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22/06/08(水)19:56:03 調整色... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1654685763924.jpg 22/06/08(水)19:56:03 No.936429659

調整色々来てるな https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/post-2436/

1 22/06/08(水)19:57:57 No.936430541

ナゴがよく分かんないぜオヤジー!

2 22/06/08(水)20:00:11 No.936431492

ちびファウスト…ずいぶん鍛えなおしたな…

3 22/06/08(水)20:00:40 No.936431704

ラムレザルちゃんお通夜…

4 22/06/08(水)20:01:32 No.936432025

ブラッドゲージ1メモリだと前より弱体化で2メモリで元に戻って3メモリで強化とかだろうか いやでもアークくんだしな…

5 22/06/08(水)20:01:41 No.936432077

41236で波動が出せるの超重要テクじゃん… 何度昇竜漏らしたことか

6 22/06/08(水)20:02:49 No.936432544

俺は昇竜したくてリバサスタンしてたから…あんまり変わらないな

7 22/06/08(水)20:03:26 No.936432828

ソルお仕置きされまくってるけどこれでもまだ強そうだな

8 22/06/08(水)20:04:13 No.936433163

ちびファウストがどうなるのかよくわからない キレるモーションと飛び掛かるモーションの二段階攻撃になるのかな

9 22/06/08(水)20:04:13 No.936433171

ナーフまみれだぜオヤジ…

10 22/06/08(水)20:04:25 No.936433246

ジオは削りが目立つけど地味に投げ範囲ナーフが立ち回りのリスク増えるな…

11 22/06/08(水)20:05:07 No.936433608

ここにきてイルカさんで出来ること増やしてるとかアークお前マジ…

12 22/06/08(水)20:05:36 No.936433801

>ソルお仕置きされまくってるけどこれでもまだ強そうだな とは言えほぼ弱体調整だから他の底上げでなんともだ

13 22/06/08(水)20:05:43 No.936433857

ステップ中の方向入力で距離変化がどうなるかねジオ

14 22/06/08(水)20:05:53 No.936433938

>ここにきてイルカさんで出来ること増やしてるとかアークお前マジ… スライディングの弱体化マジ辛いよな

15 22/06/08(水)20:06:42 No.936434301

レオ生き残ったか…?

16 22/06/08(水)20:06:57 No.936434453

でもメイも結構痛くない?

17 22/06/08(水)20:07:10 No.936434567

火力下げられるキャラは軒並みロマキャンキャンの仕様変更でコンボ伸びる想定のキャラに見える

18 22/06/08(水)20:07:24 No.936434669

名残雪逆に強化されてない?遠Sから攻めてくるの前より強くなってそう

19 22/06/08(水)20:07:58 No.936434912

やっとアイゼンを詐欺れる正常なゲームになるのか

20 22/06/08(水)20:08:17 No.936435040

名残雪のとこに書かれてる文章がブラッドゲージ次第のもの多すぎて実際触るまでわからんと思うこれ

21 22/06/08(水)20:08:51 No.936435296

>レオ生き残ったか…? 画面端でも裏回りできるようになったから俺レベルだと気軽に攻められるようになったよ!

22 22/06/08(水)20:09:13 No.936435447

はやくクロスプレイきてほしいぜー!

23 22/06/08(水)20:09:29 No.936435544

ようやくあって当然だろみたいな調整受けたな医者…

24 22/06/08(水)20:09:44 No.936435649

近距離で小パン連打してカウンター確認でコンボするゲームになったら嫌だな

25 22/06/08(水)20:09:58 No.936435755

ちょっとまて前スレも伸びてるし十分人口いるじゃん! 部屋建てたときにもっと来てよ!!!

26 22/06/08(水)20:10:26 No.936435966

>ちょっとまて前スレも伸びてるし十分人口いるじゃん! >部屋建てたときにもっと来てよ!!! 「」と一緒にいるところ見られたら恥ずかしいし...

27 22/06/08(水)20:10:33 No.936436017

クロスプレイ対応してたら部屋いくんだけどなー!

28 22/06/08(水)20:11:01 No.936436217

>ちょっとまて前スレも伸びてるし十分人口いるじゃん! >部屋建てたときにもっと来てよ!!! 今建てたら行くよ!

