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22/06/13(月)10:21:59 ちゃん... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1655083319971.jpg 22/06/13(月)10:21:59 No.938139123

ちゃんと遊べるようになっててビックリした! 日曜の午後にやって直ぐにフルマッチングする程には人はいるよ!

1 22/06/13(月)10:25:21 No.938139658

敵の強さの調整はちゃんとなった?

2 22/06/13(月)10:25:27 No.938139672

平日の午前にやると?

3 22/06/13(月)10:28:31 No.938140154

>敵の強さの調整はちゃんとなった? ベテランなら別に困らなかったよサクサク倒せる ただドクがいるといないとで安定に天地の差があると思った

4 22/06/13(月)10:33:23 No.938140899

なにもかも遅すぎた

5 22/06/13(月)10:35:49 No.938141290

周りにもおすすめしたいんだけど今やるとカード集めがめんどくさいんだよな 無くしていいと思うわ

6 22/06/13(月)10:36:36 No.938141418

L4Dやるわ…

7 22/06/13(月)10:39:51 No.938141969

焼失カードありきなのもね 集めるのがなぁ

8 22/06/13(月)10:41:08 No.938142177

ギスギスしない?

9 22/06/13(月)10:43:31 No.938142530

まだちょっとする

10 22/06/13(月)10:43:59 No.938142617

>ギスギスしない? しない 大軍来る度に回復するカードがあるから外傷何とかできるならほぼ死なない

11 22/06/13(月)10:55:34 No.938144630

ベテランまではやったなぁ… バランス良くなってるならまたやりたい

12 22/06/13(月)10:55:37 No.938144640

しっかり人戻ってはいるんだな

13 22/06/13(月)11:14:45 No.938148011

>日曜の午後にやって直ぐにフルマッチングする程には人はいるよ! そんな時間にプレイできねえよ

14 22/06/13(月)11:15:05 No.938148081

焼失カードが強いからね フルパ組めるならチーム全員の外傷ダメージ20%軽減積んでドク入れれば100%外傷ダメージ軽減で外傷ダメージ無視できるようになった さらに大群が来るたびにチームメイト20%回復カード入れれば無敵だ

15 22/06/13(月)11:17:50 No.938148559

もう遅い

16 22/06/13(月)11:19:32 No.938148886

フレンドとならナイトメアも簡単だって「」が…

17 22/06/13(月)11:21:04 No.938149172

ようやくプレイヤー有利になっから分かってる人がやれば ソロで野良禁止難易度も出来るよ

18 22/06/13(月)11:21:23 No.938149226

ラッシュと特殊をちゃんと籠れるポイント知ってて役割はたせることが前提だがね

19 22/06/13(月)11:22:08 No.938149386

このゲームを簡単って言う奴のことはあんまり信用しないことにしてるんだ

20 22/06/13(月)11:23:07 No.938149566

良い感じのバランスなら1ヶ月無料期間とか設ければ人来るんでない?

21 22/06/13(月)11:24:36 No.938149838

>良い感じのバランスなら1ヶ月無料期間とか設ければ人来るんでない? カード集めで時間無駄に取られるのがね… 前よりは大分貯まりやすくはあるけど

22 22/06/13(月)11:24:56 No.938149916

そろそろビギナーはビギナーでもクリア出来るようになった?

23 22/06/13(月)11:25:23 No.938149987

>初期カードでもナイトメアクリアできるって開発が…

24 22/06/13(月)11:30:08 No.938150894

館から物資運び出すミッションをバグなしでクリアできる気がしない

25 22/06/13(月)11:38:06 No.938152393

今更遊べるようになったよ!って言われても 他にもっと面白いゲームあるしなあ…

26 22/06/13(月)11:38:56 No.938152542

>下手くそしかいねーな初期カードでもナイトメアクリアできるのにって開発が…

27 22/06/13(月)11:39:36 No.938152680

クリア動画待ってます

28 22/06/13(月)11:46:45 No.938154061

この手のゲーム苦手だっていうのに友達に無理矢理ナイトメアやらされて 俺は気が狂った

29 22/06/13(月)11:47:34 No.938154227

PvEはね…気持ちよく勝たせてくれないと駄目なんだ…

30 22/06/13(月)11:48:26 No.938154422

一番の問題は散々やって疲れたマップを改めて遊ぶ理由が無い事だ…何か追加要素あれば良いのだけど

31 22/06/13(月)11:49:59 No.938154760

気持ちよくなれないゲームをまたやりたいと思わんのよな

32 22/06/13(月)11:52:21 No.938155275

簡単すぎるって言われるくらいが丁度良かったんだと思う 難易度なんてmodでどうにでもなるから

33 22/06/13(月)11:53:43 No.938155581

周回して周回して強くなったあとそれで何するの?ってのは付きまとうよなぁ そのステージ飽き飽きして嫌になる前から楽しくなきゃ困る

34 22/06/13(月)11:55:48 No.938156036

そういやキャンペーンは増えたの? L4Dとかすごい勢いで増えた記憶があるが

35 22/06/13(月)11:58:59 No.938156737

武器を持ち帰って育てるモードがあったらなあ

36 22/06/13(月)12:08:19 No.938159150

「」が鳥を驚かした! 「」が警報を鳴らした! 「」がセキュリティドアを鳴らした! ってやっちゃいけないことだらけだし誰が引っかかったのかも晒されるしでストレスがキツかった

37 22/06/13(月)12:10:16 No.938159756

高難易度でも上達による達成感みたいなのがあればリプレイ性に繋がるかもしれんけど 俺のレベルだとこのゲームの場合は達成感よりも疲労感の方が強かった

38 22/06/13(月)12:11:29 No.938160102

>難易度なんてmodでどうにでもなるから マルチゲーでバランスに関連するmodはちょっと...

