22/06/08(水)19:56:03 調整色... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1654685763924.jpg 22/06/08(水)19:56:03 No.936429659
調整色々来てるな https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/post-2436/
1 22/06/08(水)19:57:57 No.936430541
ナゴがよく分かんないぜオヤジー!
2 22/06/08(水)20:00:11 No.936431492
ちびファウスト…ずいぶん鍛えなおしたな…
3 22/06/08(水)20:00:40 No.936431704
ラムレザルちゃんお通夜…
4 22/06/08(水)20:01:32 No.936432025
ブラッドゲージ1メモリだと前より弱体化で2メモリで元に戻って3メモリで強化とかだろうか いやでもアークくんだしな…
5 22/06/08(水)20:01:41 No.936432077
41236で波動が出せるの超重要テクじゃん… 何度昇竜漏らしたことか
6 22/06/08(水)20:02:49 No.936432544
俺は昇竜したくてリバサスタンしてたから…あんまり変わらないな
7 22/06/08(水)20:03:26 No.936432828
ソルお仕置きされまくってるけどこれでもまだ強そうだな
8 22/06/08(水)20:04:13 No.936433163
ちびファウストがどうなるのかよくわからない キレるモーションと飛び掛かるモーションの二段階攻撃になるのかな
9 22/06/08(水)20:04:13 No.936433171
ナーフまみれだぜオヤジ…
10 22/06/08(水)20:04:25 No.936433246
ジオは削りが目立つけど地味に投げ範囲ナーフが立ち回りのリスク増えるな…
11 22/06/08(水)20:05:07 No.936433608
ここにきてイルカさんで出来ること増やしてるとかアークお前マジ…
12 22/06/08(水)20:05:36 No.936433801
>ソルお仕置きされまくってるけどこれでもまだ強そうだな とは言えほぼ弱体調整だから他の底上げでなんともだ
13 22/06/08(水)20:05:43 No.936433857
ステップ中の方向入力で距離変化がどうなるかねジオ
14 22/06/08(水)20:05:53 No.936433938
>ここにきてイルカさんで出来ること増やしてるとかアークお前マジ… スライディングの弱体化マジ辛いよな
15 22/06/08(水)20:06:42 No.936434301
レオ生き残ったか…?
16 22/06/08(水)20:06:57 No.936434453
でもメイも結構痛くない?
17 22/06/08(水)20:07:10 No.936434567
火力下げられるキャラは軒並みロマキャンキャンの仕様変更でコンボ伸びる想定のキャラに見える
18 22/06/08(水)20:07:24 No.936434669
名残雪逆に強化されてない?遠Sから攻めてくるの前より強くなってそう
19 22/06/08(水)20:07:58 No.936434912
やっとアイゼンを詐欺れる正常なゲームになるのか
20 22/06/08(水)20:08:17 No.936435040
名残雪のとこに書かれてる文章がブラッドゲージ次第のもの多すぎて実際触るまでわからんと思うこれ
21 22/06/08(水)20:08:51 No.936435296
>レオ生き残ったか…? 画面端でも裏回りできるようになったから俺レベルだと気軽に攻められるようになったよ!
22 22/06/08(水)20:09:13 No.936435447
はやくクロスプレイきてほしいぜー!
23 22/06/08(水)20:09:29 No.936435544
ようやくあって当然だろみたいな調整受けたな医者…
24 22/06/08(水)20:09:44 No.936435649
近距離で小パン連打してカウンター確認でコンボするゲームになったら嫌だな
25 22/06/08(水)20:09:58 No.936435755
ちょっとまて前スレも伸びてるし十分人口いるじゃん! 部屋建てたときにもっと来てよ!!!
26 22/06/08(水)20:10:26 No.936435966
>ちょっとまて前スレも伸びてるし十分人口いるじゃん! >部屋建てたときにもっと来てよ!!! 「」と一緒にいるところ見られたら恥ずかしいし...
27 22/06/08(水)20:10:33 No.936436017
クロスプレイ対応してたら部屋いくんだけどなー!
28 22/06/08(水)20:11:01 No.936436217
>ちょっとまて前スレも伸びてるし十分人口いるじゃん! >部屋建てたときにもっと来てよ!!! 今建てたら行くよ!
