ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/06/09(木)22:48:18 No.936841747
新ワールド始めたけど00座標からだいぶ遠くに初期リスされててびっくりした fu1148436.jpg
1 22/06/09(木)22:52:15 No.936843387
知らない表示だ
2 22/06/09(木)22:53:31 No.936843924
知らない表示!?
3 22/06/09(木)22:54:09 No.936844194
switchマン?
4 22/06/09(木)23:00:16 No.936846920
エモート!?
5 22/06/09(木)23:02:14 No.936847761
Y?!
6 22/06/09(木)23:04:16 No.936848697
統合版は詳しくないけど00座標付近から始まるもんなの? javaだと数値全然関係無く飛ばされてたと思うから仕様の差があるんだな
7 22/06/09(木)23:04:34 No.936848850
スカルクセンサーの仕様を色々確かめてたらこいつら何故かディスペンサーには反応してドロッパーには反応しないことが分かりました!如何でしたか?
8 22/06/09(木)23:21:47 No.936856394
プレイヤーがアイテム落とすときも音しないしな
9 22/06/09(木)23:28:44 No.936859359
いつからか初期スポ座標ランダムになってる気がする
10 22/06/09(木)23:34:00 No.936861552
うっかり死で初期リスに戻されてここどこー!?ってなるのいいよね
11 22/06/09(木)23:35:11 No.936861998
書き込みをした人によって削除されました
12 22/06/09(木)23:36:06 No.936862346
新ワールド作ったらいきなり水中にいてビビった 配慮して
13 22/06/09(木)23:36:11 No.936862393
Javaは座標絶対値500以内のランダムな陸地が初期スポになるらしい(陸地が存在しない場合1500までは拡大検索) 統合版は1.18で仕様が変更されたらしくてちょっと情報仕入れないとだな…それまでは0,0を基準にスポーン可能なバイオームが見つかるまで探してくらしいが
14 22/06/09(木)23:36:52 No.936862674
あと装置によって音の鳴るタイミングが微妙に違うらしい 具体的に言うとディスペンサーと音ブロックだと1遅延分だけ音ブロックの方が反応遅い
15 22/06/09(木)23:44:10 No.936865321
統合版はこの表示だね