虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/25(水)16:58:24 ボス雑... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/05/25(水)16:58:24 No.931328069

ボス雑魚問わず敵が怯まずダウン攻撃連発してくるの全編通して前作の人間の樹やってる気分になってくる

1 22/05/25(水)16:59:19 No.931328288

それを聞いて買わない決心がついた

2 22/05/25(水)17:03:30 No.931329289

スレ立て一分以内にまだ買ってないゲームのスレを見て買わない決心をするの凄いな…

3 22/05/25(水)17:03:31 No.931329300

epicで無料だったから積んでるけど積みっぱなしになりそう…

4 22/05/25(水)17:04:58 No.931329646

前作はそこまでじゃなかったけど 今作ずっと敵がダウン攻撃!→起き上がり→ダウン攻撃!ってやってくるから割とストレスがすごい 強靭度上げたらダウンしないのかなって思ったけど怯むしダウンもするからどこで機能してるかわからん

5 22/05/25(水)17:07:19 No.931330279

IGNでめちゃくちゃ的確なレビューされててダメだった

6 22/05/25(水)17:08:21 No.931330564

じゃあガードすればいいじゃんってなるけどジャスガ以外スタミナ削り半端ない上に多段ヒット連発してくるからガードも割と当てにならない どうすりゃいいの

7 22/05/25(水)17:12:26 No.931331635

沼から順調に進んでたのに影が嫌すぎて投げそう

8 22/05/25(水)17:13:18 No.931331855

2週クリアしたけど影の司の4連剣波はどうやって対処すればいいのか未だにわからない

9 22/05/25(水)17:14:25 No.931332146

あと〇〇の司ってボスを繰り返し倒して素材集めて武器防具作るシステムはモンハンみたいで賛否両論だろうなって思った ただそのボスがフィールドを逃げ回るの絶対要らないだろって思う

10 22/05/25(水)17:16:16 No.931332615

よく分かってなかったからスキルツリー解除したらスキル全部消えた上にスキルポイントも消えたのがショックでそれ以来起動させていない

11 22/05/25(水)17:16:22 No.931332636

>ただそのボスがフィールドを逃げ回るの絶対要らないだろって思う このシステムのせいでオベリスク間ワープ無いんだろうなって 新要素が尽く噛み合ってなさすぎる…

12 22/05/25(水)17:17:25 No.931332920

ただ戦技システムとマルチプレイはかなり良かったと思える

13 22/05/25(水)17:18:39 No.931333258

人間の樹はあんまり好きじゃないけどナイスデザインだと思ってる

14 22/05/25(水)17:18:57 No.931333340

実質無限とはいえエストや矢弾を素材集めてクラフトさせる要素いる? 手間増えただけじゃね

15 22/05/25(水)17:18:59 No.931333346

前作と大分ゲーム性が違うよね

16 22/05/25(水)17:21:36 No.931334044

>IGNでめちゃくちゃ的確なレビューされててダメだった さっき読んだけどいいすぎじゃね?ってぐらい批判されてたな… 前作ですら落下死多いなと思ってたけど 今回はそれに輪をかけて多いと聞いてちょっとうーんってなってる

17 22/05/25(水)17:22:13 No.931334232

>スレ立て一分以内にまだ買ってないゲームのスレを見て買わない決心をするの凄いな… 買おうか迷ってるゲームのスレは見るだろ…

18 22/05/25(水)17:22:32 No.931334332

>2週クリアしたけど影の司の4連剣波はどうやって対処すればいいのか未だにわからない 4連に見えるが実のところは2連・振り向き判定・2連のセットでしかないので初段をボスとすれ違うように抜けることを2回すればいい 当然距離をとりすぎるとできない あと死の障気を当てると行動が遅くなってお前はボスか?ってレベルの弱さになる