29 22/06/08(水)20:11:24 No.936436358
臨今のままでいいから紅のダウン返して…
30 22/06/08(水)20:11:25 No.936436364
(あの人「」だったんだ…)
31 22/06/08(水)20:12:06 No.936436670
(あの「」いつも居るな…)
32 22/06/08(水)20:12:11 No.936436711
ザトーの突く強化はこれどうなんだ…?
33 22/06/08(水)20:12:12 No.936436721
>(あの人「」だったんだ…) 噂されちゃうんだ…
34 22/06/08(水)20:12:31 No.936436873
ポチョってもしかして弱くなってない?
35 22/06/08(水)20:12:52 No.936437022
ダウロがまた伸びた恩恵って調整のねらいらしいヒット後の展開とHS>ダウロ前紫キャン以外で何かあるだろうか
36 22/06/08(水)20:12:52 No.936437024
>(あの「」このゲームにも居るな…)
37 22/06/08(水)20:13:23 No.936437262
(この「」二人いっつもイチャイチャ対戦してるな…)
38 22/06/08(水)20:13:36 No.936437347
>ザトーの突く強化はこれどうなんだ…? 初段ガード>コパが相打ち以上になったらかなりのライン超えだと思う
39 22/06/08(水)20:14:32 No.936437801
突く強化に張り合うお咎めなしは流石に?
40 22/06/08(水)20:14:33 No.936437805
梅がなんか色々強化貰ったのは嬉しいが
41 22/06/08(水)20:14:33 No.936437810
生命線と言ってもいい跳ねるナーフがどれぐらい響くかなんだよなぁザトー…
42 22/06/08(水)20:14:37 No.936437846
ナースまみれに見えたぜオヤジー!
43 22/06/08(水)20:14:59 No.936437987
>ナースまみれに見えたぜオヤジー! アバ実装!
44 22/06/08(水)20:15:27 No.936438201
調整意図をみるとほとんどアッパーに見えるけど弱体してるところもあるのね
45 22/06/08(水)20:15:28 No.936438209
>ナースまみれに見えたぜオヤジー! ついにファニーが復活するのか…
46 22/06/08(水)20:15:41 No.936438320
>>ナースまみれに見えたぜオヤジー! >アバ実装! イノナースコス実装!
47 22/06/08(水)20:15:48 No.936438376
>ザトーの突く強化はこれどうなんだ…? 足払いからの突くがカス当たりになる時あるの解消されたり 1段目と2段目の隙間にエディ潰されないといいなと妄想してる
48 22/06/08(水)20:16:13 No.936438591
>>>ナースまみれに見えたぜオヤジー! >>アバ実装! >イノナースコス実装! それはもう椎名林檎じゃなかろうか
49 22/06/08(水)20:16:21 No.936438671
>ザトーの突く強化はこれどうなんだ…? 突いて固めてJDやダッシュ下段でクソみたいな固めしてくるんでしょ? 俺は6HSとJDの調整が一番怖い
50 22/06/08(水)20:16:22 No.936438682
潰されないとダメだろ…
51 22/06/08(水)20:16:42 No.936438843
つつく2の発生高速化が意味不明すぎて泣いちゃった
52 22/06/08(水)20:17:00 No.936438989
>イノナースコス実装! 元ネタまんまになっちまうー!
53 22/06/08(水)20:17:38 No.936439287
ディキンソンは基本的に強化でマジ有難い…
54 22/06/08(水)20:17:45 No.936439356
張り合うはエディを投げられるようになったら許すよ
55 22/06/08(水)20:17:59 No.936439473
リヴォルヴァーは文章の時点で意味不明だったのがそのまま出てきたのでつつくもそうなんだろうなあ…しょうもねえ…
56 22/06/08(水)20:18:30 No.936439710
ジャックオーのJDキャンセル出来るようになったのかなりうざくない?
57 22/06/08(水)20:18:38 No.936439784
ちょっと待って 「つく」じゃないの もしかして「つつく」が正しい読み方だったの
58 22/06/08(水)20:19:08 No.936440003
ジャックのJDとかカイの空スタンとか 暇だから適当にやっとくかムーブ強化はやめてほしかった
59 22/06/08(水)20:19:11 No.936440026
チップのγブレード 強化されすぎだろ!
