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22/05/31(火)16:37:31 あとは... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1653982651894.png 22/05/31(火)16:37:31 No.933524811

あとはみなさんのおもちゃです

1 22/05/31(火)16:41:26 No.933525622

このおもちゃ最速は無理でも10分以内にどの敵も倒せるから好き

2 22/05/31(火)16:42:10 No.933525779

快適になったおもちゃ

3 22/05/31(火)16:43:01 No.933525948

火力の面どうなったかまだ心配だけどひとまず使ってみようと思わせてくれたおもちゃ

4 22/05/31(火)16:48:47 No.933527206

火力はこれ以上酷くなることはないだろうからリハビリがてら触ってみた W期も触ってなかったから仕方ないんだけど竜杭砲?ってのが暴発するんですけお!

5 22/05/31(火)16:51:05 No.933527677

ランス触れてるとランス側のガードしながら攻めるって結構唯一無二だったなあって思う ガリロとエッジで2つあるしコンボ派生するがあくまで攻撃を避けるだけって感じのが強いなこっちは…

6 22/05/31(火)16:51:09 No.933527694

杭はいつでも出てくるしくっそ遅くて終わるまでお祈りするしかないのなんなんだよ

7 22/05/31(火)16:52:43 No.933528039

うっかり杭派生しないよう常に注意して操作する必要のある繊細な武器だぞ

8 22/05/31(火)16:53:24 No.933528169

バフ技にいい思い出はないがとりあえず杭自体が早くなってそうだからいいか…いいか?

9 22/05/31(火)16:54:10 No.933528333

杭が出てくるのはいいとして何でキャンセル効かねえんだ

10 22/05/31(火)16:54:34 No.933528427

杭使わないならどのみち無駄な要素増えるだけじゃね? になるからなんとも言えない

11 22/05/31(火)16:55:12 No.933528577

溜め砲撃のあとレバー後ろA 切り上げや叩きつけのあとX+A 地裂斬のあとX ガードエッジのあとA で竜杭砲が出るぞ!

12 22/05/31(火)16:55:32 No.933528648

いや放射で杭ろうぜ

13 22/05/31(火)16:56:58 No.933528984

お団子砲撃術は100%発動する代わりに性能落としまーすってのが如何にもな扱いすぎる

14 22/05/31(火)16:57:04 No.933529016

拡散杭のスタン値は75 ハンマーを大きく上回る衝撃がモンスターに目眩を起こす

15 22/05/31(火)16:57:34 No.933529117

>溜め砲撃のあとレバー後ろA >切り上げや叩きつけのあとX+A >地裂斬のあとX >ガードエッジのあとA >で竜杭砲が出るぞ! 前行動と同じボタン押してると出るようになってるのはわかるけど やっぱ統一してほしい

16 22/05/31(火)16:57:58 No.933529234

おいなんで急にハンマー刺した

17 22/05/31(火)16:58:23 No.933529337

>バフ技にいい思い出はないがとりあえず杭自体が早くなってそうだからいいか…いいか? 全部クイッ杭になるという認識なんだけど違うんかな? 今もクイッ杭のコンボルートしか使ってないから恩恵ないなぁと思ってたんだが

18 22/05/31(火)16:58:35 No.933529371

>拡散杭のスタン値は75 >ハンマーを大きく上回る衝撃がモンスターに目眩を起こす 射出した時の方がスタン値でかいせいでなんか納得いかない

19 22/05/31(火)16:58:50 No.933529435

>おいなんで急にハンマー刺した 杭なので…

20 22/05/31(火)16:59:28 No.933529574

そもそも杭には消えてほしいんすがね… どうせちょっと早くなっただけだろうし入れ替え技で封印とか出来ないならせめてキャンセルさせろ

21 22/05/31(火)17:02:17 No.933530244

砲撃までの動作挙動が初期よりだいぶ改善された反面 溜め撃ちが主体だった拡散が取り残されたが杭スタンでようやく差別化できた けれどずっと放射だけがなんか恩恵受けているイメージしか無いのどうにかしてほしい

