22/06/16(木)06:19:36 記事見... のスレッド詳細
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22/06/16(木)06:19:36 No.939098267
記事見ると思った以上にシステム変わるみたいね三國仁王
1 22/06/16(木)06:22:51 No.939098441
ジャンプがどうアクションに影響与えるのか
2 22/06/16(木)06:25:50 No.939098592
飛燕使えそう
3 22/06/16(木)06:30:31 No.939098864
構えと残心なくなったの悲しい
4 22/06/16(木)06:31:56 No.939098944
どちらかというとハクスラ要素簡略化に懸念を感じる
5 22/06/16(木)06:34:49 No.939099100
ハクスラに関しては残念思いつつ あまりに複雑になりすぎた所はあったからどちらとも言えない
6 22/06/16(木)06:35:53 No.939099155
ステータスで効果の一覧見るの楽しかったから ハクスラ頑張ってほしい
7 22/06/16(木)06:48:24 No.939099932
武器はインタビュー見るに仁王同様5種スタートっぽいな
8 22/06/16(木)06:49:58 No.939100037
スタミナ廃止って思い切ったな
9 22/06/16(木)06:51:21 No.939100130
仁王2みたいに武将や英雄と肩を並べるオリジナル主人公形式大好きだから キャラクリ続行嬉しい
10 22/06/16(木)06:51:53 No.939100171
>スタミナ廃止って思い切ったな ジャンプ導入も含めてニンジャガに回帰したとも言える
11 22/06/16(木)06:54:13 No.939100333
無双やオリジンがそうだけど 攻撃→技発動、攻撃→攻撃→技発動みたいな 一つの攻撃から全部の技に派生するシステムはやめてほしい
12 22/06/16(木)07:00:16 No.939100799
あの方式って最終的に攻撃派生最後の技全然使わずに 攻撃起点側の使いやすい技を多用しがちになるからなあ ベヨネッタダッヂオフセットあるならいいけど
13 22/06/16(木)07:09:02 No.939101589
三國ニンジャガ?
14 22/06/16(木)07:09:42 No.939101659
龍の一族はまあでるだろうな…
15 22/06/16(木)07:09:57 No.939101684
アクション派手目にするのかな
16 22/06/16(木)07:10:29 No.939101723
臥龍っていうからまた俺とお前でダブル孔明だなノリかな
17 22/06/16(木)07:10:40 No.939101745
>無双やオリジンがそうだけど >攻撃→技発動、攻撃→攻撃→技発動みたいな >一つの攻撃から全部の技に派生するシステムはやめてほしい 仁王は逆に構えから何から戦闘の起点の選択肢糞多い
18 22/06/16(木)07:11:55 No.939101862
>臥龍っていうからまた俺とお前でダブル孔明だなノリかな 安田さんの話では表舞台に名を出さない才能ある傑物って意味合いの臥龍として使ってるらしい
19 22/06/16(木)07:13:46 No.939102025
黄巾からスタートだから孔明出るかもわからんからなあ
20 22/06/16(木)07:14:57 No.939102141
なんかこう 倒した敵から出てくるエッセンスを吸収すると 超必殺技出せるとかそんなんやって
21 22/06/16(木)07:18:28 No.939102476
>飛燕使えそう ジャンプ出来るならマップアクションに使うより 戦闘のメリハリに使って欲しいなあ
22 22/06/16(木)07:19:12 No.939102546
最近仁王スレよく見ると思ったら新作?出るんだな
23 22/06/16(木)07:20:24 No.939102649
三國無双からの戦国無双への派生というには 中々システム弄ってそうだな
24 22/06/16(木)07:31:22 No.939103778
海外とか見てもハクスラが抑え目になったことへの反応が いいの悪いの半々な辺り人選ぶ要素ではあったんだな 俺はめっちゃはまった方だけど
25 22/06/16(木)07:32:00 No.939103836
>龍の一族はまあでるだろうな… むしろ出ない方がおかしい
26 22/06/16(木)07:32:45 No.939103916
>海外とか見てもハクスラが抑え目になったことへの反応が >いいの悪いの半々な辺り人選ぶ要素ではあったんだな 単純にめんどくさいってのはある 無くなるんじゃなくて抑え目というのは嬉しい
