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22/05/31(火)23:30:21 25日ま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1654007421577.jpg 22/05/31(火)23:30:21 No.933674858

25日まで耐えられない…

1 22/05/31(火)23:34:32 No.933676406

デザコンは月末なのね…

2 22/05/31(火)23:36:59 No.933677371

すいません私は3日前からヤリマンになったヤリマンなのですがアヴェンジ成功してるのにダメージ食らってるんですがこういう仕様なのでしょうか

3 22/05/31(火)23:37:37 No.933677596

カウンターではない

4 22/05/31(火)23:38:22 No.933677879

アヴェンジは成功と大成功があると思え 大成功で無敵だ

5 22/05/31(火)23:38:44 No.933678017

>すいません私は3日前からヤリマンになったヤリマンなのですがアヴェンジ成功してるのにダメージ食らってるんですがこういう仕様なのでしょうか ハンターのスキルは 『超短時間スキル発動時攻撃を弾くスキル』と 『短時間スキル発動時攻撃を受けたら火力が1.5倍になるスキル』がある 赤くなってるだけでダメージ食らうならパリィしきれてない

6 22/05/31(火)23:39:21 No.933678266

アヴェンジは無敵と火力5割マシのフレーム数違うからね…

7 22/05/31(火)23:39:40 No.933678364

おそらくギガスⅣソールⅣくる気がするけど本当に不気味だな

8 22/05/31(火)23:40:06 No.933678542

結構タイミング合わせられてるつもりだったんだけどこれで失敗なのか… かなりシビアなのか他のガバ判定に慣れすぎてるだけなのかわからん…俺はヤリマンになれない…

9 22/05/31(火)23:41:07 No.933678911

>おそらくギガスⅣソールⅣくる気がするけど本当に不気味だな 2.5%ギガス複合があるからIVはくるだろう 問題は2%全属性上昇カプセルの出現率だが

10 22/05/31(火)23:41:31 No.933679069

被弾はしてもスパアマはあるしハンターはタフなんだからある程度HPで受けたっていいんだ

11 22/05/31(火)23:41:42 No.933679134

ハンターはその分ミスってもいいようにHP高いし無条件ガッツもあるから…

12 22/05/31(火)23:41:48 No.933679170

Huのジャストパリングはこのゲームの中で一番むずかしいアクションと言っても過言ではない

13 22/05/31(火)23:42:34 No.933679434

ヤリマン楽しいよね

14 22/05/31(火)23:42:34 No.933679443

なのでおぱるちがやり込み勢向けの変態武器扱いなんですね

15 22/05/31(火)23:44:45 No.933680194

ハンターはガッツがあるしHPも高い ファイターはパリィが得意だし火力を犠牲にガッツもできる ブレイバーは弱い攻撃なら逆にモリモリ回復するし被弾のフォローもできる テクターはそんなものはない…ただ通常を振りつづけて隙あらばフルスイングをぶちかますだけ…

16 22/05/31(火)23:44:48 No.933680214

OP数値の上昇を一旦抑えて横に伸ばすのは良い判断だとは思う

17 22/05/31(火)23:45:03 No.933680322

バースト中槍しかなかったらサイズ連打でいいんかな ワイヤー使えやは話終わるからしない方向で

18 22/05/31(火)23:45:17 No.933680416

おぱるち…は楽しいけど難しくて俺には扱いきれない… ソードでアヴェンジ待機させてもらう

19 22/05/31(火)23:45:24 No.933680464

ペンドライトにクアドライトにスノークスにブリザーディアに 毎日ギャザリングが大変だな…

20 22/05/31(火)23:45:32 No.933680511

>OP数値の上昇を一旦抑えて横に伸ばすのは良い判断だとは思う 1色系は普通に3%とかで伸ばすとは思うけど寒さ耐性カプセルとかで無意識に更新させようと働きかけるのはいいと思う