29 22/06/08(水)20:11:24 No.936436358

臨今のままでいいから紅のダウン返して…

30 22/06/08(水)20:11:25 No.936436364

(あの人「」だったんだ…)

31 22/06/08(水)20:12:06 No.936436670

(あの「」いつも居るな…)

32 22/06/08(水)20:12:11 No.936436711

ザトーの突く強化はこれどうなんだ…?

33 22/06/08(水)20:12:12 No.936436721

>(あの人「」だったんだ…) 噂されちゃうんだ…

34 22/06/08(水)20:12:31 No.936436873

ポチョってもしかして弱くなってない?

35 22/06/08(水)20:12:52 No.936437022

ダウロがまた伸びた恩恵って調整のねらいらしいヒット後の展開とHS>ダウロ前紫キャン以外で何かあるだろうか

36 22/06/08(水)20:12:52 No.936437024

>(あの「」このゲームにも居るな…)

37 22/06/08(水)20:13:23 No.936437262

(この「」二人いっつもイチャイチャ対戦してるな…)

38 22/06/08(水)20:13:36 No.936437347

>ザトーの突く強化はこれどうなんだ…? 初段ガード>コパが相打ち以上になったらかなりのライン超えだと思う

39 22/06/08(水)20:14:32 No.936437801

突く強化に張り合うお咎めなしは流石に?

40 22/06/08(水)20:14:33 No.936437805

梅がなんか色々強化貰ったのは嬉しいが

41 22/06/08(水)20:14:33 No.936437810

生命線と言ってもいい跳ねるナーフがどれぐらい響くかなんだよなぁザトー…

42 22/06/08(水)20:14:37 No.936437846

ナースまみれに見えたぜオヤジー!

43 22/06/08(水)20:14:59 No.936437987

>ナースまみれに見えたぜオヤジー! アバ実装!

44 22/06/08(水)20:15:27 No.936438201

調整意図をみるとほとんどアッパーに見えるけど弱体してるところもあるのね

45 22/06/08(水)20:15:28 No.936438209

>ナースまみれに見えたぜオヤジー! ついにファニーが復活するのか…

46 22/06/08(水)20:15:41 No.936438320

>>ナースまみれに見えたぜオヤジー! >アバ実装! イノナースコス実装!

47 22/06/08(水)20:15:48 No.936438376

>ザトーの突く強化はこれどうなんだ…? 足払いからの突くがカス当たりになる時あるの解消されたり 1段目と2段目の隙間にエディ潰されないといいなと妄想してる

48 22/06/08(水)20:16:13 No.936438591

>>>ナースまみれに見えたぜオヤジー! >>アバ実装! >イノナースコス実装! それはもう椎名林檎じゃなかろうか

49 22/06/08(水)20:16:21 No.936438671

>ザトーの突く強化はこれどうなんだ…? 突いて固めてJDやダッシュ下段でクソみたいな固めしてくるんでしょ? 俺は6HSとJDの調整が一番怖い

50 22/06/08(水)20:16:22 No.936438682

潰されないとダメだろ…

51 22/06/08(水)20:16:42 No.936438843

つつく2の発生高速化が意味不明すぎて泣いちゃった

52 22/06/08(水)20:17:00 No.936438989

>イノナースコス実装! 元ネタまんまになっちまうー!

53 22/06/08(水)20:17:38 No.936439287

ディキンソンは基本的に強化でマジ有難い…

54 22/06/08(水)20:17:45 No.936439356

張り合うはエディを投げられるようになったら許すよ

55 22/06/08(水)20:17:59 No.936439473

リヴォルヴァーは文章の時点で意味不明だったのがそのまま出てきたのでつつくもそうなんだろうなあ…しょうもねえ…

56 22/06/08(水)20:18:30 No.936439710

ジャックオーのJDキャンセル出来るようになったのかなりうざくない?

57 22/06/08(水)20:18:38 No.936439784

ちょっと待って 「つく」じゃないの もしかして「つつく」が正しい読み方だったの

58 22/06/08(水)20:19:08 No.936440003

ジャックのJDとかカイの空スタンとか 暇だから適当にやっとくかムーブ強化はやめてほしかった

59 22/06/08(水)20:19:11 No.936440026

チップのγブレード 強化されすぎだろ!

