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  • 片手剣... のスレッド詳細

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    22/06/15(水)23:11:05 No.939027524

    片手剣と疾替えが相性よすぎるな

    1 22/06/15(水)23:12:08 No.939027945

    気持ち威力弱くなったけど今まで通りに殴れるな

    2 22/06/15(水)23:13:18 No.939028432

    >気持ち威力弱くなったけど今まで通りに殴れるな 正直あんまり気にならないしなんなら切り上げ挟まなくてよくなった分壁殴り性能上がったんじゃないか

    3 22/06/15(水)23:14:26 No.939028898

    たぶん俺は本番でも紫ゲージ武器で殴ってると思う

    4 22/06/15(水)23:14:34 No.939028963

    バンプ使わせてほしかったな 立ち回り変わる可能性のある技だし

    5 22/06/15(水)23:15:13 No.939029230

    >立ち回り変わる可能性のある技だし 飛影割と隙だらけだけどバンプは隙無さそうですごいよさそうなんだよな

    6 22/06/15(水)23:16:38 No.939029795

    バッセンは現役?

    7 22/06/15(水)23:17:02 No.939029975

    バンテリンの怯みが割と使い勝手よくて嬉しい

    8 22/06/15(水)23:21:59 No.939032131

    すごい使いやすいんだけど別の構成とかスキル変えて試したいことが多すぎてすごいもやもやする

    9 22/06/15(水)23:22:44 No.939032437

    >すごい使いやすいんだけど別の構成とかスキル変えて試したいことが多すぎてすごいもやもやする 一応キャンプで入れ換え技はカスタム出来る

    10 22/06/15(水)23:24:17 No.939033151

    体験版の片手剣切れ味ゲージ短すぎて困る 盾で殴れというのか

    11 22/06/15(水)23:25:06 No.939033547

    相性がいいってどういうことかやっとわかったわ 流石に十字キー使わないと入力間に合わんなこれ

    12 22/06/15(水)23:25:57 No.939033945

    疾替え絡めた攻撃したすぎて避けるの忘れる

    13 22/06/15(水)23:26:22 No.939034100

    >相性がいいってどういうことかやっとわかったわ >流石に十字キー使わないと入力間に合わんなこれ 普通にボタンで間に合わない?

    14 22/06/15(水)23:27:05 No.939034450

    >普通にボタンで間に合わない? めっちゃ虫技が漏れる…

    15 22/06/15(水)23:27:21 No.939034568

    水平旋刈疾替え!水平旋刈疾替え!

    16 22/06/15(水)23:27:33 No.939034649

    小回りきくし頭の判定広いからメルゼナとは相性いい感じする

    17 22/06/15(水)23:27:44 No.939034731

    体験版くると思ってなかったから4ちょっとやってたんだけどこっちと動きが違いすぎて困惑してる

    18 22/06/15(水)23:31:14 No.939036079

    疾替えと先駆けとコロリンをうまく使い分けるとすごい快適に立ち回れる

    19 22/06/15(水)23:32:04 No.939036361

    属性がどうなるか気になりすぎる

    20 22/06/15(水)23:32:43 No.939036633

    隙消しの疾替えが便利で色々ルート行けるからコンボわからなくなる… しばらくは技セットほぼ同じにするかもしれん

    21 22/06/15(水)23:34:18 No.939037220

    片手剣は疾替え多用する武器になるだろうからセットは統一した方がいいかもしれんね

    22 22/06/15(水)23:39:23 No.939039180

    疾替えすると何がいいってバクステより使い勝手のいい先駆け回避できること

    23 22/06/15(水)23:39:39 No.939039295

    合気付けたら無敵になれるかもしれん…

    24 22/06/15(水)23:41:15 No.939039948

    >疾替えすると何がいいってバクステより使い勝手のいい先駆け回避できること 水平やバッシュに派生もさせられるのがいい

    25 22/06/15(水)23:46:53 No.939042481

    バッ旋疾替え先駆け…とか一生続けられるから状況に応じて全部技使えるようにしておきたい そうなると脳が爆発する

    26 22/06/15(水)23:48:55 No.939043228

    メインヒロインとお揃いだしこのまんまで更に合気も来ると サンブレ片手は攻略にピッタリかもしれんな

    27 22/06/15(水)23:49:11 No.939043349

    少なくとも体験版時点だと セット両方同じにした方が戦いやすいね?

