虹裏img歴史資料館

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22/06/10(金)10:29:56 もっと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1654824596797.jpg 22/06/10(金)10:29:56 No.936963203

もっと見せるところあるだろ!

1 22/06/10(金)10:36:08 No.936964362

ナゴ暴走覚悟でやりたい放題できるな…

2 22/06/10(金)10:37:42 No.936964658

半裸の弱体化クソいてぇと思ったけど臨が早すぎ隙なさすぎでやれそうな気がしてきた

3 22/06/10(金)10:41:35 No.936965380

>半裸の弱体化クソいてぇと思ったけど臨が早すぎ隙なさすぎでやれそうな気がしてきた 紅がどんだけ下がったか知らんけど普通に強化じゃねえの 小技カウンターからコンボ行けるってシステム面も追い風だし

4 22/06/10(金)10:43:15 No.936965678

>攻撃が当たる距離判定を拡大しました これってやられ判定の書き方ミスしたのかとおもったらジオの突進強くなってるし… 2Dも硬直増えたけどもっとリーチ伸びたってこと…?

5 22/06/10(金)10:51:43 No.936967371

距離関係の調整だっつって比較して動画上げてるくせにキャラ位置が揃ってないってギャグなのアホらしくなるけど作ってるやつはかおかしいと思わなかったのかな

6 22/06/10(金)10:53:22 No.936967696

>距離関係の調整だっつって比較して動画上げてるくせにキャラ位置が揃ってないってギャグなのアホらしくなるけど作ってるやつはかおかしいと思わなかったのかな どれの話?

7 22/06/10(金)10:54:43 No.936967934

どれとかじゃなくて大体のキャラが距離合わせてないのは思ったな 最初のソルからして違う

8 22/06/10(金)10:55:49 No.936968139

rcc青だと思ったよりゲージ残るな

9 22/06/10(金)10:57:48 No.936968535

ソルにしろジオにしろ手動でやってるだろうし誤差はあれど性能変わってるのは全部どう見ても明らかにわかるから難癖でしかないかな

10 22/06/10(金)10:58:45 No.936968717

>ソルにしろジオにしろ手動でやってるだろうし誤差はあれど性能変わってるのは全部どう見ても明らかにわかるから難癖でしかないかな だな いつもの粘着だろうしdelしていこう

11 22/06/10(金)10:59:32 No.936968877

>距離関係の調整だっつって比較して動画上げてるくせにキャラ位置が揃ってないってギャグなのアホらしくなるけど作ってるやつはかおかしいと思わなかったのかな ギャグポイントがよくわからなかったからもうちょい詳しくギャグの解説してほしい

12 22/06/10(金)11:00:39 No.936969092

まだ触れてないけど医者どうです?

13 22/06/10(金)11:00:48 No.936969124

>距離関係の調整だっつって比較して動画上げてるくせにキャラ位置が揃ってないってギャグなのアホらしくなるけど作ってるやつはかおかしいと思わなかったのかな まとめサイトからコピペしてきたような内容でエアプが口利かない方がいいよ

14 22/06/10(金)11:01:19 No.936969235

強いて言うならラムは地上ヒット後も見せてほしかったけど空中ヒット後に近S入りやすいのも見せたかったのはわかるからそんくらい

15 22/06/10(金)11:01:19 No.936969236

ドラインカイの速度上昇かなり早くなって無い…?

16 22/06/10(金)11:01:36 No.936969287

距離揃ってないから、なに?

17 22/06/10(金)11:02:12 No.936969398

>まだ触れてないけど医者どうです? まだ誰も触れてないよ

18 22/06/10(金)11:02:32 No.936969466

>まだ誰も触れてないよ 勘違いしてたわ…もう来てるもんかと

19 22/06/10(金)11:03:45 No.936969735

ミリアのF式リターン増えそうだから助かる

20 22/06/10(金)11:04:48 No.936969930

いつくるんだっけ チップの空中斜めαとかかと強化楽しみ

21 22/06/10(金)11:05:24 No.936970040

ナゴの動画とか冠雪の慣性のこと紹介しろよって感じの内容だ…

22 22/06/10(金)11:05:25 No.936970041

こういう大規模調整もいいけど新技が欲しくもある

23 22/06/10(金)11:05:55 No.936970138

>こういう大規模調整もいいけど新技が欲しくもある なんで調整日にネガるの?

