22/06/16(木)12:42:06 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1655350926969.jpg 22/06/16(木)12:42:06 No.939161582
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/06/16(木)12:48:02 No.939163551
カズキングが直々に決めた設定だぞ
2 22/06/16(木)12:54:05 No.939165520
>カズキングが直々に決めた設定だぞ な ん で !?
3 22/06/16(木)12:55:20 No.939165922
オナホやAVのキャッチコピー会議を想像するといつもおかしく感じる
4 22/06/16(木)12:57:16 No.939166549
これ好き https://twitter.com/xspace_tokyo/status/1415849506428522501
5 22/06/16(木)12:57:47 No.939166720
バイクに乗ってデュエルをするって発想はプレイヤーが立ちっぱなしで動きがない絵から脱却したいって理由なのはなんとなく分かる その発想が思いつくのがおかしい
6 22/06/16(木)13:00:02 No.939167363
>その発想が思いつくのがおかしい デュエルディスク編み出したカズキング直々だぞ?
7 22/06/16(木)13:01:44 No.939167847
カズキングからアニメ企画担当にアイディア来た時には「なんで!?」ってなっただろうし 企画担当から各部署に通達した時も「なんで!?」ってなっただろうな…
8 22/06/16(木)13:05:27 No.939168794
でも結果的にはまあまあウケたバイク
9 22/06/16(木)13:07:00 No.939169194
まぁまぁどころじゃないと思う
10 22/06/16(木)13:13:57 No.939170821
>これ好き >https://twitter.com/xspace_tokyo/status/1415849506428522501 ファンタステイック…
11 22/06/16(木)13:15:18 No.939171113
ゼアル始まった序盤は (なんでバイクに乗らないんだ…?) てなったし…
12 22/06/16(木)13:20:32 No.939172314
結局ライディングデュエル以上の動きのあるデュエル生み出せてないしな…
13 22/06/16(木)13:25:16 No.939173358
原作者本人が書いたライディングデュエル漫画めちゃくちゃカッコよかったなあ 昔の作者HPで読めたが今は見れるんだろうか
14 22/06/16(木)13:27:28 No.939173839
ライディングデュエルがバッチリ5dsの世界に合ってるんだよね…
15 22/06/16(木)13:36:16 No.939175745
絵動きはあるけどアニメにするときはけっこう手間が少ないのも発明だと思う
16 22/06/16(木)13:37:46 No.939176054
>原作者本人が書いたライディングデュエル漫画めちゃくちゃカッコよかったなあ >昔の作者HPで読めたが今は見れるんだろうか 文庫版の遊戯王に載ってなかった?
17 22/06/16(木)13:39:05 No.939176312
>絵動きはあるけどアニメにするときはけっこう手間が少ないのも発明だと思う 確かに人間が走る動作よりは格段に作画が楽だ…
18 22/06/16(木)13:46:05 No.939177748
背景を動かすことでキャラクターの動画は省エネしつつ カーブの奪い合いがあったり 周回時に観客が歓声を上げたりと盛り上がりどころも分かりやすい そしてスピードを出すことがデュエルを有利にする(逆にデュエルが不利になるとスピードが落ちる)ので緊迫感もある 完璧なデザインなんだよねライディングデュエルって …まあこれ結果論として理解は出来るけど思いつくの本当に天才だわ
19 22/06/16(木)13:57:48 No.939180183
走る列車の天井でデュエル!とか 何でもいけるな
20 22/06/16(木)14:12:45 No.939183190
>走る列車の天井でデュエル!とか >何でもいけるな それはずっと先にやった ひょ?
21 22/06/16(木)14:13:04 No.939183263
やっぱカズキングは絵の天才なんだな…
22 22/06/16(木)14:16:55 No.939184054
一応地上絵を走るっていうのがコンセプトとしてはある
23 22/06/16(木)14:24:40 No.939185581
逆にライディングの画作りとしての良さを後発が超えられない部分もある
24 22/06/16(木)14:26:46 No.939186012
>https://twitter.com/xspace_tokyo/status/1415849506428522501 完成品が見たいわ!
25 22/06/16(木)14:30:03 No.939186662
もっとコストをかけられるなら絵になる方式もあるんだろうけど予算と納期が一番重たい足かせだからな…
26 22/06/16(木)14:32:20 No.939187097
ライディングデュエルがなまじウケたもんだから 後続はつらい事にもなった
27 22/06/16(木)14:33:11 No.939187276
バイクに乗せればキャラを動かさずに絵に動きをつけられるんだぜ!
28 22/06/16(木)14:33:48 No.939187408
危なくない?という理屈を一瞬でも考えてしまうと人は止まる
29 22/06/16(木)14:34:25 No.939187549
>危なくない?という理屈を一瞬でも考えてしまうと人は止まる デュエリストだぞ?
30 22/06/16(木)14:35:30 No.939187739
バイクでデュエルしてるような連中なので 多少ぶっ飛ばされても平気なのもいい
31 22/06/16(木)14:35:32 No.939187743
ライディングデュエルを超えそうな動きとしては同じ作品で出したランニングデュエルだろうけど人間には無理そうだしな… トロッコバトルからのリアリストは最大風速だけならぶっ飛んでると思う
32 22/06/16(木)14:36:53 No.939188011
ZEXALなんてARバイザーだからめちゃくちゃ現実に近い
33 22/06/16(木)14:37:09 No.939188063
動きを出そうと頑張ったアクションデュエルは微妙だった
34 22/06/16(木)14:37:28 No.939188126
いつも言われるけど遊戯王以外のカードアニメは座ってやるからめっちゃ地味なことが多いよね 最初気の遊戯王もそうだけど
35 22/06/16(木)14:38:22 No.939188286
このゲームは壺に入ったおっさんがハンマーを振りながら山の頂上を目指します
36 22/06/16(木)14:41:56 No.939188936
>完成品が見たいわ! 東京行ったことねえのか
37 22/06/16(木)14:44:56 No.939189460
>このゲームは壺に入ったおっさんがハンマーを振りながら山の頂上を目指します あれは原型があるだろ!
38 22/06/16(木)14:45:22 No.939189550
>>完成品が見たいわ! >東京行ったことねえのか ないです
39 22/06/16(木)14:45:22 No.939189554
そもそも座って対戦するのが地味だからデュエルディスク考案したのに それも地味扱いになるという
40 22/06/16(木)14:45:45 No.939189618
ヤギシミュレーターは本当になんでヤギになったんだろうか…