22/06/15(水)21:43:44 バンテ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1655297024501.jpg 22/06/15(水)21:43:44 No.938988952
バンテリン塗ると目に見えて怯みまくるな
1 22/06/15(水)21:45:08 No.938989502
そこまでかー?
2 22/06/15(水)21:46:28 No.938990045
>そこまでかー? アシラ殴るとポンポン悶えるよ
3 22/06/15(水)21:49:03 No.938991086
バンテリン無敵あるらしいな
4 22/06/15(水)21:51:13 No.938992065
バンテリン目に塗るとめっちゃ痛いな
5 22/06/15(水)21:51:34 No.938992203
手慣れた技ばっか使ってた方が安定する… そりゃそうか
6 22/06/15(水)21:54:16 No.938993329
技入れ替えさせて♥
7 22/06/15(水)21:54:17 No.938993335
誰か言ってたけど確かに昇竜のガード判定長くなってる気がする 気のせいかもしれない
8 22/06/15(水)21:59:33 No.938995617
メルゼナに勝てそうだったのにヤオザミに転かされたせいで樽昇竜失敗してキレそう
9 22/06/15(水)22:04:42 No.938998074
ガードしながら歩くのってこんなんだったっけ? 久々で感覚無くなってんのかめちゃくちゃめくられる
10 22/06/15(水)22:06:21 No.938998831
デフォ設定だとガードはL2なのか?
11 22/06/15(水)22:06:46 No.938999052
バンテリン斬り結構取り回しいいな
12 22/06/15(水)22:08:52 No.939000073
アシラは塗らなくてもよく怯む
13 22/06/15(水)22:10:01 No.939000660
訓練で使ってるけどバンテリンのどこに無敵あるかわからん
14 22/06/15(水)22:10:32 No.939000886
>訓練で使ってるけどバンテリンのどこに無敵あるかわからん 突進中は無敵らしい
15 22/06/15(水)22:12:06 No.939001698
体験版って歩きながらガード出すと変な硬直と言うかガード歩きみたいなの出るようになってる? そのせいか咄嗟にバクステ出しにくい気がする
16 22/06/15(水)22:13:54 No.939002572
ガードバクステめっちゃ出しづらくてこれは改悪
17 22/06/15(水)22:14:40 No.939002945
何だろうねこのガード歩き
18 22/06/15(水)22:19:51 No.939005132
モーション値一通り調べたけどジャスラ1と4がちょっと強くなった程度でほぼ変わってなかった
19 22/06/15(水)22:21:09 No.939005708
体験版時点だとライズとやること変わらない…
20 22/06/15(水)22:22:45 No.939006469
ガード歩きはいらないな なんでこんなの追加したの…
21 22/06/15(水)22:24:56 No.939007473
今アシラ相手にバンテリン突進試したけど無敵抜け全然できないぞ 本当に無敵があったとしても使いものにならんわ
22 22/06/15(水)22:25:11 No.939007588
ガードしてないときはバクステしないようにしてほしい
23 22/06/15(水)22:25:57 No.939007948
帰宅したから今から体験版始めるけど重撃って盾には効果乗らないってほんと?
24 22/06/15(水)22:27:06 No.939008484
>体験版時点だとライズとやること変わらない… やること変わらないからこそバクステが出しづらくなった下方だけがやたらでかく感じる
25 22/06/15(水)22:27:51 No.939008868
ZR+A ↓の順なら立ちバクステ出せるけどガードに完全移行した後は↓+A同時押しじゃないと出せんね
26 22/06/15(水)22:29:25 No.939009682
>ガード歩きはいらないな >なんでこんなの追加したの… エルデンリングっぽいかなって…
27 22/06/15(水)22:30:00 No.939009947
ライゼクスに20分もかかった… 脚硬すぎ!
28 22/06/15(水)22:30:02 No.939009962
>今アシラ相手にバンテリン突進試したけど無敵抜け全然できないぞ >本当に無敵があったとしても使いものにならんわ まったく同じ意見だわ 運が良かったら無事通るぐらい印象だし無敵どこ?ここ?って感じ
29 22/06/15(水)22:30:28 No.939010190
まあバクステに頼ってなかったからいいや
30 22/06/15(水)22:31:03 No.939010520
>まあバクステに頼ってなかったからいいや よくねぇわ
31 22/06/15(水)22:31:47 No.939010869
なんでこうつまんない調整するかなー
32 22/06/15(水)22:32:03 No.939010990
バンテリン+飛影のみでライゼクスと遊んできたけど確かにひるみやすくなってる気はする もしかすると部位破壊後のライゼクスがひるみやすいだけかもしれない
33 22/06/15(水)22:32:08 No.939011043
アプデでどの武器が一番強化されたの?
