虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

22/06/03(金)23:12:19 お風呂... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/06/03(金)23:12:19 No.934665733

お風呂メモリアはもっと増やしてもいいですわ

1 22/06/03(金)23:12:50 No.934665995

う!

2 22/06/03(金)23:13:20 No.934666235

今度こそ寝取られじゃないの…!

3 22/06/03(金)23:13:25 No.934666267

ふう…

4 22/06/03(金)23:14:15 No.934666649

コラボ先でもお風呂入ってますの?

5 22/06/03(金)23:14:50 No.934666946

ひびりり…いいですわね ただこれを見た未来さんが何というか…

6 22/06/03(金)23:16:57 No.934667960

またロード絵をお風呂にしてほしいですわね 新規でお風呂アニメを作ってくれてもいいですわよ

7 22/06/03(金)23:17:28 No.934668207

リリィあるとこお風呂ありですわ

8 22/06/03(金)23:20:05 No.934669488

レギマのノインヴェルト戦術ってパス回し中にお互いずっと玉を割り合ってると時間切れで消えますのね

9 22/06/03(金)23:20:12 No.934669535

あああああ!

10 22/06/03(金)23:20:54 No.934669855

ノインヴェルトパス中ってタイマー出てませんでしたっけ たいてい見てる暇ないんですけれど

11 22/06/03(金)23:21:04 No.934669933

夢結様はよく寝取られますわね…

12 22/06/03(金)23:21:47 No.934670278

コラボのためにシンフォギアを始めようとしてくれる「」リィが沢山いると嬉しいですわ ゲーム部分は最低ですけどシナリオは面白いですわ

13 22/06/03(金)23:23:54 No.934671304

>ゲーム部分は最低ですけどシナリオは面白いですわ ゲームとしてそれはどうかと思いますわ…

14 22/06/03(金)23:24:04 No.934671378

これ以上プレイするソシャゲを増やすのはしんどいですわ…

15 22/06/03(金)23:25:11 No.934671919

ゲーム部分ならうちだって負けていませんわ!

16 22/06/03(金)23:26:07 No.934672350

シンフォギアお姉様は拘束時間が長すぎですわ 勝負になりませんわ

17 22/06/03(金)23:28:09 No.934673258

私はラスバレのゲーム部分もしっかり楽しんでますわ

18 22/06/03(金)23:30:50 No.934674416

あの属性を覚えきれる自信がないのよ!私は!

19 22/06/03(金)23:32:13 No.934675003

好きでやってるものを最低とか言われるのはあまり気分の良いものではありませんわね…

20 22/06/03(金)23:32:16 No.934675030

>コラボのためにシンフォギアを始めようとしてくれる「」リィが沢山いると嬉しいですわ >ゲーム部分は最低ですけどシナリオは面白いですわ 私は始めましたわ! イベントの敵が強くてフレンドのお姉様に任せないとクリア出来ませんわ!

21 22/06/03(金)23:33:07 No.934675405

たしか完凸済みのが排出されるガチャがあったのでそれを回しておけば戦力はどうとでもなりますわ

22 22/06/03(金)23:34:54 No.934676182

ギガントワンパンの動画見てて思ったのですが通防特防両方上げた方がいいのかしらね…

23 22/06/03(金)23:34:57 No.934676197

>コラボ先でもお風呂入ってますの? メモリアでシナリオもちゃんとありますわ

24 22/06/03(金)23:36:24 No.934676845

>ギガントワンパンの動画見てて思ったのですが通防特防両方上げた方がいいのかしらね… 通常形態が通常攻撃でコアが特殊攻撃ですわ

25 22/06/03(金)23:36:32 No.934676901

けんかはやめるらん

26 22/06/03(金)23:37:44 No.934677411

あの痛い一撃って三体攻撃ですよね? 何だかわからないけど喰らっても一人は立ってるのですけど

27 22/06/03(金)23:38:28 No.934677727

最近二次創作を始めたのですがたいやきーが凄く便利ですわ… ここまで情報揃えてくださった「」姉様方に感謝ですわ…

28 22/06/03(金)23:38:39 No.934677816

>通常形態が通常攻撃でコアが特殊攻撃ですわ ワンパンの人やけにダメージ少なくありません?