60 22/06/08(水)20:19:33 No.936440208

大体アークの調整のこれ読むとおかしくね…?ってのは実装されるとそのままおかしい

61 22/06/08(水)20:19:43 No.936440286

強いってよく言われてたソルジオは下方多めのちょっと上方だけど ナゴがまだよく分からないなブラッドゲージ量でどこまで性能変わるのか

62 22/06/08(水)20:19:46 No.936440308

バヨネートはもう実際に見るまで強化も弱体化も何もわからないから暫く考えないことにするんだけど2Sって強くなるとどんくらい恩恵あるんだろう 弱いよりは強い方が勿論いいけど立ち回りだとカイとかの2S以上にピンポイントでの置きくらいにしか使ってない気がする

63 22/06/08(水)20:19:56 No.936440402

チップとザトーの強化が怖いよ

64 22/06/08(水)20:21:26 No.936441057

チップ結構強くなりそうだな ベータのナーフは妥当だと思う

65 22/06/08(水)20:21:29 No.936441078

ごぼうさんが言うにはザトーのつつくは固めよりコンボがすごい伸びるかもらしい

66 22/06/08(水)20:21:37 No.936441147

>バヨネートはもう実際に見るまで強化も弱体化も何もわからないから暫く考えないことにするんだけど2Sって強くなるとどんくらい恩恵あるんだろう 今のラムって立ちK以外長くて10F以下の発生ないから カイの遠目帯電ディッパーにリスク背負わせられなかったからやられっぱなしだったのが 立ちKだと届かないけど2Sなら届くってなってるなら結構強化だと思う

67 22/06/08(水)20:21:43 No.936441201

>ちょっと待って >「つく」じゃないの >もしかして「つつく」が正しい読み方だったの たぶん名前が小攻撃だかそんなんだった頃にみんなつつくって呼んでた流れ

68 22/06/08(水)20:23:01 No.936441840

ロビー色々と変わってくんねぇかな…

69 22/06/08(水)20:23:21 No.936442026

>ジャックのJDとかカイの空スタンとか >暇だから適当にやっとくかムーブ強化はやめてほしかった 空スタン適当に使ったら死ぬからな!?

70 22/06/08(水)20:23:45 No.936442232

テスタは大改造…っていうか正式版みたいなかんじだなこれ

71 22/06/08(水)20:23:54 No.936442310

>空スタン適当に使ったら死ぬからな!? 硬直減るからな今回から

72 22/06/08(水)20:24:22 No.936442520

>ジャックオーのJDキャンセル出来るようになったのかなりうざくない? 立ち回りでよく使うもんだから間違いなく動きは鬱陶しくなるだろうな

73 22/06/08(水)20:24:44 No.936442678

>ステップ中の方向入力で距離変化がどうなるかねジオ 基本ナーフだろうけど前入れダッシュの距離と硬直によってはアツそう

74 22/06/08(水)20:25:01 No.936442841

>今のラムって立ちK以外長くて10F以下の発生ないから >カイの遠目帯電ディッパーにリスク背負わせられなかったからやられっぱなしだったのが >立ちKだと届かないけど2Sなら届くってなってるなら結構強化だと思う あー2フレ以上早くなってくれるなら結構確定とってリスクは背負わせられるのか ダウロはそういうタイミングで5Kで確定とった時の状況の悪さにもメス入れる感じっぽいし

75 22/06/08(水)20:25:12 No.936442938

ぽえんち前後滑りがどの程度の滑り具合になるのか

76 22/06/08(水)20:25:51 No.936443218

テスタのパッチノート見てるとロンドレキア思い出す

77 22/06/08(水)20:25:54 No.936443243

ファウスト使っててテンション上がったの久々かもしれない

78 22/06/08(水)20:26:22 No.936443462

ジオの足払い喰らい判定が増えるんかな?

79 22/06/08(水)20:26:49 No.936443694

ポチョはこれどうなんだ

80 22/06/08(水)20:26:55 No.936443725

ジオの2Dがなぜか対空になってchすんのやめろ!

