虹裏img歴史資料館

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22/06/02(木)20:43:17 グラブ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1654170197001.jpg 22/06/02(木)20:43:17 No.934262659

グラブルゲージの使い道が増える様だな https://versus.granbluefantasy.jp/system/newbattlesystem?lang=ja

1 22/06/02(木)20:49:23 No.934265515

無敵つきダッシュからコマ投げが捗りそう

2 22/06/02(木)20:52:22 No.934266905

ゲージキャンセル追加 無敵バクステ追加 バーストやっと追加

3 22/06/02(木)20:53:20 No.934267329

ラッシュは勝手に攻撃するって書いてるからラッシュ投げすんなってことでは

4 22/06/02(木)20:53:44 No.934267511

グラブルやってないけど中距離牽制に命かけてるタイプのキャラとかしんどくならないかいこれ

5 22/06/02(木)20:53:52 No.934267571

これでも喜ぶ人とうーんってなる人とヒだと別れててなんか寂しく感じる

6 22/06/02(木)20:56:16 No.934268660

シャルロッテ何も調整無いんですけど… まあ無敵ダッシュで接近手段増えたから殴りに行きやすくなったのは強化

7 22/06/02(木)20:57:00 No.934268973

まぁ遠のいてた人が触るかって言われたら微妙なライン

8 22/06/02(木)20:59:27 No.934270084

取り敢えず今後はオーバードライブにゲージ回して超必殺を狙う形になるのかな?

9 22/06/02(木)21:01:17 No.934270979

アプデって形にするよりナンバリングとかで出した方が良さそうには感じたな

10 22/06/02(木)21:01:30 No.934271076

無敵バクステがビタじゃなくてもいいのは優しくていいと思う

11 22/06/02(木)21:06:34 No.934273309

>ラッシュは勝手に攻撃するって書いてるからラッシュ投げすんなってことでは 相手と距離離れてる場合ブレーキするからわざと停止する距離なら狙えるのと思う

12 22/06/02(木)21:10:40 No.934275174

バランスとか変わってくるのかなこれ カリオストロ使ってるから逃げられるのありがたいけど

13 22/06/02(木)21:36:41 No.934286865

OD使った後に多段ヒットする奥義か解放撃ったら削りダメージで凄い事になるのかな? それともODが単に終了して普通の削り無しの奥義とかになるのかな?

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