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22/06/15(水)23:11:05 No.939027524
片手剣と疾替えが相性よすぎるな
1 22/06/15(水)23:12:08 No.939027945
気持ち威力弱くなったけど今まで通りに殴れるな
2 22/06/15(水)23:13:18 No.939028432
>気持ち威力弱くなったけど今まで通りに殴れるな 正直あんまり気にならないしなんなら切り上げ挟まなくてよくなった分壁殴り性能上がったんじゃないか
3 22/06/15(水)23:14:26 No.939028898
たぶん俺は本番でも紫ゲージ武器で殴ってると思う
4 22/06/15(水)23:14:34 No.939028963
バンプ使わせてほしかったな 立ち回り変わる可能性のある技だし
5 22/06/15(水)23:15:13 No.939029230
>立ち回り変わる可能性のある技だし 飛影割と隙だらけだけどバンプは隙無さそうですごいよさそうなんだよな
6 22/06/15(水)23:16:38 No.939029795
バッセンは現役?
7 22/06/15(水)23:17:02 No.939029975
バンテリンの怯みが割と使い勝手よくて嬉しい
8 22/06/15(水)23:21:59 No.939032131
すごい使いやすいんだけど別の構成とかスキル変えて試したいことが多すぎてすごいもやもやする
9 22/06/15(水)23:22:44 No.939032437
>すごい使いやすいんだけど別の構成とかスキル変えて試したいことが多すぎてすごいもやもやする 一応キャンプで入れ換え技はカスタム出来る
10 22/06/15(水)23:24:17 No.939033151
体験版の片手剣切れ味ゲージ短すぎて困る 盾で殴れというのか
11 22/06/15(水)23:25:06 No.939033547
相性がいいってどういうことかやっとわかったわ 流石に十字キー使わないと入力間に合わんなこれ
12 22/06/15(水)23:25:57 No.939033945
疾替え絡めた攻撃したすぎて避けるの忘れる
13 22/06/15(水)23:26:22 No.939034100
>相性がいいってどういうことかやっとわかったわ >流石に十字キー使わないと入力間に合わんなこれ 普通にボタンで間に合わない?
14 22/06/15(水)23:27:05 No.939034450
>普通にボタンで間に合わない? めっちゃ虫技が漏れる…
15 22/06/15(水)23:27:21 No.939034568
水平旋刈疾替え!水平旋刈疾替え!
16 22/06/15(水)23:27:33 No.939034649
小回りきくし頭の判定広いからメルゼナとは相性いい感じする
17 22/06/15(水)23:27:44 No.939034731
体験版くると思ってなかったから4ちょっとやってたんだけどこっちと動きが違いすぎて困惑してる
18 22/06/15(水)23:31:14 No.939036079
疾替えと先駆けとコロリンをうまく使い分けるとすごい快適に立ち回れる
19 22/06/15(水)23:32:04 No.939036361
属性がどうなるか気になりすぎる
20 22/06/15(水)23:32:43 No.939036633
隙消しの疾替えが便利で色々ルート行けるからコンボわからなくなる… しばらくは技セットほぼ同じにするかもしれん
21 22/06/15(水)23:34:18 No.939037220
片手剣は疾替え多用する武器になるだろうからセットは統一した方がいいかもしれんね
22 22/06/15(水)23:39:23 No.939039180
疾替えすると何がいいってバクステより使い勝手のいい先駆け回避できること
23 22/06/15(水)23:39:39 No.939039295
合気付けたら無敵になれるかもしれん…
24 22/06/15(水)23:41:15 No.939039948
>疾替えすると何がいいってバクステより使い勝手のいい先駆け回避できること 水平やバッシュに派生もさせられるのがいい
25 22/06/15(水)23:46:53 No.939042481
バッ旋疾替え先駆け…とか一生続けられるから状況に応じて全部技使えるようにしておきたい そうなると脳が爆発する
26 22/06/15(水)23:48:55 No.939043228
メインヒロインとお揃いだしこのまんまで更に合気も来ると サンブレ片手は攻略にピッタリかもしれんな
27 22/06/15(水)23:49:11 No.939043349
少なくとも体験版時点だと セット両方同じにした方が戦いやすいね?
