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22/06/16(木)20:25:33 FF6の素... のスレッド詳細

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22/06/16(木)20:25:33 No.939281233

FF6の素敵なオリジナル音源とGBA版の追加要素を両立した旧スマホ版って今だとかなり貴重だな

1 22/06/16(木)20:26:32 No.939281631

うわぁ何このダッサいグラ!?

2 22/06/16(木)20:26:32 No.939281633

このキャラチップがなあ

3 22/06/16(木)20:29:08 No.939282619

>このキャラチップがなあ GBA版とスマホ版両方やって思ったのはビジュアルは思ったより慣れるけど音質の汚さは全く慣れない ピクセルリマスター版にオリジナル音源と追加要素載せてくれればいいのに

4 22/06/16(木)20:32:52 No.939284183

ツクール2000感ある

5 22/06/16(木)20:36:53 No.939285936

メッセージウィンドウに天野絵載せるのほんと嫌い

6 22/06/16(木)20:43:49 No.939288687

スーファミFFの異色作はハイパーストリートファイターみたいに全部オンオフ選べる仕様で作ればいいのに

7 22/06/16(木)20:44:35 No.939289031

>メッセージウィンドウに天野絵載せるのほんと嫌い うるさい!

8 22/06/16(木)20:57:06 No.939294636

5はともかく6は元からメニューに天野絵出してたからまだ違和感ない

9 22/06/16(木)21:04:42 No.939297789

何よりもこの糞ドット打ったのが渋谷員子本人ってことに驚愕した

10 22/06/16(木)21:06:52 No.939298761

>何よりもこの糞ドット打ったのが渋谷員子本人ってことに驚愕した 本人的にはこのイメージで原作のドット絵打ってたんだな…って発見にはなった

11 22/06/16(木)21:10:59 No.939300486

全部同じ表情だから喜怒哀楽出してる部分でめちゃ違和感あるんだよなメッセージウインドウの天野絵

12 22/06/16(木)21:14:14 No.939301925

レオ将軍の顔面ショックとかケフカのちくちくしょーっ!のテンポとかは吹き出し顔がないSFCなればこそだったな

13 22/06/16(木)21:18:41 No.939303675

>全部同じ表情だから喜怒哀楽出してる部分でめちゃ違和感あるんだよなメッセージウインドウの天野絵 言われてみれば天野絵が出ることじゃなくて表情が一切変わらないのが違和感の正体かもしれん… 仮に表情差分があれば好意的な評価も増えそうじゃない?そうでもない?

14 22/06/16(木)21:19:13 No.939303896

ドットでの感情表現が見事だよなあ というか渋谷のおばちゃんもそのドットそう使うんだ!って感心してたよ

15 22/06/16(木)21:19:56 No.939304212

5スマホ版もおかしらのドットはエッチ過ぎて好き

16 22/06/16(木)21:22:40 No.939305400

開発中の仮グラフィックっぽいな…

17 22/06/16(木)21:26:06 No.939306884

BGMってSFC版以外違うんだよね確か それだけで貴重だと思う

18 22/06/16(木)21:27:48 No.939307596

性能上位機のベタ移植のプレステ版ですらスーファミ音源再現できてないという

19 22/06/16(木)21:29:27 No.939308287

どうしてピクセルリマスターにGBA要素入れてくれなかったんです?

20 22/06/16(木)21:30:08 No.939308619

納期厳しかったんじゃない?

21 22/06/16(木)21:33:39 No.939310197

>どうしてピクセルリマスターにGBA要素入れてくれなかったんです? ピクリマ自体がオリジナルを移植するって考えだからだと思う 実際納期短かったし短時間でなるべくたくさんのナンバリングを移植したかったから追加要素は時間的に無理なんだろう

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