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    22/06/17(金)14:45:17 No.939514959

    コンボは凄い楽しいからマジでオン周り頑張ってほしいわ

    1 22/06/17(金)14:47:03 No.939515358

    書き込みをした人によって削除されました

    2 22/06/17(金)14:47:16 No.939515428

    気持ち良すぎだろ

    3 22/06/17(金)14:49:06 No.939515867

    承太郎のスタンドジャンプ中ズルすぎだろ!

    4 22/06/17(金)14:52:32 No.939516661

    詰めれば2タッチでラウンド終わりそうだからバーストあるのはいいと思うけどもうちょい制限してほしいね

    5 22/06/17(金)14:53:33 No.939516895

    体験版switchだけ無しか ちょっと遊んでみたかったから残念

    6 22/06/17(金)14:54:17 No.939517064

    >体験版switchだけ無しか >ちょっと遊んでみたかったから残念 Switchは30fpsなのでそれをメインにするのきつすぎない?

    7 22/06/17(金)14:58:23 No.939518025

    バーストはラウンド一回でいいと思う テンポ悪いわ

    8 22/06/17(金)15:09:48 No.939520562

    コンボの仕様上スタンドのありなしで火力に差がですぎるからその辺も調整してほしいな

    9 22/06/17(金)15:28:26 No.939524865

    >バーストはラウンド一回でいいと思う >テンポ悪いわ というかアシストとバースト分けようぜ!

    10 22/06/17(金)15:29:27 No.939525095

    DIOのコンボ気持ち良すぎだろ!でも守り弱すぎだろ!って思ったけどそれ前からだったわ

    11 22/06/17(金)15:30:20 No.939525293

    ちょっとテクいことをしようとすると微ダやディレイが必要になってきてこれオンラインで完走できんのかって気はする

    12 22/06/17(金)15:31:29 No.939525536

    バーストはマジでいらないし当てたらダウン取れるのが本当に最悪 ホルホースがこれ持ってると思うと無理

    13 22/06/17(金)15:32:13 No.939525682

    アシストでコンボに割り込まれるのはテンポ悪すぎない?

    14 22/06/17(金)15:32:29 No.939525736

    どうでもいいけどもう10年近く前のゲームなんだな

    15 22/06/17(金)15:33:01 No.939525852

    >ホルホースがこれ持ってると思うと無理 バースト後に「旦那~」ってやって俺のターン!する光景が目に浮かぶ

    16 22/06/17(金)15:33:59 No.939526052

    グラと演出は本当にいい アニメ準拠の割にASBの時止め音がオリジナルなままなのはなんで?って思ったけど EoHでは出来たんだからできるだろ

    17 22/06/17(金)15:34:16 No.939526134

    バースト回数は同じで良くない?

    18 22/06/17(金)15:34:35 No.939526197

    >グラと演出は本当にいい >アニメ準拠の割にASBの時止め音がオリジナルなままなのはなんで?って思ったけど >EoHでは出来たんだからできるだろ ASBだから

    19 22/06/17(金)15:34:55 No.939526263

    格ゲーもどきみたいな状態からかなりマシになったけどリーチ短すぎ問題はどうしたらいいんだろう

    20 22/06/17(金)15:35:57 No.939526489

    >バースト回数は同じで良くない? アシストは各キャラ制限付いててもいいけどバーストは個別に分けて1ラウンド1回くらいでいいな それかクールタイム付けるか

    21 22/06/17(金)15:37:33 No.939526815

    当時は吉良の爆弾起動コンボでブイブイいわせてたもんよ

    22 22/06/17(金)15:38:13 No.939526973

    吉良のHHA多段爆発なくなっててくれ…

    23 22/06/17(金)15:41:01 No.939527571

    アシストがラッシュ系の中で回数が多いもの以外そうそうに使われなくなりそうなのはまだいいとして バーストの回転率がバースト系システムとしてはあまりに良すぎるし一部キャラ以外起き攻め難易度が高めのASBでこの仕様だとただただ試合時間伸びてグダつくだけで楽しい試合に全然貢献してくれないと思う アシストゲージで回転率の良いバースト吐くってBBTAGあたりから形だけ真似たのかそれとも一部キャラが持ってたバーストを共通システム化にあたって適当に回転率を合わせたのか

