22/06/13(月)03:42:09 回転ホ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1655059329301.png 22/06/13(月)03:42:09 No.938101619
回転ホームランから叩きつけに派生できるなんて知らなかったよ…
1 22/06/13(月)03:42:49 No.938101655
回転ホームランあんま使わんからな 通常コンボの中だとクレーターより強いんだっけ
2 22/06/13(月)03:44:41 No.938101779
ムロフシが弱いものだと初代から10年以上に渡って変わらなかったからな…
3 22/06/13(月)03:46:41 No.938101887
回転溜とバーストでどう変わるかな…
4 22/06/13(月)03:48:37 No.938101996
正直踏込溜め3のモーション値が上がったならやっぱり回転使うことない気がする
5 22/06/13(月)03:48:42 No.938102002
>通常コンボの中だとクレーターより強いんだっけ 同じ時間で溜め武スタンプやってからクレーターが間に合うからさすがに勝てない サンブレイクではどうなるかわかんないけど
6 22/06/13(月)03:49:43 No.938102072
ライズの武器紹介で使ってたじゃん
7 22/06/13(月)03:53:51 No.938102335
>ムロフシが弱いものだと初代から10年以上に渡って変わらなかったからな… バインドキューブ持ってる時しか回ってなかったわ俺
8 22/06/13(月)03:59:00 No.938102614
>正直踏込溜め3のモーション値が上がったならやっぱり回転使うことない気がする あれは差し込み用の技だから回転からのコンボの定点ダメージが出るようになれば別でしょ
9 22/06/13(月)04:15:09 No.938103487
昔はよくわかってなかったので楽しいから回ってたよ 段々成長とともに理解が進んで回らなくなったが
10 22/06/13(月)04:38:52 No.938104674
ムロフシ→叩きつけもバースト付けて回れば縦3→クレーターと同程度の火力くらいは出て欲しいな
11 22/06/13(月)05:01:42 No.938105528
なんで強くなってもあまり認知されないかって言うと オンで使えないからだ
12 22/06/13(月)05:02:28 No.938105564
いっそスタミナの続く限り回転できるとかした方が面白い
13 22/06/13(月)05:07:39 No.938105738
周りぶっ飛ばすし時間かかるから実用的じゃない
14 22/06/13(月)05:13:52 No.938105962
大昔にバインドキューブ使ってた頃は麻痺とりたい時回転してたことある
15 22/06/13(月)05:54:38 No.938107288
>大昔にバインドキューブ使ってた頃は麻痺とりたい時回転してたことある 最初の一発目にエフェクトでないと以降のヒットも全部でない謎の仕様だったな…
16 22/06/13(月)05:56:44 No.938107376
>周りぶっ飛ばすし時間かかるから実用的じゃない 一撃離脱しないんならクレーターか餅つきするしな もちろんそれを上回るところを見せてくれるかもしれないから期待はしてる
17 22/06/13(月)05:59:34 No.938107487
吹っ飛ばしは思ったより害悪だな…
18 22/06/13(月)06:04:11 No.938107661
>最初の一発目にエフェクトでないと以降のヒットも全部でない謎の仕様だったな… 逆に一発目に属性エフェクトでたら全段属性乗るからキャンセルしやすかった
19 22/06/13(月)06:16:59 No.938108148
概ねいい情報が揃いつつあるんだけどカチ上げだけはまだ確定してない上に もし体験版きて修正されてたとしても一切信用できないのがひどい
20 22/06/13(月)06:18:49 No.938108221
FF自体完全に消せばいいのにね 謎のこだわりすぎてわからん
21 22/06/13(月)06:21:39 No.938108344
マルチでホームランなんて使って味方を吹っ飛ばしたら蹴られてもおかしくないからな…
22 22/06/13(月)06:25:06 No.938108472
ひるみ1でもどうにもならないマルチのハンマーのFF嫌い ハンマーのためだけにひるみ軽減増やしたくない
23 22/06/13(月)06:27:11 No.938108560
ふっとばしに限っては開発が面白い要素と思って長年滑り続けてるのを認識してくれない限りはどうしようもない
24 22/06/13(月)06:32:37 No.938108819
他のいろんな武器からも吹き飛ばしだのかち上げだの減ってるのにね 新たに付け足したスラアク圧縮も意味わからんし
25 22/06/13(月)06:35:44 No.938108983
麻痺とかした仲間助けたりとか…オトモがやってくれるな
26 22/06/13(月)06:37:29 No.938109093
昔はマルチだとオトモいなかったからまだ助ける云々も無くはなかったんだがなあ
27 22/06/13(月)06:39:35 No.938109234
みんな!ハンマーと言ったらかち上げだよね!
