虹裏img歴史資料館

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22/05/27(金)13:45:01 もうす... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1653626701129.png 22/05/27(金)13:45:01 No.931970510

もうすぐか…

1 22/05/27(金)14:31:51 No.931980881

アプデ後ってやっぱ新しいワールドで始めたほうがいいんだろうか 今まで積み重ねてきた諸々をゼロに戻すとなると気が引ける

2 22/05/27(金)14:32:41 No.931981082

ヴォーデンネザライト装備でも強いってマジ?

3 22/05/27(金)14:33:18 No.931981223

おまんぐろーぶ…

4 22/05/27(金)14:36:04 No.931981797

あと1週間ぐらいかぁ

5 22/05/27(金)14:55:59 No.931986083

個人的にようやくスカルクセンサーが来るのが楽しみなんだ 遠隔通信というかややこしい回路を上手いことスリム化させるのに使えないかな

6 22/05/27(金)14:57:38 No.931986406

ウォーデンって別に倒しても貴重なアイテムドロップがあるとかそういうのないんだよね? 倒してなんか良い事あんのかな

7 22/05/27(金)14:58:22 No.931986559

作るか ヲーデントラップ

8 22/05/27(金)14:58:46 No.931986641

最初はうま味ないかもだけど 追加されるかもしれんし…

9 22/05/27(金)15:00:46 No.931987069

戦わずに逃げたりやりすごしたりする前提っぽいよなぁ

10 22/05/27(金)15:01:06 No.931987143

1.19いつ来るか決まったの?

11 22/05/27(金)15:01:24 No.931987205

ウォーデンよりも古代都市探すほうがだるいわ

12 22/05/27(金)15:01:55 No.931987325

調べたら マイクラPC版(JE)及びスマホ版などのBEの1.19のアップデートは2022年6月8日に決定しました! って出てきたよ

13 22/05/27(金)15:02:11 No.931987371

こういう時は本文でリンク張ってもいいと思うが…

14 22/05/27(金)15:02:32 No.931987437

>倒してなんか良い事あんのかな 今のとこない そもそもバニラ環境だと咆哮が盾アーマー貫通で体力がクソ多いから無理ゲ臭がする

15 22/05/27(金)15:02:41 No.931987484

そもそもセンサーに感知されてウォーデン呼ばれたらダメな感じでしょ わざわざ通路に羊毛敷き詰めて音出ないようにしてるんだから

16 22/05/27(金)15:03:12 No.931987599

1.19発表から実装まで遅すぎない?

17 22/05/27(金)15:03:21 No.931987650

>こういう時は本文でリンク張ってもいいと思うが… 言い出しっぺの法則

18 22/05/27(金)15:03:26 No.931987665

数十人で囲んで殴ろう

19 22/05/27(金)15:03:36 No.931987709

ウォーデン要らなすぎる

20 22/05/27(金)15:04:44 No.931987964

ていうかもっと銅とアメジストに使いみち増やしてほしい

21 22/05/27(金)15:05:41 No.931988168

帯水層多すぎてつまんね…

22 22/05/27(金)15:05:43 No.931988175

スカルプセンサーは面白そうだからほしいけど じゃああのボス倒さなきゃいけないほど欲しいかって言われると…チートコマンド使うかもしれん

23 22/05/27(金)15:06:51 No.931988425

>ていうかもっと銅とアメジストに使いみち増やしてほしい 銅ゴーレム普通に良さそうだったのになんでわざわざ投票でキャラ選ばせたんだろ… 最近の開発は新要素に対して一貫した開発ができてないと思う

24 22/05/27(金)15:07:27 No.931988570

銅の角笛実装します! やっぱりヤギの角笛にします!

25 22/05/27(金)15:07:58 No.931988705

ワールド壊したくないから新バイオーム探しするのは遠出しないと…

26 22/05/27(金)15:08:17 No.931988765

地下の大空洞減るなら許す

27 22/05/27(金)15:08:27 No.931988798

>新要素に対して一貫した開発ができてないと思う これは昔から変わってない

28 22/05/27(金)15:08:41 No.931988865

ところで凝灰岩の使い道はできた?

29 22/05/27(金)15:08:59 No.931988939

ブランチマニングが死んでるのはなんの意図があるんだ

30 22/05/27(金)15:11:07 No.931989472

天と地の上下方向拡張が必要だったかと言われるとどうだろうな…

31 22/05/27(金)15:11:57 No.931989649

例えば天空に構造物追加とかがあればね 山岳は結局バイオームとしては希少だしいくら鉱物生成が多いとはいえ労力が

32 22/05/27(金)15:12:14 No.931989722

新ボス自体はいいけどホラー要素いらない

33 22/05/27(金)15:12:46 No.931989827

ていうか一度に実装しろよ!! こんな期間開けて実装する要素じゃねえだろ!!

34 22/05/27(金)15:14:12 No.931990146

>ていうか一度に実装しろよ!! >こんな期間開けて実装する要素じゃねえだろ!! Java版は1.17から内部的にはかなり大掛かりな再構築始まってるからな… 今までの負債処理だ

35 22/05/27(金)15:14:33 No.931990232

>ていうか一度に実装しろよ!! >こんな期間開けて実装する要素じゃねえだろ!! そもそもスケジュール管理ガタガタで後ろ倒した結果なので…

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