    24 22/06/17(金)15:41:46 No.939527728

    あいつ

    25 22/06/17(金)15:41:53 No.939527745

    1R中にここまでバースト使えるとテンポ最悪というかストレスヤバいな 立ち回り弱くて相手に触るまでが遠いけどワンチャン火力はあるってタイプのキャラが地獄を見そう 流石に製品版だと調整されると信じたい

    26 22/06/17(金)15:42:48 No.939527950

    アシストは多段ヒット系が悪さするんだろうなというのはなんとなく感じる あと単純に見えん

    27 22/06/17(金)15:43:55 No.939528171

    このバースト仕様だと少なくとも体験版のキャラ範囲じゃDIOで一生ナイフ投げて対空超必で鳥かごする根本式が最適解だと思う 面白くない上どうせ製品版でホルとか出てくるけど

    28 22/06/17(金)15:43:56 No.939528177

    これだとアシストはコンボに使われないだろ…

    29 22/06/17(金)15:43:57 No.939528181

    基本はアシありきの対戦 でも製品版では前作みたいなタイマンもできますって言ってるからどうなるかだなぁ...

    30 22/06/17(金)15:44:53 No.939528379

    バースト強制ダウンは起き攻めできるキャラだけめちゃくちゃ得しそう

    31 22/06/17(金)15:45:28 No.939528516

    アシスト絡めたコンボ気持ち良すぎだろ!って思えるくらい火力出るわけではないしなぁ

    32 22/06/17(金)15:46:30 No.939528711

    >基本はアシありきの対戦 >でも製品版では前作みたいなタイマンもできますって言ってるからどうなるかだなぁ... アシスト大前提で調整してるって明言してるから自分だけはつけませんってメリットゼロの選択肢があるとかプレマでそういう設定の部屋が立てられるとかその程度だと思う

    33 22/06/17(金)15:46:34 No.939528730

    初期にあったボスのJ大Pループ帰ってこないかな

    34 22/06/17(金)15:46:40 No.939528753

    >アシスト絡めたコンボ気持ち良すぎだろ!って思えるくらい火力出るわけではないしなぁ コンボにゲージ使うより3ゲージGHAがいいんじゃねって言われてるしな 仕様的に使って欲しそうだし

    35 22/06/17(金)15:47:41 No.939528960

    >アシスト絡めたコンボ気持ち良すぎだろ!って思えるくらい火力出るわけではないしなぁ レベル3の火力が狂ってるからそれ用に温存することになるんだけどそうするとノーゲージ火力低めのこのゲームだと余計試合時間伸びがち

    36 22/06/17(金)15:50:12 No.939529488

    すごいダラダラした対戦になってしまうけどこれの改善策が思いつかない... ノーゲージコンボでももっと減るようにするとか?

    37 22/06/17(金)15:51:43 No.939529780

    ペットショップは大丈夫? 3部ゲーみたいなことにならない?

    38 22/06/17(金)15:52:42 No.939529994

    >ペットショップは大丈夫? >3部ゲーみたいなことにならない? まずEoHからの流用だ

    39 22/06/17(金)15:54:01 No.939530259

    バーストをラウンド1制限にすれば間延びしなくなりそうじゃない

    40 22/06/17(金)15:54:30 No.939530362

    >すごいダラダラした対戦になってしまうけどこれの改善策が思いつかない... >ノーゲージコンボでももっと減るようにするとか? 根本的に攻めのリターンに対して守り強すぎだと思う

