22/06/15(水)12:39:33 負のループ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1655264373761.jpg 22/06/15(水)12:39:33 No.938832307
負のループ
1 22/06/15(水)12:40:50 No.938832750
おねえさんの脳はもうピンポン玉くらいなの
2 22/06/15(水)12:44:42 No.938834079
勝っても得られるものが無い…
3 22/06/15(水)12:45:38 No.938834382
対人ゲームは世界の幸福の総和を減らしていると確信できる
4 22/06/15(水)12:45:48 No.938834430
クソが!!!
5 22/06/15(水)12:48:08 No.938835177
APEXもコレと全く変わらんな まあそりゃオンラインFPSなんだしそうか いらん首突っ込んで死ぬ味方にクソがとなるけど
6 22/06/15(水)12:50:16 No.938835920
勝ったときは気持ちいいから負のループとも言えないと思う
7 22/06/15(水)12:51:46 No.938836429
その快楽物質も脳にはあまりいいものでは…
8 22/06/15(水)12:52:06 No.938836537
>勝ったときは気持ちいいから負のループとも言えないと思う ストレスの総量で見れば絶対負の方が上だろ キルレ2に迫る様な人は常に楽しいだろうが
9 22/06/15(水)12:52:57 No.938836794
当たった時の多幸感が忘れられずに散財し続けるパチンコや競馬と大差ない
10 22/06/15(水)12:53:14 No.938836875
気持ち良くなるとストレスが緩和されて寿命が伸びるから実質寿命の奪い合いだろこれ
11 22/06/15(水)12:53:45 No.938837037
勝てば勝つほど勝ちの価値は減って負けの痛みは増えていく
12 22/06/15(水)12:54:06 No.938837147
次のページで「なんて嫌なゼロサムゲームなんだ…!」って言ってるけど 全然ゼロサムじゃない気がする…
13 22/06/15(水)12:54:17 No.938837212
症状が進むと勝っても右になることがある
14 22/06/15(水)12:54:36 No.938837314
勝率50%だと多くの人は負け越してると感じるそうなので勝ちより負けのウェイトの方が大きい
15 22/06/15(水)12:55:04 No.938837464
寿命の短い短期な人の生産サイクルきたな…
16 22/06/15(水)12:55:15 No.938837513
>気持ち良くなるとストレスが緩和されて寿命が伸びるから実質寿命の奪い合いだろこれ ビッグマムかな?
17 22/06/15(水)12:55:51 No.938837699
全員がパーフェクトな動きをして勝つパターンよりはハズレ1当たり2ぐらいでリカバーして勝つ方が多い なので勝っても不満の残る勝利がたまにある…
18 22/06/15(水)12:56:06 No.938837788
>症状が進むと勝っても右になることがある 今の気持ちいい勝ち方じゃなかったな…もう一戦!
19 22/06/15(水)12:56:19 No.938837852
>症状が進むと勝っても右になることがある ベトナム帰りかよ
20 22/06/15(水)12:56:19 No.938837854
これオンラインFPSっつってもバトロワ系の話じゃないか 死にまくって殺しまくるFPSだとこうはならん
21 22/06/15(水)12:56:34 No.938837928
>当たった時の多幸感が忘れられずに散財し続けるパチンコや競馬と大差ない 無料FPSは通信費と電気代以外タダだから貧乏人でも依存し続けられちまうんだ
22 22/06/15(水)12:57:15 No.938838144
一時間あけるのは偉い
23 22/06/15(水)12:57:19 No.938838170
いつもブチギレながらプレイしてる友人見てるとなんでFPSってこんなに流行ってるんだろう…ってなる
24 22/06/15(水)12:57:19 No.938838171
対戦ゲームはダメだな やるならやっぱ対戦より協力ゲーだよ
25 22/06/15(水)12:57:23 No.938838196
>無料FPSは通信費と電気代以外タダだから貧乏人でも依存し続けられちまうんだ OW2も無料になるしもう無料じゃなきゃ論外みたいな時代がそこまで来てる
26 22/06/15(水)12:57:57 No.938838370
まぁ別に対戦ゲームじゃなくてもストレス溜まるゲームは溜まるが
27 22/06/15(水)12:58:36 No.938838555
>これオンラインFPSっつってもバトロワ系の話じゃないか >死にまくって殺しまくるFPSだとこうはならん 別に変わらんと思う… AVAでもOWでもCODでもVALORANTでもシージでも同じ奴はいる
28 22/06/15(水)12:59:35 No.938838867
たかがゲームだろ
29 22/06/15(水)12:59:55 No.938838965
1時間無駄じゃない?
30 22/06/15(水)13:00:26 No.938839115
>いつもブチギレながらプレイしてる友人見てるとなんでFPSってこんなに流行ってるんだろう…ってなる 殺戮や怒りの開放という快楽は強いんだ
31 22/06/15(水)13:00:30 No.938839135
なんで急にロシア語になるの…
32 22/06/15(水)13:01:45 No.938839463
多分ロシア製のFPSやってんだろう
33 22/06/15(水)13:02:28 No.938839651
格ゲーだと言い訳出来ないから余計イライラする
34 22/06/15(水)13:02:35 No.938839685
BFとかTFみたいな命の価値が軽くてバンバン死んでバンバンリスポンできるゲームだとマシだけど 今流行りのバトロワ系はデスが重すぎて辛い
35 22/06/15(水)13:02:56 No.938839786
スプラトゥーンで味方3人が死んでもうダメかもしれんって時に自分一人で4人抜きして逆転してナイスが飛び交った時は何か脳内に気持ちよくなる汁が出てるのを感じた
36 22/06/15(水)13:03:30 No.938839928
>対人ゲームは世界の幸福の総和を減らしていると確信できる わかりましたみんなで協力するPvEで遊びましょう!
37 22/06/15(水)13:03:52 No.938840012
俺は一方的にぼこぼこにされると気持ち良くなるマン!
