虹裏img歴史資料館

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22/06/05(日)09:36:48 センス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1654389408637.jpg 22/06/05(日)09:36:48 No.935184972

センスプリーズ

1 22/06/05(日)09:37:23 No.935185170

ちんぽやん

2 22/06/05(日)09:39:21 No.935186007

先端に飾りあるとHP全快かどうかわかりにくい場合あるからなあ

3 22/06/05(日)09:51:20 No.935190331

個人的にはならないバーはシンプルな方が好き

4 22/06/05(日)09:52:50 No.935190874

ゲームやればわかるけど見づらいのはいらん

5 22/06/05(日)09:54:10 No.935191322

フォートナイトの体力ゲージとか左側だったな…

6 22/06/05(日)09:54:51 No.935191558

左下を作るのがせいぜいだ

7 22/06/05(日)09:56:33 No.935192111

見たこともない気持ち悪い体力ゲージが作りたいのに…

8 22/06/05(日)09:57:27 No.935192506

装飾はあると嬉しいけど見辛さとのバランスがなあ

9 22/06/05(日)09:57:31 No.935192540

え?左のほうが良いのは俺がもうジジイだから?

10 22/06/05(日)09:57:45 No.935192641

専用ゲージならまだしもHPMPみたいな基礎的なゲージに装飾があると邪魔かな 光彩内側でゲーム画面に溶け込まないようにしてあれば十分

11 22/06/05(日)09:58:09 No.935192860

左上はなんかで見たことあるけどなんだったかな…

12 22/06/05(日)09:59:04 No.935193213

シンプル過ぎるのも安っぽくていまいちだけど ゴテゴテしすぎてるのも見づらいから左下位がちょうどいいかな

13 22/06/05(日)10:01:58 No.935194092

外はともかくバーの中に装飾があると見辛いから左下かなあ

14 22/06/05(日)10:02:25 No.935194236

フランスパン製は左側に近いな

15 22/06/05(日)10:02:30 No.935194263

こんなのUI全体のデザインとの兼ね合いなので プログラマが頑張って右作る意味がない 右作る必要がある場合はそもそも右作れる人間がいるはず

16 22/06/05(日)10:03:18 No.935194500

左上そのままだと画面全体安っぽく見えるから難しいよね

17 22/06/05(日)10:03:52 No.935194666

右の為に時間掛けてたら それはアプデでいいから取り合えずリリースしろって言うかもしれん

18 22/06/05(日)10:04:17 No.935194785

HPバーが気色悪い恐竜のゲーム!

19 22/06/05(日)10:05:03 No.935194986

でも変に作り込みすぎて別の箇所進まないのもだめだし.. ゲージなんてとりあえず機能実装すれば良くない? あとで暇なデザイナーにでも作らせればいいし

20 22/06/05(日)10:05:09 No.935195016

プログラマにHPバー作ってって言って左上が返ってきたらそれは多分何の仕様もリソースも渡されてないからキレてる

21 22/06/05(日)10:06:42 No.935195492

RGB 0,1,0 のグリーンいいよね

22 22/06/05(日)10:11:42 No.935196976

>え?左のほうが良いのは俺がもうジジイだから? こんな見にくい配色でこっちの方がいいのか…

23 22/06/05(日)10:13:42 No.935197607

左下くらいで十分かな…

24 22/06/05(日)10:15:26 No.935198113

右の形状だと面積比で減るのか否かが気になってしまう 面積比なら最初はあまり減らないが低HP時にガクッと減って見えるね

25 22/06/05(日)10:16:51 No.935198504

テストを早く終えたから裏に落書きしてるみたいな感じ

26 22/06/05(日)10:16:54 No.935198524

個人的にはポケモンのHPバーが一番好き 枠の中にバーがあって減った分だけ黒くなるやつ

27 22/06/05(日)10:18:15 No.935198906

画面の左下に数字で出てりゃ十分!

28 22/06/05(日)10:23:38 No.935200635

右上は実際は使いたくないHPバーだな・・・

29 22/06/05(日)10:26:09 No.935201364

フォントの変更あたりまでが好み

30 22/06/05(日)10:26:16 No.935201410

体力低い部分に装飾入れるのはまずいんじゃね あと体力最大からちょっとHP減った時すげえ気になると思うぞこれ

31 22/06/05(日)10:27:05 No.935201642

装飾いる?

32 22/06/05(日)10:27:22 No.935201738

そんなの欲しいと思ったことない

33 22/06/05(日)10:31:10 No.935202749

ダクソとテイルズ

34 22/06/05(日)10:32:24 No.935203034

世界で1000万売れてるエルデンリングは余裕で左だからバカが作った画像だな…

35 22/06/05(日)10:32:54 No.935203145

無駄な装飾入らない もっと実用的なゲージ少ないときでも見やすくなるデザインにして

36 22/06/05(日)10:33:00 No.935203166

ゲージを消費する類の剣アクションがあってそれ用のゲージならだいぶしっくりくる

37 22/06/05(日)10:34:11 No.935203471

右を動かさないとプログラマーに身にもなれ

38 22/06/05(日)10:36:30 No.935203999

装飾とかフォントとか全部どうでもいいわ ゲームの中身で勝負しろや

39 22/06/05(日)10:37:26 No.935204231

複数の敵が居ても見やすくてHP残量が一瞬で把握できるバーならなんでもいい

40 22/06/05(日)10:37:51 No.935204349

減った分は一瞬赤でいいけどその後は透明(空)の表示にして欲しい

41 22/06/05(日)10:38:05 No.935204407

右上は赤緑でグラデかけてるのが色弱に優しくないからそこ改めてほしい

42 22/06/05(日)10:39:06 No.935204661

形状だけは不満がある

43 22/06/05(日)10:40:33 No.935205036

アクションゲームだとモンハンが一番わかりやすいと思う 緑赤黒の3色ゲージで画面いっぱいに広がる

44 22/06/05(日)10:43:47 No.935205822

ぶっちゃけUIはシンプルな方がいいよね ただでさえフラットデザインが今の流行りだし

45 22/06/05(日)10:44:44 No.935206076

というか減ってる部分は黒の方がわかりやすいと思う

46 画像ファイル名:1654393607596.png 22/06/05(日)10:46:47 No.935206589

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

47 22/06/05(日)10:47:28 No.935206741

シンプルな方がいいけど最低限左下くらいはほしい

48 22/06/05(日)11:04:39 No.935211243

ではブライマルレイジスタイルにしましょう

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