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22/06/04(土)12:06:42 昼なの... のスレッド詳細

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22/06/04(土)12:06:42 No.934818148

昼なので攻略で鬼のように強くて対人で程よく強い素晴らしい戦技貼る

1 22/06/04(土)12:07:26 No.934818336

対人で盾貫通するの便利よね

2 22/06/04(土)12:08:10 No.934818518

射程は思ったより短い

3 22/06/04(土)12:08:21 No.934818569

なんでモーゴットの直属の部下がラニの騎士の戦技持ってるんだ…

4 22/06/04(土)12:08:53 No.934818713

ボス戦でこれ使ってるとじわじわIQが溶けていく気がする 雑に強い

5 22/06/04(土)12:09:45 No.934818949

ドラゴンの頭にザクザク当たるからすぐダウン取れるの素晴らしい

6 22/06/04(土)12:10:10 No.934819077

カッコイイ魔剣士になるはずだった褪せ人さんが氷槍発射装置になった

7 22/06/04(土)12:10:34 No.934819201

ラニの魔術や戦技はどれも文句無しに強い

8 22/06/04(土)12:11:28 No.934819437

対人では使われてもチート級の強さではないからまだいいけど単純に火力がおかしいので俺は使わない

9 22/06/04(土)12:11:43 No.934819498

アステールとかドラゴンとか火の巨人とか弱点がちょっと高いとこにある奴に対して強すぎる

10 22/06/04(土)12:12:52 No.934819812

脳死で戦技つぶて連発してた奴らが今これを連発してるイメージ

11 22/06/04(土)12:12:54 No.934819826

魔術師武器で冷たい泥人の銛二刀流使ってたなあ ちょっと真面目過ぎる感じがして薄羽+死体漁り二刀流に持ち替えちゃったけど

12 22/06/04(土)12:13:04 No.934819862

この燃費モーション射程で4桁ダメージ出るのおかしくない?

13 22/06/04(土)12:13:31 No.934819979

>脳死で戦技つぶて連発してた奴らが今これを連発してるイメージ 用途全然違うけど…

14 22/06/04(土)12:14:01 No.934820117

対人ならつぶてとか落雷とか色々選択肢あるしな 画像のも強いが選択肢の一つレベルにおさまる

15 22/06/04(土)12:15:18 No.934820470

対人での氷槍の強みは盾をクルクルで剥がせることだから当たれば即死チェイン狙いのつぶてとは違うね

16 22/06/04(土)12:15:22 No.934820492

脳筋だが冷気ツインナイトで発射してる

17 22/06/04(土)12:16:30 No.934820857

ランスの小回りの効かなさをカバーしてくれるの素敵

18 22/06/04(土)12:16:51 No.934820966

強いのとそうでないのの差が激しくて一向にバランスが取れる気がしないけど大丈夫でござるか?

19 22/06/04(土)12:18:46 No.934821515

侵入とかタイマンやってると流石に生命50以下の奴は居なくなったなって感じる 最初はHPの一次鈍化が40だからそこで止めてるのが強戦技ワンパン即死な奴結構いたが流石に誰もいなくなった