81 22/06/08(水)20:27:07 No.936443825

聖皇になるとこんだけ優遇してもらえるってマジ? アリエルスは一生参戦するな

82 22/06/08(水)20:27:32 No.936444019

ナセンテは下の判定小さくするのはいいけど上の判定を更に大きくするのは大丈夫なのかこれ…

83 22/06/08(水)20:27:35 No.936444045

あの闇慈疾起き攻めいけるルート一つ減ったんですけどあの

84 22/06/08(水)20:27:45 No.936444130

ケイオス削除されてないじゃん 調整ミス起きてるな

85 22/06/08(水)20:27:59 No.936444243

親父は立ちK遠Sの火力奪われただけで何気に凄い強化されてない?

86 22/06/08(水)20:28:01 No.936444266

ザトーとカイやったな?

87 22/06/08(水)20:28:07 No.936444318

冬蟷螂なぁにこれぇ

88 22/06/08(水)20:28:28 No.936444490

>あの闇慈疾起き攻めいけるルート一つ減ったんですけどあの 俺はもうそれは諦めた他の強みで食べていく 最後に闇慈さよなら紅部屋を今から建てるよ!

89 22/06/08(水)20:28:38 No.936444578

カイよさそうだなあ

90 22/06/08(水)20:28:50 No.936444679

>ケイオス削除されてないじゃん >調整ミス起きてるな 射撃ケイオスは削除されたよ? かわりにゴリラケイオスが追加された

91 22/06/08(水)20:29:02 No.936444779

結構アッパー気味の調整に見えるけどこれでもナーフまみれと言われるのか

92 22/06/08(水)20:29:08 No.936444830

赤rcの補正無しってもうrccする意味なくない?

93 22/06/08(水)20:29:13 No.936444869

びっくりするぐらい医者の感想がねぇ!

94 22/06/08(水)20:29:14 No.936444877

全体的に今強いキャラは強化弱体化含めて同じくらい~微妙に弱体化で それ以外のキャラは強化メインなんだけど アンジなんで結構な弱体化されてるんだろう 傍から見てる分には面白いからいいけど

95 22/06/08(水)20:29:16 No.936444903

ナーフばかりのつまらない調整はしたくないと言ってたのに…

96 22/06/08(水)20:29:17 No.936444913

カイは政治しただろ

97 22/06/08(水)20:29:23 No.936444955

>バヨネートはもう実際に見るまで強化も弱体化も何もわからないから暫く考えないことにするんだけど2Sって強くなるとどんくらい恩恵あるんだろう >弱いよりは強い方が勿論いいけど立ち回りだとカイとかの2S以上にピンポイントでの置きくらいにしか使ってない気がする 地上戦で6Pとリーチの長い下段がきついのでそれらを潰せる2Sの強化は恩恵大きいと思う 硬直の減り方次第では置き2Sカウンターからダッシュ近Sとかいけるかもしれないし でもリーチが短いから牽制として有用じゃなかったって前置きしといてリーチ伸ばしてないのはアホだと思う

98 22/06/08(水)20:29:32 No.936445027

銃持ってるのに殴りに来るとか障害かよ

99 22/06/08(水)20:29:35 No.936445046

>赤rcの補正無しってもうrccする意味なくない? ゲージが残る たぶん青>紫>赤の順で残る量多いと思う

100 22/06/08(水)20:29:44 No.936445129

ケイオスは今シーズン中牢獄にブチ込まれるのも覚悟してたら青切符で済ませてくれた感じだ

101 22/06/08(水)20:29:50 No.936445179

>びっくりするぐらい医者の感想がねぇ! 比較で語れるプレイヤーが居ないのである!

102 22/06/08(水)20:30:19 No.936445407

>赤rcの補正無しってもうrccする意味なくない? 衝撃波当てるとコンボ変わったりするからそれは必要

103 22/06/08(水)20:30:20 No.936445414

投げと足払い以外で疾重ねられなくなったのこれ…?