38 22/06/15(水)13:03:53 No.938840016
ちゃんと味方全体がやる気ある感じに動いてたら負けてもいい勝負だったなてなるけどお前みたいのがいると誰と戦ってもどうしようもないんだよて動きしてるのがいるとかなり堪える
39 22/06/15(水)13:04:22 No.938840127
たたかいフィールドでも猿多いと嫌になってくるよ C1で乳繰り合ってんじゃねえぞボケハインドとステルスヘリのおやつになってんじゃねえか
40 22/06/15(水)13:04:32 No.938840166
>格ゲーだと言い訳出来ないから余計イライラする 同キャラ戦は俺のメンタルによくないので避ける
41 22/06/15(水)13:04:46 No.938840236
>OW2も無料になるしもう無料じゃなきゃ論外みたいな時代がそこまで来てる 高い上に有料テスターさせられて高いのにチーターでてきてその上すぐ過疎る大手FPSが悪いよ~~
42 22/06/15(水)13:04:57 No.938840285
対戦ゲーってやらないほうがいいよね
43 22/06/15(水)13:05:12 No.938840361
TF2しかやったことないからFPSでなんでキレてんのかわからん 酒飲んで笑いながら殺したり殺されたり煽ったり煽られたりする楽しいゲームじゃないのか
44 22/06/15(水)13:05:31 No.938840436
>格ゲーだと言い訳出来ないから余計イライラする は?今の行動やってないけど?ラグいわ
45 22/06/15(水)13:05:33 No.938840440
>高い上に有料テスターさせられて高いのにチーターでてきてその上すぐ過疎る大手FPSが悪いよ~~ BFはもう知らんがCODはもう3作連続でコケたら流石に不味いんじゃねえか
46 22/06/15(水)13:05:41 No.938840467
>高い上に有料テスターさせられて高いのにチーターでてきてその上すぐ過疎る大手FPSが悪いよ~~ BF2042の悪口はそこまでだ ちょっとずつマトモにはなって行ってるから今年の夏か秋ぐらいにはちゃんと遊べるゲームになるんだぞ
47 22/06/15(水)13:05:43 No.938840484
>対戦ゲーってやらないほうがいいよね 娯楽として楽しむにはハードルが高いですわ
48 22/06/15(水)13:05:58 No.938840540
>チーターでてきて 古来より何だかんだでこれが一番のゲームに対する癌だな…
49 22/06/15(水)13:07:03 No.938840787
>TF2しかやったことないからFPSでなんでキレてんのかわからん >酒飲んで笑いながら殺したり殺されたり煽ったり煽られたりする楽しいゲームじゃないのか 向こうのデモマンが61/4とか叩き出してストレート負けしたり旧サハランスパイが無限に暴れても同じこと言えるのなら根本的に考え方が違う
50 22/06/15(水)13:07:49 No.938840972
たまに読みたくなるこの漫画
51 22/06/15(水)13:07:56 No.938841001
上達してプロ目指すんでも無ければ割り切って気楽にやりゃええのよ ただある種のストレスコントロールみたいなものができる方が断然有利なのは運動系遊戯競技と同じだろうけど
52 22/06/15(水)13:08:17 No.938841096
一戦ごとに半分が敗北者になるってシステムが娯楽としてダメ
53 22/06/15(水)13:09:00 No.938841276
ストレスが上回ることに気がつくとバカみたいだなってなって普通に止めることができる
54 22/06/15(水)13:09:13 No.938841339
ただの対戦ゲームなら買っても負けても別にストレス溜まらないんだけどな 味方がいると途端にストレスが溜まるから不思議
55 22/06/15(水)13:09:13 No.938841342
>ちょっとずつマトモにはなって行ってるから今年の夏か秋ぐらいにはちゃんと遊べるゲームになるんだぞ ヘリコプターフィールドになってんのどうにかしろ
56 22/06/15(水)13:09:29 No.938841398
麻雀がこうだわ
57 22/06/15(水)13:10:58 No.938841765
なに向こうのデモが暴れてる? まかしとけロケジャンで突っ込んで死ぬ気で殺してくるぜ!!
58 22/06/15(水)13:12:46 No.938842177
>ただの対戦ゲームなら買っても負けても別にストレス溜まらないんだけどな >味方がいると途端にストレスが溜まるから不思議 一対一の対戦ゲームは全部負けの理由は自分のせいになるからね チームゲーになるとどうしてもね…
59 22/06/15(水)13:12:49 No.938842193
ショタはおねえさんをセックス漬けにして救ってあげるべきだと思う
60 22/06/15(水)13:12:49 No.938842196
何なら勝てても味方の動きや自分の判断ミスでストレス溜まることの方が多い
61 22/06/15(水)13:13:25 No.938842332
バレないレベルに弱いBotを混ぜるとプラスサムになるのでは
62 22/06/15(水)13:13:33 No.938842372
>一戦ごとに半分が敗北者になるってシステムが娯楽としてダメ たとえば3チームがバトルロイヤルする形にして 1チームだけ敗者を決めるようにすれば敗北者を1/3に抑えられるな
63 22/06/15(水)13:13:53 No.938842462
1対1なら読み負けしてもあーそっちだったかーって済ませられるからいい
64 22/06/15(水)13:13:58 No.938842484
割りきってゆるーい低ランク帯でエンジョイするだけならまあ娯楽として楽しめる
65 22/06/15(水)13:14:15 No.938842564
>バレないレベルに弱いBotを混ぜるとプラスサムになるのでは 敵はそれでいいけど味方にもいるからストレスになりそうだな弱bot
66 22/06/15(水)13:14:49 No.938842697
勝ちすぎてもなんかいたたまれなくなるけど負けると途端に腹が立つから向いてないわ俺
67 22/06/15(水)13:14:58 No.938842736
初心者狩りだけをやり続けるととても幸せな気持ちになれるぞ
68 22/06/15(水)13:15:05 No.938842774
ウマすぎワロタの背景のキリル文字なに…?
69 22/06/15(水)13:15:05 No.938842775
最近はBF2042でステルスヘリで暴れたいのに敵の対空意識強すぎて即落とされたりするとこれになる
70 22/06/15(水)13:15:14 No.938842816
ボケかけの年寄りにならいい脳への刺激になるかもしれないし…
71 22/06/15(水)13:15:24 No.938842851
>一戦ごとに半分が敗北者になるってシステムが娯楽としてダメ ほとんどのスポーツに喧嘩売るのは無謀すぎる
72 22/06/15(水)13:15:42 No.938842926
>わかりましたみんなで協力するPvEで遊びましょう! B4Bやろうぜ!
73 22/06/15(水)13:15:45 No.938842937
まったくもって真実だから困る 俺はなぜこのような行為を…
74 22/06/15(水)13:15:54 No.938842965
負けて悔しいは向上心の源でもあるから一概に悪いことでもないんだ
75 22/06/15(水)13:15:57 No.938842980
勝つと当たり前というか大して幸福感感じないのに負けた時はストレス凄くてもうやらない方がいいなって
76 22/06/15(水)13:16:14 No.938843052
しょぼい実験だけど勝った時の喜びより負けたときの悔しさのほうが遥かに高いって出てたから脳にはあんまりよくないみたい
77 22/06/15(水)13:16:26 No.938843106
>勝ちすぎてもなんかいたたまれなくなるけど負けると途端に腹が立つから向いてないわ俺 すごくわかる バトロワとかでこっちに気づかずに棒立ちのやつとか見るとラッキーよりも躊躇が先にくる
78 22/06/15(水)13:16:38 No.938843151
>ボケかけの年寄りにならいい脳への刺激になるかもしれないし… 完全犯罪きたな…
79 22/06/15(水)13:16:39 No.938843158
なんなら競走競技は1人以外全員敗者だから半分勝てるなら有情だろ
80 22/06/15(水)13:16:56 No.938843220
>ウマすぎワロタの背景のキリル文字なに…? ソビエト国歌
81 22/06/15(水)13:17:17 No.938843297
>初心者狩りだけをやり続けるととても幸せな気持ちになれるぞ 初心者狩り狩りやラッキーパンチでやられると稼いだ幸せ気分を一気にマイナスへと転落させる事が出来るぞ
82 22/06/15(水)13:17:27 No.938843333
ロシア語なんて書いてるの?
83 22/06/15(水)13:17:30 No.938843344
どうせやるならとことん自己のスキルと向き合わざるを得ないDOOMやればいいのに プレイ中ずっと歯軋りと貧乏ゆすり止まらない高ストレス環境だけど
84 22/06/15(水)13:17:40 No.938843377
勝っても攻撃的な人多くありません?
