ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/06/03(金)17:39:57 No.934533817
クシャを見てないとあまりにもやりたい放題するので強襲多めの編成で圧をかけていくゲム
1 22/06/03(金)17:44:08 No.934534890
あのラインファンネル強すぎじゃないゲム? 展開しながら動いて挟撃やらメインやら撃たれるとどうしようもないゲム
2 22/06/03(金)17:44:53 No.934535074
あれ完全にエクバの横サブだけどこれバトオペじゃなかったのかよ
3 22/06/03(金)17:46:32 No.934535513
支援が割と力不足なので強い支援実装しました!!
4 22/06/03(金)17:52:01 No.934536999
700支援最強が550コスのスパガンだからね…
5 22/06/03(金)17:53:44 No.934537475
ロック必要ないダグドールのリーダーも音が鳴るだけじゃなくあのくらい圧があれば…
6 22/06/03(金)17:54:24 No.934537667
700もこれで三すくみ機能してきたので割と楽しくなってきたゲム
7 22/06/03(金)17:55:10 No.934537876
ラインファンネルってあれ蓄積武装? 味方には影響なし?
8 22/06/03(金)17:59:51 No.934539186
詰めるとすぐ落とせるんだけど放置するとやべぇ事になる実に支援らしい支援ですばらしい
9 22/06/03(金)18:01:37 No.934539696
ダグリーダーもスキル発動して上手いこと重なると凄まじいんだけど似たように高火力で面制圧出来る上に結構回転早いのが来ちゃったから…
10 22/06/03(金)18:03:06 No.934540156
ラインファンネルがロック武装じゃなかったら更にヤバいところだった
11 22/06/03(金)18:03:45 No.934540348
建物の上で射撃してると角度で下半身隠れやすくて攻撃飛んできてもバインダーかフィールド弾きみたいな状況によくなる 反面ファンネル照射が限られた範囲になるので位置取りと状況判断は結構考えなければ
12 22/06/03(金)18:04:50 No.934540657
しばらく2強襲でいいな…
13 22/06/03(金)18:05:11 No.934540753
700はマジで2強襲でいいと思う
14 22/06/03(金)18:05:22 No.934540796
ビショップlv4にサイコフレームと射撃オバチュ積んで残りは出来るだけ射プロ なんて高級機なんだ
15 22/06/03(金)18:06:44 No.934541158
強いし射撃のオバチュンも魅力的だから引いた方がいいのはわかる でももうすぐ周年だから…
16 22/06/03(金)18:07:29 No.934541362
まだまだ40日位はあるし…
17 22/06/03(金)18:09:50 No.934541984
ダグリーダーの範囲1万くらいにして あとサイコミュ増幅100分くらいにもして
18 22/06/03(金)18:13:04 No.934542865
ダグリーダーはブルドックのグレネードくらいバシュッと飛んですぐ効く武装になってもいいと思う
19 22/06/03(金)18:15:19 No.934543487
ダグリーダーは2個くらい重ね置き出来る様にならないかな
20 22/06/03(金)18:18:40 No.934544400
ダグドールは色々中途半端で使いにくい…
21 22/06/03(金)18:19:21 No.934544607
なんか700都市多いな…
22 22/06/03(金)18:20:42 No.934544994
ドアン見てきたけどドアンザクは武装的にこのゲームに出られなそうだった… サザンクロス隊高機動型ザクが出たら結構面白そう
23 22/06/03(金)18:23:04 No.934545680
リーダーもロックオン兵器でいいんじゃない?
