虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/06/15(水)21:43:44 バンテ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1655297024501.jpg 22/06/15(水)21:43:44 No.938988952

バンテリン塗ると目に見えて怯みまくるな

1 22/06/15(水)21:45:08 No.938989502

そこまでかー?

2 22/06/15(水)21:46:28 No.938990045

>そこまでかー? アシラ殴るとポンポン悶えるよ

3 22/06/15(水)21:49:03 No.938991086

バンテリン無敵あるらしいな

4 22/06/15(水)21:51:13 No.938992065

バンテリン目に塗るとめっちゃ痛いな

5 22/06/15(水)21:51:34 No.938992203

手慣れた技ばっか使ってた方が安定する… そりゃそうか

6 22/06/15(水)21:54:16 No.938993329

技入れ替えさせて♥

7 22/06/15(水)21:54:17 No.938993335

誰か言ってたけど確かに昇竜のガード判定長くなってる気がする 気のせいかもしれない

8 22/06/15(水)21:59:33 No.938995617

メルゼナに勝てそうだったのにヤオザミに転かされたせいで樽昇竜失敗してキレそう

9 22/06/15(水)22:04:42 No.938998074

ガードしながら歩くのってこんなんだったっけ? 久々で感覚無くなってんのかめちゃくちゃめくられる

10 22/06/15(水)22:06:21 No.938998831

デフォ設定だとガードはL2なのか?

11 22/06/15(水)22:06:46 No.938999052

バンテリン斬り結構取り回しいいな

12 22/06/15(水)22:08:52 No.939000073

アシラは塗らなくてもよく怯む

13 22/06/15(水)22:10:01 No.939000660

訓練で使ってるけどバンテリンのどこに無敵あるかわからん

14 22/06/15(水)22:10:32 No.939000886

>訓練で使ってるけどバンテリンのどこに無敵あるかわからん 突進中は無敵らしい

15 22/06/15(水)22:12:06 No.939001698

体験版って歩きながらガード出すと変な硬直と言うかガード歩きみたいなの出るようになってる? そのせいか咄嗟にバクステ出しにくい気がする

16 22/06/15(水)22:13:54 No.939002572

ガードバクステめっちゃ出しづらくてこれは改悪

17 22/06/15(水)22:14:40 No.939002945

何だろうねこのガード歩き

18 22/06/15(水)22:19:51 No.939005132

モーション値一通り調べたけどジャスラ1と4がちょっと強くなった程度でほぼ変わってなかった

19 22/06/15(水)22:21:09 No.939005708

体験版時点だとライズとやること変わらない…

20 22/06/15(水)22:22:45 No.939006469

ガード歩きはいらないな なんでこんなの追加したの…

21 22/06/15(水)22:24:56 No.939007473

今アシラ相手にバンテリン突進試したけど無敵抜け全然できないぞ 本当に無敵があったとしても使いものにならんわ

22 22/06/15(水)22:25:11 No.939007588

ガードしてないときはバクステしないようにしてほしい

23 22/06/15(水)22:25:57 No.939007948

帰宅したから今から体験版始めるけど重撃って盾には効果乗らないってほんと?

24 22/06/15(水)22:27:06 No.939008484

>体験版時点だとライズとやること変わらない… やること変わらないからこそバクステが出しづらくなった下方だけがやたらでかく感じる

25 22/06/15(水)22:27:51 No.939008868

ZR+A ↓の順なら立ちバクステ出せるけどガードに完全移行した後は↓+A同時押しじゃないと出せんね

26 22/06/15(水)22:29:25 No.939009682

>ガード歩きはいらないな >なんでこんなの追加したの… エルデンリングっぽいかなって…

27 22/06/15(水)22:30:00 No.939009947

ライゼクスに20分もかかった… 脚硬すぎ!

28 22/06/15(水)22:30:02 No.939009962

>今アシラ相手にバンテリン突進試したけど無敵抜け全然できないぞ >本当に無敵があったとしても使いものにならんわ まったく同じ意見だわ 運が良かったら無事通るぐらい印象だし無敵どこ?ここ?って感じ

29 22/06/15(水)22:30:28 No.939010190

まあバクステに頼ってなかったからいいや

30 22/06/15(水)22:31:03 No.939010520

>まあバクステに頼ってなかったからいいや よくねぇわ

31 22/06/15(水)22:31:47 No.939010869

なんでこうつまんない調整するかなー

32 22/06/15(水)22:32:03 No.939010990

バンテリン+飛影のみでライゼクスと遊んできたけど確かにひるみやすくなってる気はする もしかすると部位破壊後のライゼクスがひるみやすいだけかもしれない

33 22/06/15(水)22:32:08 No.939011043

アプデでどの武器が一番強化されたの?