85 22/06/15(水)13:17:42 No.938843384
友達と喋りながらやる以外のマルチプレイは全て最終的に脳への極度のストレスとなる!
86 22/06/15(水)13:17:56 No.938843449
>バレないレベルに弱いBotを混ぜるとプラスサムになるのでは >最近はBF2042でステルスヘリで暴れたいのに敵の対空意識強すぎて即落とされたりするとこれになる 無誘導爆弾落としてくるそっちのほうが悪いところあると思いますよ
87 22/06/15(水)13:17:58 No.938843458
自分のK/Dしか見てないな… バトロワ系だと勝ち負けはっきりするからこうなるのかな
88 22/06/15(水)13:18:10 No.938843511
>>ウマすぎワロタの背景のキリル文字なに…? >ソビエト国歌 イントロしか知らない曲だ
89 22/06/15(水)13:18:12 No.938843516
俺はBFのネタプレイに逃げた… 自爆特攻楽しい…
90 22/06/15(水)13:18:19 No.938843547
>勝っても攻撃的な人多くありません? 勝ち負け以前に攻撃性の少ない人はあまり手を出さない分野では
91 22/06/15(水)13:18:22 No.938843557
なのでこうしてたまに新垢でレートリセットして初心者狩りをするんですね
92 22/06/15(水)13:18:31 No.938843588
>ボケかけの年寄りにならいい脳への刺激になるかもしれないし… 血管キレたぜ!
93 22/06/15(水)13:18:31 No.938843590
DOOMはデーモンに殺されるのはいいんだけどワクワクサミュエルアスレチックとかが死ぬほどムカつく
94 22/06/15(水)13:18:34 No.938843601
1時間開けてえらい!
95 22/06/15(水)13:20:44 No.938844086
>なのでこうしてたまに新垢でレートリセットして初心者狩りをするんですね もう二度とやらんわ こんなクソゲー!!!
96 22/06/15(水)13:21:02 No.938844160
負けた悔しさがあるからこそ勝つための努力しやすい
97 22/06/15(水)13:21:27 No.938844257
作者のTwitter見たらお姉さん捕まった後の話書いてて嬉しかった
98 22/06/15(水)13:22:01 No.938844379
>負けた悔しさがあるからこそ勝つための努力しやすい 努力したくねえ 楽して勝ちてえ
99 22/06/15(水)13:23:00 No.938844593
30-2とかそれぐらい毎回出来るならストレスもなさそうだが
100 22/06/15(水)13:23:36 No.938844732
これ見て対人FPS始めたくなったんだけど今始めるなら何がいい? ゲーミングPCを用意する金はないから何かゲーム機でプレイできて人口多いのないかな
101 22/06/15(水)13:23:36 No.938844733
>努力したくねえ >楽して勝ちてえ なんでゲームだと努力は悪で楽して勝てるべきって人間がいるんだろうね スポーツで同じこと言ったらアホかって言われるのわかるだろうに
102 22/06/15(水)13:23:40 No.938844748
この作者の歴史漫画いいよね
103 22/06/15(水)13:24:23 No.938844901
>これ見て対人FPS始めたくなったんだけど今始めるなら何がいい? これ見て対人FPS始めたくなったの!?
104 22/06/15(水)13:26:12 No.938845301
>>わかりましたみんなで協力するPvEで遊びましょう! >B4Bやろうぜ! ビギナーでゆるく遊ぶぜ!といっても割と死ぬ!
105 22/06/15(水)13:26:13 No.938845306
ストレス試験受けたいマゾかよ…
106 22/06/15(水)13:27:10 No.938845518
>なんでゲームだと努力は悪で楽して勝てるべきって人間がいるんだろうね >スポーツで同じこと言ったらアホかって言われるのわかるだろうに 所詮ゲームって考えが下敷きになってるからじゃないかと
107 22/06/15(水)13:28:07 No.938845733
ぱちん娘読んでパチンコ始めるやつみたいだな…
108 22/06/15(水)13:28:31 No.938845832
個人的にボコボコにされたり煽られるのにムカつくより圧勝した事に萎えてると引退時期 格ゲーのランクマ最高だぜ!人がいれば!
109 22/06/15(水)13:28:35 No.938845850
いやスポーツでもいるぞ 体育の時間とかにいっぱい見ただろ
110 22/06/15(水)13:28:38 No.938845861
この1ページで判断せずオモコロで全部読めたはずだから最後まで読んでくるんだ でもこの1ページでプレイ意欲わいたなら確実に才能あるから読んでも変わらんか
111 22/06/15(水)13:29:48 No.938846140
失敗して試行錯誤して解決するのが大抵のゲームだから楽して云々は…
112 22/06/15(水)13:30:23 No.938846275
人間って勝率5割だと勝ってる気になれないと聞いた
113 22/06/15(水)13:30:40 No.938846332
ゲームをやると攻撃的な性格になって他人を罵倒するのがマナーだと勘違いした異常者になるのは間違いない ソースはプロゲーマーの配信
114 22/06/15(水)13:31:08 No.938846439
>これ見て対人FPS始めたくなったんだけど今始めるなら何がいい? >ゲーミングPCを用意する金はないから何かゲーム機でプレイできて人口多いのないかな やろう!BF2042!!
115 22/06/15(水)13:31:40 No.938846547
オンラインFPSとパチンコに手を出さなくて本当に良かったと心から思う
116 22/06/15(水)13:31:45 No.938846560
>人間って勝率5割だと勝ってる気になれないと聞いた これは本当にそう
117 22/06/15(水)13:31:47 No.938846568
数年前の大学時代はAPEXやる→キレる→BFやる→キレる→APEXやるの生活半年くらいしてて頭おかしかったと思う コンピュータより人撃ってる感がないとダメだよ俺 脳から出る謎の物質がない
118 22/06/15(水)13:32:39 No.938846785
>人間って勝率5割だと勝ってる気になれないと聞いた 野球のバッターってどれだけ頑張っても打率4割いかないのに本当よく頑張るよねって思う
119 22/06/15(水)13:33:09 No.938846886
>これ見て対人FPS始めたくなったんだけど今始めるなら何がいい? >ゲーミングPCを用意する金はないから何かゲーム機でプレイできて人口多いのないかな それこそスレ画の漫画で紹介してるたたかいフィールドの新しめのナンバリングでいいんじゃないのか 俺はFPS超苦手で誘われてやってみたけどだいたいスレ画の漫画で言われてたいい点のおかげで気楽にやれたよ 救急キットをそのへんに撒き散らしてたらなんか活躍できてる気がする!
