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キープ... のスレッド詳細

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22/06/03(金)17:08:58 No.934526638

キープスウェイの欲しかった技が来た感じすごい もうちょい詳しい情報が欲しい

1 22/06/03(金)17:09:46 No.934526807

体験版まで我慢しろ俺は我慢できない

2 22/06/03(金)17:10:32 No.934526989

体験版があれば今月祝日がないことも我慢できる

3 22/06/03(金)17:10:55 No.934527060

この名前で溜め保持できてなきゃ嘘だろ…ってなるから溜め保持したまま無敵長いステップ貰えるのはすげえ嬉しい

4 22/06/03(金)17:12:38 No.934527458

体験版あるの?

5 22/06/03(金)17:13:01 No.934527537

>体験版あるの? 開発者は秘密って言ってた

6 22/06/03(金)17:13:20 No.934527621

秘密なら期待できるな

7 22/06/03(金)17:14:00 No.934527769

溜め中に虫技入力がしやすい利点を活かしてきたな

8 22/06/03(金)17:14:10 No.934527806

無いなら無いって言いそうなもんではある

9 22/06/03(金)17:15:22 No.934528083

確認したら秘密じゃなくて内緒だった ソースはVジャンプ http://vjump.shueisha.co.jp/news/n04_20220602_2.html

10 22/06/03(金)17:15:27 No.934528101

>今月祝日がないことも我慢できる それは無理…

11 22/06/03(金)17:16:40 No.934528363

くそー何でキープスウェイ触ってるのが一人だけなんだ ていうかなんでハンマー触ってる四人のうち二人も鉄蟲回転攻撃しかしてないやつがいるんだよ

12 22/06/03(金)17:17:29 No.934528550

モーション値を見直したって本当なのかな?

13 22/06/03(金)17:18:12 No.934528727

実際触ってみるまでわからん

14 22/06/03(金)17:18:12 No.934528728

希望を持っていいのか!?

15 22/06/03(金)17:18:55 No.934528889

>>今月祝日がないことも我慢できる >それは無理… 体験版プレイ出来ない時間が余計に辛くなりそう

16 22/06/03(金)17:19:59 No.934529131

>モーション値を見直したって本当なのかな? 少なくとも同条件でクレーターの単発ダメより餅つき最終段やらその場スタンプのダメージのほうが大きい はっきりとはわからんけど移動スタンプと溜め2のモーション値も多少上がってるっぽい

17 22/06/03(金)17:22:59 No.934529808

>くそー何でキープスウェイ触ってるのが一人だけなんだ >ていうかなんでハンマー触ってる四人のうち二人も鉄蟲回転攻撃しかしてないやつがいるんだよ せめて先行体験者には新技の内容とかスキルとか事前に教えてからやらせるべきだよな なんだよ確認禁止って

18 22/06/03(金)17:25:16 No.934530319

掌を返す準備はできたぞ!

19 22/06/03(金)17:27:42 No.934530841

スレッドを立てた人によって削除されました やっぱライズは歴代最高傑作だわ IBなんていらんかったんや

20 22/06/03(金)17:28:37 No.934531035

お…きたきたきましたよ

21 22/06/03(金)17:29:14 No.934531175

>希望を持っていいのか!? モーション値上方修正と(推定)溜め維持無敵ステップ追加だけでもだいぶポジティブな情報だと思う 特にキープスウェイは見た感じダッシュブレイカーに欲しかった要素が全部詰まってる

22 22/06/03(金)17:29:19 No.934531203

縦3の火力が復活したらいいなあ

23 22/06/03(金)17:29:37 No.934531275

>掌を返す準備はできたぞ! インパクトバースト発動だ!!

24 22/06/03(金)17:29:42 No.934531298

マスター行く前にまず上位で改善点とかスウェイの使い心地試したい

25 22/06/03(金)17:29:43 No.934531302

縦3いる?