    41 22/06/17(金)15:54:36 No.939530386

    >バースト後に「旦那~」ってやって俺のターン!する光景が目に浮かぶ ホルホースコンセプトがめっちゃ強いキャラだよね

    42 22/06/17(金)15:55:18 No.939530530

    やれること多そうに見えて割と少ないゲームだと思う

    43 22/06/17(金)15:55:21 No.939530542

    回転率の良いバーストと言われると初期DIO初期ディアボロの悪夢が蘇る

    44 22/06/17(金)15:55:53 No.939530643

    >やれること多そうに見えて割と少ないゲームだと思う 前に比べてガチガチに制限してるしな

    45 22/06/17(金)15:56:24 No.939530720

    まだβやってないけどコキガ無いとバッタゲーにならんかこれ

    46 22/06/17(金)15:56:57 No.939530817

    >まだβやってないけどコキガ無いとバッタゲーにならんかこれ やれよドぐされ脳みそかテメーはよー

    47 22/06/17(金)15:57:18 No.939530896

    俺が動かすと発生早い1ゲージでの対空がだいぶ強いんだけど減らねぇから3ゲージが使えなくてずっと立ち回りやってるみたいなダレ方してる

    48 22/06/17(金)15:58:18 No.939531101

    >前に比べてガチガチに制限してるしな 今まで使えてたSR絡めた攻めが割と潰されてて慣れない

    49 22/06/17(金)15:59:02 No.939531252

    暴れ強すぎ起き攻め弱すぎバースト強すぎノーゲージ火力なさすぎはまぁ試合時間伸びる要素しかないよ

    50 22/06/17(金)16:00:02 No.939531475

    ジャンプ中空対空からコンボ行けるキャラはいいけどそれ以外はバッタどうすんのって気はする

    51 22/06/17(金)16:00:06 No.939531484

    これでもASB発売時よりは展開遅くなることはない

    52 22/06/17(金)16:01:09 No.939531705

    >ジャンプ中空対空からコンボ行けるキャラはいいけどそれ以外はバッタどうすんのって気はする スタイリッシュガード!

    53 22/06/17(金)16:01:11 No.939531716

    もしかして熱帯さえまともになってくれれば遊べるのか

    54 22/06/17(金)16:01:22 No.939531752

    投げの威力も良くなってるんだし対空の旨味ももっと上げないと...

    55 22/06/17(金)16:01:37 No.939531805

    >コンボの仕様上スタンドのありなしで火力に差がですぎるからその辺も調整してほしいな スタンド無しのキャラも結構火力出てたような ワムゥとかリサリサ先生とか

    56 22/06/17(金)16:01:52 No.939531849

    体験版で熱帯やれるからやれ

    57 22/06/17(金)16:02:08 No.939531902

    ヒノカミ血風譚よりは面白いと思うよ

    58 22/06/17(金)16:02:21 No.939531937

    >スタンド無しのキャラも結構火力出てたような >ワムゥとかリサリサ先生とか てかジョナサンも火力あるよな

    59 22/06/17(金)16:02:50 No.939532028

    ヒノカミの方やってないけどあっちは対戦面の評価はどうだったの?

    60 22/06/17(金)16:02:50 No.939532030

    熱帯周りはあのナメた原始時代以下のシステムがそのままっぽいのと相手の回線問題か知らんけど接続中が出まくるのが不安

    61 22/06/17(金)16:03:01 No.939532059

    はやくEoHからの流用じゃないキャラ見せてほしいんだけどDLCだけかな

    62 22/06/17(金)16:03:12 No.939532105

    オリジナルを軽くやって何か合わなかったなあとなったけど今回随分変わってるの?

    63 22/06/17(金)16:03:21 No.939532128

    スタンドキャラの方がゲージ回収が凄くてジョナサンはその辺カツカツなのがな

    64 22/06/17(金)16:03:24 No.939532141

    ジョナサンは立ち回りでやること少ないだけで近距離爆発型なのは相変わらず

    65 22/06/17(金)16:03:53 No.939532248

    >オリジナルを軽くやって何か合わなかったなあとなったけど今回随分変わってるの? というかオリジナルが最初と最後で別ゲーだぞ 今回も更に別ゲーになってるけど面白いかは知らん

    66 22/06/17(金)16:03:59 No.939532265

    >はやくEoHからの流用じゃないキャラ見せてほしいんだけどDLCだけかな そもそも流用じゃない新規いるの?