20 22/06/04(土)12:19:42 No.934821813

マルチプレイの時はボスの体制崩す恩恵がソロより大きいからダウンとりやすい戦技もその分強い

21 22/06/04(土)12:20:31 No.934822089

200ぐらいでやってるとお互い気が緩んで楽しめるよ

22 22/06/04(土)12:20:33 No.934822096

ちいかわとか未だにブンブンしてるだけで勝ててつまんなくなったから捨ててエレオノーラブンブンしてる

23 22/06/04(土)12:20:44 No.934822157

150帯なら最低でも50振っておくだろう エルデンは火力がインフレしてるからそれ以下だと1チェインで死にかねない

24 22/06/04(土)12:21:23 No.934822370

対人抜きでも単純にモブすら強いから生命50は欲しい

25 22/06/04(土)12:22:08 No.934822602

知力系の汎用戦技はかなり恵まれてるように感じる

26 22/06/04(土)12:22:40 No.934822740

ちいかわは戦技発動前の隙を潰されると何もできないんだけど初狩り力と友情チェイン力が高すぎてやはりちょっとはナーフ必要かなと

27 22/06/04(土)12:22:58 No.934822835

夜騎士勝てない 近くの騎士もめちゃくちゃ強い

28 22/06/04(土)12:23:22 No.934822944

ちいかわはパリィ取りやすいから脳死ブッパマンはわりとカモ

29 22/06/04(土)12:23:25 No.934822959

攻略で対人したいんだけどレベル帯がよく分からない 2周目ストームヴィルなら150くらいだろうか

30 22/06/04(土)12:23:40 No.934823040

侵入するなら道中ホスト狙いの120、100レベル調整なキャラでも火力削ってでも60弱くらい振っておきたい エルデンリングはHP低いとマジ事故死する

31 22/06/04(土)12:23:41 No.934823044

>戦技発動前の隙を潰されると何もできないんだけど 何にでも言えることすぎて知力7感ある…

32 22/06/04(土)12:23:45 No.934823059

>夜騎士勝てない >近くの騎士もめちゃくちゃ強い 実はパリィ決めると1発で落馬するからかなり有効なんだ フレイル持ちはパリィできないから頑張れ

33 22/06/04(土)12:24:26 No.934823248

>ちいかわは戦技発動前の隙を潰されると何もできないんだけど初狩り力と友情チェイン力が高すぎてやはりちょっとはナーフ必要かなと 別にいいよ対人ありきの調整は

34 22/06/04(土)12:25:13 No.934823501

まあ対人じゃ無くてもちいかわはアホほど強いんだが…

35 22/06/04(土)12:25:15 No.934823510

夜騎士ってパリィ可能なんだ… 毎作で思うけど最初に試す人すごい

36 22/06/04(土)12:25:36 No.934823620

馬系はユライベントで霧の猛禽ゲットすると楽しめる

37 22/06/04(土)12:25:56 No.934823704

グレートカーリア持ちの闇霊に3人撫で切りにされた あれ最大タメまでのタイミングすげえ独特なのね

38 22/06/04(土)12:26:22 No.934823841

>別にいいよ対人ありきの調整は 対人以外でも出血が効くところだと他を食ってる

39 22/06/04(土)12:26:38 No.934823922

>>夜騎士勝てない >>近くの騎士もめちゃくちゃ強い >実はパリィ決めると1発で落馬するからかなり有効なんだ >フレイル持ちはパリィできないから頑張れ パリィミスってもガードできる盾とかどこかにありませんか?

40 22/06/04(土)12:28:08 No.934824413

夜騎士は強いは強いけど馬でヒットアンドアウェイしてればどうにかならない?

41 22/06/04(土)12:28:26 No.934824508

ていうか出血しかできない武器は全部食ってる

42 22/06/04(土)12:28:49 No.934824642

>対人以外でも出血が効くところだと他を食ってる だってステによって持てる持てないもあるだろ

43 22/06/04(土)12:29:15 No.934824774

>別にいいよ対人ありきの調整は むしろ攻略で一番おかしいんだよ!

44 22/06/04(土)12:29:22 No.934824817

ちいかわは怯ませ力や体幹削りが弱いから攻略ならそこでバランスとれてない?

45 22/06/04(土)12:29:28 No.934824853

長柄両刃剣は便利な戦技が多すぎる

46 22/06/04(土)12:29:31 No.934824876

ちいかわが手に入るのは終盤だから許すが… それでもそのうちナーフされそうだけど

47 22/06/04(土)12:29:50 No.934824987

>ちいかわは怯ませ力や体幹削りが弱い 真説きたな…

48 22/06/04(土)12:29:58 No.934825029

出血と凍結のお手軽さに対して割合ダメージが強すぎるんだよな ボス全部少し柔らかくして両方ナーフで丁度良い

49 22/06/04(土)12:30:09 No.934825093

ちいかわはモーション自体は2連切りだし怯ませ力はそんなにないから流石に脳死で振り回せるほどではないよ それはそれとしてめちゃくちゃ強いし何より攻撃範囲が狂ってるからかなりのボスに対して最適解に近い火力を出せるよ

50 22/06/04(土)12:30:17 No.934825138

ちいかわ戦技は威力と出血2割減してもまだ最強レベルかなってくらいには突き抜けてると感じる

51 22/06/04(土)12:30:21 No.934825169

>ていうか出血しかできない武器は全部食ってる 十文字薙刀「片腹痛し!」 死体漁り「でヤンスなぁ」

52 22/06/04(土)12:30:21 No.934825171

ナイトライダーは盾受けしてガードカウンターしてれば勝手に落馬するイメージ

53 22/06/04(土)12:30:44 No.934825304

スレッドを立てた人によって削除されました >>ていうか出血しかできない武器は全部食ってる >十文字薙刀「片腹痛し!」 >死体漁り「でヤンスなぁ」 そいつら出血以外もできるじゃん 頭弱すぎる

54 22/06/04(土)12:31:06 No.934825447

>>ちいかわは怯ませ力や体幹削りが弱い >真説きたな… 今回冗談抜きで相手が怯まないと反撃食らって死ぬからな…

55 22/06/04(土)12:31:11 No.934825474

ちいかわは戦技の中でも特にパリィ取りやすい部類だしねぇ

56 22/06/04(土)12:31:24 No.934825535

長牙回転斬りとか強いじゃん

57 22/06/04(土)12:31:38 No.934825617

泥んちゅの槍につぶてとスレ画つけた魔術師?でクリアしたよ俺は… 耐性高い奴にはしんどかった

58 22/06/04(土)12:31:42 No.934825636

さっきから頭弱いとか知力7とか褪せ人は育ちが悪いでやんす

59 22/06/04(土)12:32:13 No.934825800

長牙回転斬りはもうなんかズルい

60 22/06/04(土)12:32:42 No.934825941

同時期入手のヘルフェンの尖塔も同じくらいクソ強くしろ

61 22/06/04(土)12:32:58 No.934826038

>>ちいかわは怯ませ力や体幹削りが弱い >真説きたな… それは実際弱いよ 出血すれば怯むけど死屍累々自体の強靭削り体幹削りは低いは高強靭のモブだと平気で反撃してくるし脳死死屍累々ブッパマンの死因は大体それ