120 22/06/15(水)13:33:47 No.938847019
CODの新作が今度出るんだしそれ買えば良いだろ まあちょっと保障は出来ないけど
121 22/06/15(水)13:33:52 No.938847038
>人間って勝率5割だと勝ってる気になれないと聞いた 結構やってるのにBFの俺のキルレ3~4割ぐらいだぞ おかしいな…貢献は上なんだけどな…なんだこのカスみたいなキルレ…死にすぎだろ…
122 22/06/15(水)13:34:06 No.938847090
とにかく殺したいタイプと勝ちたいタイプと戦いが好きなタイプとみんなでゲームしたいタイプでキレどころ違うからな 一番大人しいのは敵の足引っ張れば満足するとにかく殺したいタイプ
123 22/06/15(水)13:34:37 No.938847192
>野球のバッターってどれだけ頑張っても打率4割いかないのに本当よく頑張るよねって思う プロの玉とか打てるほうがおかしいからな ほとんど予測で打つしか無いっていう
124 22/06/15(水)13:34:42 No.938847207
BFのキルレはビークル専見たいな奴が異常な数値叩き出す事もあるしそこは何とも
125 22/06/15(水)13:35:09 No.938847320
たたかいフィールドは新作がいいけど今作に限っては最新作の一個前やった方がいい 別にアレのアンチとかじゃなくて要求スペックがすごいのとアプデもあんまされてなくてこれからだから安定してから参戦した方がいい たたかいフィールドVはたくさん人いるからね
126 22/06/15(水)13:36:55 No.938847681
>野球のバッターってどれだけ頑張っても打率4割いかないのに本当よく頑張るよねって思う パワプロのマイライフで打率2割6分とかのリアリティある成績で遊ぶぞ〜みたいな感じでやっても耐えられなくなる
127 22/06/15(水)13:37:12 No.938847746
たたかいフィールドで個人や小隊の成績を気にするのはいいけどチームの勝ち負けにキレてしまう人はもうキレるのを防ぐことは不可能な気がする あれチーム単位での勝ち負けはほぼほぼ味方の質とやる気でガチャ回す運だろ…
128 22/06/15(水)13:38:33 No.938848039
たたかいフィールド1だけ誘われてやったけどあれはわちゃわちゃしてて楽しいよね あとから1はちょっと特殊な立ち位置と聞いたけど
129 22/06/15(水)13:38:39 No.938848064
満足感が勝敗に集約しがちというか 勝敗以外に満足感ありゃいいんだけど
130 22/06/15(水)13:38:49 No.938848095
>たたかいフィールドで個人や小隊の成績を気にするのはいいけどチームの勝ち負けにキレてしまう人はもうキレるのを防ぐことは不可能な気がする >あれチーム単位での勝ち負けはほぼほぼ味方の質とやる気でガチャ回す運だろ… たたかいフィールドは敵味方シャッフル機能あったからずっと負けることはなかったんだけど Vでそれほぼ消えたから敵チーム強くて味方が弱かったら何試合もずっとレイプされ続けて脳が縮むよ たたかいフィールド4やろう
131 22/06/15(水)13:39:18 No.938848189
友達とやると負けた時のストレスが大幅カットされるからお得
132 22/06/15(水)13:40:00 No.938848354
>満足感が勝敗に集約しがちというか >勝敗以外に満足感ありゃいいんだけど 味方がちゃんと動いてくれてる上で負けたのなら相手が強かったわで満足できる 味方がクソだと勝ってもつまんね…ってなりやすい
133 22/06/15(水)13:40:41 No.938848497
>勝敗以外に満足感ありゃいいんだけど 了解!コンガダンス実装!
134 22/06/15(水)13:40:50 No.938848536
FEZとか個人のスコア狙いばっかりが増えてまともに支援する人がいなくなって本末転倒だったな
135 22/06/15(水)13:41:39 No.938848731
あーぺっくすは味方が茶が死ぬとマジで死ぬ 今シーズンから100倍くらい辛くなった まず味方がついて来ないやつだと終わる 逃げないやつでも終わる
136 22/06/15(水)13:42:24 No.938848899
OWみたいにロールがあるゲームやるとすごい性格というか傾向出る おかげで〇〇専は例外なく他ロール理解する気のないゴミという固定観念が俺の中で育った
137 22/06/15(水)13:42:35 No.938848942
>FEZとか個人のスコア狙いばっかりが増えてまともに支援する人がいなくなって本末転倒だったな あれはスコアすら稼げないやつが支援できるわけねえだろって言い分が出てくるから争いを眺めてる分には面白かったな…
138 22/06/15(水)13:42:36 No.938848946
ガンオンはポイント制にしたら勝敗に直結しないけどポイントが美味い行動ばかり取るようになったことがあると聞く
139 22/06/15(水)13:43:33 No.938849155
たたかいフィールドのいいとこは回復配ったり弾配ったり蘇生したりと殺さなくても貢献できるしポイントもうまいから貢献度が最上位に行けること
140 22/06/15(水)13:43:35 No.938849161
対人のストレス問題は他ジャンルのゲームでも絶対あるんだろうけど なんか聞いてる感じだと俺がポケモンのランクマでメンタル擦り減らしたストレスと違う気がするんだよな… FPSは何か特殊な脳内物質を生み出しているのか…?
141 22/06/15(水)13:44:33 No.938849394
つまりゲームは健康に悪い!
142 22/06/15(水)13:45:07 No.938849524
個人的には運の要素で負けが込むとストレスが倍増すると思ってる
143 22/06/15(水)13:45:23 No.938849573
>個人的には運の要素で負けが込むとストレスが倍増すると思ってる 麻雀……
144 22/06/15(水)13:45:25 No.938849581
たたかいフィールドはメトロッカーみたいな極端な銃撃戦マップ以外は割とゆるいから
145 22/06/15(水)13:45:34 No.938849620
>OWみたいにロールがあるゲームやるとすごい性格というか傾向出る >おかげで〇〇専は例外なく他ロール理解する気のないゴミという固定観念が俺の中で育った ロール系のゲームは基本二つは得意分野ないとやばいやつだ
146 22/06/15(水)13:45:47 No.938849675
>つまりゲームは健康に悪い! FPSなんかのPvPだけじゃないかな?
147 22/06/15(水)13:45:54 No.938849701
>なんか聞いてる感じだと俺がポケモンのランクマでメンタル擦り減らしたストレスと違う気がするんだよな… 間接的に戦うのと直接殴るのは違うんじゃないかな それとポケモンは個人戦だし
148 22/06/15(水)13:46:09 No.938849757
>個人的には運の要素で負けが込むとストレスが倍増すると思ってる あー普通なら勝てたのになー!って言い訳できちゃうし運悪過ぎでイライラもあるし良くないな
149 22/06/15(水)13:46:17 No.938849788
瞬間的な判断を要求されるゲームは動物園になりがち
150 22/06/15(水)13:46:52 No.938849919
FPSでそんなにストレス溜まる? マリオで死んだ時ぐらいのストレスだろ
151 22/06/15(水)13:47:05 No.938849974
>対人のストレス問題は他ジャンルのゲームでも絶対あるんだろうけど >なんか聞いてる感じだと俺がポケモンのランクマでメンタル擦り減らしたストレスと違う気がするんだよな… >FPSは何か特殊な脳内物質を生み出しているのか…? ポケモンのランクマは完全に自分の責任だからマシ 自分以外の要素出てくるとキツい
152 22/06/15(水)13:47:09 No.938849991
負けることでイライラするのは何かがかかってるからなので エンジョイマッチに行くのがいい エンジョイでもイライラするのは大体そもそもゲームになっていない場合だ ゲームのルールとか動きくらい調べてきてくだち…
153 22/06/15(水)13:47:11 No.938849999
Apexのトリオを友達とDuoパーティでチャンピオン取ると脳みその縮みが取れる気がする
154 22/06/15(水)13:47:17 No.938850025
まあでも最高に熱中してるとも言える
155 22/06/15(水)13:47:20 No.938850040
>FPSでそんなにストレス溜まる? >マリオで死んだ時ぐらいのストレスだろ やってみな? 飛ぶぜ 理性が
156 22/06/15(水)13:47:36 No.938850105
>>FPSでそんなにストレス溜まる? >>マリオで死んだ時ぐらいのストレスだろ >やってみな? >飛ぶぜ >理性が やってたよ!PUBG
157 22/06/15(水)13:47:45 No.938850140
>FPSでそんなにストレス溜まる? >マリオで死んだ時ぐらいのストレスだろ 他のプレイヤーのせいでマリオ死んだりせんだろ
158 22/06/15(水)13:48:00 No.938850199
>やってたよ!PUBG チーム戦じゃねえだろう
159 22/06/15(水)13:48:02 No.938850204
漫画でも触れられてたけどAPEX流行ってるのすげーなって思ってる 戦犯になってしまうこと考えたらできねえ
160 22/06/15(水)13:48:19 No.938850262
>他のプレイヤーのせいでマリオ死んだりせんだろ マリオブラザーズ!