24 22/06/03(金)18:23:57 No.934545959
展開遅いから先置きできなくなるのもそれはそれでやりにくそう
25 22/06/03(金)18:26:01 No.934546600
発生してからロックした相手に徐々に寄っていくとかあるなら座標固定よりいいけどね
26 22/06/03(金)18:26:15 No.934546675
ダグドールがクシャに並ぶためにはどうしたらいいんだろう
27 22/06/03(金)18:27:56 No.934547188
ダグドールは汎用もどき路線が完全に裏目ってるな 支援の十字架(回避なし弱判定)だけ背負わされてる汎用だ
28 22/06/03(金)18:28:44 No.934547437
>ダグドールがクシャに並ぶためにはどうしたらいいんだろう 衝撃吸収機構+ダメコン
29 22/06/03(金)18:28:58 No.934547503
胡座マンのあの銃剣みたいなやついらんから照射ファンネルくれ
30 22/06/03(金)18:30:49 No.934548049
とにかく短くて使いにくいサイコミュ増幅とカスパで補わないと増幅中二回使えない兵装によくイライラするから効果時間大幅に伸びて包囲ファンネルの蓄積強み出るようになれば結構変わりそう
31 22/06/03(金)18:30:51 No.934548063
ドーベンになれと申されるか いやでもクシャに並ぶならそれくらいしてもいいか…?
32 22/06/03(金)18:30:55 No.934548080
常に座禅で浮くようにしよう バズの爆風ダメージ無効化!
33 22/06/03(金)18:32:42 No.934548584
クシャに中許されるならダグも中判定でいいよな
34 22/06/03(金)18:33:14 No.934548749
耐格は低いけど原作再現なのか割りと近距離やれちゃうからな やると死ぬが
35 22/06/03(金)18:33:50 No.934548936
タッチパッド押したら増幅のかわりにあぐらかいてダメージ100%カットして
36 22/06/03(金)18:34:00 No.934548988
ダグドールはちょっと前の支援機も前出なきゃダメだよキャンペーン引きずってるよね ゲーマルクとかクェスヤクトとか量キュベとか火力発揮射程短くて強襲に狩られやすい奴ばっかだった時期ある
37 22/06/03(金)18:34:58 No.934549287
開幕エラーで1人落ちた試合はもう無効試合にしてキャンセルしてくれないかな… かなり時間を無駄にしてる気がする
38 22/06/03(金)18:38:35 No.934550354
ダグドールの後頭部のアレ引きちぎってピーマンくっつけよう!
39 22/06/03(金)18:42:55 No.934551707
650レベル2とかいう悲惨な機体群
40 22/06/03(金)18:44:13 No.934552136
前出る支援は汎用にも狩られる可能性あるしな…よろけ継続で悲惨なことになったり
41 22/06/03(金)18:45:24 No.934552550
思えば強襲テコ入れの一環だったのかな前出なきゃいけない支援ばっか実装してたのって
42 22/06/03(金)18:46:34 No.934552915
後ろの支援が撃ちまくりでダラダラと戦線維持することになりやすいのはたしかに面白くないから必要ではあった
43 22/06/03(金)18:47:17 No.934553171
量キュベはかなりカチカチになったがあれでもまだ足らん クシャの試金石的な役割もあったのかもだが
44 22/06/03(金)18:48:11 No.934553482
>後ろの支援が撃ちまくりでダラダラと戦線維持することになりやすいのはたしかに面白くないから必要ではあった でも支援ってそういうもんだし…
45 22/06/03(金)18:48:38 No.934553601
>後ろの支援が撃ちまくりでダラダラと戦線維持することになりやすいのはたしかに面白くないから必要ではあった 結果的に空飛んだりやたら硬いタンクもどきが台頭したのはギャグ?
46 22/06/03(金)18:49:06 No.934553762
クシャバインダーの衝撃吸収ズルくない?
47 22/06/03(金)18:49:07 No.934553764
汎用と強襲にはいろんな適正距離があっていいけど前にいて強い支援って火力が相当なものじゃないとだしな
48 22/06/03(金)18:49:32 No.934553884
700の強襲なんてキュベ2とガーベラテトラしかいねえよう!
