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22/06/05(日)00:15:59 No.935092040
旋刈弱くなってるらしくてもんにょりする
1 22/06/05(日)00:20:08 No.935093908
全体的に強化されてるし多少はね
2 22/06/05(日)00:24:53 No.935095992
他が強くなってて旋が据え置きなだけかも知れんぞ
3 22/06/05(日)00:27:42 No.935097218
ジャストラッシュってどうなったんだろう
4 22/06/05(日)00:28:30 No.935097515
>ジャストラッシュってどうなったんだろう 強くなったらしい
5 22/06/05(日)00:31:24 No.935098768
JRで轢き殺してく感じになるんだろうか
6 22/06/05(日)00:32:56 No.935099418
ジャスラの突きの部分がダメージでかくなったって感じなのでそれ以外を擦っても微妙~ってなるかも
7 22/06/05(日)00:34:01 No.935099797
MR体力だろうに下げていいんかね 上位の段階で体力多めで強技擦っても割とかかるのに
8 22/06/05(日)00:34:16 No.935099912
他も調整入ってそうなのでJRがどういう立ち位置になるかは分からん 例えば属性が無視できない環境になって結局お払い箱って可能性もある
9 22/06/05(日)00:34:59 No.935100203
IBの冰気JRがつまんなかったからあんな風にならないといいけどなぁ… 全体的に強化されてるらしいから杞憂だろうけど
10 22/06/05(日)00:35:51 No.935100609
>MR体力だろうに下げていいんかね >上位の段階で体力多めで強技擦っても割とかかるのに 楽なのもあってライズでもみんな捕獲してたな…
11 22/06/05(日)00:37:01 No.935101092
剣2連がどのくらい火力出るのかな
12 22/06/05(日)00:37:44 No.935101408
今回は属性で穿ちたいなぁ
13 22/06/05(日)00:38:58 No.935101858
>剣2連がどのくらい火力出るのかな 先行動画のダメージだけ見ると弱い DPS測らんことにはまだ分からんけど
14 22/06/05(日)00:39:19 No.935102028
属性は有利な属性に特化してるなら結構楽になるぐらいぐらいのバランスがいいな
15 22/06/05(日)00:39:46 No.935102213
多少弱くなっても白~紫バッ旋が安定だろうね
16 22/06/05(日)00:41:31 No.935102960
>DPS測らんことにはまだ分からんけど あれ当たりどころが微妙だったからなんともだったけどやっぱ弱いんかな コンボ伸ばす価値がある程度には火力欲しかったんだけど
17 22/06/05(日)00:42:25 No.935103357
振りやすいコンボは今後も変わらずバッ旋かな チャンスタイムにダメージが出やすいコンボがジャスラに置き換わるかも?
18 22/06/05(日)00:45:44 No.935104615
回転ループだってダメージの数字だけなら弱く見えるから剣二連も分からぬ
19 22/06/05(日)00:46:44 No.935105026
体験版だけ触って強い弱いの議論は無意味だって笛が言ってた
20 22/06/05(日)00:48:40 No.935105831
どんなに苦しくても飛影/バンプで近づいてバッ旋するしかない
21 22/06/05(日)00:48:46 No.935105889
剣二連はなんか角度調整しやすそうなモーションしてるよね 火力枠っていうよりこういう方向性の技な気がする
22 22/06/05(日)00:49:37 No.935106278
>多少弱くなっても白~紫バッ旋が安定だろうね ぶっちゃけ多少弱くする必要も感じないんだよな だって便利技で突出してるわけでもなかったし
23 22/06/05(日)00:53:03 No.935107702
色んなところに調整入ってるっぽいから触ってみないとなんもわからん
24 22/06/05(日)00:58:51 No.935109737
多少モーション値下がってもちゃんと属性強化してくれればそれでいいよ!
25 22/06/05(日)00:59:57 No.935110108
近接の属性がめっちゃ輝いてた時期って3あたり?
