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22/06/17(金)14:45:17 コンボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1655444717819.jpg 22/06/17(金)14:45:17 No.939514959

コンボは凄い楽しいからマジでオン周り頑張ってほしいわ

1 22/06/17(金)14:47:03 No.939515358

書き込みをした人によって削除されました

2 22/06/17(金)14:47:16 No.939515428

気持ち良すぎだろ

3 22/06/17(金)14:49:06 No.939515867

承太郎のスタンドジャンプ中ズルすぎだろ!

4 22/06/17(金)14:52:32 No.939516661

詰めれば2タッチでラウンド終わりそうだからバーストあるのはいいと思うけどもうちょい制限してほしいね

5 22/06/17(金)14:53:33 No.939516895

体験版switchだけ無しか ちょっと遊んでみたかったから残念

6 22/06/17(金)14:54:17 No.939517064

>体験版switchだけ無しか >ちょっと遊んでみたかったから残念 Switchは30fpsなのでそれをメインにするのきつすぎない?

7 22/06/17(金)14:58:23 No.939518025

バーストはラウンド一回でいいと思う テンポ悪いわ

8 22/06/17(金)15:09:48 No.939520562

コンボの仕様上スタンドのありなしで火力に差がですぎるからその辺も調整してほしいな

9 22/06/17(金)15:28:26 No.939524865

>バーストはラウンド一回でいいと思う >テンポ悪いわ というかアシストとバースト分けようぜ!

10 22/06/17(金)15:29:27 No.939525095

DIOのコンボ気持ち良すぎだろ!でも守り弱すぎだろ!って思ったけどそれ前からだったわ

11 22/06/17(金)15:30:20 No.939525293

ちょっとテクいことをしようとすると微ダやディレイが必要になってきてこれオンラインで完走できんのかって気はする

12 22/06/17(金)15:31:29 No.939525536

バーストはマジでいらないし当てたらダウン取れるのが本当に最悪 ホルホースがこれ持ってると思うと無理

13 22/06/17(金)15:32:13 No.939525682

アシストでコンボに割り込まれるのはテンポ悪すぎない?

14 22/06/17(金)15:32:29 No.939525736

どうでもいいけどもう10年近く前のゲームなんだな

15 22/06/17(金)15:33:01 No.939525852

>ホルホースがこれ持ってると思うと無理 バースト後に「旦那~」ってやって俺のターン!する光景が目に浮かぶ

16 22/06/17(金)15:33:59 No.939526052

グラと演出は本当にいい アニメ準拠の割にASBの時止め音がオリジナルなままなのはなんで?って思ったけど EoHでは出来たんだからできるだろ

17 22/06/17(金)15:34:16 No.939526134

バースト回数は同じで良くない?

18 22/06/17(金)15:34:35 No.939526197

>グラと演出は本当にいい >アニメ準拠の割にASBの時止め音がオリジナルなままなのはなんで?って思ったけど >EoHでは出来たんだからできるだろ ASBだから

19 22/06/17(金)15:34:55 No.939526263

格ゲーもどきみたいな状態からかなりマシになったけどリーチ短すぎ問題はどうしたらいいんだろう

20 22/06/17(金)15:35:57 No.939526489

>バースト回数は同じで良くない? アシストは各キャラ制限付いててもいいけどバーストは個別に分けて1ラウンド1回くらいでいいな それかクールタイム付けるか

21 22/06/17(金)15:37:33 No.939526815

当時は吉良の爆弾起動コンボでブイブイいわせてたもんよ

22 22/06/17(金)15:38:13 No.939526973

吉良のHHA多段爆発なくなっててくれ…

23 22/06/17(金)15:41:01 No.939527571

アシストがラッシュ系の中で回数が多いもの以外そうそうに使われなくなりそうなのはまだいいとして バーストの回転率がバースト系システムとしてはあまりに良すぎるし一部キャラ以外起き攻め難易度が高めのASBでこの仕様だとただただ試合時間伸びてグダつくだけで楽しい試合に全然貢献してくれないと思う アシストゲージで回転率の良いバースト吐くってBBTAGあたりから形だけ真似たのかそれとも一部キャラが持ってたバーストを共通システム化にあたって適当に回転率を合わせたのか

