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  • 旋刈弱... のスレッド詳細

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    22/06/05(日)00:15:59 No.935092040

    旋刈弱くなってるらしくてもんにょりする

    1 22/06/05(日)00:20:08 No.935093908

    全体的に強化されてるし多少はね

    2 22/06/05(日)00:24:53 No.935095992

    他が強くなってて旋が据え置きなだけかも知れんぞ

    3 22/06/05(日)00:27:42 No.935097218

    ジャストラッシュってどうなったんだろう

    4 22/06/05(日)00:28:30 No.935097515

    >ジャストラッシュってどうなったんだろう 強くなったらしい

    5 22/06/05(日)00:31:24 No.935098768

    JRで轢き殺してく感じになるんだろうか

    6 22/06/05(日)00:32:56 No.935099418

    ジャスラの突きの部分がダメージでかくなったって感じなのでそれ以外を擦っても微妙~ってなるかも

    7 22/06/05(日)00:34:01 No.935099797

    MR体力だろうに下げていいんかね 上位の段階で体力多めで強技擦っても割とかかるのに

    8 22/06/05(日)00:34:16 No.935099912

    他も調整入ってそうなのでJRがどういう立ち位置になるかは分からん 例えば属性が無視できない環境になって結局お払い箱って可能性もある

    9 22/06/05(日)00:34:59 No.935100203

    IBの冰気JRがつまんなかったからあんな風にならないといいけどなぁ… 全体的に強化されてるらしいから杞憂だろうけど

    10 22/06/05(日)00:35:51 No.935100609

    >MR体力だろうに下げていいんかね >上位の段階で体力多めで強技擦っても割とかかるのに 楽なのもあってライズでもみんな捕獲してたな…

    11 22/06/05(日)00:37:01 No.935101092

    剣2連がどのくらい火力出るのかな

    12 22/06/05(日)00:37:44 No.935101408

    今回は属性で穿ちたいなぁ

    13 22/06/05(日)00:38:58 No.935101858

    >剣2連がどのくらい火力出るのかな 先行動画のダメージだけ見ると弱い DPS測らんことにはまだ分からんけど

    14 22/06/05(日)00:39:19 No.935102028

    属性は有利な属性に特化してるなら結構楽になるぐらいぐらいのバランスがいいな

    15 22/06/05(日)00:39:46 No.935102213

    多少弱くなっても白~紫バッ旋が安定だろうね

    16 22/06/05(日)00:41:31 No.935102960

    >DPS測らんことにはまだ分からんけど あれ当たりどころが微妙だったからなんともだったけどやっぱ弱いんかな コンボ伸ばす価値がある程度には火力欲しかったんだけど

    17 22/06/05(日)00:42:25 No.935103357

    振りやすいコンボは今後も変わらずバッ旋かな チャンスタイムにダメージが出やすいコンボがジャスラに置き換わるかも?

    18 22/06/05(日)00:45:44 No.935104615

    回転ループだってダメージの数字だけなら弱く見えるから剣二連も分からぬ

    19 22/06/05(日)00:46:44 No.935105026

    体験版だけ触って強い弱いの議論は無意味だって笛が言ってた

    20 22/06/05(日)00:48:40 No.935105831

    どんなに苦しくても飛影/バンプで近づいてバッ旋するしかない

    21 22/06/05(日)00:48:46 No.935105889

    剣二連はなんか角度調整しやすそうなモーションしてるよね 火力枠っていうよりこういう方向性の技な気がする

    22 22/06/05(日)00:49:37 No.935106278

    >多少弱くなっても白~紫バッ旋が安定だろうね ぶっちゃけ多少弱くする必要も感じないんだよな だって便利技で突出してるわけでもなかったし

    23 22/06/05(日)00:53:03 No.935107702

    色んなところに調整入ってるっぽいから触ってみないとなんもわからん

    24 22/06/05(日)00:58:51 No.935109737

    多少モーション値下がってもちゃんと属性強化してくれればそれでいいよ!

    25 22/06/05(日)00:59:57 No.935110108

    近接の属性がめっちゃ輝いてた時期って3あたり?

