22/06/09(木)21:12:55 検索機... のスレッド詳細
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22/06/09(木)21:12:55 No.936798118
検索機能が強化されたよ~!
1 22/06/09(木)21:14:08 No.936798650
パワーフリップ 水属性 fu1148084.png スキルゲージ+100% 闇属性 fu1148089.png
2 22/06/09(木)21:14:49 No.936798944
50はいっぱいいるんじゃがな
3 22/06/09(木)21:17:08 No.936800010
こうやって調べられるだけでさいこうじゃのう…… まるぼすっくねぇ… fu1148109.png
4 22/06/09(木)21:22:03 No.936802301
連撃で検索してみるといいのじゃ
5 22/06/09(木)21:23:03 No.936802803
スキル名称:ライト fu1148138.png
6 22/06/09(木)21:23:52 No.936803258
>連撃で検索してみるといいのじゃ 連撃普通にめっちゃいるのら…
7 22/06/09(木)21:24:39 No.936803639
やっぱりうさぎは進化前の方がかわいいのらね
8 22/06/09(木)21:24:54 No.936803774
>ディアで検索してみるといいのじゃ
9 22/06/09(木)21:25:33 No.936804109
うさぎの進化後は脚がいいのらね
10 22/06/09(木)21:26:14 No.936804465
名称:ディア fu1148150.png
11 22/06/09(木)21:26:55 No.936804820
実は水ディアは既にいたのらね…
12 22/06/09(木)21:28:19 No.936805541
>実は水ディアは既にいたのらね… 水ディアだけだとどっちか特定できなかったんじゃな…
13 22/06/09(木)21:28:42 No.936805747
モルディアーガってパワフリ要素あったんじゃな スキル要素でしか使ったことなかったのう
14 22/06/09(木)21:28:53 No.936805851
>連撃普通にめっちゃいるのら… 違うんじゃこれは 「連撃効果」ではなくスキルのモーションのフレーバーテキストにも使われてるせいなのじゃ
15 22/06/09(木)21:29:11 No.936805998
あれ?シープシッパーじゃ絞込みできないのらね
16 22/06/09(木)21:29:12 No.936806003
ディアが4枚目一番乗りとはのう…
17 22/06/09(木)21:30:23 No.936806600
>違うんじゃこれは >「連撃効果」ではなくスキルのモーションのフレーバーテキストにも使われてるせいなのじゃ ちゃんとアビリティで調べても1枚に収まらない量(25体)はいたのじゃ……
18 22/06/09(木)21:31:41 No.936807277
>モルディアーガってパワフリ要素あったんじゃな >スキル要素でしか使ったことなかったのう アビで見ると完全にパワフリキャラなのら
19 22/06/09(木)21:34:49 No.936808702
>ちゃんとアビリティで調べても1枚に収まらない量(25体)はいたのじゃ…… 連撃と直接攻撃強化[テキストじゃ]は別でまためんどくさいのじゃ
20 22/06/09(木)21:34:56 No.936808760
>アビで見ると完全にパワフリキャラなのら スキルアタッカーのサブみたいなイメージじゃったが それ自体がイレギュラーな採用だったんじゃのう
21 22/06/09(木)21:35:23 No.936808981
パワフリキャラだけど攻撃バフがほぼないよくわからんやつじゃよ
22 22/06/09(木)21:36:18 No.936809427
モルディアーガのスキルパ採用はぶっちゃけアニフィのユニゾン採用みたいなもんなのじゃ スキル火力のただそれだけで採用されてるのじゃ
23 22/06/09(木)21:38:23 No.936810438
>パワフリキャラだけどコンボ数ほぼ稼がないよくわからんやつじゃよ
24 22/06/09(木)21:38:33 No.936810516
火力高いのミスじゃろモルさん…
25 22/06/09(木)21:41:12 No.936811762
モルさんだの水ディアだの…
26 22/06/09(木)21:41:18 No.936811816
電子も霊子もひれ伏せる!(cv一条和矢)
27 22/06/09(木)21:42:44 No.936812488
ミアちゃんに盛る人 ディアちゃんに盛る人
28 22/06/09(木)21:42:47 No.936812513
男子も女子も跪け!
29 22/06/09(木)21:45:43 No.936813949
>連撃と直接攻撃強化[テキストじゃ]は別でまためんどくさいのじゃ その二つの違いって バフなし 直接攻撃バフもあり ってだけじゃないかのう……
30 22/06/09(木)21:46:33 No.936814337
>ミアちゃんに盛る人 >ディアちゃんに盛る人 ありがたいよね…
31 22/06/09(木)21:46:58 No.936814547
>パワフリキャラだけどコンボ数ほぼ稼がないよくわからんやつじゃよ 水へのヘイトスピーチじゃ!
