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22/06/17(金)13:39:03 製品版... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1655440743616.jpg 22/06/17(金)13:39:03 No.939499529

製品版に期待します

1 22/06/17(金)13:43:58 No.939500761

まあまだキープスウェイがあるから…

2 22/06/17(金)13:47:54 No.939501729

狩猟笛よりめんどくさい自己強化ってマジで考えたやつの中のハンマー像どうなってるんだ…

3 22/06/17(金)13:49:04 No.939501989

スタン値すげえ上がってる!溜め早くなってる! KO術と集中付いてたのはちょっと残念だよ

4 22/06/17(金)13:59:09 No.939504472

つまりKOも集中もかなり強化されてるってことか

5 22/06/17(金)14:01:05 No.939504847

改めて思うけどダッシュブレイカーいらなくない?

6 22/06/17(金)14:01:54 No.939504992

>改めて思うけどダッシュブレイカーいらなくない? そういや体験版でも使ってねえわ なんか変わったって話も聞かんな

7 22/06/17(金)14:01:58 No.939505006

スタンの転倒時間が短くなって武の縦3→解除ステ→クレーターが起き上がりに重なるようになって辛い やる時は疾替えで勇にするのが良さそうね

8 22/06/17(金)14:03:12 No.939505242

水面でさえちょっとは使いやすくなったのに

9 22/06/17(金)14:05:10 No.939505636

ダッシュブレイカーは出が遅いだけで咆哮中に攻撃有りでツッコミながら溜め攻撃に繋げられるのは強みではある

10 22/06/17(金)14:05:51 No.939505774

出が遅いのが致命的すぎる…

11 22/06/17(金)14:07:47 No.939506217

咄嗟に使えないアーマー技なんてな

12 22/06/17(金)14:08:07 No.939506288

たくさんヨツミやって自分の中ではクレーター狙うのもバースト維持に集中するのも一緒よ!ってなったから隙あらばクルクルを当てていくことにしたわ 叩きつけも活用できるし

13 22/06/17(金)14:12:49 No.939507307

>スタンの転倒時間が短くなって武の縦3→解除ステ→クレーターが起き上がりに重なるようになって辛い モンスターによるだけじゃないの? 4回目以降の場合はなにをどうしたってクレーター一回入れるのが限界だからステップクレーターだけでいい気がする

14 22/06/17(金)14:12:56 No.939507334

ダッシュはスラアクの金剛くらいになって出直してきてくれ

15 22/06/17(金)14:14:04 No.939507562

この早替えの感じだとスウェイと縦回転両採用はあり得ないしどっち選ぶか迷うな ダッシュブレイカー?知らない子ですね

16 22/06/17(金)14:16:53 No.939508190

今更だけどスウェイって蟲技なのか

17 22/06/17(金)14:16:55 No.939508200

>スタン値すげえ上がってる!溜め早くなってる! >KO術と集中付いてたのはちょっと残念だよ 儚い夢でしたね

18 22/06/17(金)14:18:42 No.939508594

KO術信仰してる人はどこから来たのかちょっと気になる

19 22/06/17(金)14:19:01 No.939508662

武はともかく勇溜めは明確に現verの集中3より早いからまあ… マルチで使いにくいのはさておき

20 22/06/17(金)14:20:14 No.939508929

ハンマーに限らずスタン取れる武器ばら撒かれてるし KO術の微妙さは知れ渡ってると思ってた

21 22/06/17(金)14:21:05 No.939509123

かち上げ消してくれないとマルチで勇使い辛えよ

22 22/06/17(金)14:22:11 No.939509396

体験版のスキル判明したん?

23 22/06/17(金)14:29:55 No.939511253

俺くらいになると製品版どころかワールド2を既に見据えてる

24 22/06/17(金)14:31:42 No.939511664

>KO術の微妙さは知れ渡ってると思ってた 元が高いと面白いんだけどね MHWの頃KO術つけた徹甲榴弾とか面倒くさいモンスターのときに使ってた

25 22/06/17(金)14:32:26 No.939511868

というかこのスタン頻度がKO術由来なら普通に喜んでつけるわ

26 22/06/17(金)14:38:08 No.939513280

KO術は最初つけてたけど3でもあんまりスタン頻度変わらなくてつけなくなっちゃったなあ 今回はついてたとしても大分頻度上がってる

27 22/06/17(金)14:38:13 No.939513297

KO術は結局スタン回数変わらん不遇スキルのイメージが強かったがそうでもないのか

28 22/06/17(金)14:39:08 No.939513501

>KO術は結局スタン回数変わらん不遇スキルのイメージが強かったがそうでもないのか アイスボーンあたりで超強化されてゴミから余裕あれば付けてもいいかなくらいにはなった

