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22/06/12(日)19:35:02 CCC最強... のスレッド詳細

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22/06/12(日)19:35:02 No.937918556

CCC最強のボスはパッションリップだと思う

1 22/06/12(日)19:36:56 No.937919376

>CCC最胸のボスはパッションリップだと思う

2 22/06/12(日)19:38:19 No.937920040

最強で最凶で最胸

3 22/06/12(日)19:39:06 No.937920381

アーチャーですら一瞬呆然となる強さ

4 22/06/12(日)19:39:51 No.937920705

抜き身!

5 22/06/12(日)19:43:19 No.937922265

オシリスの砂がなければ即死だった…!

6 22/06/12(日)19:45:08 No.937923005

>オシリスの砂がなければ即死だった…! 本当に即死させてくるやつがあるか 礼装枠にオシリスの砂固定されるのが地味にきつい…

7 22/06/12(日)19:47:16 No.937924047

思い返すと面白いゲームシステムだったな ただのジャンケンといえばそうなんだけど

8 22/06/12(日)19:47:31 No.937924160

印象薄いなCCCの戦闘 カルナさんが槍で爆撃してくることぐらいしか思い出せねえ

9 22/06/12(日)19:48:51 No.937924822

シナリオは面白かったけど戦闘システムは正直…

10 22/06/12(日)19:48:57 No.937924890

>印象薄いなCCCの戦闘 >カルナさんが槍で爆撃してくることぐらいしか思い出せねえ 何やってくるからわかんないからスキル使わないときはオートだかにしちゃうからな

11 22/06/12(日)19:49:39 No.937925242

タダでさえ礼装縛りあるのに発動してもダメージは食らうという…

12 22/06/12(日)19:51:08 No.937925967

システムの評判悪い無印から何か変更点あったっけ

13 22/06/12(日)19:51:50 No.937926279

バーサーカーエリちゃんは結構苦戦した覚えがある

14 22/06/12(日)19:52:24 No.937926564

無印もだけど戦力が整う後半戦より中盤ちょい手前位が一番きつい

15 22/06/12(日)19:52:39 No.937926712

>システムの評判悪い無印から何か変更点あったっけ ジャンプできる

16 22/06/12(日)19:53:26 No.937927100

>システムの評判悪い無印から何か変更点あったっけ オートついたのCCCからじゃなかったっけ

17 22/06/12(日)19:53:42 No.937927242

>システムの評判悪い無印から何か変更点あったっけ 戦闘システムはほぼそのままだけどダンジョンが言って帰って普通にセーブできる仕様になるだけで快適だった PSPだからスリープできるとはいえ一回入って出たら日数経過は頭おかしかった

18 22/06/12(日)19:54:31 No.937927620

狐スレイヤー

19 22/06/12(日)19:55:00 No.937927842

オシリスの砂使わないと即死するけど使っても普通にダメージは受けるし砂でマスター行動潰されるからアイテムでリカバリーもできない 結果的にうちのタマモは死にまくった

20 22/06/12(日)19:56:57 No.937928780

正直礼装1枠潰される分次のカルナさんよりキツかった

21 22/06/12(日)19:57:33 No.937929073

ステータスの割り振りが手動じゃなくなったから楽だね と言っても基本セイバーとアーチャーは筋力ブッパ タマモは魔力ブッパだけど

22 22/06/12(日)19:58:20 No.937929489

スレ画のデザインコンセプトが生理的嫌悪感のある巨乳ってのはいつ見ても攻めてるなって思う

23 22/06/12(日)19:59:11 No.937929868

>無印もだけど戦力が整う後半戦より中盤ちょい手前位が一番きつい 一週目は4回戦とかパッションリップとか中盤入る辺りが一番辛いよな…

24 22/06/12(日)19:59:13 No.937929893

キツネスレイヤースレ画 皇帝スレイヤーメルトリリス

25 22/06/12(日)19:59:50 No.937930163

>スレ画のデザインコンセプトが生理的嫌悪感のある巨乳ってのはいつ見ても攻めてるなって思う 実際出てきたのがこれならコンセプト通りとはいかなかったんだな

26 22/06/12(日)20:00:18 No.937930392

>>システムの評判悪い無印から何か変更点あったっけ >戦闘システムはほぼそのままだけどダンジョンが言って帰って普通にセーブできる仕様になるだけで快適だった >PSPだからスリープできるとはいえ一回入って出たら日数経過は頭おかしかった 1時間くらいレベル上げしてたらうっかり3コンボからの追撃で即死とかたまにあったな…

27 22/06/12(日)20:00:30 No.937930491

ボスよりも行動開示されてない雑魚エネミーの方が怖い

28 22/06/12(日)20:01:02 No.937930748

>>スレ画のデザインコンセプトが生理的嫌悪感のある巨乳ってのはいつ見ても攻めてるなって思う >実際出てきたのがこれならコンセプト通りとはいかなかったんだな それは最近の顔よりデカい乳に慣れてるだけで 当時はわりと衝撃的だったよ