34 22/06/15(水)22:32:41 No.939011315

>よくねぇわ 俺はいいわ

35 22/06/15(水)22:32:49 No.939011371

>アプデでどの武器が一番強化されたの? 多分ガンス

36 22/06/15(水)22:32:50 No.939011381

怯みやすくなったかなぁ?って感じ

37 22/06/15(水)22:32:53 No.939011412

バクステ出しにくくなったら片手剣使う意味ないんだが…

38 22/06/15(水)22:33:24 No.939011634

>バクステ出しにくくなったら片手剣使う意味ないんだが… お前の片手はバクステしかないのか 大変だな

39 22/06/15(水)22:33:46 No.939011791

バクステ出しにくかったらバルファルクの至近距離くねくねタックル避けにくいじゃない

40 22/06/15(水)22:34:00 No.939011894

>>よくねぇわ >俺はいいわ 俺もいい側だけどランスのガードダッシュナーフみたいに気になる人はめっちゃ気になるだろうな

41 22/06/15(水)22:35:07 No.939012358

>怯みやすくなったかなぁ?って感じ 蟲1ゲージ割くほどの効果感じないかなぁ… 旧作みたいにアイテム枠ならともかく

42 22/06/15(水)22:36:04 No.939012776

元よりバクステの派生ってたかがしれてたからあんま使ってないな

43 22/06/15(水)22:38:26 No.939013796

バクステよりも先駆けが使いやすい

44 22/06/15(水)22:38:35 No.939013875

バックステップ後の派生行動がライズだとIBと比べてかなり弱くなってるし人によって感想変わりそうなナーフ

45 22/06/15(水)22:40:52 No.939014883

派生目当てじゃなくて緊急回避に使うのがメインだから入力関係の変化は気になるのよね

46 22/06/15(水)22:41:01 No.939014929

特にナーフとかなさそうだしバンテリンそんなにだし本当にライズとやること変わらんな

47 22/06/15(水)22:41:12 No.939015009

溜め斬りもジャスラもナーフされたと思ったら次はバクステ自体が出しづらくなる調整とは読めなんだ

48 22/06/15(水)22:42:03 No.939015376

>アプデでどの武器が一番強化されたの? 太刀

49 22/06/15(水)22:42:03 No.939015377

>特にナーフとかなさそうだしバンテリンそんなにだし本当にライズとやること変わらんな バンプがあるんで利便性は上がる

50 22/06/15(水)22:42:32 No.939015606

>バクステ出しにくくなったら片手剣使う意味ないんだが… バクステない片手って使う意味無いよな

51 22/06/15(水)22:42:59 No.939015784

>派生目当てじゃなくて緊急回避に使うのがメインだから入力関係の変化は気になるのよね 攻撃中の緊急回避には使うけどそれなら今回のナーフは関係ないと思う とっさの緊急回避ならむしろバクステは使いにくかったし

52 22/06/15(水)22:43:07 No.939015853

>特にナーフとかなさそうだしバンテリンそんなにだし本当にライズとやること変わらんな 散々バクステがナーフされてるの無視するの凄いな

53 22/06/15(水)22:43:30 No.939016018

バクステって使わなくない?

54 22/06/15(水)22:43:46 No.939016121

さすがに雑になってきたな

55 22/06/15(水)22:43:52 No.939016189

>バクステって使わなくない? 下手な人は使わないのか

56 22/06/15(水)22:44:20 No.939016370

>散々バクステがナーフされてるの無視するの凄いな 気分でジャスラを起動する時以外だとほぼ空気だし…うちのだと… ガード含めてダメージ回避手段がやたら多いから片手

57 22/06/15(水)22:45:37 No.939016914

やり辛いといっても俺ですら癖を強制するだけで据え置きに戻るしバクステ好きなら問題ないんじゃない?

58 22/06/15(水)22:46:05 No.939017123

自分の攻撃中に回避するならともかく普段から敵の攻撃をわざわざバクステ回避でもしてたの? それなら使い勝手は変わるだろうけどそんな無駄なことしてたの?

59 22/06/15(水)22:47:00 No.939017511

>やり辛いといっても俺ですら癖を強制するだけで据え置きに戻るしバクステ好きなら問題ないんじゃない? 出し方の感覚が変化しただけで無敵はそのままだし 消えたわけじゃないからな…

60 22/06/15(水)22:47:25 No.939017681

>自分の攻撃中に回避するならともかく普段から敵の攻撃をわざわざバクステ回避でもしてたの? >それなら使い勝手は変わるだろうけどそんな無駄なことしてたの? やめたれ

61 22/06/15(水)22:48:25 No.939018138

>自分の攻撃中に回避するならともかく普段から敵の攻撃をわざわざバクステ回避でもしてたの? >それなら使い勝手は変わるだろうけどそんな無駄なことしてたの? 虫ないときの咆哮回避やマルチプレイ中の位置取り失敗時の巻き込まれ回避とかで使わない?

62 22/06/15(水)22:48:33 No.939018197

>とっさの緊急回避ならむしろバクステは使いにくかったし 俺も敵の攻撃が予測できない限りはバクステに頼らんなあ 本当にヤバいときはガードやガード斬りで確実な生存図るわ

63 22/06/15(水)22:48:41 No.939018253

バクステの扱いを習熟してる人なら十分合わせられる程度の変化だと思う 元々大して使わない人にはナーフだろうけど

64 22/06/15(水)22:49:07 No.939018439

ガードとかほぼ使わないのに歩けるようにされても…

↑Top