虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/06/11(土)22:11:14 変愚蛮... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1654953074536.png 22/06/11(土)22:11:14 No.937555875

変愚蛮怒配信 https://www.twitch.tv/sagoragion ロストリンギル大佐初狩り野郎射殺した サーペントに行ったり行かなかったりする 昨日までのダンプ: fu1154317.txt

1 22/06/11(土)22:14:16 No.937557476

手品師はいわゆるジョークアイテムで能力一切ついてないから修復素材としてはイマイチ

2 22/06/11(土)22:14:43 No.937557726

あのー…刃先が引っ込む手品用のナイフ知らない? あんな感じです

3 22/06/11(土)22:16:08 No.937558556

アーティファクト補正はナルシルか☆限定か エゴ折れの下位互換くさい

4 22/06/11(土)22:16:34 No.937558799

手品師はほぼ忍者用だな

5 22/06/11(土)22:16:35 No.937558805

おっ ウィンブロウズは実は修復素材に向いてる…という話を前にした気がする

6 22/06/11(土)22:17:47 No.937559435

★☆修復しても名前は変わらないのよ 折れてない姿に戻っただけってことだね

7 22/06/11(土)22:23:17 No.937562694

また面白そうな素材が

8 22/06/11(土)22:23:50 No.937563042

ダガーは高ダイス武器になりにくいからなぁ…

9 22/06/11(土)22:23:53 No.937563088

[瞬とかなければ忍者で直して夢が見られた・・・?

10 22/06/11(土)22:24:45 No.937563549

これは流石になぁ

11 22/06/11(土)22:25:13 No.937563837

災厄もある程度ランダムで効果決まる 実用に耐えるのが出る確率は低い

12 22/06/11(土)22:31:57 No.937567454

どう出来上がっても実用品にならんから好きにしよう

13 22/06/11(土)22:32:35 No.937567816

割と強そうなのが出来た

14 22/06/11(土)22:32:50 No.937567976

ダイス数倍処理より3d2増の方がいいね そして無駄にベース武器の当たりを引く

15 22/06/11(土)22:32:51 No.937567984

反テレポがなければゴルンノヴァで最終決戦用になったかもしれない

16 22/06/11(土)22:33:01 No.937568075

プレゼントに贈りたい

17 22/06/11(土)22:34:38 No.937568929

越前死ね

18 22/06/11(土)22:35:04 No.937569165

越前中々死なないんだよな

19 22/06/11(土)22:35:47 No.937569558

通常の手段だと中々倒せない 軽減不可の属性叩きつけれれば簡単に消し飛ぶ

20 22/06/11(土)22:36:29 No.937569952

おっロングソード

21 22/06/11(土)22:37:10 No.937570278

3d5はいらねえ……

22 22/06/11(土)22:37:25 No.937570407

70階ぐらいになると越前対策に衰弱魔法棒を持って鉄獄の中を練り歩いてる

23 22/06/11(土)22:37:32 No.937570463

高ACで全属性に耐性あってテレポ無敵化回復だからね HPが少ないから光の剣ぶち込めれば割とあっさりだろうね

24 22/06/11(土)22:37:55 No.937570679

ドロップで遠距離枠に速度が盛れるんだっけ

25 22/06/11(土)22:38:38 No.937571025

リチャードは時止めが危険すぎる

26 22/06/11(土)22:39:12 No.937571357

越前はドロップが旨いのと単純に生きてるとうざいのだ HPが低かったりSTGの自機みたいなものなので反射が抜けてたり穴は有る

27 22/06/11(土)22:40:16 No.937571979

強ユニーク倒してもいいけどたくさん追加されてるからキリがないよ

28 22/06/11(土)22:40:28 No.937572093

終盤の@が越前にころころされるのはあんまりないんじゃないかな

29 22/06/11(土)22:41:03 No.937572425

越前は動く障害物枠だと思ってる

30 22/06/11(土)22:42:11 No.937573079

うわああああ糞馬だあああああ

31 22/06/11(土)22:42:21 No.937573165

ユニーク間引きの判断は考え方による 古い新しいではない

32 22/06/11(土)22:43:04 No.937573532

撤退ですね

33 22/06/11(土)22:43:18 No.937573679

何かが重力のブレスを吐いた - more -

34 22/06/11(土)22:44:11 No.937574131

いよいよJ戦か……ながかったな

35 <a href="mailto:混沌">22/06/11(土)22:44:48</a> [混沌] No.937574433

混沌

36 22/06/11(土)22:44:49 No.937574439

何かくるくるしてるのがいると思ったら混沌か

37 22/06/11(土)22:47:40 No.937575866

炎とか氷とかログルスあたりかな?

38 22/06/11(土)22:49:58 No.937577039

こいつがでるくらいならイェンダー出てほしいな…って

39 22/06/11(土)22:52:15 No.937578192

トリクロプスとかいう天丼ネタ

40 22/06/11(土)22:52:42 No.937578429

三つ目のサイクロプスだっけ

41 22/06/11(土)22:53:09 No.937578646

まずバイクロプスというのがいる

42 22/06/11(土)22:53:19 No.937578731

バイクロプスもいます

43 22/06/11(土)22:54:15 No.937579130

あー粉砕が

44 22/06/11(土)22:58:00 No.937580941

物資集め中なんだろうけど いつくらいにJと戦うつもりなの?

45 22/06/11(土)23:02:48 No.937583447

ブレスが痛いね

46 22/06/11(土)23:03:06 No.937583613

自動生成スポイラーの体力回復の薬とかに60F:+100/ 80F:+100とか書いてあるけど 該当階層だと出現率上がるの?

47 22/06/11(土)23:04:21 No.937584264

充填吸収持ちへの対処できないと物資はすぐ減る

48 22/06/11(土)23:06:19 No.937585382

実は魔スレイ滅茶苦茶な性能

49 22/06/11(土)23:06:57 No.937585746

ランダム☆からしか狙えないし高ダイス武器に付いてることはそうないが

50 22/06/11(土)23:07:01 No.937585777

敵の一時強化を剥がしたり朦朧させたりかなり強力なブランド

51 22/06/11(土)23:07:51 No.937586242

ダイスも跳ねるから表記より強い

52 22/06/11(土)23:08:50 No.937586775

体力回復薬は15F相当の生成パワーからドロップの判定がある それとは別にレア度の判定があるけどそれが該当階相当を経るごとに出やすくなる計算となっている ……なはず

53 22/06/11(土)23:09:18 No.937587059

プロだ!プロが来たんだ!

54 22/06/11(土)23:09:30 No.937587161

>該当階相当を経るごとに出やすくなる 説明ありがとう

55 22/06/11(土)23:10:01 No.937587453

深層で啓蒙すればVaultなくても体力回復薬が見つかるのはそれのせい

56 22/06/11(土)23:10:35 No.937587741

竜窟で古代なんとかドラゴンを狩るのはそこそこ収集効率がいいのか

↑Top