26 22/06/05(日)01:00:54 No.935110408
初代
27 22/06/05(日)01:01:36 No.935110633
triはGの爆破が狂ってるだけで属性辛くなかった?
28 22/06/05(日)01:03:59 No.935111361
属性使い分けで色々と担ぎたい
29 22/06/05(日)01:04:00 No.935111372
>triはGの爆破が狂ってるだけで属性辛くなかった? 爆破を除いたバランスは割と良好だけど爆破で全部どうでもよくなったって感じ
30 22/06/05(日)01:05:57 No.935111941
不問外の潔すぎる性能とか好きだったよ
31 22/06/05(日)01:07:14 No.935112358
XXの物理重視だけど属性も無視できないバランスは良かった
32 22/06/05(日)01:07:58 No.935112595
キリン武器ぐらい振り切れてても弱点特効効くような部位殴るなら基本的には物理寄りの方がいいんだっけ?
33 22/06/05(日)01:08:26 No.935112727
ニンジャも好きだけど絶一門みたいなイケメン片手剣も欲しい
34 22/06/05(日)01:09:25 No.935113034
>キリン武器ぐらい振り切れてても弱点特効効くような部位殴るなら基本的には物理寄りの方がいいんだっけ? 肉質による
35 22/06/05(日)01:11:50 No.935113783
>triはGの爆破が狂ってるだけで属性辛くなかった? 片手と双剣の属性ナーフの印象が強い
36 22/06/05(日)01:12:17 No.935113934
スキルの積みやすさにも影響されるしな…
37 22/06/05(日)01:12:53 No.935114113
>キリン武器ぐらい振り切れてても弱点特効効くような部位殴るなら基本的には物理寄りの方がいいんだっけ? 属性よく効く怒ジョーの足でようやくトントンくらいだから…
38 22/06/05(日)01:16:49 No.935115336
初代は属性自体も強いけど毒が完全にバグった強さしてたからな…
39 22/06/05(日)01:17:40 No.935115592
モーション値だけじゃなくて実装される武器も見ないことには製品版の強さはわからん…
40 22/06/05(日)01:18:24 No.935115813
フロンティアの渇愛だっけ…あれくらい振り切れた属性値してるならまた話は変わるかもしれないけども
41 22/06/05(日)01:19:28 No.935116119
渇愛はリーチも割り切ってるからな…マジで密着してないと当たらん
42 22/06/05(日)01:20:36 No.935116433
技が共存出来ているのが理想だが果たして
43 22/06/05(日)01:20:56 No.935116544
滑り込み斬りからのFBがヤケクソみたいな強化されるかもしれんし…
44 22/06/05(日)01:22:22 No.935116926
使える技があるからいいけど割と扱いに困る技も多かったからな…
45 22/06/05(日)01:22:26 No.935116943
>滑り込み斬りからのFBがヤケクソみたいな強化されるかもしれんし… 使用率で強化弱化決めるなら大幅強化は欲しいな… MRの体力設定でバッ旋↓は普通にちょい痛手だしどっかで補わないと
46 22/06/05(日)01:24:01 No.935117385
滑り込みや溜め切りからの派生はFB強じゃなくて落下突きでもいいぜ
47 22/06/05(日)01:24:51 No.935117602
>使える技があるからいいけど割と扱いに困る技も多かったからな… ガード斬りとか定点攻撃の後隙フォロー以外で本来の用途で使った人どんだけいるんだろうな
48 22/06/05(日)01:25:45 No.935117839
バッシュは怯みの設定ミスってない?とは思ったけど火力面は水平とかといい感じにバランス取れてたから火力の弱体は少し残念ではある
49 22/06/05(日)01:26:05 No.935117920
>ガード斬りとか定点攻撃の後隙フォロー以外で本来の用途で使った人どんだけいるんだろうな ラーの拘束攻撃にガ性なしでJRFBフルヒット叩き込める
50 22/06/05(日)01:26:20 No.935117996
