ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/05/25(水)14:46:45 No.931299090
ガンランスならどんなにいじっても良いみたいな風潮 僕はどうかと思いますね
1 22/05/25(水)14:48:31 No.931299456
もっといじってくれ
2 22/05/25(水)14:48:31 No.931299457
誘い受けやめろ
3 22/05/25(水)14:50:01 No.931299753
砲撃に属性が乗るようにならないかな そんで色も変わるようにならないかな 雷属性だったら砲撃の色が黄色になるとかそんな感じで派手になったら楽しそう
4 22/05/25(水)14:50:44 No.931299875
ランスより攻撃特化な武器のイメージだった
5 22/05/25(水)14:51:40 No.931300056
>ガンランスはロマンさえあれば後は何でも良いみたいな風潮
6 22/05/25(水)14:52:45 No.931300295
新フィールド高所多そうだから飛ぶの楽しそう
7 22/05/25(水)14:53:02 No.931300358
まあ第一はロマンだ 火力も上げてくれれば嬉しいけど
8 22/05/25(水)14:56:19 No.931301028
火力? はい!上がりますよ! 叩きつけとなぎ払いを交互にしてくださいね!
9 22/05/25(水)14:57:30 No.931301266
贅沢言わないから竜撃砲の火力を1.5倍ぐらいにしてくれ
10 22/05/25(水)14:58:16 No.931301422
フルバと杭の後隙を減らすか何かでキャンセルさせてほしい
11 22/05/25(水)14:58:45 No.931301518
砲術を廃止して攻撃力乗せてくれ
12 22/05/25(水)15:00:57 No.931301959
それでそのロマンな竜撃砲の威力は?
13 22/05/25(水)15:01:01 No.931301973
もっとバルファルクになれ
14 22/05/25(水)15:01:17 No.931302028
>贅沢言わないから竜撃砲を複数発じゃなく単発にしてくれ
15 22/05/25(水)15:01:49 No.931302137
これ以上ブラダしたら俺はバルファルクになってしまう
16 22/05/25(水)15:02:59 No.931302371
>フルバと杭の後隙を減らすか何かでキャンセルさせてほしい 杭は後隙減るんじゃないの? そんなこと書いてあったような気がしたけど
17 22/05/25(水)15:03:18 No.931302431
火力が欲しいですか仕方ありませんね…では○○をしたら攻撃力が一定時間上がるようにしました!
18 22/05/25(水)15:03:46 No.931302544
>火力が欲しいですか仕方ありませんね…では○○をしたら攻撃力が一定時間上がるようにしました! 平時の火力下げるのやめてくだち!
19 22/05/25(水)15:04:05 No.931302621
バルファルクが夜空を舞うとき ガンスもまた彗星を描いているのだ
20 22/05/25(水)15:04:12 No.931302644
ヒートゲージあなたはクソだ
21 22/05/25(水)15:04:23 No.931302679
結果どうなるかわからないけど砲撃部分をさらに増やしたアップデートは評価したいよ マジでどうなるかわかんないけど
22 22/05/25(水)15:04:41 No.931302752
来るか…ついにガンスを2本持つ時が…!
23 22/05/25(水)15:04:42 No.931302760
フルバレットファイアを早く試させてくれ…
24 22/05/25(水)15:04:50 No.931302797
はい!機動力を上げましたよ!
25 22/05/25(水)15:05:00 No.931302825
あの頭の悪い説明文は理解度高いよね
26 22/05/25(水)15:05:04 No.931302832
新技のフルバーストみたいなやつ絶対味方吹っ飛ばすから 今から謝る練習しないとな
27 22/05/25(水)15:05:13 No.931302858
>来るか…ついにガンスを2本持つ時が…! 割とマジでほしい ガードなんていらねえ!