161 22/06/15(水)13:48:31 No.938850326
>漫画でも触れられてたけどAPEX流行ってるのすげーなって思ってる >戦犯になってしまうこと考えたらできねえ やってるうちに味方のせいにする思考にすぐチェンジできるからやろう 押し付け合え責任を
162 22/06/15(水)13:48:41 No.938850362
>漫画でも触れられてたけどAPEX流行ってるのすげーなって思ってる >戦犯になってしまうこと考えたらできねえ やってみると流行る理由がわかるぞ 味方がクソ
163 22/06/15(水)13:48:49 No.938850394
たたかいフィールドは何回死のうが平気だけど 逆にどんだけ大活躍しても普通に負けたりするのでハァ?ってなって脳が縮む
164 22/06/15(水)13:48:57 No.938850414
忘れがちだけどFPSってやってみたけど人を撃つことに快感を覚えられないから向いてないわ!でやらない人もいるんだよね
165 22/06/15(水)13:49:00 No.938850424
>漫画でも触れられてたけどAPEX流行ってるのすげーなって思ってる >戦犯になってしまうこと考えたらできねえ まああのゲームVCもチャットもピンも無視できるならあんまりストレスは無いよ あと固定でやる人が割りと多いんじゃないかな
166 22/06/15(水)13:49:06 No.938850458
>他のプレイヤーのせいでマリオ死んだりせんだろ ルイージに邪魔されて敵に当たって…
167 22/06/15(水)13:49:31 No.938850545
>他のプレイヤーのせいでマリオ死んだりせんだろ 他のプレイヤーもクッパやノコノコと変わんなくね?
168 22/06/15(水)13:49:39 No.938850579
>やってみると流行る理由がわかるぞ >味方がクソ つまり自分もクソ…?
169 22/06/15(水)13:50:45 No.938850813
>他のプレイヤーもクッパやノコノコと変わんなくね? 敵ならいい 味方のせいで死ぬんだ
170 22/06/15(水)13:51:06 No.938850889
>>やってみると流行る理由がわかるぞ >>味方がクソ >つまり自分もクソ…? そうそして漁夫の利を狙う卑怯な奴らもクソなので 俺は悪くないとしか言えない
171 22/06/15(水)13:51:23 No.938850954
APEXはピンが優秀だからボイチャオフでもできるのと 一試合やったらそいつらとお別れで次の野良とチーム組めるのが強い
172 22/06/15(水)13:51:24 No.938850967
個人戦のバトルロイヤル系は精神的にめちゃくちゃ楽
173 22/06/15(水)13:51:42 No.938851029
>他のプレイヤーもクッパやノコノコと変わんなくね? (Wii以降のスーパーマリオブラザーズでマルチプレイしたことないんだな…)
174 22/06/15(水)13:52:00 No.938851098
多人数銃ゲーはこの世から消すべきでは…
175 22/06/15(水)13:52:22 No.938851172
個人型のバトロワも勝ち進む人はやっぱチーム組んでるので…
176 22/06/15(水)13:52:39 No.938851234
>忘れがちだけどFPSってやってみたけど人を撃つことに快感を覚えられないから向いてないわ!でやらない人もいるんだよね 人を殺す事が気持ちよくない……??
177 22/06/15(水)13:52:49 No.938851269
世界的に流行るにしてももっと盆栽を育てるみたいな平和なやつにできなかったんだろうか
178 22/06/15(水)13:52:57 No.938851292
>多人数銃ゲーはこの世から消すべきでは… キレる人は別のことやってキレるだけなんで…
179 22/06/15(水)13:53:09 No.938851329
>多人数銃ゲーはこの世から消すべきでは… 流行ってる以上消えないというか 自分が触らなきゃ良いだけだしな…
180 22/06/15(水)13:53:33 No.938851424
>個人戦のバトルロイヤル系は精神的にめちゃくちゃ楽 俺すごい嫌 自分が雑魚だから味方に引っ張ってもらいたい 精一杯味方にいい装備渡して味方を盾にしつつ味方のカバーして味方が死なないように努めるしかできない とにかく味方に全振りするしかない
181 22/06/15(水)13:54:01 No.938851536
タイマンの格ゲーでも灰皿シュートが本当にあったんだからキレやすい人は何やってもキレるよ
182 22/06/15(水)13:54:19 No.938851604
あぺくすだってチームから解き放たれてもいいんだ ジャンプ後に即座に解散して生きていたらまた会おう!ってしてもいいんだ メリットは無いが
183 22/06/15(水)13:54:22 No.938851617
味方に全振りしてそれなりに貢献出来る奴は方向性が違うだけで雑魚じゃねえ…
184 22/06/15(水)13:54:38 No.938851695
>世界的に流行るにしてももっと盆栽を育てるみたいな平和なやつにできなかったんだろうか そっちはマインクラフトが流行ってるじゃないか こっちも海外の対人動画大人気だけど
185 22/06/15(水)13:54:38 No.938851697
>俺すごい嫌 >自分が雑魚だから味方に引っ張ってもらいたい >精一杯味方にいい装備渡して味方を盾にしつつ味方のカバーして味方が死なないように努めるしかできない >とにかく味方に全振りするしかない ここまで他力本願全開だと潔いな…
186 22/06/15(水)13:54:42 No.938851715
やっぱり非対称対人ゲームだよなー! ハンター側がボランティア?そうだね!
187 22/06/15(水)13:54:47 No.938851735
ぶっちゃけると銃消したところでペンキぶっかけるゲームとか衝撃波飛ばし合うfpsが人気な時点でなんも変わらんぞ 銃が原因じゃなくて相手プレイヤーを遠距離好きで倒すのが気持ちいいんだよ
188 22/06/15(水)13:55:02 No.938851780
>(Wii以降のスーパーマリオブラザーズでマルチプレイしたことないんだな…) 味方蹴落とすのめちゃくちゃ楽しいよな!! 蹴落とされても楽しいしマジの神ゲーだわ
189 22/06/15(水)13:55:02 No.938851783
>俺すごい嫌 >自分が雑魚だから味方に引っ張ってもらいたい >精一杯味方にいい装備渡して味方を盾にしつつ味方のカバーして味方が死なないように努めるしかできない >とにかく味方に全振りするしかない 嫌いでくれるのが正解だな!
