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22/05/27(金)20:49:19 アーマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1653652159842.jpg 22/05/27(金)20:49:19 No.932086435

アーマードコア無印は名作だけど本当の意味でアーマードコアにどハマりしたのはマスターオブアリーナのせいだと思う

1 22/05/27(金)20:50:07 No.932086779

アリーナのボリュームがとんでもない

2 22/05/27(金)20:50:08 No.932086788

ラスボスの演出がカッコよすぎた

3 22/05/27(金)20:50:36 No.932086982

wビームライフル強かったなぁ

4 22/05/27(金)20:51:01 No.932087148

>ラスボスの演出がカッコよすぎた BGMの入り方も好き あそこで流れるBGMも感動したな

5 22/05/27(金)20:51:33 No.932087392

結構前にロストパラダイスの人のインタビュー記事あったよね

6 22/05/27(金)20:52:55 No.932087960

アリーナはあんなにいらないかな…

7 22/05/27(金)20:54:26 No.932088639

セラフの再起動シーンはすごくエロかった

8 22/05/27(金)20:55:11 No.932088964

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32576561 おすすめ動画貼っとくね…

9 22/05/27(金)20:55:17 No.932089005

名曲が多い作品でもある

10 22/05/27(金)20:55:40 No.932089216

PPも面白かったけどMoAにはボリュームも面白さもかなわないのではないか

11 22/05/27(金)20:56:11 No.932089449

軽量重二とか重量ホバーとかこれの脚部アリーナで貰える脚部って後のシリーズに継承されてないのよね 重量逆関好きだった

12 22/05/27(金)20:56:29 No.932089564

ミッションの豊富さは初代が一番好き PPもMOAも好きだけども初代が一番名もなきレイヴンって感じがする

13 22/05/27(金)20:56:44 No.932089683

>PPも面白かったけどMoAにはボリュームも面白さもかなわないのではないか 初代発売から1年にも満たないゲームなのに何言ってんだ

14 22/05/27(金)20:57:09 No.932089859

>PPも面白かったけどMoAにはボリュームも面白さもかなわないのではないか 三作の中ではキャラはPPが一番愉快で好きだよ

15 22/05/27(金)20:57:55 No.932090205

アリーナの方にAC部の作った機体いるんだっけ?

16 22/05/27(金)20:57:56 No.932090217

PPはファンディスクみたいなもんだしね

17 22/05/27(金)21:00:31 No.932091408

>アリーナの方にAC部の作った機体いるんだっけ? はい https://news.denfaminicogamer.jp/interview/220118a/2/amp

18 22/05/27(金)21:01:58 No.932092054

ブレード機が苦手でパラダイスロストと炎神改夜刀神にバラバラにされた思い出

19 22/05/27(金)21:02:00 No.932092080

AI学習とかかなり先を行ってたmoa

20 22/05/27(金)21:02:57 No.932092545

初代は本当に全てに圧倒されたゲームだった 特にラストミッションの穴登り…

21 22/05/27(金)21:03:33 No.932092852

血    元     皿       気       な 血   殺人鬼    血

22 22/05/27(金)21:04:31 No.932093301

伝説の木製ACが見られるのはMOAだけ!

23 22/05/27(金)21:04:32 No.932093305

PPは話のスケールとか内容的に今で言うDLCくらいの立ち位置

24 22/05/27(金)21:04:42 No.932093382

>名曲が多い作品でもある サントラがプレ値化してえげつない値段に……

25 22/05/27(金)21:04:48 No.932093431

小学生の時やったけど初代ラストがよく分からなかった…機雷撤去?依頼されて行ったらやけに強い敵振り払って最深部の柱壊したらなんか終わったって記憶しかない

26 22/05/27(金)21:05:12 No.932093601

真性中二病機体のシャドゥメイカーすき

27 22/05/27(金)21:06:13 No.932094085

学校のクラスメイトでオリジナルアリーナを作ってしまう

28 22/05/27(金)21:06:45 No.932094335

>小学生の時やったけど初代ラストがよく分からなかった…機雷撤去?依頼されて行ったらやけに強い敵振り払って最深部の柱壊したらなんか終わったって記憶しかない レイヴンズネストが全ての黒幕だった イレギュラーになった主人公を抹殺しようと本部に誘い込んだら返り討ちにされた

