22/05/31(火)16:37:31 あとは... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1653982651894.png 22/05/31(火)16:37:31 No.933524811
あとはみなさんのおもちゃです
1 22/05/31(火)16:41:26 No.933525622
このおもちゃ最速は無理でも10分以内にどの敵も倒せるから好き
2 22/05/31(火)16:42:10 No.933525779
快適になったおもちゃ
3 22/05/31(火)16:43:01 No.933525948
火力の面どうなったかまだ心配だけどひとまず使ってみようと思わせてくれたおもちゃ
4 22/05/31(火)16:48:47 No.933527206
火力はこれ以上酷くなることはないだろうからリハビリがてら触ってみた W期も触ってなかったから仕方ないんだけど竜杭砲?ってのが暴発するんですけお!
5 22/05/31(火)16:51:05 No.933527677
ランス触れてるとランス側のガードしながら攻めるって結構唯一無二だったなあって思う ガリロとエッジで2つあるしコンボ派生するがあくまで攻撃を避けるだけって感じのが強いなこっちは…
6 22/05/31(火)16:51:09 No.933527694
杭はいつでも出てくるしくっそ遅くて終わるまでお祈りするしかないのなんなんだよ
7 22/05/31(火)16:52:43 No.933528039
うっかり杭派生しないよう常に注意して操作する必要のある繊細な武器だぞ
8 22/05/31(火)16:53:24 No.933528169
バフ技にいい思い出はないがとりあえず杭自体が早くなってそうだからいいか…いいか?
9 22/05/31(火)16:54:10 No.933528333
杭が出てくるのはいいとして何でキャンセル効かねえんだ
10 22/05/31(火)16:54:34 No.933528427
杭使わないならどのみち無駄な要素増えるだけじゃね? になるからなんとも言えない
11 22/05/31(火)16:55:12 No.933528577
溜め砲撃のあとレバー後ろA 切り上げや叩きつけのあとX+A 地裂斬のあとX ガードエッジのあとA で竜杭砲が出るぞ!
12 22/05/31(火)16:55:32 No.933528648
いや放射で杭ろうぜ
13 22/05/31(火)16:56:58 No.933528984
お団子砲撃術は100%発動する代わりに性能落としまーすってのが如何にもな扱いすぎる
14 22/05/31(火)16:57:04 No.933529016
拡散杭のスタン値は75 ハンマーを大きく上回る衝撃がモンスターに目眩を起こす
15 22/05/31(火)16:57:34 No.933529117
>溜め砲撃のあとレバー後ろA >切り上げや叩きつけのあとX+A >地裂斬のあとX >ガードエッジのあとA >で竜杭砲が出るぞ! 前行動と同じボタン押してると出るようになってるのはわかるけど やっぱ統一してほしい
16 22/05/31(火)16:57:58 No.933529234
おいなんで急にハンマー刺した
17 22/05/31(火)16:58:23 No.933529337
>バフ技にいい思い出はないがとりあえず杭自体が早くなってそうだからいいか…いいか? 全部クイッ杭になるという認識なんだけど違うんかな? 今もクイッ杭のコンボルートしか使ってないから恩恵ないなぁと思ってたんだが
18 22/05/31(火)16:58:35 No.933529371
>拡散杭のスタン値は75 >ハンマーを大きく上回る衝撃がモンスターに目眩を起こす 射出した時の方がスタン値でかいせいでなんか納得いかない
19 22/05/31(火)16:58:50 No.933529435
>おいなんで急にハンマー刺した 杭なので…
20 22/05/31(火)16:59:28 No.933529574
そもそも杭には消えてほしいんすがね… どうせちょっと早くなっただけだろうし入れ替え技で封印とか出来ないならせめてキャンセルさせろ
21 22/05/31(火)17:02:17 No.933530244
砲撃までの動作挙動が初期よりだいぶ改善された反面 溜め撃ちが主体だった拡散が取り残されたが杭スタンでようやく差別化できた けれどずっと放射だけがなんか恩恵受けているイメージしか無いのどうにかしてほしい
22 22/05/31(火)17:02:54 No.933530394
突進するティガの横顔に杭を刺せるようになるまで使い込んでください
23 22/05/31(火)17:03:43 No.933530567
昔から短所無いのに長所だけだからな放射は
24 22/05/31(火)17:04:38 No.933530785
どんなに肉質硬い相手でも時間かければ倒せるのが画像のいいところ