26 22/06/03(金)17:30:08 No.934531419

>縦3の火力が復活したらいいなあ 溜めと餅つきの火力上がってるから縦3も上がってると思うけどね かち上げあったらマルチはどっちみち封印気味にしないといけないけど…

27 22/06/03(金)17:30:20 No.934531469

>マスター行く前にまず上位で改善点とかスウェイの使い心地試したい まだわからんけど入れ替え技についてはマスター進めないと解禁されないんじゃないか

28 22/06/03(金)17:30:25 No.934531488

テコ入れがキープなんたらだけだったらもうどうにもならん気がする

29 22/06/03(金)17:30:36 No.934531536

>縦3いる? 餅つきも強くなったらしいから真面目に存在が危ぶまれる

30 22/06/03(金)17:30:45 No.934531580

勇は何か調整あるかな キープスウェイとやらの話聞くにそれだけでも使い勝手上がる可能性はあるが

31 22/06/03(金)17:31:21 No.934531719

>テコ入れがキープなんたらだけだったらもうどうにもならん気がする 色んなモーション値アッパーされて無敵ステップあったら流石に全然違うよ…

32 22/06/03(金)17:31:56 No.934531867

>せめて先行体験者には新技の内容とかスキルとか事前に教えてからやらせるべきだよな 太刀の威合も長押しに気付いた人いないのでは…

33 22/06/03(金)17:32:26 No.934531988

>勇は何か調整あるかな >キープスウェイとやらの話聞くにそれだけでも使い勝手上がる可能性はあるが 溜め2のモーションは一緒だしそこは強化になるんじゃない? おろしうちがどうなるかっていうのとバーストが勇の追撃にも乗るのかどうか

34 22/06/03(金)17:32:40 No.934532040

>太刀の威合も長押しに気付いた人いないのでは… よしなまが動画で使ってたような

35 22/06/03(金)17:33:09 No.934532163

>色んなモーション値アッパーされて無敵ステップあったら流石に全然違うよ… 何か期待できそうじゃん

36 22/06/03(金)17:33:13 No.934532191

回転溜を誰も使ってないから勇の打ち下ろしがどうなるかわからないのである!

37 22/06/03(金)17:33:58 No.934532366

>回転溜を誰も使ってないから勇の打ち下ろしがどうなるかわからないのである! からの前後がさほど噛み合ってないような 回転溜めとおろしうち関係無くね

38 22/06/03(金)17:34:13 No.934532427

味方カチ上げはどうなったんだろうな

39 22/06/03(金)17:34:36 No.934532517

正直変に希望持ったほうが悲しいので俺は悲観しつつ掌はセットしておく

40 22/06/03(金)17:34:39 No.934532535

>回転溜めとおろしうち関係無くね 回転溜から勇の重ね打ち下ろしに繋がれば超強いんだよ

41 22/06/03(金)17:34:53 No.934532586

>味方カチ上げはどうなったんだろうな それは変わんないんじゃないかなー

42 22/06/03(金)17:35:33 No.934532751

>>太刀の威合も長押しに気付いた人いないのでは… >よしなまが動画で使ってたような 長押し知らなくて失敗したって動画内で言ってなかった?

43 22/06/03(金)17:36:01 No.934532859

>長押し知らなくて失敗したって動画内で言ってなかった? ああ失敗してたのか流し見だったわごめんね

44 22/06/03(金)17:36:13 No.934532907

>>回転溜めとおろしうち関係無くね >回転溜から勇の重ね打ち下ろしに繋がれば超強いんだよ ああその話か 溜め勇使う人自体いなかった以上回転溜め使ってても分かんなかっただろうけどね

45 22/06/03(金)17:37:29 No.934533212

先駆けと合気って別物なんかね

46 22/06/03(金)17:38:07 No.934533371

>先駆けと合気って別物なんかね 先駆けは全部器使える汎用行動だぞ

47 22/06/03(金)17:38:52 No.934533543

合気も全武器使えるだろうけどスキルだよね 先駆けはスキルも必要ないはず

48 22/06/03(金)17:39:38 No.934533716

先駆けは疾替えから派生で出せる無敵回避 合気は疾替えに無敵を付与するスキル(推定)