60 22/06/08(水)20:19:33 No.936440208
大体アークの調整のこれ読むとおかしくね…?ってのは実装されるとそのままおかしい
61 22/06/08(水)20:19:43 No.936440286
強いってよく言われてたソルジオは下方多めのちょっと上方だけど ナゴがまだよく分からないなブラッドゲージ量でどこまで性能変わるのか
62 22/06/08(水)20:19:46 No.936440308
バヨネートはもう実際に見るまで強化も弱体化も何もわからないから暫く考えないことにするんだけど2Sって強くなるとどんくらい恩恵あるんだろう 弱いよりは強い方が勿論いいけど立ち回りだとカイとかの2S以上にピンポイントでの置きくらいにしか使ってない気がする
63 22/06/08(水)20:19:56 No.936440402
チップとザトーの強化が怖いよ
64 22/06/08(水)20:21:26 No.936441057
チップ結構強くなりそうだな ベータのナーフは妥当だと思う
65 22/06/08(水)20:21:29 No.936441078
ごぼうさんが言うにはザトーのつつくは固めよりコンボがすごい伸びるかもらしい
66 22/06/08(水)20:21:37 No.936441147
>バヨネートはもう実際に見るまで強化も弱体化も何もわからないから暫く考えないことにするんだけど2Sって強くなるとどんくらい恩恵あるんだろう 今のラムって立ちK以外長くて10F以下の発生ないから カイの遠目帯電ディッパーにリスク背負わせられなかったからやられっぱなしだったのが 立ちKだと届かないけど2Sなら届くってなってるなら結構強化だと思う
67 22/06/08(水)20:21:43 No.936441201
>ちょっと待って >「つく」じゃないの >もしかして「つつく」が正しい読み方だったの たぶん名前が小攻撃だかそんなんだった頃にみんなつつくって呼んでた流れ
68 22/06/08(水)20:23:01 No.936441840
ロビー色々と変わってくんねぇかな…
69 22/06/08(水)20:23:21 No.936442026
>ジャックのJDとかカイの空スタンとか >暇だから適当にやっとくかムーブ強化はやめてほしかった 空スタン適当に使ったら死ぬからな!?
70 22/06/08(水)20:23:45 No.936442232
テスタは大改造…っていうか正式版みたいなかんじだなこれ
71 22/06/08(水)20:23:54 No.936442310
>空スタン適当に使ったら死ぬからな!? 硬直減るからな今回から
72 22/06/08(水)20:24:22 No.936442520
>ジャックオーのJDキャンセル出来るようになったのかなりうざくない? 立ち回りでよく使うもんだから間違いなく動きは鬱陶しくなるだろうな
73 22/06/08(水)20:24:44 No.936442678
>ステップ中の方向入力で距離変化がどうなるかねジオ 基本ナーフだろうけど前入れダッシュの距離と硬直によってはアツそう
74 22/06/08(水)20:25:01 No.936442841
>今のラムって立ちK以外長くて10F以下の発生ないから >カイの遠目帯電ディッパーにリスク背負わせられなかったからやられっぱなしだったのが >立ちKだと届かないけど2Sなら届くってなってるなら結構強化だと思う あー2フレ以上早くなってくれるなら結構確定とってリスクは背負わせられるのか ダウロはそういうタイミングで5Kで確定とった時の状況の悪さにもメス入れる感じっぽいし
75 22/06/08(水)20:25:12 No.936442938
ぽえんち前後滑りがどの程度の滑り具合になるのか
76 22/06/08(水)20:25:51 No.936443218
テスタのパッチノート見てるとロンドレキア思い出す
77 22/06/08(水)20:25:54 No.936443243
ファウスト使っててテンション上がったの久々かもしれない
78 22/06/08(水)20:26:22 No.936443462
ジオの足払い喰らい判定が増えるんかな?
79 22/06/08(水)20:26:49 No.936443694
ポチョはこれどうなんだ
80 22/06/08(水)20:26:55 No.936443725
ジオの2Dがなぜか対空になってchすんのやめろ!
