虹裏img歴史資料館

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22/06/06(月)21:49:04 最近の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1654519744895.jpg 22/06/06(月)21:49:04 No.935809085

最近のシリーズで過去最高に穏やかに移行できそうな武器

1 22/06/06(月)21:53:10 No.935810963

属性武器だけだな

2 22/06/06(月)21:53:24 No.935811068

早く使いたい

3 22/06/06(月)21:54:14 No.935811436

不安がないわけじゃない どうとでもなるとは思ってる

4 22/06/06(月)21:54:53 No.935811709

パッと見でルナガロン武器が良さげだから属性武器もきっといけるだろう

5 22/06/06(月)21:56:41 No.935812574

>不安がないわけじゃない >どうとでもなるとは思ってる もはや慣れの極致だと思う

6 22/06/06(月)21:57:49 No.935813111

総合的な観点で強くならない事は有っても弱くなる事なんて無さそうだしな

7 22/06/06(月)21:58:26 No.935813415

確かに弱体化食らっているらしいがだからなんだ?としか… 3Gのせい

8 22/06/06(月)21:58:38 No.935813511

知ってる人だけ知ってればいい強さ

9 22/06/06(月)21:59:07 No.935813746

一番の心配事は飛影ナーフだけどバンプの性能がだいたい判明した以上ナーフされてもそんなに困らない

10 22/06/06(月)22:00:49 No.935814566

>一番の心配事は飛影ナーフだけどバンプの性能がだいたい判明した以上ナーフされてもそんなに困らない 選択肢が増えるくらいだな

11 22/06/06(月)22:02:29 No.935815385

盾コンに入れ替えが来たから今後の作品でも盾コンが消える可能性があるのがいい

12 22/06/06(月)22:04:21 No.935816277

つってもあってもなくっても関係ないけどな!

13 22/06/06(月)22:04:26 No.935816323

剣二連がどう転ぶか分からんな… 回転ループに組み込んでDPS変わらんくらいなら使い道あるんだけど

14 22/06/06(月)22:05:56 No.935817052

BUMP OF KATATE

15 22/06/06(月)22:06:05 No.935817119

なんかカッコいいからいいかなって…

16 22/06/06(月)22:06:54 No.935817515

今のところ剣二連のモーション値は低くてHBがナーフされてJR突きが強化されてバンプ追加が判明したぐらい 個人的にはバンプが硬直少ないかモーション値高めだと希望が持てる

17 22/06/06(月)22:07:36 No.935817861

入れ替えもしたいし防御アクションとして疾替え先駆けが優秀そうだから脳みそがバグらないかだけ心配だな

18 22/06/06(月)22:08:55 No.935818541

>今のところ剣二連のモーション値は低くてHBがナーフされてJR突きが強化されてバンプ追加が判明したぐらい 飛ぶための翼から羽根が何本か抜け落ちたくらいの調整だな…

19 22/06/06(月)22:13:14 No.935820781

ハードバッシュナーフされたの!?

20 22/06/06(月)22:13:25 No.935820874

>個人的にはバンプが硬直少ないかモーション値高めだと希望が持てる モーション値は25くらいで低め 硬直は短いぞ

21 22/06/06(月)22:14:56 No.935821651

全体的に属性テコ入れしてそうな雰囲気あるから性能据え置きでも実質剣の強化になるんだよな

22 22/06/06(月)22:15:03 No.935821726

旋刈りじゃなくてバッシュの方がナーフか まぁ妥当だな…切れ味つかわずあの物理火力でスタンも取れるのはだいぶおかしかった チャンス時は水平や穿ちだけじゃなくジャスラも選択にしっかり入る感じか

23 22/06/06(月)22:15:43 No.935822073

HB以外のモーション値が上がった可能性もある…?

24 22/06/06(月)22:15:59 No.935822222

火力出すなら穿ちすればいいだけだしな

25 22/06/06(月)22:16:14 No.935822346

>HB以外のモーション値が上がった可能性もある…? JRの最後の突きだけいりょくあがったぞ!

26 22/06/06(月)22:17:16 No.935822832

ハードバッシュじゃなくて旋刈がナーフされたんじゃなかったっけ?