39 22/06/13(月)12:11:52 No.938160216

開発スタッフのスーパープレイはどんな感じだった?

40 22/06/13(月)12:13:47 No.938160809

ふつうにデッキの話したいのによくなってる今じゃなくて昔のダメだったとこ繰り返すの遠慮してもらえませんかね

41 22/06/13(月)12:15:35 No.938161424

わかりましたデッキの話お願いします

42 22/06/13(月)12:17:20 No.938162009

アプデでトリガーコントロールのカードが 〉高精度キルを行うと、レベル終了時まで射撃精度が0.5%上昇する に効果変更なったんだけどこれ効果積み重なってくのかな

43 22/06/13(月)12:19:27 No.938162720

いまのメインエピソード並の力入ったキャンペーンがあと2つくらいできたら起こして…

44 22/06/13(月)12:20:40 No.938163124

レジェンダリー武器の下位レアリティが実装されて結構気軽に持てていいじゃん!と思ったんだけどこれじゃレジェ武器と呼べないからユニーク武器とでも呼べばいいのかしらね

45 22/06/13(月)12:21:10 No.938163296

知識が発売当初のまま止まってるのにネガりたいレスがちらほらしてるな…

46 22/06/13(月)12:21:48 No.938163497

ゲーム云々じゃなくてプレイヤーにもアップデート入れないと野良はどうしょうもない どうしてナイトメアでそんなにカラスが鳴いたりドアが鳴ったりするの

47 22/06/13(月)12:22:44 No.938163835

とげ付きバットの近接ダメージ固定値強化で殴り近接が話題なので試してみたけどナイトメアだと雑魚相手に2発殴りが必要だったりでそんなに騒がれるほどなのかと思った 近接用のカードもっといれて2確にすると変わるのだろうか

48 22/06/13(月)12:25:13 No.938164650

BOTが性能も頭も超強化すぎるのでソロも安心

49 22/06/13(月)12:25:50 No.938164860

こんなに待たせたDLCならメインの3分の1くらいのボリュームあるお話来るかと思ったけどかなしあじ

50 22/06/13(月)12:26:24 No.938165056

CSはマウス対応しないと無理だろ

51 22/06/13(月)12:27:49 No.938165536

ゲームは最初からちゃんと面白かったけど(ナイトメア以外) 運営の対応がうんち過ぎて必要以上にゲーム事態に悪印象がついちゃって まずはゲームの面白さもそうだけど運営へのイメージ改善がないと無理

52 22/06/13(月)12:27:59 No.938165602

ゾンビにヘッドショット狙おうとすると何故か鴉が飛び立つからな

53 22/06/13(月)12:29:18 No.938166049

>BOTが性能も頭も超強化すぎるのでソロも安心 ジムが1人で突撃していくの直った? あれのせいでナイトメアしてた時苦戦したわ

54 22/06/13(月)12:30:33 No.938166462

>まずはゲームの面白さもそうだけど運営へのイメージ改善がないと無理 だからネガキャン率先してやるのね 評判改善されたらむかつくのかな?

55 22/06/13(月)12:30:49 No.938166549

>開発スタッフのスーパープレイはどんな感じだった? 自分で見てきたら?

56 22/06/13(月)12:30:50 No.938166561

>ゾンビにヘッドショット狙おうとすると何故か鴉が飛び立つからな 下手くそ過ぎる…

57 22/06/13(月)12:32:03 No.938166985

ゾンビ貫通した弾が茂みの中にいるカラス脅かすとかあるもんなぁ

58 22/06/13(月)12:34:05 No.938167634

ネガキャンとそれに対する文句しか結局レス付かないじゃねーか 今バージョンの面白い部分の話もっと頑張ってくれ

59 22/06/13(月)12:34:46 No.938167864

>ゾンビ貫通した弾が茂みの中にいるカラス脅かすとかあるもんなぁ そんなのACT3のコンバインのところぐらいしかなくね?

60 22/06/13(月)12:35:12 No.938168005

下手とかじゃなくて遥か彼方の鴉にぶち当たるんだよやってりゃわかるだろ ある程度場所覚えてそういうところは仕方なく足とか撃つしかないんだ何がゾンビゲーだ

61 22/06/13(月)12:35:31 No.938168083

>>ゾンビ貫通した弾が茂みの中にいるカラス脅かすとかあるもんなぁ >そんなのACT3のコンバインのところぐらいしかなくね? つまりあるんじゃないか

62 22/06/13(月)12:37:02 No.938168586

やってたから分かるんだよ カラスの場所ほぼ固定だしそんな弾道で飛ぶことほぼねーよ

63 22/06/13(月)12:37:09 No.938168615

アプデでマシになった後にDLCでコケて結局人消えたまでは把握している

64 22/06/13(月)12:37:30 No.938168734

>下手とかじゃなくて遥か彼方の鴉にぶち当たるんだよやってりゃわかるだろ 貫通を盛るな

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