81 22/06/08(水)20:27:07 No.936443825
聖皇になるとこんだけ優遇してもらえるってマジ? アリエルスは一生参戦するな
82 22/06/08(水)20:27:32 No.936444019
ナセンテは下の判定小さくするのはいいけど上の判定を更に大きくするのは大丈夫なのかこれ…
83 22/06/08(水)20:27:35 No.936444045
あの闇慈疾起き攻めいけるルート一つ減ったんですけどあの
84 22/06/08(水)20:27:45 No.936444130
ケイオス削除されてないじゃん 調整ミス起きてるな
85 22/06/08(水)20:27:59 No.936444243
親父は立ちK遠Sの火力奪われただけで何気に凄い強化されてない?
86 22/06/08(水)20:28:01 No.936444266
ザトーとカイやったな?
87 22/06/08(水)20:28:07 No.936444318
冬蟷螂なぁにこれぇ
88 22/06/08(水)20:28:28 No.936444490
>あの闇慈疾起き攻めいけるルート一つ減ったんですけどあの 俺はもうそれは諦めた他の強みで食べていく 最後に闇慈さよなら紅部屋を今から建てるよ!
89 22/06/08(水)20:28:38 No.936444578
カイよさそうだなあ
90 22/06/08(水)20:28:50 No.936444679
>ケイオス削除されてないじゃん >調整ミス起きてるな 射撃ケイオスは削除されたよ? かわりにゴリラケイオスが追加された
91 22/06/08(水)20:29:02 No.936444779
結構アッパー気味の調整に見えるけどこれでもナーフまみれと言われるのか
92 22/06/08(水)20:29:08 No.936444830
赤rcの補正無しってもうrccする意味なくない?
93 22/06/08(水)20:29:13 No.936444869
びっくりするぐらい医者の感想がねぇ!
94 22/06/08(水)20:29:14 No.936444877
全体的に今強いキャラは強化弱体化含めて同じくらい~微妙に弱体化で それ以外のキャラは強化メインなんだけど アンジなんで結構な弱体化されてるんだろう 傍から見てる分には面白いからいいけど
95 22/06/08(水)20:29:16 No.936444903
ナーフばかりのつまらない調整はしたくないと言ってたのに…
96 22/06/08(水)20:29:17 No.936444913
カイは政治しただろ
97 22/06/08(水)20:29:23 No.936444955
>バヨネートはもう実際に見るまで強化も弱体化も何もわからないから暫く考えないことにするんだけど2Sって強くなるとどんくらい恩恵あるんだろう >弱いよりは強い方が勿論いいけど立ち回りだとカイとかの2S以上にピンポイントでの置きくらいにしか使ってない気がする 地上戦で6Pとリーチの長い下段がきついのでそれらを潰せる2Sの強化は恩恵大きいと思う 硬直の減り方次第では置き2Sカウンターからダッシュ近Sとかいけるかもしれないし でもリーチが短いから牽制として有用じゃなかったって前置きしといてリーチ伸ばしてないのはアホだと思う
98 22/06/08(水)20:29:32 No.936445027
銃持ってるのに殴りに来るとか障害かよ
99 22/06/08(水)20:29:35 No.936445046
>赤rcの補正無しってもうrccする意味なくない? ゲージが残る たぶん青>紫>赤の順で残る量多いと思う
100 22/06/08(水)20:29:44 No.936445129
ケイオスは今シーズン中牢獄にブチ込まれるのも覚悟してたら青切符で済ませてくれた感じだ
101 22/06/08(水)20:29:50 No.936445179
>びっくりするぐらい医者の感想がねぇ! 比較で語れるプレイヤーが居ないのである!
102 22/06/08(水)20:30:19 No.936445407
>赤rcの補正無しってもうrccする意味なくない? 衝撃波当てるとコンボ変わったりするからそれは必要
103 22/06/08(水)20:30:20 No.936445414
投げと足払い以外で疾重ねられなくなったのこれ…?