    26 22/06/05(日)01:00:54 No.935110408

    初代

    27 22/06/05(日)01:01:36 No.935110633

    triはGの爆破が狂ってるだけで属性辛くなかった?

    28 22/06/05(日)01:03:59 No.935111361

    属性使い分けで色々と担ぎたい

    29 22/06/05(日)01:04:00 No.935111372

    >triはGの爆破が狂ってるだけで属性辛くなかった? 爆破を除いたバランスは割と良好だけど爆破で全部どうでもよくなったって感じ

    30 22/06/05(日)01:05:57 No.935111941

    不問外の潔すぎる性能とか好きだったよ

    31 22/06/05(日)01:07:14 No.935112358

    XXの物理重視だけど属性も無視できないバランスは良かった

    32 22/06/05(日)01:07:58 No.935112595

    キリン武器ぐらい振り切れてても弱点特効効くような部位殴るなら基本的には物理寄りの方がいいんだっけ?

    33 22/06/05(日)01:08:26 No.935112727

    ニンジャも好きだけど絶一門みたいなイケメン片手剣も欲しい

    34 22/06/05(日)01:09:25 No.935113034

    >キリン武器ぐらい振り切れてても弱点特効効くような部位殴るなら基本的には物理寄りの方がいいんだっけ? 肉質による

    35 22/06/05(日)01:11:50 No.935113783

    >triはGの爆破が狂ってるだけで属性辛くなかった? 片手と双剣の属性ナーフの印象が強い

    36 22/06/05(日)01:12:17 No.935113934

    スキルの積みやすさにも影響されるしな…

    37 22/06/05(日)01:12:53 No.935114113

    >キリン武器ぐらい振り切れてても弱点特効効くような部位殴るなら基本的には物理寄りの方がいいんだっけ? 属性よく効く怒ジョーの足でようやくトントンくらいだから…

    38 22/06/05(日)01:16:49 No.935115336

    初代は属性自体も強いけど毒が完全にバグった強さしてたからな…

    39 22/06/05(日)01:17:40 No.935115592

    モーション値だけじゃなくて実装される武器も見ないことには製品版の強さはわからん…

    40 22/06/05(日)01:18:24 No.935115813

    フロンティアの渇愛だっけ…あれくらい振り切れた属性値してるならまた話は変わるかもしれないけども

    41 22/06/05(日)01:19:28 No.935116119

    渇愛はリーチも割り切ってるからな…マジで密着してないと当たらん

    42 22/06/05(日)01:20:36 No.935116433

    技が共存出来ているのが理想だが果たして

    43 22/06/05(日)01:20:56 No.935116544

    滑り込み斬りからのFBがヤケクソみたいな強化されるかもしれんし…

    44 22/06/05(日)01:22:22 No.935116926

    使える技があるからいいけど割と扱いに困る技も多かったからな…

    45 22/06/05(日)01:22:26 No.935116943

    >滑り込み斬りからのFBがヤケクソみたいな強化されるかもしれんし… 使用率で強化弱化決めるなら大幅強化は欲しいな… MRの体力設定でバッ旋↓は普通にちょい痛手だしどっかで補わないと