24 22/06/17(金)15:41:46 No.939527728

あいつ

25 22/06/17(金)15:41:53 No.939527745

1R中にここまでバースト使えるとテンポ最悪というかストレスヤバいな 立ち回り弱くて相手に触るまでが遠いけどワンチャン火力はあるってタイプのキャラが地獄を見そう 流石に製品版だと調整されると信じたい

26 22/06/17(金)15:42:48 No.939527950

アシストは多段ヒット系が悪さするんだろうなというのはなんとなく感じる あと単純に見えん

27 22/06/17(金)15:43:55 No.939528171

このバースト仕様だと少なくとも体験版のキャラ範囲じゃDIOで一生ナイフ投げて対空超必で鳥かごする根本式が最適解だと思う 面白くない上どうせ製品版でホルとか出てくるけど

28 22/06/17(金)15:43:56 No.939528177

これだとアシストはコンボに使われないだろ…

29 22/06/17(金)15:43:57 No.939528181

基本はアシありきの対戦 でも製品版では前作みたいなタイマンもできますって言ってるからどうなるかだなぁ...

30 22/06/17(金)15:44:53 No.939528379

バースト強制ダウンは起き攻めできるキャラだけめちゃくちゃ得しそう

31 22/06/17(金)15:45:28 No.939528516

アシスト絡めたコンボ気持ち良すぎだろ!って思えるくらい火力出るわけではないしなぁ

32 22/06/17(金)15:46:30 No.939528711

>基本はアシありきの対戦 >でも製品版では前作みたいなタイマンもできますって言ってるからどうなるかだなぁ... アシスト大前提で調整してるって明言してるから自分だけはつけませんってメリットゼロの選択肢があるとかプレマでそういう設定の部屋が立てられるとかその程度だと思う

33 22/06/17(金)15:46:34 No.939528730

初期にあったボスのJ大Pループ帰ってこないかな

34 22/06/17(金)15:46:40 No.939528753

>アシスト絡めたコンボ気持ち良すぎだろ!って思えるくらい火力出るわけではないしなぁ コンボにゲージ使うより3ゲージGHAがいいんじゃねって言われてるしな 仕様的に使って欲しそうだし

35 22/06/17(金)15:47:41 No.939528960

>アシスト絡めたコンボ気持ち良すぎだろ!って思えるくらい火力出るわけではないしなぁ レベル3の火力が狂ってるからそれ用に温存することになるんだけどそうするとノーゲージ火力低めのこのゲームだと余計試合時間伸びがち

36 22/06/17(金)15:50:12 No.939529488

すごいダラダラした対戦になってしまうけどこれの改善策が思いつかない... ノーゲージコンボでももっと減るようにするとか?

37 22/06/17(金)15:51:43 No.939529780

ペットショップは大丈夫? 3部ゲーみたいなことにならない?

38 22/06/17(金)15:52:42 No.939529994

>ペットショップは大丈夫? >3部ゲーみたいなことにならない? まずEoHからの流用だ

39 22/06/17(金)15:54:01 No.939530259

バーストをラウンド1制限にすれば間延びしなくなりそうじゃない

40 22/06/17(金)15:54:30 No.939530362

>すごいダラダラした対戦になってしまうけどこれの改善策が思いつかない... >ノーゲージコンボでももっと減るようにするとか? 根本的に攻めのリターンに対して守り強すぎだと思う