62 22/06/04(土)12:33:46 No.934826326

ヘルフェンはビジュアル素晴らしくて戦技もカッコいいのに実際使ってみると全然火力出なくてめちゃくちゃガッカリした

63 22/06/04(土)12:33:55 No.934826377

>ちいかわは怯ませ力や体幹削りが弱いから攻略ならそこでバランスとれてない? 前半はともかくバランスは取れてないかな…

64 22/06/04(土)12:34:22 No.934826536

周回攻略は殲滅波が強すぎるので他は誤差だよ

65 22/06/04(土)12:34:50 No.934826666

僕は長牙回転切りより長牙剣舞の方が差し込み力が高くて好き!

66 22/06/04(土)12:34:54 No.934826685

ちいかわ相手の対抗策がたくさんあるのは確かなんだ それはそれとして強すぎることには変わりないんだ

67 22/06/04(土)12:35:01 No.934826739

上手い人が使うちいかわは大体一段目止めで離脱を徹底してる

68 22/06/04(土)12:35:40 No.934826935

高強靭のモブを崩せないから体幹崩し弱いとか言ってて矛盾してると自覚ないんだろうか…? 逆にどの戦技が高強靭モブを崩せるんだ…?

69 22/06/04(土)12:36:14 No.934827109

>逆にどの戦技が高強靭モブを崩せるんだ…? 氷槍!

70 22/06/04(土)12:36:16 No.934827116

>ちいかわ相手の対抗策がたくさんあるのは確かなんだ 今回の弱いパリィなんか使いたくねえよ!

71 22/06/04(土)12:36:22 No.934827158

マレニアをちいかわで押し切った後に鈴玉狩りとかで普通に苦戦したのはあいつが全然怯んでくれないからか

72 22/06/04(土)12:36:36 No.934827227

>高強靭のモブを崩せないから体幹崩し弱いとか言ってて矛盾してると自覚ないんだろうか…? >逆にどの戦技が高強靭モブを崩せるんだ…? それこそスレ画とかつぶてとかだよ

73 22/06/04(土)12:36:39 No.934827245

活気ある内にどマゾ向けでしかないマルチボス調整してほしかったなぁ

74 22/06/04(土)12:36:42 No.934827262

スレッドを立てた人によって削除されました >>逆にどの戦技が高強靭モブを崩せるんだ…? >氷槍! トップオブトップと比較して弱いとかやっぱ頭わりーなこいつ

75 22/06/04(土)12:37:13 No.934827426

それは分かったけど俺別にフロム社員でもないし正直どうしようもないです

76 22/06/04(土)12:37:24 No.934827484

神秘強いよなあ竜餐出血強いしドロップ有利

77 22/06/04(土)12:37:37 No.934827567

>マレニアをちいかわで押し切った後に鈴玉狩りとかで普通に苦戦したのはあいつが全然怯んでくれないからか 出てくる前に赤獅子とか連打してたら瀕死の上に即膝ついてすぐ殺せるんだよね

78 22/06/04(土)12:37:48 No.934827614

頭悪いより口悪い方が悪印象ですよ

79 22/06/04(土)12:38:18 No.934827788

高強靭モブ相手なら剣舞も差し込みやすくていいな 居合や構えの強攻撃なんかもいい

80 22/06/04(土)12:38:29 No.934827844

ヘルフェンは筋魔だと基本威力はとても高い ただ戦技の持続が短いから持続倍にするか強攻撃追撃は欲しい

81 22/06/04(土)12:38:36 No.934827892

スレッドを立てた人によって削除されました 頭わりーアホに悪印象持たれても別に…

82 22/06/04(土)12:38:41 No.934827928

氷槍じゃなくても剣舞とか暗黒波とかほぼ確実に怯み取れるのはたくさんあるよね

83 22/06/04(土)12:38:59 No.934828015

葬列にいるしアンデッドぽいなと思って聖属性武器使うと効かないの罠だよね夜の騎兵 忌み鬼に率いられてるから黄金の一族関係なのかな

84 22/06/04(土)12:39:10 No.934828073

>頭わりーアホに悪印象持たれても別に… うわぁ…

85 22/06/04(土)12:39:44 No.934828282

今作のマルチ盛んなのって何レベル帯? 2キャラ目でマルチやろうかと思うんだけど

86 22/06/04(土)12:39:54 No.934828343

>神秘強いよなあ竜餐出血強いしドロップ有利 亡者さんにヘイト向いてる間に腐敗と氷と蠅撒いてFP減ったらベルジュ二刀流いいよね

87 22/06/04(土)12:39:55 No.934828348

これ自分で自分にそうだね入れてんな

88 22/06/04(土)12:40:51 No.934828681

それこそ魔力系はつぶてや輝剣も強靭削り体勢崩し強いからな

89 22/06/04(土)12:41:03 No.934828734

正門前こいよ!!

