虹裏img歴史資料館

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22/06/13(月)01:03:04 スーパ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1655049784835.jpg 22/06/13(月)01:03:04 No.938077568

スーパーコブラの配信をします 砲台強すぎ問題 https://www.twitch.tv/seitei3

1 22/06/13(月)01:04:29 No.938077962

こば聖帝 なんか久しぶりな気がするよ

2 22/06/13(月)01:05:08 No.938078117

こば聖帝 最近忙しいのかい

3 22/06/13(月)01:07:41 No.938078808

シューターは目が命

4 22/06/13(月)01:08:06 No.938078917

知識もあってゲームもうまい聖帝の配信楽しみにしてるからこれからも体調に気を付けて頑張って

5 22/06/13(月)01:09:11 No.938079195

ドローンなのだ

6 22/06/13(月)01:11:16 No.938079713

米軍は名前をコナミからパクっていた…!?

7 22/06/13(月)01:20:55 No.938082022

戦闘ヘリならアパッチ

8 22/06/13(月)01:23:11 No.938082521

ヘリは遅いから制圧がある程度してないとダメそうだよね

9 22/06/13(月)01:24:03 No.938082707

ダッカーが弱体化された兵器だったなんてショックです

10 22/06/13(月)01:26:08 No.938083193

リアルだと攻撃ヘリは地上には強いけど戦闘機にはめちゃ弱いよね このふわふわが何なのかは知らんけど

11 22/06/13(月)01:28:17 No.938083675

狭い地形のダライアス酷すぎる 安定してきたと思ったのに

12 22/06/13(月)01:29:33 No.938083941

女のアソコの対策

13 22/06/13(月)01:30:17 No.938084095

なるほどね

14 22/06/13(月)01:31:48 No.938084413

インチに比べたらわかりやすい

15 22/06/13(月)01:32:24 No.938084522

うんち…

16 22/06/13(月)01:33:03 No.938084632

マイルとヤードはわかるがガロンやポンドはわからん

17 22/06/13(月)01:33:36 No.938084720

うんちはうんち!当然のことだな!

18 22/06/13(月)01:33:42 No.938084745

久々に聞いたなガロン塚本…

19 22/06/13(月)01:34:19 No.938084852

ガロンは アオーン アオーン アオーンだな

20 22/06/13(月)01:34:39 No.938084934

太チンのリュウ!

21 22/06/13(月)01:34:56 No.938084997

一回の射精でなんたらかんたら

22 22/06/13(月)01:35:28 No.938085100

抜か八!

23 22/06/13(月)01:35:32 No.938085112

抜かず8発のヌカハチ!

24 22/06/13(月)01:35:35 No.938085128

ゲームオーバー時はご希望の場合お金を入れればコンテニューできますって書いてあるのか

25 22/06/13(月)01:36:26 No.938085291

>抜かず8発のヌカハチ! 8時間ですー!

26 22/06/13(月)01:36:39 No.938085336

まだあんまりアケゲー浸透してなかったのかメッセージが丁寧だよね

27 22/06/13(月)01:40:36 No.938086108

スクランブルからのアレンジ要素がほぼ難易度上げてるよね

28 22/06/13(月)01:41:39 No.938086325

砲台の撃つ法則はよくわからない

29 22/06/13(月)01:42:19 No.938086451

弾の速さも量もSTG屈指なんだよなこの砲台

30 22/06/13(月)01:42:23 No.938086461

うってかわってバックオーライは全部撃つ

31 22/06/13(月)01:43:19 No.938086623

ヘリは地上に弱い

32 22/06/13(月)01:43:33 No.938086665

壊せないと何もできねぇ

33 22/06/13(月)01:44:25 No.938086828

ファイアーはまだ楽だな…

34 22/06/13(月)01:44:28 No.938086840

6000から7000の距離明らかに短いな

35 22/06/13(月)01:45:13 No.938087003

マイルは可変だった?

36 22/06/13(月)01:47:47 No.938087542

エジプトだねキュービットだったか

37 22/06/13(月)01:47:58 No.938087581

キュピト 肘から手首までの長さ

38 22/06/13(月)01:49:16 No.938087830

エジプトは死んでも蘇るからな…

39 22/06/13(月)01:49:29 No.938087869

珍しく辛辣な感じでちょっと笑っちゃった

40 22/06/13(月)01:49:46 No.938087924

厳密じゃなくてもある程度の基準値があればよかったのかな

41 22/06/13(月)01:51:59 No.938088363

建築関係の仕事してると寸尺法はたまに使う…

42 22/06/13(月)01:52:05 No.938088378

体の一部サイズを基準にするって意味では同じよ 均一な物差しを流通させられないならしゃーなしだ

43 22/06/13(月)01:52:13 No.938088397

一寸法師とか尺が余るとか単語として残ってるがいつ使われなくなったのかは知らない

44 22/06/13(月)01:53:35 No.938088644

ふわふわUFO特攻してくると厄介だな

45 22/06/13(月)01:53:36 No.938088649

原子の振動周期だっけ

46 22/06/13(月)01:54:22 No.938088811

体のサイズと言えば両手を広げた幅で尋という単位 千尋の谷!

