22/06/16(木)20:25:33 FF6の素... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/06/16(木)20:25:33 No.939281233
FF6の素敵なオリジナル音源とGBA版の追加要素を両立した旧スマホ版って今だとかなり貴重だな
1 22/06/16(木)20:26:32 No.939281631
うわぁ何このダッサいグラ!?
2 22/06/16(木)20:26:32 No.939281633
このキャラチップがなあ
3 22/06/16(木)20:29:08 No.939282619
>このキャラチップがなあ GBA版とスマホ版両方やって思ったのはビジュアルは思ったより慣れるけど音質の汚さは全く慣れない ピクセルリマスター版にオリジナル音源と追加要素載せてくれればいいのに
4 22/06/16(木)20:32:52 No.939284183
ツクール2000感ある
5 22/06/16(木)20:36:53 No.939285936
メッセージウィンドウに天野絵載せるのほんと嫌い
6 22/06/16(木)20:43:49 No.939288687
スーファミFFの異色作はハイパーストリートファイターみたいに全部オンオフ選べる仕様で作ればいいのに
7 22/06/16(木)20:44:35 No.939289031
>メッセージウィンドウに天野絵載せるのほんと嫌い うるさい!
8 22/06/16(木)20:57:06 No.939294636
5はともかく6は元からメニューに天野絵出してたからまだ違和感ない
9 22/06/16(木)21:04:42 No.939297789
何よりもこの糞ドット打ったのが渋谷員子本人ってことに驚愕した
10 22/06/16(木)21:06:52 No.939298761
>何よりもこの糞ドット打ったのが渋谷員子本人ってことに驚愕した 本人的にはこのイメージで原作のドット絵打ってたんだな…って発見にはなった
11 22/06/16(木)21:10:59 No.939300486
全部同じ表情だから喜怒哀楽出してる部分でめちゃ違和感あるんだよなメッセージウインドウの天野絵
12 22/06/16(木)21:14:14 No.939301925
レオ将軍の顔面ショックとかケフカのちくちくしょーっ!のテンポとかは吹き出し顔がないSFCなればこそだったな
13 22/06/16(木)21:18:41 No.939303675
>全部同じ表情だから喜怒哀楽出してる部分でめちゃ違和感あるんだよなメッセージウインドウの天野絵 言われてみれば天野絵が出ることじゃなくて表情が一切変わらないのが違和感の正体かもしれん… 仮に表情差分があれば好意的な評価も増えそうじゃない?そうでもない?
14 22/06/16(木)21:19:13 No.939303896
ドットでの感情表現が見事だよなあ というか渋谷のおばちゃんもそのドットそう使うんだ!って感心してたよ
15 22/06/16(木)21:19:56 No.939304212
5スマホ版もおかしらのドットはエッチ過ぎて好き
16 22/06/16(木)21:22:40 No.939305400
開発中の仮グラフィックっぽいな…
17 22/06/16(木)21:26:06 No.939306884
BGMってSFC版以外違うんだよね確か それだけで貴重だと思う
18 22/06/16(木)21:27:48 No.939307596
性能上位機のベタ移植のプレステ版ですらスーファミ音源再現できてないという
19 22/06/16(木)21:29:27 No.939308287
どうしてピクセルリマスターにGBA要素入れてくれなかったんです?
20 22/06/16(木)21:30:08 No.939308619
納期厳しかったんじゃない?
21 22/06/16(木)21:33:39 No.939310197
>どうしてピクセルリマスターにGBA要素入れてくれなかったんです? ピクリマ自体がオリジナルを移植するって考えだからだと思う 実際納期短かったし短時間でなるべくたくさんのナンバリングを移植したかったから追加要素は時間的に無理なんだろう