22/06/14(火)13:54:44 体験版... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1655182484187.jpg 22/06/14(火)13:54:44 No.938517371
体験版前に復習してんだけど通常のモーション値上がるだけでだいぶマシになりそうだな…ってくらい破壊力が足りんわ
1 22/06/14(火)14:02:39 No.938518882
クレーター棒の原因が通常モーションの異常な弱さだからな
2 22/06/14(火)14:10:56 No.938520673
明日にはキープスウェイと回転溜が使えると思うと楽しみだよ
3 22/06/14(火)14:20:01 No.938522602
バーストに状態異常乗らねえかな
4 22/06/14(火)14:25:03 No.938523596
モーション値上げたってのもまだ不確定情報だしなぁ… 明日の体験版見てからじゃないとなんとも言えん
5 22/06/14(火)14:26:19 No.938523847
上がってなかったら完全に終わりだから上がってて貰わないと困るっつーか…
6 22/06/14(火)14:26:40 No.938523914
>明日にはキープスウェイと回転溜が使えると思うと楽しみだよ 体験版に入ってる入れ替え技は公式PVで紹介された新技だけじゃねえかな
7 22/06/14(火)14:27:12 No.938524028
手のひらをドリルにする準備はとっくにできてるんでマジで頼むぞハンマー担当の人!
8 22/06/14(火)14:29:26 No.938524476
超くっそ弱くて楽しくない武器の座を譲れたら良いな
9 22/06/14(火)14:31:22 No.938524917
雑にモーション値上げてくれるだけで強さはマシになるからな…
10 22/06/14(火)14:33:11 No.938525332
クレーター縛ってやってみたけどまあまあ普通に狩れはした なんか思ってたよりは火力あるなって感じ
11 22/06/14(火)14:33:39 No.938525448
>手のひらをドリルにする準備はとっくにできてるんでマジで頼むぞハンマー担当の人! スラッフ「体験版で強すぎたんで調整しますね」
12 22/06/14(火)14:34:13 No.938525561
>本編見てからじゃないとなんとも言えん
13 22/06/14(火)14:34:15 No.938525567
>スラッフ 誰だよおめーは
14 22/06/14(火)14:37:10 No.938526231
またもや体験版でなくなっているかち上げ
15 22/06/14(火)14:43:03 No.938527509
坂があればな…
16 22/06/14(火)14:43:56 No.938527690
いや坂はいらんわ
17 22/06/14(火)14:45:26 No.938527967
ワールドの坂ならともかくライズの坂は削除していい
18 22/06/14(火)14:46:18 No.938528160
ライズの坂は本当に誰からも相手にされなくなった
19 22/06/14(火)14:49:46 No.938528850
ハンマー縛りという新たなプレイ方法が確立される可能性はある
20 22/06/14(火)14:51:24 No.938529168
一撃重い組の大剣くんが何か気が触れてしまったけどお前はやれんのかあれくらい
21 22/06/14(火)14:52:10 No.938529341
まだ一応未発表の入れ替え技あるし…
22 22/06/14(火)14:56:55 No.938530299
インパクトクレーターくんのカス当たりはなんなの
23 22/06/14(火)14:57:40 No.938530452
>インパクトクレーターくんのカス当たりはなんなの インパクトクレーターは開発の嫌がらせで構築されてるから
24 22/06/14(火)14:58:58 No.938530721
クレーターくんが1HITになってたりはしないの
25 22/06/14(火)14:59:26 No.938530815
坂は欲しいけど俺のことをちゃんと理解ってくれる坂じゃないと今後新しく関係性を築くことはちょっとむずかしいかな…
26 22/06/14(火)14:59:44 No.938530893
>クレーターくんが1HITになってたりはしないの ダメージ落ちてる以外変わってなさそうだったよ
27 22/06/14(火)15:00:50 No.938531133
戦いやすい坂がない上にどこが坂判定なのかよくわからなくて暴発する分敵まである
28 22/06/14(火)15:06:28 No.938532459
バーストとスウェイには割と期待してる モーション値も実際上がってるならまあ不満はないわ
29 22/06/14(火)15:12:21 No.938533847
バルファルク追加されてちょっとした当たりで離れちゃったんだけど結局クレーターし続けるのがダメージ効率最良だったんだっけ?
30 22/06/14(火)15:12:54 No.938533957
坂が空にあるのは好きなんだけどね…
31 22/06/14(火)15:13:27 No.938534080
狙って超必殺飛鳥文化アタックできるならありだと思うよ 虫使う回転攻撃ではなくて
32 22/06/14(火)15:13:56 No.938534187
ぐるぐるとクレーターが別ゲージ管理ならな…
33 22/06/14(火)15:16:24 No.938534742
割とマジで期待してるよ
34 22/06/14(火)15:16:56 No.938534867
入れ替え技が戦闘中に変えられるみたいだけどハンマーの入れ替え技って…ってなった
35 22/06/14(火)15:26:41 No.938537073
>ワールドの坂ならともかくライズの坂は削除していい なんでこのゲーム前の要素メタメタに使わせないようにするんだろうね
36 22/06/14(火)15:31:51 No.938538230
ワールドだってスタイルだの狩技だの完全無視したしな
37 22/06/14(火)15:40:20 No.938540130
まあワールドは心機一転過去の要素排除はわかるけど こいつはホンマ……ってなる
38 22/06/14(火)15:43:55 No.938540907
過去作の要素を拾わず新しい事やらせるのは結構なんだが 元にしたデータが削った要素前提の強さなのに雑に削っただけじゃ弱すぎになるに決まってるだろ… 何考えて調整したんだ?
39 22/06/14(火)15:59:22 No.938544086
>モーション値上げたってのもまだ不確定情報だしなぁ… >明日の体験版見てからじゃないとなんとも言えん 体験版もべつに確定ではないしな… >製品版見てからじゃないとなんとも言えん
40 22/06/14(火)16:04:25 No.938545106
製品版がどうなるかはともかく新蟲技が触れるのは楽しみ キープスウェイも触れればいいけど