28 22/05/25(水)15:06:06 No.931303033
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29 22/05/25(水)15:06:56 No.931303196
赫き凶星来たな…
30 22/05/25(水)15:07:15 No.931303260
>来るか…ついにガンスを2本持つ時が…! 1本を後ろに向けてブラストダッシュしながらもう1本で竜撃砲チャージして突進する技ください
31 22/05/25(水)15:07:19 No.931303276
火力が欲しい?それなら全部打ち出せばいいんですよ!いかがでしたか?
32 22/05/25(水)15:07:55 No.931303401
あの人は夢を 叶えたんだ
33 22/05/25(水)15:08:20 No.931303495
>火力が欲しい?それなら全部打ち出せばいいんですよ!いかがでしたか? 頭悪すぎて逆に知性を感じる
34 22/05/25(水)15:08:44 No.931303582
ガンランス2本正面に向けて砲口並べたらバルファルクみたいなビーム出ねえかな
35 22/05/25(水)15:08:49 No.931303608
少なくともモーションについては新技両方カッコいいのはいいと思う
36 22/05/25(水)15:09:12 No.931303690
空を飛べるようになったし次は分かるな?
37 22/05/25(水)15:10:12 No.931303941
>空を飛べるようになったし次は分かるな? MH3水中ステージ(ガタッ)
38 22/05/25(水)15:10:27 No.931303995
>>空を飛べるようになったし次は分かるな? >MH3水中ステージ(ガタッ) ブラストスクリュー!
39 22/05/25(水)15:11:26 No.931304183
お前らオンラインで禁じられた顔面竜撃砲を平気で使ってんじゃねえか! ワカッテンノカ!
40 22/05/25(水)15:12:27 No.931304427
棒のさらに上を飛ぶ!
41 22/05/25(水)15:14:22 No.931304878
XXの対空砲撃みたいなの良かったよね
42 22/05/25(水)15:15:03 No.931305041
突きの速度をランス並みにしてくれ
43 22/05/25(水)15:15:54 No.931305241
常軌逸し系ウェポン 嫌いじゃないぜ
44 22/05/25(水)15:15:55 No.931305244
もう盾にも砲撃機構搭載しようぜ!
45 22/05/25(水)15:16:02 No.931305275
槍で地面擦ってバフして杭打ってバフ と来たら次は竜撃砲でバフって事よ
46 22/05/25(水)15:16:31 No.931305419
>もう盾にも砲撃機構搭載しようぜ! 盾から機雷ばらまけるようにするか
47 22/05/25(水)15:16:47 No.931305473
もう少し覇山感があっても良かった
48 22/05/25(水)15:17:33 No.931305630
ガードと同時に起爆榴弾付けられる技とかあったら面白そう
49 22/05/25(水)15:18:13 No.931305774
ネタ的なポジションだから性能低くてもいいでしょとか言うたらキレるぞ
50 22/05/25(水)15:18:27 No.931305825
昔ド派手な竜撃砲できたような覚えがある たこ焼きみたいな火球だしてたと思った
51 22/05/25(水)15:18:29 No.931305832
>>もう盾にも砲撃機構搭載しようぜ! >盾から機雷ばらまけるようにするか ギャンランスきたな…
52 22/05/25(水)15:19:33 No.931306079
チャアクが合体変形するのにガンスがしないのおかしくない?
53 22/05/25(水)15:19:47 No.931306141
なんと…竜撃弾を装填できます!
54 22/05/25(水)15:19:51 No.931306161
>>もう盾にも砲撃機構搭載しようぜ! >盾から機雷ばらまけるようにするか
55 22/05/25(水)15:20:00 No.931306205
>昔ド派手な竜撃砲できたような覚えがある >たこ焼きみたいな火球だしてたと思った 敵が見えなくなるからあんまりダメージ与えてる感無くて苦手だったんだよな
56 22/05/25(水)15:20:21 No.931306288
>なんと…竜撃弾を装填できます! 当然溜め撃ちも対応してますよね?
