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    22/05/27(金)23:40:58 No.932166438

    高高度ミサイル強い強い言われてるけど言うほど?って思ってたけど ロック速度が★になった途端一瞬で理解した ★と⭐︎で完全に別の武器だろこれ!

    1 22/05/27(金)23:43:33 No.932167489

    さあアームハウンドと組み合わせてマクロスしようねぇ…

    2 22/05/27(金)23:44:25 No.932167877

    ソロ限定ではあるけど強い

    3 22/05/27(金)23:46:56 No.932168866

    ソロならそれだけで勝てる オンだとミサイルそのものが…

    4 22/05/27(金)23:49:01 No.932169728

    >ソロならそれだけで勝てる >オンだとミサイルそのものが… 怪獣戦のときはおもむろにミサイル取り出すぞ レイダーが誘導してくれるのを信じて

    5 22/05/27(金)23:49:13 No.932169806

    6の前に暇になったから難易度埋めやってるんだけど初めてレンジャーでバイク四隅体験した 単純に強い…

    6 22/05/27(金)23:50:10 No.932170215

    6の前にあえて3をすることで不便さに体を慣らす

    7 22/05/27(金)23:51:55 No.932170911

    6の半魚人は毒煙、イカはイカ墨を吐くって なんだろう視界妨害の予感しかしない!

    8 22/05/27(金)23:52:06 No.932170973

    オフなら誘導装置付きエメロードレンジャー強すぎるよね

    9 22/05/27(金)23:54:07 No.932171695

    >6の前に暇になったから難易度埋めやってるんだけど初めてレンジャーでバイク四隅体験した >単純に強い… 昔のエアバイク…SDL2は急旋回しても横転しないし急発進も出来るしでもっと強かった感覚があるからスゴいぞ 今のはそこそこに頑丈なのが事故率減っていいよね

    10 22/05/28(土)00:01:05 No.932174176

    >今のはそこそこに頑丈なのが事故率減っていいよね 2の頃はちょっと壁に触れると崩壊していた繊細なバイクだったね… 急旋回しないと倒れないし安定感あっていいわ

    11 22/05/28(土)00:01:21 No.932174258

    >怪獣戦のときはおもむろにミサイル取り出すぞ >レイダーが誘導してくれるのを信じて ビーコンを設置してくれ

    12 22/05/28(土)00:02:14 No.932174586

    バイクやるなら他の兵科でやればいいって思うとね バイクコケなくていいだろこれ

    13 22/05/28(土)00:03:21 No.932175070

    リヴァイアサンは使ってみるとそこまで…って武器なのがなぁ もうちょい硬直とロック時間短くてよくない?

    14 22/05/28(土)00:03:37 No.932175182

    SDL2はガラスのボディだった印象が強くて

    15 22/05/28(土)00:11:05 No.932178483

    レンジャーの乗り物も使うと楽しいんだけどね 補助装備つけられないデメリットがね

    16 22/05/28(土)00:11:16 No.932178561

    リヴァイアサンは怪獣だらけのマップで使うと楽しい バルガがゴミのように吹き飛んでいく

    17 22/05/28(土)00:12:32 No.932179082

    >リヴァイアサンは怪獣だらけのマップで使うと楽しい うnうn >バルガがゴミのように吹き飛んでいく うn?

    18 22/05/28(土)00:13:04 No.932179310

    バイクは要請した瞬間コケてちょっと削れてるのが悲しい

    19 22/05/28(土)00:13:19 No.932179406

    バイクは楽しい 速い

    20 22/05/28(土)00:14:44 No.932180054

    ジャンプの落下中に発射する「」ェンサー

    21 22/05/28(土)00:14:53 No.932180134

    屋上に要請してしまったぁぁぁああ!!!

    22 22/05/28(土)00:16:08 No.932180674

    レンジャーだとプルートを狙撃武器扱いで呼ぶくらいだったなぁ…infはそれしないとキツかった

    23 22/05/28(土)00:16:42 No.932180915

    テンペストを味方に打ち込むと難易度による減衰がないらしいけどリヴァイアサンでも同じようなことが…?

    24 22/05/28(土)00:17:20 No.932181159

    ネレイドは光るステージあるから…

    25 22/05/28(土)00:17:28 No.932181206

    今日はうまあじしてもいいのか!?

    26 22/05/28(土)00:17:52 No.932181346

    SDL2ってたしか横腹で激突したら無傷で止まれなかったっけ?

