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22/06/07(火)18:19:04 決して... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1654593544744.jpg 22/06/07(火)18:19:04 No.936071341

決して弱くはない 弱くはないんだ

1 22/06/07(火)18:20:16 No.936071683

汎用だったら割と強い 縛ってるならもうちょい盛れ

2 22/06/07(火)18:21:10 No.936071969

>汎用だったら割と強い >縛ってるならもうちょい盛れ 雑に破壊効果をフリーチェーンにしましょう

3 22/06/07(火)18:22:47 No.936072432

恐竜チューナーとか地味に面倒なんだよ…

4 22/06/07(火)18:23:33 No.936072642

スレ画の20th持ってるんだ いいでしょ

5 22/06/07(火)18:23:43 No.936072693

>恐竜チューナーとか地味に面倒なんだよ… 碌なのがいねぇ…

6 22/06/07(火)18:23:50 No.936072732

よく見たらダメージステップ終了時までで古代の機械とは微妙に違う効果だった

7 22/06/07(火)18:23:59 No.936072775

ラプター…

8 22/06/07(火)18:24:32 No.936072950

スクラップラプターでだいぶマシになっただろう

9 22/06/07(火)18:27:22 No.936073763

そこそこの効果も4つ合わさるとなかなか侮れない

10 22/06/07(火)18:28:33 No.936074108

ラプターが来るまで一番強い型はプリマドーナをリプロドクスで恐竜化して対象耐性付けてW破壊耐性付与 ラプター来たら出し放題なので雑に出す

11 22/06/07(火)18:29:32 No.936074407

肩代わりにターン1ないの地味に良いですよね

12 22/06/07(火)18:30:11 No.936074596

>肩代わりにターン1ないの地味に良いですよね 肩代わりにキメラT吹き飛ばせば相手にサンダーボルトぶち込めるのは魅力的だよね

13 22/06/07(火)18:30:53 No.936074805

特定テーマのエースがオマケみたいに持ってる効果を4種類持ってる

14 22/06/07(火)18:31:28 No.936074980

むしろ他の汎用はこのぐらい縛れ

15 22/06/07(火)18:31:55 No.936075131

なんだっけ ③にあったら嬉しい効果×4だっけ

16 22/06/07(火)18:33:08 No.936075509

>むしろバロネスはこのぐらい縛れ

17 22/06/07(火)18:33:25 No.936075592

テキストにダイナレスラーの一文字すらないの狂ってる悪い意味で

18 22/06/07(火)18:33:39 No.936075648

10年ぶりの恐竜シンクロ

19 22/06/07(火)18:34:15 No.936075815

>>肩代わりにターン1ないの地味に良いですよね >肩代わりにキメラT吹き飛ばせば相手にサンダーボルトぶち込めるのは魅力的だよね 問題はそこまで出来る展開力がダイナレスラーにあるかということなんだが…

20 22/06/07(火)18:34:18 No.936075846

>テキストにダイナレスラーの一文字すらないの狂ってる悪い意味で いや光ってるなら珍しくもないと思う

21 22/06/07(火)18:34:49 No.936075999

>問題はそこまで出来る展開力がダイナレスラーにあるかということなんだが… リボルブートセクターみたいな雑な展開効果必要だ

22 22/06/07(火)18:35:44 No.936076274

>>テキストにダイナレスラーの一文字すらないの狂ってる悪い意味で >いや光ってるなら珍しくもないと思う コエロフィシラットの性能的にも恐竜汎用としても作った節があるしな

23 22/06/07(火)18:36:17 No.936076434

①の効果持ってるモンスター強い奴居ない説

24 22/06/07(火)18:36:27 No.936076481

>>>テキストにダイナレスラーの一文字すらないの狂ってる悪い意味で >>いや光ってるなら珍しくもないと思う >コエロフィシラットの性能的にも恐竜汎用としても作った節があるしな なら自分のモンスターも破壊して欲しかったなってのはあります

25 22/06/07(火)18:36:41 No.936076548

>①の効果持ってるモンスター強い奴居ない説 ダメージステップなのがクソ渋い

26 22/06/07(火)18:36:47 No.936076584

自前のチューナーがまずゴミなの辛いわ 4ばっかなんだから4でいいだろうに同じ弾で上級に至らない能力の上級が増えたし… せめて暗黒トリケラトプス並の上級くれよ下級以下じゃねえか

27 22/06/07(火)18:37:31 No.936076809

>自前のチューナーがまずゴミなの辛いわ >4ばっかなんだから4でいいだろうに同じ弾で上級に至らない能力の上級が増えたし… >せめて暗黒トリケラトプス並の上級くれよ下級以下じゃねえか ぶっちゃけパンクラトプスがおかしいんだよな…

28 22/06/07(火)18:38:41 No.936077169

マストラムに相打ち取れるじゃんと思ったらモンスター効果は対象外かよ

29 22/06/07(火)18:39:09 No.936077307

BPカード発動禁止系はモンスター効果に対応してたらめちゃくちゃ有用なんだけどなぁ

30 22/06/07(火)18:39:28 No.936077414

>マストラムに相打ち取れるじゃんと思ったらモンスター効果は対象外かよ 絶対ミラフォ使わせたくないからな

31 22/06/07(火)18:39:38 No.936077472

コエロフィシラットは効果自体はむしろいいんだけどな…

32 22/06/07(火)18:39:51 No.936077543

>ぶっちゃけパンクラトプスがおかしいんだよな… アイツ一人でダイナレスラーを戦えるテーマにしてるのでアイツ減らされると戦えないんだよね… 減らしたら互換補充して!展開力だけでいいから!