41 22/06/17(金)15:54:36 No.939530386

>バースト後に「旦那~」ってやって俺のターン!する光景が目に浮かぶ ホルホースコンセプトがめっちゃ強いキャラだよね

42 22/06/17(金)15:55:18 No.939530530

やれること多そうに見えて割と少ないゲームだと思う

43 22/06/17(金)15:55:21 No.939530542

回転率の良いバーストと言われると初期DIO初期ディアボロの悪夢が蘇る

44 22/06/17(金)15:55:53 No.939530643

>やれること多そうに見えて割と少ないゲームだと思う 前に比べてガチガチに制限してるしな

45 22/06/17(金)15:56:24 No.939530720

まだβやってないけどコキガ無いとバッタゲーにならんかこれ

46 22/06/17(金)15:56:57 No.939530817

>まだβやってないけどコキガ無いとバッタゲーにならんかこれ やれよドぐされ脳みそかテメーはよー

47 22/06/17(金)15:57:18 No.939530896

俺が動かすと発生早い1ゲージでの対空がだいぶ強いんだけど減らねぇから3ゲージが使えなくてずっと立ち回りやってるみたいなダレ方してる

48 22/06/17(金)15:58:18 No.939531101

>前に比べてガチガチに制限してるしな 今まで使えてたSR絡めた攻めが割と潰されてて慣れない

49 22/06/17(金)15:59:02 No.939531252

暴れ強すぎ起き攻め弱すぎバースト強すぎノーゲージ火力なさすぎはまぁ試合時間伸びる要素しかないよ

50 22/06/17(金)16:00:02 No.939531475

ジャンプ中空対空からコンボ行けるキャラはいいけどそれ以外はバッタどうすんのって気はする

51 22/06/17(金)16:00:06 No.939531484

これでもASB発売時よりは展開遅くなることはない

52 22/06/17(金)16:01:09 No.939531705

>ジャンプ中空対空からコンボ行けるキャラはいいけどそれ以外はバッタどうすんのって気はする スタイリッシュガード!

53 22/06/17(金)16:01:11 No.939531716

もしかして熱帯さえまともになってくれれば遊べるのか

54 22/06/17(金)16:01:22 No.939531752

投げの威力も良くなってるんだし対空の旨味ももっと上げないと...

55 22/06/17(金)16:01:37 No.939531805

>コンボの仕様上スタンドのありなしで火力に差がですぎるからその辺も調整してほしいな スタンド無しのキャラも結構火力出てたような ワムゥとかリサリサ先生とか

56 22/06/17(金)16:01:52 No.939531849

体験版で熱帯やれるからやれ

57 22/06/17(金)16:02:08 No.939531902

ヒノカミ血風譚よりは面白いと思うよ

58 22/06/17(金)16:02:21 No.939531937

>スタンド無しのキャラも結構火力出てたような >ワムゥとかリサリサ先生とか てかジョナサンも火力あるよな

59 22/06/17(金)16:02:50 No.939532028

ヒノカミの方やってないけどあっちは対戦面の評価はどうだったの?

60 22/06/17(金)16:02:50 No.939532030

熱帯周りはあのナメた原始時代以下のシステムがそのままっぽいのと相手の回線問題か知らんけど接続中が出まくるのが不安

61 22/06/17(金)16:03:01 No.939532059

はやくEoHからの流用じゃないキャラ見せてほしいんだけどDLCだけかな

62 22/06/17(金)16:03:12 No.939532105

オリジナルを軽くやって何か合わなかったなあとなったけど今回随分変わってるの?

63 22/06/17(金)16:03:21 No.939532128

スタンドキャラの方がゲージ回収が凄くてジョナサンはその辺カツカツなのがな

64 22/06/17(金)16:03:24 No.939532141

ジョナサンは立ち回りでやること少ないだけで近距離爆発型なのは相変わらず

65 22/06/17(金)16:03:53 No.939532248

>オリジナルを軽くやって何か合わなかったなあとなったけど今回随分変わってるの? というかオリジナルが最初と最後で別ゲーだぞ 今回も更に別ゲーになってるけど面白いかは知らん

66 22/06/17(金)16:03:59 No.939532265

>はやくEoHからの流用じゃないキャラ見せてほしいんだけどDLCだけかな そもそも流用じゃない新規いるの?