    27 22/05/28(土)00:18:30 No.932181546

    >>バルガがゴミのように吹き飛んでいく >うn? 横からだけどアイツら爆破に巻き込まれると物理演算狂ったみたいにカクカクしながら吹っ飛んでいくよ

    28 22/05/28(土)00:19:07 No.932181782

    >レンジャーだとプルートを狙撃武器扱いで呼ぶくらいだったなぁ…infはそれしないとキツかった (射線に出て吹き飛びまくるNPC)

    29 22/05/28(土)00:21:07 No.932182596

    久々にやってるけどニクスでジャンプ中に一瞬降りて即真上向いてフォボスすると真後ろ空爆する一連の流れできなくなって衰えを感じた

    30 22/05/28(土)00:22:03 No.932182992

    バルガは物資回収させまいと妨害してくる敵だからな

    31 22/05/28(土)00:22:20 No.932183099

    レンジャーのビークルはどれもこれも使う価値が無くてブルートを高火力武器として使う以外はずっとアーマーだったな

    32 22/05/28(土)00:22:58 No.932183386

    ハードくらいなら足として軽トラくらいは出番なかったか

    33 22/05/28(土)00:23:43 No.932183721

    >(射線に出て吹き飛びまくるNPC) (プルートの貫通で敵ごと消し飛ぶ軍曹)

    34 22/05/28(土)00:23:45 No.932183734

    >ハードくらいなら足として軽トラくらいは出番なかったか バイクあるのに…?

    35 22/05/28(土)00:24:02 No.932183875

    軽トラは地下とか賑やかしでへあに隙あらば持ってってた

    36 22/05/28(土)00:24:35 No.932184087

    レンジャーは基礎スペックが低すぎてアーマーであっても移動速度上がったらもうそれが基準になっちゃうから補助装備変更できなくなる

    37 22/05/28(土)00:25:03 No.932184275

    6の新映像見たけどこれ走馬灯…?それともワンチャン過去移動…?

    38 22/05/28(土)00:25:05 No.932184290

    ダッシュのケツズーム 要らないだろ!

    39 22/05/28(土)00:25:36 No.932184512

    デジボクも意外と面白かったからやって見ると良いと思う

    40 22/05/28(土)00:27:53 No.932185445

    >6の新映像見たけどこれ走馬灯…?それともワンチャン過去移動…? 初期の戦いの頃に映像とともに未来を変えろと言われるとタイムスリップに思える

    41 22/05/28(土)00:28:23 No.932185596

    >それともワンチャン過去移動…? ぶっちゃけ5のエンディング時点で詰みな状況だし蓄積したデータと最強の兵士を開戦直前直後あたりに送りつけるくらいしないとどうしようもない気はする

    42 22/05/28(土)00:28:44 No.932185738

    >ダッシュのケツズーム >要らないだろ! さらにスコープ付でズームすると画面いっぱいだ

    43 22/05/28(土)00:28:47 No.932185758

    問題は1人で過去移動した所で何をどうすれば未来を変えられるのか分かんない所だなあの世界…

    44 22/05/28(土)00:29:30 No.932186040

    カエル型エイリアンと和平した上でその証を過去のエイリアンに渡して手を組んでグレイ型倒しに行くとか?

    45 22/05/28(土)00:29:54 No.932186186

    >問題は1人で過去移動した所で何をどうすれば未来を変えられるのか分かんない所だなあの世界… だがストーム1ならば...

    46 22/05/28(土)00:30:06 No.932186239

    >問題は1人で過去移動した所で何をどうすれば未来を変えられるのか分かんない所だなあの世界… 侵略当日にテレポーションシップ落とす エイリアン御披露目ミッションでマザーシップ落とす