28 22/06/15(水)23:50:41 No.939043959
>小回りきくし頭の判定広いからメルゼナとは相性いい感じする 胸か前足辺り殴ったつもりが気絶エフェクト出て!?ってなる
29 22/06/15(水)23:50:41 No.939043960
全然多用せずメル・ゼナと戦ってたけどやっぱり疾替え使って行った方が良い感じ?
30 22/06/15(水)23:51:42 No.939044339
これDPSどのくらい上昇するんだろう
31 22/06/15(水)23:52:12 No.939044518
疾替えっていうかその後のダッシュのために動きは覚えた方がいいと思う
32 22/06/15(水)23:53:24 No.939044959
でも格好良く立ち回りたいからいっそバステボタン付けてくれないかな
33 22/06/15(水)23:53:57 No.939045159
そうか隙消しのためだけに疾替え使ってもいいのか
34 22/06/15(水)23:54:26 No.939045333
先駆けは無敵長いから出せるようになっておきたい
35 22/06/15(水)23:55:37 No.939045734
>これDPSどのくらい上昇するんだろう 今までの旋刈ループにあった切り上げまでの微妙な間と切り上げ自体を無くしてループできるから結構上がりそうね
36 22/06/15(水)23:55:47 No.939045791
バッ旋早替えバッ旋よりバッ旋ガード切り上げバッ旋のほうがDPSはいいけど 前者は切り上げ挟まないぶん切れ味消費を抑えれるのが強み
37 22/06/15(水)23:57:18 No.939046297
というか多分先駆けはどの武器でも使いそうだから使用感を身に着けておいて損はなさそう
38 22/06/15(水)23:57:18 No.939046301
>バッ旋早替えバッ旋よりバッ旋ガード切り上げバッ旋のほうがDPSはいいけど そうなの!?
39 22/06/15(水)23:58:41 No.939046767
ガード切り上げはしょった方がダメージ効率上がりそうだけどなぁ
40 22/06/16(木)00:01:36 No.939047790
先駆けはこれはまさしく絶対回避枠だわ…
41 22/06/16(木)00:02:31 No.939048104
ジャスラ強化されたし旋から旋繋ぐより旋ジャスラの方がいいのかなぁ
42 22/06/16(木)00:02:46 No.939048177
バクステ使いにくくなったから疾替えからダッシュを覚えた方がいい
43 22/06/16(木)00:04:07 No.939048635
>バクステ使いにくくなったから疾替えからダッシュを覚えた方がいい 最強の無敵時間を誇るとはいえ元から使い手はそんなにいないと思うバクステ回避
44 22/06/16(木)00:06:35 No.939049505
私はバクステ回避よりもガ性5守勢付けてガード斬りしたい者
45 22/06/16(木)00:07:12 No.939049729
ガード歩きもメルゼナ相手のよくわからん技には役にたったよ
46 22/06/16(木)00:07:15 No.939049748
バクステは主に昇竜が溜まってない時の咆哮避けに使ってたけどこれからは疾替えでいいなって
47 22/06/16(木)00:07:24 No.939049795
邪教徒だ吊るせ
48 22/06/16(木)00:08:10 No.939050093
いいや片手の可能性を信じろ
49 22/06/16(木)00:08:49 No.939050342
操作忘れすぎてオサイズチにさえボコされてしまったよ
50 22/06/16(木)00:08:57 No.939050389
片手剣は毎作コロコロ動きが変わるから新しい動きは100%遊びつくしたい者
51 22/06/16(木)00:08:59 No.939050398
片手剣でメルゼナ倒せねえ…青にすらならないわ…立ち回りが悪いのか…
52 22/06/16(木)00:09:07 No.939050445
JR主体でゴリゴリやってたIBの時はバックステップ無理やり使うくらいの勢いでJRねじ込んでたけどJR使わなくなると同時にステップも途端に使わなくなっちゃったな なんか勿体無い気がしてきた
53 22/06/16(木)00:09:33 No.939050588
シャカシャカするの楽しいな… またワンランク上のおもしろ武器になっちまったな~!