90 22/06/04(土)12:41:06 No.934828745

>今作のマルチ盛んなのって何レベル帯? >2キャラ目でマルチやろうかと思うんだけど 多分だけど150か200くらいかな

91 22/06/04(土)12:41:33 No.934828913

>今作のマルチ盛んなのって何レベル帯? >2キャラ目でマルチやろうかと思うんだけど レベル140前後くらいで終盤エリアが一番人気だけど フロム史上最高のヒット作なんで基本どんなレベルでも困らない

92 22/06/04(土)12:41:50 No.934829011

>今作のマルチ盛んなのって何レベル帯? >2キャラ目でマルチやろうかと思うんだけど lv300以上のマッチングフリー帯

93 22/06/04(土)12:42:17 No.934829158

顎でえいえいおーすると知力どんどん下がって頭虚無になる

94 22/06/04(土)12:42:41 No.934829305

200でもマッチングするの…? 今回本当に人口多いんだな…

95 22/06/04(土)12:43:09 No.934829464

いやLV300にするくらいならLV713まで上げた無制限級の方がいい

96 22/06/04(土)12:43:14 No.934829490

獅子斬り、巨人狩りとか赤獅子とかかな強靭削り体幹削りに優れた戦技、前者は人型には強制ダウンや吹き飛ばしだから厳密には少し違うが

97 22/06/04(土)12:43:45 No.934829630

>200でもマッチングするの…? >今回本当に人口多いんだな… 人口が多いと言うか道中が長くて辛いので自然と全体のレベルが高めになってるって言った方が正しいかも

98 22/06/04(土)12:44:27 No.934829835

>200でもマッチングするの…? >今回本当に人口多いんだな… 今作体力精神持久辺り高くないと苦痛だしダクソ3より平均レベル高くなると思う

99 22/06/04(土)12:44:27 No.934829838

体力60精神持久30くらい攻撃ステ80くらいで周回しようとすると普通に200になった

100 22/06/04(土)12:44:30 No.934829857

今4週目で150だけどもうちょい上げたい気もする

101 22/06/04(土)12:44:49 No.934829957

Lv120から132に上げてみたけど明らかに固い奴増えたな… 俺の古龍の雷最大溜めで大抵ワンパン出来てたのに耐えられたりする

102 22/06/04(土)12:44:54 No.934829989

150とかで止めると道中で貰える膨大なルーンもったいなくてな周回キャラだと

103 22/06/04(土)12:45:01 No.934830023

終盤のボス前ならどのレベルでもマッチングするな

104 22/06/04(土)12:45:09 No.934830072

>200でもマッチングするの…? 対人だとその辺りのレベルが僕は全部強いマン!にならない良い塩梅なんだ 攻略だと周回していくと200じゃ辛いかも

105 22/06/04(土)12:45:39 No.934830248

何レベルでもマッチングするって大声で叫んでるおっさん居るけど普通に120~150がホットで200まで行くと露骨にマッチング待機時間伸びるよ

106 22/06/04(土)12:46:06 No.934830382

ちいかわは確かに対人でも強いけど攻略のほうが強いから…

107 22/06/04(土)12:46:24 No.934830472

そもそも稼ぎしなくても全ロケーション回ったら1周目で150なんて軽く超える

108 22/06/04(土)12:46:32 No.934830517

強靭削り強い武器結構あるわけだし月隠の居合の削り戻していい気がする

109 22/06/04(土)12:46:36 No.934830550

>体力60精神持久30くらい攻撃ステ80くらいで周回しようとすると普通に200になった 精神は38以上振っとくといいよ フル強化青瓶の回復量が220で38でようやく221FPとかになるからそれ以下はロス出てる

110 22/06/04(土)12:47:12 No.934830761

>強靭削り強い武器結構あるわけだし月隠の居合の削り戻していい気がする 今でも居合と同程度の強靭削りあるし十分じゃない?