22 22/05/31(火)17:02:54 No.933530394

突進するティガの横顔に杭を刺せるようになるまで使い込んでください

23 22/05/31(火)17:03:43 No.933530567

昔から短所無いのに長所だけだからな放射は

24 22/05/31(火)17:04:38 No.933530785

どんなに肉質硬い相手でも時間かければ倒せるのが画像のいいところ

25 22/05/31(火)17:06:10 No.933531158

>昔から短所無いのに長所だけだからな放射は 弾数が通常より少なくて単発火力が拡散より低いし…

26 22/05/31(火)17:06:13 No.933531168

フルバースト型でもそこそこやれるのが放射

27 22/05/31(火)17:06:33 No.933531234

GPついたとはいえ竜撃砲撃つよりその時間でフルバ2回すればよくない? のせいで通常型だともう視野に入ってないからな…

28 22/05/31(火)17:07:04 No.933531375

放射はブレイヴ持って来たら輝けるはずだし…

29 22/05/31(火)17:08:59 No.933531822

溜め撃ちを活かせるのが拡散の限定的な場面だけだが ブラダは全砲撃タイプで活かせるのもうどうしようもない 一応クイック杭の最速ルートだけど次からはそれすら奪われる

30 22/05/31(火)17:09:55 No.933532055

ガンスやって普段いかに適当にボタン押してるか思い知った すんごい先行入力で杭出ちゃうんだな

31 22/05/31(火)17:11:13 No.933532348

>GPついたとはいえ竜撃砲撃つよりその時間でフルバ2回すればよくない? >のせいで通常型だともう視野に入ってないからな… 攻撃技とガード技比べたらいかんよ

32 22/05/31(火)17:12:27 No.933532635

竜撃砲は全種で単発大ダメージにしてくれた方がいい ただでさえ寝起き限定技でしか使い道ないのに

33 22/05/31(火)17:12:55 No.933532761

久しぶりにガ性積んだチクボンでやったけど思ったより削られたり後ずさる技多くない?ってなった

34 22/05/31(火)17:14:06 No.933533050

竜撃砲を立ち回りで活かすならそれこそガ性積むからな

35 22/05/31(火)17:14:35 No.933533176

スタン値の話になると大体ハンマー基準にされるし案外良いポジションなのかもしれない

36 22/05/31(火)17:14:43 No.933533204

早く常軌を逸したいよね

37 22/05/31(火)17:14:58 No.933533256

竜撃砲は最低でも合計1000ダメージくらい出てくれないと困る

38 22/05/31(火)17:17:15 No.933533769

たまにフルなるかみで遊ぶけどむしろガードつよいなーってなるよ いつも性能切ってるからギャップでそう思う部分はあるかもしれない

39 22/05/31(火)17:19:36 No.933534315

重大事変みたいなのばかり遊ぶようになるとガード性能弱いな…てなってくる

40 22/05/31(火)17:20:18 No.933534459

ガ性あって損はないがガンスとチャアクは全うしてるので良いと思う ランス君はなんで入れ替え技に酔ってガ性がデバフみたいになっちゃったの?

41 22/05/31(火)17:21:55 No.933534846

ランスはジャスガできればいいから…

42 22/05/31(火)17:25:21 No.933535615

ガード系はとにかくスキル重すぎなのがアレなんで 追加複合スキルとかでなんかイイカンジにして欲しいな…

43 22/05/31(火)17:30:33 No.933536821

>竜撃砲は最低でも合計1000ダメージくらい出てくれないと困る ラージャン砲の最大溜め竜撃弾が合計900くらいだからそんなもんか

44 22/05/31(火)17:31:08 No.933536948

削られても気がついたらHP満タンになってた新大陸のガンランスがおかしかったといわれるとまあはい

45 22/05/31(火)17:31:47 No.933537101

>ラージャン砲の最大溜め竜撃弾が合計900くらいだからそんなもんか そんなに出るっけ 寝起きの話?

46 22/05/31(火)17:32:12 No.933537190

殴りガンス最強伝説

47 22/05/31(火)17:33:43 No.933537551

ガ性砲術装填と必須なものが多すぎるからそこら辺軽くできるようになって欲しい ガ性も古龍相手になると5が欲しくなるから重いし

48 22/05/31(火)17:35:29 No.933537967

ガンランスに専用のスキル積めたらいいのに ボウガンのアタッチメントみたいな感覚でスキル付け替えできるシステム開発して

49 22/05/31(火)17:35:53 No.933538062

もしかしてタンクはDPS低い理論で調整されているのかも知れない

50 22/05/31(火)17:37:44 No.933538523

高速変形みたいなピンポイントスキルがありならもっと幅増やして欲しいなとは思う

51 22/05/31(火)17:37:58 No.933538587

陽動をもっと陽動してくだち!