29 22/05/27(金)21:06:51 No.932094391

>ミッションの豊富さは初代が一番好き >PPもMOAも好きだけども初代が一番名もなきレイヴンって感じがする 難易度の渋さが絶妙 マッピング機能無い頭部だと本当に詰むミッションとかあるし

30 22/05/27(金)21:07:10 No.932094535

>小学生の時やったけど初代ラストがよく分からなかった…機雷撤去?依頼されて行ったらやけに強い敵振り払って最深部の柱壊したらなんか終わったって記憶しかない 俺も2,3周目でやっと騙されたって分かった あの機雷クリア条件ですらないらしいな...

31 22/05/27(金)21:07:43 No.932094788

いいですよね対生物反応とかいうMOAではなんの意味もない機能…

32 22/05/27(金)21:07:44 No.932094800

初代は力を持ちすぎた主人公を抹殺するためにレイヴンズネストが直々にミッション持ちかけてる だからネストの戦力であるシュトルヒがいる やけに強い敵=ランク1位のナインボールを倒したら終盤にもう一機出てきて人間が乗っているものではないとわかる 最終的に六角柱の形をした地下世界の管理AI中枢をぶっ壊してエンド

33 22/05/27(金)21:08:17 No.932095062

駐車場縛りじゃないと倒せなかったわ…

34 22/05/27(金)21:08:39 No.932095247

>猫飼いや日曜大工好きの傭兵が見られるのはPPだけ!

35 22/05/27(金)21:09:01 No.932095428

PPは本当にスティンガーとスミカしか出てこないからな… 今思えばかなりシナリオ薄い

36 22/05/27(金)21:09:09 No.932095473

PPが初だったからスミカユーティライネンまだ覚えてる

37 22/05/27(金)21:09:37 No.932095675

>最終的に六角柱の形をした地下世界の管理AI中枢をぶっ壊してエンド 弾切れ!ブレードもなし!!

38 22/05/27(金)21:09:54 No.932095824

>>猫飼いや日曜大工好きの傭兵が見られるのはPPだけ! あのめっちゃ私的な内容の解説いいよね...

39 22/05/27(金)21:09:56 No.932095839

スミカユーティライネンです を忘れかけた頃に霞スミカがインパクトある存在として立ち上がってきて一緒に思い出す

40 22/05/27(金)21:10:09 No.932095944

PPの外伝感好きだよ

41 22/05/27(金)21:10:32 No.932096124

>PPは本当にスティンガーとスミカしか出てこないからな… >今思えばかなりシナリオ薄い 生身の人間が出てくるのはPPだけ!

42 22/05/27(金)21:10:55 No.932096306

でも特定のどれかというよりは初代は三部作まとめて一つの物語って感じてる

43 22/05/27(金)21:11:00 No.932096350

バディのスミカといっしょに敵の野望をくじいてスティンガーの妄執にけりを付けるといえば一本筋が通っている

44 22/05/27(金)21:11:11 No.932096440

>PPが初だったからスミカユーティライネンまだ覚えてる つまりブーストを使ったジャンプは厳禁ということ

45 22/05/27(金)21:11:37 No.932096642

PSACの空中ブレードの爽快感は唯一無二だよね

46 22/05/27(金)21:11:39 No.932096661

PPが外伝で初代とMOAがほぼ同時に並行して起きてた表裏って感じだな

47 22/05/27(金)21:11:59 No.932096807

ラナニールセンとかいうクソ裏切りものAI野郎!

48 22/05/27(金)21:12:40 No.932097181

>PSACの空中ブレードの爽快感は唯一無二だよね イレギュラーが暴れ過ぎてシリーズを追うごとに悲しいことになっていった…

49 22/05/27(金)21:12:51 No.932097262

>ラナニールセンとかいうクソ裏切りものAI野郎! は?裏切ったのはイレギュラーの方ですが?