    28 22/06/15(水)23:50:41 No.939043959

    >小回りきくし頭の判定広いからメルゼナとは相性いい感じする 胸か前足辺り殴ったつもりが気絶エフェクト出て!?ってなる

    29 22/06/15(水)23:50:41 No.939043960

    全然多用せずメル・ゼナと戦ってたけどやっぱり疾替え使って行った方が良い感じ?

    30 22/06/15(水)23:51:42 No.939044339

    これDPSどのくらい上昇するんだろう

    31 22/06/15(水)23:52:12 No.939044518

    疾替えっていうかその後のダッシュのために動きは覚えた方がいいと思う

    32 22/06/15(水)23:53:24 No.939044959

    でも格好良く立ち回りたいからいっそバステボタン付けてくれないかな

    33 22/06/15(水)23:53:57 No.939045159

    そうか隙消しのためだけに疾替え使ってもいいのか

    34 22/06/15(水)23:54:26 No.939045333

    先駆けは無敵長いから出せるようになっておきたい

    35 22/06/15(水)23:55:37 No.939045734

    >これDPSどのくらい上昇するんだろう 今までの旋刈ループにあった切り上げまでの微妙な間と切り上げ自体を無くしてループできるから結構上がりそうね

    36 22/06/15(水)23:55:47 No.939045791

    バッ旋早替えバッ旋よりバッ旋ガード切り上げバッ旋のほうがDPSはいいけど 前者は切り上げ挟まないぶん切れ味消費を抑えれるのが強み

    37 22/06/15(水)23:57:18 No.939046297

    というか多分先駆けはどの武器でも使いそうだから使用感を身に着けておいて損はなさそう

    38 22/06/15(水)23:57:18 No.939046301

    >バッ旋早替えバッ旋よりバッ旋ガード切り上げバッ旋のほうがDPSはいいけど そうなの!?

    39 22/06/15(水)23:58:41 No.939046767

    ガード切り上げはしょった方がダメージ効率上がりそうだけどなぁ

    40 22/06/16(木)00:01:36 No.939047790

    先駆けはこれはまさしく絶対回避枠だわ…

    41 22/06/16(木)00:02:31 No.939048104

    ジャスラ強化されたし旋から旋繋ぐより旋ジャスラの方がいいのかなぁ

    42 22/06/16(木)00:02:46 No.939048177

    バクステ使いにくくなったから疾替えからダッシュを覚えた方がいい

    43 22/06/16(木)00:04:07 No.939048635

    >バクステ使いにくくなったから疾替えからダッシュを覚えた方がいい 最強の無敵時間を誇るとはいえ元から使い手はそんなにいないと思うバクステ回避

    44 22/06/16(木)00:06:35 No.939049505

    私はバクステ回避よりもガ性5守勢付けてガード斬りしたい者

    45 22/06/16(木)00:07:12 No.939049729

    ガード歩きもメルゼナ相手のよくわからん技には役にたったよ

    46 22/06/16(木)00:07:15 No.939049748

    バクステは主に昇竜が溜まってない時の咆哮避けに使ってたけどこれからは疾替えでいいなって

    47 22/06/16(木)00:07:24 No.939049795

    邪教徒だ吊るせ

    48 22/06/16(木)00:08:10 No.939050093

    いいや片手の可能性を信じろ

    49 22/06/16(木)00:08:49 No.939050342

    操作忘れすぎてオサイズチにさえボコされてしまったよ

    50 22/06/16(木)00:08:57 No.939050389

    片手剣は毎作コロコロ動きが変わるから新しい動きは100%遊びつくしたい者

    51 22/06/16(木)00:08:59 No.939050398

    片手剣でメルゼナ倒せねえ…青にすらならないわ…立ち回りが悪いのか…

    52 22/06/16(木)00:09:07 No.939050445

    JR主体でゴリゴリやってたIBの時はバックステップ無理やり使うくらいの勢いでJRねじ込んでたけどJR使わなくなると同時にステップも途端に使わなくなっちゃったな なんか勿体無い気がしてきた

    53 22/06/16(木)00:09:33 No.939050588

    シャカシャカするの楽しいな… またワンランク上のおもしろ武器になっちまったな~!

