ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/06/18(土)14:49:01 No.939867798
充填カウンターむずかしい! 決まるとむちゃくちゃ気持ちいい!
1 22/06/18(土)14:49:59 No.939868065
斧が強くて満足
2 22/06/18(土)14:50:45 No.939868284
斧強化に破壊王効果が帰ってくる…! 俺たちのオウゴンが帰ってくる…!
3 22/06/18(土)14:53:07 No.939868904
チャージャーと使い分けが難しい よっしゃ覚醒した!と思ったら残りの剣ゲージほとんど残ってない事が多い
4 22/06/18(土)14:57:12 No.939869952
カウンターは当てれそうなタイミングなら全部当てるぐらいの気持ちで使っていいんだろうか
5 22/06/18(土)14:58:01 No.939870183
狙えるならガンガン狙っていいと思うカウンター威力デカいし覚醒上書きだし
6 22/06/18(土)14:59:10 No.939870517
成功しなくても無敵長くてそこそこダメージあって回復早いのが素敵
7 22/06/18(土)15:00:34 No.939870930
カウンター成立時の追撃がかなり強いからメルゼナ戦でも積極的に狙って行った方が勝てそう
8 22/06/18(土)15:24:01 No.939877791
ブジーナに当てると勝手にカウンター決まるらしい
9 22/06/18(土)15:26:10 No.939878413
カウンターって…まさか構えて待ってるところに相手がぶつかると発動する技じゃなくてこっちが撃たないといけない技なのか!?
10 22/06/18(土)15:26:25 No.939878482
高出力状態維持できるすげえと思ったけど 蟲管理が難しい
11 22/06/18(土)15:34:56 No.939880888
>斧強化に破壊王効果が帰ってくる…! >俺たちのオウゴンが帰ってくる…! ユメ 幻想じゃねえよな…!?
12 22/06/18(土)15:36:29 No.939881317
出が遅いのだけが弱点
13 22/06/18(土)15:41:10 No.939882577
せっかくだし触れてみたいけど、どういう武器なのかよくわかってない なるべく剣を維持する感じ?
14 22/06/18(土)15:42:30 No.939882931
成功したときのカキン!て音と追撃を弱点に当てたときのヒットストップが気持ちよすぎる
15 22/06/18(土)15:47:47 No.939884308
>せっかくだし触れてみたいけど、どういう武器なのかよくわかってない >なるべく剣を維持する感じ? 意識するべきは剣より覚醒状態 基本的には一気に攻める時は剣ってシステムの武器だけど ライズで一番DPS出るのは高速変形付けての変形コンボループだったからその辺はサンブレイクの各種スキルの仕様次第
16 22/06/18(土)15:53:54 No.939885951
斧強化叩き付けの威力は据え置きだとやはりそこまで斧使わないのではとは思うけど 薙ぎ払いの方が上がってるんだったか
17 22/06/18(土)15:54:52 No.939886263
>カウンターって…まさか構えて待ってるところに相手がぶつかると発動する技じゃなくてこっちが撃たないといけない技なのか!? 構えてタイミングよくボタン押すって感じじゃなくてどっちかと言うとボタン押して攻撃出してるところに相手の攻撃をぶつけてもらう感じ
18 22/06/18(土)15:55:32 No.939886440
破壊王斧強化でバッキバキにするのがまたできるの楽しみすぎる
19 22/06/18(土)15:58:47 No.939887353
破壊王も嬉しいけど怯ませ値もIBみたいに上がるのかな 何にせよ斧強化が返ってきてくれるのは有難い…
20 22/06/18(土)16:00:23 No.939887813
圧縮開放サボってたからSAのタイミングとかよくわからん…
21 22/06/18(土)16:04:40 No.939888896
発生遅すぎて相手の攻撃モーション見る前から予測して構えないといけないから俺には使うの無理そう…
22 22/06/18(土)16:08:28 No.939889849
カウンター増えたぐらいでライズとあんま変わらん気はする 強撃ビンの覚醒をすぐ出来るようになったから使える武器が増えたのが嬉しい
23 22/06/18(土)16:11:22 No.939890565
カウンター不発でもダメージ出るし回復も早いからわりと連打していいタイプの技だよね
24 22/06/18(土)16:12:57 No.939890965
体験版だと鈍器も心眼も回避距離もないんだよなって触れてない… 早くカウンターしたい…
25 22/06/18(土)16:14:13 No.939891290
スラッシュ回避ちょーだい!
26 22/06/18(土)16:15:37 No.939891626
>スラッシュ回避ちょーだい! スラッシュチャージャーあるだろ!?
27 22/06/18(土)16:15:54 No.939891709
わりと派手な演出だけど味方吹き飛ばすの?
28 22/06/18(土)16:17:33 No.939892139
開陽が確定したってのが何より嬉しい
29 22/06/18(土)16:18:08 No.939892311
充填カウンターは気持ち早く出すようにしたらバンバン決まるようになった
30 22/06/18(土)16:19:06 No.939892588
圧縮解放もっと強くして
31 22/06/18(土)16:20:41 No.939892997
>薙ぎ払いの方が上がってるんだったか ぶんまわしから薙ぎがめっちゃ強い
32 22/06/18(土)16:23:40 No.939893811
斧ふりまわす蛮族でもいい IQは保証しない
33 22/06/18(土)16:24:14 No.939893973
製品版ではCT長くなるとか即チャージャーに切り替えないといけない程ゲージ消費するとか言われないよね…?
34 22/06/18(土)16:24:47 No.939894116
カウンター決めた後の行動がちょっと悩む
35 22/06/18(土)16:26:28 No.939894572
>カウンター決めた後の行動がちょっと悩む 斧変形攻撃して離脱したい 繋がらない