50 22/05/27(金)21:12:58 No.932097328

ぶっ壊れパーツが本当にぶっ壊れたスペックしてるの好き

51 22/05/27(金)21:13:11 No.932097427

>ラナニールセンとかいうクソ裏切りものAI野郎! カテジナさん……

52 22/05/27(金)21:13:28 No.932097567

強化人間もどんどんしょぼく敵だけの存在に

53 22/05/27(金)21:14:31 No.932098136

ちゃんと主人公との約束果たしてくれるラナ・ニールセンいいよね あとから考えたら「戦い続ければその機会もあるだろう」ってそういう意味だったんだな

54 22/05/27(金)21:15:06 No.932098421

PPはなんかだいぶ話の筋がロボアニメっぽい

55 22/05/27(金)21:15:51 No.932098784

いいよね f42543.mp3

56 22/05/27(金)21:16:00 No.932098872

もともと対戦はオマケだったのにそっちが流行ったせいで武器弾数がどんどん減らされるしミッションは短くなるしで残念になってった

57 22/05/27(金)21:16:32 No.932099115

AC2が舞台も雰囲気も全然変わってるのにちゃんと世界観は地続きの続編ってとこが好きだった

58 22/05/27(金)21:16:33 No.932099123

なんか超強い武器腕四脚野郎

59 22/05/27(金)21:17:08 No.932099386

MOAからだけど次に続くシリーズは画面が暗くて暗くて… 操作感の納得度は4とMOAがしっくりくる 5もいつかやってみたい

60 22/05/27(金)21:17:21 No.932099486

自分でロボ組んでハイスピードアクション対人バトルできるとなれば画期的だったからね…

61 22/05/27(金)21:17:56 No.932099749

>AC2が舞台も雰囲気も全然変わってるのにちゃんと世界観は地続きの続編ってとこが好きだった 惑星レベルで舞台が変わるのは未だに2だけなんだよな その超SF世界線も見たかった