52 22/05/31(火)17:38:07 No.933538632

>>ラージャン砲の最大溜め竜撃弾が合計900くらいだからそんなもんか >そんなに出るっけ >寝起きの話? 火力スキル積んで頭に密着撃ちしたら2Hitして合計それくらい出た

53 22/05/31(火)17:39:22 No.933538943

拡散か?

54 22/05/31(火)17:41:56 No.933539543

開発者のプレイスキルに合わせて弱くされた悲しき武器

55 22/05/31(火)17:42:02 No.933539576

杭は砲撃連打させねえぞという嫌がらせの産物過ぎる

56 22/05/31(火)17:45:50 No.933540530

動画みたいにビュンビン飛び回りたいけど俺が使うとハエ叩きのように落とされる

57 22/05/31(火)17:46:09 No.933540600

ガ性はバゼルについてるから自然と上がるけど実際のところは0でいい

58 22/05/31(火)17:46:14 No.933540617

>火力スキル積んで頭に密着撃ちしたら2Hitして合計それくらい出た 攻撃7砲術3パワーバレル護符爪種粉塵で827だったんだがそれ以上積んだのかすごいな

59 22/05/31(火)17:46:26 No.933540678

ガ性は実質立ち回りの為のスキルなのに回避距離や体術と違ってレベル辺りの効果が微量過ぎる

60 22/05/31(火)17:47:02 No.933540847

P時代の同時押しやコンボ操作が色々と引き継がれたままWでも見直されなかった感じはある

61 22/05/31(火)17:48:44 No.933541273

>開発者のプレイスキルに合わせて弱くされた悲しき武器 砲撃捨てて殴りガンスやってる時点で自分で砲撃弱いですって言ってる様なもんで理屈破綻してない?

62 22/05/31(火)17:48:48 No.933541290

杭が出ないように気をつけたり龍撃砲は封印したり全然活かせなかったからね… 全部撃つね

63 22/05/31(火)17:49:31 No.933541482

砲撃はブラダとクイックリロードに使う!

64 <a href="mailto:ありったけをすべてぶっ放す">22/05/31(火)17:51:00</a> [ありったけをすべてぶっ放す] No.933541878

ありったけをすべてぶっ放す

65 22/05/31(火)17:53:18 No.933542487

>砲撃捨てて殴りガンスやってる時点で自分で砲撃弱いですって言ってる様なもんで理屈破綻してない? あの闘技は殴りやれって装備だったから… ブラダだのフルバだのを活かしたプレイも見たいね

66 22/05/31(火)17:55:21 No.933543029

特色である砲撃捨ててそこそこなのが一番哀愁を誘う

67 22/05/31(火)17:56:06 No.933543203

>ありったけをすべてぶっ放す そこまで言うなら極滅龍砲ぐらいくれ

68 22/05/31(火)17:57:57 No.933543698

砲撃はモンスターに対するハンデだから…

69 22/05/31(火)17:58:57 No.933543959

今一番強いのブラダフルバ型でしょ?

70 22/05/31(火)17:59:41 No.933544165

>今一番強いのブラダフルバ型でしょ? 殴りティガンスだよ

71 22/05/31(火)17:59:52 No.933544210

>今一番強いのブラダフルバ型でしょ? 一番アツいならわかるけど一番強いはない

72 22/05/31(火)18:02:59 No.933544999

バリエーションあってしかもどの型も良さそうだなって思えるのはいい武器だ

73 22/05/31(火)18:03:07 No.933545020

ガンスで一番熱かったらヒートゲージ冷めるの待たなきゃいけないじゃん

74 22/05/31(火)18:04:40 No.933545394

殴りガンス殴りガンス言われるけどTA記録はフルバ型も珍しくないよね?

75 22/05/31(火)18:07:15 No.933546035

砲撃抜きが砲撃特化と同じぐらいですってのはよく出来てるのか? まあどっちにしろ全体的に火力が低いってのは変わらないけど

76 22/05/31(火)18:07:33 No.933546108

そもそも大して火力ないのにヒートゲージだのクールタイムだの制約ばかりあるのが不思議 もっと特大火力あるならわかるけど

77 22/05/31(火)18:09:34 No.933546672

いい加減竜撃砲の発生速くしてくれてもいいんじゃない?