33 22/06/07(火)18:39:59 No.936077589

モンスターじゃなくてカードを破壊にして欲しい

34 22/06/07(火)18:40:10 No.936077644

>スレ画の20th持ってるんだ >いいでしょ 僕が言ってやる でっかい声で言ってやる 聞こえてほしい いいね

35 22/06/07(火)18:40:22 No.936077715

本来なら耐性付与や攻撃力アップできるサポートカードがあってそれらを駆使するんだ ないんだ

36 22/06/07(火)18:41:00 No.936077919

>コエロフィシラットは効果自体はむしろいいんだけどな… デュエルをターンに変えるだけだよな

37 22/06/07(火)18:41:31 No.936078063

>コエロフィシラットは効果自体はむしろいいんだけどな… 今どきサイドラ効果にゲーム中1回つけてんのは恐竜恐れ過ぎでしょ 使い道も縛ってんのに

38 22/06/07(火)18:41:38 No.936078099

>デュエルをターンに変えるだけだよな 何を恐れているんだってくらい変な縛りだと思う

39 22/06/07(火)18:41:44 No.936078135

>せめて暗黒トリケラトプス並の上級くれよ下級以下じゃねえか 志が低すぎる

40 22/06/07(火)18:42:31 No.936078381

ぶっちゃけ後攻めくりテーマだというのなら全カードにサイドラ効果つけて欲しい

41 22/06/07(火)18:42:49 No.936078474

>本来なら耐性付与や攻撃力アップできるサポートカードがあってそれらを駆使するんだ >ないんだ OCG化するにあたって盛りも必要だろうけど魔法罠で補助してたのに魔法罠丸ごとないのおかしいんだよな…

42 22/06/07(火)18:43:34 No.936078715

>OCG化するにあたって盛りも必要だろうけど魔法罠で補助してたのに魔法罠丸ごとないのおかしいんだよな… ダイナドメインはマジで欲しい

43 22/06/07(火)18:44:53 No.936079147

アニメだと雰囲気だけは強そうだったダイナレスラー

44 22/06/07(火)18:44:54 No.936079153

>>せめて暗黒トリケラトプス並の上級くれよ下級以下じゃねえか >志が低すぎる 実際投げられた現物見たら贅沢言えねえわ、戦う気がねえ なのに展開力とかもないし融合サポートもないとかで戦闘力すらない恐竜とか本当に無様だわ

45 22/06/07(火)18:45:37 No.936079400

>アニメだと雰囲気だけは強そうだったダイナレスラー 強いは強いけどこれ強いの鬼塚じゃね?って感じ

46 22/06/07(火)18:45:38 No.936079407

あとバウンティハンターの鬼塚スピードデュエル主体だったからそこに合わせてある感じなのもOCGで逆風だった

47 22/06/07(火)18:45:48 No.936079475

せめて恐竜チューナー+モンスターじゃなくてチューナー+恐竜にしない?

48 22/06/07(火)18:46:44 No.936079785

>せめて恐竜チューナー+モンスターじゃなくてチューナー+恐竜にしない? 変な縛り方しかり妙な効果縛りしかり何かしらKONAMIは恐竜族を恐れているのだと思われる

49 22/06/07(火)18:46:46 No.936079800

>ぶっちゃけ後攻めくりテーマだというのなら全カードにサイドラ効果つけて欲しい 自分の場にモンスターがいないなら出るテーマの仲間が居たら出るくらい言っても良いんですよ? 今はこれが標準装備です

50 22/06/07(火)18:47:48 No.936080144

>自分の場にモンスターがいないなら出るテーマの仲間が居たら出るくらい言っても良いんですよ? >今はこれが標準装備です ダイナレスラーって仮にもリンク真っ只中なのに10年くらい前のテーマだと思うマジで

51 22/06/07(火)18:48:08 No.936080269

ダイナレスラーは自前で手札誘発3枚も持っているんだぞ!まあどいつも戦闘関連なんだが

52 22/06/07(火)18:48:15 No.936080303

>変な縛り方しかり妙な効果縛りしかり何かしらKONAMIは恐竜族を恐れているのだと思われる 実際恐竜におもちゃ与えんのは危険なんだけど商品で金取ってんだから戦えない可燃ゴミをパックに入れないで欲しい