    47 22/05/28(土)00:30:17 No.932186325

    ダッシュズーム 距離減衰 武器のカスタム要素という名の嫌がらせドロップ この3つはマジでクソゲーじみてて大嫌いな要素だ

    48 22/05/28(土)00:31:01 No.932186636

    EMCたまに使うと楽しい…

    49 22/05/28(土)00:31:05 No.932186667

    5の世界に戻ってなるべく余力残した状態で銀の人倒して改めてタコ星人迎え撃つかんじなのかな

    50 22/05/28(土)00:31:06 No.932186673

    まずはバルガを起動できるように総司令部に頼み込みます

    51 22/05/28(土)00:31:31 No.932186852

    輸送船一つ落とせなかった時期を丸ごと無くして敵兵器や生物に関する情報伝えるだけで何億人かは生存者変わりそう

    52 22/05/28(土)00:31:41 No.932186915

    ウイングダイバーのケツ見てると戦意が高揚してしまう

    53 22/05/28(土)00:32:14 No.932187132

    テレポーションシップも前哨基地も怪生物も蟻や蜂の巣も即効潰せばすぐペプシマンが出て来るかもしれん

    54 22/05/28(土)00:32:22 No.932187181

    情報なしで後手後手に回るのが常だから情報持ってる防衛軍がどんだけ防衛できるのかって言うのはぶっちゃけみてみたかった奴だ

    55 22/05/28(土)00:32:43 No.932187342

    武器の★要素好きよ あれのおかげで攻略中思いもよらぬ武器に頼ったりした

    56 22/05/28(土)00:32:57 No.932187421

    >EMCたまに使うと楽しい… 呼べるようになったらミッション終了直前とか 必要ポイント調整してねぇなってなった

    57 22/05/28(土)00:33:29 No.932187613

    まず5の時点でターニングポイントと言える箇所がまず無いからな…

    58 22/05/28(土)00:33:32 No.932187643

    >情報なしで後手後手に回るのが常だから情報持ってる防衛軍がどんだけ防衛できるのかって言うのはぶっちゃけみてみたかった奴だ フーリガン砲を初期から使えるだけでだいぶ違うよね

    59 22/05/28(土)00:34:00 No.932187812

    4の前半だけでもフォーリナーと殴り合いできてるEDFもアツかったな

    60 22/05/28(土)00:34:21 No.932187937

    知ってるなら対処できてたからな アーケルスとかいきなりバルガぶつけりゃいいし 新型キャノン使えばテレポーションシップも落とせる

    61 22/05/28(土)00:34:32 No.932188017

    >まず5の時点でターニングポイントと言える箇所がまず無いからな… 最初の段階で空爆じゃテレポーションシップ落とせないから下から落とそうぜ! できたらだいぶ違うと思う…あそこで何もできないまま数ヶ月やられ続けたのがかなり響いてるだろうし

    62 22/05/28(土)00:34:33 No.932188026

    >情報なしで後手後手に回るのが常だから情報持ってる防衛軍がどんだけ防衛できるのかって言うのはぶっちゃけみてみたかった奴だ しっかり準備して先手取れた4のEDFは頼もしかったな マザーシップですら知らんところで落としてくれる

    63 22/05/28(土)00:35:34 No.932188387

    >まず5の時点でターニングポイントと言える箇所がまず無いからな… 最初の数ヶ月を無駄にした 潜水母艦が二隻落ちた この辺りぐらいか?

    64 22/05/28(土)00:36:20 No.932188696

    怪物落とすUFOの真下に行くのは自殺行為だから誰も付いてこない可能性有るけどストーム1だったら大丈夫だろうしな…

    65 22/05/28(土)00:37:01 No.932188969

    あと戦況変わるっていったらカエルは環境汚染に弱いのも毒ガス的な意味で有効な気もする

    66 22/05/28(土)00:37:02 No.932188974

    バルガの開発者はバルガの活躍を見届けられたんだろうか

    67 22/05/28(土)00:37:33 No.932189157

    卵型の宇宙船に相手のボスのってるからぶち殺したら帰るよみたいな情報もマジで大事だと思う

    68 22/05/28(土)00:38:08 No.932189426

    銀の人も航空戦力とか残ってたらわりと被害でず殺せそうだしな…

    69 22/05/28(土)00:38:26 No.932189549

    マザーシップの撃墜方法わかってれば他のナンバー船もなんとかなるかな?

    70 22/05/28(土)00:38:56 No.932189813

    >マザーシップの撃墜方法わかってれば他のナンバー船もなんとかなるかな? 最初の1隻なら落とせそう ただ落としたら落としたで対策されそうでもあるのが

    71 22/05/28(土)00:39:12 No.932189931

    >マザーシップの撃墜方法わかってれば他のナンバー船もなんとかなるかな? 逃げられたら打つ手なしだから無理

    72 22/05/28(土)00:39:15 No.932189961

    過去に戻れるならストーム1が同じ時間軸に二人いる訳だし戦力的にもどうにかなりそうだな… デジボクでも四方からの敵の大群を四人の歴代ストームが蹴散らす展開あったし… なによりその周回ダメでもストーム1たちが過去に戻り続ける限りいずれ敵よりストーム1の数の方が多くなって勝てる

    73 22/05/28(土)00:39:17 No.932189973

    実質バッドエンドだけど知るべき情報は知れてるから二周目ができれば...って状態だからな