27 22/06/16(木)07:33:58 No.939104048
攻撃と防御の切り替えがスムーズにってのはどういう感じだろう イメージ的にバットマンのアーカムシリーズのカウンターが出てくるけど
28 22/06/16(木)07:34:38 No.939104107
それよりもおっぱいスライダーは健在なんですかね
29 22/06/16(木)07:34:39 No.939104111
全新装備とかじゃなくて武器2個小物2個だけハクスラとかでも十分楽しめるからそのくらい軽くして残してくれると嬉しいな…
30 22/06/16(木)07:35:14 No.939104175
>それよりもおっぱいスライダーは健在なんですかね そこに関しては信頼のエロ野郎コーエーだ 安心して良いさ…
31 22/06/16(木)07:36:32 No.939104308
>全新装備とかじゃなくて武器2個小物2個だけハクスラとかでも十分楽しめるからそのくらい軽くして残してくれると嬉しいな… 巻物枠も欲しい… あの敵ウェーブクリアしてOP弄るの好きだった
32 22/06/16(木)07:37:28 No.939104423
敵を倒してジャラジャラ落とすっての自体やめるというのが寂しい あれ好きだった
33 22/06/16(木)07:38:47 No.939104575
>巻物枠も欲しい… >あの敵ウェーブクリアしてOP弄るの好きだった そうだね絵巻も欲しいね… 魂代までいくと流石に敷居が高くなりすぎるか
34 22/06/16(木)07:40:07 No.939104733
宝物庫みたいなエリアでビガーするの好きだったからああいうのは残してほしいな
35 22/06/16(木)07:40:39 No.939104797
ハクスラ抑え目になるにしても防具5種は継続してほしいなあ
36 22/06/16(木)07:48:16 No.939105745
残心どうなんだろ まあ2の時点で使いこなせなかったけど
37 22/06/16(木)07:49:43 No.939105904
無双みたいに武器防具小物の3つに割り切るとか? 最近の無双やってないから今は違うのかもしれんけど
38 22/06/16(木)07:50:49 No.939106052
>残心どうなんだろ >まあ2の時点で使いこなせなかったけど スタミナ廃止だから実質無くなると思う 代わりの動作キャンセルシステムは入りそうだけども
39 22/06/16(木)07:53:28 No.939106407
蜀の桟道マップあったら落ちまくる気しかしないぜ
40 22/06/16(木)07:54:04 No.939106481
残心みたいなもんはあるんじゃないかな ステータス上がるバフになったりとか
41 22/06/16(木)07:54:28 No.939106539
>蜀の桟道マップあったら落ちまくる気しかしないぜ 赤壁が厳島になってるのはわかる
42 22/06/16(木)07:55:09 No.939106664
セット装備効果の発動がディアブロ3やディビジョン風のシンプルさになるのかもしれない 効果が6段階あって装備部位が13なのは結構複雑な部類だし
43 22/06/16(木)08:08:05 No.939108477
体験版なるべく早くだすみたいな話あったな だして
44 22/06/16(木)08:10:43 No.939108892
スタミナ廃止とは思いきったな…死にゲーでスタミナ無しはSEKIROを思い出すな
45 22/06/16(木)08:12:20 No.939109133
仁王足らしめてる要素殆んど廃止してるのはちょっと予想外だった アクション性は変わらないと思うから自信あるんだろうけど
46 22/06/16(木)08:38:31 No.939113168
「結局これ仁王じゃん?」ってなるのは避けたかったんかね
47 22/06/16(木)08:40:53 No.939113537
>「結局これ仁王じゃん?」ってなるのは避けたかったんかね ある程度以上はシステム分けてないとシリーズ派生の意味がないっちゃないからなあ
48 22/06/16(木)08:42:49 No.939113873
>「結局これ仁王じゃん?」ってなるのは避けたかったんかね そりゃあわざわざ新作にしようってなったからには前と全く同じじゃんとは言われたくないだろう
49 22/06/16(木)08:42:54 No.939113888
ハクスラ薄くても装備の強化とレベルキャップの解放と周回要素は継続してほしい
50 22/06/16(木)08:42:57 No.939113899
DLCで船とかドリルとかが追加されるんだろ?