24 22/06/10(金)11:06:38 No.936970291

>>こういう大規模調整もいいけど新技が欲しくもある >なんで調整日にネガるの? 誰もネガってなくね?

25 22/06/10(金)11:07:09 No.936970409

>こういう大規模調整もいいけど新技が欲しくもある 新技ってふつうタイトルが変わったり2.0になったりってレベルじゃないと入らないと思う

26 22/06/10(金)11:08:20 No.936970639

>距離関係の調整だっつって比較して動画上げてるくせにキャラ位置が揃ってないってギャグなのアホらしくなるけど作ってるやつはかおかしいと思わなかったのかな >ナゴの動画とか冠雪の慣性のこと紹介しろよって感じの内容だ… スレ「」

27 22/06/10(金)11:10:06 No.936970976

>なんで調整日にネガるの? すまんなXXのギルティおじさんなのでアプデ新技が増えるのにワクワクしてたんだ それだとキャラが万能化すると分かっててもやはり寂しい

28 22/06/10(金)11:10:08 No.936970984

>こういう大規模調整もいいけど新技が欲しくもある テスタに前エグゼとバッドランズくだち!

29 22/06/10(金)11:10:55 No.936971135

>誰もネガってなくね? なら来もしないものの話しないで調整点について話すといいよ

30 22/06/10(金)11:10:55 No.936971136

次はシン辺りとして飛鳥くんは最後まで追加されなさそう

31 22/06/10(金)11:11:02 No.936971159

レオの端の裏周りヤバそう

32 22/06/10(金)11:11:28 No.936971248

テスタはまあ技少なすぎだからHITOMIやランズとは言わず新しいのなんか欲しいよね 波動とワープとアービターとカラスってやる事少なすぎる

33 22/06/10(金)11:11:28 No.936971250

>テスタに前エグゼとバッドランズくだち! 少なくとも前にぶっ込む技欲しいよね…

34 22/06/10(金)11:11:57 No.936971339

ここ暫くの現行格ゲーは稼働一年じゃ普通新技新システムが入ることはまず異常かなぁ

35 22/06/10(金)11:12:43 No.936971470

>次はシン辺りとして飛鳥くんは最後まで追加されなさそう シーズン最後だけポッと出てこられると印象に残らんし大会にもあんまり出ないからもったいないんだよな じゃあトリを誰にするかってなると難しいけど…

36 22/06/10(金)11:12:54 No.936971509

>>誰もネガってなくね? >なら来もしないものの話しないで調整点について話すといいよ まだアプデ来てないのに話す事無いでしょ 調整一覧の文字だけ見てまともな話できると思えないし

37 22/06/10(金)11:13:08 No.936971560

>レオの端の裏周りヤバそう トゥルブレンツがダウン取れなくなったけどあれか足払いで〆ろってことか

38 22/06/10(金)11:14:00 No.936971717

何時にアプデって書いてある?

39 22/06/10(金)11:14:41 No.936971856

スシスキヤキRCC6Kでスローになんのかな ゲージ消費減るらしいしやばい気配しかない

40 22/06/10(金)11:15:45 No.936972106

スローとRCCゲージ節約で大分ゲーム変わりそうなのは楽しみ

41 22/06/10(金)11:15:51 No.936972130

>何時にアプデって書いてある? https://twitter.com/GUILTYGEAR_PR/status/1534704329436942338 16時~18時だな