104 22/06/08(水)20:30:33 No.936445532
>親父は立ちK遠Sの火力奪われただけで何気に凄い強化されてない? 立ちKの補正重くなるのとVV鈍化はかなりでかそうだからなんとも言えん
105 22/06/08(水)20:30:38 No.936445566
カイは上位のカイ使いはポジってたけど レートサイトだと底辺レベルだったから強化されたんじゃね
106 22/06/08(水)20:30:56 No.936445703
>銃持ってるのに殴りに来るとか障害かよ BB知らないと暴言すぎる…
107 22/06/08(水)20:30:58 No.936445717
障害だって白直斗だってエルだってみんな短めのリーチで殴ってるんだ ケイオスもそうなるんだ
108 22/06/08(水)20:31:24 No.936445924
なんか色々言われてるけど俺はラム強化だと思ってる 2Sと立ちKdcとダウロ楽しみすぎる というか真っ先にエラル弱くされるものかと思ってた…
109 22/06/08(水)20:31:34 No.936446018
>びっくりするぐらい医者の感想がねぇ! 多分今医者使いみんなナゲさんのパッチノート確認配信に行ってる
110 22/06/08(水)20:31:51 No.936446176
ケイオス結構リーチあるじゃねぇか!
111 22/06/08(水)20:31:52 No.936446182
ケイオスは前に出て戦うなら許すよってこと?
112 22/06/08(水)20:32:08 No.936446326
>結構アッパー気味の調整に見えるけどこれでもナーフまみれと言われるのか 俺には全体的にアッパー調整にしか見えない
113 22/06/08(水)20:32:11 No.936446360
アークの銃キャラはインファイターの証 みんな知ってるね
114 22/06/08(水)20:32:23 No.936446448
ケイオスの足払い下段無敵と投げ無敵つけてノエルヴァーミリオン化してくれたら面白かったのに
115 22/06/08(水)20:32:59 No.936446730
せっかく人がスレに多いし部屋を建てるぞー まあ一時間くらいで steam部屋 ID:rwnt64
116 22/06/08(水)20:33:02 No.936446746
ジオは本当に基礎火力ゴリゴリに削られた上での削り実装かな?
117 22/06/08(水)20:33:08 No.936446787
>なんか色々言われてるけど俺はラム強化だと思ってる >2Sと立ちKdcとダウロ楽しみすぎる >というか真っ先にエラル弱くされるものかと思ってた… モルトバートchサブロバートで人が死ぬのは削除されても別にいいやって感じだったけどとにかく剣の調整の書き方が不明瞭なお陰でパンドラの箱
118 22/06/08(水)20:33:18 No.936446856
>ケイオスの足払い下段無敵と投げ無敵つけてノエルヴァーミリオン化してくれたら面白かったのに 冗談でも言っていいことと悪いことがあるぞ!
119 22/06/08(水)20:33:25 No.936446901
今まで出来てた楽しい部分は何とか残そうとしてる気配が見てとれる
120 22/06/08(水)20:34:26 No.936447367
PS部屋なら行けたんだが…
121 22/06/08(水)20:34:26 No.936447376
>障害だって白直斗だってエルだってみんな短めのリーチで殴ってるんだ >ケイオスもそうなるんだ エルはコンフィールあるし…
122 22/06/08(水)20:34:35 No.936447436
部屋行きたいけどPSだからいけなかった
123 22/06/08(水)20:34:49 No.936447524
闇慈に強化の代わりに弱くする部分あるの謎だな…本当に謎
124 22/06/08(水)20:34:50 No.936447544
ケイオスって遠距離射撃固め確かに無法だったけど 前に出ながらの射撃交えた攻め継続も元からかなりやばい感じだったような…
125 22/06/08(水)20:34:50 No.936447546
>なんか色々言われてるけど俺はラム強化だと思ってる 「攻撃発生時間は変わらないけど剣生成が遅くなる」 ってこれ強化部分だよね?
126 22/06/08(水)20:34:57 No.936447583
やれることどんどん減らすのはマジでつまらないからな…
127 22/06/08(水)20:35:00 No.936447611
紅でダウン取れなくなった半裸が足払いと投げしか疾重ねられないって聞いてだめだった
128 22/06/08(水)20:35:18 No.936447738
>ケイオスって遠距離射撃固め確かに無法だったけど >前に出ながらの射撃交えた攻め継続も元からかなりやばい感じだったような… やばいけど読み負けた時のリスクもやばかったから良いんじゃね
129 22/06/08(水)20:35:20 No.936447752
>エルはコンフィールあるし… 障害だって一応オプはあるし直斗に関しちゃエルより遥かに遠距離戦やる射撃があるよ!