57 22/05/25(水)15:20:44 No.931306370
完全固定ダメージってガンランス系列だけなのに肉質無視だからしょうがないみたいに思わされてるの長年の調教を感じる
58 22/05/25(水)15:20:57 No.931306430
>チャアクが合体変形するのにガンスがしないのおかしくない? お前のガンスリロード時にかっこいい変形しないの?
59 22/05/25(水)15:21:20 No.931306517
いい加減に砲撃防御無視の仕様見直した方がいいと思う そのせいで調整めんどくなってるだろ
60 22/05/25(水)15:22:41 No.931306828
覇山は攻撃依存だから夢があるね
61 22/05/25(水)15:22:57 No.931306877
ビンで砲撃にもバリエーション増やしてよ
62 22/05/25(水)15:23:00 No.931306885
ヘビィのスーパーノヴァとかチャアクのエネルギーブレイドとかどうせあいつら要らないんだろうからくれ
63 22/05/25(水)15:23:05 No.931306896
>お前のガンスリロード時にかっこいい変形しないの? 合体と変形じゃなくて合体変形だろ
64 22/05/25(水)15:23:54 No.931307059
ハンターさんとガンランスを合体させよう
65 22/05/25(水)15:24:04 No.931307103
>いい加減に砲撃防御無視の仕様見直した方がいいと思う >そのせいで調整めんどくなってるだろ ボウガンみたいに弾制にして水属性付与の砲撃とか弾を入れ替えてできるようにして欲しい もちろん武器によって装填できるのは変わる それなら弾数の制限があるから火力を持っていい なによりかっこいいだろ?
66 22/05/25(水)15:24:05 No.931307106
>ビンで砲撃にもバリエーション増やしてよ 砲撃に属性上乗せとかはあってもいいよね
67 22/05/25(水)15:24:24 No.931307165
>ハンターさんとガンランスを合体させよう ちんぽが中折れした!
68 22/05/25(水)15:24:28 No.931307183
ガンスを変形させて鎧みたいに纏う技が欲しい
69 22/05/25(水)15:24:32 No.931307204
>ハンターさんとガンランスを合体させよう これもうバルファルクの擬人化だろ
70 22/05/25(水)15:24:35 No.931307212
今更新要素のムービー見たけどかなり微妙じゃない? フルバに杭が加わっただけでしょ?
71 22/05/25(水)15:24:55 No.931307277
>ガンスを変形させて鎧みたいに纏う技が欲しい 雷以外の属性攻撃が通らなくなりそう
72 22/05/25(水)15:25:06 No.931307314
>今更新要素のムービー見たけどかなり微妙じゃない? >フルバに杭が加わっただけでしょ? 竜撃砲も加わってるぞ
73 22/05/25(水)15:25:34 No.931307411
>フルバに杭が加わっただけでしょ? フルバで竜撃砲も撃ってたハンター存在していたのか…
74 22/05/25(水)15:25:45 No.931307459
FBFは確実に強い技だけどインパクトクレーター化になりそうで怖い
75 22/05/25(水)15:25:48 No.931307474
>ハンターさんとガンランスを合体させよう 人間パチン虎…
76 22/05/25(水)15:26:25 No.931307596
他のハンターに竜杭をブスッと撃ち込むとパワーアップするとか
77 22/05/25(水)15:27:25 No.931307802
>他のハンターに竜杭をブスッと撃ち込むとパワーアップするとか 心霊台!
78 22/05/25(水)15:28:23 No.931308006
ん!?まちがったかな…
79 22/05/25(水)15:29:55 No.931308315
>竜撃砲も加わってるぞ >フルバで竜撃砲も撃ってたハンター存在していたのか… ああ竜撃砲も撃ってるのか気付かんかった
80 22/05/25(水)15:30:07 No.931308354
竜撃砲せっかくガードできるようになったんだから ガードできる攻撃は削りなしのけぞりなしの完全完封にしてもいいのに それと最中に受けた攻撃によって竜撃砲の威力が上がるとかさあ
81 22/05/25(水)15:31:16 No.931308608
竜撃砲絡む以上はインパクトクレーター化は絶対ないよ 狩技三つは使わないといけない
82 22/05/25(水)15:31:56 No.931308776
もしハンマーにブラストダッシュがあったらインパクトクレーターの威力が今のままでももうちょっと楽しかったと思う
83 22/05/25(水)15:32:16 No.931308857
そういやお隣さん(ランス)はどんな感じなんだろうか?
