虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

22/06/09(木)23:09:59 『サイ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/06/09(木)23:09:59 No.936851261

『サイバーナイト』をやってます https://www.twitch.tv/uchuu_aji  A.D.2352年。傭兵部隊の宇宙戦艦「ソードフィッシュ」は、任務中に宇宙海賊から奇襲攻撃を受けた。  激しい戦闘により機体は損傷、主人公であるコマンダーは危険を承知の上で空間を飛び越える「ジャンプ・ドライブ」の使用を命じた。  機体の損傷により座標が定まらないままジャンプした戦艦は、地球から約28,000光年離れた銀河系の中心へと移動してしまう。  わずかに残された6名の戦闘員を含む23名のクルーは、地球へと帰還できるのだろうか……。 MICA「モジュールのきょうかは できませんか?」

1 22/06/09(木)23:13:21 No.936852735

今日もゲームの音がブツブツだね

2 22/06/09(木)23:19:41 No.936855508

おいおいついに4人目だよ

3 22/06/09(木)23:25:46 No.936858072

やられる前にやるしかねえんだ

4 22/06/09(木)23:25:47 No.936858074

対処法がないからどうしようもないね

5 22/06/09(木)23:27:49 No.936858994

足の速いモジュールで接近戦仕掛けるとかそういう想定の敵なのかな?

6 22/06/09(木)23:28:00 No.936859076

隣接すると何もしてこないので主役レックスで突っ込むと2体くらいは無力化できるね

7 22/06/09(木)23:28:57 No.936859450

レイブレード2刀流なら一撃で倒せる敵ではある

8 22/06/09(木)23:29:52 No.936859794

まぁ5体出てくると誰か死ぬんだがなブヘヘヘヘ

9 22/06/09(木)23:30:53 No.936860238

おは3人目のウチュウ

10 22/06/09(木)23:31:33 No.936860510

14代目ウチュウがたのしみですね

11 22/06/09(木)23:36:48 No.936862651

さっきまでの戦闘見てるとタイタンはオプションいっぱい積めるけど 攻撃避けられなくて死にやすい印象だな

12 22/06/09(木)23:38:20 No.936863179

コンバットってスキルの効果も気になる

13 22/06/09(木)23:43:25 No.936865070

こいつら相手は隅っこにタイタンでその上と横を固めるのが正解か…?

14 22/06/09(木)23:44:47 No.936865564

早いし痛いけどHP50だし速攻するべきなのかな

15 22/06/09(木)23:48:15 No.936866867

おしい

16 22/06/09(木)23:51:29 No.936868042

これで敵出たらみんなここで投げてると思う

17 22/06/09(木)23:54:36 No.936869135

階段が消えるのは逆に登ったり降りたり考えなくて済むからマシなのかもしれん

18 22/06/09(木)23:56:34 No.936869870

久しぶりの収穫だ

19 22/06/09(木)23:57:33 No.936870207

トレーダー助けに来たはずが宝探しをしていた…?

20 22/06/10(金)00:00:24 No.936871194

あっ…お邪魔しました…

21 22/06/10(金)00:03:33 No.936872377

なるほど敵も邪魔なのがいるとうてんのか

22 22/06/10(金)00:06:23 No.936873483

楽しくなってきたな

23 22/06/10(金)00:07:14 No.936873891

はい

24 22/06/10(金)00:07:16 No.936873923

正直戦ったほうがマシだったな・・・

25 22/06/10(金)00:08:15 No.936874353

逃げられない敵構成があるっぽいな

26 22/06/10(金)00:08:29 No.936874441

グッドラック!

27 22/06/10(金)00:08:52 No.936874607

レゲー特有の逃亡行為の厳しさ

28 22/06/10(金)00:09:08 No.936874687

全滅カウント表示するか?

29 22/06/10(金)00:09:13 No.936874718

ナイトガーントがいると極端に逃げられないように見える

30 22/06/10(金)00:10:26 No.936875221

ナイトガーント1体ならたぶん逃げられるんだろうけど 複数体いると無理とかそんな感じか

31 22/06/10(金)00:11:44 No.936875808

FFとかは敵編成によって逃げられる逃げられない決まってたりしたからあんまりダメなようなら絶対むりなんだろう

32 22/06/10(金)00:12:49 No.936876224

レゲーでよくあるボスで出るザコが混じると逃げられないとか

33 22/06/10(金)00:21:33 No.936879571

わんこはいやし

34 22/06/10(金)00:24:53 No.936880763

こいつの攻撃無力化できるフィールドあればいいんだけどな

35 22/06/10(金)00:25:43 No.936881055

また死ぬのかって何度でもクローン再生されるウチュウの悲哀があっていいね

↑Top