62 22/05/27(金)21:18:14 No.932099891

>自分でロボ組んでハイスピードアクション対人バトルできるとなれば画期的だったからね… PS1なのにあのハイスピード具合は本当にすごかったと思う

63 22/05/27(金)21:18:51 No.932100180

まあハイスピード過ぎてノックバックで空高く飛んでいくが…

64 22/05/27(金)21:18:52 No.932100185

なんだかんだナンバリングはみんな好きだけどやっぱ初代三作が一番思い入れあるわ

65 22/05/27(金)21:19:02 No.932100266

>f42543.mp3 めっちゃいい…

66 22/05/27(金)21:19:09 No.932100316

>PS1なのにあのハイスピード具合は本当にすごかったと思う 低フレームなのが余計にスピード感加速させてたと思う 2以降はなんかもっさり

67 22/05/27(金)21:20:35 No.932100944

Vitaに三作品とも入れてたな ポータブルでさくっと遊ぶのに適してた

68 22/05/27(金)21:20:40 No.932100985

>PPはなんかだいぶ話の筋がロボアニメっぽい というか初代+PPは改めて見るとボトムズ濃度が濃い… 地下のビル街とかまんまだし…

69 22/05/27(金)21:20:41 No.932100992

良いよね 神威端穂ちゃん

70 22/05/27(金)21:20:42 No.932100997

なんていうかエフェクトが好き リアル調のもいいけどエネルギー弾してるのとかパルスマシンガンのマズルフラッシュとか

71 22/05/27(金)21:20:47 No.932101036

Vはデザインとか操作感はすげえ好きだったけど属性相性と対人戦編重がキツ過ぎた

72 22/05/27(金)21:21:07 No.932101179

1ももちろんいいけどいろんな意味で収束するのはMoAだよね セラフもいて物語も面白い

73 22/05/27(金)21:21:08 No.932101198

機体が軽いと言うか攻撃食らった時の反動がやたらとふっとぶのが初代シリーズの印象に残ってる

74 22/05/27(金)21:21:13 No.932101239

まあプレイヤーは金貰って敵をぶっ殺してるだけなんで イレギュラーとか世界の維持とか言い出すなら騙して悪いがで襲ってこなけりゃいいだけなんだが…

75 22/05/27(金)21:21:15 No.932101251

>いいよね >f42543.mp3 これ聞いただけでワクワクする

76 22/05/27(金)21:21:27 No.932101356

OPがかっこよすぎる

77 22/05/27(金)21:22:00 No.932101616

PS時代はフレームレート低いお陰でかっ飛んでる感すごいのよね PS2はヌルヌル動く分ちょっとスピード感落ちる

78 22/05/27(金)21:22:16 No.932101737

>OPがかっこよすぎる 初代三作品の集大成って感じで凄い好き

79 22/05/27(金)21:22:40 No.932101911

やっぱり未だに中毒症状出してる傭兵共が多くて少ないけど濃い需要がありすぎるなAC… DXMは続編作る!って宣言してたけどいつになるやら

80 22/05/27(金)21:23:00 No.932102088

新作まだかな…

81 画像ファイル名:1653654205379.png 22/05/27(金)21:23:25 No.932102269

アーマードコアのお陰で長い事グレネードはこういうものだと思ってた

82 22/05/27(金)21:23:33 No.932102334

2のオペレーターはACシリーズ屈指のヒロインだから… 今この瞬間から君はレイヴンだから衛星決戦まで含めて1つの物語感凄いよね2

83 22/05/27(金)21:23:44 No.932102414

初代の縦穴でブレードで上にかっ飛んでいくのすき

84 22/05/27(金)21:23:50 No.932102476

https://youtu.be/6pl4zC4xH0Q これ好き

85 22/05/27(金)21:23:51 No.932102482

>機体が軽いと言うか攻撃食らった時の反動がやたらとふっとぶのが初代シリーズの印象に残ってる HG1マジでやばかったよな…

86 22/05/27(金)21:23:58 No.932102546

https://youtu.be/Zlg9-S8V2K4?list=PL-0zRu73HqOSHG2lvok9z8Vr34qW7t6q5 僕のお気に入りを貼るんやなw

87 22/05/27(金)21:24:12 No.932102678

復讐とネストの謎に迫る本筋のヒロイックさと序中盤のダーティな傭兵感のバランスがいい

88 22/05/27(金)21:25:04 No.932103068

PS時代によくあった下水道とかやたら入り組んだ研究施設とかのダンジョン探索みたいなステージ好き インディ・ジョーンズみたいなステージはやりすぎで笑ったけど

89 22/05/27(金)21:25:20 No.932103184

>これ好き 一切の無駄が無い

90 22/05/27(金)21:25:47 No.932103431

>HG1マジでやばかったよな… PPまでは安定性がほぼ死にパラメータだったので連射性の高い235がヤバかった

91 22/05/27(金)21:25:52 No.932103475

>2のオペレーターはACシリーズ屈指のヒロインだから… >今この瞬間から君はレイヴンだから衛星決戦まで含めて1つの物語感凄いよね2 3のレインさんも良いよ 企業への不信感が次第に高まって主人公とは別口で危ない橋渡るガッツもある

92 22/05/27(金)21:25:53 No.932103480

小説版MOA電子書籍化しないかな…

93 22/05/27(金)21:26:10 No.932103636

シリーズ末期は敵基地探索して破壊したりとかあんまり無くてミッションの幅狭いからちょっと寂しかった

94 22/05/27(金)21:26:45 No.932103917

ambiguityいいよね…

95 22/05/27(金)21:26:50 No.932103954

両肩にグレかプラズマ積んどけばいいだろみたいな投げやりな上位陣

96 22/05/27(金)21:26:54 No.932103988

>復讐とネストの謎に迫る本筋のヒロイックさと序中盤のダーティな傭兵感のバランスがいい いいよね追い詰められて武装蜂起したクロームを淡々と処分する傭兵

97 22/05/27(金)21:27:30 No.932104291

初代の初回プレイが重量二脚だったからラストの縦穴がキツイのなんのって

98 22/05/27(金)21:27:36 No.932104342

なるほどそれなりの力はあるようだ 認めよう君の力を 今この瞬間から君はレイヴンだ

99 22/05/27(金)21:27:44 No.932104413

同時期に登場した速水声のライバル同士なお陰で スティンガーとガンダム外伝のニムバスの区別が一時期ついていなかった

100 22/05/27(金)21:28:40 No.932104797

PP→MoAのOP超進化っぷりが何度見てもすごい 飛び過ぎて笑う

101 22/05/27(金)21:29:10 No.932105051

>初代の初回プレイが重量二脚だったからラストの縦穴がキツイのなんのって 重量二脚なんてだっせーよなー時代は四脚だよ(重い)

