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22/06/06(月)01:07:54 欲しい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1654445274281.jpg 22/06/06(月)01:07:54 No.935538359

欲しいところの強化がちゃんと来てる事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

1 22/06/06(月)01:09:19 No.935538774

モーション値がちゃんとアッパー入った上に無敵ステップまで貰えたんだよね すごくない?

2 22/06/06(月)01:10:26 No.935539074

ふぅん…ユーザーの意見が本当に届いていたということか

3 22/06/06(月)01:10:51 No.935539194

キープスウェイがスーッと効いてこれは…ありがたい…

4 22/06/06(月)01:11:13 No.935539303

無敵ステップ?

5 22/06/06(月)01:12:26 No.935539607

しゃあっ キー・プスウェイ!

6 22/06/06(月)01:12:58 No.935539722

キープスあじ

7 22/06/06(月)01:13:35 No.935539876

キー坊…

8 22/06/06(月)01:13:39 No.935539891

ふぅん…キー棒ということか

9 22/06/06(月)01:14:26 No.935540083

何でこれができて元の方であんなゴミカスみたいなダメージだったり体験版から吹き飛ばし戻したりしたのかが理解できない

10 22/06/06(月)01:15:19 No.935540291

回転溜めとサブレ溜め勇に存在価値があるかどうか気になるので早く体験版くだち!

11 22/06/06(月)01:15:59 No.935540467

早く触りたい…

12 22/06/06(月)01:16:06 No.935540493

蟲技を使わせたいがための大味な調整だったと考えられる まあクレーター以外はろくに使えない技ばっかだったんやけどなブヘヘヘ

13 22/06/06(月)01:16:52 No.935540679

なんだかんだキープスあじの詳細な性能もわかってないしなあ

14 22/06/06(月)01:16:59 No.935540715

調整リスト来たの?

15 22/06/06(月)01:19:10 No.935541250

回転溜もそこそこ期待できそうなんだよね

16 22/06/06(月)01:20:45 No.935541631

水面打ちも改善されたりしないかな…

17 22/06/06(月)01:21:26 No.935541787

>何でこれができて元の方であんなゴミカスみたいなダメージだったり体験版から吹き飛ばし戻したりしたのかが理解できない 体験版から吹き飛ばし戻したのは俺もマジで理解できない…

18 22/06/06(月)01:23:11 No.935542197

防御貧弱だったけど合気とキー坊で常時貼り付けそうなんだよね

19 22/06/06(月)01:23:23 No.935542249

ステップ→回転溜め→青溜めで使えばいいのかと思ってたけどキープスウェイで良さそうだし使いどころあるのかな 溜め勇との相性が良ければいいけど

20 22/06/06(月)01:23:47 No.935542344

なにか手のひら返せる情報出たの? 手首に油さしといていい?

21 22/06/06(月)01:23:51 No.935542367

PVが弱そうにしか見えなかったことに驚いてるのは俺の方なんだよね

22 22/06/06(月)01:26:28 No.935542952

>なにか手のひら返せる情報出たの? 先行動画のやや曖昧な情報ではしゃいでるところだからそんなに期待するな でも俺は今楽しいよ

23 22/06/06(月)01:27:37 No.935543188

手首のパーツ換装しとくね

24 22/06/06(月)01:27:47 No.935543225

回転溜から勇の重ね打ちおろしができるかどうかで勇の進退が決まる できなかったら余程手が加わってないと勇の居場所はない

25 22/06/06(月)01:29:18 No.935543557

ハンマーが実用に足るには徹甲榴弾の弱体化が必須じゃないか?

26 22/06/06(月)01:29:42 No.935543653

盛り上がってるけど期待してないんだよね

27 22/06/06(月)01:31:01 No.935543925

>ハンマーが実用に足るには徹甲榴弾の弱体化が必須じゃないか? スタンに関してはもう4Gくらいから他の方がスタン取ってるから ソロで使う時にどれくらいストレスないかって感じかな…