67 22/06/17(金)16:04:41 No.939532420

スタンド無い1部ディオが最強キャラの1人だったりするからスタンドの有無は実はそんな関係無い

68 22/06/17(金)16:04:49 No.939532446

鳥は下段がスカるようなことが無いのを祈る

69 22/06/17(金)16:04:54 No.939532465

>スタンドキャラの方がゲージ回収が凄くてジョナサンはその辺カツカツなのがな スタイル波紋キャラだけはゲージ貯めとゲージ消費技あるから

70 22/06/17(金)16:05:03 No.939532492

格闘ゲームらしい調整したって言ってたり早めに体験版出してユーザーの意見取り入れたいって姿勢は割と好き ただそれだけに惜しい面がチラホラ目立つ

71 22/06/17(金)16:05:29 No.939532563

>そもそも流用じゃない新規いるの? 流用でDLCだったらもう誰も買わないだろ

72 22/06/17(金)16:05:32 No.939532581

無料で遊べちまうの?

73 22/06/17(金)16:05:36 No.939532597

新規枠だとプロシュートがお漏らしで見つかってたけどどうなんだろう

74 22/06/17(金)16:05:56 No.939532656

>新規枠だとプロシュートがお漏らしで見つかってたけどどうなんだろう 声クズ?

75 22/06/17(金)16:06:19 No.939532730

新規キャラ出すより先に定助作り直せよ

76 22/06/17(金)16:07:03 No.939532886

>>新規枠だとプロシュートがお漏らしで見つかってたけどどうなんだろう >声クズ? アニメ準拠キャスティングだからそりゃまぁ

77 22/06/17(金)16:08:34 No.939533192

新キャラ参戦!が軒並みEoHからなのは正直がっかりというかやっぱりかって気分だったけど存在しなかったGHAが追加されてるはずだからそれは楽しみ あと本当の新キャラのDLCも気になる

78 22/06/17(金)16:08:41 No.939533212

>流用でDLCだったらもう誰も買わないだろ 答えになってないでしょそれ DLC4人に残りのEoH新規以外が入る人数的余地ある?

79 22/06/17(金)16:09:07 No.939533304

体験版というかβやって良かったねって感じに製品版で直ってることを期待するよ…

80 22/06/17(金)16:09:56 No.939533466

>答えになってないでしょそれ >DLC4人に残りのEoH新規以外が入る人数的余地ある? 何いってんのこいつ…?

81 22/06/17(金)16:10:29 No.939533574

>アニメ準拠キャスティングだからそりゃまぁ いやアレがアレだから前のになる可能性もあるし…

82 22/06/17(金)16:10:40 No.939533613

マッチングしても退出されたり負けそうになったら切断されたりでまともに対人戦できないことがよくある

83 22/06/17(金)16:10:58 No.939533683

正直そこまで面白くないけど格闘ゲームごっこから一応格闘ゲーム程度には成立したと思う システムのせいで爽快感ないからバランスがちゃんととれるといいね

84 22/06/17(金)16:10:59 No.939533688

>体験版というかβやって良かったねって感じに製品版で直ってることを期待するよ… 逆に直ってなかったらお前色んなとこのインタビューで言ってたじゃねーか!って死ぬまで弄られそう

85 22/06/17(金)16:11:05 No.939533704

>ヒノカミの方やってないけどあっちは対戦面の評価はどうだったの? バランス悪くして似たようなキャラばっかになったナルスト4

86 22/06/17(金)16:11:14 No.939533741

>体験版というかβやって良かったねって感じに製品版で直ってることを期待するよ… 特殊なキャラもいないのに駄目なところポロポロ出てきてて またこれ発売日まで隠してなくてよかったねと

87 22/06/17(金)16:11:34 No.939533810

発表されたEoH組であと来てないの天国ディオだしそれは流石に来ないだろう

88 22/06/17(金)16:11:37 No.939533822

>マッチングしても退出されたり負けそうになったら切断されたりでまともに対人戦できないことがよくある これはもうオンラインの格ゲーだとそういうもんだからな… 3部の格ゲーでもよくブッチされたわ…