78 22/05/31(火)18:11:26 No.933547148

以前ガンス使いの動画見て基本は砲撃主体でいいけど一部の豆腐野郎は殴り特化がいいよって聞いたんだけど常時殴りがいいってことになったの?

79 22/05/31(火)18:11:42 No.933547195

ヒートゲージの発想は好きだよ 実装されたものはカスだけど

80 22/05/31(火)18:12:47 No.933547472

フルバ型はTAで記録出しまくってた走者本人がフルバってこんなぽんぽん撃てる技じゃなくね?って愚痴ってたからストレス半端ないよ

81 22/05/31(火)18:14:08 No.933547839

なんか動きあったん?

82 22/05/31(火)18:14:17 No.933547872

以前は何でもかんでもゲージ管理させたい病をわずらってたけどヒートゲージは削除されて本当に良かったよ

83 22/05/31(火)18:14:44 No.933547976

単発火力出されたら悔しいし肉質無視も悔しいしガードされるのも悔しいしせっかく用意した杭使ってもらえないのも悔しいからどこからでも派生するようにしたしさらに杭技追加 普通に火力出されるのすら悔しいからバフという名のデバフ解除儀式のおまけつき ご満足いただけましたか?

84 22/05/31(火)18:15:18 No.933548118

>以前は何でもかんでもゲージ管理させたい病をわずらってたけどヒートゲージは削除されて本当に良かったよ ヒートゲージ自体は別に悪くねーんだ ただそれ前提で威力落とされてんのがクソなだけで

85 22/05/31(火)18:16:20 No.933548399

初見で弱点よくわかんない相手でも雑に体のどっかにフルバしてればそのうち死ぬから楽

86 22/05/31(火)18:17:15 No.933548654

フルバって割と雑に撃てないか

87 22/05/31(火)18:17:34 No.933548746

モンハンはバフという名のデバフ解除を実装する癖をなくすべき

88 22/05/31(火)18:17:53 No.933548837

杭に攻撃力乗らなくなったの悔しいとかそういうレベルですらなく意味不明で困る

89 22/05/31(火)18:18:23 No.933548999

合計ダメージ8割にしていいから竜撃砲のダメージ分割やめてくれ

90 22/05/31(火)18:18:28 No.933549035

竜撃砲って撃つヒマあったら殴り続けてたほうがダメージ稼げるってマジ?

91 22/05/31(火)18:18:41 No.933549094

つってもまだ内容見んことにはな 誰か時間1ヶ月くらい進めて

92 22/05/31(火)18:18:43 No.933549100

なんかガンス向けのおまもりばっかり出る

93 22/05/31(火)18:18:43 No.933549102

新技の爆杭がヒートゲージ的なものっぽいがだいぶ簡単になってるな

94 22/05/31(火)18:19:07 No.933549221

最も不遇なのは何も言われることのない盾なのかも シールドバッシュ無いよねガンス

95 22/05/31(火)18:19:16 No.933549246

なんか新情報出たの?

96 22/05/31(火)18:19:23 No.933549273

フルバ殺されて一生杭刺す武器になっても取り回し最悪で地味でクソつまらん溜め杭ガリロからは解放されるからありがたい 殴り最強はまあというかそうならん方がヤバいし

97 22/05/31(火)18:19:33 No.933549316

>合計ダメージ8割にしていいから竜撃砲のダメージ分割やめてくれ 寝起きアタックそんなに強くないのに警戒されすぎだよね

98 22/05/31(火)18:19:49 No.933549396

>最も不遇なのは何も言われることのない盾なのかも >シールドバッシュ無いよねガンス まあそっちはランスに任せればいいよ

99 22/05/31(火)18:20:10 No.933549486

>竜撃砲って撃つヒマあったら殴り続けてたほうがダメージ稼げるってマジ? あれGP使って強制的に相手のターンに割り込みながら使う技だからチャンス時に撃ったらだめよ

100 22/05/31(火)18:20:19 No.933549530

他武器と比べると火力の低さにあえぐが ガンランス内で比べると砲撃タイプそれぞれに強みがちゃんとあってバランス良いねってなる この「ガンス内でのバランスの良さ」はガンスを使い続ける理由の一つ

101 22/05/31(火)18:20:28 No.933549570

今日は見聞録更新されただけで特になにもないよ

102 22/05/31(火)18:21:00 No.933549732

>フルバって割と雑に撃てないか 怯み値管理が完璧なら雑に撃てるよ

103 22/05/31(火)18:21:12 No.933549785

>まあそっちはランスに任せればいいよ これ以上スタンとれる武器が増えてもハンマーに悪いしな! なに拡散杭?