19 22/05/25(水)17:23:51 No.931334680

一切情報なしでやるサンクチュアリも大概なクソゲーだったのでサクリファイスも素直に強武器強グリフを拝領すればいい

20 22/05/25(水)17:26:16 No.931335383

塩聖域は結構面白かったと思うんだけど今作はダメなのか…

21 22/05/25(水)17:26:24 No.931335422

前作は面白かったけど今作は調整待ちだなー

22 22/05/25(水)17:27:46 No.931335807

前作と別物ではあるね 個人的には超面白くてトロコンまで遊んじゃったけど

23 22/05/25(水)17:28:38 No.931336021

意欲的に新要素取り込んでるけど それによって良いとこ+5点 悪いとこ-30点って感じ

24 22/05/25(水)17:28:50 No.931336065

ぶっちゃけ1の方が理不尽に死んだ記憶が強い

25 22/05/25(水)17:29:04 No.931336139

ダウン攻撃っつーか浮かせ攻撃でボスにお手玉されるのが苦痛だった アプデで多少マシになったんだっけ

26 22/05/25(水)17:30:55 No.931336620

>塩聖域は結構面白かったと思うんだけど今作はダメなのか… プレイした身(途中まで)としては上に貼られてるignのレビューは割と的確とおもう

27 22/05/25(水)17:31:54 No.931336880

弓が超強いから使ってるかどうかで割とゲームの印象変わる気がする

28 22/05/25(水)17:32:32 No.931337055

前作の進化版みたいに思ってやるといいところがない

29 22/05/25(水)17:34:38 No.931337582

面白い所もあるけどそれ以上にあれな部分も多かった オベリスクでレベル上げできないのは本当にクソだと思う

30 22/05/25(水)17:34:49 No.931337639

エルデンリングでダクソのプロが苦戦するように サクリファイスもサクリファイスの遊び方をしないと苦労する

31 22/05/25(水)17:35:42 No.931337881

>epicで無料だったから積んでるけど積みっぱなしになりそう… えっ!?新作が無料!?

32 22/05/25(水)17:36:41 No.931338164

HPをある程度減らしたら容赦なく遠距離で削りきるって割り切らないと クソゲー押し付けられる事になるボスがちょくちょくいる

33 22/05/25(水)17:36:59 No.931338241

まぁ値段が安いから許すが…ってのは大分ある

34 22/05/25(水)17:38:05 No.931338526

IGNレビューこれ1からそうじゃないの?ってのと わざと雑魚戦でローリング連打して苦戦してるのがものすごくいただけない

35 22/05/25(水)17:38:24 No.931338597

>>スレ立て一分以内にまだ買ってないゲームのスレを見て買わない決心をするの凄いな… >買おうか迷ってるゲームのスレは見るだろ… 一分以内にそこまで行くのは流石におかしいわ!

36 22/05/25(水)17:38:31 No.931338637

>オベリスクでレベル上げできないのは本当にクソだと思う これ自体はべつにいいんだけどマップが広いくせにレベル上げるために拠点に戻ると最初からになるのが噛み合ってないとおもう あとマップ備えてないのもだめ

37 22/05/25(水)17:40:16 No.931339139

どうしてインディー系は高難易度と理不尽を勘違いした方向に行ってしまうのか

38 22/05/25(水)17:40:25 No.931339189

敵倒した時の血しぶきと音が無くなってたのは地味に悲しかった 敵倒す爽快感あって好きだったんだけどなあ

39 22/05/25(水)17:40:35 No.931339224

マップごとに開始地点が固定されてるけど割と気を使ってショトカ用意されてるとは思うよ それでも遠い場所はまあうn…

40 22/05/25(水)17:41:17 No.931339417

結構がっつり言われてるな… https://jp.ign.com/salt-and-sacrifice/59805/review/salt-and-sacrifice-2d?amp=1