102 22/05/27(金)21:29:25 No.932105170

組むとまともに動かないアナイアレイター

103 22/05/27(金)21:30:09 No.932105560

>両肩にグレかプラズマ積んどけばいいだろみたいな投げやりな上位陣 いいよね自分が使うと機動力なさ過ぎてまともに動かない基準違反機体

104 22/05/27(金)21:30:12 No.932105586

ランカーACヴィントゲーエンを確認

105 22/05/27(金)21:30:29 No.932105699

>初代の初回プレイが重量二脚だったからラストの縦穴がキツイのなんのって 閉所を進むストーリーミッションだとどうしても重装にしたくなるよね… PS1時代はシールド系パーツないし…

106 22/05/27(金)21:31:20 No.932106142

それぞれ違った良さがあるとは思うけどSLあたりまでの作品はなんか独特の乾いた雰囲気あるよね

107 22/05/27(金)21:31:51 No.932106346

>PP→MoAのOP超進化っぷりが何度見てもすごい >飛び過ぎて笑う https://youtu.be/G8-mxliHclU これでいいかい?

108 画像ファイル名:1653654719391.png 22/05/27(金)21:31:59 No.932106423

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

109 22/05/27(金)21:32:10 No.932106517

2AAのボリュームが凄い良かった

110 22/05/27(金)21:32:19 No.932106593

>それぞれ違った良さがあるとは思うけどSLあたりまでの作品はなんか独特の乾いた雰囲気あるよね NX以降の演出重視も嫌いじゃないよ そこを作りこむ暇あるならゲーム部分をもっと作りこめと言いたいけど

111 22/05/27(金)21:32:44 No.932106779

2AAの満足度すごいよね…

112 22/05/27(金)21:33:07 No.932106966

AC4Aは名作だったと思うよ…

113 22/05/27(金)21:33:15 No.932107032

量産型ナインボールとの戦闘→ずらっと並んでるナインボール軍団→エレベーターに乗る→セラフ登場と同時に無音からBGMが9に変わる この演出最高

114 22/05/27(金)21:33:31 No.932107158

SLで引退したんだけどおまえ良いタイミングで卒業したなった言われる

115 22/05/27(金)21:34:04 No.932107406

敵もレイヴンを雇ったらしい サブアリーナ所属クンプレアーノスを確認 のところ最高にレイヴンやってる感あって好き

116 22/05/27(金)21:34:06 No.932107427

2AAとかもまだ対人勢いてビビるよね

117 22/05/27(金)21:34:09 No.932107453

2の続きが見たい ぶっちゃけ未だに一番の謎だしディソーダー

118 22/05/27(金)21:34:40 No.932107704

AC初代のBGMと言えば! https://www.youtube.com/watch?v=OI-kmdIFOs8&t=1241s

119 22/05/27(金)21:34:44 No.932107738

>ぶっちゃけ未だに一番の謎だしディソーダー なんで地球にまでいるんですかね…

120 22/05/27(金)21:34:52 No.932107804

>2AAのボリュームが凄い良かった アセン考えるのが凄い楽しい アリーナもあったら言う事無しだった

121 画像ファイル名:1653654978739.png 22/05/27(金)21:36:18 No.932108529

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

122 22/05/27(金)21:36:20 No.932108548

スレ画のOPのラストのブースト吹かすの好き

123 22/05/27(金)21:36:32 No.932108620

ディソーダーとかSLの暴走AIみたいなテクノロジーの怪物良いよね…

124 22/05/27(金)21:36:33 No.932108628

初代のBGMって言ったら耳にタコができるほど聞いたガレージBGM

125 22/05/27(金)21:36:54 No.932108820

SLのAI僚機はこれのシステムでAI設定したかった 育成要素要らん…

126 22/05/27(金)21:36:58 No.932108850

>量産型ナインボールとの戦闘→ずらっと並んでるナインボール軍団→エレベーターに乗る→セラフ登場と同時に無音からBGMが9に変わる >この演出最高 「修正プログラム 最終レベル」 「全システム チェック終了」 「戦闘モード 起動」 「ターゲット確認 排除開始」