21 22/05/31(火)23:45:59 No.933680676

バースト中はせめてワイヤーぐるぐるしてあげて

22 22/05/31(火)23:46:01 No.933680693

>バースト中槍しかなかったらサイズ連打でいいんかな >ワイヤー使えやは話終わるからしない方向で まぁハンターでバースト中ならワイヤーマルチしとけと言われる話では確かにあるがそれはそう

23 22/05/31(火)23:46:32 No.933680871

>2.5%ギガス複合があるからIVはくるだろう >問題は2%全属性上昇カプセルの出現率だが ギガスディアブルに数字がついてないのは引っかかるのよね火山で3.0ギガスディアブル来ないのかっていうのが このまま2.5で少しずつ足並み揃えて火山で完全汎用理論値盛りが来るのかなって少し考えるわけ

24 22/05/31(火)23:46:41 No.933680926

どうあがいてもバースト中には向かない武器はあるからよー!

25 22/05/31(火)23:46:48 No.933680968

ワイヤーとランチャーとブーツはインフラだから…

26 22/05/31(火)23:47:55 No.933681380

>ペンドライトにクアドライトにスノークスにブリザーディアに >毎日ギャザリングが大変だな… もうランダマイト常設してよ… 野菜や果物もなんか固めて全部置いておいてくれ…

27 22/05/31(火)23:48:09 No.933681474

ワイヤーはカカシ殴りにも向いてるしね

28 22/05/31(火)23:48:46 No.933681706

>もうランダマイト常設してよ… >野菜や果物もなんか固めて全部置いておいてくれ… マイショで僕の出品したやつ買ってください!

29 22/05/31(火)23:48:52 No.933681739

シーズン武器で急造したのでクヴァリスまで耐えきりたいって思っただけでよー!資金が許せばマルチしてぇよー! もうこの歯抜け属性武器やめようぜー!

30 22/05/31(火)23:48:57 No.933681771

そういえばまだ4つ目のPA全然試してない武器あるな…

31 22/05/31(火)23:49:10 No.933681853

パルチはPBのモーションがアレなのでなるべくマルポンした他のHu武器で出せるようにしておきたい気がする

32 22/05/31(火)23:49:11 No.933681861

ワイヤーぐるぐるPAも武器アクも範囲はそれなりにあるけど一番火力ある〆が実質単体攻撃に近いからソード握っちゃうことが多いな…

33 22/05/31(火)23:49:27 No.933681950

鉱石は全部混ざっててもまあいいかなって気分になるけど ランダ魚介とか超キモいことにならない?

34 22/05/31(火)23:49:51 No.933682113

>鉱石は全部混ざっててもまあいいかなって気分になるけど >ランダ魚介とか超キモいことにならない? ただの網漁かな…

35 22/05/31(火)23:50:02 No.933682190

>ランダ魚介とか超キモいことにならない? 外なる神的な…

36 22/05/31(火)23:50:18 No.933682308

>鉱石は全部混ざっててもまあいいかなって気分になるけど >ランダ魚介とか超キモいことにならない? こう…網みたいな設置物とか…

37 22/05/31(火)23:50:18 No.933682313

ランダお肉…

38 22/05/31(火)23:50:27 No.933682364

1ミスもなくアヴェンジパリングし続けるのは1000年前のイグナイトパリングを思い出す ただ死線の真ん中で戦っているという感じが強くてやめられないんだよな…

39 22/05/31(火)23:50:27 No.933682365

>もうこの歯抜け属性武器やめようぜー! 確か次からなくなる

40 22/05/31(火)23:51:11 No.933682622

カタナの3段目後の追加攻撃いいね…

41 22/05/31(火)23:52:04 No.933682963

氷結耐性100%の交換にアイシクルオーブ100個要求されるけどどのくらいの交換難易度なんだろうか 1日一個くらいは交換できるといいな…

42 22/05/31(火)23:52:27 No.933683100

絶望でも強攻撃なら1撃で殺されるのにエンシェントなら全回避前提なんだろうか

43 22/05/31(火)23:52:36 No.933683157

カタナがPAの〆に通常触れるのすっごい強いように見える

44 22/05/31(火)23:52:56 No.933683292

>ランダお肉… キメラかな?

