ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/05/26(木)11:32:01 No.931598442
とても つらい
1 22/05/26(木)11:36:30 No.931599429
魔導司討伐から逃げるな
2 22/05/26(木)11:37:49 No.931599729
逃げてるのは魔導司のほうじゃねーか!
3 22/05/26(木)11:39:13 No.931600058
逃げるなぁァァァ!! 罠が多くて移動に手間と時間がかかる上にオベリスクの遠いエリアに逃げるなァァァ!!
4 22/05/26(木)11:40:57 No.931600438
追いかけっこ中に休息出来るのは最後の良心だと思う あれで最初からやり直しだったら俺の心は耐えられなかった
5 22/05/26(木)11:43:08 No.931600968
装備分以外を無理に討伐する必要はないのだ
6 22/05/26(木)11:51:30 No.931602777
まだ行けないところにワープするのやめてくだち!
7 22/05/26(木)11:53:56 No.931603348
せめてHPは最初から表示してくれ 殴りまくった割にいざHPバー見えたら全然減ってねえ!?ってことが多すぎる どういう仕様になってんだこれ
8 22/05/26(木)11:58:48 No.931604478
道中でボス本体殴る意味はあんまりないよ
9 22/05/26(木)12:03:40 No.931605721
モンハンっぽいシステムにするのはともかく 頻繁なエリア移動とか雑魚のちょっかいとか拠点広すぎとか 当のモンハンが改善していった部分がモロ載りなのは挑戦的すぎる
10 22/05/26(木)12:03:42 No.931605727
ペイントボールとマップが欲しい
11 22/05/26(木)12:04:47 No.931606027
モヤとエフェクトで位置はわからない?
12 22/05/26(木)12:09:53 No.931607298
追うのめんどい上に他の魔道司まで出てくると更にめんどい
13 22/05/26(木)12:12:45 No.931608096
なんか魔導司戦は気持ちよさが足りない よっしゃ勝ったじゃなくてやっと終わったみたいな感想になる
14 22/05/26(木)12:15:23 No.931608797
>追うのめんどい上に他の魔道司まで出てくると更にめんどい チャンスじゃねえの!?
15 22/05/26(木)12:16:13 No.931609016
あの鬼ごっこミニマップあるゲームでやらせるような奴だよねって思うんですけど
16 22/05/26(木)12:16:20 No.931609058
>当のモンハンが改善していった部分がモロ載りなのは挑戦的すぎる P2G以前のモンハンだと考えると20年くらい前のフレンドリーさか
17 22/05/26(木)12:16:50 No.931609201
数発で死ぬバランスなのに設置技が残りすぎなんだよ魔導司 おかげでどうしようもない被弾が頻発するし攻撃のチャンスも掴みづらい 逆にこっちの遠距離攻撃も強いから射程外から矢衾にしてるだけで勝てるけどそれが面白いかというとな…
18 22/05/26(木)12:19:56 No.931610115
オベリスク間ワープできるようになるだけでもだいぶ改善する気がする
19 22/05/26(木)12:21:17 No.931610494
マルチでやったらもう少し楽しさが増えたりするのかな魔導司戦…
20 22/05/26(木)12:23:49 No.931611330
昨日クリアしたけど最後連打してたら2周目に行っちゃった と言うかあそこで終わりと思ってなかった
21 22/05/26(木)12:24:01 No.931611402
攻撃全く見切れないとか重装とか死んでもしたくないですとかだとマルチやっても辛いと思う
22 22/05/26(木)12:25:27 No.931611848
肉ハンの戦技なかったら俺はクリアーできない絶対
23 22/05/26(木)12:25:59 No.931612037
火ステイヴの△魔法の使い勝手が良すぎて全然装備更新できない
24 22/05/26(木)12:26:12 No.931612114
これ飲むと真実見えるよ薬飲んだらなんか変わるかと思ったら魔術師の心臓食うだけじゃん
25 22/05/26(木)12:26:15 No.931612127
マルチはカオスすぎてこれはこれで面白いよ プレイヤー側も遠距離武器やフォーカスが強いから魔道士を囲んでタコれるし対人戦も暴力が吹き荒れる マップが広くて合流できないなと思ったらマップの上で雑魚に殴られたらしき侵入者がいきなり降ってきて墜死したりする