49 22/06/03(金)17:41:00 No.934534106

>先駆けは疾替えから派生で出せる無敵回避 >合気は疾替えに無敵を付与するスキル(推定) あーなるほど早替え自体に無敵付けるのか

50 22/06/03(金)17:41:39 No.934534260

合気は発動時虫ゲージ回復してて結構使い所がありそう 装飾品とかで発動できればいいけど

51 22/06/03(金)17:42:40 No.934534538

モーション値にもガッツリ調整が入るとわかったのはとても嬉しい

52 22/06/03(金)17:43:35 No.934534770

体験版の間だけ爆上げモーション値で楽しませておいて本実装時に取り上げるのだけは勘弁な!

53 22/06/03(金)17:43:51 No.934534824

ポジティブな情報が多く入ってきたことでかわからんがすっかり荒らしがいなくなったな

54 22/06/03(金)17:45:03 No.934535118

餅つきがだいぶ強くなってたのはありがたいね バーストで切れ味が消費してるとかしてないとかは気になるな ルナガロンハンマーそんな切れ味長くないし

55 22/06/03(金)17:45:18 No.934535187

>体験版の間だけ爆上げモーション値で楽しませておいて本実装時に取り上げるのだけは勘弁な! 結局製品版出ないことにはどう転ぶかわかんないんだよね…

56 22/06/03(金)17:46:16 No.934535440

バースト中そんな切れ味消費が早くなってるようにも見えないけどこればっかりはよくわかんないな

57 22/06/03(金)17:46:48 No.934535593

マイナスポイントはVジャン動画で相変わらずクレーターの途中でスタン起こしてメインが当たってなかったことくらいか 他モーションが強いならこんな気味の悪いもっさり多段技なんか使わねぇぜペッ

58 22/06/03(金)17:46:51 No.934535609

製品版で弱くなってるは実際にやられたからな… 早く30日になって

59 22/06/03(金)17:47:28 No.934535759

悪いなクレーターこのゲージはキープスウェイ用なんだ

60 22/06/03(金)17:48:28 No.934536034

どうあれキープスウェイがある事自体は間違いないしそれ自体はいいニュースだろう 心の準備をするのはいいけど製品版が来るまでわからないとしか言わないなら発売日まで話すことなんてないし

61 22/06/03(金)17:48:28 No.934536036

アーマーもなく動きもすっとろく悪意のある余計なダメージが付き少し怯むと当たらなくなる技から卒業できるならしたい

62 22/06/03(金)17:48:52 No.934536145

とりあえず今出てる情報でポジティブになれるならそれが一番だよねぇ

63 22/06/03(金)17:49:03 No.934536188

期待していいのか!?

64 22/06/03(金)17:49:46 No.934536395

クレーター弱体化して通常技強化されて新虫技に溜め継続無敵ステップきたら逆にクレーター撃つことなくなりそうだな

65 22/06/03(金)17:51:03 No.934536736

ハンマーは専用ゲージや強化形態がない代わりに今後は溜め状態をどれだけ維持しながら攻撃できるかの武器になる可能性が…?

66 22/06/03(金)17:51:40 No.934536903

集中が必要になってくるのかな

67 22/06/03(金)17:51:53 No.934536962

ハンマーがコンボ武器になっちまう~!

68 22/06/03(金)17:52:28 No.934537119

回転溜の妙にもっさりしたモーションが実用に耐えうるのか気になるから早く体験版くれー

69 22/06/03(金)17:52:30 No.934537138

もう飽きる程クレーター打ったから流石にもういいよ… 見た感じクレーターあんま変わってねえし それよりバーストと鉄蟲回転攻撃の組み合わせで遊べそう

70 22/06/03(金)17:52:33 No.934537153

集中ハンマーなんて長いこと使ってないな

71 22/06/03(金)17:53:10 No.934537313

溜めを維持するのが容易になるなら集中はなくてもいいのでは?