49 22/06/03(金)18:50:06 No.934554065
支援の力不足が目立つのは今どのコスト帯かなあ 個人的には200~40pくらいまでと600~650だと思う
50 22/06/03(金)18:50:24 No.934554175
>700の強襲なんてキュベ2とガーベラテトラしかいねえよう! 汎用乗ろう
51 22/06/03(金)18:50:51 No.934554346
>クシャバインダーの衝撃吸収ズルくない? 強いがクソデブだし緩衝材とかと違って格闘は一切軽減してくれないぞ
52 22/06/03(金)18:50:51 No.934554347
前作は砂2や陸ゲルにも緊急回避あったのに どうして今回は頑なに付けないのですか?どうして…
53 22/06/03(金)18:51:50 No.934554676
このゲーム射撃するのを嫌がる人やたらいるから支援がどんどん割食ってる…
54 22/06/03(金)18:52:09 No.934554784
>汎用乗ろう なので700はバズν出すコストという認識ですよ私は
55 22/06/03(金)18:52:29 No.934554892
>強いがクソデブだし緩衝材とかと違って格闘は一切軽減してくれないぞ ノミデスの反省が活かされてるな
56 22/06/03(金)18:52:45 No.934554982
>>汎用乗ろう >なので700はバズν出すコストという認識ですよ私は 偉い
57 22/06/03(金)18:52:45 No.934554984
>前作は砂2や陸ゲルにも緊急回避あったのに >どうして今回は頑なに付けないのですか?どうして… 強襲が必死に追いかけてブースト使ってるのに緊急回避なんてされたらたまったもんじゃないからだよ
58 22/06/03(金)18:52:53 No.934555044
強襲を止めるという意味ではムーンも大分需要が上がるんかね
59 22/06/03(金)18:53:15 No.934555160
>>強いがクソデブだし緩衝材とかと違って格闘は一切軽減してくれないぞ >ノミデスの反省が活かされてるな しかも本体ステの対格0
60 22/06/03(金)18:54:22 No.934555520
>しかも本体ステの対格0 やりすぎ!
61 22/06/03(金)18:54:56 No.934555689
700まで来たら一回回避されるくらいは誤差じゃないですかつよZZさん!
62 22/06/03(金)18:54:56 No.934555695
ピラミッド出すガンダム強くね
63 22/06/03(金)18:55:32 No.934555900
ユニコーンのマグナムが強よろけで強ZZも移動中止まるようになるかもしれない
64 22/06/03(金)18:55:57 No.934556046
>700まで来たら一回回避されるくらいは誤差じゃないですかつよZZさん! じゃけん汎用は死ぬ気でカット入りましょうねぇ…
65 22/06/03(金)18:56:01 No.934556060
死にかけのハイメガZ『うおお緊急回避!』
66 22/06/03(金)18:56:05 No.934556077
>ピラミッド出すガンダム強くね そいつ実は沼武器のバズーカ持つともっと強いんだぜ
67 22/06/03(金)18:56:34 No.934556245
そろそろダウン射撃の出番か?
68 22/06/03(金)18:56:50 No.934556345
>しかも本体ステの対格0 お陰で割と大佐でも戦えてビックリした 死ぬかと思ったけど止めやすいから何とかなるわ
69 22/06/03(金)18:58:00 No.934556735
>ユニコーンのマグナムが強よろけで強ZZも移動中止まるようになるかもしれない また総帥が死んでしまう!
70 22/06/03(金)18:58:16 No.934556837
νは対応力が700汎用でピカイチすぎて…どの距離でも高水準で強すぎる…
71 22/06/03(金)18:58:29 No.934556903
ユニコーンバンシィシナンジュフェネクス辺りの☆4確定のオマケ枠何になるだろうか…
72 22/06/03(金)18:58:45 No.934556998
サザビーはかなり苦しいだろうな今・・・
73 22/06/03(金)18:59:35 No.934557279
サザビーはメインの蓄積値上げても許されると思うのですが
74 22/06/03(金)18:59:41 No.934557324
なんなら今700νですら出たくないわ…
75 22/06/03(金)18:59:56 No.934557397
バリアない汎用はきついだろうな
76 22/06/03(金)19:00:08 No.934557469
>サザビーはかなり苦しいだろうな今・・・ 基本ビームだし割と近くに居るからスパガンよりは対処楽だった
77 22/06/03(金)19:00:45 No.934557670
>ユニコーンバンシィシナンジュフェネクス辺りの☆4確定のオマケ枠何になるだろうか… ユニコーンはメインでオートガード機能付きのガトリングシールド*3で
78 22/06/03(金)19:00:56 No.934557737
クシャで相手のPS4に負荷かける戦法いけそう?
