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22/06/13(月)03:42:09 回転ホ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1655059329301.png 22/06/13(月)03:42:09 No.938101619

回転ホームランから叩きつけに派生できるなんて知らなかったよ…

1 22/06/13(月)03:42:49 No.938101655

回転ホームランあんま使わんからな 通常コンボの中だとクレーターより強いんだっけ

2 22/06/13(月)03:44:41 No.938101779

ムロフシが弱いものだと初代から10年以上に渡って変わらなかったからな…

3 22/06/13(月)03:46:41 No.938101887

回転溜とバーストでどう変わるかな…

4 22/06/13(月)03:48:37 No.938101996

正直踏込溜め3のモーション値が上がったならやっぱり回転使うことない気がする

5 22/06/13(月)03:48:42 No.938102002

>通常コンボの中だとクレーターより強いんだっけ 同じ時間で溜め武スタンプやってからクレーターが間に合うからさすがに勝てない サンブレイクではどうなるかわかんないけど

6 22/06/13(月)03:49:43 No.938102072

ライズの武器紹介で使ってたじゃん

7 22/06/13(月)03:53:51 No.938102335

>ムロフシが弱いものだと初代から10年以上に渡って変わらなかったからな… バインドキューブ持ってる時しか回ってなかったわ俺

8 22/06/13(月)03:59:00 No.938102614

>正直踏込溜め3のモーション値が上がったならやっぱり回転使うことない気がする あれは差し込み用の技だから回転からのコンボの定点ダメージが出るようになれば別でしょ

9 22/06/13(月)04:15:09 No.938103487

昔はよくわかってなかったので楽しいから回ってたよ 段々成長とともに理解が進んで回らなくなったが

10 22/06/13(月)04:38:52 No.938104674

ムロフシ→叩きつけもバースト付けて回れば縦3→クレーターと同程度の火力くらいは出て欲しいな

11 22/06/13(月)05:01:42 No.938105528

なんで強くなってもあまり認知されないかって言うと オンで使えないからだ

12 22/06/13(月)05:02:28 No.938105564

いっそスタミナの続く限り回転できるとかした方が面白い

13 22/06/13(月)05:07:39 No.938105738

周りぶっ飛ばすし時間かかるから実用的じゃない

14 22/06/13(月)05:13:52 No.938105962

大昔にバインドキューブ使ってた頃は麻痺とりたい時回転してたことある

15 22/06/13(月)05:54:38 No.938107288

>大昔にバインドキューブ使ってた頃は麻痺とりたい時回転してたことある 最初の一発目にエフェクトでないと以降のヒットも全部でない謎の仕様だったな…

16 22/06/13(月)05:56:44 No.938107376

>周りぶっ飛ばすし時間かかるから実用的じゃない 一撃離脱しないんならクレーターか餅つきするしな もちろんそれを上回るところを見せてくれるかもしれないから期待はしてる

17 22/06/13(月)05:59:34 No.938107487

吹っ飛ばしは思ったより害悪だな…

18 22/06/13(月)06:04:11 No.938107661

>最初の一発目にエフェクトでないと以降のヒットも全部でない謎の仕様だったな… 逆に一発目に属性エフェクトでたら全段属性乗るからキャンセルしやすかった

19 22/06/13(月)06:16:59 No.938108148

概ねいい情報が揃いつつあるんだけどカチ上げだけはまだ確定してない上に もし体験版きて修正されてたとしても一切信用できないのがひどい

20 22/06/13(月)06:18:49 No.938108221

FF自体完全に消せばいいのにね 謎のこだわりすぎてわからん

21 22/06/13(月)06:21:39 No.938108344

マルチでホームランなんて使って味方を吹っ飛ばしたら蹴られてもおかしくないからな…

22 22/06/13(月)06:25:06 No.938108472

ひるみ1でもどうにもならないマルチのハンマーのFF嫌い ハンマーのためだけにひるみ軽減増やしたくない

23 22/06/13(月)06:27:11 No.938108560

ふっとばしに限っては開発が面白い要素と思って長年滑り続けてるのを認識してくれない限りはどうしようもない

24 22/06/13(月)06:32:37 No.938108819

他のいろんな武器からも吹き飛ばしだのかち上げだの減ってるのにね 新たに付け足したスラアク圧縮も意味わからんし

25 22/06/13(月)06:35:44 No.938108983

麻痺とかした仲間助けたりとか…オトモがやってくれるな

26 22/06/13(月)06:37:29 No.938109093

昔はマルチだとオトモいなかったからまだ助ける云々も無くはなかったんだがなあ

27 22/06/13(月)06:39:35 No.938109234

みんな!ハンマーと言ったらかち上げだよね!