111 22/06/04(土)12:47:45 No.934830929

>強靭削り強い武器結構あるわけだし月隠の居合の削り戻していい気がする 実際のところまだ強いくらいだよ 今ぐらいじゃないと下手したら再ナーフ食らうから今のままの方が良いよ

112 22/06/04(土)12:48:04 No.934831014

初見は敵の強靭つよい!って嘆いていたけどこっちも着込めばめちゃくちゃ強靭強くなるの知ってからスゲー快適になった 逆にいえば軽装が一種の軽い縛りプレイっぽいキツさあるけど

113 22/06/04(土)12:48:30 No.934831158

今回軽ロリの恩恵少ないよねぇ

114 22/06/04(土)12:49:02 No.934831322

>今回軽ロリの恩恵少ないよねぇ これに関してはダクソ3のローリングが強すぎた感じもある

115 22/06/04(土)12:49:20 No.934831420

エルデンは強靭が常時効いてる昔の仕様に戻ったので軽装は本当に辛いと思う

116 22/06/04(土)12:49:49 No.934831545

また俺の知らない戦技の話してる…

117 22/06/04(土)12:49:49 No.934831547

軽ロリにする霊薬強いんじゃないかと思ってだけど恩恵をあまり感じない

118 22/06/04(土)12:50:03 No.934831616

3の軽ロリは猟犬ステップ一歩手前みたいな性能してたからな…

119 22/06/04(土)12:50:30 No.934831760

軽ロリは今のクイステくらいでクイステを無敵2フレほど伸ばしてもいい気が

120 22/06/04(土)12:50:36 No.934831794

強靭61くらい無いと雑兵や亜人の直剣、曲剣ですら怯む褪せ人のよわよわ具合はちょっと異常ではある

121 22/06/04(土)12:50:56 No.934831895

>また俺の知らない戦技の話してる… とりあえず持ってるやつ一通り試してみるといいぞ!

122 22/06/04(土)12:51:24 No.934832041

強靭10とか30ってなにか恩恵あるの?

123 22/06/04(土)12:51:36 No.934832112

>3の軽ロリは猟犬ステップ一歩手前みたいな性能してたからな… 3の時点で軽と中の違いはローリングの移動距離しかないんじゃなかったっけ?

124 22/06/04(土)12:51:36 No.934832114

存在は知ってるが持ってない戦技

125 22/06/04(土)12:51:47 No.934832175

>強靭10とか30ってなにか恩恵あるの? ない

126 22/06/04(土)12:51:49 No.934832184

雑魚がこっちの攻撃止めてくる

127 22/06/04(土)12:52:24 No.934832345

>また俺の知らない戦技の話してる… これは有名な方じゃない!?

128 22/06/04(土)12:52:28 No.934832367

ダクソ3はコロコロしてたら滅多に攻撃当たらなかった

129 22/06/04(土)12:52:32 No.934832390

強靭61ってまあまあ重装備なのに 強靭機能さすなら最低値なのよな

130 22/06/04(土)12:52:42 No.934832445

ダクソ3はブラッドボーンの直後だけあってとにかく回避が強かったな

131 22/06/04(土)12:53:19 No.934832637

一度見逃すと二度と通らないようなところに夜しか出ないやつが持ってるから攻略見ないと知らないままかもしれん

132 22/06/04(土)12:53:28 No.934832690

防具の強靭度見直して欲しいわ

133 22/06/04(土)12:53:30 No.934832706

ダクソ3は盾の有無で攻略難易度さほど変わらないくらいには回避が強かった

134 22/06/04(土)12:53:31 No.934832713

今回は回避型でも適宜盾受けしろよ的な設計を感じる

135 22/06/04(土)12:53:40 No.934832756

31爪,短剣の片手弱攻撃(R1)1発を怯まずに耐える 51直剣,曲剣,刀,両刃剣,斧,槍,拳,の片手弱攻撃(R1)1発を怯まずに耐える 56重刺剣の片手弱攻撃(R1)1発、直剣,曲剣,刀,両刃剣,斧,槍の両手弱攻撃(R1)1発を怯まずに耐える 61槌,フレイルの片手弱攻撃(R1)1発耐える こんくらいが目安だから30以下はマジ何も無いに等しい

136 22/06/04(土)12:53:41 No.934832760

こっちはなんかねちっこい貯めモーションあるから調子狂うのもある

137 22/06/04(土)12:53:45 No.934832785

正門前はどいつもこいつも大山羊か宿将

138 22/06/04(土)12:54:14 No.934832955

マルギットとかカット高めの盾無いとほぼ捌くの無理な連撃してくるしね

139 22/06/04(土)12:54:14 No.934832956

大山羊タリスマンが無印ダクソの狼指輪と同じ効果なら本当に色々な装備が救われたのにな...