190 22/06/15(水)13:55:18 No.938851838
>味方に全振りしてそれなりに貢献出来る奴は方向性が違うだけで雑魚じゃねえ… 最初は勝った!俺強いんじゃね!?ってなるけど慣れてくるとこの全然目立たないやつすげえいい仕事する…ってなる
191 22/06/15(水)13:55:30 No.938851890
たたかいフィールドは1のオペレーションが凄まじく疲労するけど一番大規模戦争感楽しめていい オペレーションで感じた多幸感と連帯感を鳩で潰してリセットする
192 22/06/15(水)13:55:43 No.938851946
俺が人生で一番キレたゲームは別ジャンルの運要素が強いソロゲーだったからとにかく自分の介入できない要素に振り回されるのが嫌なんだろうな…
193 22/06/15(水)13:55:52 No.938851985
>銃が原因じゃなくて相手プレイヤーを遠距離好きで倒すのが気持ちいいんだよ いいや俺は近距離スキルでスタンさせてボコボコにしたいね
194 22/06/15(水)13:56:29 No.938852135
誰かのサポートで生きたいならMMOやったほうがいいぜ!
195 22/06/15(水)13:56:56 No.938852212
>誰かのサポートで生きたいならMMOやったほうがいいぜ! (この回復ギミック処理下手くそだな…)
196 22/06/15(水)13:58:03 No.938852468
>俺が人生で一番キレたゲームは別ジャンルの運要素が強いソロゲーだったからとにかく自分の介入できない要素に振り回されるのが嫌なんだろうな… 自分の操作が全てなんて遊びは… 壺おじでいいか
197 22/06/15(水)13:58:12 No.938852514
>自分が雑魚だから味方に引っ張ってもらいたい >精一杯味方にいい装備渡して味方を盾にしつつ味方のカバーして味方が死なないように努めるしかできない たたかいフィールドで救急キット撒き散らしながら友達の指示で移動して敵見つけたら一応撃つけど基本下がって人に任せてた俺みたいなやつだな…
198 22/06/15(水)13:58:34 No.938852602
>誰かのサポートで生きたいならMMOやったほうがいいぜ! リアルタイムに人を撃ち殺して一位になりたいんだ だけど俺優柔不断だし足も遅いから無理なんだ 引っ張って早く行くぞ!ここに行くぞ!してくれる味方がいるとそいつに俺はついていく 精一杯できる限りのカバーする 絶対見捨てねえぞ俺の盾だ死ぬな…!蘇生してやる…俺を一人にするな…!
199 22/06/15(水)13:58:37 No.938852617
もしかしてたたかいフィールドまだ全作人いたり声かけたら集まったりするの?
200 22/06/15(水)13:58:49 No.938852657
運要素でかすぎだとソロゲーでもマジでストレス溜まる時はあるなローグ系とか…
201 22/06/15(水)13:59:17 No.938852780
>もしかしてたたかいフィールドまだ全作人いたり声かけたら集まったりするの? 3以前は好きものしかやらないけど集まるとは思う
202 22/06/15(水)14:00:11 No.938852971
バトロワ系は1位になった途端にここにいるxx名より上!という圧倒的なマウントパワーで多幸感を得つつ寿命を減らしているよ
203 22/06/15(水)14:00:20 No.938853008
放置の味方が居るととても困るのが少人数チーム戦バトル やりたいジョブ取られたからって放置するなよ!
204 22/06/15(水)14:00:29 No.938853048
>自分の操作が全てなんて遊びは… >壺おじでいいか やったことあるけどあれはそこまでキレなかった… 落ちてもあ~あ…くらいで… みかんのとこで登り方わからなくてめんどくさくなってやらなくなったけど
205 22/06/15(水)14:00:29 No.938853052
MMOでも下手だったり装備弱かったりっていうのは悪目立ちするからダメな人はダメだよ ソロプレイとかソロゲーしときゃええって話にしかならねえ
206 22/06/15(水)14:00:45 No.938853107
あの…寿命が増えるゲームは…
207 22/06/15(水)14:01:15 No.938853221
>あの…寿命が増えるゲームは… >ソロプレイとかソロゲーしときゃええ
208 22/06/15(水)14:01:29 No.938853274
>絶対見捨てねえぞ俺の盾だ死ぬな…!蘇生してやる…俺を一人にするな…! 優しい身勝手過ぎてだめだった
209 22/06/15(水)14:01:30 No.938853279
>あの…寿命が増えるゲームは… ゲームは寿命を削ってやる遊びだ
210 22/06/15(水)14:01:33 No.938853294
>あの…寿命が増えるゲームは… ニンテンドッグスプラスキャッツ
211 22/06/15(水)14:01:38 No.938853319
>あの…寿命が増えるゲームは… リングフィットやって健康になれば寿命は増えそうだが…
212 22/06/15(水)14:01:41 No.938853327
>あの…寿命が増えるゲームは… リングフィットやっとけ
213 22/06/15(水)14:01:51 No.938853373
>もしかしてたたかいフィールドまだ全作人いたり声かけたら集まったりするの? HLはそれで一晩一つの鯖が埋まった位には それ以外ならまあ割といる
214 22/06/15(水)14:02:06 No.938853440
ゲームをしてる時間の分だけ寿命を消し飛ばしてるんだから そもそも寿命なんて気にするんじゃねえ!
215 22/06/15(水)14:02:07 No.938853442
大人しくリムワで寿命減らす…
216 22/06/15(水)14:02:26 No.938853526
寿命が伸びるゲーム…ただかわいい動物と戯れるだけのゲームとか…?
217 22/06/15(水)14:02:35 No.938853559
ホラーゲーって寿命縮まるかな
218 22/06/15(水)14:03:01 No.938853650
つまりリングフィットに対人要素を実装すると…?
219 22/06/15(水)14:03:02 No.938853653
どこでもいっしょみたいな幸せなゲームだけやろ?
220 22/06/15(水)14:03:52 No.938853862
>つまりリングフィットに対人要素を実装すると…? それ行き着くのはフィジークとかボディビルじゃねえかな
221 22/06/15(水)14:03:53 No.938853865
>大人しくリムワで寿命減らす… 油断すると寝不足になり数ヶ月それしかやらないとかざらにあるからsteamのリストから非表示にしてるのに気がついたら侵入してるゲームきたな…
222 22/06/15(水)14:04:50 No.938854079
身体鍛える系はマウント取られても自分もやってればアイツそんなに頑張ったんだな…凄いな…ってなって誰も不幸にならない
223 22/06/15(水)14:05:24 No.938854193
対人ゲーでスレ画みたいな目に合ってるからこそパチやデイトレードに手を出さずに済んでる
224 22/06/15(水)14:05:25 No.938854196
>つまりリングフィットに対人要素を実装すると…? スコアアタックとかタイムアタックはすでにあるじゃん
225 22/06/15(水)14:05:37 No.938854245
ここでマルチ募集すると大体はみんなでわちゃこら遊びたいだけの「」が集まってくるよね ガチ勢「」はそもそも来ないか箸休めに緩い空気に触れに来るかだから色入緩いし
226 22/06/15(水)14:06:08 No.938854353
>対人ゲーでスレ画みたいな目に合ってるからこそパチやデイトレードに手を出さずに済んでる ソシャゲガチャはやってるのか?