53 22/06/07(火)18:48:46 No.936080480

>変な縛り方しかり妙な効果縛りしかり何かしらKONAMIは恐竜族を恐れているのだと思われる そのらくがきじゅうはなんだ

54 22/06/07(火)18:49:16 No.936080661

>そのらくがきじゅうはなんだ フトシ>鬼塚という構図が出来上がってる

55 22/06/07(火)18:49:36 No.936080775

>ダイナレスラーって仮にもリンク真っ只中なのに10年くらい前のテーマだと思うマジで ハイドロゲドンにすら負ける展開力には参るね…

56 22/06/07(火)18:50:03 No.936080932

>ダイナレスラーは自前で手札誘発3枚も持っているんだぞ!まあどいつも戦闘関連なんだが 色々誤魔化しながらなんとしてでも戦闘の土俵に上がってもらうぞって感じの立ち回りなんだけどその色々担当のカードがないから貧弱気味なモンスターだけが残るっていう

57 22/06/07(火)18:50:13 No.936080987

古代の機械巨人とアストラムとバロネスと王神鳥を足して4で割った効果だぞ つよいぞ

58 22/06/07(火)18:50:38 No.936081107

>古代の機械巨人とアストラムとバロネスと王神鳥を足して4で割った効果だぞ >つよいぞ 割るな足したままにしろ

59 22/06/07(火)18:51:24 No.936081342

リンク2立てるのすら困難て要介護でしょこんなの

60 22/06/07(火)18:52:14 No.936081601

>リンク2立てるのすら困難て要介護でしょこんなの リンク2のダイナレスラーはリンク素材にされた時墓地から蘇生させるんだ そこは普通リンク召喚時なんじゃないのか…

61 22/06/07(火)18:52:26 No.936081651

>>古代の機械巨人とアストラムとバロネスと王神鳥を足して4で割った効果だぞ >>つよいぞ >割るな足したままにしろ ぶっ壊れすぎるわ!

62 22/06/07(火)18:52:28 No.936081657

ダイナマッスルはダイナレスラーサーチ効果を付けた上でOCG化して

63 22/06/07(火)18:52:54 No.936081794

3の効果は魔法罠破壊できても良かったと思うよ

64 22/06/07(火)18:52:59 No.936081823

>ぶっ壊れすぎるわ! 割った結果スレ画になるならぶっ壊れてくれ!!

65 22/06/07(火)18:53:22 No.936081943

そこまでカードにしたなら全部しろよってなる

66 22/06/07(火)18:53:30 No.936081991

>色々誤魔化しながらなんとしてでも戦闘の土俵に上がってもらうぞって感じの立ち回りなんだけどその色々担当のカードがないから貧弱気味なモンスターだけが残るっていう 延命しつつサーチや自己蘇生できてそこまで悪くはないけど展開力ないくせにスレ画以外の大型の場持ち悪すぎでそこまでいけないんだよな… もっと気軽にバトルまで持っていきたい

67 22/06/07(火)18:53:54 No.936082107

3はフリーチェーンでよかったろ!

68 22/06/07(火)18:54:13 No.936082211

>このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 >(1):自分が「ワールド・ダイナ・レスリング」を発動した場合、 >自分の墓地の「ダイナレスラー」モンスター1体を対象として発動できる。 >そのモンスターを手札に加える。 >(2):このカードがリンク素材として墓地へ送られた場合、 自分の墓地の「ダイナレスラー」モンスター1体を対象として発動できる。 >そのモンスターを効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。 >このターン、自分は「ダイナレスラー」モンスターしか特殊召喚できない。 微妙すぎるこのリンク2

69 22/06/07(火)18:54:55 No.936082419

>延命しつつサーチや自己蘇生できてそこまで悪くはないけど展開力ないくせにスレ画以外の大型の場持ち悪すぎでそこまでいけないんだよな… >もっと気軽にバトルまで持っていきたい ワールドダイナレスリングはフィールドにダイナレスラーがいる時攻撃だけじゃなく魔法罠も縛るべきだった

70 22/06/07(火)18:55:22 No.936082548

パンクラさえ全開放されてりゃまだなんとかなるんだ アイツ居ないとどうにもならない非力なテーマを救ってくれよKONAMI

71 22/06/07(火)18:55:22 No.936082550

便利な効果の詰め合わせ

72 22/06/07(火)18:55:45 No.936082673

ジュラックとダイナレスラーって種族内に2テーマあるのに まともな恐竜チューナーは無関係ゾーンのスクラップさん所属なラプター位しかいないの酷くない?