25 22/05/31(火)17:06:10 No.933531158
>昔から短所無いのに長所だけだからな放射は 弾数が通常より少なくて単発火力が拡散より低いし…
26 22/05/31(火)17:06:13 No.933531168
フルバースト型でもそこそこやれるのが放射
27 22/05/31(火)17:06:33 No.933531234
GPついたとはいえ竜撃砲撃つよりその時間でフルバ2回すればよくない? のせいで通常型だともう視野に入ってないからな…
28 22/05/31(火)17:07:04 No.933531375
放射はブレイヴ持って来たら輝けるはずだし…
29 22/05/31(火)17:08:59 No.933531822
溜め撃ちを活かせるのが拡散の限定的な場面だけだが ブラダは全砲撃タイプで活かせるのもうどうしようもない 一応クイック杭の最速ルートだけど次からはそれすら奪われる
30 22/05/31(火)17:09:55 No.933532055
ガンスやって普段いかに適当にボタン押してるか思い知った すんごい先行入力で杭出ちゃうんだな
31 22/05/31(火)17:11:13 No.933532348
>GPついたとはいえ竜撃砲撃つよりその時間でフルバ2回すればよくない? >のせいで通常型だともう視野に入ってないからな… 攻撃技とガード技比べたらいかんよ
32 22/05/31(火)17:12:27 No.933532635
竜撃砲は全種で単発大ダメージにしてくれた方がいい ただでさえ寝起き限定技でしか使い道ないのに
33 22/05/31(火)17:12:55 No.933532761
久しぶりにガ性積んだチクボンでやったけど思ったより削られたり後ずさる技多くない?ってなった
34 22/05/31(火)17:14:06 No.933533050
竜撃砲を立ち回りで活かすならそれこそガ性積むからな
35 22/05/31(火)17:14:35 No.933533176
スタン値の話になると大体ハンマー基準にされるし案外良いポジションなのかもしれない
36 22/05/31(火)17:14:43 No.933533204
早く常軌を逸したいよね
37 22/05/31(火)17:14:58 No.933533256
竜撃砲は最低でも合計1000ダメージくらい出てくれないと困る
38 22/05/31(火)17:17:15 No.933533769
たまにフルなるかみで遊ぶけどむしろガードつよいなーってなるよ いつも性能切ってるからギャップでそう思う部分はあるかもしれない
39 22/05/31(火)17:19:36 No.933534315
重大事変みたいなのばかり遊ぶようになるとガード性能弱いな…てなってくる
40 22/05/31(火)17:20:18 No.933534459
ガ性あって損はないがガンスとチャアクは全うしてるので良いと思う ランス君はなんで入れ替え技に酔ってガ性がデバフみたいになっちゃったの?
41 22/05/31(火)17:21:55 No.933534846
ランスはジャスガできればいいから…
42 22/05/31(火)17:25:21 No.933535615
ガード系はとにかくスキル重すぎなのがアレなんで 追加複合スキルとかでなんかイイカンジにして欲しいな…
43 22/05/31(火)17:30:33 No.933536821
>竜撃砲は最低でも合計1000ダメージくらい出てくれないと困る ラージャン砲の最大溜め竜撃弾が合計900くらいだからそんなもんか
44 22/05/31(火)17:31:08 No.933536948
削られても気がついたらHP満タンになってた新大陸のガンランスがおかしかったといわれるとまあはい
45 22/05/31(火)17:31:47 No.933537101
>ラージャン砲の最大溜め竜撃弾が合計900くらいだからそんなもんか そんなに出るっけ 寝起きの話?
46 22/05/31(火)17:32:12 No.933537190
殴りガンス最強伝説
47 22/05/31(火)17:33:43 No.933537551
ガ性砲術装填と必須なものが多すぎるからそこら辺軽くできるようになって欲しい ガ性も古龍相手になると5が欲しくなるから重いし
48 22/05/31(火)17:35:29 No.933537967
ガンランスに専用のスキル積めたらいいのに ボウガンのアタッチメントみたいな感覚でスキル付け替えできるシステム開発して
49 22/05/31(火)17:35:53 No.933538062
もしかしてタンクはDPS低い理論で調整されているのかも知れない
50 22/05/31(火)17:37:44 No.933538523
高速変形みたいなピンポイントスキルがありならもっと幅増やして欲しいなとは思う
51 22/05/31(火)17:37:58 No.933538587
陽動をもっと陽動してくだち!