42 22/06/10(金)11:16:28 No.936972256

イノがだいぶ変わりそうで嬉しいんだよな HS大木に頼り切りだったから立ち回り矯正せなあかんが

43 22/06/10(金)11:16:44 No.936972330

穿踵が強化された事で益々出番がなくなる百々目崎さん……

44 22/06/10(金)11:17:48 No.936972555

RCC必須レベルとかならちょっと敷居上がるんじゃない?と憂いてしまう

45 22/06/10(金)11:18:50 No.936972758

現行の格ゲーでアプデで技が増えることって無いよね スト5もトリガーVスキルの追加はあったけど新必殺技は無かった…気がする

46 22/06/10(金)11:18:55 No.936972777

ゲージ節約もっと節約できるもんかと思ってた

47 22/06/10(金)11:19:05 No.936972803

>RCC必須レベルとかならちょっと敷居上がるんじゃない?と憂いてしまう 今でもこのゲーム続けてる人でそこ敷居感じる人居るのかな 新しく入ってくる初心者ならRCCなんて考えなくていいし

48 22/06/10(金)11:19:14 No.936972843

通常ロマキャンも補正なくなってるけどこれならrccばかりになりそうだな

49 22/06/10(金)11:20:52 No.936973185

>現行の格ゲーでアプデで技が増えることって無いよね >スト5もトリガーVスキルの追加はあったけど新必殺技は無かった…気がする アプデで増えたケースってだいぶ昔になりそうな Xrdだと無かった…かな?うろ覚えだ

50 22/06/10(金)11:22:19 No.936973454

>>RCC必須レベルとかならちょっと敷居上がるんじゃない?と憂いてしまう >今でもこのゲーム続けてる人でそこ敷居感じる人居るのかな >新しく入ってくる初心者ならRCCなんて考えなくていいし 10階まで割と楽しく登ってきてそこから死ぬほど苦しくなって辞めるパターンとか? そこまで登ったらなんだかんだ続けちゃうかな

51 22/06/10(金)11:22:49 No.936973559

>ミリアのF式リターン増えそうだから助かる ミリアにF式とかあったのか…食らったことないから存在しないと思ってた

52 22/06/10(金)11:22:50 No.936973564

世紀末ゲーになるのはもう分かってる

53 22/06/10(金)11:23:05 No.936973618

近Sダッキャンしてくるイノ嫌すぎるな…

54 22/06/10(金)11:25:06 No.936973998

最大出すのに難易度上がるなんて当たり前の話だし その救済としてRCの補正どんどん無くしてるんだから出来ないなら普通にRCしてりゃいい

55 22/06/10(金)11:28:46 No.936974730

新作ならまだしも調整で新規が来ることなんて無いから憂わなくて大丈夫だよ

56 22/06/10(金)11:29:38 No.936974924

中段にリソース振ってるキャラ微妙だと思ってたんだが ダストと投げが強いし今の上位ってそんな感じだから RCCスローで変わってくるかもしれん

57 22/06/10(金)11:29:45 No.936974950

>現行の格ゲーでアプデで技が増えることって無いよね >スト5もトリガーVスキルの追加はあったけど新必殺技は無かった…気がする 鉄拳はシーズンアプデで全キャラに新技追加とかやってたような 2Dに限定すると知らん…

58 22/06/10(金)11:31:05 No.936975248

挑発すると一定確率でどんぐりが降るようになりました

59 22/06/10(金)11:32:25 No.936975501

今まで以上に試合時間短くなりそう

60 22/06/10(金)11:33:52 No.936975797

2Dとツヴァイトとトゥルブレンツ弱体化したからエアーストからツヴァイトへの派生ちょうだい❤️

61 22/06/10(金)11:33:56 No.936975815

>今まで以上に試合時間短くなりそう つまりもっと試合できるってことだろ?

