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  • 勇は火... のスレッド詳細

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    22/06/16(木)19:02:39 No.939251052

    勇は火力が物足りないけどスタン増えて楽しい でもスタンの時間短くなるのいらなくないですか…

    1 22/06/16(木)19:04:32 No.939251629

    手癖でついクレーター使っちゃう

    2 22/06/16(木)19:05:05 No.939251792

    バースト使うと数字がたくさん出るのたのしいね

    3 22/06/16(木)19:05:05 No.939251793

    >手癖でついクレーター使っちゃう 結局クレーター打つのが体験版だと一番ダメージ出るからな…

    4 22/06/16(木)19:05:40 No.939251972

    バーストは強くなったより掛け直しのめんどくささが勝る…

    5 22/06/16(木)19:09:56 No.939253318

    体験版より先行版の方が製品版に近いんだっけ?

    6 22/06/16(木)19:10:05 No.939253361

    疾替えが割と混乱の元だと思うの

    7 22/06/16(木)19:13:38 No.939254515

    >疾替えが割と混乱の元だと思うの 微妙に硬直するのがマスターランクの動きに合ってねえ

    8 22/06/16(木)19:15:41 No.939255227

    インパクトバースト微妙すぎない?

    9 22/06/16(木)19:16:30 No.939255483

    >インパクトバースト微妙すぎない? あって困るものではないかなって

    10 22/06/16(木)19:16:35 No.939255512

    >インパクトバースト微妙すぎない? 維持する程でもねえなーって感じの微妙な感じ

    11 22/06/16(木)19:20:58 No.939256962

    そもそもバースト出来る余裕あるならそこにクレーター入れるからねって感じ

    12 22/06/16(木)19:23:02 No.939257675

    バーストは強化の気持ちよさより煩雑さだけが増しちゃった感じする 掛け得ではあるけど

    13 22/06/16(木)19:24:11 No.939258048

    せめて発動もっと早くしてくれんか…?

    14 22/06/16(木)19:24:14 No.939258072

    スレッドを立てた人によって削除されました 結局ゴミ武器のままだったんです?

    15 22/06/16(木)19:24:24 No.939258128

    怯み増加と勇は噛みあってるんだけどクレーター使おうとすると切り替えがめんどいんだなあ

    16 22/06/16(木)19:25:25 No.939258482

    バーストの発動速度今の倍あっても気になると思うくらいおっそいからな

    17 22/06/16(木)19:25:28 No.939258499

    スレッドを立てた人によって削除されました >結局ゴミ武器のままだったんです? はい

    18 22/06/16(木)19:26:37 No.939258881

    結局クレーター撃つ武器のままかぁ

    19 22/06/16(木)19:27:29 No.939259194

    ダッシュブレイカーってなんか強いの?

    20 22/06/16(木)19:27:58 No.939259369

    >ダッシュブレイカーってなんか強いの? そういや触ってすらいねえな なんか強化されたんかね

    21 22/06/16(木)19:28:05 No.939259400

    切り替えが頭に入らない 頭を殴る以上にテクニカルなことを俺の脳みそが覚えてくれない

    22 22/06/16(木)19:28:38 No.939259585

    >ダッシュブレイカーってなんか強いの? いや…

    23 22/06/16(木)19:29:09 No.939259771

    スレッドを立てた人によって削除されました そのレスだけ消すんだ…

    24 22/06/16(木)19:30:10 No.939260104

    バーストで飛鳥文化するといっぱいヒットしてたのしい 実用性は知らん

    25 22/06/16(木)19:32:37 No.939261014

    武と勇で切り替えるより武か勇固定でクレーターとバースト切り替えるくらいで良さそうだな なんならバースト抜いてクレーターだけでもいいな…

    26 22/06/16(木)19:34:58 No.939261924

    これエスパーだけど勇使うの今だけだと思う

    27 22/06/16(木)19:36:30 No.939262493

    あとはスウェイでどこまで変わるか

    28 22/06/16(木)19:38:37 No.939263286

    ライズは何となく勇使い続けてたな

    29 22/06/16(木)19:41:15 No.939264284

    >これエスパーだけど勇使うの今だけだと思う それは人によるだろ… 結構仕様に手が入ってメルゼナ相手なら勇でも倒せる程度には使いやすくなってたし

    30 22/06/16(木)19:46:42 No.939266253

    溜め武の方も火力上がってる…上がってるんだが勇と違って仕様にテコ入れされたわけではないからすごく地味だ 強溜めと踏み込み溜め3がどちらもスタンプ部分で100を超えるから確実に強化はされてるんだが 結局チャンス時はインパクトクレーター撃つことになりそうだな

    31 22/06/16(木)19:48:33 No.939266897

    ただでさえ通常移動だけだとイマイチ足が遅い感出てきてたところにバーストで足止まる場面が生じたのがなんとも まだ体験できてない回転溜と見えてこないキープスウェイに期待するしかねぇ

    32 22/06/16(木)19:49:54 No.939267356

    >ダッシュブレイカーってなんか強いの? クセがない挙動で溜め直しがあるから今はまだなんとか使える スウェーがきたら知らん

    33 22/06/16(木)19:59:18 No.939270616

    バーストを持続させながらクレーターってやっぱ面倒だな… どっちかに絞った方がいいかもしれない

    34 22/06/16(木)20:02:21 No.939271837

    勇は溜め直しが早くなってほしいところだが

    35 22/06/16(木)20:09:28 No.939274778

    KO3着いてるってのが本当ならうーん スタン値自体は上がってるらしいが

    36 22/06/16(木)20:10:39 No.939275293

    インパクト虫1で良くないですか?