28 22/06/06(月)01:31:36 No.935544057

書き込みをした人によって削除されました

29 22/06/06(月)01:33:53 No.935544470

希望を持つとその落差で苦しむぞ

30 22/06/06(月)01:35:12 No.935544709

ガンナーはもうそういうもんとして見るしかないよあれ

31 22/06/06(月)01:35:42 No.935544787

ガンナーは元々他の武器でも太刀打ちできる方が少なかったから別枠だ

32 22/06/06(月)01:36:13 No.935544893

勇を得たか…

33 22/06/06(月)01:36:30 No.935544959

他の武器との比較を意識すると面倒なことになるのでハンマー単体での使い勝手を考慮するべきだ

34 22/06/06(月)01:36:31 No.935544963

>希望を持つとその落差で苦しむぞ そん時は笑ってごまかすさあ

35 22/06/06(月)01:39:35 No.935545636

実際のところモーション値120になった踏み込み溜め3はどのくらい活躍するかな それでも足りないのではないか

36 22/06/06(月)01:40:50 No.935545901

>実際のところモーション値120になった踏み込み溜め3はどのくらい活躍するかな >それでも足りないのではないか 踏み込み溜め3自体は元々使い勝手いいから単純に威力上がるだけでめちゃ強いよ

37 22/06/06(月)01:41:26 No.935546025

踏み込み溜め3はスタン値が35しかない問題も解決してたらいいなぁ

38 22/06/06(月)01:41:45 No.935546090

徹甲は弱体してるから大丈夫でしょ

39 22/06/06(月)01:42:22 No.935546234

踏み込み溜め3はせっかく当てやすいのにモーション値70なのと前転でチャージが途切れるのが難点だったので 火力爆上げキープスウェイが本当なら全て解決する

40 22/06/06(月)01:42:32 No.935546273

>実際のところモーション値120になった踏み込み溜め3はどのくらい活躍するかな >それでも足りないのではないか 本当に120になったかかなり怪しいと思うけどもしなってるなら強いんじゃない 大剣強溜め3以上のモーション値を溜めありとはいえ気軽に出せるわけだし

41 22/06/06(月)01:45:16 No.935546875

久しぶりに集中も入れたくなるハンマーになるのかね

42 22/06/06(月)01:45:29 No.935546932

>盛り上がってるけど期待してないんだよね ちゃんと製品出てから様子見るかなって思ってる

43 22/06/06(月)01:48:10 No.935547485

スタン周りはそもそもスタンが強過ぎるって根本的な問題がなぁ

44 22/06/06(月)01:48:53 No.935547646

後先考えず配りすぎなんだよスタン

45 22/06/06(月)01:52:19 No.935548313

>後先考えず配りすぎなんだよスタン 配るのはいいけど徹甲榴弾といい昇竜撃といい打撃武器よりスタン値が高い攻撃ばかりなのは 明らかに調整ミスだと思う

46 22/06/06(月)01:53:06 No.935548457

なんだったらランスのシールドチャージとかの方がスタン取れるからな

47 22/06/06(月)01:54:25 No.935548710

ランスのシールドチャージは徹甲榴弾や昇竜に隠れてるけど性能高いからねぇ 盾で殴ってスタン値65…うーん

48 22/06/06(月)01:54:29 No.935548721

バーストのひるみ値増加は部位破壊に乗らないみたいな話あるけどあり得るの? ひるみと部位破壊は不可分だと思ってたんだが

49 22/06/06(月)01:56:37 No.935549101

>バーストのひるみ値増加は部位破壊に乗らないみたいな話あるけどあり得るの? >ひるみと部位破壊は不可分だと思ってたんだが どうだろう流石に来てみないとわからんけど俺も部位破壊乗ると思うけどな XXの刃薬ってどうだっけか

50 22/06/06(月)01:57:30 No.935549239

>XXの刃薬ってどうだっけか 刃薬は部位破壊にのるはず まあ発売されるまで分からないかそりゃそうだな

51 22/06/06(月)02:00:31 No.935549821

破壊王も怯み値(部位破壊)上昇(但し破壊可能部位のみ)だし 重撃の刃薬も破壊可能以外の場所でも怯み上がるし 流石に乗ると思うけどねぇ

52 22/06/06(月)02:00:53 No.935549875

>バーストのひるみ値増加は部位破壊に乗らないみたいな話あるけどあり得るの? >ひるみと部位破壊は不可分だと思ってたんだが 確かに別スレで「ライズのひるみと部位破壊は別」って書き込みしてる人を俺も見た けどオレ鈍器本も持ってるけどひるみと部位破壊は過去作と同じく一緒みたいだけどなぁ その人は急にどこからその情報を聞いたんだろう?