104 22/06/08(水)20:30:33 No.936445532

>親父は立ちK遠Sの火力奪われただけで何気に凄い強化されてない? 立ちKの補正重くなるのとVV鈍化はかなりでかそうだからなんとも言えん

105 22/06/08(水)20:30:38 No.936445566

カイは上位のカイ使いはポジってたけど レートサイトだと底辺レベルだったから強化されたんじゃね

106 22/06/08(水)20:30:56 No.936445703

>銃持ってるのに殴りに来るとか障害かよ BB知らないと暴言すぎる…

107 22/06/08(水)20:30:58 No.936445717

障害だって白直斗だってエルだってみんな短めのリーチで殴ってるんだ ケイオスもそうなるんだ

108 22/06/08(水)20:31:24 No.936445924

なんか色々言われてるけど俺はラム強化だと思ってる 2Sと立ちKdcとダウロ楽しみすぎる というか真っ先にエラル弱くされるものかと思ってた…

109 22/06/08(水)20:31:34 No.936446018

>びっくりするぐらい医者の感想がねぇ! 多分今医者使いみんなナゲさんのパッチノート確認配信に行ってる

110 22/06/08(水)20:31:51 No.936446176

ケイオス結構リーチあるじゃねぇか!

111 22/06/08(水)20:31:52 No.936446182

ケイオスは前に出て戦うなら許すよってこと?

112 22/06/08(水)20:32:08 No.936446326

>結構アッパー気味の調整に見えるけどこれでもナーフまみれと言われるのか 俺には全体的にアッパー調整にしか見えない

113 22/06/08(水)20:32:11 No.936446360

アークの銃キャラはインファイターの証 みんな知ってるね

114 22/06/08(水)20:32:23 No.936446448

ケイオスの足払い下段無敵と投げ無敵つけてノエルヴァーミリオン化してくれたら面白かったのに

115 22/06/08(水)20:32:59 No.936446730

せっかく人がスレに多いし部屋を建てるぞー まあ一時間くらいで steam部屋 ID:rwnt64

116 22/06/08(水)20:33:02 No.936446746

ジオは本当に基礎火力ゴリゴリに削られた上での削り実装かな?

117 22/06/08(水)20:33:08 No.936446787

>なんか色々言われてるけど俺はラム強化だと思ってる >2Sと立ちKdcとダウロ楽しみすぎる >というか真っ先にエラル弱くされるものかと思ってた… モルトバートchサブロバートで人が死ぬのは削除されても別にいいやって感じだったけどとにかく剣の調整の書き方が不明瞭なお陰でパンドラの箱

118 22/06/08(水)20:33:18 No.936446856

>ケイオスの足払い下段無敵と投げ無敵つけてノエルヴァーミリオン化してくれたら面白かったのに 冗談でも言っていいことと悪いことがあるぞ!

119 22/06/08(水)20:33:25 No.936446901

今まで出来てた楽しい部分は何とか残そうとしてる気配が見てとれる

120 22/06/08(水)20:34:26 No.936447367

PS部屋なら行けたんだが…

121 22/06/08(水)20:34:26 No.936447376

>障害だって白直斗だってエルだってみんな短めのリーチで殴ってるんだ >ケイオスもそうなるんだ エルはコンフィールあるし…

122 22/06/08(水)20:34:35 No.936447436

部屋行きたいけどPSだからいけなかった

123 22/06/08(水)20:34:49 No.936447524

闇慈に強化の代わりに弱くする部分あるの謎だな…本当に謎

124 22/06/08(水)20:34:50 No.936447544

ケイオスって遠距離射撃固め確かに無法だったけど 前に出ながらの射撃交えた攻め継続も元からかなりやばい感じだったような…

125 22/06/08(水)20:34:50 No.936447546

>なんか色々言われてるけど俺はラム強化だと思ってる 「攻撃発生時間は変わらないけど剣生成が遅くなる」 ってこれ強化部分だよね?

126 22/06/08(水)20:34:57 No.936447583

やれることどんどん減らすのはマジでつまらないからな…

127 22/06/08(水)20:35:00 No.936447611

紅でダウン取れなくなった半裸が足払いと投げしか疾重ねられないって聞いてだめだった

128 22/06/08(水)20:35:18 No.936447738

>ケイオスって遠距離射撃固め確かに無法だったけど >前に出ながらの射撃交えた攻め継続も元からかなりやばい感じだったような… やばいけど読み負けた時のリスクもやばかったから良いんじゃね

129 22/06/08(水)20:35:20 No.936447752

>エルはコンフィールあるし… 障害だって一応オプはあるし直斗に関しちゃエルより遥かに遠距離戦やる射撃があるよ!