29 22/06/17(金)14:42:21 No.939514250

辻Pの愛武器だからな…

30 22/06/17(金)14:42:43 No.939514335

片手剣ぐらい短時間でスタン値貯められるなら意味あるよKO術

31 22/06/17(金)14:43:45 No.939514597

KO術を強くしたのかハンマー自体のスタン値が上がったのかスキルついてる状態だと判然としないな

32 22/06/17(金)14:45:42 No.939515039

なんでアッパー調整来たと思わせる余計なスキルで体験版出すんですかね…

33 22/06/17(金)14:51:38 No.939516451

>KO術を強くしたのかハンマー自体のスタン値が上がったのかスキルついてる状態だと判然としないな モンスターの耐性上昇が緩くなった可能性も…

34 22/06/17(金)14:51:48 No.939516495

火力も攻撃5の恩恵っぽいのはマジなの?

35 22/06/17(金)14:53:24 No.939516862

縦1縦2から水面をつなげられるようになったり 縦2/水面成功から勇溜め2に移行とかホームランから勇溜め3に移行とか製作は勇+水面で運用させたいらしいな 俺はソロ専だからいいけどマルチではしんどいだろうな

36 22/06/17(金)14:53:24 No.939516863

>製品版に期待します 太刀と同じ状態だな

37 22/06/17(金)14:54:28 No.939517115

>火力も攻撃5の恩恵っぽいのはマジなの? 溜め技のモーション値が上がってるのはハンマーの他モーションとの比較から明らかなんでそこは実際に上がってる スタン値はどうかな…微妙

38 22/06/17(金)14:56:52 No.939517673

>>火力も攻撃5の恩恵っぽいのはマジなの? >溜め技のモーション値が上がってるのはハンマーの他モーションとの比較から明らかなんでそこは実際に上がってる そこは大丈夫なのかありがとう とはいえ製品版まで油断できねえな…

39 22/06/17(金)15:01:42 No.939518741

ホームラン→勇溜め3派生が追加されたからマジで縦3&水面メインの溜めなしハンマーが選択肢じゃね?

40 22/06/17(金)15:02:39 No.939518944

初日はなんかよさげな雰囲気だったけどダメだったか

41 22/06/17(金)15:02:46 No.939518964

バーストがそんな良いものでも無かったのと単体火力は結局クレーターになりそうなのがな 回避技っぽいスウェイに空気一転させるパワーあるだろうか…

42 22/06/17(金)15:03:30 No.939519130

バーストつよくね?

43 22/06/17(金)15:03:42 No.939519163

クレーター製品版で死んでる可能性高いからなんとも

44 22/06/17(金)15:04:37 No.939519384

全スタイルで縦3溜め3派生あっていいと思う

45 22/06/17(金)15:06:41 No.939519852

>縦1縦2から水面をつなげられるようになったり >縦2/水面成功から勇溜め2に移行とかホームランから勇溜め3に移行とか製作は勇+水面で運用させたいらしいな >俺はソロ専だからいいけどマルチではしんどいだろうな 勇のかちあげだけでも消してくれないかなあ 武のかちあげと勇のかちあげは全然意味が変わってくるんだわかれわかってくれ!

46 22/06/17(金)15:07:29 No.939520037

まだ出てない入れ替え技に期待したいけどもうない?

47 22/06/17(金)15:07:57 No.939520138

これで製品版でクレーター弱体化してたらもう無印よりだめじゃん…

48 22/06/17(金)15:08:05 No.939520184

入れ替え技はまだ2つある…!