62 22/06/10(金)11:34:30 No.936975930

>世紀末ゲーになるのはもう分かってる この程度で世紀末とか言ってたら笑われながら種もみ奪われるよ

63 22/06/10(金)11:35:38 No.936976177

もう鳥見たくない…早くPS5くれ

64 22/06/10(金)11:35:41 No.936976192

試合時間短くなると大会が2先から3先になって 3先はいいぞおじさんが喜ぶよ

65 22/06/10(金)11:35:43 No.936976197

いやぁこのゲームの拘束時間であの減りは十分世紀末だよ

66 22/06/10(金)11:36:15 No.936976319

平成の世紀末ゲーはただのバカゲーだからもう忘れていいよ 今は令和

67 22/06/10(金)11:36:53 No.936976455

世紀末とかいうやつ北斗やってる率0%説

68 22/06/10(金)11:37:16 No.936976528

RCCでテンション節約できるなら RCC混ぜたベヒハラが楽しそうだな

69 22/06/10(金)11:37:33 No.936976595

1rdは北斗より速く終わるの珍しくないよね むしろ北斗のがぺちぺちするから長いし

70 22/06/10(金)11:38:35 No.936976826

というか別に試合時間短いから世紀末というわけでもないし

71 22/06/10(金)11:38:44 No.936976852

あっ!してるうちに死ぬのは好きなところだ ゲーセンに設置するのは気が狂ってるとしか思えないが

72 22/06/10(金)11:38:58 No.936976891

同期取るために鳥見せてるみたいな話聞いたけどそれなら試合前台詞のほうが見たい

73 22/06/10(金)11:39:40 No.936977035

>というか別に試合時間短いから世紀末というわけでもないし だよね崩しも大人しいし 世紀末言うやつ北斗やってないの丸わかりなんだ

74 22/06/10(金)11:41:11 No.936977343

ケイオス…弱くなっても頑張って使うから… でもちょっと…辛くなったら逃げてもいいかな…

75 22/06/10(金)11:41:55 No.936977506

せっかく初心者に優しく技数絞られてるんだから あんまり増やさないでほしい

76 22/06/10(金)11:41:55 No.936977507

何かの間違いで医者2sがガトリング繋がって火力馬鹿みたいに上がれー 後記入漏れてましたで骨折の発生早くしろー

77 22/06/10(金)11:43:24 No.936977840

疾起き攻めが好きで闇慈使ってるところあったから紅のダウン削除で疾起き攻めの回数減るのが単純に悲しい

78 22/06/10(金)11:44:08 No.936977977

>せっかく初心者に優しく技数絞られてるんだから >あんまり増やさないでほしい レバー入力で軌道変わるとかボタン長押しで性能変わるとか既に新技級の貰ってる奴いるんだよなぁ

79 22/06/10(金)11:44:13 No.936977997

ケイオスの調整はちょっと面白い

80 22/06/10(金)11:44:26 No.936978047

名残雪ケイオスは不香と冠雪の調整とダメージで射撃が消える調整でマシになってそうだけど結局キツイままになりそうな予感

81 22/06/10(金)11:45:26 No.936978260

>せっかく初心者に優しく技数絞られてるんだから >あんまり増やさないでほしい せっかく旧作のコンボ路線やめたのにロマキャン関係でまた入力忙しくしてるのはちょっとね… ジャンプ攻撃の浮き方変更も絶対エリアル増えるだろうしストライブの方向性ブレ始めた

82 22/06/10(金)11:45:42 No.936978321

>現行の格ゲーでアプデで技が増えることって無いよね >スト5もトリガーVスキルの追加はあったけど新必殺技は無かった…気がする リュウの足刀とかエドファルケのEX追加派生とか普通にあるよ

83 22/06/10(金)11:46:00 No.936978375

>ケイオスの調整はちょっと面白い 遠距離にいる相手エイムすると集中力消費激しくなるのは納得も出来る

84 22/06/10(金)11:46:04 No.936978391

>せっかく初心者に優しく技数絞られてるんだから >あんまり増やさないでほしい いっちゃ悪いけどもう初心者向けとは程遠いぞストライブ 技数増えた所でだからって感じだ

85 22/06/10(金)11:47:10 No.936978614

新キャンセルは出来たらするから良いんだけどずっと方向ボタン2ボタンフォルトだったの完全にダメっぽいのが辛い

86 22/06/10(金)11:47:54 No.936978761

居もしない初心者を傘に着て自分の意見代弁させるおじさん もし自分が初心者ならあなたはただ長くやって上達しないだけの中級者だ

87 22/06/10(金)11:49:40 No.936979131

名残雪の動画見て強化されてるって呟きまぁまぁあるけど冠雪の硬直差考えると今の方が絶対強いと思う

88 22/06/10(金)11:49:54 No.936979178

>新キャンセルは出来たらするから良いんだけどずっと方向ボタン2ボタンフォルトだったの完全にダメっぽいのが辛い なに言ってるかわかんないんだけどもしかしてFDボタンが追加されたのをそれに統一されたと勘違いしてる?