26 22/05/26(木)12:27:05 No.931612414
>マルチでやったらもう少し楽しさが増えたりするのかな魔導司戦… マルチ自体はすごい楽しいよ 魔導司戦のストレスも緩和される
27 22/05/26(木)12:27:41 No.931612614
魔術師で緑の兵士来て一人でボコボコにして俺は心臓握り潰すだけだった なおそのあと殺された なんなんだよあいつ
28 22/05/26(木)12:27:56 No.931612703
>魔術師で緑の兵士来て一人でボコボコにして俺は心臓握り潰すだけだった >なおそのあと殺された >なんなんだよあいつ ユニコーン
29 22/05/26(木)12:28:11 No.931612774
>これ飲むと真実見えるよ薬飲んだらなんか変わるかと思ったら魔術師の心臓食うだけじゃん 最初に魔導司殺しの儀式した時点でもう人間じゃなくなってたって感じだと思う 口からなんか触手みたいなの生えてるし
30 22/05/26(木)12:28:30 No.931612878
アクション下手な方の自分でもちょっとずつパターン読めていけばクリアできるぐらいにはまぁちゃんと作られてるんだとは思う やたら判定が残る上にさほど広くないフィールドをそこそこ埋める設置技は死ね
31 22/05/26(木)12:28:48 No.931612973
緑の衛兵強すぎるのよね 全然隙がないし
32 22/05/26(木)12:29:23 No.931613159
前作もそうだけと値段のわりにめちゃくちゃボリュームあるのは凄いと思う
33 22/05/26(木)12:29:23 No.931613160
設置系は雪山のボスがやたらやってくるくらいでそうでもない
34 22/05/26(木)12:29:31 No.931613209
たまに同マップに魔導司4匹くらい集まって大決戦始めたりするのは面白い 絶対近寄りたくない
35 22/05/26(木)12:29:48 No.931613320
隠しのアスレチックは最強の重装落とすから許すが…
36 22/05/26(木)12:30:02 No.931613399
>火ステイヴの△魔法の使い勝手が良すぎて全然装備更新できない 実はあんまり強くねえんだその武器…
37 22/05/26(木)12:30:53 No.931613653
雷がクソジャンプ攻撃しか当たらない 影がクソ早いし火力高すぎる
38 22/05/26(木)12:31:10 No.931613754
これ実は重装のほうが強いのかな…? と思いながらずっと軽装で即死してる
39 22/05/26(木)12:31:30 No.931613858
影に限らず胞子で遅くできるから遅くするんだ
40 22/05/26(木)12:31:49 No.931613968
軽ロリが強い
41 22/05/26(木)12:31:57 No.931614005
なんか遠距離攻撃使わずに肉ハンで全部殴り殺してる俺はゴリラ
42 22/05/26(木)12:32:01 No.931614033
盗賊たのちい
43 22/05/26(木)12:33:02 No.931614344
>これ実は重装のほうが強いのかな…? >と思いながらずっと軽装で即死してる 慣れてきたら軽リロの高性能活かした方が楽なことはままある
44 22/05/26(木)12:33:30 No.931614502
基本マルチしかやらないけどマップ表示含めた移動面と振り直し楽になってくれれば嬉しいなって感じ フレとやってるときの気分はゴエモン
45 22/05/26(木)12:33:48 No.931614592
野良同士の怪獣バトルは楽しい ボス部屋まで乗り込んできたときは頭抱えた
46 22/05/26(木)12:33:48 No.931614593
ボスの行動自体は分かればなんとか出来るようになってるし基本的には楽しいゲームだと思う 魔導司追いかけるという行為がただただダルい…
47 22/05/26(木)12:34:18 No.931614755
>隠しのアスレチックは最強の重装落とすから許すが… 隠しNPCのショップの内容もう良くしてほしかった… あの段階であのラインナップはね
48 22/05/26(木)12:34:28 No.931614812
腐肉野郎の拘束してくる攻撃って食らったら死確定じゃない?
49 22/05/26(木)12:34:56 No.931614955
>野良同士の怪獣バトルは楽しい >ボス部屋まで乗り込んできたときは頭抱えた 部屋の隅で見守り続ける 俺の勝ちだな…!