    46 22/06/05(日)01:24:01 No.935117385

    滑り込みや溜め切りからの派生はFB強じゃなくて落下突きでもいいぜ

    47 22/06/05(日)01:24:51 No.935117602

    >使える技があるからいいけど割と扱いに困る技も多かったからな… ガード斬りとか定点攻撃の後隙フォロー以外で本来の用途で使った人どんだけいるんだろうな

    48 22/06/05(日)01:25:45 No.935117839

    バッシュは怯みの設定ミスってない?とは思ったけど火力面は水平とかといい感じにバランス取れてたから火力の弱体は少し残念ではある

    49 22/06/05(日)01:26:05 No.935117920

    >ガード斬りとか定点攻撃の後隙フォロー以外で本来の用途で使った人どんだけいるんだろうな ラーの拘束攻撃にガ性なしでJRFBフルヒット叩き込める

    50 22/06/05(日)01:26:20 No.935117996

    穿ちで犬2匹に傘回してもらえれば旋が多少弱くなってもそんなに困らないし… 火力下げるなら旋じゃなくてシールドバッシュの方がありがたかたけど

    51 22/06/05(日)01:29:20 No.935118752

    ガ性積んでパリィ片手楽しいよ

    52 22/06/05(日)01:30:43 No.935119094

    片手に限った話じゃないけど下げる意味ってあるの

    53 22/06/05(日)01:30:49 No.935119121

    片手剣レベルで扱いに困る技が多かった判定下すと他の武器が黙っちゃいないと思う… 盾コンと空中斬り(駆け上がり斬りではない)くらいでしょライズで使えなかったの

    54 22/06/05(日)01:31:16 No.935119236

    >片手に限った話じゃないけど下げる意味ってあるの そりゃあるだろ

    55 22/06/05(日)01:31:19 No.935119253

    >片手に限った話じゃないけど下げる意味ってあるの 行動パターンの1極化はつまらないからじゃないの

    56 22/06/05(日)01:31:21 No.935119264

    片手がホントにどうしようもないのは水中にいる時くらいだったのであまり心配はしていない

    57 22/06/05(日)01:32:19 No.935119558

    いちおうライズでも旋に頼らなくても昇竜とバッシュでそれなりに強くはある

    58 22/06/05(日)01:32:52 No.935119722

    まあ手数武器にしては簡単に火力が出る感じもしたな

    59 22/06/05(日)01:33:40 No.935119936

    >行動パターンの1極化はつまらないからじゃないの 他を上げろってのはさんざん言われてるな とくにこれからのMRはいつも通りなら敵がインフレするし

    60 22/06/05(日)01:33:51 No.935119985

    >盾コンと空中斬り(駆け上がり斬りではない)くらいでしょライズで使えなかったの 滑り込みと溜め斬りもあるぞ

    61 22/06/05(日)01:34:23 No.935120128

    最悪回転ループが生きてればどうとでもなる

    62 22/06/05(日)01:34:41 No.935120192

    滑り込みはたまに使ってる人見る気がする

    63 22/06/05(日)01:34:48 No.935120238

    滑り込みは使えるぞ

    64 22/06/05(日)01:35:22 No.935120393

    >他を上げろってのはさんざん言われてるな だから他を上げられてるんだよ

    65 22/06/05(日)01:36:08 No.935120605

    >だから他を上げられてるんだよ 等価交換にでも縛られてるのか開発

    66 22/06/05(日)01:36:51 No.935120807

    >等価交換にでも縛られてるのか開発 下げずに上げろはもう叶わぬ願いみたいなもんよ…

    67 22/06/05(日)01:36:54 No.935120822

    まあ基本回転ループ主軸で旋刈りはハードバッシュの〆やバクステタイミングの調整くらいしか使ってなかったから許すが…

    68 22/06/05(日)01:37:40 No.935121005

    獰猛化みたいなクソがないんで多少下げられてもゲームにはなるのはライズのいいところ

    69 22/06/05(日)01:37:49 No.935121049

    スタン中はループあればやっていけるしな

    70 22/06/05(日)01:38:08 No.935121135

    ジャスラは盆踊りみたいで好きじゃないんだよな

    71 22/06/05(日)01:39:05 No.935121390

    >>等価交換にでも縛られてるのか開発 >下げずに上げろはもう叶わぬ願いみたいなもんよ… どだい頭の悪すぎる主張だしなそれ

    72 22/06/05(日)01:39:30 No.935121509

    製品版にならないとなんとも言えないけど下を上げて基準を上に持っていく調整のほうがよかったな

    73 22/06/05(日)01:40:05 No.935121668

    >どだい頭の悪すぎる主張だしなそれ IQ1でもいいわ俺

    74 22/06/05(日)01:40:36 No.935121807

    >製品版にならないとなんとも言えないけど下を上げて基準を上に持っていく調整のほうがよかったな 下は上げられてるんだけどな

    75 22/06/05(日)01:40:53 No.935121883

    壊れに揃えろとは言わんけどいい感じだと思ってたのが下がると寂しい