130 22/06/08(水)20:35:36 No.936447857

>「攻撃発生時間は変わらないけど剣生成が遅くなる」 >ってこれ強化部分だよね? わからん…

131 22/06/08(水)20:35:56 No.936447995

>今まで出来てた楽しい部分は何とか残そうとしてる気配が見てとれる それでも許されなかったガルハラってすげえよな 最後までハメたっぷりだもん

132 22/06/08(水)20:36:06 No.936448066

>闇慈に強化の代わりに弱くする部分あるの謎だな…本当に謎 弱くする部分があるのは仕方ないけど「起き攻め取り上げられる」ってのが痛すぎる かわりの起き攻めルートを用意してくれよーってなる

133 22/06/08(水)20:36:58 No.936448443

ロマキャンキャンって何か難しいから俺はいいやと思ってたんだけどゲージどれくらい変わるんだ……

134 22/06/08(水)20:37:04 No.936448474

バヨネートの変更使ってる人はわかるのかこれ

135 22/06/08(水)20:37:06 No.936448492

長官は上ベヒモスが出しやすくなるといいなぁ 6HSの慣性は使われてないから手入れたように見える

136 22/06/08(水)20:37:06 No.936448497

>「攻撃発生時間は変わらないけど剣生成が遅くなる」 >ってこれ強化部分だよね? 即紫すると発生前ロマキャンになりそうなのでロマキャンの仕様変更具合次第かなぁ

137 22/06/08(水)20:37:07 No.936448504

バヨネートはたまにあるパッチノートに書いてあることがよくわからないパターンと書いてあることが純粋に多いパターンと調整意図で一切タッチしてないパターンの三重苦で何が起きてるのか理解しきれてない

138 22/06/08(水)20:37:25 No.936448634

ついでみたいに遅くされてる凪刃なんだよこれ!

139 22/06/08(水)20:37:38 No.936448732

また遠Sカウンター後のスライドVVのダメージ減りそうだな そのまま何も考えず遠SHSリボルバーでもダメージ変わらなそう

140 22/06/08(水)20:37:56 No.936448855

なんでこいつこんな強化したのはザトーくらいでなんでこいつこんな弱体化したのはアンジくらいだ 他はまあ文面だけなら納得しちゃった

141 22/06/08(水)20:38:09 No.936448945

カイが馬鹿みたいに増えそう

142 22/06/08(水)20:38:38 No.936449158

取られたもの多すぎて強キャラだったのかと錯覚するな闇慈

143 22/06/08(水)20:38:44 No.936449203

文面だけ見るとカイが一番すごそうだが 実際動いてる所見ないと何が出てくるかわからん

144 22/06/08(水)20:39:25 No.936449527

長官のセキュリティレベルが下がるの遅くなるのはマジで助かる 毎回出始め潰された時にモヤモヤしてたし

145 22/06/08(水)20:39:34 No.936449588

これじゃひたすら風神ぶんまわして臨当たった時に最大リターン取るだけのキャラじゃん!

146 22/06/08(水)20:39:41 No.936449638

俺の闇慈は紅でダウン取ってちょうちょ重ねて風神で触るって流れだったんだけどまるっとできなくなってしまった 新しい立ち回りを覚えないといかんなぁ

147 22/06/08(水)20:39:48 No.936449675

>ついでみたいに遅くされてる凪刃なんだよこれ! 臨の発生早くなってるからもしかしたらファジーしにくくなったのかもしれない…

148 22/06/08(水)20:39:50 No.936449689

近Sの硬直みんな減ってるの怖いな

149 22/06/08(水)20:40:10 No.936449816

>これじゃひたすら風神ぶんまわして臨当たった時に最大リターン取るだけのキャラじゃん! 違うのか…?