32 22/06/09(木)21:47:46 No.936814887
キャッツに盛るとダークエルフになって ロボアイドルに盛るとおっさんになるのじゃ ワーフリは難しいのじゃ…
33 22/06/09(木)21:48:05 No.936815041
ディアちゃんの胸は慎ましいと嬉しいぴょん
34 22/06/09(木)21:48:33 No.936815282
>ってだけじゃないかのう…… 割と区分がハッキリしていて 連撃…何秒という具体的な期間のあるもの 直接攻撃を強化…○○の間ずっと(あるいは無条件) って感じなのじゃ
35 22/06/09(木)21:49:03 No.936815514
>キャッツに盛るとダークエルフになって ノーキャッツイェスタイガー ノーシーフイェストレジャーハンター
36 22/06/09(木)21:49:31 No.936815773
>>キャッツに盛るとダークエルフになって >ノーキャッツイェスタイガー >ノーシーフイェストレジャーハンター ノーノーシーイズマイマザー ばぶぅ
37 22/06/09(木)21:49:41 No.936815861
>割と区分がハッキリしていて >連撃…何秒という具体的な期間のあるもの >直接攻撃を強化…○○の間ずっと(あるいは無条件) >って感じなのじゃ なるほどのぅ… fu1148236.png
38 22/06/09(木)21:49:46 No.936815902
シーフじゃなくて強盗のらよね
39 22/06/09(木)21:50:54 No.936816434
クオリアシティを混乱に陥れた星見の街衆の構成員じゃからのう… 恐ろしいのじゃ
40 22/06/09(木)21:51:31 No.936816727
なぜ連撃と直接攻撃を強化でこんな変な差別化が起きたのかはわからんのじゃ 確かテキスト改定で直接攻撃を強化シリーズが生まれたんじゃよね
41 22/06/09(木)21:51:58 No.936816944
>>パワフリキャラだけどコンボ数ほぼ稼がないよくわからんやつじゃよ >水へのヘイトスピーチじゃ! スキル使うとコンボが伸びて高レベルパワフリできるんじゃが これスキルアタッカーの立ち回りと大差ないんじゃってなるのう…
42 22/06/09(木)21:52:24 No.936817164
マナボ埋めてほしいでござるよ~ニンニン
43 22/06/09(木)21:54:23 No.936818123
>スキル使うとコンボが伸びて高レベルパワフリできるんじゃが >これスキルアタッカーの立ち回りと大差ないんじゃってなるのう… そしてスキルの方が組みやすくて火力も出しやすいのが何とも…
44 22/06/09(木)21:54:51 No.936818357
スキルする度連撃は初期キャラの雑な特徴と思いきや最近もオーネストとか増えたのじゃ fu1148254.jpg シルティーとかある意味わかりやすいのう
45 22/06/09(木)21:55:09 No.936818524
検索って開放してないマナボ2も出てくるのじゃ?
46 22/06/09(木)21:56:02 No.936818906
>検索って開放してないマナボ2も出てくるのじゃ? 左様じゃ
47 22/06/09(木)21:56:15 No.936819005
連撃効果 and 連撃効果[直接攻撃n回/合計ダメージ+x%] はぱっと見効果時間があるのう 直接攻撃を強化[直接攻撃n回/合計ダメージ+x%] はぱっと見条件の満たされてる間発動って感じじゃのう ところでこの話のきっかけは連撃効果のキャラが少ないかどうかじゃから 上の括りが25体いるという事実は割と変わらんのじゃないかのう
48 22/06/09(木)22:02:34 No.936821898
連撃と統一すればいいじゃんとしか思えないところを たった1人直接攻撃を強化グループで攻撃回数を増やさない限定シェイロンが阻むのじゃ 荒らし・嫌がらせ・混乱の元…
49 22/06/09(木)22:03:44 No.936822421
ワーフリ語は難しいのうわしには無理そうじゃ
50 22/06/09(木)22:07:27 No.936824238
どこぞのTCGと同じように 「○○」というテキストはAの処理、「××」というテキストはBの処理を行う みたいな覚え方した方が確実じゃ
51 22/06/09(木)22:07:30 No.936824261
フィールド上の味方キャラという謎概念もあるのじゃ
52 22/06/09(木)22:07:46 No.936824390
>連撃と統一すればいいじゃんとしか思えないところを >たった1人直接攻撃を強化グループで攻撃回数を増やさない限定シェイロンが阻むのじゃ >荒らし・嫌がらせ・混乱の元… マジレスすると明確な違いはアイコンが出るか出ないかじゃ 連撃効果はアイコンが出るからバフ数に含まれるが 直接攻撃を強化はアイコンが出んのじゃ
53 22/06/09(木)22:08:03 No.936824506
スキル説明の表記をアビリティと同じに統一してほしいのう 別枠とか特に
54 22/06/09(木)22:09:42 No.936825258
秒数のあるものは基本的にアイコンじゃったな 永続もあるけど
55 22/06/09(木)22:10:02 No.936825424
同じ連撃なのにアイコンが出たり出なかったりする疑問に答えたのがこの書き方じゃが 当時を知らなければ意味不明なのはそうじゃな
56 22/06/09(木)22:12:02 No.936826295
当時は連撃効果か連撃かで別れとったのじゃ 紛らわしいのう
57 22/06/09(木)22:12:36 No.936826579
なによりいひょうがつける
58 22/06/09(木)22:13:01 No.936826738
今は今でせっかく検索できるようになったのに検索性が悪いのう
59 22/06/09(木)22:14:09 No.936827228
折角ならキャラ説明も検索したいのう
60 22/06/09(木)22:15:36 No.936827900
太鼓の昔はスキルのテキスト内にしか連撃という表現はなかったんじゃな