22/06/05(日)09:36:48 センス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1654389408637.jpg 22/06/05(日)09:36:48 No.935184972
センスプリーズ
1 22/06/05(日)09:37:23 No.935185170
ちんぽやん
2 22/06/05(日)09:39:21 No.935186007
先端に飾りあるとHP全快かどうかわかりにくい場合あるからなあ
3 22/06/05(日)09:51:20 No.935190331
個人的にはならないバーはシンプルな方が好き
4 22/06/05(日)09:52:50 No.935190874
ゲームやればわかるけど見づらいのはいらん
5 22/06/05(日)09:54:10 No.935191322
フォートナイトの体力ゲージとか左側だったな…
6 22/06/05(日)09:54:51 No.935191558
左下を作るのがせいぜいだ
7 22/06/05(日)09:56:33 No.935192111
見たこともない気持ち悪い体力ゲージが作りたいのに…
8 22/06/05(日)09:57:27 No.935192506
装飾はあると嬉しいけど見辛さとのバランスがなあ
9 22/06/05(日)09:57:31 No.935192540
え?左のほうが良いのは俺がもうジジイだから?
10 22/06/05(日)09:57:45 No.935192641
専用ゲージならまだしもHPMPみたいな基礎的なゲージに装飾があると邪魔かな 光彩内側でゲーム画面に溶け込まないようにしてあれば十分
11 22/06/05(日)09:58:09 No.935192860
左上はなんかで見たことあるけどなんだったかな…
12 22/06/05(日)09:59:04 No.935193213
シンプル過ぎるのも安っぽくていまいちだけど ゴテゴテしすぎてるのも見づらいから左下位がちょうどいいかな
13 22/06/05(日)10:01:58 No.935194092
外はともかくバーの中に装飾があると見辛いから左下かなあ
14 22/06/05(日)10:02:25 No.935194236
フランスパン製は左側に近いな
15 22/06/05(日)10:02:30 No.935194263
こんなのUI全体のデザインとの兼ね合いなので プログラマが頑張って右作る意味がない 右作る必要がある場合はそもそも右作れる人間がいるはず
16 22/06/05(日)10:03:18 No.935194500
左上そのままだと画面全体安っぽく見えるから難しいよね
17 22/06/05(日)10:03:52 No.935194666
右の為に時間掛けてたら それはアプデでいいから取り合えずリリースしろって言うかもしれん
18 22/06/05(日)10:04:17 No.935194785
HPバーが気色悪い恐竜のゲーム!
19 22/06/05(日)10:05:03 No.935194986
でも変に作り込みすぎて別の箇所進まないのもだめだし.. ゲージなんてとりあえず機能実装すれば良くない? あとで暇なデザイナーにでも作らせればいいし
20 22/06/05(日)10:05:09 No.935195016
プログラマにHPバー作ってって言って左上が返ってきたらそれは多分何の仕様もリソースも渡されてないからキレてる
21 22/06/05(日)10:06:42 No.935195492
RGB 0,1,0 のグリーンいいよね
22 22/06/05(日)10:11:42 No.935196976
>え?左のほうが良いのは俺がもうジジイだから? こんな見にくい配色でこっちの方がいいのか…
23 22/06/05(日)10:13:42 No.935197607
左下くらいで十分かな…
24 22/06/05(日)10:15:26 No.935198113
右の形状だと面積比で減るのか否かが気になってしまう 面積比なら最初はあまり減らないが低HP時にガクッと減って見えるね
25 22/06/05(日)10:16:51 No.935198504
テストを早く終えたから裏に落書きしてるみたいな感じ
26 22/06/05(日)10:16:54 No.935198524
個人的にはポケモンのHPバーが一番好き 枠の中にバーがあって減った分だけ黒くなるやつ
27 22/06/05(日)10:18:15 No.935198906
画面の左下に数字で出てりゃ十分!
28 22/06/05(日)10:23:38 No.935200635
右上は実際は使いたくないHPバーだな・・・
29 22/06/05(日)10:26:09 No.935201364
フォントの変更あたりまでが好み
30 22/06/05(日)10:26:16 No.935201410
体力低い部分に装飾入れるのはまずいんじゃね あと体力最大からちょっとHP減った時すげえ気になると思うぞこれ
31 22/06/05(日)10:27:05 No.935201642
装飾いる?
32 22/06/05(日)10:27:22 No.935201738
そんなの欲しいと思ったことない
33 22/06/05(日)10:31:10 No.935202749
ダクソとテイルズ
34 22/06/05(日)10:32:24 No.935203034
世界で1000万売れてるエルデンリングは余裕で左だからバカが作った画像だな…
35 22/06/05(日)10:32:54 No.935203145
無駄な装飾入らない もっと実用的なゲージ少ないときでも見やすくなるデザインにして
36 22/06/05(日)10:33:00 No.935203166
ゲージを消費する類の剣アクションがあってそれ用のゲージならだいぶしっくりくる
37 22/06/05(日)10:34:11 No.935203471
右を動かさないとプログラマーに身にもなれ
38 22/06/05(日)10:36:30 No.935203999
装飾とかフォントとか全部どうでもいいわ ゲームの中身で勝負しろや
39 22/06/05(日)10:37:26 No.935204231
複数の敵が居ても見やすくてHP残量が一瞬で把握できるバーならなんでもいい
40 22/06/05(日)10:37:51 No.935204349
減った分は一瞬赤でいいけどその後は透明(空)の表示にして欲しい
41 22/06/05(日)10:38:05 No.935204407
右上は赤緑でグラデかけてるのが色弱に優しくないからそこ改めてほしい
42 22/06/05(日)10:39:06 No.935204661
形状だけは不満がある
43 22/06/05(日)10:40:33 No.935205036
アクションゲームだとモンハンが一番わかりやすいと思う 緑赤黒の3色ゲージで画面いっぱいに広がる
44 22/06/05(日)10:43:47 No.935205822
ぶっちゃけUIはシンプルな方がいいよね ただでさえフラットデザインが今の流行りだし
45 22/06/05(日)10:44:44 No.935206076
というか減ってる部分は黒の方がわかりやすいと思う
46 画像ファイル名:1654393607596.png 22/06/05(日)10:46:47 No.935206589
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47 22/06/05(日)10:47:28 No.935206741
シンプルな方がいいけど最低限左下くらいはほしい
48 22/06/05(日)11:04:39 No.935211243
ではブライマルレイジスタイルにしましょう