47 22/06/13(月)01:54:36 No.938088846

科学的でない時刻とは

48 22/06/13(月)01:55:09 No.938088948

攻略大好きシューターが最も嫌うものそれはランダム こうなるのは必然なのでした

49 22/06/13(月)01:56:01 No.938089140

音ゲだとランダムはそこそこ好かれてるな

50 22/06/13(月)01:56:11 No.938089170

強さの単位は1ジャイアント馬場

51 22/06/13(月)01:56:39 No.938089250

音ゲの場合ランダム要素ないと窮屈すぎるんじゃない

52 22/06/13(月)01:56:42 No.938089261

空想科学読本来たな…

53 22/06/13(月)01:57:02 No.938089325

ランダムって言うとクイックスの敵 あの動きはちょっとヤバい

54 22/06/13(月)01:58:17 No.938089554

音ゲーは多少ミスっても許されるがSTGは一撃死だからな 音ゲーも一撃死だとランダムが嫌われたりライフ製のSTGはランダムを許せるかもしれない

55 22/06/13(月)01:58:22 No.938089573

音ゲーは覚えちゃったら終わりだから… 後は変化の幅の問題もありそうだね

56 22/06/13(月)01:59:37 No.938089808

ライフ制STG…EDF…ううむ…

57 22/06/13(月)02:00:24 No.938089953

コナミゲーはこの頃から音がちょっと奇麗だよね

58 22/06/13(月)02:00:42 No.938090028

早すぎるふわふわユーフォーでダメだった

59 22/06/13(月)02:00:53 No.938090072

死ぬと背景の色が荒ぶりすぎる…

60 22/06/13(月)02:01:29 No.938090180

2年後のジャイラスとか音楽すごくなってるしな

61 22/06/13(月)02:01:35 No.938090201

スプリガンマーク2だと時間でシールド回復だったな…

62 22/06/13(月)02:03:42 No.938090580

コナミだとにゃんにゃんパニックのBGMはもうオーパーツだよあれ

63 22/06/13(月)02:03:57 No.938090628

画面右下の箱ってOPで取った箱??

64 22/06/13(月)02:04:58 No.938090819

ギャプラスの旗みたいなものかな?

65 22/06/13(月)02:05:02 No.938090835

BGMのこと軽くググったけど初めてのBGMはラリーX(1980年)らしい

66 22/06/13(月)02:05:32 No.938090924

このゲームで2週できる人どれだけいたんだ

67 22/06/13(月)02:05:58 No.938091004

あのゴギゲンなBGMが初なのか…

68 22/06/13(月)02:06:10 No.938091047

砲台がやりたい放題過ぎる

69 22/06/13(月)02:06:20 No.938091080

マルコムXみたいなノリのロリX

70 22/06/13(月)02:07:59 No.938091332

聖帝深夜だからって変な話してない?

71 22/06/13(月)02:08:20 No.938091393

外国のエロサイトにありがちなアドレスXXX

72 22/06/13(月)02:11:18 No.938091871

殺意が高すぎて燃料切れを見るまもなく沈む

73 22/06/13(月)02:12:08 No.938091994

戦車が意外と機敏でダメだった

74 22/06/13(月)02:13:30 No.938092159

箱の中身わからんがヘリ一機に全力すぎる

75 22/06/13(月)02:13:54 No.938092212

このゲームクリア出来るのかって位エグいな…

76 22/06/13(月)02:14:12 No.938092256

一応BASE撃破でクリア扱いです?

77 22/06/13(月)02:14:21 No.938092271

ふんふふーん

78 22/06/13(月)02:15:21 No.938092419

昔のゲームって結構エグイの多いよね

79 22/06/13(月)02:15:35 No.938092459

主人公のヘリは麻薬の密売運び屋 そして全力で阻止しようとする敵

80 22/06/13(月)02:17:40 No.938092732

ちょっとミュータントナイトみたいな無茶っぽさがない?