84 22/05/25(水)15:32:27 No.931308890
>竜撃砲絡む以上はインパクトクレーター化は絶対ないよ なんで? 強制的に冷却されて打てるようになるんだよこれ
85 22/05/25(水)15:32:46 No.931308964
>竜撃砲せっかくガードできるようになったんだから >ガードできる攻撃は削りなしのけぞりなしの完全完封にしてもいいのに 仮に構えた時点で相手が何処にいようとフルヒットするのが保証されてるとしても誰も使わないと思う…
86 22/05/25(水)15:33:34 No.931309129
マスターランク行ったらまたリノプロ腕に戻るのかな
87 22/05/25(水)15:33:50 No.931309177
>もしハンマーにブラストダッシュがあったらインパクトクレーターの威力が今のままでももうちょっと楽しかったと思う ゴッドイーターだこれ
88 22/05/25(水)15:35:06 No.931309445
冷却時間必要ないの…? うれしい
89 22/05/25(水)15:36:03 No.931309634
>マスターランク行ったらまたリノプロ腕に戻るのかな 攻略中はなるかもしれないけどPV見てると初期からMRばーぜが居そうだしMR解放後はそっちになりそう
90 22/05/25(水)15:36:08 No.931309660
マスターランク行ったらまたリノプロ狩るのかぁ…みたいなマンネリ防止にマスターランクはスキルをガラッとシャッフルすればいいのにといつも思う
91 22/05/25(水)15:36:13 No.931309673
強制冷却は隙でしかないんだけどロマンある プレイしてたらそのうち嫌になってくるかもしれんが
92 22/05/25(水)15:36:27 No.931309725
本当に特殊バフ前提で火力調整すんのやめろ
93 22/05/25(水)15:36:50 No.931309820
ブラダフルバ好きだから新技にハマりそうだ
94 22/05/25(水)15:37:13 No.931309908
リノプロ狩りしてもいいからせめてMRで各小型を倒すクエスト用意してくれ
95 22/05/25(水)15:38:06 No.931310105
全ブッパで最大真溜めくらいのダメージだしてもいいよ…
96 22/05/25(水)15:39:12 No.931310363
バフしたらここまで伸びるよ!ならいいんだけどバフしたらいいんだからお前らもしろよは違うんだよと言いたい ガンスの開発担当は他のヘタクソなやつに代わってほしい なんで上手いやつ基準なんだ
97 22/05/25(水)15:40:40 No.931310734
>雷属性だったら砲撃の色が黄色になるとかそんな感じで派手になったら楽しそう それ屁とか言われるやつだろ
98 22/05/25(水)15:41:04 No.931310838
バルファルクって聞いて適当に考えたんだけどブラストダッシュで突っ込んだあとフルバの反動で上斜め後ろにバックフリップしてさらにブラストダッシュ追撃とかできたら超カッコいいよね 赫燿バルクのモーションそのままなんだけど
99 22/05/25(水)15:41:17 No.931310881
実際爆杭砲+地烈斬維持が基本とかになりそうなのは怖い
100 22/05/25(水)15:41:25 No.931310913
>砲撃に属性が乗るようにならないかな >そんで色も変わるようにならないかな >雷属性だったら砲撃の色が黄色になるとかそんな感じで派手になったら楽しそう やはり属性砲撃か
101 22/05/25(水)15:42:36 No.931311222
ブラストダッシュでシールドチャージしたい
102 22/05/25(水)15:42:49 No.931311274
砲撃の火属性が役に立ったのってアグナの冷えたマグマ再加熱した時くらいしか記憶にない
103 22/05/25(水)15:43:21 No.931311384
極の型から抜刀ダッシュと排熱ステップと極龍滅砲持ってきてスーパースタイリッシュアクションにならねえかな~