29 22/06/12(日)20:01:18 No.937930881

この手を人に向けないように移動手段にするんだよね…

30 22/06/12(日)20:01:57 No.937931165

バーサーカー系はwaitが逆にノイズになって辛いことがある

31 22/06/12(日)20:02:13 No.937931282

メルト戦で落陽取られて笑った記憶ある

32 22/06/12(日)20:07:40 No.937934257

この乳紐通るんだ…と思うことしきりだった

33 22/06/12(日)20:08:53 No.937934854

リップとカルナがクソゲーすぎる…

34 22/06/12(日)20:09:54 No.937935371

きつねはパワーで殴られると死ぬ

35 22/06/12(日)20:11:56 No.937936516

だぎつねはよほどのことがない限り止めろよって止めたのに投げた友人…

36 22/06/12(日)20:13:04 No.937937256

呂布スレ画真祖は火力がヤバいから狐だとマジで怖い スタンとwait重ねないで…

37 22/06/12(日)20:13:05 No.937937264

雑魚敵はまあある程度パターン化されてるからいいけどボスはもうね…

38 22/06/12(日)20:13:10 No.937937306

パッションリップはこの宝具も怖いんだよな… だってこれ圧縮されても中の人意識あるんだぜ?

39 22/06/12(日)20:13:53 No.937937732

エリちゃんは割と強かったな

40 22/06/12(日)20:15:54 No.937939029

一番アレなのは緑茶の顔の無い王

41 22/06/12(日)20:18:45 No.937940523

エリちゃんが自鯖になった時が新鮮で楽しい

42 22/06/12(日)20:19:44 No.937941079

>エリちゃんが自鯖になった時が新鮮で楽しい 敵が味方になるシチュはいい…

43 22/06/12(日)20:20:00 No.937941224

雑魚でも戦闘する時メモとにらめっこしなきゃいけなかったのは嫌いだった

44 22/06/12(日)20:20:18 No.937941411

二次元の乳のインフレ具合がよく分かるキャラ

45 22/06/12(日)20:21:32 No.937942134

>エリちゃんが自鯖になった時が新鮮で楽しい キャスター使ってたから雑に戦えて精神的にいくらか楽だった

46 22/06/12(日)20:21:40 No.937942221

低レベルでいくとどうやっても狐が死んでレベル上げに走ることになる

47 22/06/12(日)20:22:03 No.937942443

何気にエリちゃんCCCのランサー枠だからな…

48 22/06/12(日)20:22:03 No.937942454

やっぱ今出すゲームシステムとしては絶対古いし不便だよEXTRAシリーズ 気持ちよくない

49 22/06/12(日)20:22:28 No.937942698

>雑魚でも戦闘する時メモとにらめっこしなきゃいけなかったのは嫌いだった 流石に手数が見える礼装つけてあとは大体雰囲気でやってたな めんどさいし

50 22/06/12(日)20:22:44 No.937942938

ラクガキ王国の1もじゃんけんバトルだったけどああいうのってキッズゲームによくあるシステムだろ…とは思った

51 22/06/12(日)20:22:44 No.937942942

>やっぱ今出すゲームシステムとしては絶対古いし不便だよEXTRAシリーズ >気持ちよくない なのでテコ入れする

52 22/06/12(日)20:23:22 No.937943307

クラッシュアンドトラッシュはゲーム的な処理だと即死レベルのダメージ+即死効果という解りやすい殺意の高さに惚れる

53 22/06/12(日)20:25:56 No.937944634

前作の書文先生といい事前対策してるのに即死ダメ与えてくるのやめてくれます?

54 22/06/12(日)20:26:12 No.937944767

>やっぱ今出すゲームシステムとしては絶対古いし不便だよEXTRAシリーズ >気持ちよくない というかFateのゲームなんてシナリオ読むものでゲーム性は二の次に思ってた ぶっちゃけ雑魚戦も探索もナシでいいだろと思うくらいには

55 22/06/12(日)20:27:18 No.937945354

黒天洞が真の宝具だということを改めて教えてくれる

56 22/06/12(日)20:27:19 No.937945374

EXTRA出る前のゲームなんてあれだぞタイコロとか

57 22/06/12(日)20:27:26 No.937945457

カルナ戦はクンダーラがバステだってわかると大分楽になった

58 22/06/12(日)20:28:39 No.937946248

とうとうフィギュア届いた子

59 22/06/12(日)20:28:54 No.937946383

>黒天洞が真の宝具だということを改めて教えてくれる ただCCCだと金的連打あるからな…

60 22/06/12(日)20:30:25 No.937947238

CCCだとなんかみんな超火力の技貰ってたよね EXTRAで脳筋だったネロはなぜか耐久にシフトしたけど

61 22/06/12(日)20:30:45 No.937947479

>というかFateのゲームなんてシナリオ読むものでゲーム性は二の次に思ってた >ぶっちゃけ雑魚戦も探索もナシでいいだろと思うくらいには なら3Dモデルなくして立ち絵表示でいいだろ テキストエリアはもっと広くていいな 代わりにイベントスチルを増やそう

62 22/06/12(日)20:31:33 No.937947870

>なら3Dモデルなくして立ち絵表示でいいだろ >テキストエリアはもっと広くていいな >代わりにイベントスチルを増やそう 分岐も増やしてくれ

63 22/06/12(日)20:31:35 No.937947883

なんで今更CCCの話を

64 22/06/12(日)20:34:46 No.937949636

今の感覚だと巨乳だけど奇乳じゃないレベルになっていて価値観って変わるなって

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