89 22/06/17(金)16:13:10 No.939534160

未だにファミ通もぴろしも40点事件を気にしまくってるけどファミ通は果たしてこれをクロスレビューしてくれるのか

90 22/06/17(金)16:14:02 No.939534351

てかこれβてすとじゃなく早期体験版だから特に直すとかないんじゃないの 体験版なら新キャラとか新モードを触らせろよと思うけど熱帯しかないし

91 22/06/17(金)16:14:14 No.939534396

>>アニメ準拠キャスティングだからそりゃまぁ >いやアレがアレだから前のになる可能性もあるし… 今年春から活動再開しつつあるからバンナムが変える気ないなら鈴木達央のままだと思う

92 22/06/17(金)16:14:51 No.939534513

>正直そこまで面白くないけど格闘ゲームごっこから一応格闘ゲーム程度には成立したと思う >システムのせいで爽快感ないからバランスがちゃんととれるといいね ぶっちゃけバランスいいのと面白いのとなら面白い方が全然嬉しいんだけどな… 3部格ゲーとかめちゃくちゃ面白いけどバランスなんかめちゃくちゃもいいところだし ペットショップとか関係なくキャラ格差終わってる

93 22/06/17(金)16:15:43 No.939534679

>今年春から活動再開しつつあるからバンナムが変える気ないなら鈴木達央のままだと思う まあ再録がいつかによるな…

94 22/06/17(金)16:15:46 No.939534693

>てかこれβてすとじゃなく早期体験版だから特に直すとかないんじゃないの https://www.famitsu.com/news/202206/16265289.html >又野 僕たちがいいと思って選択した結果が体験版には集約されていますが、多くのお客様が「このシステムは楽しくない」と思うものがあれば、対応については検討できないかと思っています。 そう思ってたけど昨日のインタビューによると違うと思う

95 22/06/17(金)16:15:54 No.939534721

>てかこれβてすとじゃなく早期体験版だから特に直すとかないんじゃないの >体験版なら新キャラとか新モードを触らせろよと思うけど熱帯しかないし インタビューで体験版出した理由語ってるからそれ見てこい

96 22/06/17(金)16:15:58 No.939534733

>てかこれβてすとじゃなく早期体験版だから特に直すとかないんじゃないの >体験版なら新キャラとか新モードを触らせろよと思うけど熱帯しかないし 格ゲーの体験版だと基本的に熱帯のみでネットワークとバランステストが主流だな ASBはまあ格ゲーでいいと思う

97 22/06/17(金)16:16:25 No.939534826

企画の始まりが5部アニメあたりだし結構早いな

98 22/06/17(金)16:17:07 No.939534946

前回の格ゲーもどきからテンポましになったの?

99 22/06/17(金)16:17:24 No.939535004

>ぶっちゃけバランスいいのと面白いのとなら面白い方が全然嬉しいんだけどな… >3部格ゲーとかめちゃくちゃ面白いけどバランスなんかめちゃくちゃもいいところだし >ペットショップとか関係なくキャラ格差終わってる 面白さに関する面は気持ちよく攻めが成立しないのとそのおかげで試合時間長いのと根本的に足おっそいのが一切治ってないのあたりが結構目立つからバランス悪くても面白いってゲームにするならそこのクリアかなぁ

