22/06/06(月)21:49:04 最近の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1654519744895.jpg 22/06/06(月)21:49:04 No.935809085
最近のシリーズで過去最高に穏やかに移行できそうな武器
1 22/06/06(月)21:53:10 No.935810963
属性武器だけだな
2 22/06/06(月)21:53:24 No.935811068
早く使いたい
3 22/06/06(月)21:54:14 No.935811436
不安がないわけじゃない どうとでもなるとは思ってる
4 22/06/06(月)21:54:53 No.935811709
パッと見でルナガロン武器が良さげだから属性武器もきっといけるだろう
5 22/06/06(月)21:56:41 No.935812574
>不安がないわけじゃない >どうとでもなるとは思ってる もはや慣れの極致だと思う
6 22/06/06(月)21:57:49 No.935813111
総合的な観点で強くならない事は有っても弱くなる事なんて無さそうだしな
7 22/06/06(月)21:58:26 No.935813415
確かに弱体化食らっているらしいがだからなんだ?としか… 3Gのせい
8 22/06/06(月)21:58:38 No.935813511
知ってる人だけ知ってればいい強さ
9 22/06/06(月)21:59:07 No.935813746
一番の心配事は飛影ナーフだけどバンプの性能がだいたい判明した以上ナーフされてもそんなに困らない
10 22/06/06(月)22:00:49 No.935814566
>一番の心配事は飛影ナーフだけどバンプの性能がだいたい判明した以上ナーフされてもそんなに困らない 選択肢が増えるくらいだな
11 22/06/06(月)22:02:29 No.935815385
盾コンに入れ替えが来たから今後の作品でも盾コンが消える可能性があるのがいい
12 22/06/06(月)22:04:21 No.935816277
つってもあってもなくっても関係ないけどな!
13 22/06/06(月)22:04:26 No.935816323
剣二連がどう転ぶか分からんな… 回転ループに組み込んでDPS変わらんくらいなら使い道あるんだけど
14 22/06/06(月)22:05:56 No.935817052
BUMP OF KATATE
15 22/06/06(月)22:06:05 No.935817119
なんかカッコいいからいいかなって…
16 22/06/06(月)22:06:54 No.935817515
今のところ剣二連のモーション値は低くてHBがナーフされてJR突きが強化されてバンプ追加が判明したぐらい 個人的にはバンプが硬直少ないかモーション値高めだと希望が持てる
17 22/06/06(月)22:07:36 No.935817861
入れ替えもしたいし防御アクションとして疾替え先駆けが優秀そうだから脳みそがバグらないかだけ心配だな
18 22/06/06(月)22:08:55 No.935818541
>今のところ剣二連のモーション値は低くてHBがナーフされてJR突きが強化されてバンプ追加が判明したぐらい 飛ぶための翼から羽根が何本か抜け落ちたくらいの調整だな…
19 22/06/06(月)22:13:14 No.935820781
ハードバッシュナーフされたの!?
20 22/06/06(月)22:13:25 No.935820874
>個人的にはバンプが硬直少ないかモーション値高めだと希望が持てる モーション値は25くらいで低め 硬直は短いぞ
21 22/06/06(月)22:14:56 No.935821651
全体的に属性テコ入れしてそうな雰囲気あるから性能据え置きでも実質剣の強化になるんだよな
22 22/06/06(月)22:15:03 No.935821726
旋刈りじゃなくてバッシュの方がナーフか まぁ妥当だな…切れ味つかわずあの物理火力でスタンも取れるのはだいぶおかしかった チャンス時は水平や穿ちだけじゃなくジャスラも選択にしっかり入る感じか
23 22/06/06(月)22:15:43 No.935822073
HB以外のモーション値が上がった可能性もある…?
24 22/06/06(月)22:15:59 No.935822222
火力出すなら穿ちすればいいだけだしな
25 22/06/06(月)22:16:14 No.935822346
>HB以外のモーション値が上がった可能性もある…? JRの最後の突きだけいりょくあがったぞ!
26 22/06/06(月)22:17:16 No.935822832
ハードバッシュじゃなくて旋刈がナーフされたんじゃなかったっけ?
