22/05/28(土)22:33:12 毎回与... のスレッド詳細
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22/05/28(土)22:33:12 No.932530104
毎回与ダメ10万取りたい
1 22/05/28(土)22:35:55 No.932531242
支援か強襲乗れゲム
2 22/05/28(土)22:36:55 No.932531664
土曜の夜 何も起きないハズもなく…
3 22/05/28(土)22:37:53 No.932532043
火力盛り仕様にすると与ダメ盛り易いけどその代わり死に易くもなるから立ち回りに自信あるなら… あと味方にヘイト押し付けて与ダメ伸ばすのはそれが勝利に繋がるならいいけど負けに繋がる事もあるから何とも言えない
4 22/05/28(土)22:38:49 No.932532424
与ダメ目指して取れるもんでも無くない?
5 22/05/28(土)22:39:20 No.932532613
一番手っ取り早いのはチャー格出来る奴で全員轢き殺して回ることかな
6 22/05/28(土)22:41:28 No.932533407
とにかく毎回コンスタントに当てていけば与ダメは伸びるが与ダメ伸ばすためだけの動きをすると味方にヘイト押し付け逃げながら遠くから撃つだけみたいな動きになっちゃうので
7 22/05/28(土)22:43:09 No.932534122
> 与ダメ目指して取れるもんでも無くない? 戦闘の状況次第だから膠着が多いとお互いに与ダメやスコアしょっぱい事になったりもするよね… 理想としては何もしてない時間をなくして常に何かしらの攻撃を行なってちゃんと当てられるなら与ダメは伸びると思う
8 22/05/28(土)22:43:50 No.932534408
与ダメは毎回カスみたいな数字だけどアシストは何故か大体トップ取ってる
9 22/05/28(土)22:45:03 No.932534886
600の強襲で迷ってるおじさんだけど 結局まだリガズィ乗ってていいんじゃねなんて思ってます
10 22/05/28(土)22:46:01 No.932535304
汎用だと射撃だけしててもスコア出る奴と格闘振らないとスコア伸びない奴が居るから色々やってみるしかない
11 22/05/28(土)22:48:43 No.932536427
>600の強襲で迷ってるおじさんだけど >結局まだリガズィ乗ってていいんじゃねなんて思ってます 補給基地でハンブラビでめっちゃ気持ちよくなれたよ まあマップによりけりじゃない
12 22/05/28(土)22:48:58 No.932536528
射撃機体でもリロードやCTなどの合間に格闘振ってくと確実に与ダメは伸びる 立ち回りとしてはリスキーだったりもする
13 22/05/28(土)22:49:26 No.932536717
600は何乗るかホント悩むゲム
14 22/05/28(土)22:49:47 No.932536852
>射撃機体でもリロードやCTなどの合間に格闘振ってくと確実に与ダメは伸びる >立ち回りとしてはリスキーだったりもする 死んでる時間がもったいないから大人しくしているのが正解かもしれない でも前に出て敵の攻撃がばらけることで味方が活躍するかもしれない
15 22/05/28(土)22:50:01 No.932536944
600強襲はA1が大分強くなったらしいが
16 22/05/28(土)22:50:18 No.932537074
600だと強化されたディアス2補助ジェネ盛りも良いんじゃないかな 段差多いマップだと省エネだし
17 22/05/28(土)22:50:22 No.932537103
スパガンとか簡単に与ダメ出るのでおすすめ
18 22/05/28(土)22:50:34 No.932537194
>射撃機体でもリロードやCTなどの合間に格闘振ってくと確実に与ダメは伸びる >立ち回りとしてはリスキーだったりもする 適度にヘイト引き受けてあげないと強襲や近接機だけ極端に損耗してリスずれとかが起きてくるからね・・
19 22/05/28(土)22:52:34 No.932538068
ガンキャノンスプレー地味に強い 強いのか…?
20 22/05/28(土)22:53:57 No.932538612
結局与ダメ稼いでも自分一人だけの立ち回りで活躍してるわけでもないから最低限以上の動き出来てるなら余りリザルトに拘る必要ないなで落ち着いた はいちんとかするならリザルトで結果出さないと見栄えが悪いとかはあるかも知れん
21 22/05/28(土)22:55:22 No.932539189
mk-2使ってて与ダメ8万でトップとか言われるとちょっともにょる
22 22/05/28(土)23:00:47 No.932541408
>ガンキャノンスプレー地味に強い >強いのか…? いや…
23 22/05/28(土)23:01:30 No.932541728
さっき廃墟で右周りすればいいのに中央中継の左側にある高台手前でモジモジする味方がいて参った そいつを守るために撃破されてうんざりした
24 22/05/28(土)23:02:16 No.932542122
A1の目立った強化は腰ビのやつだけどこれも600強襲のサブで静止撃ちと思うとまぁ特に強力てわけでもない
25 22/05/28(土)23:03:47 No.932542896
コマLA強くて楽しいから乗りたいのに300がレア戦場過ぎて乗れない
26 22/05/28(土)23:05:49 No.932543895
自分の得意なコスト帯で得意な機体に乗ってると大体10万ダメは超える 問題は全然そのコストの戦場に出会えないことだな…
27 22/05/28(土)23:06:14 No.932544118
>コマLA強くて楽しいから乗りたいのに300がレア戦場過ぎて乗れない 今ならシンプル44あるよ!