    67 22/06/17(金)16:04:41 No.939532420

    スタンド無い1部ディオが最強キャラの1人だったりするからスタンドの有無は実はそんな関係無い

    68 22/06/17(金)16:04:49 No.939532446

    鳥は下段がスカるようなことが無いのを祈る

    69 22/06/17(金)16:04:54 No.939532465

    >スタンドキャラの方がゲージ回収が凄くてジョナサンはその辺カツカツなのがな スタイル波紋キャラだけはゲージ貯めとゲージ消費技あるから

    70 22/06/17(金)16:05:03 No.939532492

    格闘ゲームらしい調整したって言ってたり早めに体験版出してユーザーの意見取り入れたいって姿勢は割と好き ただそれだけに惜しい面がチラホラ目立つ

    71 22/06/17(金)16:05:29 No.939532563

    >そもそも流用じゃない新規いるの? 流用でDLCだったらもう誰も買わないだろ

    72 22/06/17(金)16:05:32 No.939532581

    無料で遊べちまうの?

    73 22/06/17(金)16:05:36 No.939532597

    新規枠だとプロシュートがお漏らしで見つかってたけどどうなんだろう

    74 22/06/17(金)16:05:56 No.939532656

    >新規枠だとプロシュートがお漏らしで見つかってたけどどうなんだろう 声クズ?

    75 22/06/17(金)16:06:19 No.939532730

    新規キャラ出すより先に定助作り直せよ

    76 22/06/17(金)16:07:03 No.939532886

    >>新規枠だとプロシュートがお漏らしで見つかってたけどどうなんだろう >声クズ? アニメ準拠キャスティングだからそりゃまぁ

    77 22/06/17(金)16:08:34 No.939533192

    新キャラ参戦!が軒並みEoHからなのは正直がっかりというかやっぱりかって気分だったけど存在しなかったGHAが追加されてるはずだからそれは楽しみ あと本当の新キャラのDLCも気になる

    78 22/06/17(金)16:08:41 No.939533212

    >流用でDLCだったらもう誰も買わないだろ 答えになってないでしょそれ DLC4人に残りのEoH新規以外が入る人数的余地ある?

    79 22/06/17(金)16:09:07 No.939533304

    体験版というかβやって良かったねって感じに製品版で直ってることを期待するよ…

    80 22/06/17(金)16:09:56 No.939533466

    >答えになってないでしょそれ >DLC4人に残りのEoH新規以外が入る人数的余地ある? 何いってんのこいつ…?

    81 22/06/17(金)16:10:29 No.939533574

    >アニメ準拠キャスティングだからそりゃまぁ いやアレがアレだから前のになる可能性もあるし…

    82 22/06/17(金)16:10:40 No.939533613

    マッチングしても退出されたり負けそうになったら切断されたりでまともに対人戦できないことがよくある

    83 22/06/17(金)16:10:58 No.939533683

    正直そこまで面白くないけど格闘ゲームごっこから一応格闘ゲーム程度には成立したと思う システムのせいで爽快感ないからバランスがちゃんととれるといいね

    84 22/06/17(金)16:10:59 No.939533688

    >体験版というかβやって良かったねって感じに製品版で直ってることを期待するよ… 逆に直ってなかったらお前色んなとこのインタビューで言ってたじゃねーか!って死ぬまで弄られそう

    85 22/06/17(金)16:11:05 No.939533704

    >ヒノカミの方やってないけどあっちは対戦面の評価はどうだったの? バランス悪くして似たようなキャラばっかになったナルスト4

    86 22/06/17(金)16:11:14 No.939533741

    >体験版というかβやって良かったねって感じに製品版で直ってることを期待するよ… 特殊なキャラもいないのに駄目なところポロポロ出てきてて またこれ発売日まで隠してなくてよかったねと

    87 22/06/17(金)16:11:34 No.939533810

    発表されたEoH組であと来てないの天国ディオだしそれは流石に来ないだろう

    88 22/06/17(金)16:11:37 No.939533822

    >マッチングしても退出されたり負けそうになったら切断されたりでまともに対人戦できないことがよくある これはもうオンラインの格ゲーだとそういうもんだからな… 3部の格ゲーでもよくブッチされたわ…