73 22/06/07(火)18:55:46 No.936082677

高速リンクの剛鬼からガラッと変えて下級しか立たない時も補助で相手ターンを生き残ったりするから低速でも構わないみたいな設計だったけど 補助が現実にないからただの低速デッキになってしまった…

74 22/06/07(火)18:56:06 No.936082770

>そこまでカードにしたなら全部しろよってなる モンスター効果OCGの方で盛っておきながらサポートは抜かすのよくわからない…

75 22/06/07(火)18:56:52 No.936082990

>>このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 >>(1):自分が「ワールド・ダイナ・レスリング」を発動した場合、 >>自分の墓地の「ダイナレスラー」モンスター1体を対象として発動できる。 >>そのモンスターを手札に加える。 >>(2):このカードがリンク素材として墓地へ送られた場合、 自分の墓地の「ダイナレスラー」モンスター1体を対象として発動できる。 >>そのモンスターを効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。 >>このターン、自分は「ダイナレスラー」モンスターしか特殊召喚できない。 >微妙すぎるこのリンク2 ワールドダイナレスリングサーチして墓地からダイナレスラー釣り上げるリンク1与える前提みたいな効果だ…

76 22/06/07(火)18:57:49 No.936083283

マリンセスとダイナレスラー 途中から追加されたテーマ同士なのに何がここまで差をつけたんだ

77 22/06/07(火)18:58:26 No.936083509

ジュラックはアウロがいる以外全体的にダイナレスラーの下位だから…

78 22/06/07(火)18:58:51 No.936083652

>マリンセスとダイナレスラー >途中から追加されたテーマ同士なのに何がここまで差をつけたんだ イグニス産のサイバースの壁は高い

79 22/06/07(火)18:59:26 No.936083828

>ジュラックはアウロがいる以外全体的にダイナレスラーの下位だから… 10年ぐらい空いてるのに下位にできてなかったら本当に困る

80 22/06/07(火)18:59:55 No.936083994

強い奴がついでに持ってそうな効果の詰め合わせって評価が好き

81 22/06/07(火)19:01:00 No.936084336

サポートカードは無視されたけど本編でかなりシナジーあったクリスタルハートがアニクロで出るぞ! まあ召喚条件がサイバース族なので召喚できないんだが…さらに言えばそれをなんとかするサポートカードはOCG化されていないんだが…

82 22/06/07(火)19:01:12 No.936084402

こんなのでもダイナレスラーじゃ大分マシな方だぞ コエロフィシラットを見ろ

83 22/06/07(火)19:01:52 No.936084627

関係ないがMDでジュラックがシークレットパックに入ってるの納得いかねぇ 今となってはSRやUR相応の性能のカード1枚もないじゃん

84 22/06/07(火)19:01:52 No.936084630

(3)が効果の対象にならないに変わるだけで全然違うのに

85 22/06/07(火)19:02:54 No.936085018

悪くはないんだけどなぁ…としか言えない

86 22/06/07(火)19:03:43 No.936085288

>悪くはないんだけどなぁ…としか言えない 悪くはないんだけどなぁ…とうn…の集まり それがダイナレスラーだ

87 22/06/07(火)19:04:09 No.936085435

>イグニス産のサイバースの壁は高い まだOCG化すらされてないイグニステーマがあるんですが…

88 22/06/07(火)19:04:33 No.936085588

俺のシンクロフェスの相棒を馬鹿にするな バスタースナイパー一枚で出せるぞ

89 22/06/07(火)19:04:35 No.936085600

>まだOCG化すらされてないイグニステーマがあるんですが… 私を下に見るのはよせ!

90 22/06/07(火)19:05:05 No.936085758

>私を下に見るのはよせ! お前これで嵐闘機が先に来たら名実共に出来損ないだな!

91 22/06/07(火)19:05:32 No.936085921

当たり前だけど数が少ない方が出しやすいから次ウィンディだろうし出来損ないは最後だろうな…

92 22/06/07(火)19:06:17 No.936086171

あの…ハイドライブ…

93 22/06/07(火)19:06:23 No.936086205

ダイナレスラーは必要なカードが歯抜けしてるせいで謎のテーマになってるし 半端に枚数あるせいで未視聴プレイヤーにこれで全員みたいな認識されてるの本当かわいそう

94 22/06/07(火)19:06:37 No.936086285

>あの…ハイドライブ… 信じられない枚数だから機を逃したらもうダメだ

95 22/06/07(火)19:06:43 No.936086316

アニメの立ち回り結構渋くて好きなんだけどそれを可能にしていたカードが全部ねえ

96 22/06/07(火)19:06:56 No.936086382

>カポエラプトルをを見ろ! >エスクリマメンチを見ろ! >ラアムブラキオを見ろ!

97 22/06/07(火)19:07:06 No.936086444

今更新規が来てもパンクラが制限という片手落ち状態からスタートする悲しさ

98 22/06/07(火)19:07:38 No.936086662

>アニメの立ち回り結構渋くて好きなんだけどそれを可能にしていたカードが全部ねえ エンタメだった鬼塚が堅実に戦いつつAIも混ぜるからかなりやばいんだよね 地味に作中でもプレイメーカーをギリギリまで追い込んでるし

99 22/06/07(火)19:07:45 No.936086696

・アンチスキル デュエル中に一度相手のスキルを無効にしカードを二枚ドローする。 これが強かっただけ説

100 22/06/07(火)19:08:45 No.936087045

>・アンチスキル >デュエル中に一度相手のスキルを無効にしカードを二枚ドローする。 >これが強かっただけ説 遊作戦だと事実上抑止力でお互いスキルなしにするスキルだったからそれ抜きでも頑張ってはいたんだ…