79 22/06/03(金)19:01:28 No.934557914
>クシャで相手のPS4に負荷かける戦法いけそう? クシャ*4で一斉にヤッたら相手のPS4溶けるよ
80 22/06/03(金)19:01:40 No.934557982
>発生してからロックした相手に徐々に寄っていくとかあるなら座標固定よりいいけどね それはエクバですらボス機体しかやって来ないレベルの挙動なのよ...
81 22/06/03(金)19:01:49 No.934558023
ユニコーンはサイコフレームLv2かなあ
82 22/06/03(金)19:02:07 No.934558110
ユニコーンはどういう仕様で出してくるか楽しみ
83 22/06/03(金)19:02:09 No.934558123
今のつよZZが強襲のあるべき姿って感じはする 支援少ない状態で強い強い言われてて増えたらそりゃこうなるよね…
84 22/06/03(金)19:03:07 No.934558413
確定でバズ貰えるまで回したνガンだが700行く気がしなくて5回も乗ってないのを履歴覗いて気づいた
85 22/06/03(金)19:04:07 No.934558742
クシャの登場で三すくみで汎用が若干パワー不足と言われるくらい700は魔境
86 22/06/03(金)19:04:10 No.934558774
700ド派手で楽しいのに
87 22/06/03(金)19:04:33 No.934558904
支援向きのマップ大体嫌われてる問題
88 22/06/03(金)19:04:36 No.934558916
バズνはやれること多いから本当に楽しい
89 22/06/03(金)19:04:38 No.934558926
700は防御スペックが化け物みたいなっていうか実際3種50カンストとかなるのに その上で1ダウンしたら蒸発しかねない世界だからそろそろ1年経つけどまだお祭りコストだと思う 強ZZ乗ってると頭薩摩になった方が強いし…
90 22/06/03(金)19:04:56 No.934559035
>支援機も前出なきゃダメだよキャンペーン スパガンが大暴れしてやっと目ぇ覚ましてくれた感ある
91 22/06/03(金)19:05:00 No.934559059
結晶体ユニコーンはタッチパッドを押したら範囲内のMSが部位破損状態になります
92 22/06/03(金)19:05:36 No.934559269
今の700は汎用2枚強襲3枚支援1枚編成も行けそうな気がする
93 22/06/03(金)19:06:13 No.934559469
ユニコーンはデストロイモードでファンネル全部無効化させてください!!
94 22/06/03(金)19:06:27 No.934559537
ヘンに射程短い支援多かったよね一時期 ズサみたいにどうにかやっていけてるのもいるけどさ
95 22/06/03(金)19:07:02 No.934559711
総帥もなんかバリア的なもの出した話とか無いんですか
96 22/06/03(金)19:07:29 No.934559864
環境を一変させるような機体出してその後の新機体はデフレさせてくのはなんなんだろうね
97 22/06/03(金)19:07:50 No.934559980
>総帥もなんかバリア的なもの出した話とか無いんですか エルメス!
98 22/06/03(金)19:08:05 No.934560051
>環境を一変させるような機体出してその後の新機体はデフレさせてくのはなんなんだろうね 復刻した際にガチャ回させる為
99 22/06/03(金)19:08:40 No.934560241
ZⅡが泣いてる…
100 22/06/03(金)19:09:10 No.934560407
>>総帥もなんかバリア的なもの出した話とか無いんですか >エルメス! ララァ・スン専用MA!ララァ・スン専用MAです!