89 22/06/10(金)11:50:00 No.936979196

まだ来てもないのになんかイライラしてる人多くね?

90 22/06/10(金)11:50:33 No.936979317

>ケイオスの調整はちょっと面白い 遠距離戦キャラの遠距離要素弱くして接近戦させるのは迷走してない?と思わなくもない

91 22/06/10(金)11:50:35 No.936979328

>まだ来てもないのになんかイライラしてる人多くね? アプデ前の風物詩みたいなもんだ 流せ

92 22/06/10(金)11:51:22 No.936979499

北斗おじは世紀末に誇り持ってんだな スラング的に言うのやめとこ…

93 22/06/10(金)11:51:24 No.936979508

大体どのゲームでもそうなんだけどもうやってないやつが御意見番になりたがる

94 22/06/10(金)11:51:49 No.936979598

臨 速すぎだろ!

95 22/06/10(金)11:52:00 No.936979655

ケイオスが一番楽しいの相手が地上壁やられ中リロードしてる時だし

96 22/06/10(金)11:52:28 No.936979771

>>新キャンセルは出来たらするから良いんだけどずっと方向ボタン2ボタンフォルトだったの完全にダメっぽいのが辛い >なに言ってるかわかんないんだけどもしかしてFDボタンが追加されたのをそれに統一されたと勘違いしてる? いや普通に今度からFDしたかったらFDボタンでしないとダメなのが辛いってだけだが

97 22/06/10(金)11:52:30 No.936979779

>>ケイオスの調整はちょっと面白い >遠距離戦キャラの遠距離要素弱くして接近戦させるのは迷走してない?と思わなくもない でも格ゲーはして欲しいし…いい落とし所だと思う

98 22/06/10(金)11:52:44 No.936979838

>北斗おじは世紀末に誇り持ってんだな >スラング的に言うのやめとこ… 褒め言葉だろうと罵倒だろうとGGSTにはそぐわないだろ

99 22/06/10(金)11:52:49 No.936979856

>まだ来てもないのになんかイライラしてる人多くね? 変更があるとユーザー様々な立ち位置から色んな意見が出るんだけど 「」というかimgの気質としてコンテンツに対して好意的じゃない反応を見ると耐えられない人が居る

100 22/06/10(金)11:53:16 No.936979947

>北斗おじは世紀末に誇り持ってんだな >スラング的に言うのやめとこ… そもそもスラング的にもイメージが合ってないって話では?

101 22/06/10(金)11:53:22 No.936979966

これからは小パンしゃがKであっギルティギア!の時代か

102 22/06/10(金)11:53:27 No.936979988

>いや普通に今度からFDしたかったらFDボタンでしないとダメなのが辛いってだけだが 2ボタンFDは残ってるだろ!? 残ってるよね?

103 22/06/10(金)11:54:05 No.936980163

FDボタン以外でFDできなくなるという発想はなかったな

104 22/06/10(金)11:54:11 No.936980189

>大体どのゲームでもそうなんだけどもうやってないやつが御意見番になりたがる ほんとこれ

105 22/06/10(金)11:54:14 No.936980201

2ボタンとFDボタン追加しましたってだけだろ多分 操作感変えないようにしたいって書いてたし

106 22/06/10(金)11:54:55 No.936980361

そんなしゃがK振れねえんだけどなあ俺のキャラ…

107 22/06/10(金)11:55:19 No.936980455

>FDボタン以外でFDできなくなるという発想はなかったな FDボタン使わなくても2ボタンでできるが 2ボタンだと攻撃暴発するので実質FDボタン一択になる という意味ならまあ分かる

108 22/06/10(金)11:55:29 No.936980492

>そもそもスラング的にもイメージが合ってないって話では? そもそも論で言うと北斗を例に出して言う世紀末って言葉の定義もフワフワだろうし言ってもね

109 22/06/10(金)11:56:01 No.936980628

>2ボタンとFDボタン追加しましたってだけだろ多分 >操作感変えないようにしたいって書いてたし でも技暴発するならそれに慣れないとなってだけなのだ

110 22/06/10(金)11:56:15 No.936980696

FDボタンもう割り当てるところねえ! 投げRCダッシュバーストでパッド全部埋まってしまう

111 22/06/10(金)11:56:28 No.936980754

つかFDで完全に同時押しされてなくて最初の1F空キャンFDなんて昔からずっとあるけどなんで今さら? STだけ空キャン猶予長かったりしたの?