49 22/06/17(金)15:08:57 No.939520380

まー勇が(ソロなら)有効な選択肢になったり遊びの幅が増えたのは良かったと思うよ TA火力は諦めた方がいいだろう多分

50 22/06/17(金)15:09:31 No.939520501

まあ勇ハンマーは強い ただし味方かち上げ問題が解決してない

51 22/06/17(金)15:10:00 No.939520617

火力に繋がるわけじゃないけどキープスウェイは流石に強そうなオーラ感じる

52 22/06/17(金)15:10:16 No.939520680

冗談じゃなくかち上げはハンマーの個性って思ってるんじゃねえかなあ

53 22/06/17(金)15:10:41 No.939520790

ライズの時点で勇の強みってなんだっけ? サンブレイクで強化されても操作が独特で慣れないんだよなアレ…

54 22/06/17(金)15:11:11 No.939520890

かち上げとかいい加減完全に消滅していい要素だよ

55 22/06/17(金)15:11:31 No.939520963

バーストは予想してた通りかけなおすのめんどくせぇって部分がかなりマイナス

56 22/06/17(金)15:12:52 No.939521253

体験版TAは他武器が高速変形とか火力スキルついてるけど こっちはKO術と集中で枠が取られてるし…

57 22/06/17(金)15:13:05 No.939521306

笛の鉄蟲糸響打はなんかボコジャカ鳴りまくって愉快なのにバーストは音やらも地味なのが…

58 22/06/17(金)15:13:15 No.939521339

>バーストは予想してた通りかけなおすのめんどくせぇって部分がかなりマイナス 蟲1なのはいいけどわざわざ維持するかってのが結構微妙だったねアレ

59 22/06/17(金)15:14:12 No.939521546

重ね派生でようやく水面にメリットが出た分吹っ飛ばしはマジでどうにかして欲しい

60 22/06/17(金)15:14:39 No.939521657

まあ笛のほうはモーション長くて最後のポージングまで完走しないと強化つかない弱点あるし

61 22/06/17(金)15:16:17 No.939522040

>というかこのスタン頻度がKO術由来なら普通に喜んでつけるわ 普通に他の差し置いてまでKOの選択肢は無い

62 22/06/17(金)15:17:35 No.939522340

>笛の鉄蟲糸響打はなんかボコジャカ鳴りまくって愉快なのにバーストは音やらも地味なのが… あれ無敵ついてんのもずるいよ

63 22/06/17(金)15:18:01 No.939522435

>ライズの時点で勇の強みってなんだっけ? 属性ダメージにプラス補正がかかる…

64 22/06/17(金)15:18:08 No.939522466

ソロでKO付けて総スタン数が変わるかどうか次第だね マルチだといらん

65 22/06/17(金)15:18:19 No.939522517

笛は無敵じゃなくてアーマーじゃね?

66 22/06/17(金)15:19:19 No.939522763

>属性ダメージにプラス補正がかかる… 体験版時点じゃ体感できねぇ…

67 22/06/17(金)15:19:29 No.939522800

ヘヴィ並…とはいかないでもめっちゃスタン取れる!すげえって思ってからのKOついてましたは本当にガッカリだよ…

68 22/06/17(金)15:19:32 No.939522813

>普通に他の差し置いてまでKOの選択肢は無い 4回目からは恩恵も微妙になるしなぁ 勇の使い易さが集中の恩恵なら必須スキルになるくらいだ

69 22/06/17(金)15:19:51 No.939522877

手数で戦いたいならハンマーなんて使わないんですけお…

70 22/06/17(金)15:19:55 No.939522894

スキル構成の名言もなくモーション値諸々製品版とは変わる体験版ってなにを体験するんだ? ゲーム体験だいぶ変わるよね

71 22/06/17(金)15:20:21 No.939522985

>ヘヴィ並…とはいかないでもめっちゃスタン取れる!すげえって思ってからのKOついてましたは本当にガッカリだよ… KOが超強化されてなければ5~6分で4スタンはまず無理だからハンマー側も調整はされてる気がする

72 22/06/17(金)15:20:24 No.939522998

笛の強化技は強化つく前に途中でアーマー切れるから… こっちはダッシュブレイカーさん頼むから最初からアーマーついててくれよ!

73 22/06/17(金)15:21:54 No.939523344

>笛は無敵じゃなくてアーマーじゃね? アーマーだったかごめんちゃい

74 22/06/17(金)15:22:00 No.939523361

そりゃもちろん体験版の反響でテコ入れするためでしょ?

75 22/06/17(金)15:22:26 No.939523452

>スキル構成の名言もなくモーション値諸々製品版とは変わる体験版ってなにを体験するんだ? 早替えの操作感とメルゼナ・ライゼクスの顔見せってとこじゃね 武器種の体験としてはちょい微妙だけどまあそんなもんだろ

76 22/06/17(金)15:23:21 No.939523663

いや手数ハンマー自体はできてもいいよ昔のぐるぐるハンマー楽しかったし ちゃんと単発ハンマーができることが大事

77 22/06/17(金)15:23:52 No.939523780

>そりゃもちろん体験版の反響でテコ入れするためでしょ? 一部追加アクション実装されてないんだからこの状態の評価はカプコンもプレイヤーも当てにならんでしょう

78 22/06/17(金)15:24:03 No.939523823

バーストの一回おいてから回り出すタイミングにまだ慣れないな

79 22/06/17(金)15:24:15 No.939523870

武は武で多少のモーション値テコ入れがあったしいいんじゃない 贅沢言えばもっとほしいけどね

80 22/06/17(金)15:24:33 No.939523930

さすがに体験版から修正入れるほうが今どき多いだろう…?