穿ちで犬2匹に傘回してもらえれば旋が多少弱くなってもそんなに困らないし… 火力下げるなら旋じゃなくてシールドバッシュの方がありがたかたけど
51 22/06/05(日)01:29:20 No.935118752
ガ性積んでパリィ片手楽しいよ
52 22/06/05(日)01:30:43 No.935119094
片手に限った話じゃないけど下げる意味ってあるの
53 22/06/05(日)01:30:49 No.935119121
片手剣レベルで扱いに困る技が多かった判定下すと他の武器が黙っちゃいないと思う… 盾コンと空中斬り(駆け上がり斬りではない)くらいでしょライズで使えなかったの
54 22/06/05(日)01:31:16 No.935119236
>片手に限った話じゃないけど下げる意味ってあるの そりゃあるだろ
55 22/06/05(日)01:31:19 No.935119253
>片手に限った話じゃないけど下げる意味ってあるの 行動パターンの1極化はつまらないからじゃないの
56 22/06/05(日)01:31:21 No.935119264
片手がホントにどうしようもないのは水中にいる時くらいだったのであまり心配はしていない
57 22/06/05(日)01:32:19 No.935119558
いちおうライズでも旋に頼らなくても昇竜とバッシュでそれなりに強くはある
58 22/06/05(日)01:32:52 No.935119722
まあ手数武器にしては簡単に火力が出る感じもしたな
59 22/06/05(日)01:33:40 No.935119936
>行動パターンの1極化はつまらないからじゃないの 他を上げろってのはさんざん言われてるな とくにこれからのMRはいつも通りなら敵がインフレするし
60 22/06/05(日)01:33:51 No.935119985
>盾コンと空中斬り(駆け上がり斬りではない)くらいでしょライズで使えなかったの 滑り込みと溜め斬りもあるぞ
61 22/06/05(日)01:34:23 No.935120128
最悪回転ループが生きてればどうとでもなる
62 22/06/05(日)01:34:41 No.935120192
滑り込みはたまに使ってる人見る気がする
63 22/06/05(日)01:34:48 No.935120238
滑り込みは使えるぞ
64 22/06/05(日)01:35:22 No.935120393
>他を上げろってのはさんざん言われてるな だから他を上げられてるんだよ
65 22/06/05(日)01:36:08 No.935120605
>だから他を上げられてるんだよ 等価交換にでも縛られてるのか開発
66 22/06/05(日)01:36:51 No.935120807
>等価交換にでも縛られてるのか開発 下げずに上げろはもう叶わぬ願いみたいなもんよ…
67 22/06/05(日)01:36:54 No.935120822
まあ基本回転ループ主軸で旋刈りはハードバッシュの〆やバクステタイミングの調整くらいしか使ってなかったから許すが…
68 22/06/05(日)01:37:40 No.935121005
獰猛化みたいなクソがないんで多少下げられてもゲームにはなるのはライズのいいところ
69 22/06/05(日)01:37:49 No.935121049
スタン中はループあればやっていけるしな
70 22/06/05(日)01:38:08 No.935121135
ジャスラは盆踊りみたいで好きじゃないんだよな
71 22/06/05(日)01:39:05 No.935121390
>>等価交換にでも縛られてるのか開発 >下げずに上げろはもう叶わぬ願いみたいなもんよ… どだい頭の悪すぎる主張だしなそれ
72 22/06/05(日)01:39:30 No.935121509
製品版にならないとなんとも言えないけど下を上げて基準を上に持っていく調整のほうがよかったな
73 22/06/05(日)01:40:05 No.935121668
>どだい頭の悪すぎる主張だしなそれ IQ1でもいいわ俺
74 22/06/05(日)01:40:36 No.935121807
>製品版にならないとなんとも言えないけど下を上げて基準を上に持っていく調整のほうがよかったな 下は上げられてるんだけどな
75 22/06/05(日)01:40:53 No.935121883
壊れに揃えろとは言わんけどいい感じだと思ってたのが下がると寂しい