227 22/06/15(水)14:06:26 No.938854426
>身体鍛える系はマウント取られても自分もやってればアイツそんなに頑張ったんだな…凄いな…ってなって誰も不幸にならない あいつ絶対ユーザーだろって陰で言う陰険マッチョもたくさんいるから人間はどうしようもねえんだ!
228 22/06/15(水)14:06:30 No.938854440
>>つまりリングフィットに対人要素を実装すると…? >スコアアタックとかタイムアタックはすでにあるじゃん 自分が健康になった分だけ対戦相手に不健康を押しつけられればなあ…
229 22/06/15(水)14:06:47 No.938854516
パズルゲームで寿命を延ばそう! 対戦パズルは勘弁な! (カッとなってモニター壊す動画を見ながら)
230 22/06/15(水)14:07:17 No.938854632
>自分が健康になった分だけ対戦相手に不健康を押しつけられればなあ… それもうデスゲーム物の亜種じゃん!
231 22/06/15(水)14:07:35 No.938854710
>パズルゲームで寿命を延ばそう! >対戦パズルは勘弁な! >(カッとなってモニター壊す動画を見ながら) 時間かけてからすばらしいです!って言われると寿命が縮むからパズルはダメ
232 22/06/15(水)14:08:10 No.938854828
自我の芽生えた殺人ロボットか?
233 22/06/15(水)14:08:28 No.938854896
>自分が健康になった分だけ対戦相手に不健康を押しつけられればなあ… なんでゼロサムゲームにするんだよ みんなで健康になろうぜ
234 22/06/15(水)14:08:37 No.938854926
ていうか対人ゲームは全部ダメ
235 22/06/15(水)14:09:20 No.938855099
比較的平和に済むゲームは…キャラメイクエロゲでえっちな画像を貼り合うくらいか…
236 22/06/15(水)14:10:44 No.938855401
>ていうか対人ゲームは全部ダメ (競い合うことの良さを知らないんだな…)
237 22/06/15(水)14:11:03 No.938855472
>みんなで健康になろうぜ 対戦の趣が薄れてる…
238 22/06/15(水)14:13:14 No.938855989
俺は気持ち良くなりたくてお前らを殺すのに お前らが俺を殺してどうすんだよ殺すぞ これで思考が埋め尽くされて食事も睡眠も仕事も忘れて負け続ける
239 22/06/15(水)14:13:14 No.938855990
関係ねえ 戦って勝ちてえ
240 22/06/15(水)14:14:07 No.938856206
勝ち続ければいいだけでは?
241 22/06/15(水)14:14:20 No.938856270
適性とかもあるけど基本的にFPSか後はMOBAとか格ゲー辺りの要素だなとは思う カードゲームとかは降参とかもあってすぐに流せるからそんなフラストレーションたまらないし
242 22/06/15(水)14:14:50 No.938856394
この漫画好きだから気になったら全部読んでほしい 角待ちシャッガン死体撃ち屈伸煽りカスでググれば出てくるから
243 22/06/15(水)14:14:57 No.938856415
>ソシャゲガチャはやってるのか? やってない あんまり
244 22/06/15(水)14:15:27 No.938856519
次々別のゲームに移れるタイプならいいけど対戦要素のないゲームって最終的に作業に行き着くから対戦ゲーは必要
245 22/06/15(水)14:15:47 No.938856619
角待ちシャッガンより芋砂の方がクソじゃねー?
246 22/06/15(水)14:16:18 No.938856735
>角待ちシャッガン死体撃ち屈伸煽りカスでググれば出てくるから なんてこと… 初戦からこんな 役満ゴミに あたるなんて…
247 22/06/15(水)14:16:36 No.938856798
チームゲーは芋ってんじゃねーよ!やこんな奴いるから実質人数不利じゃん! 1対1の格ゲーは実力が全てで逃げ場がなく上手くなるまでひたすらボコられるのに耐えられない 運要素のあるカードゲームは先攻ジャンケンにトップ解決ではいはいクソゲー ゲームとはストレスを溜めるもの…?
248 22/06/15(水)14:17:11 No.938856936
>適性とかもあるけど基本的にFPSか後はMOBAとか格ゲー辺りの要素だなとは思う >カードゲームとかは降参とかもあってすぐに流せるからそんなフラストレーションたまらないし MOBAは一戦長いのもよくない 数十分かけてボコボコにされてる時はマジで面白くないし戦犯も可視化されやすいからストレスで脳が縮む実感がある
249 22/06/15(水)14:17:51 No.938857098
スプラトゥーンはカジュアル層が厚すぎて常に俺ウマすぎワロタ~~もう一戦やろ!になれる良いゲームだった 流行りのFPSは大体猛者がゴロゴロしすぎてて俺もしかして雑魚なのか…?って感覚に陥る
250 22/06/15(水)14:18:42 No.938857275
プロFPS集団だとちゃんと他者視点を共有したりして反省会するんだぞ まともじゃないよ
251 22/06/15(水)14:18:56 No.938857321
>スプラトゥーンはカジュアル層が厚すぎて常に俺ウマすぎワロタ~~もう一戦やろ!になれる良いゲームだった >流行りのFPSは大体猛者がゴロゴロしすぎてて俺もしかして雑魚なのか…?って感覚に陥る カスみたいな味方にキレない時点でめちゃくちゃ才能があると思う 俺強すぎワロタを超えるくらい味方の無能が許せなかった
252 22/06/15(水)14:19:23 No.938857414
ウマ娘も大体これだわ 脳が縮んでいくー!
253 22/06/15(水)14:19:35 No.938857460
敵ウマすぎワロタ~~ もう一戦やろ!
254 22/06/15(水)14:19:36 No.938857463
>角待ちシャッガンより芋砂の方がクソじゃねー? 芋砂は役に立たなくて味方にいるとゴミだから性質が違う もしずっと同じ位置で芋虫やってキル取りまくれてるなら砂強すぎのゲームが悪いかな…
255 22/06/15(水)14:20:01 No.938857557
こいつチートだって言われてる人も他で配信しててチートでもなんでもなかった話は好き
256 22/06/15(水)14:20:17 No.938857619
>敵ウマすぎワロタ~~ >もう一戦やろ! 狂人~~
257 22/06/15(水)14:20:38 No.938857691
たたかいフィールド1で普通にやってて鯖管から蹴られると右になる
258 22/06/15(水)14:20:40 No.938857698
そういや最近流行りのガンシューティングは芋砂が損するようにできてんなあ
259 22/06/15(水)14:20:58 No.938857741
野生の芋砂にはスモグレ投げて隠してあげるよ
260 22/06/15(水)14:21:13 No.938857801
スプラトゥーンは回線落ちの3対4のほぼ敗戦処理時間に耐えられなくて止めたな… 練習になるとかたまに勝てるとか理屈はわかるけどほぼ負けるための時間があるのがどうしようもなく嫌だった
261 22/06/15(水)14:21:20 No.938857834
ボンバーマン基本のボンバーガールは5分でサクサク終わってちょっとHな対戦MOBAだぜ! ゲーセンで好評稼働中! やってるときにヒで検索はするなよな!
