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22/05/28(土)22:33:12 毎回与... のスレッド詳細

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22/05/28(土)22:33:12 No.932530104

毎回与ダメ10万取りたい

1 22/05/28(土)22:35:55 No.932531242

支援か強襲乗れゲム

2 22/05/28(土)22:36:55 No.932531664

土曜の夜 何も起きないハズもなく…

3 22/05/28(土)22:37:53 No.932532043

火力盛り仕様にすると与ダメ盛り易いけどその代わり死に易くもなるから立ち回りに自信あるなら… あと味方にヘイト押し付けて与ダメ伸ばすのはそれが勝利に繋がるならいいけど負けに繋がる事もあるから何とも言えない

4 22/05/28(土)22:38:49 No.932532424

与ダメ目指して取れるもんでも無くない?

5 22/05/28(土)22:39:20 No.932532613

一番手っ取り早いのはチャー格出来る奴で全員轢き殺して回ることかな

6 22/05/28(土)22:41:28 No.932533407

とにかく毎回コンスタントに当てていけば与ダメは伸びるが与ダメ伸ばすためだけの動きをすると味方にヘイト押し付け逃げながら遠くから撃つだけみたいな動きになっちゃうので

7 22/05/28(土)22:43:09 No.932534122

> 与ダメ目指して取れるもんでも無くない? 戦闘の状況次第だから膠着が多いとお互いに与ダメやスコアしょっぱい事になったりもするよね… 理想としては何もしてない時間をなくして常に何かしらの攻撃を行なってちゃんと当てられるなら与ダメは伸びると思う

8 22/05/28(土)22:43:50 No.932534408

与ダメは毎回カスみたいな数字だけどアシストは何故か大体トップ取ってる

9 22/05/28(土)22:45:03 No.932534886

600の強襲で迷ってるおじさんだけど 結局まだリガズィ乗ってていいんじゃねなんて思ってます

10 22/05/28(土)22:46:01 No.932535304

汎用だと射撃だけしててもスコア出る奴と格闘振らないとスコア伸びない奴が居るから色々やってみるしかない

11 22/05/28(土)22:48:43 No.932536427

>600の強襲で迷ってるおじさんだけど >結局まだリガズィ乗ってていいんじゃねなんて思ってます 補給基地でハンブラビでめっちゃ気持ちよくなれたよ まあマップによりけりじゃない

12 22/05/28(土)22:48:58 No.932536528

射撃機体でもリロードやCTなどの合間に格闘振ってくと確実に与ダメは伸びる 立ち回りとしてはリスキーだったりもする

13 22/05/28(土)22:49:26 No.932536717

600は何乗るかホント悩むゲム

14 22/05/28(土)22:49:47 No.932536852

>射撃機体でもリロードやCTなどの合間に格闘振ってくと確実に与ダメは伸びる >立ち回りとしてはリスキーだったりもする 死んでる時間がもったいないから大人しくしているのが正解かもしれない でも前に出て敵の攻撃がばらけることで味方が活躍するかもしれない

15 22/05/28(土)22:50:01 No.932536944

600強襲はA1が大分強くなったらしいが

16 22/05/28(土)22:50:18 No.932537074

600だと強化されたディアス2補助ジェネ盛りも良いんじゃないかな 段差多いマップだと省エネだし

17 22/05/28(土)22:50:22 No.932537103

スパガンとか簡単に与ダメ出るのでおすすめ

18 22/05/28(土)22:50:34 No.932537194

>射撃機体でもリロードやCTなどの合間に格闘振ってくと確実に与ダメは伸びる >立ち回りとしてはリスキーだったりもする 適度にヘイト引き受けてあげないと強襲や近接機だけ極端に損耗してリスずれとかが起きてくるからね・・

19 22/05/28(土)22:52:34 No.932538068

ガンキャノンスプレー地味に強い 強いのか…?

20 22/05/28(土)22:53:57 No.932538612

結局与ダメ稼いでも自分一人だけの立ち回りで活躍してるわけでもないから最低限以上の動き出来てるなら余りリザルトに拘る必要ないなで落ち着いた はいちんとかするならリザルトで結果出さないと見栄えが悪いとかはあるかも知れん

21 22/05/28(土)22:55:22 No.932539189

mk-2使ってて与ダメ8万でトップとか言われるとちょっともにょる

22 22/05/28(土)23:00:47 No.932541408

>ガンキャノンスプレー地味に強い >強いのか…? いや…

23 22/05/28(土)23:01:30 No.932541728

さっき廃墟で右周りすればいいのに中央中継の左側にある高台手前でモジモジする味方がいて参った そいつを守るために撃破されてうんざりした

24 22/05/28(土)23:02:16 No.932542122

A1の目立った強化は腰ビのやつだけどこれも600強襲のサブで静止撃ちと思うとまぁ特に強力てわけでもない

25 22/05/28(土)23:03:47 No.932542896

コマLA強くて楽しいから乗りたいのに300がレア戦場過ぎて乗れない

26 22/05/28(土)23:05:49 No.932543895

自分の得意なコスト帯で得意な機体に乗ってると大体10万ダメは超える 問題は全然そのコストの戦場に出会えないことだな…

27 22/05/28(土)23:06:14 No.932544118

>コマLA強くて楽しいから乗りたいのに300がレア戦場過ぎて乗れない 今ならシンプル44あるよ!