    54 22/06/16(木)00:09:44 No.939050643

    >片手剣でメルゼナ倒せねえ…青にすらならないわ…立ち回りが悪いのか… 相性自体はすごいいいと思う

    55 22/06/16(木)00:10:27 No.939050886

    メルゼナは胸元張り付きで延々殴れるけど俺の性能が低くて普通に死ぬ

    56 22/06/16(木)00:11:04 No.939051111

    メルゼナは離れると途端にクソ強い動きしてきて死んでしまう

    57 22/06/16(木)00:11:23 No.939051209

    先駆けとあとはバンプもあるし両方使いこなせれば大丈夫だろう

    58 22/06/16(木)00:11:40 No.939051309

    片手剣の対強敵のコツ 危ない時にガードで凌ぐことを恥じない

    59 22/06/16(木)00:11:43 No.939051319

    飛燕は相変わらずの万能っぷりだな…

    60 22/06/16(木)00:12:00 No.939051418

    どうして15分だけなのよォォォーーッ!!

    61 22/06/16(木)00:12:04 No.939051426

    飛影!

    62 22/06/16(木)00:12:32 No.939051603

    >バッセンは現役? 穿ち斬りとジャスラは強化されてて後のモーションは基本ナーフされてない

    63 22/06/16(木)00:12:53 No.939051728

    >体験版の片手剣切れ味ゲージ短すぎて困る >盾で殴れというのか ライズの体験版もそうだったね

    64 22/06/16(木)00:13:10 No.939051823

    メルゼナはウチケシの実を最初からバッグの中に入れてくれ

    65 22/06/16(木)00:13:19 No.939051878

    メルゼナ瀕死マークついたらわりとすぐ死ぬからまず弱るところまで頑張れ

    66 22/06/16(木)00:13:20 No.939051884

    ジャン鉄超強化されてて飛影中無敵みたいになったりしないだろうか

    67 22/06/16(木)00:14:46 No.939052398

    >穿ち斬りとジャスラは強化されてて後のモーションは基本ナーフされてない 穿ち強化されてるの!?

    68 22/06/16(木)00:15:35 No.939052684

    あの傘回し以外では水平でよくね?と言われた穿ちが?!

    69 22/06/16(木)00:15:47 No.939052743

    誰だバッ旋がナーフされてるって言ってた「」は! 検証によると下方修正入ってないじゃないか!?

    70 22/06/16(木)00:15:57 No.939052799

    >>穿ち斬りとジャスラは強化されてて後のモーションは基本ナーフされてない >穿ち強化されてるの!? 穿ちの多段ヒットの属性補正が0.8から1.3に強化されました

    71 22/06/16(木)00:16:19 No.939052931

    >穿ちの多段ヒットの属性補正が0.8から1.3に強化されました えっ強い…

    72 22/06/16(木)00:16:34 No.939053012

    属性片手で好きなだけ穿つ時代が来るー!

    73 22/06/16(木)00:16:37 No.939053028

    >誰だバッ旋がナーフされてるって言ってた「」は! >検証によると下方修正入ってないじゃないか!? 製品版ではどうなってるかわからないから…

    74 22/06/16(木)00:16:50 No.939053118

    >誰だバッ旋がナーフされてるって言ってた「」は! >検証によると下方修正入ってないじゃないか!? ていうか強化されてるモーションはあるけどナーフされてるモーションはない強いて言うなら盾コンにテコ入れされなかった

    75 22/06/16(木)00:16:59 No.939053166

    先行プレイとは調整が違うから本編の調整発表まで気は抜くな

    76 22/06/16(木)00:17:46 No.939053416

    とっさに盾構えると少なくとも即死はあんまりしないの地味に片手剣の良いところ

    77 22/06/16(木)00:17:50 No.939053437

    >先行プレイとは調整が違うから本編の調整発表まで気は抜くな 製品版ではジャストラッシュが吸い付くようになる可能性が!?