101 22/06/07(火)19:08:52 No.936087088

ターン1で無効の1妨害打てるモンスターがついでに持ってたら良さそうな能力を4つ積んだら 別にそんな強くなかったって感じだ…

102 22/06/07(火)19:08:53 No.936087089

>悪くはないんだけどなぁ…とうn…の集まり >それがダイナレスラーだ ボロクソに言われるけどダイナ魔法罠か5枚新規枠を理解力のある社員に調整してもらえばなんとか形にはなりそうではある

103 22/06/07(火)19:09:24 No.936087273

タイラントダイナフュージョンとかいう3期位に作られてそうなカード

104 22/06/07(火)19:09:44 No.936087421

>・アンチスキル >デュエル中に一度相手のスキルを無効にしカードを二枚ドローする。 >これが強かっただけ説 それ詰めのタイミングでしか使われてないよ

105 22/06/07(火)19:10:04 No.936087547

アンチスキル作劇に便利だよね

106 22/06/07(火)19:10:06 No.936087557

>遊作戦だと事実上抑止力でお互いスキルなしにするスキルだったからそれ抜きでも頑張ってはいたんだ… 元から戦績がゴミなだけでデュエリストとしてはちゃんと強いからな 7戦中2勝なだけで

107 22/06/07(火)19:10:15 No.936087610

>タイラントダイナフュージョンとかいう3期位に作られてそうなカード 真面目に3期は言い過ぎ

108 22/06/07(火)19:10:30 No.936087694

展開力ないくせに場にダイナレスラーが残ってる前提でSS効果組んでてもし除去されてがら空きで攻撃受けたらどうやって展開すんの?っていうことが頭がないんだ 机上の空論で都合の良い展開夢見ながらカード作ってやがる

109 22/06/07(火)19:10:30 No.936087695

ダイナレスラー・ギガ・スピノサバットォ!!の勢いの良さは好き

110 22/06/07(火)19:11:19 No.936087984

まずこいつをタダで出せるカードくれ

111 22/06/07(火)19:12:16 No.936088335

10期のカードなのにカード名で1ターンに1度の効果がない!凄い!

112 22/06/07(火)19:12:31 No.936088428

アニメのスキルを使ってデュエルしようってイベントがあっても 全員アンチスキル積むから実質スキルなしと同じになるっていう囚人のジレンマみたいなことになりそう

113 22/06/07(火)19:13:02 No.936088621

>タイラントダイナフュージョン 場に並ぶならこれもまあいいカードなんだが融合まで至らない盤面にしかならないのにこの条件で融合は厳しいぜ 他のテーマならもっと展開力持っててもEX素材にしたデッキ融合持ってくるレベル

114 22/06/07(火)19:13:19 No.936088717

そこまで戦闘が好きならいっそメインに擬似的にバトルする効果とかほしい というか強制力ないとバトルしてもらえねぇ

115 22/06/07(火)19:13:21 No.936088733

MD以降パンクラトプスのことダイナレスラーって呼ぶプレイヤーがかなり多くてダイナレスラーがカテゴリなの知られてないんだな…ってなった

116 22/06/07(火)19:13:25 No.936088758

タイラントダイナフュージョンはデッキ融合させてくれとなる

117 22/06/07(火)19:13:45 No.936088878

そのうち頭にAI入れた話をカード化してダイナレスラー強化出しそうな気がする 青い涙の天使みたいな感じで

118 22/06/07(火)19:13:50 No.936088904

キメラTレッスルさんは5つも効果を持ってる上にその全てがメリット効果という世にも珍しいモンスターなんだぜ! …サイパラちゃんだこれ

119 22/06/07(火)19:13:59 No.936088958

ダイナレスラー・アンチスキルとか作ろうぜ EXから特殊召喚されたダイナレスラーモンスターが存在する場合相手の効果無効にして2枚ドローする感じで

120 22/06/07(火)19:13:59 No.936088961

>>あの…ハイドライブ… >信じられない枚数だから機を逃したらもうダメだ 未OCGの一覧から雑に抽出するだけで35出てきたんじゃがこれは……?

