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22/06/09(木)21:12:55 検索機... のスレッド詳細

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22/06/09(木)21:12:55 No.936798118

検索機能が強化されたよ~!

1 22/06/09(木)21:14:08 No.936798650

パワーフリップ 水属性 fu1148084.png スキルゲージ+100% 闇属性 fu1148089.png

2 22/06/09(木)21:14:49 No.936798944

50はいっぱいいるんじゃがな

3 22/06/09(木)21:17:08 No.936800010

こうやって調べられるだけでさいこうじゃのう…… まるぼすっくねぇ… fu1148109.png

4 22/06/09(木)21:22:03 No.936802301

連撃で検索してみるといいのじゃ

5 22/06/09(木)21:23:03 No.936802803

スキル名称:ライト fu1148138.png

6 22/06/09(木)21:23:52 No.936803258

>連撃で検索してみるといいのじゃ 連撃普通にめっちゃいるのら…

7 22/06/09(木)21:24:39 No.936803639

やっぱりうさぎは進化前の方がかわいいのらね

8 22/06/09(木)21:24:54 No.936803774

>ディアで検索してみるといいのじゃ

9 22/06/09(木)21:25:33 No.936804109

うさぎの進化後は脚がいいのらね

10 22/06/09(木)21:26:14 No.936804465

名称:ディア fu1148150.png

11 22/06/09(木)21:26:55 No.936804820

実は水ディアは既にいたのらね…

12 22/06/09(木)21:28:19 No.936805541

>実は水ディアは既にいたのらね… 水ディアだけだとどっちか特定できなかったんじゃな…

13 22/06/09(木)21:28:42 No.936805747

モルディアーガってパワフリ要素あったんじゃな スキル要素でしか使ったことなかったのう

14 22/06/09(木)21:28:53 No.936805851

>連撃普通にめっちゃいるのら… 違うんじゃこれは 「連撃効果」ではなくスキルのモーションのフレーバーテキストにも使われてるせいなのじゃ

15 22/06/09(木)21:29:11 No.936805998

あれ?シープシッパーじゃ絞込みできないのらね

16 22/06/09(木)21:29:12 No.936806003

ディアが4枚目一番乗りとはのう…

17 22/06/09(木)21:30:23 No.936806600

>違うんじゃこれは >「連撃効果」ではなくスキルのモーションのフレーバーテキストにも使われてるせいなのじゃ ちゃんとアビリティで調べても1枚に収まらない量(25体)はいたのじゃ……

18 22/06/09(木)21:31:41 No.936807277

>モルディアーガってパワフリ要素あったんじゃな >スキル要素でしか使ったことなかったのう アビで見ると完全にパワフリキャラなのら

19 22/06/09(木)21:34:49 No.936808702

>ちゃんとアビリティで調べても1枚に収まらない量(25体)はいたのじゃ…… 連撃と直接攻撃強化[テキストじゃ]は別でまためんどくさいのじゃ

20 22/06/09(木)21:34:56 No.936808760

>アビで見ると完全にパワフリキャラなのら スキルアタッカーのサブみたいなイメージじゃったが それ自体がイレギュラーな採用だったんじゃのう

21 22/06/09(木)21:35:23 No.936808981

パワフリキャラだけど攻撃バフがほぼないよくわからんやつじゃよ

22 22/06/09(木)21:36:18 No.936809427

モルディアーガのスキルパ採用はぶっちゃけアニフィのユニゾン採用みたいなもんなのじゃ スキル火力のただそれだけで採用されてるのじゃ

23 22/06/09(木)21:38:23 No.936810438

>パワフリキャラだけどコンボ数ほぼ稼がないよくわからんやつじゃよ

24 22/06/09(木)21:38:33 No.936810516

火力高いのミスじゃろモルさん…

25 22/06/09(木)21:41:12 No.936811762

モルさんだの水ディアだの…

26 22/06/09(木)21:41:18 No.936811816

電子も霊子もひれ伏せる!(cv一条和矢)

27 22/06/09(木)21:42:44 No.936812488

ミアちゃんに盛る人 ディアちゃんに盛る人

28 22/06/09(木)21:42:47 No.936812513

男子も女子も跪け!

29 22/06/09(木)21:45:43 No.936813949

>連撃と直接攻撃強化[テキストじゃ]は別でまためんどくさいのじゃ その二つの違いって バフなし 直接攻撃バフもあり ってだけじゃないかのう……

30 22/06/09(木)21:46:33 No.936814337

>ミアちゃんに盛る人 >ディアちゃんに盛る人 ありがたいよね…

31 22/06/09(木)21:46:58 No.936814547

>パワフリキャラだけどコンボ数ほぼ稼がないよくわからんやつじゃよ 水へのヘイトスピーチじゃ!