45 画像ファイル名:1654008841562.png 22/05/31(火)23:54:01 No.933683694

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

46 22/05/31(火)23:54:14 No.933683770

エンシェントが紫には出てこないならいい棲み分けなのかもしれない

47 22/05/31(火)23:54:46 No.933683953

>カタナがPAの〆に通常触れるのすっごい強いように見える 何がいいって各PAそれぞれを状況に合わせて三回バラバラにやっても発動できるのが便利

48 22/05/31(火)23:54:56 No.933684014

カタナの追加通常はDPS次第だけどフェアレス100%決めてかないと他の近接にDPS届かなくなりそうだな… ただでさえ3段目当てないと火力伸びないのに更に4段目追加されたようなもんだから…

49 22/05/31(火)23:54:58 No.933684028

エンシェント武器や防具が最終装備になるのかな

50 22/05/31(火)23:55:41 No.933684311

>エンシェントが紫には出てこないならいい棲み分けなのかもしれない あー…20人以上集まって討伐みたいな想定かも

51 22/05/31(火)23:56:15 No.933684519

くそがああああああ が蘇ったけど親玉はいるのかな、上に乗って暴れてたら終わる奴

52 22/05/31(火)23:56:44 No.933684690

ギガンティクスとドロップ分けたいだけでそこまで強さ違わなかったってなる気もする

53 22/05/31(火)23:56:54 No.933684746

書き込みをした人によって削除されました

54 22/05/31(火)23:57:10 No.933684854

ライフルの攻撃モーション追加とかないんですかね… どうしろってんだけど…

55 22/05/31(火)23:57:11 No.933684858

>カタナの追加通常はDPS次第だけどフェアレス100%決めてかないと他の近接にDPS届かなくなりそうだな… >ただでさえ3段目当てないと火力伸びないのに更に4段目追加されたようなもんだから… カカシ殴りのこと考えたら能動的にダメージ出せる手段が追加されたことになるからそっちの考え方もできるぞ あとPP回収効率次第だな

56 22/05/31(火)23:57:20 No.933684900

ワイヤーやパルチのアヴェンジは一度絶望ソロでやってみて欲しい 完璧にパリングし続けるの無理で絶対レスタ尽きちゃう

57 22/05/31(火)23:57:34 No.933685004

ワイドショットWBはボスエネミーには接射で使えるのかな? それなら通常WB外したときの保険に良いね

58 22/05/31(火)23:57:42 No.933685060

>カタナの追加通常はDPS次第だけどフェアレス100%決めてかないと他の近接にDPS届かなくなりそうだな… Lv60で他の近接の強化具合によるかな…

59 22/05/31(火)23:57:55 No.933685137

fu1120779.mp4 早く欲しいな…

60 22/05/31(火)23:58:14 No.933685251

金が70%レアブは前から言われてたけど銀も50%レアブついてたなんてしらそん 今度から100%200%にされるみたいだけど

61 22/05/31(火)23:58:20 No.933685292

カウンターもフェアレスも相手の動きありきだからようやく相手の動き関係ない攻撃手段が増えた

62 22/05/31(火)23:58:56 No.933685516

個人的な朗報はSPスクにコモン迷彩追加とミッションパスにフェアリーダッシュが来たことだった 次点でSGスク

63 22/05/31(火)23:59:05 No.933685572

ソードの新スキルはまたチャージ系なのか うーん…

64 <a href="mailto:Te">22/05/31(火)23:59:06</a> [Te] No.933685580

Foだけ炎に追加とかずるい

65 22/05/31(火)23:59:29 No.933685717

お前のフェアリー金色じゃね?