28 22/05/28(土)23:06:19 No.932544169
>コマLA強くて楽しいから乗りたいのに300がレア戦場過ぎて乗れない 地上も宇宙も結構見るけど…
29 22/05/28(土)23:06:46 No.932544371
>さっき廃墟で右周りすればいいのに中央中継の左側にある高台手前でモジモジする味方がいて参った >そいつを守るために撃破されてうんざりした それ高レートだと普通の動きだよ
30 22/05/28(土)23:06:49 No.932544396
>さっき廃墟で右周りすればいいのに中央中継の左側にある高台手前でモジモジする味方がいて参った そこ強ポジだよ 連携取れない人いる野良じゃ難しいけど
31 22/05/28(土)23:07:43 No.932544868
600変形強襲だとブラビが居て変形時の連射ビームは強くて優秀だしMSでフェダライ海ヘビあるしでなぁ 武装の少ないA1を強化するなら一番弱い所の腰ビーなんだろうと言うのもわかるけど…
32 22/05/28(土)23:08:06 No.932545029
今だと廃墟で開幕右回りは負けムーブまである
33 22/05/28(土)23:09:40 No.932545838
A1の腰ビーは2射でダメコン1抜けるのは便利ヒート率も低いし切り替えも早い
34 22/05/28(土)23:10:07 No.932546082
> 今だと廃墟で開幕右回りは負けムーブまである 待ち戦法が結構主流になってきてるよね どっかの動画勢が動画作ったのも影響少しはあるのかな
35 22/05/28(土)23:10:19 No.932546204
シンプルやブロールに補給基地選ぶのはいいけど低コスじゃなくて可変機あるコスト帯やりたい
36 22/05/28(土)23:10:36 No.932546351
>それ高レートだと普通の動きだよ 回った方が右視点取れない?
37 22/05/28(土)23:11:18 No.932546772
A1は変形解除から切り替えなしで即よろけビームが撃てるのは唯一無二で結構な強みではある
38 22/05/28(土)23:12:05 No.932547231
廃墟の初動で強ポジを取って味方2機で敵4機を止めてるのにさっさと回り込まない味方とかいる 数に物を言わせて押し潰せ
39 22/05/28(土)23:13:13 No.932547857
最近廃墟やってないけど待ちでCD確保する動きが増えるならいいことか
40 22/05/28(土)23:13:21 No.932547919
350北極行ってたけどどうしようもねえや
41 22/05/28(土)23:13:34 No.932548017
>どっかの動画勢が動画作ったのも影響少しはあるのかな よく見てる配信者が解説してくれてて知った 本当に相手を止められる
42 22/05/28(土)23:14:37 No.932548511
廃墟は川の手前ビル郡とかハイウェイ高架下とか右視点で迎え撃てる場所が結構多いからな
43 22/05/28(土)23:14:43 No.932548558
有利ポジの認識が甘いのか廃墟苦手だ
44 22/05/28(土)23:14:59 No.932548685
停止してレーダーから消えるのずるい!
45 22/05/28(土)23:15:44 No.932549072
北極最近初動待ちが増えたお陰でなんか橋の下が地獄みたいな風景になってるのをよく見かける
46 22/05/28(土)23:15:51 No.932549125
>よく見てる配信者が解説してくれてて知った 同じ動画かは知らんけどもう一人強ポジ知ってる人いないと成立しないから野良だと無理や…ってなった
47 22/05/28(土)23:16:36 No.932549580
廃墟は開幕待ち戦法は浸透してきてるのに wave勝ちした後敵中継後ろの高台待機を全然してくれなくて困る
48 22/05/28(土)23:16:39 No.932549620
>北極最近初動待ちが増えたお陰でなんか橋の下が地獄みたいな風景になってるのをよく見かける うんちのせいなんぬ…ぬああああ!
49 22/05/28(土)23:17:32 No.932550131
このゲーム待ちが強いとは言え待ちゲー面白くないからもっと攻め有利のマップが欲しい…
50 22/05/28(土)23:19:00 No.932550999
>このゲーム待ちが強いとは言え待ちゲー面白くないからもっと攻め有利のマップが欲しい… 地下基地とか? あそこの拠点周りマジで弱いよね
51 22/05/28(土)23:19:28 No.932551232
来るか…山岳(濃霧)の時代がよ…
52 22/05/28(土)23:20:35 No.932551899
山岳は一回り広くしろ
53 22/05/28(土)23:23:39 No.932553774
全コストで同じマップはもう難しいからコスト毎に専用マップ作って欲しいよね
54 22/05/28(土)23:23:47 No.932553849
>軍港は二回り狭くしろ
55 22/05/28(土)23:25:07 No.932554728
墜落の洞窟広くしてさらに登りやすくして中央へのアクセスもっとよくしてくれ
56 22/05/28(土)23:25:08 No.932554738
クイックばかり遊んでるとA-なのにS-とかと組まさせられる 緊張で脇汗ヤバい
57 22/05/28(土)23:25:50 No.932555130
当たり前だけど知識の有無は大きいよね
58 22/05/28(土)23:26:00 No.932555203
やろうぜ支援縛りブロールへあ!
59 22/05/28(土)23:30:04 No.932557339
>クイックばかり遊んでるとA-なのにS-とかと組まさせられる >緊張で脇汗ヤバい クイックなら勝とうが負けようがレート動かんのだから気楽にやればよいゲム
60 22/05/28(土)23:31:09 No.932557877
有利ポジの知識あっても味方がそれを知ってないと意味ないなって状況の悲しみ…