虹裏img歴史資料館

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22/05/26(木)19:27:20 オレは... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1653560840194.jpg 22/05/26(木)19:27:20 No.931720315

オレは風紀委員の牛尾というものだが… オレは「傷つき弱った主人公!しかしそ前に現れたのは史上最強の敵…!」みたいなシチュエーションが好きなんだがね 捨て身の策で窮地を乗り切って辛勝したり今まで絆を紡いだ仲間達が助けてくれるのがたまらないんだが「相手が弱かっただけじゃね?」「こいつ手抜いてるだろこれ手負いくらいさっさと倒せよ」みたいに思ってちょっと物語に没入できないのも事実なんだ 遊戯クンはどうしたらいいと思うね?

1 22/05/26(木)19:28:21 No.931720628

え……

2 22/05/26(木)19:28:51 No.931720789

結局数が正義よ

3 22/05/26(木)19:30:05 No.931721163

弱った相手に引き分け以下の戦績は正直強キャラ感出せないと思うぜ!

4 22/05/26(木)19:33:59 No.931722347

捨て身の策で取り返しのつかない損失が出てるといいと思うぜー!

5 22/05/26(木)19:35:50 No.931722941

仲間の一人が犠牲になってなんとか生存!くらいにしないと格が保たれないのはあると思うぜ! 緊迫感はサイコーだけど取り扱いは複雑だぜ!

6 22/05/26(木)19:38:19 No.931723759

辛勝されたり仲間が援軍に来る所まで織り込み済みにすればいいと思うぜー!

7 22/05/26(木)19:40:31 No.931724519

エロ方面の性癖じゃない牛尾さんは珍しい気がする

8 22/05/26(木)19:41:48 No.931724928

みんなの絆が力に…!(実際は仲間から命を吸いとってた)

9 22/05/26(木)19:48:50 No.931727280

聖闘士星夜の十二宮編は今読み返してもけっこう無茶だと思うぜー!

10 22/05/26(木)19:50:47 No.931727940

やっぱりここは合体技だぜー!!

11 22/05/26(木)19:50:48 No.931727953

ハーメルンのバイオリン弾きなんか楽勝で勝った相手がまずいないんだけど

12 22/05/26(木)20:05:34 No.931733425

ゲームだと連戦ボスで回復させてくれないってだけでインパクト大だぜー ストレスも大だぜー

13 22/05/26(木)20:09:04 No.931734879

主人公が弱ろうとそこを食いに来た敵だろうと 両方が格を落とさない強さ描写とかがあれば大丈夫だぜー!

14 22/05/26(木)20:10:35 No.931735522

タフのハイパーバトル予選の風のミノル戦はキー坊の体力やミノルの性格込みで決着がわからずかなりハラハラして読んでたっス 忌憚のない意見ってやつだぜー!

15 22/05/26(木)20:14:05 No.931737025

最強の敵でも弱っていようが主人公は強いから一切油断できないとかあればいいけど 少年漫画だとちょっとインパクト重視になって難しそうだぜー

16 22/05/26(木)20:15:16 No.931737555

ニンジャスレイヤーはこの辺上手くやってるぜ

17 22/05/26(木)20:15:20 No.931737587

俺からすれば地味すぎるぜ! もっと死んでその後生き返るとかさ!

18 22/05/26(木)20:17:43 No.931738493

敵に撤退させなきゃいけない理由をつくって 仲間がなんとか時間を稼ぐかんじでどうだぜー!

19 22/05/26(木)20:20:09 No.931739502

敵味方でどのくらいのやつなら戦力ラインなのかとか それまでの物語の作り方で話の作り方も物語の見方も変わりそうなやつだぜー

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