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22/05/27(金)01:05:41 引けた... のスレッド詳細

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22/05/27(金)01:05:41 No.931858725

引けたから使ってるけどフルールと比べて余りに出しにくすぎない…?

1 22/05/27(金)01:06:04 No.931858822

うるさい!!

2 22/05/27(金)01:07:45 No.931859352

コルク10とクリアウイングので出せばいいぞ

3 22/05/27(金)01:08:07 No.931859465

覇王竜の魂でポンと出る奴

4 22/05/27(金)01:08:27 No.931859561

>コルク10とクリアウイングので出せばいいぞ それ揃えるまでにフルール出せそう

5 22/05/27(金)01:09:22 No.931859846

出しにくいだけならいいけど出しにくい上に性能がちょっと

6 22/05/27(金)01:09:55 No.931860012

クリスタルウイングでよくない?

7 22/05/27(金)01:10:28 No.931860157

>クリスタルウイングでよくない? クリスタルウィング…こっちへ来なさい…

8 22/05/27(金)01:10:41 No.931860217

エルドリッチ相手に立てるとちょっと強かった

9 22/05/27(金)01:10:56 No.931860279

>出しにくいだけならいいけど出しにくい上に性能がちょっと 性能は問題なくない?出しやすさ共々バロネスがおかしいだけで

10 22/05/27(金)01:11:34 No.931860446

弱くはないけどこれ出せる余裕あるなら他にも強いの出せそうって

11 22/05/27(金)01:12:09 No.931860601

ビーダマさえいればタケトンボ赤目でコルク出してコルク効果からの復帰で赤目効果で非チューナー6にしてそのままクリアウイングからのコイツで出せる?

12 22/05/27(金)01:12:35 No.931860716

BFDもやり出したけどアクセルシンクロまねるの流行ってるのだ?

13 22/05/27(金)01:12:46 No.931860758

バロネスは雑に出せるくせに汎用性高すぎるのだ…

14 22/05/27(金)01:12:49 No.931860770

>>出しにくいだけならいいけど出しにくい上に性能がちょっと >性能は問題なくない?出しやすさ共々バロネスがおかしいだけで バロネスがおかしいから問題というか…

15 22/05/27(金)01:13:20 No.931860900

>ビーダマさえいればタケトンボ赤目でコルク出してコルク効果からの復帰で赤目効果で非チューナー6にしてそのままクリアウイングからのコイツで出せる? ビーダマシーン…EXゾーンに来なさい…

16 22/05/27(金)01:13:46 No.931861013

モンスター効果は無効かフリチェで重ね打ちされなければ効かなくて魔法罠1回無効に打点負けもそうそうしないの悪くはないと思うんだ ただとにかく出しにくそうだよねって

17 22/05/27(金)01:13:51 No.931861030

バロネスは10シンクロって重さとしては適正な気さえする

18 22/05/27(金)01:14:06 No.931861106

バロネスはせめてシンクロチューナー+シンクロくらいにして欲しい

19 22/05/27(金)01:14:07 No.931861111

クリスタルと並べるのがいいよ

20 22/05/27(金)01:14:09 No.931861129

尻尾の軌跡が∞なのはなんか含む意味があるんですか

21 22/05/27(金)01:15:09 No.931861386

>ビーダマさえいればタケトンボ赤目でコルク出してコルク効果からの復帰で赤目効果で非チューナー6にしてそのままクリアウイングからのコイツで出せる? ビーダマは墓地に行かないしタケトンは1回しか特殊召喚できないからおそらく無理

22 22/05/27(金)01:15:13 No.931861407

使ってみるとSチューナー用意することより非チューナー側の素材指定が重い

23 22/05/27(金)01:15:43 No.931861544

バロネスが出しやすすぎるのが問題だから素材エラッタは大声で訴えていこうぜ! じゃなきゃ花騎士が報われねえよ

24 22/05/27(金)01:15:54 No.931861591

>使ってみるとSチューナー用意することより非チューナー側の素材指定が重い せめてクリアウィング指定がなければ…

25 22/05/27(金)01:16:28 No.931861735

バロネスの素材が変なのだ…

26 22/05/27(金)01:16:40 No.931861786

ユニコーンの効果にチェーンしてアクセスに殴られるはしたない拙者を見てくれ…!