104 22/05/25(水)15:43:53 No.931311518
もっといろんな武器に実験場のモーション入れてもいいよね
105 22/05/25(水)15:44:46 No.931311739
ヒートブレード生やそう
106 22/05/25(水)15:44:48 No.931311743
これ以上ガンランスを使ったら俺はバルファルクになってしまう
107 22/05/25(水)15:45:10 No.931311828
>完全固定ダメージってガンランス系列だけなのに肉質無視だからしょうがないみたいに思わされてるの長年の調教を感じる 肉質で困ることが最近のは無いもんね…
108 22/05/25(水)15:45:27 No.931311895
Fでやってた砲撃が伸びなくなる対策全部捨ててるんだもの…
109 22/05/25(水)15:46:10 No.931312063
>肉質で困ることが最近のは無いもんね… 特定の武器や属性じゃないと倒しづらいみたいな要素をなるべく緩和したい意思を感じる
110 22/05/25(水)15:47:04 No.931312266
チャージアックスみたいに攻撃力に比例すればいいのに
111 22/05/25(水)15:47:44 No.931312418
IBの起爆竜杭もその場しのぎで結局法外な攻撃力持ってるミラランスで ゴリ押す以外何もできなくなってたし固定値にこだわりがあるんだろう…
112 22/05/25(水)15:48:03 No.931312481
この攻撃は盾で防げません!って言うのが一つでもあると盾持ちは死ぬってことをわかって欲しい
113 22/05/25(水)15:48:05 No.931312483
下手に固定ダメージ調整するとぶっ壊れになっちゃうのかな
114 22/05/25(水)15:48:47 No.931312644
>この攻撃は盾で防げません!って言うのが一つでもあると盾持ちは死ぬってことをわかって欲しい だからこうしてブーストダッシュで回避する
115 22/05/25(水)15:49:16 No.931312737
>下手に固定ダメージ調整するとぶっ壊れになっちゃうのかな モンスター同様にランクに応じた曲線で火力補正くれてもいいんだけどね…
116 22/05/25(水)15:49:45 No.931312830
ダッシュして盾でチャーーージ!!するくらいは許して欲しいよね
117 22/05/25(水)15:50:11 No.931312920
riseは盾割るような攻撃ほぼないでしょ エッジ貫通の多段持ちは困るけど
118 22/05/25(水)15:50:18 [我が名はヴォルガノス] No.931312941
>肉質で困ることが最近のは無いもんね… 我が名はヴォルガノス
119 22/05/25(水)15:50:19 No.931312947
というか普通にFみたいに攻撃力か属性で伸びるでいいじゃん 元からDPSそんなに高くないのに
120 22/05/25(水)15:50:25 No.931312966
>下手に固定ダメージ調整するとぶっ壊れになっちゃうのかな 壊れさせてくれ! なんでそんなに慎重なんだよ!
121 22/05/25(水)15:51:16 No.931313159
>我が名はヴォルガノス 最新作は出られそうに無いっすね…
122 22/05/25(水)15:52:07 No.931313341
これキャタピラつけて乗れるようにしたらどうすか?
123 22/05/25(水)15:52:14 No.931313366
>なんでそんなに慎重なんだよ! そこに徹甲榴弾という良い例があるだろ!!!!
124 22/05/25(水)15:52:45 No.931313480
>そこに徹甲榴弾という良い例があるだろ!!!! ガンスの砲撃も悪い例にしてくれよ
125 22/05/25(水)15:52:58 No.931313534
徹甲榴弾は武器火力依存で完全に壊れてしまった
126 22/05/25(水)15:54:01 No.931313780
ガンランスって砲撃G級とかマスターで通用するの?