41 22/05/25(水)17:41:24 No.931339440

風の鎌で竜巻!レイジ溜まったら水の大槌で噴水!してれば大抵とうにかなるなった

42 22/05/25(水)17:41:48 No.931339539

>一分以内にそこまで行くのは流石におかしいわ! そんくらい人間の樹嫌いなんだよ なんだよあいつ…

43 22/05/25(水)17:42:18 No.931339680

ソウルライクも行きすぎるとSTG業界みたいになつりそうね

44 22/05/25(水)17:42:29 No.931339719

一応クリアまで頑張ったけど雑魚敵より罠の方が嫌だったな 特にハケ水車みたいな見た目のやつ

45 22/05/25(水)17:42:43 No.931339781

魔道司追いかけっこ40分超は流石に話盛りすぎ…

46 22/05/25(水)17:43:05 No.931339885

>特にハケ水車みたいな見た目のやつ えっ!?えっちな罠あるの!? じゃあ買うわ

47 22/05/25(水)17:43:17 No.931339943

ボスの強さに文句はあまりなかったけど騎士系モブのガードの硬さとふっ飛ばしと隙きの少なさはどうなんだあれ特に緑の騎士

48 22/05/25(水)17:43:24 No.931339970

6点はだいぶレアだな

49 22/05/25(水)17:44:01 No.931340133

>えっ!?えっちな罠あるの!? >じゃあ買うわ 見た目がそんな感じなだけでただ吹っ飛ばされるだけの罠だよ!

50 22/05/25(水)17:44:12 No.931340183

アプデで改善されてから買えって事だろ わかった

51 22/05/25(水)17:44:28 No.931340242

>ボスの強さに文句はあまりなかったけど騎士系モブのガードの硬さとふっ飛ばしと隙きの少なさはどうなんだあれ特に緑の騎士 ユニコーン枠みたいなものだと思って見なかった方にする 両手剣みたいな崩しの強い武器だと1コンボで致命まで行けたりはするけど見なかったことにする

52 22/05/25(水)17:45:02 No.931340391

こういう批評で別ゲーの名前出すと対立煽りになるの覚悟で言うけど これやるとホロウナイトやエンダーリリィズやブラスフェマスってよく出来てた方だなっておもう 特にエンダーリリィズは即死がなくストレスフリーで遊びやすい

53 22/05/25(水)17:45:06 No.931340407

3連吹き飛ばし罠は見えてるしガード可だから優しいまである

54 22/05/25(水)17:45:44 No.931340576

戦闘が糞ずっと糞あとずっと移動がだるいワープぐらい有っても良いだろってなるラスボスが弱いびっくりする マップってゲーム内のどこかにあったりするのかな

55 22/05/25(水)17:45:52 No.931340607

なんというか勝ち馬に乗って暴れたいという気持ちが抑えられないレビューだな 書いてある通りのアレな部分はあるんだけど

56 22/05/25(水)17:46:56 No.931340877

ガードしたときのスタミナの削られ具合おかしくない?前もこんなもんだっけ?

57 22/05/25(水)17:47:10 No.931340926

ラスボスは弱いというかこれで終わり…?感があった なんかその辺の魔導司の方がよっぽど派手な技持ってたよ

58 22/05/25(水)17:47:52 No.931341112

前作で距離無視して無限に首吊りしてくる雑魚いたけど今回もそれっぽいのいるのか…

59 22/05/25(水)17:47:54 No.931341120

>ガードしたときのスタミナの削られ具合おかしくない?前もこんなもんだっけ? いやめっちゃ厳しくなってる ヴァンガード使ってもジャスガ前提なのかな?ってくらい削られる

60 22/05/25(水)17:48:28 No.931341296

回復アイテムがいわゆるダクソ方式での補充じゃないのが 今のところ個人的に辛い

61 22/05/25(水)17:48:40 No.931341357

>前作で距離無視して無限に首吊りしてくる雑魚いたけど今回もそれっぽいのいるのか… いるけど今回はどんなビルドしても飛び道具持つ事になるからあんまり怖い敵じゃなかった

62 22/05/25(水)17:48:43 No.931341370

>前作で距離無視して無限に首吊りしてくる雑魚いたけど今回もそれっぽいのいるのか… 前作に比べるとものすごく弱い

63 22/05/25(水)17:48:44 No.931341373

レビューが辛辣すぎる…

64 22/05/25(水)17:49:06 No.931341455

サンクチュアリの時点でふざけんな!はークソゲー! …もっかいやるか みたいなゲームではあったから何とかなりはするんでしょう?