140 22/06/04(土)12:54:17 No.934832965

>正門前はどいつもこいつも大山羊か宿将 なんなら祈祷や魔術マンが着てたりする…

141 22/06/04(土)12:54:19 No.934832980

>防具の強靭度見直して欲しいわ なんか軽鎧って着てる意味ほとんど無い位にひどい

142 22/06/04(土)12:54:36 No.934833047

ソロメインだからレベルは普通に上げてるけど2周目で今213意識しないと300まで上がらないんじゃないかな

143 22/06/04(土)12:54:41 No.934833077

軽めでカット率低いけど高強靭な防具はないからな… 盛るには重装するしかない

144 22/06/04(土)12:54:48 No.934833120

ガチで強靭求める人は長乳首しかないもんなあ

145 22/06/04(土)12:55:03 No.934833185

キュイイイイ

146 22/06/04(土)12:55:03 No.934833188

これのおかげでマレニアに勝てたよ…

147 22/06/04(土)12:55:13 No.934833236

実際300は結構遠い

148 22/06/04(土)12:55:44 No.934833386

ビジュアル最低なのがきつい長乳首 だから宿将にする

149 22/06/04(土)12:55:48 No.934833406

>正門前はどいつもこいつも大山羊か宿将 トラゴスシリーズ、宿将シリーズ、ブライヴシリーズ、夜騎兵シリーズが強靭重量比で頭二つくらい抜けてるからそれらの組み合わせでやるしか無いんだ…

150 22/06/04(土)12:55:59 No.934833468

>こっちはなんかねちっこい貯めモーションあるから調子狂うのもある スパアマでこっちの攻撃をものともせずゆっくり腕を上げロリしたらドーンが多い

151 22/06/04(土)12:56:10 No.934833519

強靭の基準値全部30くらい下げて欲しい 30確保すれば軽量武器1発耐えれていいのに

152 22/06/04(土)12:57:08 No.934833812

プレイヤー側が意識してレベル帯の空気読まないとマッチングしないの結構辛いと言うか白はもっとファジーにしてよくないかな!

153 22/06/04(土)12:57:13 No.934833842

犬やネズミが敵兵士よりきついからな…

154 22/06/04(土)12:57:17 No.934833854

単純に強靭がモーション中にだけ発揮される3仕様で良かったよ そうすれば重装備はごり押しで有利だし軽装備でも上手く差し込めばそこからチェインが取れた

155 22/06/04(土)12:58:09 No.934834106

狼より犬の方が凶暴なの笑ってしまう

156 22/06/04(土)12:58:19 No.934834162

>犬やネズミが敵兵士よりきついからな… 犬はまあいつもきついから

157 22/06/04(土)12:59:17 No.934834467

犬は強靭高いのもムカつく こっち特大剣だぞなんで喰らってステップしてんだ

158 22/06/04(土)12:59:41 No.934834600

でも私はR1チェインが無くなったことはいいことだと思いますよ

159 22/06/04(土)13:00:08 No.934834750

>ほぼ全部の敵が強靭高いのもムカつく

160 22/06/04(土)13:00:56 No.934835021

犬はこっちの暴れを確実に潰してくる攻撃テンポと強靭削りが腹立つ!

161 22/06/04(土)13:01:37 No.934835253

特大剣とかあまりにもモーションゴミ過ぎて一回アッパー調整入ってんのにまだ弱いからなR1とかの通常モーション

162 22/06/04(土)13:02:14 No.934835456

突きが悪いんです

163 22/06/04(土)13:02:23 No.934835509

特大剣はバッタとしゃがみ攻撃が強いからさ…

164 22/06/04(土)13:02:49 No.934835657

ほぼ全ての通常モーションがゴミな上にパリィも取られる他の武器カテゴリに謝って!

165 22/06/04(土)13:03:43 No.934835972

大槍が優秀すぎて槍いる?ってなってる

166 22/06/04(土)13:03:50 No.934836014

>ほぼ全ての通常モーションがゴミな上にパリィも取られる他の武器カテゴリに謝って! それは流石に他の武器触ってなく無い?

167 22/06/04(土)13:04:08 No.934836133

>大槍が優秀すぎて槍いる?ってなってる えっ逆では

168 22/06/04(土)13:04:12 No.934836159

斧「マジなんとかして」

169 22/06/04(土)13:04:34 No.934836274

トラゴス装備着て中ロリ維持しようとしたら持久どれくらい要るの?

