虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/06/06(月)23:49:42 シャド... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1654526982645.jpg 22/06/06(月)23:49:42 No.935864876

シャドールの上位互換のような扱いを受けてたことがあるテーマ どっちかというとシャドールが彼岸の劣化って言われてた印象だが

1 22/06/06(月)23:51:12 No.935865436

全然違うのになんか言われてたよね

2 22/06/06(月)23:51:56 No.935865693

墓地行って効果使うテーマって程度の共通点しかない

3 22/06/06(月)23:53:53 No.935866440

純構築でみたら今のシャドールも彼岸といい勝負だと思う

4 22/06/06(月)23:55:50 No.935867198

MDの純シャドールは環境に刺さっててかなり強いと思う 今月ダイヤ1行けたし

5 22/06/06(月)23:57:35 No.935867854

9期は誘発積み込む必要もなかったから彼岸のランダム墓地肥やしが強かったしメインの彼岸増やせたから破格の安定性と継戦力だったんだ

6 22/06/07(火)00:02:36 No.935869776

8期9期10期でなんか断絶というかゲーム性の変化を感じる

7 22/06/07(火)00:05:05 No.935870740

彼岸はインフレよりも墓穴がどのデッキにも入ってるのが辛い ダンテを過労死させて戦線維持するのに墓穴1枚で途切れる

8 22/06/07(火)00:08:26 No.935872002

彼岸はシャドールの問題点を解決したようなデザインだったんだよ 素材の墓地効果でアド取るってのが共通のコンセプトで シャドールは素材が事故札になるけど彼岸の素材はそのまま初動札になるから 当時ネフィリム禁止だったし出てくるモンスターの差が小さかったのもある

↑Top