65 22/05/25(水)17:49:29 No.931341555

鬼ごっこは 本当に 本当に 本当につまらないんだ

66 22/05/25(水)17:49:52 No.931341650

>サンクチュアリの時点でふざけんな!はークソゲー! >…もっかいやるか >みたいなゲームではあったから何とかなりはするんでしょう? 単純に別ゲーになってるから…

67 22/05/25(水)17:49:54 No.931341659

>サンクチュアリの時点でふざけんな!はークソゲー! >…もっかいやるか >みたいなゲームではあったから何とかなりはするんでしょう? 俺は死んでも遠距離攻撃なんてしないという拗らせ方をすると多分辛い

68 22/05/25(水)17:50:21 No.931341780

>いやめっちゃ厳しくなってる >ヴァンガード使ってもジャスガ前提なのかな?ってくらい削られる だよね… 前作ボス戦は片手剣+盾が一番しっくり来てたからヴァンガード選んだのにすげえ勢いで削り殺されてつらい…

69 22/05/25(水)17:51:24 No.931342076

滑車の仕掛け動かせるようになったあたりで止めて寝かせてる

70 22/05/25(水)17:51:33 No.931342112

スタミナは何やってもゴリゴリ減るから回復2つ付けて管理するしかねぇ

71 22/05/25(水)17:52:04 No.931342243

1から2で1番最初に突っ込むなら大鎚短くなりましたねとかそっちなんだけどな

72 22/05/25(水)17:52:15 No.931342297

緑の騎士はボスボコボコにしてくれるから好きだよ

73 22/05/25(水)17:52:29 No.931342378

レビュー読んだけどちょっと悪い方向に寄せようとしすぎてる部分が気になったかな… ボス戦中鉤縄は使えないは明確に嘘だし追いかけっこが40分かかるとかも流石に誇張してるからあんまり信用できるレビューとは言えないかな

74 22/05/25(水)17:52:53 No.931342477

俺はラスボス倒した時にやっと終わったって安心した 最後の装備は裸で軽ロリで避けて遠くから斧投げる脳筋だった

75 22/05/25(水)17:53:08 No.931342553

>1から2で1番最初に突っ込むなら大鎚短くなりましたねとかそっちなんだけどな あと振りが遅くて使いにくくなったなとは思うがその程度些末な問題にしか思えないほど割と問題が多い

76 22/05/25(水)17:53:27 No.931342625

前作は楽しめたけどこっちは合わなかったよ…

77 22/05/25(水)17:53:34 No.931342654

この記事に限らずIGNは大げさなイメージがある

78 22/05/25(水)17:53:51 No.931342732

レビュー見てたら駄目だった https://assets14.ign.com/videos/zencoder/2022/05/24/1920/d019ac40d4a812d7735bf20116fc593a-3906000-1653389687.mp4

79 22/05/25(水)17:54:00 No.931342763

>緑の騎士はボスボコボコにしてくれるから好きだよ こっちに気づかないうちは最強の味方だ アッ

80 22/05/25(水)17:54:05 No.931342788

>https://jp.ign.com/salt-and-sacrifice/59805/review/salt-and-sacrifice-2d?amp=1 かなり楽しんでクリアしたけど書かれてることほぼ正しいよ めちゃくちゃ不満多いけどハチャメチャ感は楽しい

81 22/05/25(水)17:54:25 No.931342889

お手玉とか起き攻めは明確に増えてるけど戦闘要素も楽しい部分増えてるからなあ 合う合わないが前作より極端だわ

82 22/05/25(水)17:54:44 No.931342974

そこらへんで乱戦起きてると楽しくなってくる

83 22/05/25(水)17:54:52 No.931343012

なんかレビューやここのスレ見てると理不尽度が前作の比じゃなさそうで手が出ない

84 22/05/25(水)17:55:03 No.931343056

>レビュー見てたら駄目だった この死に方自体は前作でもやられるやつなんだ…

85 22/05/25(水)17:55:30 No.931343168

最初大槌と大刀使っててなんだこのクソゲー!?ってなったけど槍と鎌メインにしたら雑魚もボスもそこまで苦戦しなくなって少し悲しくなった 一番弱い雑魚にすら遠くからタイミング合わせて振らないと当たらないのは流石に大型武器でも駄目だろ…

86 22/05/25(水)17:55:32 No.931343179

前作のハングドマンが死ぬほど嫌いならオススメできない

87 22/05/25(水)17:55:32 No.931343180

IGNは信用できないしこのレビューも盛られてるけど魔導司は糞なのは間違いない

88 22/05/25(水)17:55:35 No.931343194

良い点と悪い点が共存してる感じか

89 22/05/25(水)17:55:53 No.931343256

前作もっと空中ダッシュとかキビキビ動いてなかった?