100 22/06/17(金)16:17:34 No.939535028

>そう思ってたけど昨日のインタビューによると違うと思う 昨日インタビューなんてでてたんだ… 検討するならタダだしな…

101 22/06/17(金)16:17:49 No.939535078

アシストでコンボの爽快感増すのは面白いし研究もできるから結構期待してる

102 22/06/17(金)16:17:53 No.939535096

気持ち良く初狩…連勝してたら切断されたりジョースター家が出てきてボコボコにされるなどした 楽しい

103 22/06/17(金)16:18:24 No.939535215

>気持ち良く初狩…連勝してたら切断されたりジョースター家が出てきてボコボコにされるなどした お前はDIOかよ…

104 22/06/17(金)16:19:03 No.939535353

単に俺が慣れてないだけなんだろうけどコンボ面だけならPS3版の最終verの方がいろいろやれて楽しかったなって

105 22/06/17(金)16:19:18 No.939535405

ファミ通電撃4亀game watchとPSブログが先行体験しててそこに今回の担当Pのメッセージやプチインタビューが載ってる感じ

106 22/06/17(金)16:19:24 No.939535421

アシスト兼タッグの2v2にすればEoHで作ったタッグ超必も持ってこれそうだけど流石に無理か

107 22/06/17(金)16:19:56 No.939535515

実際今回のDIOは初狩り性能高いっていうかまともなトレモ機能がないゲームの一週間じゃナイフ投げ戦法への解法できあがらなそう

108 22/06/17(金)16:20:44 No.939535680

>アシスト兼タッグの2v2にすればEoHで作ったタッグ超必も持ってこれそうだけど流石に無理か 超必するたびに「大好きですよ」って言う花京院

109 22/06/17(金)16:21:12 No.939535767

体験版だけどランクマッチあっても良くないと思ったよ 流石に初狩りみたいになると罪悪感が…

110 22/06/17(金)16:22:01 No.939535947

いっそアシスト3種類から選ぶ3v3にしようぜ!

111 22/06/17(金)16:22:10 No.939535978

先行レビュー読んだけど各メディアによってヨイショしてるかしてないか違いが出てて面白い ものによっては「前作は厳しい意見が多かった」だけでふんわり流してるのもあるし

112 22/06/17(金)16:23:07 No.939536165

>体験版だけどランクマッチあっても良くないと思ったよ >流石に初狩りみたいになると罪悪感が… というか本来の仕様通りのプレマかと思ったらなんで戦績変動してんだよ 勝利数とか見てちょっと差があるだけですぐ抜けられるんだけど

113 22/06/17(金)16:23:18 No.939536191

お排泄物プレマ機能が直ってなさそうなの結構嫌な予感がするんだけど 最近出たP4U2とかはもう当時時点で今と遜色ない熱帯システムだったからいいんだけどASBはそうじゃないから…

114 22/06/17(金)16:24:00 No.939536329

>先行レビュー読んだけど各メディアによってヨイショしてるかしてないか違いが出てて面白い >ものによっては「前作は厳しい意見が多かった」だけでふんわり流してるのもあるし ふんわりしすぎだろ前のジャンプモーションかよ

115 22/06/17(金)16:24:08 No.939536356

冬のナマズだけでくすっとなる

116 22/06/17(金)16:24:50 No.939536515

ヒノカミ血風譚は容易に5割とか飛ばせるコンボがあったから バースト使いまくれても良かったけど 火力出すのがむずいこのゲームにバーストはご法度だと思う

117 22/06/17(金)16:25:26 No.939536630

めんどくさい老人ファンの感性なのはわかるけど YES!YES!YES!  だが断る であっ俺この選択肢嫌いだったわって記憶が甦った

118 22/06/17(金)16:25:53 No.939536719

>めんどくさい老人ファンの感性なのはわかるけど >YES!YES!YES! > だが断る >であっ俺この選択肢嫌いだったわって記憶が甦った 何をするだァーッも残されてるしな…

119 22/06/17(金)16:26:21 No.939536805

>流石に初狩りみたいになると罪悪感が… 罪悪感なし!