27 22/06/06(月)22:19:22 No.935823920
最悪パターンの飛影の消費増加が無かっただけでもうよい
28 22/06/06(月)22:19:40 No.935824097
穿ちとJRの当たり判定さえ強化してくれたら満点
29 22/06/06(月)22:20:23 No.935824420
>ハードバッシュじゃなくて旋刈がナーフされたんじゃなかったっけ? 旋刈はナーフ説と勘違い説があってよくわからん…
30 22/06/06(月)22:21:42 No.935825000
ハードバッシュナーフ説は今初めて聞いた
31 22/06/06(月)22:22:29 No.935825398
そもそも先行体験会版と製品版とじゃ変わる所有るだろうし
32 22/06/06(月)22:23:09 No.935825723
ニンジャソードがどうなるのかだけが気になる あとお嬢様ソードはちゃんと金になるかどうか
33 22/06/06(月)22:23:34 No.935825916
発売までに更に調整入る可能性もあるかんな 今わかってる数字はあくまで参考だ
34 22/06/06(月)22:23:44 No.935825987
つまりまだよくわからない
35 22/06/06(月)22:24:24 No.935826328
>ニンジャソードがどうなるのかだけが気になる それはまあ諦めとけ 緑の時点で先がない
36 22/06/06(月)22:25:17 No.935826838
先行体験会の感じだと立ち回りは回転ループ中心でチャンス時にジャスラかね
37 22/06/06(月)22:26:21 No.935827352
属性武器が強ければ物理モーション値多少下がっても大丈夫
38 22/06/06(月)22:27:43 No.935828015
属性はスキル調整の塩梅もあるから今の時点じゃ本当に分からんね…
39 22/06/06(月)22:27:46 No.935828030
ハードバッシュナーフは斬れ味関係のスキルが充実しないと影響でかそうだけどどうなるか
40 22/06/06(月)22:28:25 No.935828347
ハードバッシュナーフはちょっと信じられないというか信じたくない
41 22/06/06(月)22:28:32 No.935828382
>ハードバッシュナーフは斬れ味関係のスキルが充実しないと影響でかそうだけどどうなるか といっても匠つけりゃ紫とか結構出るだろうからな…
42 22/06/06(月)22:29:36 No.935828897
紫の補正はどうなるんだろうか
43 22/06/06(月)22:29:40 No.935828939
旋の物理モーション値下げる代わりに属性1.2倍補正とか入ってるかもしれんし
44 22/06/06(月)22:29:46 No.935828975
そもそもハードバッシュナーフ自体このスレで初めて聞いた気がする
45 22/06/06(月)22:30:27 No.935829293
>そもそもハードバッシュナーフ自体このスレで初めて聞いた気がする 正直寝耳に水というか眉唾だった 旋刈ナーフは何度も聞いた
46 22/06/06(月)22:30:51 No.935829462
個人的には昇竜がどうなるか気になる
47 22/06/06(月)22:31:03 No.935829555
>ハードバッシュナーフはちょっと信じられないというか信じたくない 真偽はともかく発売前なんだから信じる必要はないぞ
48 22/06/06(月)22:31:18 No.935829671
>>ハードバッシュじゃなくて旋刈がナーフされたんじゃなかったっけ? >旋刈はナーフ説と勘違い説があってよくわからん… つまり下がってたとしても誤差レベルって事かじゃあ旋刈りについては一安心だな バッシュは切れ味消費せずに滅気スタン付きであの威力はどう考えてもおかしかったからバッ旋使いまくってた身としても妥当と言わざるを得ない
49 22/06/06(月)22:31:24 No.935829708
旋に属性プラス補正は普通に欲しいな
50 22/06/06(月)22:31:24 No.935829712
ぶっちゃけ火力的にはそこまで高くないんだからナーフしないで欲しいと言うのが正直なところ
51 22/06/06(月)22:31:58 No.935829949
つべにいくつかなかったっけ HBナーフ説扱ってるやつ
52 22/06/06(月)22:32:26 No.935830179
>No.935817515 バッシュナーフはこのレスで初めて聞いた
53 22/06/06(月)22:32:55 No.935830417
旋刈りを最初に聞いたからなぁ たぶん旋刈り弱体化→バッ旋弱体化→バッシュ弱体化という伝言ゲームのミスをしただけじゃないかなぁと思ってる
54 22/06/06(月)22:33:47 No.935830766
>たぶん旋刈り弱体化→バッ旋弱体化→バッシュ弱体化という伝言ゲームのミスをしただけじゃないかなぁと思ってる それであることを信じたい
55 22/06/06(月)22:33:49 No.935830787
バッシュを下げるより穿ちの属性物理共々雑に上げて欲しいぃぃぃ!!