90 22/05/25(水)17:55:55 No.931343272

>お手玉とか起き攻めは明確に増えてるけど戦闘要素も楽しい部分増えてるからなあ >合う合わないが前作より極端だわ お手玉と起き攻めが嫌いすぎて心が折れそう ジャストガードか回避か被弾お手玉しかないんじゃねって思考回路になってる

91 22/05/25(水)17:56:05 No.931343312

大刀は文句なしの強武器カテゴリでいいと思うよ

92 22/05/25(水)17:56:17 No.931343363

戦闘楽しもうとかアクション楽しもうじゃなくて勝てばよかろうって出来るなら楽しいよ

93 22/05/25(水)17:56:36 No.931343444

良くも悪くも正当進化を期待しちゃいけない感じか

94 22/05/25(水)17:57:06 No.931343574

>レビュー見てたら駄目だった 前作の方がこの攻撃してくるやつ5.6体固まってて発狂しそうになったよ

95 22/05/25(水)17:57:14 No.931343616

>お手玉と起き攻めが嫌いすぎて心が折れそう >ジャストガードか回避か被弾お手玉しかないんじゃねって思考回路になってる 吹っ飛ばしが多くなってて受け身も取れないし起き上がりのっそりだからその辺のストレスはすごい

96 22/05/25(水)17:57:20 No.931343640

遠距離とか戦技とかそういうのに頼らず殴り合いしてえ!って考えだと 多分3体目くらいの魔導司で嫌になると思う

97 22/05/25(水)17:57:24 No.931343656

前作とはほぼ別ゲーみたいなもんだからね

98 22/05/25(水)17:57:56 No.931343811

太刀は強いよダッシュ攻撃して回避で逃げるってしてるだけでだいたい勝てる

99 22/05/25(水)17:58:14 No.931343880

>戦闘楽しもうとかアクション楽しもうじゃなくて勝てばよかろうって出来るなら楽しいよ 投げナイフを50発打ち込んで魔法回復薬も使った後にようやく近距離戦挑む位の戦い方が必要

100 22/05/25(水)17:58:19 No.931343896

全部の職業にデフォルトで遠隔が完備されてるからな ガンガン使えということだ

101 22/05/25(水)17:58:34 No.931343970

>前作の方がこの攻撃してくるやつ5.6体固まってて発狂しそうになったよ 首吊り判定も早いしデザインも見づらいからだいぶ優しくなった

102 22/05/25(水)17:58:49 No.931344034

>吹っ飛ばしが多くなってて受け身も取れないし起き上がりのっそりだからその辺のストレスはすごい ダウン中無敵だしスタミナも回復するから攻撃の止み間まで待ってローリング復帰すれば立て直せない?

103 22/05/25(水)17:59:09 No.931344114

投げ道具で体制崩して致命が強いから致命のチュートリアル入れたほうが良かったと思う レビューの人多分気づけてないわ

104 22/05/25(水)17:59:15 No.931344148

材料ある限り無限に投げれるし遠距離武器使うの前提で作ってるとは思う

105 22/05/25(水)17:59:24 No.931344189

そもそもダウンしたらもうしばらく起き上がらなくていいからね…

106 22/05/25(水)17:59:30 No.931344215

インタラクトボタン押しっぱなしでその場で矢を作れるのを知った時は世界が変わった 俺は今まで何のためにボス戦に向けて矢を温存していたんだ…

107 22/05/25(水)18:00:16 No.931344435

正直あまりに前作と変わりすぎててソルトシリーズじゃなくて 新しいタイトルとして出してたらここまで言われなかったんだろうなってのはある

108 22/05/25(水)18:00:45 No.931344577

>投げ道具で体制崩して致命が強いから致命のチュートリアル入れたほうが良かったと思う >レビューの人多分気づけてないわ フック致命は一切教えてくれないからな 俺はここ見てなかったら一生使えなかったと思う

109 22/05/25(水)18:00:51 No.931344606

敵の理不尽がすごいけどボス戦が遠距離からひたすら矢衾だけでほぼ終わるとか こっちも相当理不尽やってんなとは思う

110 22/05/25(水)18:00:51 No.931344608

>投げ道具で体制崩して致命が強いから致命のチュートリアル入れたほうが良かったと思う >レビューの人多分気づけてないわ フック致命はマルチやってる時に来てくれた人がやってるの見て気づいたな