53 22/06/06(月)02:03:54 No.935550315

勘違い情報を別の人があちこちで広めてるパターンだなきっと

54 22/06/06(月)02:05:53 No.935550626

まあ既存の仕様からの変更でソースがない話はね

55 22/06/06(月)02:07:41 No.935550894

ライズ時点では部位破壊蓄積上昇させるスキルはあるけど ひるみ蓄積上昇を謳ったスキルやらその他バフの類はないから検証しようもない

56 22/06/06(月)02:08:13 No.935550960

ネガティブ思考の奴が一番嫌いなんだよね

57 22/06/06(月)02:08:43 No.935551039

サンブレイクでしか検証できないことを広めてるのはスタッフか未来人だろ

58 22/06/06(月)02:11:11 No.935551390

管理されても仕方ないけどあえて言うけれど 海外サイトのライズの内部検証でひるみと部位破壊は共通だとはっきりしているよ

59 22/06/06(月)02:12:11 No.935551514

ならボルボロスの頭を砕くのが簡単になりそうだな…

60 22/06/06(月)02:12:25 No.935551544

これまでの部位破壊って耐久値をn回0にすると部位破壊って仕様だったけど ライズでちょっと変わったからそこで勘違いしてたんじゃね

61 22/06/06(月)02:16:56 No.935552156

前までのは例えば耐久値100を2回0にしたら部位破壊って感じだったけど ライズは耐久値100の部位に200ダメージ与えると部位破壊みたいな感じに変わったから 恐らくそれで別になったみたいな事言い出したんだろうね

62 22/06/06(月)02:36:22 No.935554317

調整について発表する場とやらはいつ来るかな… まあモーション値とかはもちろん明らかにしないだろうけど

63 22/06/06(月)02:41:46 No.935554887

前例を考えると発売一月前前後でPVがまた出そうなものだが

64 22/06/06(月)03:09:36 No.935557354

>ネガティブ思考の奴が一番嫌いなんだよね それに関連して荒らせればなんでもいい奴のネタにされるのが最悪 キープスウェイ出る前は本当にひどかった

65 22/06/06(月)03:12:46 No.935557630

調整発表されたらまた荒れそうで怯えているのは俺自身なんだよね

66 22/06/06(月)04:05:48 No.935561222

まさか回転攻撃に手が入るとは思わなかったなあ 情報無い状態での先行プレイでハンマー使ってた人が誰一人気付かなくてもそりゃそうだろと納得しかない

67 22/06/06(月)04:11:17 No.935561540

回転攻撃なんてハンマーなんも知らん初心者か誤操作でしか出さないからな…

68 22/06/06(月)04:45:25 No.935563123

ワールドでは縦回転だったからな…

69 22/06/06(月)04:49:04 No.935563245

早く公式からちゃんとした情報が欲しいね 特にキープスウェイ

70 22/06/06(月)04:54:51 No.935563406

実際に製品版で強化されてるのであれば何も不満はないんだよね

71 22/06/06(月)04:55:52 No.935563444

>回転溜から勇の重ね打ちおろしができるかどうかで勇の進退が決まる >できなかったら余程手が加わってないと勇の居場所はない 勇は重ねへの溜め速度が上がるか集中にテコ入れがされてないとどうしてもテンポが悪くなっちゃうんだよね… 最近ハマってるからなんとか使い易くなってもらいたいもんだが

72 22/06/06(月)04:56:00 No.935563450

あとは水面打ちを活かす強化を

73 22/06/06(月)04:58:18 No.935563509

ハンマーはカウンターじゃなく溜め段階UPと溜め持続を突き詰めて欲しい 大剣だって成功すると真に繋げる技を貰ったんだから頼むよ…

74 22/06/06(月)05:25:40 No.935564405

キープスウェイってなんだい?

75 22/06/06(月)05:27:00 No.935564452

ハンマーの無敵ステップ技 詳しい仕様はまだわかってないけど名前的に多分溜めを維持(キープ)できる

76 22/06/06(月)05:32:40 No.935564671

蟲技紹介の時のお通夜っぷりが嘘みたいな改善でハンマー使いが皆狼狽えている

77 22/06/06(月)05:35:37 No.935564785

そりゃ動画で首に吸われてたらそう思う 多分動画作成一発どりとか何だろうなカプコン

78 22/06/06(月)05:42:36 No.935565048

それはそれでハンマーとそれ以外のやる気が違いすぎだろ…

79 22/06/06(月)05:48:04 No.935565258

他も一発撮りだったんだろう…

80 22/06/06(月)05:48:29 No.935565274

辻本が直々にプレイしたんだろう

81 22/06/06(月)06:08:36 No.935566089

そもそも三段階溜めてるのに70って元々のモーション値低すぎない…?

82 22/06/06(月)06:08:41 No.935566093

前みたいな横に吹き飛ばして即無敵時間になるのならまだしも 今のは上に吹き飛ばして敵の攻撃チャンスだからな…

83 22/06/06(月)06:09:36 No.935566130

溜め斬りは多分敵が威嚇してくれるまでリテイクしてる

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