127 22/05/25(水)15:54:07 No.931313793
>>なんでそんなに慎重なんだよ! >そこに徹甲榴弾という良い例があるだろ!!!! その通りだ つまり壊れてもユーザーは喜ぶだけと言うことだ! やろうぜ!
128 22/05/25(水)15:54:09 No.931313801
悪い例のガンスが使いてえんだよ俺は!
129 22/05/25(水)15:54:59 No.931313985
じゃあ砲撃中もオートガード発動するようにしてゲーム壊すか…
130 22/05/25(水)15:55:17 No.931314039
ガンス?厨武器使ってて恥ずかしくないの? とか言われてえ~~~~~!!!!!!!
131 22/05/25(水)15:55:35 No.931314108
冷静に考えるとなんで攻撃も見切りも有効度低いのに火力のためにさらに別スキル要求されるんだろう…
132 22/05/25(水)15:55:39 No.931314116
>じゃあ砲撃中もオートガード発動するようにしてゲーム壊すか… それはだめ
133 22/05/25(水)15:55:41 No.931314122
火力面に関してはかわうそ…ってなるけどライズガンス全武器で一番エンジョイしてるまであるからな…
134 22/05/25(水)15:56:09 No.931314207
>じゃあ砲撃中もオートガード発動するようにしてゲーム壊すか… 砲撃=超低コストカウンターだからアレはアレで面白かったなぁ
135 22/05/25(水)15:56:16 No.931314236
>じゃあ砲撃中もオートガード発動するようにしてゲーム壊すか… 越えちゃいけないライン考えろよ
136 22/05/25(水)15:56:29 No.931314312
ライズのハンマーがクソとか言われてるけどガンスはいつも同じくらい酷い目に合っていると思う
137 22/05/25(水)15:57:42 No.931314563
ガンスは動きこのままで火力がスラアク片手並みに出るならそれだけで良武器になれるポテンシャルがある ハンマーは火力だけ上げてもダメ
138 22/05/25(水)15:58:11 No.931314688
火力以外の全てを持ってる武器 ガンランス
139 22/05/25(水)15:58:12 No.931314692
>ライズのハンマーがクソとか言われてるけどガンスはいつも同じくらい酷い目に合っていると思う ライズのガンスは火力以外は割と快適
140 22/05/25(水)15:58:16 No.931314702
属性解放フィニッシュ榴弾ビン徹甲榴弾演奏と攻撃力参照する肉質無視が溢れてるのに なぜ砲撃だけダメージ固定しかも半分は火属性で武器ごとのレベル制という二重三重の枷をかけられてるのか
141 22/05/25(水)15:58:23 No.931314722
>火力面に関してはかわうそ…ってなるけどライズガンス全武器で一番エンジョイしてるまであるからな… 火力上がったらそれだけで良武器にはなると思う 多分使用率はそんな変わらなそうだが
142 22/05/25(水)15:58:32 No.931314758
動きは過去作含めていちばんって声も結構聴くレベルだからな
143 22/05/25(水)15:58:39 No.931314777
砲撃にスタン値があるのってどれだっけ
144 22/05/25(水)15:59:03 No.931314863
空飛べる時点で他の武器より優位に立てる
145 22/05/25(水)15:59:50 No.931315040
>ガンスは動きこのままで火力がスラアク片手並みに出るならそれだけで良武器になれるポテンシャルがある >ハンマーは火力だけ上げてもダメ 実は片手は昇竜を除けばガンランスと火力大して変わらないんだよね まあ昇竜が強いんだけど
146 22/05/25(水)16:00:04 No.931315095
火力がなくても楽しいってのは大事だよな
147 22/05/25(水)16:00:13 No.931315116
ステップとかの機動力が低いのを無理矢理高機動にするのロマンって感じ
148 22/05/25(水)16:00:33 No.931315191
片手とか双剣も飛べるし…
149 22/05/25(水)16:00:36 No.931315205
>空飛べる時点で他の武器より優位に立てる 高い所大好きかよ