28 22/06/13(月)07:21:23 No.938112284

モンスがスキ晒した時は積極的に室伏→餅つきやってるな 通常時はクレーター狙っていく サンブレイクで追撃付くから室伏コンボ楽しそう

29 22/06/13(月)07:24:43 No.938112646

ひどいのはカチ上げだけは怯み軽減でもどうしようもない所

30 22/06/13(月)07:32:29 No.938113453

ハンマーはかち上げだけじゃなくひるみ軽減1で無効化できない尻もち技も多数搭載してるのも酷いんだぞ

31 22/06/13(月)07:33:26 No.938113546

>麻痺とかした仲間助けたりとか…オトモがやってくれるな オトモは風圧で怯んでる時に解除直後にぶん殴って拘束時間を伸ばしてくるから…

32 22/06/13(月)07:35:16 No.938113735

修正される前は怯み軽減つけてるとオトモに殴られても治らないとかあって笑ったな

33 22/06/13(月)07:35:22 No.938113750

オトモの頭が地味に悪いの改善されないかな…

34 22/06/13(月)07:48:43 No.938115279

いたわれ

35 22/06/13(月)07:49:22 No.938115362

盟友も推して知るべし感ある 寝てるモンスターに爆弾おいたらなんか離れたところに置いてるってのが先行プレイで報告されてるし

36 22/06/13(月)07:51:16 No.938115592

協力プレイ推奨なのになんで妨害行為が設定されてるの? しかも一部に偏りが

37 22/06/13(月)07:51:48 No.938115650

開発が揺らぎとか言って面白要素だと思ってるから

38 22/06/13(月)07:54:15 No.938115933

ハンマーのカチ上げが面白い要素だとスタッフかその上の奴が真面目に思ってるから

39 22/06/13(月)07:55:27 No.938116065

体験版でオミットして製品版で実装し直すくらいだしな

40 22/06/13(月)07:57:09 No.938116291

他人の邪魔をしたりされたりするのも健全なコミュニケーションって考えの人はいるもんな…

41 22/06/13(月)07:57:09 No.938116293

少なくてもかなり偉いはずの辻元ボーイは打ち上げいらねーだろと思ってるのがひどい

42 22/06/13(月)08:00:23 No.938116729

せめて任意でオンオフできりゃいいのにと思うんだけどマルチの時に困るんだろうな…

43 22/06/13(月)08:05:08 No.938117497

味方をかち上げるだけじゃなく本人もアーマーよわよわで通常攻撃振りに行きづらいんだよな

44 22/06/13(月)08:16:13 No.938119541

昔はかち上げられたハンターは無敵だったから仲間内でなら緊急措置としてくらいなら使えたけど 今作は無敵ないから空中虫受け身しないと危険だったはず そうでなくてもチャンスタイムに頭でそんな判定を持った奴がブンブンしてるってのがイメージ悪いのよね

45 22/06/13(月)08:21:19 No.938120388

全武器に同じくらい妨害要素があるなら…

46 22/06/13(月)08:23:01 No.938120704

みんな頭殴ってるから俺は他の部位殴って壊すね…ってマルチだとよくやる ちょっと悲しい

47 22/06/13(月)08:26:54 No.938121321

もう吹っ飛ばしとか打ち上げの概念なくそうよ… 翔り虫でジャンプ出来るんだから打ち上げ補助もいらないんだし…

48 22/06/13(月)08:27:03 No.938121357

ひるみ1つけてなかったら太刀が近くにいるとすごいことになるけどもうマルチでひるみ1つけないとかまずあり得んからなあ

49 22/06/13(月)08:31:29 No.938122155

>もう吹っ飛ばしとか打ち上げの概念なくそうよ… 開発「プレイヤーが喜んでくれるので絶対に残します絶対に」

50 22/06/13(月)08:35:38 No.938122980

竜撃砲ぐらいかなあぶっ飛んで笑えるの

51 22/06/13(月)08:37:10 No.938123266

大剣三人で羽根突きみたいに一人をかち上げるのは修練場とかでおふざけする分には楽しいかもね

52 22/06/13(月)08:56:29 No.938126373

みんなひるみつけるのが当たり前ならもう味方怯ませるの無くせよ

53 22/06/13(月)08:59:25 No.938126825

あと二週間とちょっとで本当のハンマーが使えるのか

54 22/06/13(月)09:13:10 No.938128782

はあ明日体験版解禁しねえかな…

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