81 22/06/13(月)02:18:07 No.938092793

ミサイル避けるヘリってなんだよとか突っ込みだしたらきりないし…

82 22/06/13(月)02:18:14 No.938092809

不況にはお金が必要だからな

83 22/06/13(月)02:20:33 No.938093145

また迫り来てるのか不況の波

84 22/06/13(月)02:20:50 No.938093187

ちょっと空中の敵パロディウスのヒヨコに動きが似てるよね

85 22/06/13(月)02:22:03 No.938093341

十字陵作る公共事業で雇用増やして

86 22/06/13(月)02:22:42 No.938093434

ターバンのガキをたくさん雇用します

87 22/06/13(月)02:24:00 No.938093616

上のゲージが全く意味をなしていない…

88 22/06/13(月)02:25:18 No.938093805

何面か全くわからなかったトリオザパンチよりは分かりやすいな!

89 22/06/13(月)02:26:40 No.938094021

トリオザパンチは35面だったかな 後半の使い回しで感覚が狂うけど

90 22/06/13(月)02:26:44 No.938094035

よかったのう

91 22/06/13(月)02:27:10 No.938094086

ボタンをおすのじゃ!

92 22/06/13(月)02:28:06 No.938094236

ざんねん!はずれぢゃ も割と好き

93 22/06/13(月)02:29:40 No.938094453

ジャンケンマンだとはずれの時は嬉しそうに言うのに当たりだとむっちゃテンション低いの思い出した

94 22/06/13(月)02:30:20 No.938094551

歩くゲームだと残り何面かステージ間でマップでるの割とあるけどSTGだとあまりないな

95 22/06/13(月)02:31:06 No.938094651

ジャンケンマンはフィーバー!って言ってるときが一番テンション高い そのあとヤッピーっていうけど明確にテンション下がってて吹く

96 22/06/13(月)02:31:44 No.938094716

砲台が休んでてよかった

97 22/06/13(月)02:32:13 No.938094779

凄い弾よけした

98 22/06/13(月)02:32:18 No.938094786

飛んでるヘリなのに地上スレスレすぎる

99 22/06/13(月)02:32:30 No.938094817

みじかっ

100 22/06/13(月)02:32:35 No.938094827

みじかっ

101 22/06/13(月)02:32:57 No.938094869

うわー惜しい

102 22/06/13(月)02:33:02 No.938094879

うわーやられた

103 22/06/13(月)02:33:53 No.938094983

コナミビル今回もあるかな?

104 22/06/13(月)02:34:04 No.938095005

こんな早くから要塞ステージあったのか

105 22/06/13(月)02:35:05 No.938095127

ヘリじゃ羽あたって墜落しちゃう

106 22/06/13(月)02:36:54 No.938095344

フェイントだ

107 22/06/13(月)02:41:48 No.938095965

ワーワーこば聖帝 昨日一昨日お休みでした?

108 22/06/13(月)02:42:39 No.938096066

7面8面安定すればもう行けそう

109 22/06/13(月)02:44:21 No.938096266

スクランブルは1回か2回でクリアしてたもんな

110 22/06/13(月)02:46:34 No.938096513

時期の速度に対して対空砲の弾速が早すぎませんか

111 22/06/13(月)02:47:52 No.938096662

思ってても狭いところで弾幕張られると死ぬ!

112 22/06/13(月)02:48:15 No.938096702

見えにくい弾を高速で撃つという究極の脳筋プレイ戦車

113 22/06/13(月)02:54:41 No.938097412

あっ

114 22/06/13(月)02:55:06 No.938097463

ボムの打ち方めちゃくちゃ上手くなってるのにそれでも死ぬ

115 22/06/13(月)02:55:29 No.938097510

この緑の敵何なんだろう

116 22/06/13(月)02:55:58 No.938097565

追尾火の玉…何者なんだ

117 22/06/13(月)02:56:49 No.938097651

しかし聖帝も良くやる…

118 22/06/13(月)02:57:34 No.938097734

楽しいのは大事

119 22/06/13(月)02:57:44 No.938097751

聖帝は根っからのSTGキチだな…

120 22/06/13(月)02:58:58 No.938097856

狭い所の砲台酷すぎだろ!

121 22/06/13(月)03:00:19 No.938097995

敵が同士討ちするのもローグライクぽい…か?

122 22/06/13(月)03:05:20 No.938098455

地形も変わるのが殺意を生み出してる気がするよ

123 22/06/13(月)03:06:37 No.938098558

ふわふわくんは油断してると裏切ってくる

124 22/06/13(月)03:09:35 No.938098798

おお良い感じだ

125 22/06/13(月)03:10:35 No.938098882

裏切りユーフォー多過ぎ!

126 22/06/13(月)03:10:50 No.938098900

地形がひどい

127 22/06/13(月)03:11:31 No.938098966

攻略法見つけたと思ったら全く油断できない面でダメだった

128 22/06/13(月)03:16:21 No.938099425

乙聖帝

129 22/06/13(月)03:27:12 No.938100474

お疲れ様でした

130 <a href="mailto:sage">22/06/13(月)03:29:51</a> [sage] No.938100697

本日の配信は終了しました お疲れ様でした

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