66 22/05/31(火)23:59:54 No.933685860

そういや最近弓どうなんです? 新PAも微妙な感じでしたが

67 22/06/01(水)00:00:13 No.933686001

ソードのチャージに特化していくのはパルチがあるから仕方ないのかな…

68 22/06/01(水)00:00:19 No.933686033

ワイドWB仕様機になるな…

69 22/06/01(水)00:00:38 No.933686181

>そういや最近弓どうなんです? >新PAも微妙な感じでしたが 器用貧乏

70 22/06/01(水)00:01:02 No.933686350

早くMoで逆ブリッジでダッシュするの来て欲しい

71 22/06/01(水)00:02:19 No.933686887

エンシェントの一撃に耐久盛り勢は耐えることが出来るのだろうか…

72 22/06/01(水)00:02:48 No.933687088

カタナがすごく優秀になって弓がかなり置いてかれてるのはある

73 22/06/01(水)00:02:49 No.933687095

ランチャーのアッパーは欲しいわ、1発だけノーダメで受けられるバリアとか張れないかな

74 画像ファイル名:1654009377809.png 22/06/01(水)00:02:57 No.933687137

>ワイドショットWBはボスエネミーには接射で使えるのかな? >それなら通常WB外したときの保険に良いね 判定が広い敵はどうなるんだろ

75 22/06/01(水)00:03:09 No.933687217

>Foだけ炎に追加とかずるい そういえば共通属性スキルかと思ってたけどフォーススキルって言うからには違うんかしらん

76 22/06/01(水)00:03:25 No.933687318

>判定が広い敵はどうなるんだろ 手前の部位に吸われると思う

77 22/06/01(水)00:03:25 No.933687321

攻撃力は絶望と変わらなくて攻撃にフリーズが付与されてるって感じになりそう

78 22/06/01(水)00:03:26 No.933687324

今度こそ下限盛ろうと思ったのにDFとかエンシェント見たらまたダメ耐性盛りたくなっちゃった

79 22/06/01(水)00:04:08 No.933687598

>カタナがすごく優秀になって弓がかなり置いてかれてるのはある 悪くないけど決め手に欠けるサブウェポンの位置だよね弓 適正距離が存在しないからほんとにカタナが届かない時用みたいな

80 22/06/01(水)00:05:11 No.933688030

DF前半殺すマンなくらいかな弓…

81 22/06/01(水)00:05:28 No.933688138

ソードは新スキルより単にPAやカウンターの威力上げてくれるだけでいいんだが 結局チャージ続けるとオートカウンターするスキルとかほとんど使わなかったし

82 22/06/01(水)00:05:32 No.933688149

>DF前半殺すマンなくらいかな弓… あそこは確かに綺麗に噛み合うな

83 22/06/01(水)00:05:53 No.933688303

弓は射程やカウンター的に敵の攻撃が激しい時にランチャーの代わりにレンジャーで使う武器と化した、メインクラス補正が泣き所だけど

84 22/06/01(水)00:06:14 No.933688417

支援能力もなく純DPSもそれほどではない遠隔…

85 22/06/01(水)00:07:17 No.933688797

遠隔が強ければ強いほど近接が可哀そうな事になるから…

86 22/06/01(水)00:07:26 No.933688863

Teはゴリラになれと運営に言われてるように感じる… 支援しながら遠距離でテク撃ちたいんだけどな

87 22/06/01(水)00:07:30 No.933688904

箱パーツそっちかぁ~~~~~~ってなった あのライナーくん統計でトップなんですけど…

88 22/06/01(水)00:08:13 No.933689217

おれはもうフォースしかできないかもしれんってくらいNGS始まってからロッドパリィに慣れ親しみすぎた

89 22/06/01(水)00:08:20 No.933689269

>箱パーツそっちかぁ~~~~~~ってなった >あのライナーくん統計でトップなんですけど… テクスチャの処理に難航してるかもしかしたらエトワール系全部ドバッと来るかもと思ったり