101 22/06/03(金)19:09:15 No.934560428
かといって毎週環境お出しされても悲鳴上げるのはユーザーだし…
102 22/06/03(金)19:09:47 No.934560605
強襲止められるようにバズνも強化おくれ 具体的にはミサランの蓄積
103 22/06/03(金)19:10:09 No.934560719
>ズサみたいにどうにかやっていけてるのもいるけどさ ズサは出た当初は何じゃこりゃどうするのって感じで 使い方分かると楽しい機体で久々の良機体だと思ったなあ
104 22/06/03(金)19:10:16 No.934560770
最強の支援と言っていいレベルだけど 強ZZが二枚いる編成ばっかなせいでそこまで自由には生きられないクシャ
105 22/06/03(金)19:10:44 No.934560914
総帥はバタフライエッジみたいに格闘射撃でトマホーク投げろ
106 22/06/03(金)19:11:00 No.934560985
ビームマグナムは即ダウン属性射撃残弾式5発の可能性も残ってる
107 22/06/03(金)19:11:09 No.934561028
というか今汎用が強襲に寄られたらキツイからな… 強ZZとザク4が暴れまわるのは見ていて楽しい
108 22/06/03(金)19:11:19 No.934561083
>支援向きのマップ大体嫌われてる問題 そりゃ一方的撃てて遮蔽物の少ないマップだから支援マップはクソマップだよ
109 22/06/03(金)19:11:58 No.934561301
>強ZZが二枚いる編成ばっかなせいでそこまで自由には生きられないクシャ そうしないといけないって時点で環境に楔を打ってるな…
110 22/06/03(金)19:12:10 No.934561365
700の支援は強よろけくらい持ってていい
111 22/06/03(金)19:12:18 No.934561404
>それはエクバですらボス機体しかやって来ないレベルの挙動なのよ... パオングこっちには出ないのかな…
112 22/06/03(金)19:12:43 No.934561537
ビームマグナムは副兵装枠で主兵層はビームガトリングorガチャ産ハイパーバズーカになると思う
113 22/06/03(金)19:13:00 No.934561630
νとリガズィにもダミーバルーンくれ 原作で使ってるんだし
114 22/06/03(金)19:13:09 No.934561679
今更な話だけどマグナム盛ったら性能的に同等なはずの他武器は…?って
115 22/06/03(金)19:13:19 No.934561728
このゲーム抜けにはペナルティあるのにクソピックにペナルティないの不公平ゲム…
116 22/06/03(金)19:13:22 No.934561743
>というか今汎用が強襲に寄られたらキツイからな… 汎用が格闘やHPより射撃性能に寄って強襲を近づく前に倒すようになる 強襲がそれに対応するために機体スペックを爆上げする 汎用が1機で当たると止められなくなるって流れで強襲が悪いわけじゃないし…
117 22/06/03(金)19:14:52 No.934562239
編成抜けのペナなんて大したことないじゃん
118 22/06/03(金)19:15:57 No.934562609
相手強襲こっち汎用って相手が近接持って接近してきていてこちらもスラスター逃げしてる時に上手く相手捌く方法を教えてほしいどうやってタックル誘発すればいいのだろう
119 22/06/03(金)19:16:21 No.934562746
味方ガチャの具合がかなり悪くて課金額に応じたマッチングやってるんじゃ…?ってアルミホイルになってきた…
120 22/06/03(金)19:17:12 No.934563026
>相手強襲こっち汎用って相手が近接持って接近してきていてこちらもスラスター逃げしてる時に上手く相手捌く方法を教えてほしいどうやってタックル誘発すればいいのだろう ギリギリの位置で置きNするとか…
121 22/06/03(金)19:17:19 No.934563066
>相手強襲こっち汎用って相手が近接持って接近してきていてこちらもスラスター逃げしてる時に上手く相手捌く方法を教えてほしいどうやってタックル誘発すればいいのだろう 機体言えよ
122 22/06/03(金)19:17:31 No.934563142
今の700は健全な方 着いていけないのが何名か居るけど
123 22/06/03(金)19:17:55 No.934563260
>相手強襲こっち汎用って相手が近接持って接近してきていてこちらもスラスター逃げしてる時に上手く相手捌く方法を教えてほしいどうやってタックル誘発すればいいのだろう 味方の方に逃げろ