150 22/05/25(水)16:00:43 No.931315249
>火力がなくても楽しいってのは大事だよな そういう意味ではIBのハンマーは良かったんだがなあ
151 22/05/25(水)16:00:57 No.931315299
>ライズのガンスは火力以外は割と快適 杭と地烈がなぁ…基本的な動きは実際楽しいけど
152 22/05/25(水)16:01:00 No.931315308
盾で防ぎながらガチンコで殴り合うのが楽しいんだ DPSとか周回が必要なモンハンのゲームシステムが悪い あとガード強化貫通もやめろ
153 22/05/25(水)16:01:13 No.931315348
ガンスと同レベルで武器自体にワクワクしてるのはライズだとスラアクだと思う 手早く楽しくはスラアクでしてじっくり楽しくはガンスでやってる俺がいうから間違いない
154 22/05/25(水)16:01:55 No.931315504
ライズのハンマーは狩技1つをひたすら繰り返す以外何もないから比較に上げるのが間違い
155 22/05/25(水)16:02:08 No.931315553
>>空飛べる時点で他の武器より優位に立てる >高い所大好きかよ 大好きだが?
156 22/05/25(水)16:02:09 No.931315557
火力も野良マルチのDPSだと高いほうみたいな話あるらしいな 初心者が使ってない説もある
157 22/05/25(水)16:02:10 No.931315559
実際地烈バフは何秒くらいが妥当だと思う?
158 22/05/25(水)16:02:12 No.931315565
ガンス使いは麻痺してるが動作ごとに杭の発射ボタン違うのとか中々ヤバいとライズでガンスデビューした知り合いを見て思った
159 22/05/25(水)16:02:27 No.931315624
使う人が使えばDPSも出る 素人が使えばどこを撃っても同じダメージ なんの問題もないな!実装!!!
160 22/05/25(水)16:02:30 No.931315641
地烈はモーションとしてはいい感じだからバフ技として定期的に強要されなければ良い技なんだけどね
161 22/05/25(水)16:02:30 No.931315642
>そういう意味ではIBのハンマーは良かったんだがなあ IBのハンマーは心に坂があるからな…
162 22/05/25(水)16:02:35 No.931315651
ガンスに今一番必要だったのは空中リロードだ
163 22/05/25(水)16:02:48 No.931315698
>>>空飛べる時点で他の武器より優位に立てる >>高い所大好きかよ >大好きだが? 分かる もうそのままテイクオフしたい
164 22/05/25(水)16:03:05 No.931315761
空中で短時間でリロードできたら永久に空飛べたのに…
165 22/05/25(水)16:03:23 No.931315830
アーマー付きで位置取りにも使えるし技としては普通に強いよね地烈
166 22/05/25(水)16:03:29 No.931315848
>分かる >もうそのままテイクオフしたい モンスターが立ち去りました
167 22/05/25(水)16:03:29 No.931315851
>地烈はモーションとしてはいい感じだからバフ技として定期的に強要されなければ良い技なんだけどね 狩技より溜まる速度が速いからバフの時間を短くするってのは理解できるんだけど連発しなきゃいけないのは良くないっていう難しいところ
168 22/05/25(水)16:04:21 No.931316045
杭強化の方の新技砲撃の根本判定に物理も乗るようになるよとかでもよかったなぁと思う
169 22/05/25(水)16:04:37 No.931316096
爆杭の物理攻撃バフは正直使わない気がする どうせ砲撃で戦うし
170 22/05/25(水)16:05:04 No.931316197
納刀するとバフ消えるのは走れないガンスくんにはつらいんですよ! ダッシュしろってことなんだろうけど
171 22/05/25(水)16:06:09 No.931316396
爆杭はバフというかループの火力上がるくらいにしか考えてないや
172 22/05/25(水)16:06:19 No.931316432
>爆杭の物理攻撃バフは正直使わない気がする >どうせ砲撃で戦うし 殴れ!