90 22/06/01(水)00:08:50 No.933689507

fu1121297.jpg 春スクのラインナップおぼえてないや…

91 22/06/01(水)00:09:56 No.933689960

50M出したこの紫色のフェアリーですが…

92 22/06/01(水)00:09:59 No.933689979

持っててよかったSPスクセレクト券

93 22/06/01(水)00:10:12 No.933690056

カウンター自体もつえーしそこから無敵でテク撃てるのも強すぎるロッド

94 22/06/01(水)00:10:14 No.933690077

WBワイドついでに複数箇所設置可能になっててくれたら言うことはないこともないけどだいぶなくなる

95 22/06/01(水)00:10:31 No.933690178

各部位パーツごとに色変えられるのほんと待ってた でも箱のために人間側が奇抜な色になりそうだ…

96 22/06/01(水)00:10:31 No.933690180

>Teはゴリラになれと運営に言われてるように感じる… >支援しながら遠距離でテク撃ちたいんだけどな タリス……

97 22/06/01(水)00:11:28 No.933690575

フェアリーに限らず紫品落ちなさすぎだったからこの緩和はありがたい

98 22/06/01(水)00:11:44 No.933690684

Raはリヴォルトの改修を…

99 22/06/01(水)00:12:09 No.933690865

>でも箱のために人間側が奇抜な色になりそうだ… よっぽどカラフルにしない限り箱カラーリング専用の服用意しとけば良いんじゃないかなあ

100 22/06/01(水)00:12:10 No.933690881

ウォンドは昔から近接武器だし遠距離がいいならタリスだろう

101 22/06/01(水)00:12:12 No.933690892

>FiはBHSの改修を…

102 22/06/01(水)00:13:16 No.933691328

フェアリー本当に出なかったからなあ…

103 22/06/01(水)00:14:05 No.933691677

>遠隔が強ければ強いほど近接が可哀そうな事になるから… Raは強い?

104 22/06/01(水)00:14:12 No.933691716

>タリス…… Teでタリス使ってるけど前回のタリススキル追加はFoだけとか微妙な差が気になるわ… まぁこれ使うしか無いんだけども

105 22/06/01(水)00:14:28 No.933691815

ダッシュMoがどんどん標準搭載されていくな

106 22/06/01(水)00:14:37 No.933691865

>>遠隔が強ければ強いほど近接が可哀そうな事になるから… >Raは強い? めちゃくちゃ強い

107 22/06/01(水)00:14:43 No.933691911

カタナは三段前提ってよく言われるが ブレイブスピリット発動中の通常で無消費DPS360が保証されて 60秒ごとに大威力と回復のコンバットフィニッシュがある継戦の化け物なので これより上を出すのにHuFiBoがどれだけ苦労するか考えたらとても前提って言葉は出ないと思うんだ…

108 22/06/01(水)00:14:51 No.933691963

>Raは強い? WBが唯一無二すぎる…

109 22/06/01(水)00:15:49 No.933692346

DFの泡割る時いつも最後の方だよなRa…

110 22/06/01(水)00:15:53 No.933692373

スプレッド強化スキルがRaにだけ来たことに対するGuの不満の出なさについてだが

111 22/06/01(水)00:16:11 No.933692483

>>Raは強い? >周りをめちゃくちゃ強くする

112 22/06/01(水)00:16:30 No.933692594

ブレスピ中のカタナ通常はDPS340くらいじゃなかった?

113 22/06/01(水)00:16:41 No.933692656

>DFの泡割る時いつも最後の方だよなRa… あの距離で有効な攻撃ないからそれはしょうがない

114 22/06/01(水)00:17:17 No.933692907

>スプレッド強化スキルがRaにだけ来たことに対するGuの不満の出なさについてだが スプレッドってチェイン溜まったっけ…

115 22/06/01(水)00:17:37 No.933693032

リヴォルトとかレイジング4hitの1.5倍のDPSだから ちゃんと使えるRaはめっちゃ強いよ

116 22/06/01(水)00:18:07 No.933693199

>ブレスピ中のカタナ通常はDPS340くらいじゃなかった? それくらい ナックルの4→5よりほんの僅かに弱いくらいなのでまあ通常としては破格

117 22/06/01(水)00:18:23 No.933693311

>リヴォルトとかレイジング4hitの1.5倍のDPSだから >ちゃんと使えるRaはめっちゃ強いよ パルチ強いよよりもさらにハードル高い気がする…

118 22/06/01(水)00:18:25 No.933693322

>Raは強い? フォールンインパクト+何かのループを撃ち込むだけで フォールンの射程内かつ当たる範囲でDPS340+αをPPが続く限り回せる 数字だけ見たらアホほど強い

119 22/06/01(水)00:18:29 No.933693353

パーツカラーが生身側の服の色に干渉したことなんてこれまでないだろ!? 部位ごとのカラー保存枠が個別になっただけだよ!