27 22/06/06(月)22:19:22 No.935823920

最悪パターンの飛影の消費増加が無かっただけでもうよい

28 22/06/06(月)22:19:40 No.935824097

穿ちとJRの当たり判定さえ強化してくれたら満点

29 22/06/06(月)22:20:23 No.935824420

>ハードバッシュじゃなくて旋刈がナーフされたんじゃなかったっけ? 旋刈はナーフ説と勘違い説があってよくわからん…

30 22/06/06(月)22:21:42 No.935825000

ハードバッシュナーフ説は今初めて聞いた

31 22/06/06(月)22:22:29 No.935825398

そもそも先行体験会版と製品版とじゃ変わる所有るだろうし

32 22/06/06(月)22:23:09 No.935825723

ニンジャソードがどうなるのかだけが気になる あとお嬢様ソードはちゃんと金になるかどうか

33 22/06/06(月)22:23:34 No.935825916

発売までに更に調整入る可能性もあるかんな 今わかってる数字はあくまで参考だ

34 22/06/06(月)22:23:44 No.935825987

つまりまだよくわからない

35 22/06/06(月)22:24:24 No.935826328

>ニンジャソードがどうなるのかだけが気になる それはまあ諦めとけ 緑の時点で先がない

36 22/06/06(月)22:25:17 No.935826838

先行体験会の感じだと立ち回りは回転ループ中心でチャンス時にジャスラかね

37 22/06/06(月)22:26:21 No.935827352

属性武器が強ければ物理モーション値多少下がっても大丈夫

38 22/06/06(月)22:27:43 No.935828015

属性はスキル調整の塩梅もあるから今の時点じゃ本当に分からんね…

39 22/06/06(月)22:27:46 No.935828030

ハードバッシュナーフは斬れ味関係のスキルが充実しないと影響でかそうだけどどうなるか

40 22/06/06(月)22:28:25 No.935828347

ハードバッシュナーフはちょっと信じられないというか信じたくない

41 22/06/06(月)22:28:32 No.935828382

>ハードバッシュナーフは斬れ味関係のスキルが充実しないと影響でかそうだけどどうなるか といっても匠つけりゃ紫とか結構出るだろうからな…

42 22/06/06(月)22:29:36 No.935828897

紫の補正はどうなるんだろうか

43 22/06/06(月)22:29:40 No.935828939

旋の物理モーション値下げる代わりに属性1.2倍補正とか入ってるかもしれんし

44 22/06/06(月)22:29:46 No.935828975

そもそもハードバッシュナーフ自体このスレで初めて聞いた気がする

45 22/06/06(月)22:30:27 No.935829293

>そもそもハードバッシュナーフ自体このスレで初めて聞いた気がする 正直寝耳に水というか眉唾だった 旋刈ナーフは何度も聞いた

46 22/06/06(月)22:30:51 No.935829462

個人的には昇竜がどうなるか気になる

47 22/06/06(月)22:31:03 No.935829555

>ハードバッシュナーフはちょっと信じられないというか信じたくない 真偽はともかく発売前なんだから信じる必要はないぞ

48 22/06/06(月)22:31:18 No.935829671

>>ハードバッシュじゃなくて旋刈がナーフされたんじゃなかったっけ? >旋刈はナーフ説と勘違い説があってよくわからん… つまり下がってたとしても誤差レベルって事かじゃあ旋刈りについては一安心だな バッシュは切れ味消費せずに滅気スタン付きであの威力はどう考えてもおかしかったからバッ旋使いまくってた身としても妥当と言わざるを得ない

49 22/06/06(月)22:31:24 No.935829708

旋に属性プラス補正は普通に欲しいな

50 22/06/06(月)22:31:24 No.935829712

ぶっちゃけ火力的にはそこまで高くないんだからナーフしないで欲しいと言うのが正直なところ

51 22/06/06(月)22:31:58 No.935829949

つべにいくつかなかったっけ HBナーフ説扱ってるやつ

52 22/06/06(月)22:32:26 No.935830179

>No.935817515 バッシュナーフはこのレスで初めて聞いた

53 22/06/06(月)22:32:55 No.935830417

旋刈りを最初に聞いたからなぁ たぶん旋刈り弱体化→バッ旋弱体化→バッシュ弱体化という伝言ゲームのミスをしただけじゃないかなぁと思ってる

54 22/06/06(月)22:33:47 No.935830766

>たぶん旋刈り弱体化→バッ旋弱体化→バッシュ弱体化という伝言ゲームのミスをしただけじゃないかなぁと思ってる それであることを信じたい

55 22/06/06(月)22:33:49 No.935830787

バッシュを下げるより穿ちの属性物理共々雑に上げて欲しいぃぃぃ!!