111 22/05/25(水)18:00:55 No.931344632

>ダウン中無敵だしスタミナも回復するから攻撃の止み間まで待ってローリング復帰すれば立て直せない? まだ慣れてない相手で立て直しの回数多くなってくるとテンポがね… 突破口はあるけど同じ手間かかるとうんざりしちゃうやつ

112 22/05/25(水)18:01:12 No.931344710

>正直あまりに前作と変わりすぎててソルトシリーズじゃなくて >新しいタイトルとして出してたらここまで言われなかったんだろうなってのはある タイトル変えてもまだなおシリーズ扱いされる大作が元ネタにあったからどうかな…

113 22/05/25(水)18:01:13 No.931344716

横2回のダッシュすら教えてもらえなかった気がする

114 22/05/25(水)18:01:23 No.931344772

新要素を使え使わないなら死ねくらいのつもりでやるとモンハン以外は許容できるレベル

115 22/05/25(水)18:01:56 No.931344907

>横2回のダッシュすら教えてもらえなかった気がする 押し込みでもいいぞ

116 22/05/25(水)18:01:56 No.931344908

魔導士じゃないボスには致命入れられないのはなんでなんだろ 普通のボスにもフック地名とか入れられてもよかったと思うけど

117 22/05/25(水)18:02:23 No.931345014

なんだかんだで楽しんだけど それでも腐肉と悪魔の司はゆるさないよ…

118 22/05/25(水)18:02:43 No.931345130

明らかにここで殺してやろうっていう悪意に満ちた配置が多すぎる もう滑車移動の後はガードかローリングで不意打ち回避するのが基本みたいなとこある

119 22/05/25(水)18:02:47 No.931345146

めちゃくちゃ言われてそうなのにやっぱりマップないんだな…

120 22/05/25(水)18:03:11 No.931345259

一応トロコンしたし40時間くらい遊んだから2000円としては 破格のボリュームと完成度とは思う

121 22/05/25(水)18:03:17 No.931345282

前作もボウガンパリィとか説明なかった気がするからフロムゲーやってっからわかるだろ?くらいのノリ

122 22/05/25(水)18:03:25 No.931345328

塩ちゃんじゃなければ大丈夫だったのかというと ノーソウイウハナシデハナク…ってなるな

123 22/05/25(水)18:03:40 No.931345388

ボスの設置魔法が残りすぎなのは多分九割のプレイヤーが思ってる 腐肉のハエはもう笑うしかなかった

124 22/05/25(水)18:03:49 No.931345439

ビンとかも投げたら強かったのかな一度もつかわなかったけど

125 22/05/25(水)18:03:59 No.931345493

>タイトル変えてもまだなおシリーズ扱いされる大作が元ネタにあったからどうかな… ブラボと隻狼は同ジャンルだけれど別物扱いされているし こっちはそこまで別物になっていないけれども

126 22/05/25(水)18:04:02 No.931345506

装備作るのに同じ司何回か倒さないとダメなのは飽きるのちょっと面倒くさかったな

127 22/05/25(水)18:04:11 No.931345550

打ち上げ増えたのは多分前作に横吹っ飛ばしがめちゃくちゃ多かったからじゃないかね

128 22/05/25(水)18:04:19 No.931345584

前作で抑えられてたフロムゲーの悪いところ煮詰まってるのは本当にそう

129 22/05/25(水)18:04:32 No.931345654

密輸団がすごい楽しかった

130 22/05/25(水)18:04:57 No.931345765

なんかepicが有料βテストみたいになってる…

131 22/05/25(水)18:04:58 No.931345767

>前作で抑えられてたフロムゲーの悪いところ 抑えてた記憶がない

132 22/05/25(水)18:05:00 No.931345777

魔道士がHPバー出る前に殺せることもあればいくら切り刻んでも全然死なないこともあって HPバー出る前のあいつらのHPどうなってんのか全然信用できない

133 22/05/25(水)18:05:42 No.931345969

今回魔法が武器についてるの固定だから前作みたいに 色んな魔法使うってプレイスタイルじゃないのはちょっと残念だったな 武器強化素材集めるの大変なのもあって強いルーンスキルついてるのしか使わないし