121 22/06/07(火)19:14:25 No.936089131

>未OCGの一覧から雑に抽出するだけで35出てきたんじゃがこれは……? 最後に出てきたのではなく2年目の序盤中盤終盤と何回もデュエルしてたから…

122 22/06/07(火)19:14:48 No.936089255

ダイナレスリング自体は副葬積めるデッキだとそのままパンクラサーチまで繋がるから悪くないカードなんだよな 副葬積むデッキならスキドレ割る手段としてパンクラと入れるのは充分あり

123 22/06/07(火)19:14:54 No.936089297

>MD以降パンクラトプスのことダイナレスラーって呼ぶプレイヤーがかなり多くてダイナレスラーがカテゴリなの知られてないんだな…ってなった コロシアムでもあんま見ないレベルだから無理もない

124 22/06/07(火)19:15:30 No.936089531

死魂融合がダイナフュージョンと呼ばれるくらいDフュージョンと同じ悲しみを背負っている

125 22/06/07(火)19:15:33 No.936089540

>ダイナレスラー・アンチスキルとか作ろうぜ >EXから特殊召喚されたダイナレスラーモンスターが存在する場合相手の効果無効にして2枚ドローする感じで これまんまとはいわないけれど雑に強い効果はもっとくれてもいいよね

126 22/06/07(火)19:15:55 No.936089672

ハイドライブはキメラハイドライブの炎と水以外は本編アニメですら出てないけど OCG化するならカード化必須だから更に増えるという

127 22/06/07(火)19:16:50 No.936089987

ハイドライブはダイスと属性メタが沢山あるのが本当にめんどくさい 出すとしてもアルカナフォースみたいになりそう

128 22/06/07(火)19:17:06 No.936090083

>死魂融合がダイナフュージョンと呼ばれるくらいDフュージョンと同じ悲しみを背負っている リンクがまともに出せないから墓地融合もおいそれと出来んぜ

129 22/06/07(火)19:17:54 No.936090367

一戦目から格段に強くなってるボーマン二戦目結構好き お前ごときでは俺の思考は読みきれない!を返すラスト含めて

130 22/06/07(火)19:17:58 No.936090383

もしかしてアルコンが最大の敵なのでは

131 22/06/07(火)19:18:00 No.936090396

エンジョイ用にダイナレスラー作ろうかと思うことはあるけど その度キングTレッスルでわざわざ生成するのか…これを…ってなって尻込みしてしまう

132 22/06/07(火)19:18:02 No.936090415

>キメラTレッスルさんは5つも効果を持ってる上にその全てがメリット効果という世にも珍しいモンスターなんだぜ! >…サイパラちゃんだこれ どれも発動機会はあるし通れば悪くはないから流石にサイパラと比較するのはないわ

133 22/06/07(火)19:18:43 No.936090650

>もしかしてアルコンが最大の敵なのでは 別にいる分には協力すればいいだけだから敵ではない

134 22/06/07(火)19:18:44 No.936090661

>エンジョイ用にダイナレスラー作ろうかと思うことはあるけど >その度キングTレッスルでわざわざ生成するのか…これを…ってなって尻込みしてしまう こう考えてみよう 剛鬼も作ろうと

135 22/06/07(火)19:18:47 No.936090675

>もしかしてアルコンが最大の敵なのでは 最大の仲間でもある それ恐竜にパンクラ積むだけで良くない? ㌧

136 22/06/07(火)19:19:19 No.936090870

紙で組むのが丁度いいデッキ

137 22/06/07(火)19:19:22 No.936090887

>一戦目から格段に強くなってるボーマン二戦目結構好き >お前ごときでは俺の思考は読みきれない!を返すラスト含めて 結局のところボーマンはライバルとしてはちょうど良いんだよね ボス貼るには負けすぎだったりと微妙なわけで

138 22/06/07(火)19:19:56 No.936091086

下級のくせに墓地送り除去できるカバプテラのこと好きだよ…

139 22/06/07(火)19:19:59 No.936091104

まともな戦闘力がリンク融合シンクロなのにそれが出せないって今どき凄いよね たったリンク3が出せないんだぜ?

140 22/06/07(火)19:20:02 No.936091119

マリンセスと違って使い手に最終的に捨てられたのが痛すぎるな!

141 22/06/07(火)19:20:16 No.936091214

何がかわいそうってキャラファンデッキとして見てもダイナレスラーは剛鬼に魅力が負けてるところ

142 22/06/07(火)19:20:35 No.936091336

負けまくった上に出来損ない吸収して格もクソもないだけでいい敵役だよボーマン

143 22/06/07(火)19:20:52 No.936091427

>何がかわいそうってキャラファンデッキとして見てもダイナレスラーは剛鬼に魅力が負けてるところ 剛鬼と比べてダイナレスラーは卑怯な手を使う悪役っぽいからな…見てくれよボコボコにされるマグネッツ1号!

144 22/06/07(火)19:20:53 No.936091431

展開は遅いが生き残る力が高いので相手のペースを乱しつつ徐々に追い詰めていくみたいな悪堕ち前よりプロレスしてる感じのテーマ OCGだと現状歯抜けの影響で展開が遅くて生き残る力もそもそも高くない謎のカード群だが…

