虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    22/06/11(土)00:18:52 No.937230546

    戦ってないやつに経験値入らないの辛すぎるだろ!

    1 22/06/11(土)00:20:20 No.937231139

    使わないユニットどんどん使わなくなるよな

    2 22/06/11(土)00:20:43 No.937231283

    ボス戦とかで経験値回したいけど使わないやつにターン回したくないジレンマが生まれるのは好きじゃなかった

    3 22/06/11(土)00:30:38 No.937235156

    今回は全員使ってみるか...って時は1回防御させて引っ込めてた 装備変更の方が動作時間短いけど精神衛生的にはワンタッチで終わる防御の方が楽だった

    4 22/06/11(土)00:31:17 No.937235400

    キマリもちょっとだけ戦闘に出ている

    5 22/06/11(土)01:13:09 No.937248572

    >キマリもちょっとだけ戦闘に出ている  ベ ベ ル 稼ぎポイントでの一時離脱、辛すぎだろ!

    6 22/06/11(土)01:15:17 No.937249207

    攻撃以外の行動でも経験値入るの知らなかったの 俺だけかよ!

    7 22/06/11(土)01:17:14 No.937249742

    召喚士は育つ ガードも育つ キマリは育たない

    8 22/06/11(土)01:18:25 No.937250040

    召喚士は結構育ちにくい気がする…

    9 22/06/11(土)01:20:16 No.937250535

    全員一度は交代してガードするってやってたけど死ぬほど面倒だった たまに既に出した奴を忘れる

    10 22/06/11(土)01:23:57 No.937251546

    装備替えが一番行動負荷少ないんだったか

    11 22/06/11(土)01:42:38 No.937256105

    FEとかもそうなんだけどこういうタイプのゲームだと誰かに偏っちゃう…

    12 22/06/11(土)01:44:42 No.937256598

    リュックとかも今からこの子育てるの?ってぐらい加入遅いのが辛い

    13 22/06/11(土)01:46:05 No.937256925

    昔はそのタイプのrpg多かったな 設定の上では全員で戦ってるから全員に経験値入る方が自然だとは思ってた ポケモンとかならともかく

    14 22/06/11(土)01:47:27 No.937257239

    素早いキャラはいいけどルールーみたいな遅いキャラは行動させて引っ込めてって流れ自体遅くなるのが嫌だった

    15 22/06/11(土)01:56:00 No.937259109

    最近の経験値=アイテムで上げるみたいなノリに慣れるとこの辺りのゲームはとてもしんどい

    16 22/06/11(土)01:56:13 No.937259148

    >リュックとかも今からこの子育てるの?ってぐらい加入遅いのが辛い あいつは機械一撃死させるからよく使わない?

    17 22/06/11(土)02:00:58 No.937260066

    ティーダワッカリュックアーロンルールーは得意な敵に出してれば自然と育つ そこらへんの区別が無くなってきた頃にはルールーは使わなくなってるけど前者四人はもう強さが仕上がってきている キマリはビランエンケ戦に備えた程度っていうか盗むあればいい ユウナが割と意識しないと育たないかもな…くらい