54 22/06/16(木)00:09:44 No.939050643
>片手剣でメルゼナ倒せねえ…青にすらならないわ…立ち回りが悪いのか… 相性自体はすごいいいと思う
55 22/06/16(木)00:10:27 No.939050886
メルゼナは胸元張り付きで延々殴れるけど俺の性能が低くて普通に死ぬ
56 22/06/16(木)00:11:04 No.939051111
メルゼナは離れると途端にクソ強い動きしてきて死んでしまう
57 22/06/16(木)00:11:23 No.939051209
先駆けとあとはバンプもあるし両方使いこなせれば大丈夫だろう
58 22/06/16(木)00:11:40 No.939051309
片手剣の対強敵のコツ 危ない時にガードで凌ぐことを恥じない
59 22/06/16(木)00:11:43 No.939051319
飛燕は相変わらずの万能っぷりだな…
60 22/06/16(木)00:12:00 No.939051418
どうして15分だけなのよォォォーーッ!!
61 22/06/16(木)00:12:04 No.939051426
飛影!
62 22/06/16(木)00:12:32 No.939051603
>バッセンは現役? 穿ち斬りとジャスラは強化されてて後のモーションは基本ナーフされてない
63 22/06/16(木)00:12:53 No.939051728
>体験版の片手剣切れ味ゲージ短すぎて困る >盾で殴れというのか ライズの体験版もそうだったね
64 22/06/16(木)00:13:10 No.939051823
メルゼナはウチケシの実を最初からバッグの中に入れてくれ
65 22/06/16(木)00:13:19 No.939051878
メルゼナ瀕死マークついたらわりとすぐ死ぬからまず弱るところまで頑張れ
66 22/06/16(木)00:13:20 No.939051884
ジャン鉄超強化されてて飛影中無敵みたいになったりしないだろうか
67 22/06/16(木)00:14:46 No.939052398
>穿ち斬りとジャスラは強化されてて後のモーションは基本ナーフされてない 穿ち強化されてるの!?
68 22/06/16(木)00:15:35 No.939052684
あの傘回し以外では水平でよくね?と言われた穿ちが?!
69 22/06/16(木)00:15:47 No.939052743
誰だバッ旋がナーフされてるって言ってた「」は! 検証によると下方修正入ってないじゃないか!?
70 22/06/16(木)00:15:57 No.939052799
>>穿ち斬りとジャスラは強化されてて後のモーションは基本ナーフされてない >穿ち強化されてるの!? 穿ちの多段ヒットの属性補正が0.8から1.3に強化されました
71 22/06/16(木)00:16:19 No.939052931
>穿ちの多段ヒットの属性補正が0.8から1.3に強化されました えっ強い…
72 22/06/16(木)00:16:34 No.939053012
属性片手で好きなだけ穿つ時代が来るー!
73 22/06/16(木)00:16:37 No.939053028
>誰だバッ旋がナーフされてるって言ってた「」は! >検証によると下方修正入ってないじゃないか!? 製品版ではどうなってるかわからないから…
74 22/06/16(木)00:16:50 No.939053118
>誰だバッ旋がナーフされてるって言ってた「」は! >検証によると下方修正入ってないじゃないか!? ていうか強化されてるモーションはあるけどナーフされてるモーションはない強いて言うなら盾コンにテコ入れされなかった
75 22/06/16(木)00:16:59 No.939053166
先行プレイとは調整が違うから本編の調整発表まで気は抜くな
76 22/06/16(木)00:17:46 No.939053416
とっさに盾構えると少なくとも即死はあんまりしないの地味に片手剣の良いところ
77 22/06/16(木)00:17:50 No.939053437
>先行プレイとは調整が違うから本編の調整発表まで気は抜くな 製品版ではジャストラッシュが吸い付くようになる可能性が!?