150 22/06/08(水)20:40:14 No.936449842

名残雪も不香キャンセルはともかくブラッドゲージによる性能強化が出てくるまでわからん 普通に考えたらゲージ1本2本で今の性能だと思うんだがわからん

151 22/06/08(水)20:41:01 No.936450161

ただでさえ強い長官のJDが更に発生早くなると効いて宇宙猫になってる

152 22/06/08(水)20:41:08 No.936450218

名残雪はダッシュキャンセル関係ないから強化もやむなしだ

153 22/06/08(水)20:41:19 No.936450295

ジャック結構強化されてるからかじゅの反応が楽しみだわ

154 22/06/08(水)20:41:30 No.936450377

>バヨネートの変更使ってる人はわかるのかこれ 現状どこ見ても誰も分かってないから安心してほしい 明確に弱くなってる爆発の判定に関してもこの手の判定縮小しましたってやつは全然変わってねえじゃんってなる時もあれば本当にお葬式な時もあるから

155 22/06/08(水)20:41:33 No.936450400

>名残雪も不香キャンセルはともかくブラッドゲージによる性能強化が出てくるまでわからん >普通に考えたらゲージ1本2本で今の性能だと思うんだがわからん 今より強い2Sが飛んでくるの想像しただけで泣きそう

156 22/06/08(水)20:42:11 No.936450650

ジャック近ksダッシュキャンセルでコンボ伸びそうだよね

157 22/06/08(水)20:42:22 No.936450741

ソル使い「リボルバー据え置きマジか?」 カイ使い「ディッパー据え置きマジか?」 ナゴ使い「粒雪据え置きマジか?」

158 22/06/08(水)20:43:03 No.936451034

>ただでさえ強い長官のJDが更に発生早くなると効いて宇宙猫になってる 今はJD→空ダ→JDが当たらないからそれが当たるようになるならありがたいな

159 22/06/08(水)20:43:17 No.936451118

ダッシュキャンセル全然馴染みがないからうまく使えるか不安だ どうやって使うかもイマイチピンときてないが

160 22/06/08(水)20:43:31 No.936451217

カイのVTが低姿勢に当たらないのは個性だと思っていたのに…

161 22/06/08(水)20:43:38 No.936451273

ブラッドゲージの量によって技の性能が変化するようになると書いてあるだけで今より強くなるとは書いてないんだよなぁ…

162 22/06/08(水)20:44:36 No.936451691

>ブラッドゲージの量によって技の性能が変化するようになると書いてあるだけで今より強くなるとは書いてないんだよなぁ… ポジティブハートだから今よりもっと強くなると読んだし不香の一部必殺技には吸血も含まれると思ってるよ

163 22/06/08(水)20:45:12 No.936451930

動画上げてくれるって言ってたのに上げてくれないじゃんうそつき…

164 22/06/08(水)20:45:24 No.936452034

>ダッシュキャンセル全然馴染みがないからうまく使えるか不安だ >どうやって使うかもイマイチピンときてないが 小技からダッキャンから投げとかジャンプキャンセルやる感じじゃない?

165 22/06/08(水)20:45:35 No.936452116

リボルバーが不快だったからナーフしてほしかった…

166 22/06/08(水)20:45:45 No.936452196

不香吸血は流石に許されちゃいけない…けど否定できないのが嫌

167 22/06/08(水)20:46:17 No.936452410

>小技からダッキャンから投げとかジャンプキャンセルやる感じじゃない? 投げが増えて柔道みたいになりそうだな

168 22/06/08(水)20:46:43 No.936452609

ケイオスはまだまだ嫌われそうじゃない? 遠Sガードした時点でダッシュキャンセル射撃からダスト下段投げのクソゲー飛んでくるじゃん

169 22/06/08(水)20:46:50 No.936452671

前は動画はメンテ始まったらだったな

170 22/06/08(水)20:46:51 No.936452675

>明確に弱くなってる爆発の判定に関してもこの手の判定縮小しましたってやつは全然変わってねえじゃんってなる時もあれば本当にお葬式な時もあるから 上判定を少し小さくして端の爆破を飛びにくいキャラが飛べるようにするだけじゃないかとは思うけど 端の固めは色々とアレすぎるのでお仕置きも十分にありえるのがね…

171 22/06/08(水)20:47:16 No.936452833

>動画上げてくれるって言ってたのに上げてくれないじゃんうそつき… ちゃんと「後日上げます」って書いてるジャマイカ!?

172 22/06/08(水)20:47:42 No.936453021

>不香吸血は流石に許されちゃいけない…けど否定できないのが嫌 不香吸血出来るなら不香からキャンセルできない必殺技はどれでその意図はなんなんだよ…

173 22/06/08(水)20:48:17 No.936453285

>せっかく人がスレに多いし部屋を建てるぞー >まあ一時間くらいで >steam部屋 ID:rwnt64 誰も…来ないのである! 一応9時まで残しておくぜー!