32 22/06/09(木)21:47:46 No.936814887

キャッツに盛るとダークエルフになって ロボアイドルに盛るとおっさんになるのじゃ ワーフリは難しいのじゃ…

33 22/06/09(木)21:48:05 No.936815041

ディアちゃんの胸は慎ましいと嬉しいぴょん

34 22/06/09(木)21:48:33 No.936815282

>ってだけじゃないかのう…… 割と区分がハッキリしていて 連撃…何秒という具体的な期間のあるもの 直接攻撃を強化…○○の間ずっと(あるいは無条件) って感じなのじゃ

35 22/06/09(木)21:49:03 No.936815514

>キャッツに盛るとダークエルフになって ノーキャッツイェスタイガー ノーシーフイェストレジャーハンター

36 22/06/09(木)21:49:31 No.936815773

>>キャッツに盛るとダークエルフになって >ノーキャッツイェスタイガー >ノーシーフイェストレジャーハンター ノーノーシーイズマイマザー ばぶぅ

37 22/06/09(木)21:49:41 No.936815861

>割と区分がハッキリしていて >連撃…何秒という具体的な期間のあるもの >直接攻撃を強化…○○の間ずっと(あるいは無条件) >って感じなのじゃ なるほどのぅ… fu1148236.png

38 22/06/09(木)21:49:46 No.936815902

シーフじゃなくて強盗のらよね

39 22/06/09(木)21:50:54 No.936816434

クオリアシティを混乱に陥れた星見の街衆の構成員じゃからのう… 恐ろしいのじゃ

40 22/06/09(木)21:51:31 No.936816727

なぜ連撃と直接攻撃を強化でこんな変な差別化が起きたのかはわからんのじゃ 確かテキスト改定で直接攻撃を強化シリーズが生まれたんじゃよね

41 22/06/09(木)21:51:58 No.936816944

>>パワフリキャラだけどコンボ数ほぼ稼がないよくわからんやつじゃよ >水へのヘイトスピーチじゃ! スキル使うとコンボが伸びて高レベルパワフリできるんじゃが これスキルアタッカーの立ち回りと大差ないんじゃってなるのう…

42 22/06/09(木)21:52:24 No.936817164

マナボ埋めてほしいでござるよ~ニンニン

43 22/06/09(木)21:54:23 No.936818123

>スキル使うとコンボが伸びて高レベルパワフリできるんじゃが >これスキルアタッカーの立ち回りと大差ないんじゃってなるのう… そしてスキルの方が組みやすくて火力も出しやすいのが何とも…

44 22/06/09(木)21:54:51 No.936818357

スキルする度連撃は初期キャラの雑な特徴と思いきや最近もオーネストとか増えたのじゃ fu1148254.jpg シルティーとかある意味わかりやすいのう

45 22/06/09(木)21:55:09 No.936818524

検索って開放してないマナボ2も出てくるのじゃ?

46 22/06/09(木)21:56:02 No.936818906

>検索って開放してないマナボ2も出てくるのじゃ? 左様じゃ

47 22/06/09(木)21:56:15 No.936819005

連撃効果 and 連撃効果[直接攻撃n回/合計ダメージ+x%] はぱっと見効果時間があるのう 直接攻撃を強化[直接攻撃n回/合計ダメージ+x%] はぱっと見条件の満たされてる間発動って感じじゃのう ところでこの話のきっかけは連撃効果のキャラが少ないかどうかじゃから 上の括りが25体いるという事実は割と変わらんのじゃないかのう

48 22/06/09(木)22:02:34 No.936821898

連撃と統一すればいいじゃんとしか思えないところを たった1人直接攻撃を強化グループで攻撃回数を増やさない限定シェイロンが阻むのじゃ 荒らし・嫌がらせ・混乱の元…

49 22/06/09(木)22:03:44 No.936822421

ワーフリ語は難しいのうわしには無理そうじゃ

50 22/06/09(木)22:07:27 No.936824238

どこぞのTCGと同じように 「○○」というテキストはAの処理、「××」というテキストはBの処理を行う みたいな覚え方した方が確実じゃ

51 22/06/09(木)22:07:30 No.936824261

フィールド上の味方キャラという謎概念もあるのじゃ

52 22/06/09(木)22:07:46 No.936824390

>連撃と統一すればいいじゃんとしか思えないところを >たった1人直接攻撃を強化グループで攻撃回数を増やさない限定シェイロンが阻むのじゃ >荒らし・嫌がらせ・混乱の元… マジレスすると明確な違いはアイコンが出るか出ないかじゃ 連撃効果はアイコンが出るからバフ数に含まれるが 直接攻撃を強化はアイコンが出んのじゃ

53 22/06/09(木)22:08:03 No.936824506

スキル説明の表記をアビリティと同じに統一してほしいのう 別枠とか特に

54 22/06/09(木)22:09:42 No.936825258

秒数のあるものは基本的にアイコンじゃったな 永続もあるけど

55 22/06/09(木)22:10:02 No.936825424

同じ連撃なのにアイコンが出たり出なかったりする疑問に答えたのがこの書き方じゃが 当時を知らなければ意味不明なのはそうじゃな

56 22/06/09(木)22:12:02 No.936826295

当時は連撃効果か連撃かで別れとったのじゃ 紛らわしいのう

57 22/06/09(木)22:12:36 No.936826579

なによりいひょうがつける

58 22/06/09(木)22:13:01 No.936826738

今は今でせっかく検索できるようになったのに検索性が悪いのう

59 22/06/09(木)22:14:09 No.936827228

折角ならキャラ説明も検索したいのう

60 22/06/09(木)22:15:36 No.936827900

太鼓の昔はスキルのテキスト内にしか連撃という表現はなかったんじゃな

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