22/06/13(月)10:21:59 ちゃん... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1655083319971.jpg 22/06/13(月)10:21:59 No.938139123
ちゃんと遊べるようになっててビックリした! 日曜の午後にやって直ぐにフルマッチングする程には人はいるよ!
1 22/06/13(月)10:25:21 No.938139658
敵の強さの調整はちゃんとなった?
2 22/06/13(月)10:25:27 No.938139672
平日の午前にやると?
3 22/06/13(月)10:28:31 No.938140154
>敵の強さの調整はちゃんとなった? ベテランなら別に困らなかったよサクサク倒せる ただドクがいるといないとで安定に天地の差があると思った
4 22/06/13(月)10:33:23 No.938140899
なにもかも遅すぎた
5 22/06/13(月)10:35:49 No.938141290
周りにもおすすめしたいんだけど今やるとカード集めがめんどくさいんだよな 無くしていいと思うわ
6 22/06/13(月)10:36:36 No.938141418
L4Dやるわ…
7 22/06/13(月)10:39:51 No.938141969
焼失カードありきなのもね 集めるのがなぁ
8 22/06/13(月)10:41:08 No.938142177
ギスギスしない?
9 22/06/13(月)10:43:31 No.938142530
まだちょっとする
10 22/06/13(月)10:43:59 No.938142617
>ギスギスしない? しない 大軍来る度に回復するカードがあるから外傷何とかできるならほぼ死なない
11 22/06/13(月)10:55:34 No.938144630
ベテランまではやったなぁ… バランス良くなってるならまたやりたい
12 22/06/13(月)10:55:37 No.938144640
しっかり人戻ってはいるんだな
13 22/06/13(月)11:14:45 No.938148011
>日曜の午後にやって直ぐにフルマッチングする程には人はいるよ! そんな時間にプレイできねえよ
14 22/06/13(月)11:15:05 No.938148081
焼失カードが強いからね フルパ組めるならチーム全員の外傷ダメージ20%軽減積んでドク入れれば100%外傷ダメージ軽減で外傷ダメージ無視できるようになった さらに大群が来るたびにチームメイト20%回復カード入れれば無敵だ
15 22/06/13(月)11:17:50 No.938148559
もう遅い
16 22/06/13(月)11:19:32 No.938148886
フレンドとならナイトメアも簡単だって「」が…
17 22/06/13(月)11:21:04 No.938149172
ようやくプレイヤー有利になっから分かってる人がやれば ソロで野良禁止難易度も出来るよ
18 22/06/13(月)11:21:23 No.938149226
ラッシュと特殊をちゃんと籠れるポイント知ってて役割はたせることが前提だがね
19 22/06/13(月)11:22:08 No.938149386
このゲームを簡単って言う奴のことはあんまり信用しないことにしてるんだ
20 22/06/13(月)11:23:07 No.938149566
良い感じのバランスなら1ヶ月無料期間とか設ければ人来るんでない?
21 22/06/13(月)11:24:36 No.938149838
>良い感じのバランスなら1ヶ月無料期間とか設ければ人来るんでない? カード集めで時間無駄に取られるのがね… 前よりは大分貯まりやすくはあるけど
22 22/06/13(月)11:24:56 No.938149916
そろそろビギナーはビギナーでもクリア出来るようになった?
23 22/06/13(月)11:25:23 No.938149987
>初期カードでもナイトメアクリアできるって開発が…
24 22/06/13(月)11:30:08 No.938150894
館から物資運び出すミッションをバグなしでクリアできる気がしない
25 22/06/13(月)11:38:06 No.938152393
今更遊べるようになったよ!って言われても 他にもっと面白いゲームあるしなあ…
26 22/06/13(月)11:38:56 No.938152542
>下手くそしかいねーな初期カードでもナイトメアクリアできるのにって開発が…
27 22/06/13(月)11:39:36 No.938152680
クリア動画待ってます
28 22/06/13(月)11:46:45 No.938154061
この手のゲーム苦手だっていうのに友達に無理矢理ナイトメアやらされて 俺は気が狂った
29 22/06/13(月)11:47:34 No.938154227
PvEはね…気持ちよく勝たせてくれないと駄目なんだ…
30 22/06/13(月)11:48:26 No.938154422
一番の問題は散々やって疲れたマップを改めて遊ぶ理由が無い事だ…何か追加要素あれば良いのだけど
31 22/06/13(月)11:49:59 No.938154760
気持ちよくなれないゲームをまたやりたいと思わんのよな
32 22/06/13(月)11:52:21 No.938155275
簡単すぎるって言われるくらいが丁度良かったんだと思う 難易度なんてmodでどうにでもなるから
33 22/06/13(月)11:53:43 No.938155581
周回して周回して強くなったあとそれで何するの?ってのは付きまとうよなぁ そのステージ飽き飽きして嫌になる前から楽しくなきゃ困る
34 22/06/13(月)11:55:48 No.938156036
そういやキャンペーンは増えたの? L4Dとかすごい勢いで増えた記憶があるが
35 22/06/13(月)11:58:59 No.938156737
武器を持ち帰って育てるモードがあったらなあ
36 22/06/13(月)12:08:19 No.938159150
「」が鳥を驚かした! 「」が警報を鳴らした! 「」がセキュリティドアを鳴らした! ってやっちゃいけないことだらけだし誰が引っかかったのかも晒されるしでストレスがキツかった
37 22/06/13(月)12:10:16 No.938159756
高難易度でも上達による達成感みたいなのがあればリプレイ性に繋がるかもしれんけど 俺のレベルだとこのゲームの場合は達成感よりも疲労感の方が強かった
38 22/06/13(月)12:11:29 No.938160102
>難易度なんてmodでどうにでもなるから マルチゲーでバランスに関連するmodはちょっと...