51 22/06/16(木)08:44:50 No.939114235
スタミナ無しでジャンプ追加か Sekiroっぽくなってきたな オリジナリティはともかくSekiro好きだから期待
52 22/06/16(木)08:45:59 No.939114410
通常の3DアクションとしてDMCはやってるんだけどニンジャガ自体はやったことないな…
53 22/06/16(木)08:46:44 No.939114523
安田Pがツシマにもハマっていたから そっちのエッセンスも多分に入るんだろうか
54 22/06/16(木)08:47:34 No.939114652
龍のデザインがブラボっぽいなと思ったらブラボのPで駄目だった
55 22/06/16(木)08:47:42 No.939114670
にお2の絵で立てると紛らわしいっす
56 22/06/16(木)08:49:48 No.939115066
ウォーロンのタイトル視認性低そうだな
57 22/06/16(木)08:49:48 No.939115068
あの気軽にマルチできる敷居の低さは継続して?
58 22/06/16(木)08:50:39 No.939115227
>ウォーロンのタイトル視認性低そうだな 実際それをスレ画で立てたけど 殆んどレス付かずに埋もれたから仁王2の使ってる節はあります
59 22/06/16(木)08:53:56 No.939115757
弾きというか受け流し的なシステムありそう
60 22/06/16(木)08:54:13 No.939115806
ジャンプアクションはいいけど ニンジャガのアスレチックステージはちょっと勘弁してほしいかな 三角飛び失敗して下の落下繰り返すのつらい
61 22/06/16(木)08:54:23 No.939115829
仁王のスレかとおもったら三国志のスレだったときの気持ちわかる? 妖にはわかんないか…
62 22/06/16(木)08:55:28 No.939115976
実質仁王スレでもあるだろうから話したきゃ話していいよ!
63 22/06/16(木)08:59:58 No.939116736
ジャンプできるからってギリジャン要求するようなアスレチックはいらんよね エルデンも無いとは言わないけどごく一部だけだったからよかった
64 22/06/16(木)09:00:13 No.939116792
不具合か何かで飛燕が当たりやすかったからどうにかクリア出来たニンジャガ そんな感じの難易度だと困る…強いビルドでごり押ししたいよ
65 22/06/16(木)09:03:56 No.939117354
キーアートも燃えてる背景に刀を背負った主人公の背中 これは……Sekiro……
66 22/06/16(木)09:09:01 No.939118154
仁王とシステム大幅に変えてるならもうそれ仁王じゃないのでは?
67 22/06/16(木)09:09:46 No.939118277
ウォーロンです!新規IPです!よろしくお願いします!
68 22/06/16(木)09:13:13 No.939118840
ニンジャガ寄りのばりばりのアクションゲーになったらクリア無理ってなりそうだな…
69 22/06/16(木)09:26:49 No.939121025
>仁王とシステム大幅に変えてるならもうそれ仁王じゃないのでは? そうだが?
70 22/06/16(木)09:33:05 No.939122096
まずタイトルが仁王じゃないし…
71 22/06/16(木)09:37:18 No.939122839
俺にはまったく使いこなせなかった構えとかはどうなるんだろう…
72 22/06/16(木)09:59:01 No.939126644
精神的続編ってやつだ