120 22/06/01(水)00:19:26 No.933693745

>ナックルの4→5よりほんの僅かに弱いくらいなのでまあ通常としては破格 硬直が全くないのがずるすぎるよねソードとナックルの4~5使ってて思う

121 22/06/01(水)00:19:36 No.933693821

>リヴォルトとかレイジング4hitの1.5倍のDPSだから >ちゃんと使えるRaはめっちゃ強いよ いやレイジング4hitと同等だけどどこの数値を見て言うた

122 22/06/01(水)00:19:38 No.933693836

リヴォルトもフォールンも動かない前提なんだよなぁ

123 22/06/01(水)00:19:42 No.933693856

リヴォルトは上下誘導ない意外は特に不満はない まあちょっと判定マイルドにしてもいいかなとは思う

124 22/06/01(水)00:19:45 No.933693869

一部の耳がキャストパーツの色対応だけどどうなるんだろうな

125 22/06/01(水)00:21:33 No.933694639

>リヴォルトもフォールンも動かない前提なんだよなぁ 使うと解るがフォールンの爆発範囲から絶え間なく逃げ続けられる相手はあまり居ないよ

126 22/06/01(水)00:23:09 No.933695299

フォールンめっちゃ広くなったからな… それはそれとして動きながら打ち上げられませんかね…

127 22/06/01(水)00:29:31 No.933697676

相手の動きと味方の具合からリズムを合わせてWBの色と時間と破壊部位の残りHP注意しつつ WBフォールンボムグレ フォールンディバインorフォールンレイジングorフォールンマルチプル WB切れそうならフォールンWB 敵がダウンしたらWBボムからイレイザーかリヴォルト 自分のPPが切れそうになったらコンバ 全部切れてもフォールンチャージ通常 これがRaの攻撃ルーティーンの一例です誰か変わって

128 22/06/01(水)00:30:44 No.933698110

>パーツカラーが生身側の服の色に干渉したことなんてこれまでないだろ!? >部位ごとのカラー保存枠が個別になっただけだよ! fu1121407.jpg こんな感じだから10色超えて使いたいなら生身側も使わないと…ってなるって話じゃないのかな

129 22/06/01(水)00:33:50 No.933699324

チームタスク実装がとてもこわい 1000年前の「」チームのままだけどほぼインしてねえ!

130 22/06/01(水)00:34:40 No.933699606

キャストって今はパーツカラーの4色しか使えないの?

131 22/06/01(水)00:36:20 No.933700160

SGスク更新までに服もパーツも揃いそうに無い…

132 22/06/01(水)00:36:22 No.933700172

もう10年くらいソロだけどチームはいるか

133 22/06/01(水)00:36:36 No.933700267

>fu1121407.jpg >こんな感じだから10色超えて使いたいなら生身側も使わないと…ってなるって話じゃないのかな これホントめちゃめちゃ凄いし嬉しいんだけど カラー変更箇所自体は前と同じツートンというのは仕方なしか

134 22/06/01(水)00:37:27 No.933700561

10周年SPスクも来るけど何が入るんだろう

135 22/06/01(水)00:37:40 No.933700639

>キャストって今はパーツカラーの4色しか使えないの? しかと思っちゃうか―パーツ別になった時点で個人的には申し分ないな

136 22/06/01(水)00:37:47 No.933700678

そろそろ勧誘されるのがつらくなってきた フレの「」ークスにチームつくって!ってお願いしてみるか…

137 22/06/01(水)00:38:25 No.933700877

春スペスク品やっとスペスクに来るのか 溜め込んだチケットをようやくひり出せる

138 22/06/01(水)00:38:52 No.933701067

>キャストって今はパーツカラーの4色しか使えないの? 左様 アクセサリーには他体形と同様に全箇所を参照させられる めんどくせえのがゲツエイヘアーとかの実質ヘアスタイル扱いの奴の装飾

139 22/06/01(水)00:39:02 No.933701114

今までのSPスクとか交換券そのまんま使えるのかな?