    89 22/06/17(金)16:13:10 No.939534160

    未だにファミ通もぴろしも40点事件を気にしまくってるけどファミ通は果たしてこれをクロスレビューしてくれるのか

    90 22/06/17(金)16:14:02 No.939534351

    てかこれβてすとじゃなく早期体験版だから特に直すとかないんじゃないの 体験版なら新キャラとか新モードを触らせろよと思うけど熱帯しかないし

    91 22/06/17(金)16:14:14 No.939534396

    >>アニメ準拠キャスティングだからそりゃまぁ >いやアレがアレだから前のになる可能性もあるし… 今年春から活動再開しつつあるからバンナムが変える気ないなら鈴木達央のままだと思う

    92 22/06/17(金)16:14:51 No.939534513

    >正直そこまで面白くないけど格闘ゲームごっこから一応格闘ゲーム程度には成立したと思う >システムのせいで爽快感ないからバランスがちゃんととれるといいね ぶっちゃけバランスいいのと面白いのとなら面白い方が全然嬉しいんだけどな… 3部格ゲーとかめちゃくちゃ面白いけどバランスなんかめちゃくちゃもいいところだし ペットショップとか関係なくキャラ格差終わってる

    93 22/06/17(金)16:15:43 No.939534679

    >今年春から活動再開しつつあるからバンナムが変える気ないなら鈴木達央のままだと思う まあ再録がいつかによるな…

    94 22/06/17(金)16:15:46 No.939534693

    >てかこれβてすとじゃなく早期体験版だから特に直すとかないんじゃないの https://www.famitsu.com/news/202206/16265289.html >又野 僕たちがいいと思って選択した結果が体験版には集約されていますが、多くのお客様が「このシステムは楽しくない」と思うものがあれば、対応については検討できないかと思っています。 そう思ってたけど昨日のインタビューによると違うと思う

    95 22/06/17(金)16:15:54 No.939534721

    >てかこれβてすとじゃなく早期体験版だから特に直すとかないんじゃないの >体験版なら新キャラとか新モードを触らせろよと思うけど熱帯しかないし インタビューで体験版出した理由語ってるからそれ見てこい

    96 22/06/17(金)16:15:58 No.939534733

    >てかこれβてすとじゃなく早期体験版だから特に直すとかないんじゃないの >体験版なら新キャラとか新モードを触らせろよと思うけど熱帯しかないし 格ゲーの体験版だと基本的に熱帯のみでネットワークとバランステストが主流だな ASBはまあ格ゲーでいいと思う

    97 22/06/17(金)16:16:25 No.939534826

    企画の始まりが5部アニメあたりだし結構早いな

    98 22/06/17(金)16:17:07 No.939534946

    前回の格ゲーもどきからテンポましになったの?

    99 22/06/17(金)16:17:24 No.939535004

    >ぶっちゃけバランスいいのと面白いのとなら面白い方が全然嬉しいんだけどな… >3部格ゲーとかめちゃくちゃ面白いけどバランスなんかめちゃくちゃもいいところだし >ペットショップとか関係なくキャラ格差終わってる 面白さに関する面は気持ちよく攻めが成立しないのとそのおかげで試合時間長いのと根本的に足おっそいのが一切治ってないのあたりが結構目立つからバランス悪くても面白いってゲームにするならそこのクリアかなぁ