112 22/06/10(金)11:57:40 No.936981048

>投げRCダッシュバーストでパッド全部埋まってしまう バーストはボタン一個使わなくてよくない?

113 22/06/10(金)11:58:31 No.936981263

ツヴァイト端で端周りって微妙な気がする

114 22/06/10(金)11:59:16 No.936981432

>つかFDで完全に同時押しされてなくて最初の1F空キャンFDなんて昔からずっとあるけどなんで今さら? >STだけ空キャン猶予長かったりしたの? GGSTの仕様で先行入力受付中は攻撃のほうがFDよりも優先されるから 先行入力受付時間自体も長くなってるからFD漏れ攻撃が暴発しやすい

115 22/06/10(金)11:59:56 No.936981617

>ケイオス…弱くなっても頑張って使うから… >でもちょっと…辛くなったら逃げてもいいかな… 近距離ゴリラに進化しただけだから強さ自体は総合的には強化に見える… 分身の後ろで銃をちまちま撃ってるだけのお寒い戦法やってたならアキラメロン

116 22/06/10(金)12:00:12 No.936981695

>GGSTの仕様で先行入力受付中は攻撃のほうがFDよりも優先されるから >先行入力受付時間自体も長くなってるからFD漏れ攻撃が暴発しやすい ほーん先行入力緩和したとこが裏目ったのね知らんかったわ

117 22/06/10(金)12:00:25 No.936981753

>GGSTの仕様で先行入力受付中は攻撃のほうがFDよりも優先されるから >先行入力受付時間自体も長くなってるからFD漏れ攻撃が暴発しやすい つまりFDボタン追加しても何も解決しないのだ!

118 22/06/10(金)12:00:44 No.936981826

>>投げRCダッシュバーストでパッド全部埋まってしまう >バーストはボタン一個使わなくてよくない? やっぱそこ削るしかないか… 数年付き合ってきたバーストボタン今までありがとう

119 22/06/10(金)12:00:56 No.936981880

>>GGSTの仕様で先行入力受付中は攻撃のほうがFDよりも優先されるから >>先行入力受付時間自体も長くなってるからFD漏れ攻撃が暴発しやすい >つまりFDボタン追加しても何も解決しないのだ! いやFDボタンで出すなら問題ないよ

120 22/06/10(金)12:01:12 No.936981938

FDボタンなら攻撃暴発しないだろ

121 22/06/10(金)12:01:17 No.936981958

>つまりFDボタン追加しても何も解決しないのだ! いや…FDボタンなら通常技空キャンにならんだろ…なに言ってんだ

122 22/06/10(金)12:01:31 No.936982011

>>GGSTの仕様で先行入力受付中は攻撃のほうがFDよりも優先されるから >>先行入力受付時間自体も長くなってるからFD漏れ攻撃が暴発しやすい >つまりFDボタン追加しても何も解決しないのだ! FDボタンは攻撃ボタンを押してないことにするための追加だろ?

123 22/06/10(金)12:01:53 No.936982115

>つまりFDボタン追加しても何も解決しないのだ! なんで格ゲー知らないのに理解できない話題に入ってくるんだ

124 22/06/10(金)12:01:59 No.936982130

>>>投げRCダッシュバーストでパッド全部埋まってしまう >>バーストはボタン一個使わなくてよくない? >やっぱそこ削るしかないか… >数年付き合ってきたバーストボタン今までありがとう パッドなら右スティック押し込み辺りにしとけば?緊急時しか触らないし もう割り当ててるならすまん