50 22/05/26(木)12:35:17 No.931615062
魔導司より通常ボスのが強い 緑の狩人で死にまくったし樹の心臓でも幽霊にスナイプされて死にまくった オンスモも竜もマリオネットババアもだ あれは白呼ぶ
51 22/05/26(木)12:35:27 No.931615111
>腐肉野郎の拘束してくる攻撃って食らったら死確定じゃない? まず軽装をやめます そもそも見切れるけど…
52 22/05/26(木)12:36:12 No.931615325
スライサーが前後から迫ってくるやつは最後までよけれなかった
53 22/05/26(木)12:37:14 No.931615655
>スライサーが前後から迫ってくるやつは最後までよけれなかった 方向入れないでローリング 軽ほど避けにくいかも
54 22/05/26(木)12:37:39 No.931615774
>あの段階であのラインナップはね そもそもどの段階でも余るやつだよねアレ…道中の殴ってる時にポロッと落ちるランクだし
55 22/05/26(木)12:38:22 No.931616019
>あの段階であのラインナップはね そもそもなんでお前そこにいるんだよ…
56 22/05/26(木)12:38:27 No.931616046
出てからあんま話題にならないなと思ってレビュー見たらなんかボロクソ言われてた
57 22/05/26(木)12:39:12 No.931616255
>出てからあんま話題にならないなと思ってレビュー見たらなんかボロクソ言われてた いや面白いと思うよ レビューはまあそうだねってなるけど
58 22/05/26(木)12:39:20 No.931616299
IGNレビューなら叩きを盛り上げるために40分追いかけっことか大ホラ吹いてるぞ
59 22/05/26(木)12:40:35 No.931616706
樹のキノコ魔導司倒してねクエやった 樹の中に一回も入らないんですけおおおお神殿ばっかじゃん名前間違ってるじゃん
60 22/05/26(木)12:40:46 No.931616765
あのレビューは追いかけっこは確かに面倒くさいけどそんな時間かからねーよってなったら
61 22/05/26(木)12:41:04 No.931616852
前作もやり直したけどめっちゃ楽しい
62 22/05/26(木)12:41:30 No.931616988
基本的に前作とガラッとシステム変わったからまあ合う合わないはかなり出ちゃってる感じ
63 22/05/26(木)12:41:39 No.931617029
面白い部分全部前作から引き継いでるところだけで今作からの新要素が尽く蛇足なのは悲しくなってくる
64 22/05/26(木)12:41:46 No.931617083
40分は野良は影できないし死んだらやり直しだからまあそれじゃない?
65 22/05/26(木)12:42:27 No.931617318
前作の完成度が高過ぎたのはある
66 22/05/26(木)12:42:41 No.931617382
逃げてボリューム感かさましの部分はある絶対
67 22/05/26(木)12:42:48 No.931617424
めっちゃ時間かかると思いきや真っ直ぐプレイすると2~3時間くらいでクリアできるんだよなこれ
68 22/05/26(木)12:43:01 No.931617493
50の面白さ味わう為に30のストレス乗り越えなきゃいけないみたいな感じだから素直に面白いと評価できない…
69 22/05/26(木)12:43:08 No.931617531
どこにでも魔道司出るからステージ固有の雰囲気が掴みづらいとかそういう話ならわかるんだけどな
70 22/05/26(木)12:43:14 No.931617565
女の髪型ろくなのないんですけお! 罪人だからか?
71 22/05/26(木)12:43:55 No.931617783
そんな聖職者が贅沢してたら死刑になるんですか!
72 22/05/26(木)12:43:58 No.931617799
PS評価も☆3だしそれぐらいだよね
73 22/05/26(木)12:44:01 No.931617810
序盤ならたまたま居た野良魔導叩いてまだ行けない所に逃げられてどこだクソってなることもあったと思う
74 22/05/26(木)12:44:11 No.931617850
素材で装備作成するのはいいんだけど色々作りたかったらいっぱい魔導司狩ってねって感じのドロップ量で じゃあ周回すっか…ってなると追いかけっこ面倒で…ってなるのはちょっと構造に欠陥がある気もする そこでマルチなんだろうけど
75 22/05/26(木)12:45:00 No.931618131
クソにはクソぶつけんだよってなると楽しい あと回復は前もって飲んでリジェネ状態維持する意識すると死なない