    100 22/06/17(金)16:17:34 No.939535028

    >そう思ってたけど昨日のインタビューによると違うと思う 昨日インタビューなんてでてたんだ… 検討するならタダだしな…

    101 22/06/17(金)16:17:49 No.939535078

    アシストでコンボの爽快感増すのは面白いし研究もできるから結構期待してる

    102 22/06/17(金)16:17:53 No.939535096

    気持ち良く初狩…連勝してたら切断されたりジョースター家が出てきてボコボコにされるなどした 楽しい

    103 22/06/17(金)16:18:24 No.939535215

    >気持ち良く初狩…連勝してたら切断されたりジョースター家が出てきてボコボコにされるなどした お前はDIOかよ…

    104 22/06/17(金)16:19:03 No.939535353

    単に俺が慣れてないだけなんだろうけどコンボ面だけならPS3版の最終verの方がいろいろやれて楽しかったなって

    105 22/06/17(金)16:19:18 No.939535405

    ファミ通電撃4亀game watchとPSブログが先行体験しててそこに今回の担当Pのメッセージやプチインタビューが載ってる感じ

    106 22/06/17(金)16:19:24 No.939535421

    アシスト兼タッグの2v2にすればEoHで作ったタッグ超必も持ってこれそうだけど流石に無理か

    107 22/06/17(金)16:19:56 No.939535515

    実際今回のDIOは初狩り性能高いっていうかまともなトレモ機能がないゲームの一週間じゃナイフ投げ戦法への解法できあがらなそう

    108 22/06/17(金)16:20:44 No.939535680

    >アシスト兼タッグの2v2にすればEoHで作ったタッグ超必も持ってこれそうだけど流石に無理か 超必するたびに「大好きですよ」って言う花京院

    109 22/06/17(金)16:21:12 No.939535767

    体験版だけどランクマッチあっても良くないと思ったよ 流石に初狩りみたいになると罪悪感が…

    110 22/06/17(金)16:22:01 No.939535947

    いっそアシスト3種類から選ぶ3v3にしようぜ!

    111 22/06/17(金)16:22:10 No.939535978

    先行レビュー読んだけど各メディアによってヨイショしてるかしてないか違いが出てて面白い ものによっては「前作は厳しい意見が多かった」だけでふんわり流してるのもあるし

    112 22/06/17(金)16:23:07 No.939536165

    >体験版だけどランクマッチあっても良くないと思ったよ >流石に初狩りみたいになると罪悪感が… というか本来の仕様通りのプレマかと思ったらなんで戦績変動してんだよ 勝利数とか見てちょっと差があるだけですぐ抜けられるんだけど

    113 22/06/17(金)16:23:18 No.939536191

    お排泄物プレマ機能が直ってなさそうなの結構嫌な予感がするんだけど 最近出たP4U2とかはもう当時時点で今と遜色ない熱帯システムだったからいいんだけどASBはそうじゃないから…

    114 22/06/17(金)16:24:00 No.939536329

    >先行レビュー読んだけど各メディアによってヨイショしてるかしてないか違いが出てて面白い >ものによっては「前作は厳しい意見が多かった」だけでふんわり流してるのもあるし ふんわりしすぎだろ前のジャンプモーションかよ

    115 22/06/17(金)16:24:08 No.939536356

    冬のナマズだけでくすっとなる

    116 22/06/17(金)16:24:50 No.939536515

    ヒノカミ血風譚は容易に5割とか飛ばせるコンボがあったから バースト使いまくれても良かったけど 火力出すのがむずいこのゲームにバーストはご法度だと思う

    117 22/06/17(金)16:25:26 No.939536630

    めんどくさい老人ファンの感性なのはわかるけど YES!YES!YES!  だが断る であっ俺この選択肢嫌いだったわって記憶が甦った

    118 22/06/17(金)16:25:53 No.939536719

    >めんどくさい老人ファンの感性なのはわかるけど >YES!YES!YES! > だが断る >であっ俺この選択肢嫌いだったわって記憶が甦った 何をするだァーッも残されてるしな…

    119 22/06/17(金)16:26:21 No.939536805

    >流石に初狩りみたいになると罪悪感が… 罪悪感なし!