130 22/06/08(水)20:35:36 No.936447857
>「攻撃発生時間は変わらないけど剣生成が遅くなる」 >ってこれ強化部分だよね? わからん…
131 22/06/08(水)20:35:56 No.936447995
>今まで出来てた楽しい部分は何とか残そうとしてる気配が見てとれる それでも許されなかったガルハラってすげえよな 最後までハメたっぷりだもん
132 22/06/08(水)20:36:06 No.936448066
>闇慈に強化の代わりに弱くする部分あるの謎だな…本当に謎 弱くする部分があるのは仕方ないけど「起き攻め取り上げられる」ってのが痛すぎる かわりの起き攻めルートを用意してくれよーってなる
133 22/06/08(水)20:36:58 No.936448443
ロマキャンキャンって何か難しいから俺はいいやと思ってたんだけどゲージどれくらい変わるんだ……
134 22/06/08(水)20:37:04 No.936448474
バヨネートの変更使ってる人はわかるのかこれ
135 22/06/08(水)20:37:06 No.936448492
長官は上ベヒモスが出しやすくなるといいなぁ 6HSの慣性は使われてないから手入れたように見える
136 22/06/08(水)20:37:06 No.936448497
>「攻撃発生時間は変わらないけど剣生成が遅くなる」 >ってこれ強化部分だよね? 即紫すると発生前ロマキャンになりそうなのでロマキャンの仕様変更具合次第かなぁ
137 22/06/08(水)20:37:07 No.936448504
バヨネートはたまにあるパッチノートに書いてあることがよくわからないパターンと書いてあることが純粋に多いパターンと調整意図で一切タッチしてないパターンの三重苦で何が起きてるのか理解しきれてない
138 22/06/08(水)20:37:25 No.936448634
ついでみたいに遅くされてる凪刃なんだよこれ!
139 22/06/08(水)20:37:38 No.936448732
また遠Sカウンター後のスライドVVのダメージ減りそうだな そのまま何も考えず遠SHSリボルバーでもダメージ変わらなそう
140 22/06/08(水)20:37:56 No.936448855
なんでこいつこんな強化したのはザトーくらいでなんでこいつこんな弱体化したのはアンジくらいだ 他はまあ文面だけなら納得しちゃった
141 22/06/08(水)20:38:09 No.936448945
カイが馬鹿みたいに増えそう
142 22/06/08(水)20:38:38 No.936449158
取られたもの多すぎて強キャラだったのかと錯覚するな闇慈
143 22/06/08(水)20:38:44 No.936449203
文面だけ見るとカイが一番すごそうだが 実際動いてる所見ないと何が出てくるかわからん
144 22/06/08(水)20:39:25 No.936449527
長官のセキュリティレベルが下がるの遅くなるのはマジで助かる 毎回出始め潰された時にモヤモヤしてたし
145 22/06/08(水)20:39:34 No.936449588
これじゃひたすら風神ぶんまわして臨当たった時に最大リターン取るだけのキャラじゃん!
146 22/06/08(水)20:39:41 No.936449638
俺の闇慈は紅でダウン取ってちょうちょ重ねて風神で触るって流れだったんだけどまるっとできなくなってしまった 新しい立ち回りを覚えないといかんなぁ
147 22/06/08(水)20:39:48 No.936449675
>ついでみたいに遅くされてる凪刃なんだよこれ! 臨の発生早くなってるからもしかしたらファジーしにくくなったのかもしれない…
148 22/06/08(水)20:39:50 No.936449689
近Sの硬直みんな減ってるの怖いな
149 22/06/08(水)20:40:10 No.936449816
>これじゃひたすら風神ぶんまわして臨当たった時に最大リターン取るだけのキャラじゃん! 違うのか…?