28 22/05/28(土)23:06:19 No.932544169

>コマLA強くて楽しいから乗りたいのに300がレア戦場過ぎて乗れない 地上も宇宙も結構見るけど…

29 22/05/28(土)23:06:46 No.932544371

>さっき廃墟で右周りすればいいのに中央中継の左側にある高台手前でモジモジする味方がいて参った >そいつを守るために撃破されてうんざりした それ高レートだと普通の動きだよ

30 22/05/28(土)23:06:49 No.932544396

>さっき廃墟で右周りすればいいのに中央中継の左側にある高台手前でモジモジする味方がいて参った そこ強ポジだよ 連携取れない人いる野良じゃ難しいけど

31 22/05/28(土)23:07:43 No.932544868

600変形強襲だとブラビが居て変形時の連射ビームは強くて優秀だしMSでフェダライ海ヘビあるしでなぁ 武装の少ないA1を強化するなら一番弱い所の腰ビーなんだろうと言うのもわかるけど…

32 22/05/28(土)23:08:06 No.932545029

今だと廃墟で開幕右回りは負けムーブまである

33 22/05/28(土)23:09:40 No.932545838

A1の腰ビーは2射でダメコン1抜けるのは便利ヒート率も低いし切り替えも早い

34 22/05/28(土)23:10:07 No.932546082

> 今だと廃墟で開幕右回りは負けムーブまである 待ち戦法が結構主流になってきてるよね どっかの動画勢が動画作ったのも影響少しはあるのかな

35 22/05/28(土)23:10:19 No.932546204

シンプルやブロールに補給基地選ぶのはいいけど低コスじゃなくて可変機あるコスト帯やりたい

36 22/05/28(土)23:10:36 No.932546351

>それ高レートだと普通の動きだよ 回った方が右視点取れない?

37 22/05/28(土)23:11:18 No.932546772

A1は変形解除から切り替えなしで即よろけビームが撃てるのは唯一無二で結構な強みではある

38 22/05/28(土)23:12:05 No.932547231

廃墟の初動で強ポジを取って味方2機で敵4機を止めてるのにさっさと回り込まない味方とかいる 数に物を言わせて押し潰せ

39 22/05/28(土)23:13:13 No.932547857

最近廃墟やってないけど待ちでCD確保する動きが増えるならいいことか

40 22/05/28(土)23:13:21 No.932547919

350北極行ってたけどどうしようもねえや

41 22/05/28(土)23:13:34 No.932548017

>どっかの動画勢が動画作ったのも影響少しはあるのかな よく見てる配信者が解説してくれてて知った 本当に相手を止められる

42 22/05/28(土)23:14:37 No.932548511

廃墟は川の手前ビル郡とかハイウェイ高架下とか右視点で迎え撃てる場所が結構多いからな

43 22/05/28(土)23:14:43 No.932548558

有利ポジの認識が甘いのか廃墟苦手だ

44 22/05/28(土)23:14:59 No.932548685

停止してレーダーから消えるのずるい!

45 22/05/28(土)23:15:44 No.932549072

北極最近初動待ちが増えたお陰でなんか橋の下が地獄みたいな風景になってるのをよく見かける

46 22/05/28(土)23:15:51 No.932549125

>よく見てる配信者が解説してくれてて知った 同じ動画かは知らんけどもう一人強ポジ知ってる人いないと成立しないから野良だと無理や…ってなった

47 22/05/28(土)23:16:36 No.932549580

廃墟は開幕待ち戦法は浸透してきてるのに wave勝ちした後敵中継後ろの高台待機を全然してくれなくて困る

48 22/05/28(土)23:16:39 No.932549620

>北極最近初動待ちが増えたお陰でなんか橋の下が地獄みたいな風景になってるのをよく見かける うんちのせいなんぬ…ぬああああ!

49 22/05/28(土)23:17:32 No.932550131

このゲーム待ちが強いとは言え待ちゲー面白くないからもっと攻め有利のマップが欲しい…

50 22/05/28(土)23:19:00 No.932550999

>このゲーム待ちが強いとは言え待ちゲー面白くないからもっと攻め有利のマップが欲しい… 地下基地とか? あそこの拠点周りマジで弱いよね

51 22/05/28(土)23:19:28 No.932551232

来るか…山岳(濃霧)の時代がよ…

52 22/05/28(土)23:20:35 No.932551899

山岳は一回り広くしろ

53 22/05/28(土)23:23:39 No.932553774

全コストで同じマップはもう難しいからコスト毎に専用マップ作って欲しいよね

54 22/05/28(土)23:23:47 No.932553849

>軍港は二回り狭くしろ

55 22/05/28(土)23:25:07 No.932554728

墜落の洞窟広くしてさらに登りやすくして中央へのアクセスもっとよくしてくれ

56 22/05/28(土)23:25:08 No.932554738

クイックばかり遊んでるとA-なのにS-とかと組まさせられる 緊張で脇汗ヤバい

57 22/05/28(土)23:25:50 No.932555130

当たり前だけど知識の有無は大きいよね

58 22/05/28(土)23:26:00 No.932555203

やろうぜ支援縛りブロールへあ!

59 22/05/28(土)23:30:04 No.932557339

>クイックばかり遊んでるとA-なのにS-とかと組まさせられる >緊張で脇汗ヤバい クイックなら勝とうが負けようがレート動かんのだから気楽にやればよいゲム

60 22/05/28(土)23:31:09 No.932557877

有利ポジの知識あっても味方がそれを知ってないと意味ないなって状況の悲しみ…

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