52 22/05/31(火)17:38:07 No.933538632
>>ラージャン砲の最大溜め竜撃弾が合計900くらいだからそんなもんか >そんなに出るっけ >寝起きの話? 火力スキル積んで頭に密着撃ちしたら2Hitして合計それくらい出た
53 22/05/31(火)17:39:22 No.933538943
拡散か?
54 22/05/31(火)17:41:56 No.933539543
開発者のプレイスキルに合わせて弱くされた悲しき武器
55 22/05/31(火)17:42:02 No.933539576
杭は砲撃連打させねえぞという嫌がらせの産物過ぎる
56 22/05/31(火)17:45:50 No.933540530
動画みたいにビュンビン飛び回りたいけど俺が使うとハエ叩きのように落とされる
57 22/05/31(火)17:46:09 No.933540600
ガ性はバゼルについてるから自然と上がるけど実際のところは0でいい
58 22/05/31(火)17:46:14 No.933540617
>火力スキル積んで頭に密着撃ちしたら2Hitして合計それくらい出た 攻撃7砲術3パワーバレル護符爪種粉塵で827だったんだがそれ以上積んだのかすごいな
59 22/05/31(火)17:46:26 No.933540678
ガ性は実質立ち回りの為のスキルなのに回避距離や体術と違ってレベル辺りの効果が微量過ぎる
60 22/05/31(火)17:47:02 No.933540847
P時代の同時押しやコンボ操作が色々と引き継がれたままWでも見直されなかった感じはある
61 22/05/31(火)17:48:44 No.933541273
>開発者のプレイスキルに合わせて弱くされた悲しき武器 砲撃捨てて殴りガンスやってる時点で自分で砲撃弱いですって言ってる様なもんで理屈破綻してない?
62 22/05/31(火)17:48:48 No.933541290
杭が出ないように気をつけたり龍撃砲は封印したり全然活かせなかったからね… 全部撃つね
63 22/05/31(火)17:49:31 No.933541482
砲撃はブラダとクイックリロードに使う!
64 <a href="mailto:ありったけをすべてぶっ放す">22/05/31(火)17:51:00</a> [ありったけをすべてぶっ放す] No.933541878
ありったけをすべてぶっ放す
65 22/05/31(火)17:53:18 No.933542487
>砲撃捨てて殴りガンスやってる時点で自分で砲撃弱いですって言ってる様なもんで理屈破綻してない? あの闘技は殴りやれって装備だったから… ブラダだのフルバだのを活かしたプレイも見たいね
66 22/05/31(火)17:55:21 No.933543029
特色である砲撃捨ててそこそこなのが一番哀愁を誘う
67 22/05/31(火)17:56:06 No.933543203
>ありったけをすべてぶっ放す そこまで言うなら極滅龍砲ぐらいくれ
68 22/05/31(火)17:57:57 No.933543698
砲撃はモンスターに対するハンデだから…
69 22/05/31(火)17:58:57 No.933543959
今一番強いのブラダフルバ型でしょ?
70 22/05/31(火)17:59:41 No.933544165
>今一番強いのブラダフルバ型でしょ? 殴りティガンスだよ
71 22/05/31(火)17:59:52 No.933544210
>今一番強いのブラダフルバ型でしょ? 一番アツいならわかるけど一番強いはない
72 22/05/31(火)18:02:59 No.933544999
バリエーションあってしかもどの型も良さそうだなって思えるのはいい武器だ
73 22/05/31(火)18:03:07 No.933545020
ガンスで一番熱かったらヒートゲージ冷めるの待たなきゃいけないじゃん
74 22/05/31(火)18:04:40 No.933545394
殴りガンス殴りガンス言われるけどTA記録はフルバ型も珍しくないよね?
75 22/05/31(火)18:07:15 No.933546035
砲撃抜きが砲撃特化と同じぐらいですってのはよく出来てるのか? まあどっちにしろ全体的に火力が低いってのは変わらないけど
76 22/05/31(火)18:07:33 No.933546108
そもそも大して火力ないのにヒートゲージだのクールタイムだの制約ばかりあるのが不思議 もっと特大火力あるならわかるけど
77 22/05/31(火)18:09:34 No.933546672
いい加減竜撃砲の発生速くしてくれてもいいんじゃない?