    78 22/06/16(木)00:17:51 No.939053444

    クッソ地味だけど風車の属性補正も0.7から0.8に上がった

    79 22/06/16(木)00:17:55 No.939053461

    穿ちマジつええけど爆速で切れ味減る…

    80 22/06/16(木)00:18:10 No.939053547

    刃薬は切らさないようにした方がいいよね…難しいな…

    81 22/06/16(木)00:18:40 No.939053698

    斬れ味に困ったら笛を召喚しよう

    82 22/06/16(木)00:18:52 No.939053772

    刃薬は当然だけど盾には乗らないみたいね残念

    83 22/06/16(木)00:18:53 No.939053777

    >刃薬は切らさないようにした方がいいよね…難しいな… 怯みの補助用のヤクなんで別に切れてても困らないよ

    84 22/06/16(木)00:19:00 No.939053819

    >クッソ地味だけど風車の属性補正も0.7から0.8に上がった ううn…

    85 22/06/16(木)00:19:16 No.939053907

    >穿ちマジつええけど爆速で切れ味減る… 剛刃研磨欲しい

    86 22/06/16(木)00:19:19 No.939053929

    >>先行プレイとは調整が違うから本編の調整発表まで気は抜くな >製品版ではジャストラッシュが吸い付くようになる可能性が!? あのズボズシャァはかっこいいからな…

    87 22/06/16(木)00:20:40 No.939054371

    下手に怯ませたら手数減るから部位破壊してぇとかそういう時に

    88 22/06/16(木)00:20:45 No.939054402

    >刃薬は切らさないようにした方がいいよね…難しいな… >クッソ地味だけど風車の属性補正も0.7から0.8に上がった 6ヒット部分だから4.2→4.8か まあ

    89 22/06/16(木)00:21:00 No.939054489

    盾関連はそのままで剣関連のモーションを強化してる感じだなただ体験版の切れ味悪いから結局バッ旋頼りになるというね

    90 22/06/16(木)00:21:28 No.939054623

    今のところバンテリン使うくらいならひえーのために温存したいなって感じ

    91 22/06/16(木)00:22:30 No.939054961

    飛影が割と隙がないというか完成されてる

    92 22/06/16(木)00:22:37 No.939054998

    2連斬りに1.2倍の属性補正が付いてるらしいな

    93 22/06/16(木)00:22:56 No.939055116

    飛影にBAMPに新システムとの相性に と立ち回りの鬼っぷりが極まった感じがある

    94 22/06/16(木)00:23:01 No.939055137

    >飛影が割と隙がないというか完成されてる 片手剣の欠点をほぼ補ってくれるからな

    95 22/06/16(木)00:23:21 No.939055257

    剣2連は使ってみないことにはわからんが 少なくとも盾コンとはさよならだ…

    96 22/06/16(木)00:23:37 No.939055328

    メルゼナは結構対空強めだしヴァンプでも試したい

    97 22/06/16(木)00:23:49 No.939055384

    昇竜もいいぞ

    98 22/06/16(木)00:25:38 No.939055994

    >飛影にBAMPに新システムとの相性に >と立ち回りの鬼っぷりが極まった感じがある 軽量で片手が空くタイプの武器だから 4の乗り以降の立ち回り関連の新要素はいつも相性良く追い風になってるよね

    99 22/06/16(木)00:26:49 No.939056387

    疾替えもほぼ使わないライズと同じ立ち回りでメルゼナ倒したけど疾替えと相性良すぎる要素があんまり感じなかった

    100 22/06/16(木)00:27:22 No.939056566

    物理も属性も捨てない欲張り武器になれそうで楽しみだ

    101 22/06/16(木)00:28:19 No.939056857

    穿ちはWドッグでもないと選ばない枠だったからWキャッツでも強くなるのは良いことだ