127 22/05/27(金)21:37:55 No.932109326

ラナの最後のメールが最初のやり取りの繰り返しから始まるの約束を再確認してるっぽくていいよね

128 22/05/27(金)21:38:00 No.932109373

PPのピョロロロー!みたいなBGMがすごい印象に残る

129 22/05/27(金)21:38:13 No.932109476

探索系ミッションは楽しい ただし宇宙船探索テメーは駄目だ

130 22/05/27(金)21:38:30 No.932109617

MOAのOPムービーは色々なんかおかしなことになってるぞ!? ってのが当時の率直な感想 出来からして前作と違いすぎるし… 無印PPとやった人間からすればナインボールがOPにいるだけで鳥肌物

131 22/05/27(金)21:38:55 No.932109860

3とかSLの僚機雇ったり複数機レイヴンでの共同ミッションみたいなのは共闘感あって楽しかった

132 22/05/27(金)21:38:58 No.932109885

初代を踏まえた上でまた3でもAIの暴走!に見せかけて人類の成長と独り立ちを促してたってのはSFとしても良くできてるなってストーリーだと思ってる

133 22/05/27(金)21:39:59 No.932110371

>3とかSLの僚機雇ったり複数機レイヴンでの共同ミッションみたいなのは共闘感あって楽しかった ロイヤルミストが頼れる頼れる

134 22/05/27(金)21:40:33 No.932110672

初代の頃からよく見ると人間サイズの通路とか搬入口みたいなテクスチャ作り込んでるの好きだった

135 22/05/27(金)21:40:36 No.932110706

マップの広さは多分PSシリーズが一番広いと今でも思ってる 何もかもが異常にでかい上にすごい入り組んでる

136 22/05/27(金)21:41:14 No.932111010

全シリーズ通して一番怖いメールのやり取りは間違いなくこれだと思う

137 22/05/27(金)21:41:39 No.932111198

>初代の頃からよく見ると人間サイズの通路とか搬入口みたいなテクスチャ作り込んでるの好きだった いいよね自販機

138 22/05/27(金)21:41:49 No.932111282

それまでのやられ役みたいな印象だったモノアイメカの地位向上に間違いなく貢献してると思う 看板機体がどいつもこいつもイケメンすぎる

139 22/05/27(金)21:41:55 No.932111320

新作まだ?

140 22/05/27(金)21:42:56 No.932111803

初代のFPS22しかないからめっちゃくちゃガクガクしてるよね 2もOB使えば同じくらいの高速戦闘感出せたけど

141 22/05/27(金)21:43:04 No.932111860

デモンエクスマキナ2なら作られてるし…

142 22/05/27(金)21:43:04 No.932111866

敵にも味方にもなれるというか自分の意思で進められるってのが新鮮だったな PPとMOAは明確な道があったけども

143 22/05/27(金)21:43:56 No.932112308

対戦路線になってから殆どのタイトルでパーツ性能の調整さえ良ければ…みたいな残念さはある

144 22/05/27(金)21:45:03 No.932112849

だから自分でパーツを鍛える必要があったんですね

145 22/05/27(金)21:45:16 No.932112961

正直Vのオペレーターシステムの情報聞いた時は2や3系終盤の敵施設に複数レイヴン同時突入ミッション的なの出来るのかと勝手に期待してた

146 22/05/27(金)21:45:28 No.932113072

faでSOMの探索したかったな…

147 22/05/27(金)21:45:44 No.932113208

ガチャーン(テレビの割れる音 何も変わらねぇのかよ、結局

148 22/05/27(金)21:46:49 No.932113735

>ガチャーン(テレビの割れる音 >何も変わらねぇのかよ、結局 やっぱりイレギュラーが悪いよなあ…

149 22/05/27(金)21:47:11 No.932113886

>1653654719391.png ちょっと強すぎない 企業製の量産AC…

150 22/05/27(金)21:47:30 No.932114006

このゲームからイレギュラーって言葉に異常な関心を示すようになったぞ俺 わかりやすいな…

151 <a href="mailto:テキ セッキン キケン キケン キケン">22/05/27(金)21:47:40</a> [テキ セッキン キケン キケン キケン] No.932114092

テキ セッキン キケン キケン キケン

152 22/05/27(金)21:48:01 No.932114252

2はレイヴンがバンバン死んでいくの好き 無敵ってわけじゃない

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