150 22/06/08(水)20:40:14 No.936449842
名残雪も不香キャンセルはともかくブラッドゲージによる性能強化が出てくるまでわからん 普通に考えたらゲージ1本2本で今の性能だと思うんだがわからん
151 22/06/08(水)20:41:01 No.936450161
ただでさえ強い長官のJDが更に発生早くなると効いて宇宙猫になってる
152 22/06/08(水)20:41:08 No.936450218
名残雪はダッシュキャンセル関係ないから強化もやむなしだ
153 22/06/08(水)20:41:19 No.936450295
ジャック結構強化されてるからかじゅの反応が楽しみだわ
154 22/06/08(水)20:41:30 No.936450377
>バヨネートの変更使ってる人はわかるのかこれ 現状どこ見ても誰も分かってないから安心してほしい 明確に弱くなってる爆発の判定に関してもこの手の判定縮小しましたってやつは全然変わってねえじゃんってなる時もあれば本当にお葬式な時もあるから
155 22/06/08(水)20:41:33 No.936450400
>名残雪も不香キャンセルはともかくブラッドゲージによる性能強化が出てくるまでわからん >普通に考えたらゲージ1本2本で今の性能だと思うんだがわからん 今より強い2Sが飛んでくるの想像しただけで泣きそう
156 22/06/08(水)20:42:11 No.936450650
ジャック近ksダッシュキャンセルでコンボ伸びそうだよね
157 22/06/08(水)20:42:22 No.936450741
ソル使い「リボルバー据え置きマジか?」 カイ使い「ディッパー据え置きマジか?」 ナゴ使い「粒雪据え置きマジか?」
158 22/06/08(水)20:43:03 No.936451034
>ただでさえ強い長官のJDが更に発生早くなると効いて宇宙猫になってる 今はJD→空ダ→JDが当たらないからそれが当たるようになるならありがたいな
159 22/06/08(水)20:43:17 No.936451118
ダッシュキャンセル全然馴染みがないからうまく使えるか不安だ どうやって使うかもイマイチピンときてないが
160 22/06/08(水)20:43:31 No.936451217
カイのVTが低姿勢に当たらないのは個性だと思っていたのに…
161 22/06/08(水)20:43:38 No.936451273
ブラッドゲージの量によって技の性能が変化するようになると書いてあるだけで今より強くなるとは書いてないんだよなぁ…
162 22/06/08(水)20:44:36 No.936451691
>ブラッドゲージの量によって技の性能が変化するようになると書いてあるだけで今より強くなるとは書いてないんだよなぁ… ポジティブハートだから今よりもっと強くなると読んだし不香の一部必殺技には吸血も含まれると思ってるよ
163 22/06/08(水)20:45:12 No.936451930
動画上げてくれるって言ってたのに上げてくれないじゃんうそつき…
164 22/06/08(水)20:45:24 No.936452034
>ダッシュキャンセル全然馴染みがないからうまく使えるか不安だ >どうやって使うかもイマイチピンときてないが 小技からダッキャンから投げとかジャンプキャンセルやる感じじゃない?
165 22/06/08(水)20:45:35 No.936452116
リボルバーが不快だったからナーフしてほしかった…
166 22/06/08(水)20:45:45 No.936452196
不香吸血は流石に許されちゃいけない…けど否定できないのが嫌
167 22/06/08(水)20:46:17 No.936452410
>小技からダッキャンから投げとかジャンプキャンセルやる感じじゃない? 投げが増えて柔道みたいになりそうだな
168 22/06/08(水)20:46:43 No.936452609
ケイオスはまだまだ嫌われそうじゃない? 遠Sガードした時点でダッシュキャンセル射撃からダスト下段投げのクソゲー飛んでくるじゃん
169 22/06/08(水)20:46:50 No.936452671
前は動画はメンテ始まったらだったな
170 22/06/08(水)20:46:51 No.936452675
>明確に弱くなってる爆発の判定に関してもこの手の判定縮小しましたってやつは全然変わってねえじゃんってなる時もあれば本当にお葬式な時もあるから 上判定を少し小さくして端の爆破を飛びにくいキャラが飛べるようにするだけじゃないかとは思うけど 端の固めは色々とアレすぎるのでお仕置きも十分にありえるのがね…
171 22/06/08(水)20:47:16 No.936452833
>動画上げてくれるって言ってたのに上げてくれないじゃんうそつき… ちゃんと「後日上げます」って書いてるジャマイカ!?
172 22/06/08(水)20:47:42 No.936453021
>不香吸血は流石に許されちゃいけない…けど否定できないのが嫌 不香吸血出来るなら不香からキャンセルできない必殺技はどれでその意図はなんなんだよ…
173 22/06/08(水)20:48:17 No.936453285
>せっかく人がスレに多いし部屋を建てるぞー >まあ一時間くらいで >steam部屋 ID:rwnt64 誰も…来ないのである! 一応9時まで残しておくぜー!