125 22/06/10(金)12:02:16 No.936982206

FDボタン必須になっちまったなあ

126 22/06/10(金)12:02:39 No.936982298

実装ミスでFDボタン後ろ入れしなくても発動したりしないかな

127 22/06/10(金)12:03:00 No.936982398

>ツヴァイト端で端周りって微妙な気がする 壁コンしてる時にまだ割りたくないなーって時は裏周りすればいい気がする チップの駆け登りS連打コンみたいに不自然にツヴァイトして相手が壁に張り付いたらそれはそれで笑うけど

128 22/06/10(金)12:03:17 No.936982468

なんでFDボタン追加してもFD漏れ攻撃暴発が解決しないと思ったのか教えてほしい FDボタン押したら攻撃出るのか?

129 22/06/10(金)12:03:55 No.936982653

>ツヴァイト端で端周りって微妙な気がする とか言いながらどうせ始まったらそれでトドメ刺しまくって大笑いするんだろ?

130 22/06/10(金)12:04:22 No.936982781

>大体どのゲームでもそうなんだけどもうやってないやつが御意見番になりたがる これ

131 22/06/10(金)12:04:55 No.936982930

古今東西端で裏回りしちゃう技がやばくなかったことないよ 硬直があるワープ系ですらやばい

132 22/06/10(金)12:06:23 No.936983356

壁割りたい状況なら微妙かもしれんけど割らなくても殺せる状況だっていっぱいあるでしょ

133 22/06/10(金)12:06:55 No.936983492

すごい勢いで否定されてしまったけどビタで同時押ししても漏れる仕様なんですよ… https://twitter.com/ruubri/status/1498873399732359170?s=20&t=NbfhSgztdij5sIO0cJDacg

134 22/06/10(金)12:07:23 No.936983636

よくわかんねえから次のバージョンでもナイトレイドヴォルテックスパナして遊ぼう

135 22/06/10(金)12:07:38 No.936983715

裏回り8RCで入れ替えして壁割れったりも出来るだろうし普通に使えると思うがなー

136 22/06/10(金)12:08:16 No.936983918

>すごい勢いで否定されてしまったけどビタで同時押ししても漏れる仕様なんですよ… 仕様が出てないからあれだけど FDボタンが単にPK同時押しボタンなわけないでしょっていう話かと 暴発対策のFDボタンなんだからFDしかできないように実装するだろう

137 22/06/10(金)12:08:41 No.936984044

>よくわかんねえから次のバージョンでもなせんて…パナして遊ぼう

138 22/06/10(金)12:08:59 No.936984115

>パッドなら右スティック押し込み辺りにしとけば?緊急時しか触らないし >もう割り当ててるならすまん スティック押し込みはちょっと怖すぎる 慣れたら単純にボタンが増えて便利なんだろうけど

139 22/06/10(金)12:09:13 No.936984189

>すごい勢いで否定されてしまったけどビタで同時押ししても漏れる仕様なんですよ… それの解消が難しかったから FDボタンの実装で対応しましたってパッチノートに書いてあるじゃん

140 22/06/10(金)12:10:12 No.936984491

見た感じで言ってるだけだから怒らないでほしいんだけど 梅喧やばくね…?

141 22/06/10(金)12:10:17 No.936984509

>すごい勢いで否定されてしまったけどビタで同時押ししても漏れる仕様なんですよ… すごい勢いで否定されたのは君が調整意図のFD欄の説明見てないからだと思う

142 22/06/10(金)12:10:35 No.936984614

FDボタンって同時押しのショートカットじゃないの!? ごめん勘違いしてました…

143 22/06/10(金)12:11:05 No.936984761

>見た感じで言ってるだけだから怒らないでほしいんだけど >梅喧やばくね…? やばいかどうかはわからないけど引き寄せ状況前提にフレーム回りしっかり管理してたのに思い切ってきたなという印象

144 22/06/10(金)12:11:23 No.936984863

ジオの削り追加ってすげーこと書いてあんな いやまぁあの顔色悪くなるシステム正直空気だなと思ってたけど

145 22/06/10(金)12:11:56 No.936985033

カイ楽しくなりそう ゴリラできるようになってたら使ってみたい

146 22/06/10(金)12:12:25 No.936985176

ジオは元々つえーのに微強化されてない…?