78 22/05/31(火)18:11:26 No.933547148
以前ガンス使いの動画見て基本は砲撃主体でいいけど一部の豆腐野郎は殴り特化がいいよって聞いたんだけど常時殴りがいいってことになったの?
79 22/05/31(火)18:11:42 No.933547195
ヒートゲージの発想は好きだよ 実装されたものはカスだけど
80 22/05/31(火)18:12:47 No.933547472
フルバ型はTAで記録出しまくってた走者本人がフルバってこんなぽんぽん撃てる技じゃなくね?って愚痴ってたからストレス半端ないよ
81 22/05/31(火)18:14:08 No.933547839
なんか動きあったん?
82 22/05/31(火)18:14:17 No.933547872
以前は何でもかんでもゲージ管理させたい病をわずらってたけどヒートゲージは削除されて本当に良かったよ
83 22/05/31(火)18:14:44 No.933547976
単発火力出されたら悔しいし肉質無視も悔しいしガードされるのも悔しいしせっかく用意した杭使ってもらえないのも悔しいからどこからでも派生するようにしたしさらに杭技追加 普通に火力出されるのすら悔しいからバフという名のデバフ解除儀式のおまけつき ご満足いただけましたか?
84 22/05/31(火)18:15:18 No.933548118
>以前は何でもかんでもゲージ管理させたい病をわずらってたけどヒートゲージは削除されて本当に良かったよ ヒートゲージ自体は別に悪くねーんだ ただそれ前提で威力落とされてんのがクソなだけで
85 22/05/31(火)18:16:20 No.933548399
初見で弱点よくわかんない相手でも雑に体のどっかにフルバしてればそのうち死ぬから楽
86 22/05/31(火)18:17:15 No.933548654
フルバって割と雑に撃てないか
87 22/05/31(火)18:17:34 No.933548746
モンハンはバフという名のデバフ解除を実装する癖をなくすべき
88 22/05/31(火)18:17:53 No.933548837
杭に攻撃力乗らなくなったの悔しいとかそういうレベルですらなく意味不明で困る
89 22/05/31(火)18:18:23 No.933548999
合計ダメージ8割にしていいから竜撃砲のダメージ分割やめてくれ
90 22/05/31(火)18:18:28 No.933549035
竜撃砲って撃つヒマあったら殴り続けてたほうがダメージ稼げるってマジ?
91 22/05/31(火)18:18:41 No.933549094
つってもまだ内容見んことにはな 誰か時間1ヶ月くらい進めて
92 22/05/31(火)18:18:43 No.933549100
なんかガンス向けのおまもりばっかり出る
93 22/05/31(火)18:18:43 No.933549102
新技の爆杭がヒートゲージ的なものっぽいがだいぶ簡単になってるな
94 22/05/31(火)18:19:07 No.933549221
最も不遇なのは何も言われることのない盾なのかも シールドバッシュ無いよねガンス
95 22/05/31(火)18:19:16 No.933549246
なんか新情報出たの?
96 22/05/31(火)18:19:23 No.933549273
フルバ殺されて一生杭刺す武器になっても取り回し最悪で地味でクソつまらん溜め杭ガリロからは解放されるからありがたい 殴り最強はまあというかそうならん方がヤバいし
97 22/05/31(火)18:19:33 No.933549316
>合計ダメージ8割にしていいから竜撃砲のダメージ分割やめてくれ 寝起きアタックそんなに強くないのに警戒されすぎだよね
98 22/05/31(火)18:19:49 No.933549396
>最も不遇なのは何も言われることのない盾なのかも >シールドバッシュ無いよねガンス まあそっちはランスに任せればいいよ
99 22/05/31(火)18:20:10 No.933549486
>竜撃砲って撃つヒマあったら殴り続けてたほうがダメージ稼げるってマジ? あれGP使って強制的に相手のターンに割り込みながら使う技だからチャンス時に撃ったらだめよ
100 22/05/31(火)18:20:19 No.933549530
他武器と比べると火力の低さにあえぐが ガンランス内で比べると砲撃タイプそれぞれに強みがちゃんとあってバランス良いねってなる この「ガンス内でのバランスの良さ」はガンスを使い続ける理由の一つ
101 22/05/31(火)18:20:28 No.933549570
今日は見聞録更新されただけで特になにもないよ
102 22/05/31(火)18:21:00 No.933549732
>フルバって割と雑に撃てないか 怯み値管理が完璧なら雑に撃てるよ
103 22/05/31(火)18:21:12 No.933549785
>まあそっちはランスに任せればいいよ これ以上スタンとれる武器が増えてもハンマーに悪いしな! なに拡散杭?