145 22/06/07(火)19:21:38 No.936091716

相手ターンにスイと墓地に送ったりデッキからssできたりすればカポエラプトルやシステゴも切り返しに役立つんだがなぁ

146 22/06/07(火)19:21:40 No.936091729

悪役としての鬼塚デッキでもヒールの豪鬼でいいしな

147 22/06/07(火)19:21:46 No.936091772

展開力出す方法はあるんだ 他の恐竜と恐竜サポート使えばエース級は出せる でもそれやるなら別のもっと強いやつが出せるのでダイナレスラーが要らなくなるんだ…

148 22/06/07(火)19:21:52 No.936091805

ダイナドメインはテーマ専用の補助永続罠としてはなかなか良い性能してるな 他のテーマ専用永続もこの耐性見習って欲しい

149 22/06/07(火)19:22:07 No.936091891

アニメの鬼塚はリボルバーとAi相手にもあと一手足りなかっただけで そこまで追い詰めている時点で滅茶苦茶強いよね

150 22/06/07(火)19:22:08 No.936091898

>ダイナドメインはテーマ専用の補助永続罠としてはなかなか良い性能してるな >他のテーマ専用永続もこの耐性見習って欲しい カード化されてないんだが…

151 22/06/07(火)19:22:33 No.936092045

ダークネスの発動する罠外したのを思い出すボーマン最終戦のサイコロ外し

152 22/06/07(火)19:22:34 No.936092054

>何がかわいそうってキャラファンデッキとして見てもダイナレスラーは剛鬼に魅力が負けてるところ でも迷走期の修羅鬼塚割と好きなんだよな…

153 22/06/07(火)19:22:58 No.936092216

>でも迷走期の修羅鬼塚割と好きなんだよな… 動機と末路が目も当てられないけど間違いなく強いのタチが悪い

154 22/06/07(火)19:23:05 No.936092277

>>何がかわいそうってキャラファンデッキとして見てもダイナレスラーは剛鬼に魅力が負けてるところ >剛鬼と比べてダイナレスラーは卑怯な手を使う悪役っぽいからな…見てくれよボコボコにされるマグネッツ1号! 逆にそういうヒール的な部分を押してくれてもいいから新規欲しい…

155 22/06/07(火)19:23:55 No.936092572

スレッドを立てた人によって削除されました >マリンセスと違って使い手に最終的に捨てられたのが痛すぎるな! >何がかわいそうってキャラファンデッキとして見てもダイナレスラーは剛鬼に魅力が負けてるところ 自分はプレイメイカーのかませを嫌ったくせに使用デッキにはその仕打ちかよってなった 再起も雑だし正直死んでいたほうがきれいだったと思う

156 22/06/07(火)19:24:09 No.936092641

普通に考えるとこれだけカードあってエースらしきスレ画もあるのに劇中のコンセプト全然できないとは思わんて

157 22/06/07(火)19:24:17 No.936092694

豪鬼と比べて特にこれといった展開の独自性とかないから… いや知らないだけであるのか…?

158 22/06/07(火)19:24:18 No.936092714

>アニメの鬼塚はリボルバーとAi相手にもあと一手足りなかっただけで >そこまで追い詰めている時点で滅茶苦茶強いよね 作中だと一貫して評価高いからな鬼塚…

159 22/06/07(火)19:24:31 No.936092781

アニメだとアニメなりに強い気がしてたのにおかしいな…と思って使用カード見直すとアレ全部ねえぞ!ってなるのひどい

160 22/06/07(火)19:24:57 No.936092944

手段を選ばなくなった鬼塚の象徴的な感じは好きだよダイナレスラー なんかポイズンミストの時も似たような展開と言えばそうなんだけど

161 22/06/07(火)19:24:58 No.936092948

>>アニメの鬼塚はリボルバーとAi相手にもあと一手足りなかっただけで >>そこまで追い詰めている時点で滅茶苦茶強いよね >作中だと一貫して負かされたやつからだけ評価高いからな鬼塚…

162 22/06/07(火)19:25:17 No.936093072

>豪鬼と比べて特にこれといった展開の独自性とかないから… >いや知らないだけであるのか…? 相手の大量展開に対してダイナレスリングで1度しか攻撃できなくして選択肢を削っていった上で耐性付与させてパンプアップしたエースで叩き潰す確実性がある

163 22/06/07(火)19:25:52 No.936093312

スレッドを立てた人によって削除されました 再起雑はほんとそう

164 22/06/07(火)19:25:57 No.936093344

剛鬼が強いからなぁ 強すぎたせいで強化止められてダイナレスラー押し付けられたんだが

165 22/06/07(火)19:26:15 No.936093455

強みだったカードが狙い打ちにされたが如く未OCG化なのはコナミの鬼塚虐待趣味の一環なのかしら?