39 22/06/13(月)12:11:52 No.938160216
開発スタッフのスーパープレイはどんな感じだった?
40 22/06/13(月)12:13:47 No.938160809
ふつうにデッキの話したいのによくなってる今じゃなくて昔のダメだったとこ繰り返すの遠慮してもらえませんかね
41 22/06/13(月)12:15:35 No.938161424
わかりましたデッキの話お願いします
42 22/06/13(月)12:17:20 No.938162009
アプデでトリガーコントロールのカードが 〉高精度キルを行うと、レベル終了時まで射撃精度が0.5%上昇する に効果変更なったんだけどこれ効果積み重なってくのかな
43 22/06/13(月)12:19:27 No.938162720
いまのメインエピソード並の力入ったキャンペーンがあと2つくらいできたら起こして…
44 22/06/13(月)12:20:40 No.938163124
レジェンダリー武器の下位レアリティが実装されて結構気軽に持てていいじゃん!と思ったんだけどこれじゃレジェ武器と呼べないからユニーク武器とでも呼べばいいのかしらね
45 22/06/13(月)12:21:10 No.938163296
知識が発売当初のまま止まってるのにネガりたいレスがちらほらしてるな…
46 22/06/13(月)12:21:48 No.938163497
ゲーム云々じゃなくてプレイヤーにもアップデート入れないと野良はどうしょうもない どうしてナイトメアでそんなにカラスが鳴いたりドアが鳴ったりするの
47 22/06/13(月)12:22:44 No.938163835
とげ付きバットの近接ダメージ固定値強化で殴り近接が話題なので試してみたけどナイトメアだと雑魚相手に2発殴りが必要だったりでそんなに騒がれるほどなのかと思った 近接用のカードもっといれて2確にすると変わるのだろうか
48 22/06/13(月)12:25:13 No.938164650
BOTが性能も頭も超強化すぎるのでソロも安心
49 22/06/13(月)12:25:50 No.938164860
こんなに待たせたDLCならメインの3分の1くらいのボリュームあるお話来るかと思ったけどかなしあじ
50 22/06/13(月)12:26:24 No.938165056
CSはマウス対応しないと無理だろ
51 22/06/13(月)12:27:49 No.938165536
ゲームは最初からちゃんと面白かったけど(ナイトメア以外) 運営の対応がうんち過ぎて必要以上にゲーム事態に悪印象がついちゃって まずはゲームの面白さもそうだけど運営へのイメージ改善がないと無理
52 22/06/13(月)12:27:59 No.938165602
ゾンビにヘッドショット狙おうとすると何故か鴉が飛び立つからな
53 22/06/13(月)12:29:18 No.938166049
>BOTが性能も頭も超強化すぎるのでソロも安心 ジムが1人で突撃していくの直った? あれのせいでナイトメアしてた時苦戦したわ
54 22/06/13(月)12:30:33 No.938166462
>まずはゲームの面白さもそうだけど運営へのイメージ改善がないと無理 だからネガキャン率先してやるのね 評判改善されたらむかつくのかな?
55 22/06/13(月)12:30:49 No.938166549
>開発スタッフのスーパープレイはどんな感じだった? 自分で見てきたら?
56 22/06/13(月)12:30:50 No.938166561
>ゾンビにヘッドショット狙おうとすると何故か鴉が飛び立つからな 下手くそ過ぎる…
57 22/06/13(月)12:32:03 No.938166985
ゾンビ貫通した弾が茂みの中にいるカラス脅かすとかあるもんなぁ
58 22/06/13(月)12:34:05 No.938167634
ネガキャンとそれに対する文句しか結局レス付かないじゃねーか 今バージョンの面白い部分の話もっと頑張ってくれ
59 22/06/13(月)12:34:46 No.938167864
>ゾンビ貫通した弾が茂みの中にいるカラス脅かすとかあるもんなぁ そんなのACT3のコンバインのところぐらいしかなくね?
60 22/06/13(月)12:35:12 No.938168005
下手とかじゃなくて遥か彼方の鴉にぶち当たるんだよやってりゃわかるだろ ある程度場所覚えてそういうところは仕方なく足とか撃つしかないんだ何がゾンビゲーだ
61 22/06/13(月)12:35:31 No.938168083
>>ゾンビ貫通した弾が茂みの中にいるカラス脅かすとかあるもんなぁ >そんなのACT3のコンバインのところぐらいしかなくね? つまりあるんじゃないか
62 22/06/13(月)12:37:02 No.938168586
やってたから分かるんだよ カラスの場所ほぼ固定だしそんな弾道で飛ぶことほぼねーよ
63 22/06/13(月)12:37:09 No.938168615
アプデでマシになった後にDLCでコケて結局人消えたまでは把握している
64 22/06/13(月)12:37:30 No.938168734
>下手とかじゃなくて遥か彼方の鴉にぶち当たるんだよやってりゃわかるだろ 貫通を盛るな