28 22/06/13(月)07:21:23 No.938112284
モンスがスキ晒した時は積極的に室伏→餅つきやってるな 通常時はクレーター狙っていく サンブレイクで追撃付くから室伏コンボ楽しそう
29 22/06/13(月)07:24:43 No.938112646
ひどいのはカチ上げだけは怯み軽減でもどうしようもない所
30 22/06/13(月)07:32:29 No.938113453
ハンマーはかち上げだけじゃなくひるみ軽減1で無効化できない尻もち技も多数搭載してるのも酷いんだぞ
31 22/06/13(月)07:33:26 No.938113546
>麻痺とかした仲間助けたりとか…オトモがやってくれるな オトモは風圧で怯んでる時に解除直後にぶん殴って拘束時間を伸ばしてくるから…
32 22/06/13(月)07:35:16 No.938113735
修正される前は怯み軽減つけてるとオトモに殴られても治らないとかあって笑ったな
33 22/06/13(月)07:35:22 No.938113750
オトモの頭が地味に悪いの改善されないかな…
34 22/06/13(月)07:48:43 No.938115279
いたわれ
35 22/06/13(月)07:49:22 No.938115362
盟友も推して知るべし感ある 寝てるモンスターに爆弾おいたらなんか離れたところに置いてるってのが先行プレイで報告されてるし
36 22/06/13(月)07:51:16 No.938115592
協力プレイ推奨なのになんで妨害行為が設定されてるの? しかも一部に偏りが
37 22/06/13(月)07:51:48 No.938115650
開発が揺らぎとか言って面白要素だと思ってるから
38 22/06/13(月)07:54:15 No.938115933
ハンマーのカチ上げが面白い要素だとスタッフかその上の奴が真面目に思ってるから
39 22/06/13(月)07:55:27 No.938116065
体験版でオミットして製品版で実装し直すくらいだしな
40 22/06/13(月)07:57:09 No.938116291
他人の邪魔をしたりされたりするのも健全なコミュニケーションって考えの人はいるもんな…
41 22/06/13(月)07:57:09 No.938116293
少なくてもかなり偉いはずの辻元ボーイは打ち上げいらねーだろと思ってるのがひどい
42 22/06/13(月)08:00:23 No.938116729
せめて任意でオンオフできりゃいいのにと思うんだけどマルチの時に困るんだろうな…
43 22/06/13(月)08:05:08 No.938117497
味方をかち上げるだけじゃなく本人もアーマーよわよわで通常攻撃振りに行きづらいんだよな
44 22/06/13(月)08:16:13 No.938119541
昔はかち上げられたハンターは無敵だったから仲間内でなら緊急措置としてくらいなら使えたけど 今作は無敵ないから空中虫受け身しないと危険だったはず そうでなくてもチャンスタイムに頭でそんな判定を持った奴がブンブンしてるってのがイメージ悪いのよね
45 22/06/13(月)08:21:19 No.938120388
全武器に同じくらい妨害要素があるなら…
46 22/06/13(月)08:23:01 No.938120704
みんな頭殴ってるから俺は他の部位殴って壊すね…ってマルチだとよくやる ちょっと悲しい
47 22/06/13(月)08:26:54 No.938121321
もう吹っ飛ばしとか打ち上げの概念なくそうよ… 翔り虫でジャンプ出来るんだから打ち上げ補助もいらないんだし…
48 22/06/13(月)08:27:03 No.938121357
ひるみ1つけてなかったら太刀が近くにいるとすごいことになるけどもうマルチでひるみ1つけないとかまずあり得んからなあ
49 22/06/13(月)08:31:29 No.938122155
>もう吹っ飛ばしとか打ち上げの概念なくそうよ… 開発「プレイヤーが喜んでくれるので絶対に残します絶対に」
50 22/06/13(月)08:35:38 No.938122980
竜撃砲ぐらいかなあぶっ飛んで笑えるの
51 22/06/13(月)08:37:10 No.938123266
大剣三人で羽根突きみたいに一人をかち上げるのは修練場とかでおふざけする分には楽しいかもね
52 22/06/13(月)08:56:29 No.938126373
みんなひるみつけるのが当たり前ならもう味方怯ませるの無くせよ
53 22/06/13(月)08:59:25 No.938126825
あと二週間とちょっとで本当のハンマーが使えるのか
54 22/06/13(月)09:13:10 No.938128782
はあ明日体験版解禁しねえかな…