56 22/06/06(月)22:34:21 No.935831078
そもそもですね アイスボーンの盾3連コンボのスタン値は15・15・30でライズの45より高いんですよ 誰も使わなかったから知らなかったのである!
57 22/06/06(月)22:34:57 No.935831351
ニンジャは鈍器がよっぽど壊れない限りもう無理なのは分かり切ってるからな…
58 22/06/06(月)22:35:14 No.935831470
>旋の物理モーション値下げる代わりに属性1.2倍補正とか入ってるかもしれんし 属性は手数が正義なんで補正上がってもあんまり…
59 22/06/06(月)22:36:15 No.935831899
せめて製品版の調整内容の公式告知来てから嘆こう
60 22/06/06(月)22:37:16 No.935832357
>ぶっちゃけ火力的にはそこまで高くないんだからナーフしないで欲しいと言うのが正直なところ でも実際はバッシュ連携の方が水平連携や穿ち連携より圧倒的に多く使われてたから 他連携より火力が僅かに低いのを補ってあまりあるほど強力だったって証左に他ならない まあバッシュ弱体化とかここで初めて聞いたからそれ自体が信憑性怪しいけど
61 22/06/06(月)22:37:58 No.935832675
穿ちは旋刈りの受付時間前を倒ししてほしいな あの短さは多分穿ちの3ヒット目から受付開始してるからだと思う
62 22/06/06(月)22:38:36 No.935832987
先行体験配信の情報が不確かなの多いからモヤモヤするんだよ 早く体験版やらせてくれ
63 22/06/06(月)22:38:46 No.935833062
クールタイムとかはともかくダメージは検証し切れるものなのかと他の武器でも思う…
64 22/06/06(月)22:38:47 No.935833065
体験版来ても100%信用出来ないから結局製品版触ってみるしかないからな まぁ調整に関しては発売前の少ない情報からグダグダ言ってる時が一番楽しいとかはあるけど
65 22/06/06(月)22:39:14 No.935833271
>先行体験配信の情報が不確かなの多いからモヤモヤするんだよ >早く製品版やらせてくれ
66 22/06/06(月)22:39:49 No.935833545
斬れ味消費少ないしスタンも取れるからナーフされるにしてもよほど弱くなるか他の連携が強くならなければ使うかな
67 22/06/06(月)22:39:53 No.935833570
そろそろ告知の告知くらい来るんじゃないか
68 22/06/06(月)22:40:03 No.935833646
業物3がわりと物足りないから真業物が欲しい
69 22/06/06(月)22:41:14 No.935834216
体験版出るかは内緒ですという告知の告知の告知みたいなもんは言ってたからな…
70 22/06/06(月)22:42:13 No.935834692
ハンマーが切れ味消費するんだから盾殴りで切れ味消費くらいのナーフなら受け入れよう
71 22/06/06(月)22:42:15 No.935834709
早く体験版来てくれないと製品版発売日来ちゃうよぉ!
72 22/06/06(月)22:44:51 No.935835980
>ハンマーが切れ味消費するんだから盾殴りで切れ味消費くらいのナーフなら受け入れよう やだ!小生やだ!
73 22/06/06(月)22:46:28 No.935836806
チャックスはちゃんと盾でガードしても盾で突いても斬れ味下がるからな… そもそも盾が斧になるから仕方ないんだが
74 22/06/06(月)22:48:39 No.935837853
>ぶっちゃけ火力的にはそこまで高くないんだからナーフしないで欲しいと言うのが正直なところ じゃあそのバッシュより火力が高いコンボをライズ時代に使ってたか?使ってたとしても殆ど趣味枠扱いだった時点で答えは出てるだろう
75 22/06/06(月)22:49:38 No.935838359
>じゃあそのバッシュより火力が高いコンボをライズ時代に使ってたか?使ってたとしても殆ど趣味枠扱いだった時点で答えは出てるだろう 知らねぇよ!
76 22/06/06(月)22:50:34 No.935838792
>チャックスはちゃんと盾でガードしても盾で突いても斬れ味下がるからな… >そもそも盾が斧になるから仕方ないんだが まあチャアクの盾突きは名前に盾がついてるだけで 切断攻撃でスタン値も無いし属性乗るし…