120 22/06/17(金)16:27:10 No.939536976

ディモールトォ! とかうn?ってなるからな…

121 22/06/17(金)16:27:44 No.939537095

書き込みをした人によって削除されました

122 22/06/17(金)16:27:55 No.939537137

休日だから一日触ってたけど俺の心の中で面白くないと前作より面白いがかなり拮抗してる というか前もだけど試合時間長いから疲れるわこれ

123 22/06/17(金)16:28:52 No.939537306

書いてる人も変わって割と辛口なファミ通 なんか演出や技しか褒めてない電撃 紹介だけになってる4亀 おそらく前作経験者でダメな点に触れるGamewatchとPSblog って感じ

124 22/06/17(金)16:29:50 No.939537490

>>流石に初狩りみたいになると罪悪感が… >罪悪感なし! この初期プロフ対戦画面も懐かしいなってなった

125 22/06/17(金)16:30:30 No.939537621

お前を葬るのに 罪悪感なし!

126 22/06/17(金)16:31:13 No.939537783

喰らい中のアシストはいいのかコレ…

127 22/06/17(金)16:31:19 No.939537801

勝利演出で一枚絵バン!じゃなくて直前にモーション入るようになったのは素直に良いと思うよ

128 22/06/17(金)16:31:34 No.939537852

というか結局はキャラゲーなんだから格ゲーに本気になりすぎた調整せずにそれ以外でのコンテンツに力入れてくれたほうが嬉しいんだよ 実際演出や技はちゃんと作られてるし まあ個人的な感想だけども

129 22/06/17(金)16:31:35 No.939537857

>なんか演出や技しか褒めてない電撃 電撃...どうして...

130 22/06/17(金)16:32:47 No.939538106

>喰らい中のアシストはいいのかコレ… バーストだよ

131 22/06/17(金)16:32:53 No.939538119

今出てる不具合ご意見対応するならさすがに延期かな

132 22/06/17(金)16:33:09 No.939538175

>>なんか演出や技しか褒めてない電撃 >電撃...どうして... 正しいことをしてる白の中にいる

133 22/06/17(金)16:33:20 No.939538214

>勝利演出で一枚絵バン!じゃなくて直前にモーション入るようになったのは素直に良いと思うよ 前もあったと思ってたけどEoHからだったか

134 22/06/17(金)16:34:15 No.939538388

登り中段から馬鹿みたいにダメージ出るし1回くらいはバーストあっていいと思う

135 22/06/17(金)16:34:34 No.939538439

誰だよ火力ないとか言ったニワカは

136 22/06/17(金)16:34:48 No.939538505

>喰らい中のアシストはいいのかコレ… 個人的には良い要素がまるでない 絶対要らない

137 22/06/17(金)16:35:25 No.939538627

>誰だよ火力ないとか言ったニワカは (ノーゲージは)火力ない

138 22/06/17(金)16:36:40 No.939538906

>>>なんか演出や技しか褒めてない電撃 >>電撃...どうして... >正しいことをしてる白の中にいる 不評だった部分見なかったことにするのが白って言うのかよ!

139 22/06/17(金)16:37:00 No.939538980

なくなってる技もあるんだっけ? かなり仕様変わってたり

140 22/06/17(金)16:38:18 No.939539277

PS3から久しぶりに遊んでわかった PS5のパッドがまったく格ゲーに向いてない これだけの為にアケコン買うのもなぁ!

141 22/06/17(金)16:38:33 No.939539344

慣れたらBBTAGみたいにアシスト見てから返せるようになるのかね

142 22/06/17(金)16:39:37 No.939539595

ちょっと触っただけか情報仕入れてるかで火力の印象違うと思うから仕方ない 格ゲーあんまり上手くない俺でも回収含めて実質1ゲージで5割は減らせたから火力は十分だと思うよ

143 22/06/17(金)16:39:41 No.939539606

トレモでコンボシコってたけど実戦じゃタッチしてもどうせゲージ使う前にバースト吐かれるから 結局立ち回りでの超必やらなんやらでゲージ運用することになって火力の高い2.5ゲージや3ゲージは使えずに進むゲームになったよ