    120 22/06/17(金)16:27:10 No.939536976

    ディモールトォ! とかうn?ってなるからな…

    121 22/06/17(金)16:27:44 No.939537095

    書き込みをした人によって削除されました

    122 22/06/17(金)16:27:55 No.939537137

    休日だから一日触ってたけど俺の心の中で面白くないと前作より面白いがかなり拮抗してる というか前もだけど試合時間長いから疲れるわこれ

    123 22/06/17(金)16:28:52 No.939537306

    書いてる人も変わって割と辛口なファミ通 なんか演出や技しか褒めてない電撃 紹介だけになってる4亀 おそらく前作経験者でダメな点に触れるGamewatchとPSblog って感じ

    124 22/06/17(金)16:29:50 No.939537490

    >>流石に初狩りみたいになると罪悪感が… >罪悪感なし! この初期プロフ対戦画面も懐かしいなってなった

    125 22/06/17(金)16:30:30 No.939537621

    お前を葬るのに 罪悪感なし!

    126 22/06/17(金)16:31:13 No.939537783

    喰らい中のアシストはいいのかコレ…

    127 22/06/17(金)16:31:19 No.939537801

    勝利演出で一枚絵バン!じゃなくて直前にモーション入るようになったのは素直に良いと思うよ

    128 22/06/17(金)16:31:34 No.939537852

    というか結局はキャラゲーなんだから格ゲーに本気になりすぎた調整せずにそれ以外でのコンテンツに力入れてくれたほうが嬉しいんだよ 実際演出や技はちゃんと作られてるし まあ個人的な感想だけども

    129 22/06/17(金)16:31:35 No.939537857

    >なんか演出や技しか褒めてない電撃 電撃...どうして...

    130 22/06/17(金)16:32:47 No.939538106

    >喰らい中のアシストはいいのかコレ… バーストだよ

    131 22/06/17(金)16:32:53 No.939538119

    今出てる不具合ご意見対応するならさすがに延期かな

    132 22/06/17(金)16:33:09 No.939538175

    >>なんか演出や技しか褒めてない電撃 >電撃...どうして... 正しいことをしてる白の中にいる

    133 22/06/17(金)16:33:20 No.939538214

    >勝利演出で一枚絵バン!じゃなくて直前にモーション入るようになったのは素直に良いと思うよ 前もあったと思ってたけどEoHからだったか

    134 22/06/17(金)16:34:15 No.939538388

    登り中段から馬鹿みたいにダメージ出るし1回くらいはバーストあっていいと思う

    135 22/06/17(金)16:34:34 No.939538439

    誰だよ火力ないとか言ったニワカは

    136 22/06/17(金)16:34:48 No.939538505

    >喰らい中のアシストはいいのかコレ… 個人的には良い要素がまるでない 絶対要らない

    137 22/06/17(金)16:35:25 No.939538627

    >誰だよ火力ないとか言ったニワカは (ノーゲージは)火力ない

    138 22/06/17(金)16:36:40 No.939538906

    >>>なんか演出や技しか褒めてない電撃 >>電撃...どうして... >正しいことをしてる白の中にいる 不評だった部分見なかったことにするのが白って言うのかよ!

    139 22/06/17(金)16:37:00 No.939538980

    なくなってる技もあるんだっけ? かなり仕様変わってたり

    140 22/06/17(金)16:38:18 No.939539277

    PS3から久しぶりに遊んでわかった PS5のパッドがまったく格ゲーに向いてない これだけの為にアケコン買うのもなぁ!

    141 22/06/17(金)16:38:33 No.939539344

    慣れたらBBTAGみたいにアシスト見てから返せるようになるのかね

    142 22/06/17(金)16:39:37 No.939539595

    ちょっと触っただけか情報仕入れてるかで火力の印象違うと思うから仕方ない 格ゲーあんまり上手くない俺でも回収含めて実質1ゲージで5割は減らせたから火力は十分だと思うよ

    143 22/06/17(金)16:39:41 No.939539606

    トレモでコンボシコってたけど実戦じゃタッチしてもどうせゲージ使う前にバースト吐かれるから 結局立ち回りでの超必やらなんやらでゲージ運用することになって火力の高い2.5ゲージや3ゲージは使えずに進むゲームになったよ