140 22/06/01(水)00:39:22 No.933701242

>>ペンドライトにクアドライトにスノークスにブリザーディアに >>毎日ギャザリングが大変だな… >もうランダマイト常設してよ… >野菜や果物もなんか固めて全部置いておいてくれ… エリア増えるし負担が増えるからギャザは位置固定でまとめておいてくれって要望出したな ピン機能も活かせるし

141 22/06/01(水)00:40:24 No.933701605

外れる>フレの「」ークスにチームつくって!ってお願いしてみるか… 気軽にフレだけので作ればいいし というかフレが入ってるとことかに入れてもらえばいいし

142 22/06/01(水)00:40:34 No.933701670

同期先変えるだけでカラー変更できるようになるのはカラチェンパスの消費的にもとてもありがたい…

143 22/06/01(水)00:41:06 No.933701867

金箱がランダマイトぐらいドバッと出してくれたら存在価値があるんだけどな…

144 22/06/01(水)00:42:07 No.933702170

>金箱がランダマイトぐらいドバッと出してくれたら存在価値があるんだけどな… 金箱までルーチンに追加する事になるからやめて!

145 22/06/01(水)00:42:14 No.933702207

生身がパーツカラーをアクセ用パレットにできるように キャストは今後は生身と服カラーをパーツ用パレットにできるようになるのね

146 22/06/01(水)00:42:34 No.933702322

>金箱がランダマイトぐらいドバッと出してくれたら存在価値があるんだけどな… それ毎日5箱探すことになるから絶対に嫌だ…

147 22/06/01(水)00:43:30 No.933702582

>金箱がランダマイトぐらいドバッと出してくれたら存在価値があるんだけどな… ランダマイトは各探索セクションのどっか1個ぐらいで ラッキー枠扱いで生えてる程度はあってもいい

148 22/06/01(水)00:44:47 No.933702999

もうランダマイトのない石集めが考えられない…

149 22/06/01(水)00:45:59 No.933703339

>相手の動きと味方の具合からリズムを合わせてWBの色と時間と破壊部位の残りHP注意しつつ >WBフォールンボムグレ >フォールンディバインorフォールンレイジングorフォールンマルチプル >WB切れそうならフォールンWB >敵がダウンしたらWBボムからイレイザーかリヴォルト >自分のPPが切れそうになったらコンバ >全部切れてもフォールンチャージ通常 >これがRaの攻撃ルーティーンの一例です誰か変わって ずっとマルチプルで何とかしてきたけどフォールンそんなに強いのね

150 22/06/01(水)00:46:12 No.933703405

カラーバリアントのエフェクトが武器迷彩でも表示されるようになるけど武器迷彩自体に特殊エフェクトあるタイプはどうなるんだろう

151 22/06/01(水)00:47:15 No.933703739

CV参照好き勝手にできる時点でビッグニュース過ぎるからな…

152 22/06/01(水)00:48:31 No.933704134

>カラーバリアントのエフェクトが武器迷彩でも表示されるようになるけど武器迷彩自体に特殊エフェクトあるタイプはどうなるんだろう フォトンアーツとかに付随するエフェクトが変わるものだから迷彩がそこまで干渉しないと…

153 22/06/01(水)00:49:20 No.933704410

>カラーバリアントのエフェクトが武器迷彩でも表示されるようになるけど武器迷彩自体に特殊エフェクトあるタイプはどうなるんだろう フランメルやジャンクヤードの炎エフェクトでもPAの斬撃や衝撃波は青色だったよ つまりこれが変わる

154 22/06/01(水)00:49:23 No.933704424

>ずっとマルチプルで何とかしてきたけどフォールンそんなに強いのね 走り回らないかつ平坦な相手なら

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