104 22/05/31(火)18:21:17 No.933549807

ブラダフルバは正直事変オウガでちょっと限界が見えた MRの高機動ずっと俺のターンモンスに通じるかこれ

105 22/05/31(火)18:22:05 No.933550069

>他武器と比べると火力の低さにあえぐが >ガンランス内で比べると砲撃タイプそれぞれに強みがちゃんとあってバランス良いねってなる >この「ガンス内でのバランスの良さ」はガンスを使い続ける理由の一つ 最低でも3種殴り特化も含めると4種使い分け出来るのは中々飽きに強いね

106 22/05/31(火)18:22:27 No.933550170

>怯み値管理が完璧なら雑に撃てるよ 言いたいことがわからんけど隙に差し込んで撃てばいいだけじゃないのか

107 22/05/31(火)18:22:36 No.933550215

>これ以上スタンとれる武器が増えてもハンマーに悪いしな! 太刀と双剣以外はスタン取れるよ

108 22/05/31(火)18:23:16 No.933550399

>太刀と双剣以外はスタン取れるよ 弓も?!

109 22/05/31(火)18:23:35 No.933550489

>>太刀と双剣以外はスタン取れるよ >弓も?! 元気ビン!

110 22/05/31(火)18:23:50 No.933550561

ていうかなんでちまちまバフ維持する武器みたいな路線に行ってんだよ

111 22/05/31(火)18:23:55 No.933550574

>>太刀と双剣以外はスタン取れるよ >弓も?! 剛射絶

112 22/05/31(火)18:24:01 No.933550611

>なに拡散杭? いっぺんも使ったことないわ 強いの?

113 22/05/31(火)18:24:09 No.933550666

スタミナ回復しそうなビンだな…

114 22/05/31(火)18:24:20 No.933550721

弓は剛射絶がある

115 22/05/31(火)18:24:28 No.933550757

>太刀と双剣以外はスタン取れるよ これよく聞くけど大剣や操虫棍でスタン取ってんのかよテメーと言いたい

116 22/05/31(火)18:25:38 No.933551081

>元気ビン! >弓は剛射絶がある 知らなかったそんなの…

117 22/05/31(火)18:26:21 No.933551301

>ていうかなんでちまちまバフ維持する武器みたいな路線に行ってんだよ バフ維持しない武器なんてもう残ってないよ サンブレで晴れて全武器種バフ持ちになった

118 22/05/31(火)18:26:35 No.933551385

>これよく聞くけど大剣や操虫棍でスタン取ってんのかよテメーと言いたい 操虫棍は打撃共闘虫使ってると殴りに連動して追撃してくれるから頭殴ってれば割とスタン取れるんだよね 大剣はタックルでTA向けの一回ぐらいは取れるんじゃない?

119 22/05/31(火)18:26:46 No.933551432

>>太刀と双剣以外はスタン取れるよ >これよく聞くけど大剣や操虫棍でスタン取ってんのかよテメーと言いたい 虫棒は二色取り出来て無属性環境なら一択の共闘型のカブトムシが 飛円っていう一番火力出る基本コンボに付随してスタン値溜める仕様だからむしろスタンは取れる方の武器だ

120 22/05/31(火)18:26:51 No.933551457

>これよく聞くけど大剣や操虫棍でスタン取ってんのかよテメーと言いたい 大剣は肩の使い方が上手ければ1回くらいは実用圏内だぞ

121 22/05/31(火)18:27:07 No.933551538

>いい加減竜撃砲の発生速くしてくれてもいいんじゃない? 発生か後硬直どっちか激減してくれれば今の威力でも使い道生まれると思う というかここ砲撃タイプで変わってもいいよね

122 22/05/31(火)18:27:42 No.933551688

いずれ全ての武器にスタンも行き渡ることだろう ハンマーはケツでも殴ってろ

123 22/05/31(火)18:28:35 No.933551965

棒はIBの頃は取れてたけど今は微妙

124 22/05/31(火)18:28:51 No.933552046

こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる

125 22/05/31(火)18:29:07 No.933552125

ハンマーもせめて片手ぐらいのスタン性能になりませんかね

126 22/05/31(火)18:29:38 No.933552264

>こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる ダメージリソースだけ管理させろや!