262 22/06/15(水)14:22:19 No.938858012
>1対1の格ゲーは実力が全てで逃げ場がなく上手くなるまでひたすらボコられるのに耐えられない ランクマッチで同格と対戦できるでしょ
263 22/06/15(水)14:22:48 No.938858116
>ボンバーマン基本のボンバーガールは5分でサクサク終わってちょっとHな対戦MOBAだぜ! >ゲーセンで好評稼働中! ビジュアルはともかくシステムは気軽で楽しそうなんだよなアレ >やってるときにヒで検索はするなよな! なんで…?
264 22/06/15(水)14:23:29 No.938858258
対戦ゲームはfall guysくらいの勝ち負け感がいいな… ああいうのもっとないかしら
265 22/06/15(水)14:23:44 No.938858306
人間が知らんやつとでも協力協調できる生き物だったらなあ
266 22/06/15(水)14:23:53 No.938858351
ボンバーガールはwikiとここのスレだけ見てれば平和や!
267 22/06/15(水)14:24:00 No.938858378
>こいつチートだって言われてる人も他で配信しててチートでもなんでもなかった話は好き まあ中の人自体がおかしいのは想定し難いだろうな…
268 22/06/15(水)14:25:10 No.938858626
チートが当然のようにいるゲームだとまあ…チートだって疑ってしまう気持ちもわからなくもない
269 22/06/15(水)14:25:10 No.938858627
>ビギナーでゆるく遊ぶぜ!といっても割と死ぬ! この前アプデで最初からデッキのカード全部引けるようになったぜ!
270 22/06/15(水)14:25:38 No.938858738
>>やってるときにヒで検索はするなよな! >なんで…? 変なのに当たると愚痴が書かれとる! 病む!
271 22/06/15(水)14:26:14 No.938858867
>対戦ゲームはfall guysくらいの勝ち負け感がいいな… >ああいうのもっとないかしら クイズバトロワも流行ったし今後も似たようなゲームは定期的に出ると思うぞ
272 22/06/15(水)14:26:49 No.938858985
昔は晒しはしたらばでって文化だったのに今はもうその最低限のマナーすら消滅してヒで戦犯探しをする時代
273 22/06/15(水)14:27:27 No.938859137
運がからむゲームだと運がわるかったからなーできるから脳にやさしい
274 22/06/15(水)14:27:47 No.938859215
壺で晒されるが定番文句だったが今はヒか
275 22/06/15(水)14:27:58 No.938859261
エフピーエスがイヤならカジュアルなスプラトゥーンやろうぜ もうすぐ新作でるしよ
276 22/06/15(水)14:28:04 No.938859290
>クイズバトロワも流行ったし 流行ったかなあ!? あれ流行ったかなあ!?
277 22/06/15(水)14:28:15 No.938859334
勝利事気持ちいいのもストレスを麻痺させる物質で麻痺した結果気持ち良くなってるので 前提としてFPSやってると密度の高いストレスに脳が晒され続けます というかストレスで苦痛を感じてないと勝利によってもたらされる麻痺が気持ちよくなりません
278 22/06/15(水)14:28:38 No.938859434
ヒの方がより広範囲で晒せると考えるとそちらに舞台が移るのも自然の理か
279 22/06/15(水)14:28:39 No.938859437
まあ本当に悪質なプレイする奴は晒されてもいいんじゃねえかとしか思わんが… 冤罪はアレだけど
280 22/06/15(水)14:28:54 No.938859500
敵がチートでも使ってなきゃ今あたってんだろう!?なんてなんねーだろ
281 22/06/15(水)14:28:54 No.938859501
これ面白いのが味方いないゲームだと敵ばっか晒すのに 味方いるゲームだと味方ばっか晒されること ゲーセンだと鉄拳勢は相手を晒しガンダム勢は味方を晒す
282 22/06/15(水)14:29:40 No.938859653
>これ面白いのが味方いないゲームだと敵ばっか晒すのに >味方いるゲームだと味方ばっか晒されること >ゲーセンだと鉄拳勢は相手を晒しガンダム勢は味方を晒す 当たり前じゃん 敵と敵と殴れない方の敵だぞ
283 22/06/15(水)14:29:44 No.938859663
>エフピーエスがイヤならカジュアルなスプラトゥーンやろうぜ >もうすぐ新作でるしよ だめよ「」君 繊細な人は画面の向こうに人がいるだけで勝手に胃が荒れていくのよ
284 22/06/15(水)14:29:56 No.938859708
>ゲーセンだと鉄拳勢は相手を晒しガンダム勢は味方を晒す 鉄拳勢のが100倍マシだな!
285 22/06/15(水)14:30:01 No.938859726
>これ面白いのが味方いないゲームだと敵ばっか晒すのに >味方いるゲームだと味方ばっか晒されること >ゲーセンだと鉄拳勢は相手を晒しガンダム勢は味方を晒す まてよ!味方いないゲームで味方晒すのは不可能だろ!?
286 22/06/15(水)14:30:56 No.938859933
どこぞの知らんやつと一緒に遊ばされるなんて乱暴なシステムがどうしてこんなに広まってしまったんだ
287 22/06/15(水)14:30:59 No.938859948
>まあ本当に悪質なプレイする奴は晒されてもいいんじゃねえかとしか思わんが… >冤罪はアレだけど 冤罪と私怨が多すぎて本当に悪質なプレイしてても埋もれる そもそも晒しなんて誰も見ないし
288 22/06/15(水)14:31:22 No.938860019
イカなら良いって言ってるやつ協力対戦ゲーの才能に溢れすぎてる 一番ムカつくのは常に味方なのに敵も味方もキッズまみれなのに耐えられるとか
289 22/06/15(水)14:31:44 No.938860090
いやいくら無能な味方といっても敵への晒しが無くなるほど極端なの面白いなみたいな… 俺の感覚がズレてたらすまん….
290 22/06/15(水)14:31:55 No.938860131
>そもそも晒しなんて誰も見ないし ちゃんとみんなが見る晒しプラットフォームを用意する必要があるのか…
291 22/06/15(水)14:32:21 No.938860233
対人のゲームはイヤだわ
292 22/06/15(水)14:32:45 No.938860311
晒し掲示板は見たいやつと報告したいやつが集まるから機能する ヒでやってるのはただの犯人探し
293 22/06/15(水)14:32:58 No.938860356
>>そもそも晒しなんて誰も見ないし >ちゃんとみんなが見る晒しプラットフォームを用意する必要があるのか… そういう意味でクソ溜めみたいなしたらばもある意味では役割あったんだな
294 22/06/15(水)14:33:43 No.938860539
>ちゃんとみんなが見る晒しプラットフォームを用意する必要があるのか… 晒してるやつも他の晒しなんて碌に見てねえんだ ただのストレス発散行為なんだ
295 22/06/15(水)14:34:21 No.938860699
そもそも悪質プレイだからとかじゃなくて下手ってだけで晒されるからな
296 22/06/15(水)14:35:12 No.938860887
>そもそも悪質プレイだからとかじゃなくて下手ってだけで晒されるからな そこはまあ…達人になってから戦場に出ればいいだけでは?