104 22/05/31(火)18:21:17 No.933549807
ブラダフルバは正直事変オウガでちょっと限界が見えた MRの高機動ずっと俺のターンモンスに通じるかこれ
105 22/05/31(火)18:22:05 No.933550069
>他武器と比べると火力の低さにあえぐが >ガンランス内で比べると砲撃タイプそれぞれに強みがちゃんとあってバランス良いねってなる >この「ガンス内でのバランスの良さ」はガンスを使い続ける理由の一つ 最低でも3種殴り特化も含めると4種使い分け出来るのは中々飽きに強いね
106 22/05/31(火)18:22:27 No.933550170
>怯み値管理が完璧なら雑に撃てるよ 言いたいことがわからんけど隙に差し込んで撃てばいいだけじゃないのか
107 22/05/31(火)18:22:36 No.933550215
>これ以上スタンとれる武器が増えてもハンマーに悪いしな! 太刀と双剣以外はスタン取れるよ
108 22/05/31(火)18:23:16 No.933550399
>太刀と双剣以外はスタン取れるよ 弓も?!
109 22/05/31(火)18:23:35 No.933550489
>>太刀と双剣以外はスタン取れるよ >弓も?! 元気ビン!
110 22/05/31(火)18:23:50 No.933550561
ていうかなんでちまちまバフ維持する武器みたいな路線に行ってんだよ
111 22/05/31(火)18:23:55 No.933550574
>>太刀と双剣以外はスタン取れるよ >弓も?! 剛射絶
112 22/05/31(火)18:24:01 No.933550611
>なに拡散杭? いっぺんも使ったことないわ 強いの?
113 22/05/31(火)18:24:09 No.933550666
スタミナ回復しそうなビンだな…
114 22/05/31(火)18:24:20 No.933550721
弓は剛射絶がある
115 22/05/31(火)18:24:28 No.933550757
>太刀と双剣以外はスタン取れるよ これよく聞くけど大剣や操虫棍でスタン取ってんのかよテメーと言いたい
116 22/05/31(火)18:25:38 No.933551081
>元気ビン! >弓は剛射絶がある 知らなかったそんなの…
117 22/05/31(火)18:26:21 No.933551301
>ていうかなんでちまちまバフ維持する武器みたいな路線に行ってんだよ バフ維持しない武器なんてもう残ってないよ サンブレで晴れて全武器種バフ持ちになった
118 22/05/31(火)18:26:35 No.933551385
>これよく聞くけど大剣や操虫棍でスタン取ってんのかよテメーと言いたい 操虫棍は打撃共闘虫使ってると殴りに連動して追撃してくれるから頭殴ってれば割とスタン取れるんだよね 大剣はタックルでTA向けの一回ぐらいは取れるんじゃない?
119 22/05/31(火)18:26:46 No.933551432
>>太刀と双剣以外はスタン取れるよ >これよく聞くけど大剣や操虫棍でスタン取ってんのかよテメーと言いたい 虫棒は二色取り出来て無属性環境なら一択の共闘型のカブトムシが 飛円っていう一番火力出る基本コンボに付随してスタン値溜める仕様だからむしろスタンは取れる方の武器だ
120 22/05/31(火)18:26:51 No.933551457
>これよく聞くけど大剣や操虫棍でスタン取ってんのかよテメーと言いたい 大剣は肩の使い方が上手ければ1回くらいは実用圏内だぞ
121 22/05/31(火)18:27:07 No.933551538
>いい加減竜撃砲の発生速くしてくれてもいいんじゃない? 発生か後硬直どっちか激減してくれれば今の威力でも使い道生まれると思う というかここ砲撃タイプで変わってもいいよね
122 22/05/31(火)18:27:42 No.933551688
いずれ全ての武器にスタンも行き渡ることだろう ハンマーはケツでも殴ってろ
123 22/05/31(火)18:28:35 No.933551965
棒はIBの頃は取れてたけど今は微妙
124 22/05/31(火)18:28:51 No.933552046
こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる
125 22/05/31(火)18:29:07 No.933552125
ハンマーもせめて片手ぐらいのスタン性能になりませんかね
126 22/05/31(火)18:29:38 No.933552264
>こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる ダメージリソースだけ管理させろや!