170 22/06/04(土)13:04:37 No.934836302

槍二刀流の手数は凄いぞ

171 22/06/04(土)13:05:26 No.934836580

刺剣重刺剣槍大槍辺りは意外ときちんと差別化されているのだ

172 22/06/04(土)13:05:32 No.934836607

特大剣は特大槍だからな…

173 22/06/04(土)13:05:44 No.934836660

槍と大槍より重刺剣と大槍の区別の方が分からなかった

174 22/06/04(土)13:05:55 No.934836724

直剣と特大剣の良いとこ取りだった大剣カテゴリがエルデンだと直剣と特大剣の悪いとこ取りになっているのは切ない

175 22/06/04(土)13:06:32 No.934836931

大剣は戦技の性能がいいやつ多いから…

176 22/06/04(土)13:06:46 No.934837005

正門前に入り浸ってるけど 二刀流問わず槍より大槍の人の方が怖い

177 22/06/04(土)13:06:51 No.934837027

>直剣と特大剣の良いとこ取りだった大剣カテゴリがエルデンだと直剣と特大剣の悪いとこ取りになっているのは切ない 専用戦技に強いの多いから実質固有戦技発射棒

178 22/06/04(土)13:07:17 No.934837145

>槍と大槍より重刺剣と大槍の区別の方が分からなかった 重刺剣は盾チクがかなり強くてガードカウンターが微妙 大槍は盾チクガードカウンターどちらもそこそこ強い

179 22/06/04(土)13:07:41 No.934837288

大槍と重刺剣は中々上手い棲み分けになってんなって感心する

180 22/06/04(土)13:07:51 No.934837362

槍だと強モブの強靱削りきれなくて辛くない

181 22/06/04(土)13:08:08 No.934837456

>大剣は戦技の性能がいいやつ多いから… 劣等殲滅剣とか家族の剣とか一芸がすごい

182 22/06/04(土)13:08:19 No.934837516

大剣は大剣で装備負荷低めで取り回しはいいんだよ 武器カテゴリというよりは戦技のおかげで採用率高そうだが

183 22/06/04(土)13:08:21 No.934837528

大剣は二刀流バッタも実は普通に強い

184 22/06/04(土)13:09:06 No.934837760

重刺剣は二刀流弱くて盾チクや片手ダッシュR2がクソ強だから左は盾安定で大槍は二刀流した方が強いというのも真逆

185 22/06/04(土)13:09:13 No.934837807

>大剣は二刀流バッタも実は普通に強い 軽すぎず重すぎずで適度かっこいいよね

186 22/06/04(土)13:09:27 No.934837874

糞喰いとライカードが俺の家族だ

187 22/06/04(土)13:09:28 No.934837880

>槍と大槍より重刺剣と大槍の区別の方が分からなかった 盾チク性能と振りの速さは重刺剣 威力や体勢崩しは大槍

188 22/06/04(土)13:10:08 No.934838107

大剣二刀流は通常L1も同時振りだしバクステL1が突きでモーションも優秀なんだよな

189 22/06/04(土)13:10:22 No.934838166

キモい聖剣と死かき棒の戦技を交互にぶち込んで 凍傷!凍傷解除!凍傷!のチンチン亭コンボとか楽しいよ

190 22/06/04(土)13:10:50 No.934838299

高強靱で突くに対してお仕置きする方法無さすぎる

191 22/06/04(土)13:11:25 No.934838495

氷属性って蓄積中に火で炙っても蓄積減らないんよね?

192 22/06/04(土)13:11:33 No.934838546

体験L1やっぱり同時振りなのか かすっただけでクッソ痛いと思った

193 22/06/04(土)13:11:36 No.934838557

>キモい聖剣と死かき棒の戦技を交互にぶち込んで >凍傷!凍傷解除!凍傷!のチンチン亭コンボとか楽しいよ 主人公の得物か?これが…

194 22/06/04(土)13:11:38 No.934838567

ていうか二刀流モーション同時振りじゃないやつ全部上方修正してくれない?

195 22/06/04(土)13:11:40 No.934838577

>高強靱で突くに対してお仕置きする方法無さすぎる 大楯!

196 22/06/04(土)13:11:53 No.934838647

今回の仕様だと凍傷解除!せずにごり押しても良いのでは?って思う

197 22/06/04(土)13:12:40 No.934838891

死かきヘルフェンの二刀流でいく!

198 22/06/04(土)13:12:42 No.934838904

凍傷解除!しても敵の耐性上がってるからそのままダメージボーナスありで20秒殴る方がいいかもしれない

199 22/06/04(土)13:12:44 No.934838908

大槍で盾ちくすると硬直長いから割とめくられる

200 22/06/04(土)13:12:50 No.934838946

二連斬りとか剣舞とか武器種で性能違うの気付いてからやっぱ刀の長牙便利すぎない?ってなった

201 22/06/04(土)13:13:00 No.934838999

侵入ちいかわは交通事故みたいなもんだと思ってる

202 22/06/04(土)13:13:06 No.934839022

>高強靱で突くに対してお仕置きする方法無さすぎる 本来ならそこでパリィなんだけどまあ相手は特大の両手持ちだよな…

203 22/06/04(土)13:13:22 No.934839119

今回のクレイモアはふつーに強いと思う

204 22/06/04(土)13:14:08 No.934839393

クレイモアはいつでも強かったろ

205 22/06/04(土)13:14:24 No.934839495

モアはいつでも強かったな

206 22/06/04(土)13:14:45 No.934839597

大剣片手持ちは正直弱い

207 22/06/04(土)13:14:54 No.934839654

もう少し眠り攻撃欲しいよな

208 22/06/04(土)13:15:12 No.934839760

断胴がかっこいいから筋魔で使ってるけどとりあえず暗黒波をくらえ!