147 22/06/10(金)12:12:37 No.936985235

今更動画見たけど臨のリターン爆上がりしすぎてて笑った

148 22/06/10(金)12:13:07 No.936985377

ジオは多分コンボいける状況減ると思う

149 22/06/10(金)12:13:21 No.936985446

梅喧の妖斬扇強化はマジで謎すぎる…

150 22/06/10(金)12:15:00 No.936985978

なんでポチョは無敵技奪われてんの…

151 22/06/10(金)12:15:28 No.936986136

PS臨とかいう約束されたクソ技

152 22/06/10(金)12:15:52 No.936986258

カバリ追加赤RCC妖斬でフルコンできそうでいいね

153 22/06/10(金)12:16:17 No.936986385

>梅喧の妖斬扇強化はマジで謎すぎる… 強い弱いは置いといて使ってて気持ちよくなかったし…

154 22/06/10(金)12:16:28 No.936986451

ダウロスライドRCでもう出さないでも普通に届く様になった?

155 22/06/10(金)12:18:23 No.936987106

クロス来るのにpsでやって中段見えないとか言うやつ 全員アホです

156 22/06/10(金)12:21:01 No.936987994

PSでも旧Kα見えたしまあ行けるだろ

157 22/06/10(金)12:22:54 No.936988612

現行の臨でもファジーっぽく雰囲気で立ってるだけで何も見えてない俺はもうだめだ

158 22/06/10(金)12:25:37 No.936989504

サンダーバードでみたいのそこじゃない!発生前に潰された時のゲージ!

159 22/06/10(金)12:25:50 No.936989585

スチームは知らんけどPSだといきなり飛んでくる臨ガード出来てる人居ないよ

160 22/06/10(金)12:27:39 No.936990188

いや普通にガードされるが

161 22/06/10(金)12:28:23 No.936990423

俺にはお願いバンザイしか無い 普通にやっていいくらい速くなってたらうれしい

162 22/06/10(金)12:28:26 No.936990438

つまり臨通す方が悪いよなぁ…

163 22/06/10(金)12:29:37 No.936990862

>いや普通にガードされるが それガトリングから入って今から風神で択りますよ~ってときでしょ 俺が言ってるのはそういう心の準備出来る状況ではないいきな臨ね

164 22/06/10(金)12:29:40 No.936990880

ガンマヒット時浮くとかさり気なく火力アップしやがって…

165 22/06/10(金)12:30:02 No.936991012

いきなり臨でも普通にされるが…

166 22/06/10(金)12:30:38 No.936991235

っていうか大体半裸使いの狙うことなんかわかるし

167 22/06/10(金)12:31:07 No.936991430

これケイオス落ちてカイ上がるぐらいしかキャラランク変わんなくね?っていうのは心配 

168 22/06/10(金)12:31:31 No.936991574

>サンダーバードでみたいのそこじゃない!発生前に潰された時のゲージ! ゲージのリセットタイミング遅くなったって聞いたから前の比較見たらゲージ無限設定になっててそこじゃない!ともなった

169 22/06/10(金)12:31:34 No.936991591

浅い半裸使いが臨通るとか言ってるの笑えるだろ

170 22/06/10(金)12:32:14 No.936991842

赤字だからって突然イキるのはやめてな

171 22/06/10(金)12:33:21 No.936992255

文句あるならロビー行って争えよ

172 22/06/10(金)12:33:23 No.936992268

ケイオスは下がるのかなあ集中力ゲージの減り具合がマイルドだとあんま変わらん気がする

173 22/06/10(金)12:33:31 No.936992338

>これケイオス落ちてカイ上がるぐらいしかキャラランク変わんなくね?っていうのは心配  なぜそう思ったのかわからんすぎる... そもそもキャラランク知ってる人というだけですごいが

174 22/06/10(金)12:34:27 No.936992663

カースが触られると消えるがどのくらい響くか

175 22/06/10(金)12:34:47 No.936992807

ガードされたことない人にはイキリに見えるのかもしれないけど主語でかいのが悪いよ あなたのレベル帯ならガードされないって話しならわかる

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