127 22/05/31(火)18:29:43 No.933552294

>こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる 刃薬は減気だけだとそこまで必須級にはならなそうだがどうなるんだろうか

128 22/05/31(火)18:29:52 No.933552333

IBの棒は何も考えなくても蟲ちゃんがスタン取るからその頃に比べたら取れない

129 22/05/31(火)18:29:54 No.933552342

竜撃砲はストーリーズ2くらいのけれんあじが欲しい

130 22/05/31(火)18:30:00 No.933552377

ヘヴィは麻痺弾撃って麻痺したら頭で殴ってれば単独でも1回くらいはスタン取れるからな マルチだと1回とは言え長く拘束できるんでよく狙う

131 22/05/31(火)18:30:12 No.933552436

そもそもが切れ味気にして戦ってるのにね ガンナーも残弾気にしてたはずなんだけどなあ

132 22/05/31(火)18:30:51 No.933552634

>こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる それを面白さと勘違いしてるんだろう 敵の調整といい勘違い多いよなモンハン屋さん

133 22/05/31(火)18:30:57 No.933552658

攻撃全部にスタン値付いてるからハンマーは控えめでそうじゃない武器は高めなのかな

134 22/05/31(火)18:31:01 No.933552679

>こう絶対に何かを管理しながら戦ってもらうって強い意志を感じる その方向自体は別にいいと思う まずいのは管理の手間に見合わないレベルの弱さって事で

135 22/05/31(火)18:31:07 No.933552711

ハンマー今更スタンちょっと取りやすくなったところでどうしようもなくない?

136 22/05/31(火)18:31:39 No.933552861

>ハンマー今更スタンちょっと取りやすくなったところでどうしようもなくない? 溜めながら走って立ち回るのが難しすぎる

137 22/05/31(火)18:31:55 No.933552944

砲撃も攻撃力依存にしようぜ!

138 22/05/31(火)18:32:14 No.933553047

ゲームなんだからやってて楽しいかどうかってのを最重要視してもらいたいもんだ

139 22/05/31(火)18:32:38 No.933553166

>溜めながら走って立ち回るのが難しすぎる 敵の攻撃誘導性能が上がってて溜め歩きだとほとんど躱せなくて回避するしかなくて溜めが解除される これがほんとにストレス

140 22/05/31(火)18:33:23 No.933553408

>それを面白さと勘違いしてるんだろう >敵の調整といい勘違い多いよなモンハン屋さん プレイヤーに制限を掛けることで不便さも一つのゲーム性にするっていうゆらぎメソッドマジで好きだよな開発

141 22/05/31(火)18:34:17 No.933553651

>プレイヤーに制限を掛けることで不便さも一つのゲーム性にする いざ不便要素が無くなるとちょっと悲しくなるけど後から考えるといややっぱいらねえわってなる

142 22/05/31(火)18:34:27 No.933553690

>溜めながら走って立ち回るのが難しすぎる 溜め変解除ステップで隙にインパクトクレーター撃ってねってのが多分開発からの回答だよ 昔ながらの運用で遊べるようにそもそも設計してないと思う

143 22/05/31(火)18:34:28 No.933553698

スタン自体サンブレイクで見直されるだろ 一部だけがおかしいとかじゃないもん

144 22/05/31(火)18:36:17 No.933554214

>攻撃全部にスタン値付いてるからハンマーは控えめでそうじゃない武器は高めなのかな 本気でその理論で調整してるならいっそ溜め2アッパーとホームランとクレーター以外からスタン値削除して3種のスタン値を倍にしろ

145 22/05/31(火)18:36:59 No.933554440

なんか情報出たの?

146 22/05/31(火)18:37:12 No.933554512

>溜め変解除ステップで隙にインパクトクレーター撃ってねってのが多分開発からの回答だよ 追加の回転溜めもそれ使えってことなんだろうな 水面打ちが溜めながら使えないのも

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