78 22/06/16(木)00:17:51 No.939053444
クッソ地味だけど風車の属性補正も0.7から0.8に上がった
79 22/06/16(木)00:17:55 No.939053461
穿ちマジつええけど爆速で切れ味減る…
80 22/06/16(木)00:18:10 No.939053547
刃薬は切らさないようにした方がいいよね…難しいな…
81 22/06/16(木)00:18:40 No.939053698
斬れ味に困ったら笛を召喚しよう
82 22/06/16(木)00:18:52 No.939053772
刃薬は当然だけど盾には乗らないみたいね残念
83 22/06/16(木)00:18:53 No.939053777
>刃薬は切らさないようにした方がいいよね…難しいな… 怯みの補助用のヤクなんで別に切れてても困らないよ
84 22/06/16(木)00:19:00 No.939053819
>クッソ地味だけど風車の属性補正も0.7から0.8に上がった ううn…
85 22/06/16(木)00:19:16 No.939053907
>穿ちマジつええけど爆速で切れ味減る… 剛刃研磨欲しい
86 22/06/16(木)00:19:19 No.939053929
>>先行プレイとは調整が違うから本編の調整発表まで気は抜くな >製品版ではジャストラッシュが吸い付くようになる可能性が!? あのズボズシャァはかっこいいからな…
87 22/06/16(木)00:20:40 No.939054371
下手に怯ませたら手数減るから部位破壊してぇとかそういう時に
88 22/06/16(木)00:20:45 No.939054402
>刃薬は切らさないようにした方がいいよね…難しいな… >クッソ地味だけど風車の属性補正も0.7から0.8に上がった 6ヒット部分だから4.2→4.8か まあ
89 22/06/16(木)00:21:00 No.939054489
盾関連はそのままで剣関連のモーションを強化してる感じだなただ体験版の切れ味悪いから結局バッ旋頼りになるというね
90 22/06/16(木)00:21:28 No.939054623
今のところバンテリン使うくらいならひえーのために温存したいなって感じ
91 22/06/16(木)00:22:30 No.939054961
飛影が割と隙がないというか完成されてる
92 22/06/16(木)00:22:37 No.939054998
2連斬りに1.2倍の属性補正が付いてるらしいな
93 22/06/16(木)00:22:56 No.939055116
飛影にBAMPに新システムとの相性に と立ち回りの鬼っぷりが極まった感じがある
94 22/06/16(木)00:23:01 No.939055137
>飛影が割と隙がないというか完成されてる 片手剣の欠点をほぼ補ってくれるからな
95 22/06/16(木)00:23:21 No.939055257
剣2連は使ってみないことにはわからんが 少なくとも盾コンとはさよならだ…
96 22/06/16(木)00:23:37 No.939055328
メルゼナは結構対空強めだしヴァンプでも試したい
97 22/06/16(木)00:23:49 No.939055384
昇竜もいいぞ
98 22/06/16(木)00:25:38 No.939055994
>飛影にBAMPに新システムとの相性に >と立ち回りの鬼っぷりが極まった感じがある 軽量で片手が空くタイプの武器だから 4の乗り以降の立ち回り関連の新要素はいつも相性良く追い風になってるよね
99 22/06/16(木)00:26:49 No.939056387
疾替えもほぼ使わないライズと同じ立ち回りでメルゼナ倒したけど疾替えと相性良すぎる要素があんまり感じなかった
100 22/06/16(木)00:27:22 No.939056566
物理も属性も捨てない欲張り武器になれそうで楽しみだ
101 22/06/16(木)00:28:19 No.939056857
穿ちはWドッグでもないと選ばない枠だったからWキャッツでも強くなるのは良いことだ