34 22/06/15(水)22:32:41 No.939011315
>よくねぇわ 俺はいいわ
35 22/06/15(水)22:32:49 No.939011371
>アプデでどの武器が一番強化されたの? 多分ガンス
36 22/06/15(水)22:32:50 No.939011381
怯みやすくなったかなぁ?って感じ
37 22/06/15(水)22:32:53 No.939011412
バクステ出しにくくなったら片手剣使う意味ないんだが…
38 22/06/15(水)22:33:24 No.939011634
>バクステ出しにくくなったら片手剣使う意味ないんだが… お前の片手はバクステしかないのか 大変だな
39 22/06/15(水)22:33:46 No.939011791
バクステ出しにくかったらバルファルクの至近距離くねくねタックル避けにくいじゃない
40 22/06/15(水)22:34:00 No.939011894
>>よくねぇわ >俺はいいわ 俺もいい側だけどランスのガードダッシュナーフみたいに気になる人はめっちゃ気になるだろうな
41 22/06/15(水)22:35:07 No.939012358
>怯みやすくなったかなぁ?って感じ 蟲1ゲージ割くほどの効果感じないかなぁ… 旧作みたいにアイテム枠ならともかく
42 22/06/15(水)22:36:04 No.939012776
元よりバクステの派生ってたかがしれてたからあんま使ってないな
43 22/06/15(水)22:38:26 No.939013796
バクステよりも先駆けが使いやすい
44 22/06/15(水)22:38:35 No.939013875
バックステップ後の派生行動がライズだとIBと比べてかなり弱くなってるし人によって感想変わりそうなナーフ
45 22/06/15(水)22:40:52 No.939014883
派生目当てじゃなくて緊急回避に使うのがメインだから入力関係の変化は気になるのよね
46 22/06/15(水)22:41:01 No.939014929
特にナーフとかなさそうだしバンテリンそんなにだし本当にライズとやること変わらんな
47 22/06/15(水)22:41:12 No.939015009
溜め斬りもジャスラもナーフされたと思ったら次はバクステ自体が出しづらくなる調整とは読めなんだ
48 22/06/15(水)22:42:03 No.939015376
>アプデでどの武器が一番強化されたの? 太刀
49 22/06/15(水)22:42:03 No.939015377
>特にナーフとかなさそうだしバンテリンそんなにだし本当にライズとやること変わらんな バンプがあるんで利便性は上がる
50 22/06/15(水)22:42:32 No.939015606
>バクステ出しにくくなったら片手剣使う意味ないんだが… バクステない片手って使う意味無いよな
51 22/06/15(水)22:42:59 No.939015784
>派生目当てじゃなくて緊急回避に使うのがメインだから入力関係の変化は気になるのよね 攻撃中の緊急回避には使うけどそれなら今回のナーフは関係ないと思う とっさの緊急回避ならむしろバクステは使いにくかったし
52 22/06/15(水)22:43:07 No.939015853
>特にナーフとかなさそうだしバンテリンそんなにだし本当にライズとやること変わらんな 散々バクステがナーフされてるの無視するの凄いな
53 22/06/15(水)22:43:30 No.939016018
バクステって使わなくない?
54 22/06/15(水)22:43:46 No.939016121
さすがに雑になってきたな
55 22/06/15(水)22:43:52 No.939016189
>バクステって使わなくない? 下手な人は使わないのか
56 22/06/15(水)22:44:20 No.939016370
>散々バクステがナーフされてるの無視するの凄いな 気分でジャスラを起動する時以外だとほぼ空気だし…うちのだと… ガード含めてダメージ回避手段がやたら多いから片手
57 22/06/15(水)22:45:37 No.939016914
やり辛いといっても俺ですら癖を強制するだけで据え置きに戻るしバクステ好きなら問題ないんじゃない?
58 22/06/15(水)22:46:05 No.939017123
自分の攻撃中に回避するならともかく普段から敵の攻撃をわざわざバクステ回避でもしてたの? それなら使い勝手は変わるだろうけどそんな無駄なことしてたの?
59 22/06/15(水)22:47:00 No.939017511
>やり辛いといっても俺ですら癖を強制するだけで据え置きに戻るしバクステ好きなら問題ないんじゃない? 出し方の感覚が変化しただけで無敵はそのままだし 消えたわけじゃないからな…
60 22/06/15(水)22:47:25 No.939017681
>自分の攻撃中に回避するならともかく普段から敵の攻撃をわざわざバクステ回避でもしてたの? >それなら使い勝手は変わるだろうけどそんな無駄なことしてたの? やめたれ
61 22/06/15(水)22:48:25 No.939018138
>自分の攻撃中に回避するならともかく普段から敵の攻撃をわざわざバクステ回避でもしてたの? >それなら使い勝手は変わるだろうけどそんな無駄なことしてたの? 虫ないときの咆哮回避やマルチプレイ中の位置取り失敗時の巻き込まれ回避とかで使わない?
62 22/06/15(水)22:48:33 No.939018197
>とっさの緊急回避ならむしろバクステは使いにくかったし 俺も敵の攻撃が予測できない限りはバクステに頼らんなあ 本当にヤバいときはガードやガード斬りで確実な生存図るわ
63 22/06/15(水)22:48:41 No.939018253
バクステの扱いを習熟してる人なら十分合わせられる程度の変化だと思う 元々大して使わない人にはナーフだろうけど
64 22/06/15(水)22:49:07 No.939018439
ガードとかほぼ使わないのに歩けるようにされても…