    37 22/06/16(木)20:11:16 No.939275561

    >インパクト虫1で良くないですか? クレーターの話なら頭おかしいぞ バーストの話ならもっと頭おかしいぞ

    38 22/06/16(木)20:15:45 No.939277487

    キープスウェイ試してみたかった

    39 22/06/16(木)20:16:34 No.939277798

    スタンプ強化のかわりにクレーター火力下げられてるかも?が下がってなかったので喜ぶべきだろう …チャンス時には相変わらずクレーター振ることになるが

    40 22/06/16(木)20:16:59 No.939277935

    チャンスにクレーターは好きだからいいよ

    41 22/06/16(木)20:17:51 No.939278267

    選択肢はちょっと増えた でもダメージ出すなら結局変わらない ってのが体験版の感想

    42 22/06/16(木)20:17:55 No.939278303

    チャンス時に振るくらいなら想定通りの運用だろうしいいけど 立ち回りでまでクレーター振ってた方が早いっていうのはちょっとアレなので そこのバランスが製品版でよくなってるかどうかだな

    43 22/06/16(木)20:17:59 No.939278323

    武は俺のように移動溜め3振りまくってた雑魚ならいくらか楽になると思う 隙あらばクレーターぶっこんでたプロハンだと…キープスウェイ次第なのかね

    44 22/06/16(木)20:19:44 No.939278979

    >キープスウェイ試してみたかった ここまで新技の情報が見えてこないのって他にはチャアクの空中ダッシュくらいか? 立ち回りの根幹になりそうなだけに早く詳細が知りたいんだがな

    45 22/06/16(木)20:20:19 No.939279177

    >ここまで新技の情報が見えてこないのって他にはチャアクの空中ダッシュくらいか? 三つめの入れ替え技ってだいたいどこも詳細は見えてないもんだと思ってたけどそうでもないの?

    46 22/06/16(木)20:20:29 No.939279240

    ライズが初モンハンのハンマー使いだけどこれメルゼナに製品版でも勝てる気がしないんだが…

    47 22/06/16(木)20:21:48 No.939279762

    >ライズが初モンハンのハンマー使いだけどこれメルゼナに製品版でも勝てる気がしないんだが… そもそもあのお嬢様は防具がそこまでかつ時間もないからみんなヒーヒー言ってるし 実際きたら案外大したことねぇな!って枠だよ多分

    48 22/06/16(木)20:21:58 No.939279836

    >ライズが初モンハンのハンマー使いだけどこれメルゼナに製品版でも勝てる気がしないんだが… 製品版では防御力と回避距離と時間があれば多分なんとでもなるでしょ 現時点で倒せている人もいるけど…まあ人それぞれということで

    49 22/06/16(木)20:22:06 No.939279896

    縦3や叩きつけコンボに火力含めてテコ入れ入らなかったっぽいので攻撃面の挙動はライズから更新できずかな クレーター挟めない隙に溜め武を差し込む場面でのダメージがそこそこ上がったよってくらい

    50 22/06/16(木)20:22:20 No.939279996

    >ライズが初モンハンのハンマー使いだけどこれメルゼナに製品版でも勝てる気がしないんだが… ライズ体験版のときもワールド体験版のときも古龍枠はだいたい強かったし 製品版だとスキルやらなんやらでこっちが強くなって倒せるから大丈夫だよ

    51 22/06/16(木)20:22:37 No.939280111

    「」ンターにもハンマーの熟練者いたね

    52 22/06/16(木)20:22:46 No.939280171

    >縦3や叩きつけコンボに火力含めてテコ入れ入らなかったっぽいので攻撃面の挙動はライズから更新できずかな 縦3をそんなに使いたいなら勇使おうぜ

    53 22/06/16(木)20:22:56 No.939280228

    >そもそもあのお嬢様は防具がそこまでかつ時間もないからみんなヒーヒー言ってるし >実際きたら案外大したことねぇな!って枠だよ多分 回復する暇すら与えてくれないのちょっと無理すぎない?みんなどうしてるの

    54 22/06/16(木)20:23:29 No.939280408

    体験版メルゼナは火力が高すぎるだけだ 動きも派手で一見ヤバいけどパターン覚えれば殴るタイミングはある …前転しないといけない攻撃が多いから体験版ハンマーだとキツイってのはある