56 22/06/06(月)22:34:21 No.935831078

そもそもですね アイスボーンの盾3連コンボのスタン値は15・15・30でライズの45より高いんですよ 誰も使わなかったから知らなかったのである!

57 22/06/06(月)22:34:57 No.935831351

ニンジャは鈍器がよっぽど壊れない限りもう無理なのは分かり切ってるからな…

58 22/06/06(月)22:35:14 No.935831470

>旋の物理モーション値下げる代わりに属性1.2倍補正とか入ってるかもしれんし 属性は手数が正義なんで補正上がってもあんまり…

59 22/06/06(月)22:36:15 No.935831899

せめて製品版の調整内容の公式告知来てから嘆こう

60 22/06/06(月)22:37:16 No.935832357

>ぶっちゃけ火力的にはそこまで高くないんだからナーフしないで欲しいと言うのが正直なところ でも実際はバッシュ連携の方が水平連携や穿ち連携より圧倒的に多く使われてたから 他連携より火力が僅かに低いのを補ってあまりあるほど強力だったって証左に他ならない まあバッシュ弱体化とかここで初めて聞いたからそれ自体が信憑性怪しいけど

61 22/06/06(月)22:37:58 No.935832675

穿ちは旋刈りの受付時間前を倒ししてほしいな あの短さは多分穿ちの3ヒット目から受付開始してるからだと思う

62 22/06/06(月)22:38:36 No.935832987

先行体験配信の情報が不確かなの多いからモヤモヤするんだよ 早く体験版やらせてくれ

63 22/06/06(月)22:38:46 No.935833062

クールタイムとかはともかくダメージは検証し切れるものなのかと他の武器でも思う…

64 22/06/06(月)22:38:47 No.935833065

体験版来ても100%信用出来ないから結局製品版触ってみるしかないからな まぁ調整に関しては発売前の少ない情報からグダグダ言ってる時が一番楽しいとかはあるけど

65 22/06/06(月)22:39:14 No.935833271

>先行体験配信の情報が不確かなの多いからモヤモヤするんだよ >早く製品版やらせてくれ

66 22/06/06(月)22:39:49 No.935833545

斬れ味消費少ないしスタンも取れるからナーフされるにしてもよほど弱くなるか他の連携が強くならなければ使うかな

67 22/06/06(月)22:39:53 No.935833570

そろそろ告知の告知くらい来るんじゃないか

68 22/06/06(月)22:40:03 No.935833646

業物3がわりと物足りないから真業物が欲しい

69 22/06/06(月)22:41:14 No.935834216

体験版出るかは内緒ですという告知の告知の告知みたいなもんは言ってたからな…

70 22/06/06(月)22:42:13 No.935834692

ハンマーが切れ味消費するんだから盾殴りで切れ味消費くらいのナーフなら受け入れよう

71 22/06/06(月)22:42:15 No.935834709

早く体験版来てくれないと製品版発売日来ちゃうよぉ!

72 22/06/06(月)22:44:51 No.935835980

>ハンマーが切れ味消費するんだから盾殴りで切れ味消費くらいのナーフなら受け入れよう やだ!小生やだ!

73 22/06/06(月)22:46:28 No.935836806

チャックスはちゃんと盾でガードしても盾で突いても斬れ味下がるからな… そもそも盾が斧になるから仕方ないんだが

74 22/06/06(月)22:48:39 No.935837853

>ぶっちゃけ火力的にはそこまで高くないんだからナーフしないで欲しいと言うのが正直なところ じゃあそのバッシュより火力が高いコンボをライズ時代に使ってたか?使ってたとしても殆ど趣味枠扱いだった時点で答えは出てるだろう

75 22/06/06(月)22:49:38 No.935838359

>じゃあそのバッシュより火力が高いコンボをライズ時代に使ってたか?使ってたとしても殆ど趣味枠扱いだった時点で答えは出てるだろう 知らねぇよ!

76 22/06/06(月)22:50:34 No.935838792

>チャックスはちゃんと盾でガードしても盾で突いても斬れ味下がるからな… >そもそも盾が斧になるから仕方ないんだが まあチャアクの盾突きは名前に盾がついてるだけで 切断攻撃でスタン値も無いし属性乗るし…

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