174 22/06/08(水)20:48:25 No.936453350

>ケイオスはまだまだ嫌われそうじゃない? >遠Sガードした時点でダッシュキャンセル射撃からダスト下段投げのクソゲー飛んでくるじゃん 相手が触りに来てくれる分には対レオと同じようなもんだから…たぶん

175 22/06/08(水)20:48:35 No.936453420

>遠Sガードした時点でダッシュキャンセル射撃からダスト下段投げのクソゲー飛んでくるじゃん 遠Sはダッシュキャンセルできないからでぇじょうぶだ 立ちKダッシュキャンセル射撃がどうなるかだけど さすがにダッシュ硬直中は打てないと思うから暴れ通ると思うし

176 22/06/08(水)20:48:53 No.936453558

>ケイオスはまだまだ嫌われそうじゃない? >遠Sガードした時点でダッシュキャンセル射撃からダスト下段投げのクソゲー飛んでくるじゃん ヘイト買ってた主な要因が遠距離で何も起こらずに終わる試合が多発してた所だから 殴り合いしにきてくれるなら許せる人多いと思う 名残雪とかイノ辺りのケイオス戦ほんとにつまんなさそうだったし

177 22/06/08(水)20:49:02 No.936453629

PSへあならね… 早くクロスプレイきてほしいもんだ

178 22/06/08(水)20:49:08 No.936453678

紅がリボルバーよりあかん技だったってマジ?

179 22/06/08(水)20:49:23 No.936453800

PSへあなら行ったんだが…

180 22/06/08(水)20:49:28 No.936453831

>紅がリボルバーよりあかん技だったってマジ? リボルバーは受身とれるんだなぁ

181 22/06/08(水)20:49:52 No.936454005

>誰も…来ないのである! PSなら行けたんだけどね… まあクロスプレイ実装を待とうぜ

182 22/06/08(水)20:50:08 No.936454098

>不香吸血出来るなら不香からキャンセルできない必殺技はどれでその意図はなんなんだよ… ダッシュ無敵技は美しくないので忘れ雪かもしれないし…

183 22/06/08(水)20:51:42 No.936454735

ケイオスはカースが被ダメで消えて遠距離維持しづらくなって前に出てくるようになるんならまぁとりあえず十分だ バクステ暴発も修正されるしな どのみち相手はしたくないけど

184 22/06/08(水)20:52:17 No.936455004

steam部屋サンクス 設定がうっかり再戦になってるの修正中~

185 22/06/08(水)20:53:01 No.936455327

バースト食らってもカースそのままでバースト意味無いのはちょっと…って感じだったしね

186 22/06/08(水)20:53:02 No.936455330

ケイオスは中距離での集中ゲージがどうなるのか次第すぎるから現状全然わからんな 従来通りだとまだやれそうだし 前より集中減らないとかだと強化まである

187 22/06/08(水)20:53:44 No.936455668

>殴り合いしにきてくれるなら許せる人多いと思う >名残雪とかイノ辺りのケイオス戦ほんとにつまんなさそうだったし その面子だと状況変わってねえんじゃないかなって… 多少接近戦できるようになったところでケイオス側がボブと殴り合いする理由ないし

188 22/06/08(水)20:55:12 No.936456370

オヤジがナーフされたのは分かる 分かるけど元々がトビ過ぎてて大人しくなってるのかは分からない

189 22/06/08(水)20:56:09 No.936456781

>その面子だと状況変わってねえんじゃないかなって… >多少接近戦できるようになったところでケイオス側がボブと殴り合いする理由ないし 射撃の穴になる部分増えたら多少はマシになるんじゃない? イノはケミカルの射程伸びるらしいし

190 22/06/08(水)20:56:11 No.936456794

>steam部屋サンクス >設定がうっかり再戦になってるの修正中~ 直せました? ちょっと待ってたほうがいいのかな

191 22/06/08(水)20:58:10 No.936457697

半裸は弱体化に見えるんだがなんでだ

192 22/06/08(水)20:58:21 No.936457779

フォルトレスディフェンスボタンて…

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