127 22/05/31(火)18:29:43 No.933552294
>こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる 刃薬は減気だけだとそこまで必須級にはならなそうだがどうなるんだろうか
128 22/05/31(火)18:29:52 No.933552333
IBの棒は何も考えなくても蟲ちゃんがスタン取るからその頃に比べたら取れない
129 22/05/31(火)18:29:54 No.933552342
竜撃砲はストーリーズ2くらいのけれんあじが欲しい
130 22/05/31(火)18:30:00 No.933552377
ヘヴィは麻痺弾撃って麻痺したら頭で殴ってれば単独でも1回くらいはスタン取れるからな マルチだと1回とは言え長く拘束できるんでよく狙う
131 22/05/31(火)18:30:12 No.933552436
そもそもが切れ味気にして戦ってるのにね ガンナーも残弾気にしてたはずなんだけどなあ
132 22/05/31(火)18:30:51 No.933552634
>こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる それを面白さと勘違いしてるんだろう 敵の調整といい勘違い多いよなモンハン屋さん
133 22/05/31(火)18:30:57 No.933552658
攻撃全部にスタン値付いてるからハンマーは控えめでそうじゃない武器は高めなのかな
134 22/05/31(火)18:31:01 No.933552679
>こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる その方向自体は別にいいと思う まずいのは管理の手間に見合わないレベルの弱さって事で
135 22/05/31(火)18:31:07 No.933552711
ハンマー今更スタンちょっと取りやすくなったところでどうしようもなくない?
136 22/05/31(火)18:31:39 No.933552861
>ハンマー今更スタンちょっと取りやすくなったところでどうしようもなくない? 溜めながら走って立ち回るのが難しすぎる
137 22/05/31(火)18:31:55 No.933552944
砲撃も攻撃力依存にしようぜ!
138 22/05/31(火)18:32:14 No.933553047
ゲームなんだからやってて楽しいかどうかってのを最重要視してもらいたいもんだ
139 22/05/31(火)18:32:38 No.933553166
>溜めながら走って立ち回るのが難しすぎる 敵の攻撃誘導性能が上がってて溜め歩きだとほとんど躱せなくて回避するしかなくて溜めが解除される これがほんとにストレス
140 22/05/31(火)18:33:23 No.933553408
>それを面白さと勘違いしてるんだろう >敵の調整といい勘違い多いよなモンハン屋さん プレイヤーに制限を掛けることで不便さも一つのゲーム性にするっていうゆらぎメソッドマジで好きだよな開発
141 22/05/31(火)18:34:17 No.933553651
>プレイヤーに制限を掛けることで不便さも一つのゲーム性にする いざ不便要素が無くなるとちょっと悲しくなるけど後から考えるといややっぱいらねえわってなる
142 22/05/31(火)18:34:27 No.933553690
>溜めながら走って立ち回るのが難しすぎる 溜め変解除ステップで隙にインパクトクレーター撃ってねってのが多分開発からの回答だよ 昔ながらの運用で遊べるようにそもそも設計してないと思う
143 22/05/31(火)18:34:28 No.933553698
スタン自体サンブレイクで見直されるだろ 一部だけがおかしいとかじゃないもん
144 22/05/31(火)18:36:17 No.933554214
>攻撃全部にスタン値付いてるからハンマーは控えめでそうじゃない武器は高めなのかな 本気でその理論で調整してるならいっそ溜め2アッパーとホームランとクレーター以外からスタン値削除して3種のスタン値を倍にしろ
145 22/05/31(火)18:36:59 No.933554440
なんか情報出たの?
146 22/05/31(火)18:37:12 No.933554512
>溜め変解除ステップで隙にインパクトクレーター撃ってねってのが多分開発からの回答だよ 追加の回転溜めもそれ使えってことなんだろうな 水面打ちが溜めながら使えないのも