81 22/06/17(金)15:24:40 No.939523959

正直火力はガッツリてこ入れされると思ってました… 製品版で上がってますように

82 22/06/17(金)15:25:08 No.939524058

溜め1や溜め2を差し込むスタイルでずっとやってきたから 手数武器じゃないって言われると違和感がある…

83 22/06/17(金)15:25:19 No.939524094

勇のテコ入れ具合に対して武がそのまんますぎるんだよな

84 22/06/17(金)15:25:24 No.939524113

>さすがに体験版から修正入れるほうが今どき多いだろう…? 製品版は体験版と違う調整ってもう言ってるけど体験版の反応聞いて修正するわけじゃねえからな どの程度変わるかは不明だけど

85 22/06/17(金)15:25:29 No.939524131

先行体験で見た踏み込み溜め3強化と叩きつけ強化って反映されてるの?

86 22/06/17(金)15:26:03 No.939524276

>さすがに体験版から修正入れるほうが今どき多いだろう…? 半月でそんなできるかな でも今時のゲームはパッチ当てればいいからいけるか?

87 22/06/17(金)15:26:15 No.939524323

今の所微妙としか言えない 製品版を待つ

88 22/06/17(金)15:26:25 No.939524363

虫以外の入れ替えに全てがかかっている

89 22/06/17(金)15:26:26 No.939524375

>>さすがに体験版から修正入れるほうが今どき多いだろう…? >半月でそんなできるかな >でも今時のゲームはパッチ当てればいいからいけるか? モーション値書き換えぐらいなら不可能ではないんじゃない?

90 22/06/17(金)15:27:02 No.939524514

>先行体験で見た踏み込み溜め3強化と叩きつけ強化って反映されてるの? 踏み込み3は先行体験で言われてたモーション値(100)と同じっぽい 叩き付けはライズから変わってないので先行で言われてたのとは異なる

91 22/06/17(金)15:27:03 No.939524520

まあ周りと比べちゃうとねー

92 22/06/17(金)15:28:26 No.939524870

>モーション値書き換えぐらいなら不可能ではないんじゃない? そんな簡単に出来るならこれまでにとっくにやってるだろう

93 22/06/17(金)15:29:11 No.939525052

バースト+縦回転がきれいにハマッたときのダメージ乱舞はさすがに楽しいな

94 22/06/17(金)15:30:25 No.939525315

ライズ体験版から製品版で調整入ってたから無い無い言い続けるのはどうかと

95 22/06/17(金)15:31:23 No.939525507

個人的には開発チームに信頼はないので 数値入れ間違いしたようななんか致命的な弱さでも仕様で済ます気がしているよ 強すぎるとナーフするけど

96 22/06/17(金)15:31:28 No.939525525

かちあげ追加いいよねよくねえよ

97 22/06/17(金)15:31:50 No.939525604

いくつか調整案があって体験版の評判でその中から選んで調整くらいならやるかもしれん

98 22/06/17(金)15:32:07 No.939525656

ライズも初回体験版は結構発売まで余裕あるタイミングだったし状況違うってのはある

99 22/06/17(金)15:32:34 No.939525760

勇主体の立ち回り慣らしてるけど流石に切れ味消費気になるようになるね

100 22/06/17(金)15:33:37 No.939525986

バースト横回転はさすがに微妙だなこれ

101 22/06/17(金)15:34:26 No.939526165

>勇主体の立ち回り慣らしてるけど流石に切れ味消費気になるようになるね メルゼナは頻繁に移動するし全体的に柔らかいからいいんだが ライゼクス相手だと足に弾かれるようになって鬱陶しいな

102 22/06/17(金)15:34:50 No.939526238

バフの為だけに疾替えするのも結構面倒くさい

103 22/06/17(金)15:35:32 No.939526390

水面強化されたけど横殴りさんそのままじゃねこれ どうすんの横殴りさん

104 22/06/17(金)15:35:42 No.939526430

バースト疾替回転溜めインパクトクレーターをやってみたかった

105 22/06/17(金)15:37:48 No.939526885

アプデで調整するようになるかもしれんし…

106 22/06/17(金)15:37:48 No.939526886

>水面強化されたけど横殴りさんそのままじゃねこれ >どうすんの横殴りさん 横殴りは縦1からすぐ出て更にすぐホームラン出せるコンボ中継技になった

107 22/06/17(金)15:38:41 No.939527073

>どうすんの横殴りさん 横殴りさんは縦1横殴りホームランと繋げることでものすごく早くホームランを打てるという無二の個性を得たよ! 俺は使わない

108 22/06/17(金)15:40:24 No.939527441

一応水面使うしな

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