209 22/06/04(土)13:16:14 No.934840103

DLCでトリーナ掘り下げそうだから出るんじゃないかな睡眠武器

210 22/06/04(土)13:16:16 No.934840119

バクステ攻撃が強い武器はクイックステップが輝いていいよね

211 22/06/04(土)13:17:03 No.934840394

>大剣片手持ちは正直弱い 正直片手持ち自体が弱い気がする攻撃始動ならジャンプ攻撃のが安定しやすいし

212 22/06/04(土)13:17:43 No.934840627

秘文字の超特大パタをくれ

213 22/06/04(土)13:18:19 No.934840817

和風重装鎧兜くれ… 侍プレイしたいのに強靭が低すぎて辛い

214 22/06/04(土)13:19:01 No.934841046

俺は強靭を削ってでも特大二刀を使う! 正直言って一本を両手持ちした方が強いがそれでも使う!

215 22/06/04(土)13:20:04 No.934841387

特大でグレートカーリアしたいね

216 22/06/04(土)13:21:01 No.934841638

>俺は強靭を削ってでも特大二刀を使う! >正直言って一本を両手持ちした方が強いがそれでも使う! いや特大一本両手持ちは弱いから無理してでも二刀流で正確だよ 今作両手持ちが基本的に弱い

217 22/06/04(土)13:21:46 No.934841879

グレクラが戦灰不可なのに通常強化なのがかなり怪しいから修正されれば巨人砕きより持ちやすくて割と使用者増えそう

218 22/06/04(土)13:21:55 No.934841925

両手持ちは筋力足りなくても持てるのと盾に弾かれにくいくらいか良いところ

219 22/06/04(土)13:22:32 No.934842116

ゴーレムの斧槍は片手持ちするの好き

220 22/06/04(土)13:23:35 No.934842439

鞭が強い

221 22/06/04(土)13:24:16 No.934842667

バッタやってる人って防御捨ててるの?

222 22/06/04(土)13:24:26 No.934842722

ファミリーの聖剣一周回っておぞましくてかっこいい気がしてきた

223 22/06/04(土)13:24:29 No.934842736

属性付き武器ももっと派生させてくるくだち…

224 22/06/04(土)13:25:03 No.934842912

>バッタやってる人って防御捨ててるの? 先に潰せばよか!

225 22/06/04(土)13:25:08 No.934842948

ちいかわゲットしたら世界が変わるくらいにうちの神秘マンが強くなった

226 22/06/04(土)13:25:14 No.934842985

>バッタやってる人って防御捨ててるの? 防御は犬ステ

227 22/06/04(土)13:26:44 No.934843463

>先に潰せばよか!(知力⒎)

228 22/06/04(土)13:27:24 No.934843668

防御というか大盾大好きだから今回は突撃バッシュ出来てすごいたのしい 折角だから盾で致命攻撃もしたいとずっと思ってる

229 22/06/04(土)13:27:36 No.934843721

バッタ潰した所でカスダメみたいなこと多くて 全然リスクリターンあわない

230 22/06/04(土)13:28:17 No.934843945

そういやこの前対人で眠らされたんだけど何の武器? 少なくとも直接攻撃では無かった

231 22/06/04(土)13:28:56 No.934844138

>バッタやってる人って防御捨ててるの? 猟犬でだいたいなんとかなるし ちょっと慣れたら霧の猛禽つけるとスタミナ消費せずジャンプ攻撃に繋げてスタイリッシュに戦える

232 22/06/04(土)13:29:17 No.934844256

よくわからないなら壺じゃない

233 22/06/04(土)13:29:57 No.934844485

バッタは威力と強靭削りと怯み性能も相応に高いから下手な片手や両手ブンブンよりもよっぽど安全なんだ

234 22/06/04(土)13:31:30 No.934844996

対人で寝るときはほとんど睡眠アヴェリン時々黒弓ジャンプ撃ち トリーナ剣松明は見たことないな…

235 22/06/04(土)13:31:42 No.934845065

霧の猛禽は完全に相手の意識外からジャンプ攻撃できるか割とガチ

236 22/06/04(土)13:32:28 No.934845304

強靭の仕様はダクソ3と同じにならないかな…

237 22/06/04(土)13:32:34 No.934845339

あと目の前でしゃがむだけで回避できる攻撃が思ったより多い

238 22/06/04(土)13:33:02 No.934845497

狂人大分盛らないと犬っころにハメられるのはどうなんだよマジで…

239 22/06/04(土)13:33:11 No.934845561

ボス相手に猛禽使うとしゃがみですり抜けてジャンプ不発するよね…

240 22/06/04(土)13:34:05 No.934845875

>霧の猛禽は完全に相手の意識外からジャンプ攻撃できるか割とガチ 不意突いても見てから回避余裕すぎる…

241 22/06/04(土)13:35:23 No.934846323

急に相手が謎のエフェクトと共に視界から消えても百点の対応ができる人相手だとそうだね

242 22/06/04(土)13:39:45 No.934847712

霧の猛禽の真髄は異様に追尾するしゃがみ攻撃を撃ちつつ 読み負けても回避できることだぜ

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