29 22/06/03(金)23:39:17 No.934678065

HARDワンパンってやべーですわね恐ろしいですわ

30 22/06/03(金)23:40:07 No.934678400

シンフォギアはスタァライトコラボの時にインストールしましたわ こんな時のためにまだアンインストールせずに残しておいた甲斐がありましたわ

31 22/06/03(金)23:40:19 No.934678478

>最近二次創作を始めたのですがたいやきーが凄く便利ですわ… >ここまで情報揃えてくださった「」姉様方に感謝ですわ… 何か出来上がりましたら見せてくださいましね 期待してますわよ

32 22/06/03(金)23:41:11 No.934678805

回復20枚と特防バフ20枚とおまかせ後衛で3ユニット使ってますけど確かに防バフが手薄なのか中盤までのダメージが目立ちますわね

33 22/06/03(金)23:41:50 No.934679041

呼称表は半年以上更新してない気がしますわうふふ…

34 22/06/03(金)23:42:29 No.934679283

おギガント編成の戦力だと円環でのチャーム攻撃力追加ってそこまで大きくなさそうですけれどシュクチ!のがダメージ稼げたりとかするのかしら…? 円環はサブチャームのメモリア効果+50%がメインでしょうけどどうなのかしら…

35 22/06/03(金)23:42:34 No.934679327

編集してくれる方がいないと更新されないのですわ

36 22/06/03(金)23:43:50 No.934679812

wikiwikiちゃんは表の編集に関するインターフェース的なアレがお排泄物ですわ♥

37 22/06/03(金)23:44:40 No.934680142

でも廃墟と化したwikiに日記だけが残されてるのってコーフンしますわ

38 22/06/03(金)23:44:40 No.934680143

>おギガント編成の戦力だと円環でのチャーム攻撃力追加ってそこまで大きくなさそうですけれどシュクチ!のがダメージ稼げたりとかするのかしら…? >円環はサブチャームのメモリア効果+50%がメインでしょうけどどうなのかしら… メモリアの回転速度とレアスキルの効果時間を円環と比較しないといけませんわね まあ円環で良いんじゃないかしら…きょうぞうちゃんとか優秀ですし…

39 22/06/03(金)23:46:23 No.934680884

>でも廃墟と化したwikiに日記だけが残されてるのってコーフンしますわ しかも私怨がびっしり綴られた日記ですわ ホラーですわ

40 22/06/03(金)23:46:36 No.934680969

サポってダメよビームで1人になると凄く目立ちますけど10秒に1回くらいしか攻撃してませんわね?

41 22/06/03(金)23:46:44 No.934681029

>でも廃墟と化したwikiに日記だけが残されてるのってコーフンしますわ SFでよく見かける旧世代の文明の遺産を解読する展開みたいですわ

42 22/06/03(金)23:46:46 No.934681046

>呼称表は半年以上更新してない気がしますわうふふ… 前に4/1編集するって言ったものですけど創作スイッチ入ってしまうとこっちおろそかになっていけませんわね…

43 22/06/03(金)23:47:14 No.934681239

そういえばディスコの方もすっかり大人しくなりましたわね…

44 22/06/03(金)23:47:56 No.934681560

いっちゃんアールヴヘイムの呼称表はやくして

45 22/06/03(金)23:48:04 No.934681610

覚醒メモリアのおかげで中々いい編成が出来たので後衛やってみたいですわ…

46 22/06/03(金)23:48:05 No.934681615

ディスコは元々おとなしいですわ

47 22/06/03(金)23:48:37 No.934681864

シュクチとゼノパラ系って10秒伸びたんでしたっけ …何秒になったんですの…?

48 22/06/03(金)23:49:15 No.934682129

理論的には1キャラ増えるごとに二次関数的に増えますものね呼称表のマス目

49 22/06/03(金)23:49:33 No.934682245

でぃすこでふぃーばーしてないらん?

50 22/06/03(金)23:50:01 No.934682462

形態チェンジでCTリセットされるので計算するまでもなく円環有利ですわ

51 22/06/03(金)23:50:20 No.934682584

>シュクチとゼノパラ系って10秒伸びたんでしたっけ >…何秒になったんですの…? ヒュージで40秒じゃないかしらレギマは50秒になったのかしら?

52 22/06/03(金)23:50:50 No.934682791

>でぃすこでふぃーばーしてないらん? きょうからするらん!

↑Top