    144 22/06/17(金)16:40:05 No.939539700

    >なくなってる技もあるんだっけ? >かなり仕様変わってたり DIOは本体がワープしてしばく技(ひとつチャンスをやろうの派生モーションの流用)が無くなってる

    145 22/06/17(金)16:41:10 No.939539954

    >DIOは本体がワープしてしばく技(ひとつチャンスをやろうの派生モーションの流用)が無くなってる カーズのあれとかもなくなってそうだな

    146 22/06/17(金)16:41:11 No.939539960

    たまーに3ゲージ使ってもろくに減らんゲームって思ってる奴は見る

    147 22/06/17(金)16:41:37 No.939540064

    そういえばコレの前作がファミ通で満点で散々ネットで叩かれてた気がする

    148 22/06/17(金)16:44:07 No.939540648

    スタ↑ンド↓のパワーを全開だッ!

    149 22/06/17(金)16:44:31 No.939540738

    そもそもガチでやる環境でもない …いまナルティメット出したらその辺でボコボコにされそうで怖い

    150 22/06/17(金)16:44:34 No.939540745

    9年前だから当時物心つく前の子どもがここにいてもおかしくないな いや…

    151 22/06/17(金)16:44:37 No.939540755

    確かにバーストはこんななくていいな…

    152 22/06/17(金)16:44:53 No.939540820

    HHAとかもバーストで抜けられるのもめんどくせぇって言われてる原因だと思う

    153 22/06/17(金)16:44:54 No.939540821

    正直オンライン楽しいと思うけど 絶対ストーリー必要だってこれ…アイズオブヘブンベタ移植してくれても良いから…

    154 22/06/17(金)16:46:41 No.939541215

    いい始動入れば減るけどバーストで切れるからそれが起きない 試合時間の8割くらいを物凄く極端な形での立ち回りゲー強制されてる もうナイフだけ投げてるね

    155 22/06/17(金)16:46:57 No.939541270

    ストーリーは当時から不満も多かったしEoH組が追加ってだけなのを見ると新規で作ったりはしてなさそう あるといいなぁ

    156 22/06/17(金)16:47:31 No.939541415

    >正直オンライン楽しいと思うけど >絶対ストーリー必要だってこれ…アイズオブヘブンベタ移植してくれても良いから… 前のゴミストーリーモードは廃止されてASBモードが追加されたぞ あと無料で遊べちまうんだモードのマジで無料で遊べちまうモード

    157 22/06/17(金)16:49:43 No.939541902

    再現バトルと特殊な組み合わせバトル入れたのはまぁ無難な落とし所ではある

    158 22/06/17(金)16:50:16 No.939542053

    >もうナイフだけ投げてるね ウル4ロレントいたぁ!

    159 22/06/17(金)16:51:05 No.939542229

    ウェザーのGHAがヘビーウェザーで状態異常とかだったらすげぇ鬱陶しそう

    160 22/06/17(金)16:51:16 No.939542279

    挑発コンも残ってるし火力も上がってるからマジでトレモは楽しい 熱帯はお排泄物以下

    161 22/06/17(金)16:51:58 No.939542433

    延期していいからもう一回βやって安心させてほしい

    162 22/06/17(金)16:54:35 No.939543025

    すでに過去のバージョンを出してた上ネットワークテストだったGGSTのベータとかと違って本当にゲーム内容への意見聞きにかかるタイプのベータだけど 後2ヶ月半で50キャラいるゲームをシステムレベルから調整し直せるかはなかなか厳しいところにあると思う

    163 22/06/17(金)16:57:06 No.939543601

    クオリティアップのための延期と言われたら納得する

    164 22/06/17(金)16:58:10 No.939543865

    対戦ゲーとしての楽しさが結構怪しいしディアボロディオ筆頭にこの体験版じゃ前最強だったキャラ誰も触れてないからな…

    165 22/06/17(金)16:59:57 No.939544273

    ディモールトはベネまでいれてワンセット

    166 22/06/17(金)17:00:48 No.939544457

    アシストのバーストと一緒にキャラ固有のバーストまで残ってたら今回は何があろうが買わないからなんとしても削除されていてほしい

    167 22/06/17(金)17:01:16 No.939544588

    詳しいのかにわかなのかよく分からん選択肢やシステムコール残ってるのが謎なんだよな...