虹裏img歴史資料館

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22/06/14(火)13:54:44 体験版... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1655182484187.jpg 22/06/14(火)13:54:44 No.938517371

体験版前に復習してんだけど通常のモーション値上がるだけでだいぶマシになりそうだな…ってくらい破壊力が足りんわ

1 22/06/14(火)14:02:39 No.938518882

クレーター棒の原因が通常モーションの異常な弱さだからな

2 22/06/14(火)14:10:56 No.938520673

明日にはキープスウェイと回転溜が使えると思うと楽しみだよ

3 22/06/14(火)14:20:01 No.938522602

バーストに状態異常乗らねえかな

4 22/06/14(火)14:25:03 No.938523596

モーション値上げたってのもまだ不確定情報だしなぁ… 明日の体験版見てからじゃないとなんとも言えん

5 22/06/14(火)14:26:19 No.938523847

上がってなかったら完全に終わりだから上がってて貰わないと困るっつーか…

6 22/06/14(火)14:26:40 No.938523914

>明日にはキープスウェイと回転溜が使えると思うと楽しみだよ 体験版に入ってる入れ替え技は公式PVで紹介された新技だけじゃねえかな

7 22/06/14(火)14:27:12 No.938524028

手のひらをドリルにする準備はとっくにできてるんでマジで頼むぞハンマー担当の人!

8 22/06/14(火)14:29:26 No.938524476

超くっそ弱くて楽しくない武器の座を譲れたら良いな

9 22/06/14(火)14:31:22 No.938524917

雑にモーション値上げてくれるだけで強さはマシになるからな…

10 22/06/14(火)14:33:11 No.938525332

クレーター縛ってやってみたけどまあまあ普通に狩れはした なんか思ってたよりは火力あるなって感じ

11 22/06/14(火)14:33:39 No.938525448

>手のひらをドリルにする準備はとっくにできてるんでマジで頼むぞハンマー担当の人! スラッフ「体験版で強すぎたんで調整しますね」

12 22/06/14(火)14:34:13 No.938525561

>本編見てからじゃないとなんとも言えん

13 22/06/14(火)14:34:15 No.938525567

>スラッフ 誰だよおめーは

14 22/06/14(火)14:37:10 No.938526231

またもや体験版でなくなっているかち上げ

15 22/06/14(火)14:43:03 No.938527509

坂があればな…

16 22/06/14(火)14:43:56 No.938527690

いや坂はいらんわ

17 22/06/14(火)14:45:26 No.938527967

ワールドの坂ならともかくライズの坂は削除していい

18 22/06/14(火)14:46:18 No.938528160

ライズの坂は本当に誰からも相手にされなくなった

19 22/06/14(火)14:49:46 No.938528850

ハンマー縛りという新たなプレイ方法が確立される可能性はある

20 22/06/14(火)14:51:24 No.938529168

一撃重い組の大剣くんが何か気が触れてしまったけどお前はやれんのかあれくらい

21 22/06/14(火)14:52:10 No.938529341

まだ一応未発表の入れ替え技あるし…

22 22/06/14(火)14:56:55 No.938530299

インパクトクレーターくんのカス当たりはなんなの

23 22/06/14(火)14:57:40 No.938530452

>インパクトクレーターくんのカス当たりはなんなの インパクトクレーターは開発の嫌がらせで構築されてるから

24 22/06/14(火)14:58:58 No.938530721

クレーターくんが1HITになってたりはしないの

25 22/06/14(火)14:59:26 No.938530815

坂は欲しいけど俺のことをちゃんと理解ってくれる坂じゃないと今後新しく関係性を築くことはちょっとむずかしいかな…

26 22/06/14(火)14:59:44 No.938530893

>クレーターくんが1HITになってたりはしないの ダメージ落ちてる以外変わってなさそうだったよ

27 22/06/14(火)15:00:50 No.938531133

戦いやすい坂がない上にどこが坂判定なのかよくわからなくて暴発する分敵まである

28 22/06/14(火)15:06:28 No.938532459

バーストとスウェイには割と期待してる モーション値も実際上がってるならまあ不満はないわ

29 22/06/14(火)15:12:21 No.938533847

バルファルク追加されてちょっとした当たりで離れちゃったんだけど結局クレーターし続けるのがダメージ効率最良だったんだっけ?

30 22/06/14(火)15:12:54 No.938533957

坂が空にあるのは好きなんだけどね…

31 22/06/14(火)15:13:27 No.938534080

狙って超必殺飛鳥文化アタックできるならありだと思うよ 虫使う回転攻撃ではなくて

32 22/06/14(火)15:13:56 No.938534187

ぐるぐるとクレーターが別ゲージ管理ならな…

33 22/06/14(火)15:16:24 No.938534742

割とマジで期待してるよ

34 22/06/14(火)15:16:56 No.938534867

入れ替え技が戦闘中に変えられるみたいだけどハンマーの入れ替え技って…ってなった

35 22/06/14(火)15:26:41 No.938537073

>ワールドの坂ならともかくライズの坂は削除していい なんでこのゲーム前の要素メタメタに使わせないようにするんだろうね

36 22/06/14(火)15:31:51 No.938538230

ワールドだってスタイルだの狩技だの完全無視したしな

37 22/06/14(火)15:40:20 No.938540130

まあワールドは心機一転過去の要素排除はわかるけど こいつはホンマ……ってなる

38 22/06/14(火)15:43:55 No.938540907

過去作の要素を拾わず新しい事やらせるのは結構なんだが 元にしたデータが削った要素前提の強さなのに雑に削っただけじゃ弱すぎになるに決まってるだろ… 何考えて調整したんだ?

39 22/06/14(火)15:59:22 No.938544086

>モーション値上げたってのもまだ不確定情報だしなぁ… >明日の体験版見てからじゃないとなんとも言えん 体験版もべつに確定ではないしな… >製品版見てからじゃないとなんとも言えん

40 22/06/14(火)16:04:25 No.938545106

製品版がどうなるかはともかく新蟲技が触れるのは楽しみ キープスウェイも触れればいいけど

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