27 22/05/27(金)01:16:41 No.931861790

あー両方引っかかるのか…デュエルスフィンクス低いのが適当な事言っちゃダメね

28 22/05/27(金)01:16:45 No.931861802

つっても縛りなし10シンクロでも本来チョット出しづらいからなぁ

29 22/05/27(金)01:16:46 No.931861806

>バロネスの素材が変なのだ… うるさい!!

30 22/05/27(金)01:17:02 No.931861876

効果を受けないのはまあ強いし相手の火力奪い取れるのも強いんだけど 無効のほうが普通に便利なんだよね

31 22/05/27(金)01:17:34 No.931862004

うぬゥ…あやつ(バロネス)が邪魔しておる!

32 22/05/27(金)01:17:38 No.931862016

クリアウィング縛りがあるから色々アド稼いでこいつに着地!とかも微妙にやり辛いのだ…

33 22/05/27(金)01:17:52 No.931862085

拙者のはしたない素材指定を見てくれ…

34 22/05/27(金)01:18:10 No.931862159

とはいえSRで使ってる分には使い分けられるがな ベイゴマ始動ならどっちでも出せるし 往復で無効が使えるのが活きるときもあるし耐性も1000に反応すれば十分堅いからな

35 22/05/27(金)01:18:21 No.931862212

非チューナーのレベルが7固定みたいなもんだからな それでいてクリアマインド要求されるし

36 22/05/27(金)01:18:24 No.931862233

拙者のはしたないダメステ裁定を吸ってくれ…!

37 22/05/27(金)01:18:29 No.931862252

マジで顔タイクーン王にしか見えなくなった

38 22/05/27(金)01:18:43 No.931862328

バロネスというかシェリーデッキの方向性に合わせるならチューナーの指定をフルールシンクロンでよかったような気はしなくもない それが重すぎるってんならレベル2チューナーを指定するとか

39 22/05/27(金)01:18:50 No.931862354

Sチューナー+クリアウイング指定は普通にきついのだ…

40 22/05/27(金)01:19:03 No.931862415

>拙者のはしたないダメステ裁定を吸ってくれ…! クリスタルウィングに殴り負けするのだけはマジではしたねえよ

41 22/05/27(金)01:19:11 No.931862448

>拙者のはしたないダメステ裁定を吸ってくれ…! 使ってて一番納得できないのがコレ なんでや攻守変動しとるやろ!

42 22/05/27(金)01:19:17 No.931862474

素材指定が「「クリアウィング」Sモンスター」じゃないからいずれメインに入る「クリアウィング」モンスターが来るのだ…来なかったら嘘なのだ…

43 22/05/27(金)01:19:17 No.931862475

でもバロネスってアーゼウスとかと違って無規制で問題無い性能してるしなあ

44 22/05/27(金)01:19:28 No.931862520

タイクーン王の効果がダメステで使えないのは有名だけどバロネスの無効効果ってダメステでも使えるっけ

45 22/05/27(金)01:19:42 No.931862574

>>拙者のはしたないダメステ裁定を吸ってくれ…! >クリスタルウィングに殴り負けするのだけはマジではしたねえよ >うるさい!!

46 22/05/27(金)01:19:53 No.931862627

先行ならこいつ後攻ならバロネスで全然使い分けられる

47 22/05/27(金)01:19:56 No.931862644

>つっても縛りなし10シンクロでも本来チョット出しづらいからなぁ なんであんなに出しやすくなってんだろうね

48 22/05/27(金)01:19:58 No.931862653

レベル10シンクロはバロネス出しとけって風潮だ それ以外出すやつは雑魚みたいな流れは断ち切るべき…

49 22/05/27(金)01:20:00 No.931862665

差別化は名目上できてるんだけど実際はバロネスを立てた後に余裕があれば立てるかもね程度だし突破力もないから出る機会は死ぬほど少ない

50 22/05/27(金)01:20:04 No.931862677

効果じゃなくて発動を無効にするのはダメステでも使えたはず

51 22/05/27(金)01:20:09 No.931862705

というかなんでこんだけキツい召喚条件満たして出したのにMDだとクリアウィングには演出ついてるのにこいつには無いんだよ!

52 22/05/27(金)01:20:23 No.931862758

拙者のはしたない打点を見てくれ…っ

53 22/05/27(金)01:20:27 No.931862771

出た後の強さに問題は全くないよこいつは

54 22/05/27(金)01:20:27 No.931862773

コルク10の蘇生気持ちよすぎだろ!

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