72 22/06/03(金)17:53:25 No.934537384

>集中が必要になってくるのかな 勇を使うなら欲しいけど今の効果だと「無いよりはマシ」くらいの違いしか出ないから集中の調整もしてほしい

73 22/06/03(金)17:53:51 No.934537515

溜めながら歩き回る戦闘スタイルは昨今のモンスターの強誘導攻撃の前に前転しなきゃならないからシステム的に合ってないんだよ! って言ってたら溜め維持しながら無敵ステップ踏める技貰えたみたいでこれは…神運営

74 22/06/03(金)17:54:40 No.934537730

水面打ちが溜め状態でも使えるようになってたりしない?

75 22/06/03(金)17:54:42 No.934537737

溜め維持ステップは真面目に欲しかったのが来た感じだ

76 22/06/03(金)17:54:49 No.934537774

大剣も集中の効果が減ってること嘆いてたな 弓が暴れすぎるからナーフされたのだろうか

77 22/06/03(金)17:55:24 No.934537936

>水面打ちが溜め状態でも使えるようになってたりしない? スウェイでよくない?

78 22/06/03(金)17:55:29 No.934537955

>回転溜の妙にもっさりしたモーションが実用に耐えうるのか気になるから早く体験版くれー 連続攻撃というにはやっぱり遅いんだよね…

79 22/06/03(金)17:55:31 No.934537970

スロ4スキルでなんかいいのこないかな

80 22/06/03(金)17:56:55 No.934538356

インパクトクレーターがとやかく言われてるけどスウェーの効果次第では完全に死に体になりそうなダッシュブレイカーのことは忘れないであげてください

81 22/06/03(金)17:57:49 No.934538614

既に死んでるやつが死に直したからと言って何を嘆くことがあろうか

82 22/06/03(金)17:58:34 No.934538824

>インパクトクレーターがとやかく言われてるけどスウェーの効果次第では完全に死に体になりそうなダッシュブレイカーのことは忘れないであげてください 超強化されてない限りダッシュブレーカーが使われる事はないだろう… 見る限り出が早くなったとかもなさそうだし…

83 22/06/03(金)17:58:37 No.934538845

入れ替え技豊富になればどの武器にだって死に技出てくるし嘆くことはない

84 22/06/03(金)17:58:45 No.934538878

>インパクトクレーターがとやかく言われてるけどスウェーの効果次第では完全に死に体になりそうなダッシュブレイカーのことは忘れないであげてください 元から使ってないので

85 22/06/03(金)17:58:57 No.934538926

>インパクトクレーターがとやかく言われてるけどスウェーの効果次第では完全に死に体になりそうなダッシュブレイカーのことは忘れないであげてください 早替えする時に邪魔になって削除された方が嬉しいとかまでありそう

86 22/06/03(金)17:59:41 No.934539135

ダッシュブレーカーとかいうゴミ技

87 22/06/03(金)17:59:54 No.934539201

ボンコツはともかく回転攻撃とスウェイは悩ましい 疾替えするにしても回避技と攻撃技って入れ替えるタイミング難しいし

88 22/06/03(金)18:00:00 No.934539231

ダッシュブレーカーは出が速くなって出始めにアーマー付けばなって思ってた所に 出が速くて長い無敵がついたキープスウェイが来たので眠ってていいよもう片方には回転攻撃入れるからね…

89 22/06/03(金)18:00:48 No.934539443

ヘイルカッターもデュエルヴァインも改善してきたからダブレにも期待してやれ

90 22/06/03(金)18:01:11 No.934539568

ヘイルカッター改善したの?

91 22/06/03(金)18:01:12 No.934539573

ダッシュブレイカーで移動するより溜め歩きしたほうが早いもん じゃあアーマー活用しようってなっても発生にアーマーついてないし 何のためにあるんだよあの技

92 22/06/03(金)18:01:14 No.934539580

>ヘイルカッターもデュエルヴァインも改善してきたからダブレにも期待してやれ ヘイル何が変わったっけ?

93 22/06/03(金)18:01:33 No.934539679

>ヘイル何が変わったっけ? 虫1になった

94 22/06/03(金)18:01:49 No.934539759

>何のためにあるんだよあの技 ゆ…勇の溜め段階を維持したままアーマーで移動できるし…