173 22/05/25(水)16:06:22 No.931316449
まぁ実際飛べるし飛んで叩きつけ出るからな 納刀でバフ消えるのは他武器でもそうだけど虫受け身のせいでしんどいってのが実際だし
174 22/05/25(水)16:06:31 No.931316482
>納刀するとバフ消えるのは走れないガンスくんにはつらいんですよ! あったよ!回避距離3!
175 22/05/25(水)16:06:42 No.931316520
>ダッシュしろってことなんだろうけど 溜め砲撃型は死ねと…
176 22/05/25(水)16:07:12 No.931316633
>溜め砲撃型は死ねと… もう発展性もないだろうしなぁ
177 22/05/25(水)16:08:00 No.931316809
>>分かる >>もうそのままテイクオフしたい >モンスターが立ち去りました 飛び去ってんじゃねえか
178 22/05/25(水)16:08:32 No.931316915
>>溜め砲撃型は死ねと… >もう発展性もないだろうしなぁ 溜めブラストダッシュで斜め上に飛ぶようにしよう
179 22/05/25(水)16:08:36 No.931316932
>砲撃の火属性が役に立ったのってアグナの冷えたマグマ再加熱した時くらいしか記憶にない 実はオドガロン亜種の龍纏いみたいなのを解除するのにちょっと役立ってたりするんだ
180 22/05/25(水)16:09:02 No.931317032
後竜撃砲で味方を吹き飛ばさないようにしていただきたいなーなんて… ダメですかね…
181 22/05/25(水)16:09:20 No.931317099
拡散溜め砲でスタン取るの好きだよ
182 22/05/25(水)16:09:28 No.931317128
重大ジンオウガを5分6分で討伐しちまう変態がいるせいで改善など後回しなのだ
183 22/05/25(水)16:09:56 No.931317247
溜め砲撃の段階をもう少し増やすか 49分溜めたら100万ダメージ出るようにしようぜ
184 22/05/25(水)16:10:12 No.931317306
ゴグマジオスを炙るのには…あの頃はガンスそのものが死にかけてたから無いか…
185 22/05/25(水)16:11:11 No.931317523
>後竜撃砲で味方を吹き飛ばさないようにしていただきたいなーなんて… >ダメですかね… 砲撃と同じように上に撃てるようになった時から味方に当たることほぼなくなったとは思う 上に撃ったら棒が跳んでたとかは事故だ
186 22/05/25(水)16:12:08 No.931317722
>砲撃と同じように上に撃てるようになった時から味方に当たることほぼなくなったとは思う だから方向修正できないフルバレットファイアは…
187 22/05/25(水)16:12:41 No.931317841
>溜め砲撃の段階をもう少し増やすか >49分溜めたら100万ダメージ出るようにしようぜ ハイパーアーマーつくならネタになりそう
188 22/05/25(水)16:13:28 No.931317991
ひるみ軽減…お前がスロ1で吹き飛ばし無効になれ…
189 22/05/25(水)16:13:40 No.931318040
>49分溜めたら100万ダメージ出るようにしようぜ 1分以内に接敵して攻撃を受けることなく49分間溜め続けろだって?
190 22/05/25(水)16:15:26 No.931318413
ライトに地雷みたいな技あるじゃん? あれくれ
191 22/05/25(水)16:15:41 No.931318462
>だから方向修正できないフルバレットファイアは… 判定どんだけあるか次第かなそこは 竜撃が吹き飛ばしがちだったの判定長い上に何かそこそこ残るせいもあるし
192 22/05/25(水)16:16:55 No.931318718
火力含めて体験版どころか発売して最終装備揃うくらいまでなんとも言えない はやくだして