174 22/06/08(水)20:48:25 No.936453350
>ケイオスはまだまだ嫌われそうじゃない? >遠Sガードした時点でダッシュキャンセル射撃からダスト下段投げのクソゲー飛んでくるじゃん 相手が触りに来てくれる分には対レオと同じようなもんだから…たぶん
175 22/06/08(水)20:48:35 No.936453420
>遠Sガードした時点でダッシュキャンセル射撃からダスト下段投げのクソゲー飛んでくるじゃん 遠Sはダッシュキャンセルできないからでぇじょうぶだ 立ちKダッシュキャンセル射撃がどうなるかだけど さすがにダッシュ硬直中は打てないと思うから暴れ通ると思うし
176 22/06/08(水)20:48:53 No.936453558
>ケイオスはまだまだ嫌われそうじゃない? >遠Sガードした時点でダッシュキャンセル射撃からダスト下段投げのクソゲー飛んでくるじゃん ヘイト買ってた主な要因が遠距離で何も起こらずに終わる試合が多発してた所だから 殴り合いしにきてくれるなら許せる人多いと思う 名残雪とかイノ辺りのケイオス戦ほんとにつまんなさそうだったし
177 22/06/08(水)20:49:02 No.936453629
PSへあならね… 早くクロスプレイきてほしいもんだ
178 22/06/08(水)20:49:08 No.936453678
紅がリボルバーよりあかん技だったってマジ?
179 22/06/08(水)20:49:23 No.936453800
PSへあなら行ったんだが…
180 22/06/08(水)20:49:28 No.936453831
>紅がリボルバーよりあかん技だったってマジ? リボルバーは受身とれるんだなぁ
181 22/06/08(水)20:49:52 No.936454005
>誰も…来ないのである! PSなら行けたんだけどね… まあクロスプレイ実装を待とうぜ
182 22/06/08(水)20:50:08 No.936454098
>不香吸血出来るなら不香からキャンセルできない必殺技はどれでその意図はなんなんだよ… ダッシュ無敵技は美しくないので忘れ雪かもしれないし…
183 22/06/08(水)20:51:42 No.936454735
ケイオスはカースが被ダメで消えて遠距離維持しづらくなって前に出てくるようになるんならまぁとりあえず十分だ バクステ暴発も修正されるしな どのみち相手はしたくないけど
184 22/06/08(水)20:52:17 No.936455004
steam部屋サンクス 設定がうっかり再戦になってるの修正中~
185 22/06/08(水)20:53:01 No.936455327
バースト食らってもカースそのままでバースト意味無いのはちょっと…って感じだったしね
186 22/06/08(水)20:53:02 No.936455330
ケイオスは中距離での集中ゲージがどうなるのか次第すぎるから現状全然わからんな 従来通りだとまだやれそうだし 前より集中減らないとかだと強化まである
187 22/06/08(水)20:53:44 No.936455668
>殴り合いしにきてくれるなら許せる人多いと思う >名残雪とかイノ辺りのケイオス戦ほんとにつまんなさそうだったし その面子だと状況変わってねえんじゃないかなって… 多少接近戦できるようになったところでケイオス側がボブと殴り合いする理由ないし
188 22/06/08(水)20:55:12 No.936456370
オヤジがナーフされたのは分かる 分かるけど元々がトビ過ぎてて大人しくなってるのかは分からない
189 22/06/08(水)20:56:09 No.936456781
>その面子だと状況変わってねえんじゃないかなって… >多少接近戦できるようになったところでケイオス側がボブと殴り合いする理由ないし 射撃の穴になる部分増えたら多少はマシになるんじゃない? イノはケミカルの射程伸びるらしいし
190 22/06/08(水)20:56:11 No.936456794
>steam部屋サンクス >設定がうっかり再戦になってるの修正中~ 直せました? ちょっと待ってたほうがいいのかな
191 22/06/08(水)20:58:10 No.936457697
半裸は弱体化に見えるんだがなんでだ
192 22/06/08(水)20:58:21 No.936457779
フォルトレスディフェンスボタンて…