虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • もうす... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/05/27(金)13:45:01 No.931970510

    もうすぐか…

    1 22/05/27(金)14:31:51 No.931980881

    アプデ後ってやっぱ新しいワールドで始めたほうがいいんだろうか 今まで積み重ねてきた諸々をゼロに戻すとなると気が引ける

    2 22/05/27(金)14:32:41 No.931981082

    ヴォーデンネザライト装備でも強いってマジ?

    3 22/05/27(金)14:33:18 No.931981223

    おまんぐろーぶ…

    4 22/05/27(金)14:36:04 No.931981797

    あと1週間ぐらいかぁ

    5 22/05/27(金)14:55:59 No.931986083

    個人的にようやくスカルクセンサーが来るのが楽しみなんだ 遠隔通信というかややこしい回路を上手いことスリム化させるのに使えないかな

    6 22/05/27(金)14:57:38 No.931986406

    ウォーデンって別に倒しても貴重なアイテムドロップがあるとかそういうのないんだよね? 倒してなんか良い事あんのかな

    7 22/05/27(金)14:58:22 No.931986559

    作るか ヲーデントラップ

    8 22/05/27(金)14:58:46 No.931986641

    最初はうま味ないかもだけど 追加されるかもしれんし…

    9 22/05/27(金)15:00:46 No.931987069

    戦わずに逃げたりやりすごしたりする前提っぽいよなぁ

    10 22/05/27(金)15:01:06 No.931987143

    1.19いつ来るか決まったの?

    11 22/05/27(金)15:01:24 No.931987205

    ウォーデンよりも古代都市探すほうがだるいわ

    12 22/05/27(金)15:01:55 No.931987325

    調べたら マイクラPC版(JE)及びスマホ版などのBEの1.19のアップデートは2022年6月8日に決定しました! って出てきたよ

    13 22/05/27(金)15:02:11 No.931987371

    こういう時は本文でリンク張ってもいいと思うが…

    14 22/05/27(金)15:02:32 No.931987437

    >倒してなんか良い事あんのかな 今のとこない そもそもバニラ環境だと咆哮が盾アーマー貫通で体力がクソ多いから無理ゲ臭がする

    15 22/05/27(金)15:02:41 No.931987484

    そもそもセンサーに感知されてウォーデン呼ばれたらダメな感じでしょ わざわざ通路に羊毛敷き詰めて音出ないようにしてるんだから

    16 22/05/27(金)15:03:12 No.931987599

    1.19発表から実装まで遅すぎない?

    17 22/05/27(金)15:03:21 No.931987650

    >こういう時は本文でリンク張ってもいいと思うが… 言い出しっぺの法則

    18 22/05/27(金)15:03:26 No.931987665

    数十人で囲んで殴ろう

    19 22/05/27(金)15:03:36 No.931987709

    ウォーデン要らなすぎる

    20 22/05/27(金)15:04:44 No.931987964

    ていうかもっと銅とアメジストに使いみち増やしてほしい

    21 22/05/27(金)15:05:41 No.931988168

    帯水層多すぎてつまんね…

    22 22/05/27(金)15:05:43 No.931988175

    スカルプセンサーは面白そうだからほしいけど じゃああのボス倒さなきゃいけないほど欲しいかって言われると…チートコマンド使うかもしれん

    23 22/05/27(金)15:06:51 No.931988425

    >ていうかもっと銅とアメジストに使いみち増やしてほしい 銅ゴーレム普通に良さそうだったのになんでわざわざ投票でキャラ選ばせたんだろ… 最近の開発は新要素に対して一貫した開発ができてないと思う

    24 22/05/27(金)15:07:27 No.931988570

    銅の角笛実装します! やっぱりヤギの角笛にします!

    25 22/05/27(金)15:07:58 No.931988705

    ワールド壊したくないから新バイオーム探しするのは遠出しないと…

    26 22/05/27(金)15:08:17 No.931988765

    地下の大空洞減るなら許す

    27 22/05/27(金)15:08:27 No.931988798

    >新要素に対して一貫した開発ができてないと思う これは昔から変わってない

    28 22/05/27(金)15:08:41 No.931988865

    ところで凝灰岩の使い道はできた?

    29 22/05/27(金)15:08:59 No.931988939

    ブランチマニングが死んでるのはなんの意図があるんだ

    30 22/05/27(金)15:11:07 No.931989472

    天と地の上下方向拡張が必要だったかと言われるとどうだろうな…

    31 22/05/27(金)15:11:57 No.931989649

    例えば天空に構造物追加とかがあればね 山岳は結局バイオームとしては希少だしいくら鉱物生成が多いとはいえ労力が

    32 22/05/27(金)15:12:14 No.931989722

    新ボス自体はいいけどホラー要素いらない

    33 22/05/27(金)15:12:46 No.931989827

    ていうか一度に実装しろよ!! こんな期間開けて実装する要素じゃねえだろ!!

    34 22/05/27(金)15:14:12 No.931990146

    >ていうか一度に実装しろよ!! >こんな期間開けて実装する要素じゃねえだろ!! Java版は1.17から内部的にはかなり大掛かりな再構築始まってるからな… 今までの負債処理だ

    35 22/05/27(金)15:14:33 No.931990232

    >ていうか一度に実装しろよ!! >こんな期間開けて実装する要素じゃねえだろ!! そもそもスケジュール管理ガタガタで後ろ倒した結果なので…