166 22/06/07(火)19:26:25 No.936093518

>手段を選ばなくなった鬼塚の象徴的な感じは好きだよダイナレスラー >なんかポイズンミストの時も似たような展開と言えばそうなんだけど ダーク・鬼塚はデュエル中にベビーフェイスヒールターンからさらに元に戻るって部分を含めたエンタメだったけどバウンティハンターの時は本当にエンタメを捨ててた

167 22/06/07(火)19:26:36 No.936093594

>剛鬼が強いからなぁ >強すぎたせいで強化止められてダイナレスラー押し付けられたんだが トリックスターと剛鬼は露骨にその煽りだよね

168 22/06/07(火)19:27:10 No.936093817

>ダーク・鬼塚はデュエル中にベビーフェイスヒールターンからさらに元に戻るって部分を含めたエンタメだったけどバウンティハンターの時は本当にエンタメを捨ててた そのことをファンから指摘されたらうるせー!俺の気持ちがわかるもんかー!と言い返してて迷走してるプロレスラー感が本当にすごかった

169 22/06/07(火)19:27:11 No.936093829

>豪鬼と比べて特にこれといった展開の独自性とかないから… >いや知らないだけであるのか…? パンクラさん使い回せるのが一番の強みだと思う その当のパンクラさんが制限食らってるから泡吹いてるわけだが

170 22/06/07(火)19:27:48 No.936094048

>強みだったカードが狙い打ちにされたが如く未OCG化なのはコナミの鬼塚虐待趣味の一環なのかしら? モンスターは全部カード化されているあたり適当に出しとけ感がある

171 22/06/07(火)19:28:27 No.936094273

強化止められたというより同じキャラが続投する関係上トリスタも剛鬼もデュエル中にやること大体全部やったから変わった感もあった

172 22/06/07(火)19:29:05 No.936094517

マリンセスはイグニス関連だから強化続いたけどダイナレスラーは関係ない新しいテーマだったのがね… 今からでもクリスタルハート無理矢理使えるように魔改造して欲しい

173 22/06/07(火)19:29:11 No.936094562

トリックスターは確か雑に打ち切られたおかげでバンドメンバー出揃っていなかった記憶

174 22/06/07(火)19:29:31 No.936094690

鬼塚がもう少し線の細いイケメンだったらもっと待遇よかったかも

175 22/06/07(火)19:29:36 No.936094723

というか看板みたいな立ち位置にいるキングTレッスルがアニメと違って役に立たない状況なのがもうダメなんだよ

176 22/06/07(火)19:29:39 No.936094739

同じバウンティハンターでデュエル回数も多いのに未OCG化なバトルドローンよりマシだろ

177 22/06/07(火)19:30:25 No.936095005

>強化止められたというより同じキャラが続投する関係上トリスタも剛鬼もデュエル中にやること大体全部やったから変わった感もあった デッキ変更は大人の事情的に必要なことではあった それはそれとして弱すぎる

178 22/06/07(火)19:30:55 No.936095244

>鬼塚がもう少し線の細いイケメンだったらもっと待遇よかったかも リボルバーは二軍作れるくらいカードあるからちょっと枠分けてもらえればなぁ…

179 22/06/07(火)19:31:15 No.936095371

>というか看板みたいな立ち位置にいるキングTレッスルがアニメと違って役に立たない状況なのがもうダメなんだよ 出れば強いよ 出ない出せないと言うだけで

180 22/06/07(火)19:31:26 No.936095433

>同じバウンティハンターでデュエル回数も多いのに未OCG化なバトルドローンよりマシだろ それはマジでそう なんだけどここまで枠ちゃんと使っていっぱいカード化したのに何で数枚残してそこ的確に抜くの!?って状態なのがなんとも言えない

181 22/06/07(火)19:31:27 No.936095441

>>鬼塚がもう少し線の細いイケメンだったらもっと待遇よかったかも >リボルバーは二軍作れるくらいカードあるからちょっと枠分けてもらえればなぁ… デッキパワー自体が1.5軍だから…

182 22/06/07(火)19:32:23 No.936095785

でも鬼塚が細身のイケメンだったらむさ苦しい剛鬼の意味がない…

183 22/06/07(火)19:32:33 No.936095845

>同じバウンティハンターでデュエル回数も多いのに未OCG化なバトルドローンよりマシだろ ひとたびOCG化されたカードの効果は二度とは…

184 22/06/07(火)19:32:42 No.936095897

剛鬼トリスタは一時期一軍だったし…?

185 22/06/07(火)19:33:12 No.936096087

鬼塚タイガーマスクみたいな見た目だったら…

186 22/06/07(火)19:33:25 No.936096177

>でも鬼塚が細身のイケメンだったらむさ苦しい剛鬼の意味がない… ギャップ萌えってあるじゃん!!

187 22/06/07(火)19:34:41 No.936096689

細くなってダイナレスラー使ってただろ

188 22/06/07(火)19:38:23 No.936098120

OCG化されているダイナレスラーで単体の効果が弱すぎるのはタイラントダイナフュージョンくらいなんだよな… テーマ全体で必要なものが全然渡されないだけで

189 22/06/07(火)19:40:37 No.936098953

全体的に弱くはないから案外いけるんじゃ…と思って組もうとすると「どうやって勝つんだ…?」ってなる

190 22/06/07(火)19:41:34 No.936099326

展開向けリンク1と終着点になるリンク4くれよ! パルクリオのダイナレスラーしか特殊召喚できない縛りのおかげで多少強いの渡しても大丈夫だから

191 22/06/07(火)19:45:56 No.936100956

③フリチェにしない? 恐竜の救世主になれますよ?

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