144 22/06/17(金)16:40:05 No.939539700

>なくなってる技もあるんだっけ? >かなり仕様変わってたり DIOは本体がワープしてしばく技(ひとつチャンスをやろうの派生モーションの流用)が無くなってる

145 22/06/17(金)16:41:10 No.939539954

>DIOは本体がワープしてしばく技(ひとつチャンスをやろうの派生モーションの流用)が無くなってる カーズのあれとかもなくなってそうだな

146 22/06/17(金)16:41:11 No.939539960

たまーに3ゲージ使ってもろくに減らんゲームって思ってる奴は見る

147 22/06/17(金)16:41:37 No.939540064

そういえばコレの前作がファミ通で満点で散々ネットで叩かれてた気がする

148 22/06/17(金)16:44:07 No.939540648

スタ↑ンド↓のパワーを全開だッ!

149 22/06/17(金)16:44:31 No.939540738

そもそもガチでやる環境でもない …いまナルティメット出したらその辺でボコボコにされそうで怖い

150 22/06/17(金)16:44:34 No.939540745

9年前だから当時物心つく前の子どもがここにいてもおかしくないな いや…

151 22/06/17(金)16:44:37 No.939540755

確かにバーストはこんななくていいな…

152 22/06/17(金)16:44:53 No.939540820

HHAとかもバーストで抜けられるのもめんどくせぇって言われてる原因だと思う

153 22/06/17(金)16:44:54 No.939540821

正直オンライン楽しいと思うけど 絶対ストーリー必要だってこれ…アイズオブヘブンベタ移植してくれても良いから…

154 22/06/17(金)16:46:41 No.939541215

いい始動入れば減るけどバーストで切れるからそれが起きない 試合時間の8割くらいを物凄く極端な形での立ち回りゲー強制されてる もうナイフだけ投げてるね

155 22/06/17(金)16:46:57 No.939541270

ストーリーは当時から不満も多かったしEoH組が追加ってだけなのを見ると新規で作ったりはしてなさそう あるといいなぁ

156 22/06/17(金)16:47:31 No.939541415

>正直オンライン楽しいと思うけど >絶対ストーリー必要だってこれ…アイズオブヘブンベタ移植してくれても良いから… 前のゴミストーリーモードは廃止されてASBモードが追加されたぞ あと無料で遊べちまうんだモードのマジで無料で遊べちまうモード

157 22/06/17(金)16:49:43 No.939541902

再現バトルと特殊な組み合わせバトル入れたのはまぁ無難な落とし所ではある

158 22/06/17(金)16:50:16 No.939542053

>もうナイフだけ投げてるね ウル4ロレントいたぁ!

159 22/06/17(金)16:51:05 No.939542229

ウェザーのGHAがヘビーウェザーで状態異常とかだったらすげぇ鬱陶しそう

160 22/06/17(金)16:51:16 No.939542279

挑発コンも残ってるし火力も上がってるからマジでトレモは楽しい 熱帯はお排泄物以下

161 22/06/17(金)16:51:58 No.939542433

延期していいからもう一回βやって安心させてほしい

162 22/06/17(金)16:54:35 No.939543025

すでに過去のバージョンを出してた上ネットワークテストだったGGSTのベータとかと違って本当にゲーム内容への意見聞きにかかるタイプのベータだけど 後2ヶ月半で50キャラいるゲームをシステムレベルから調整し直せるかはなかなか厳しいところにあると思う

163 22/06/17(金)16:57:06 No.939543601

クオリティアップのための延期と言われたら納得する

164 22/06/17(金)16:58:10 No.939543865

対戦ゲーとしての楽しさが結構怪しいしディアボロディオ筆頭にこの体験版じゃ前最強だったキャラ誰も触れてないからな…

165 22/06/17(金)16:59:57 No.939544273

ディモールトはベネまでいれてワンセット

166 22/06/17(金)17:00:48 No.939544457

アシストのバーストと一緒にキャラ固有のバーストまで残ってたら今回は何があろうが買わないからなんとしても削除されていてほしい

167 22/06/17(金)17:01:16 No.939544588

詳しいのかにわかなのかよく分からん選択肢やシステムコール残ってるのが謎なんだよな...

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