134 22/05/25(水)18:05:42 No.931345970

敵だけが面白そうでこっちが何も出来ない時間が多い そんなとこまで真似してます

135 22/05/25(水)18:05:53 No.931346013

俺がこの世で一番嫌いなのは落下死だ

136 22/05/25(水)18:06:12 No.931346099

>装備作るのに同じ司何回か倒さないとダメなのは飽きるのちょっと面倒くさかったな なんでここだけモンハンにしたんだろうな… ダクソにもなかったろこんなシステム

137 22/05/25(水)18:06:21 No.931346136

>魔道士がHPバー出る前に殺せることもあればいくら切り刻んでも全然死なないこともあって >HPバー出る前のあいつらのHPどうなってんのか全然信用できない 追っかけっこタイムで減らしたHP絶対後で戦うときの総HPより多いよな…ってなるよね

138 22/05/25(水)18:06:28 No.931346165

マルチはほんとに楽しいんだけどね レベルシンクだからレベル縛らなくてもガンガンマルチできるし

139 22/05/25(水)18:06:40 No.931346217

話聞いてたら久しぶりにサンクチュアリやりたくなってきた

140 22/05/25(水)18:07:06 No.931346336

>俺がこの世で一番嫌いなのは落下死だ これに関しては明確に減ったよ 1はスマブラですか?って勢いだったぞ

141 22/05/25(水)18:07:55 No.931346559

今回は落ちてもあんまり落下死クラスの距離にならないように調整されてる感じはする まあ落ちるのは落ちるんだけど…

142 22/05/25(水)18:08:09 No.931346633

隠しステージまで行って頑張って手に入れた鍵で 出会えるやつから買える素材がしょっぱすぎる もうちょい良いもの売ってよってなる

143 22/05/25(水)18:08:19 No.931346683

結構楽しんでプレイしたけど落下死した時のソウルを落下場所の方に置くんじゃねえ!ってはなった

144 22/05/25(水)18:08:42 No.931346791

>隠しステージまで行って頑張って手に入れた鍵で >出会えるやつから買える素材がしょっぱすぎる >もうちょい良いもの売ってよってなる ブクブクブクブクブクブク…

145 22/05/25(水)18:08:48 No.931346817

一番ランク低い魔導石とか買えるようにして欲しかったな

146 22/05/25(水)18:09:12 No.931346941

>隠しステージまで行って頑張って手に入れた鍵で >出会えるやつから買える素材がしょっぱすぎる >もうちょい良いもの売ってよってなる あそこは鎧を剥ぎ取りに行く場所だから…

147 22/05/25(水)18:09:34 No.931347049

いやまあなんだかんだ楽しんだけど同じくらいストレス溜まるのも分かる

148 22/05/25(水)18:09:37 No.931347062

IGNのレビューが辛辣だけど的確過ぎる

149 22/05/25(水)18:09:39 No.931347071

リリーちゃん程度で泣かされてた俺は買わないほうがよさそうな難易度なんだな…

150 22/05/25(水)18:10:00 No.931347194

ラスボス倒したら強制周回は直してほしかった ラスボスの奥にあった本使いそびれたじゃん…

151 22/05/25(水)18:10:18 No.931347281

1の三人の公王前の飛び降りは俺のやってきたゲームの中でワーストに入る

152 22/05/25(水)18:10:24 No.931347318

エンダーリリィズはこの手のゲームとしては快適すぎてそしてすげー簡単

153 22/05/25(水)18:10:30 No.931347366

>リリーちゃん程度で泣かされてた俺は買わないほうがよさそうな難易度なんだな… いや難易度で言うならプレイヤー側も無双できるから難しいとかではないよ

154 22/05/25(水)18:10:55 No.931347490

IGNのレビューは正直盛りすぎてて的確感は全然ないけどなぁ…

155 22/05/25(水)18:11:34 No.931347689

>リリーちゃん程度で泣かされてた俺は買わないほうがよさそうな難易度なんだな… リリィちゃんと比べるとクソみたいな理不尽要素てんこ盛りだから合わない可能性はそこそこあるかも

↑Top