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22/05/24(火)17:47:33 ハンマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1653382053717.jpg 22/05/24(火)17:47:33 No.930988225

ハンマーとは!

1 22/05/24(火)17:48:47 No.930988605

スレッドを立てた人によって削除されました IDで立てたら?

2 22/05/24(火)17:48:53 No.930988629

パワー!

3 22/05/24(火)17:49:08 No.930988708

スタン!

4 22/05/24(火)17:49:39 No.930988847

を失った

5 22/05/24(火)17:49:45 No.930988874

減気!

6 22/05/24(火)17:50:16 No.930988996

>減気! これ地味すぎるよ

7 22/05/24(火)17:50:29 No.930989083

打属性!

8 22/05/24(火)17:55:50 No.930990618

ホームラン!

9 22/05/24(火)17:55:56 No.930990645

下り坂!

10 22/05/24(火)17:57:02 No.930990991

ゴミ!

11 22/05/24(火)17:57:19 No.930991079

カス当たりホームラン!

12 22/05/24(火)17:57:37 No.930991164

>下り坂! 邪魔!

13 22/05/24(火)17:58:09 No.930991314

よく考えたらこんなごっつい突起物ついてるなら尻尾もちぎれるのでは?

14 22/05/24(火)17:58:47 No.930991506

>下り坂! ハンマーからも見放されて本格的に邪魔でしかない要素

15 22/05/24(火)18:00:12 No.930991936

>>減気! >これ地味すぎるよ そもそも ハンマーに 減気値は すくない

16 22/05/24(火)18:00:49 No.930992142

17 22/05/24(火)18:01:15 No.930992259

下り坂に敵になったけど実は段差ジャンプ攻撃は強いから 細かい段差ありまくるマップがあればつよいー

18 22/05/24(火)18:01:25 No.930992315

それではハンマーさんは他の武器達と違って何ができるかPRしてください

19 22/05/24(火)18:01:34 No.930992377

水面打ち!

20 22/05/24(火)18:02:19 No.930992594

地形に左右される戦法が割りと嫌いだった

21 22/05/24(火)18:02:49 No.930992730

味方かち上げ!

22 22/05/24(火)18:02:52 No.930992748

>それではハンマーさんは他の武器達と違って何ができるかPRしてください 味方をカチ上げます!

23 22/05/24(火)18:03:21 No.930992884

頭に群がる太刀や双剣共を吹き飛ばせます!

24 22/05/24(火)18:04:00 No.930993067

>細かい段差ありまくるマップがあればつよいー オイオイオイ他の武器種から非難轟々だわ

25 22/05/24(火)18:05:24 No.930993448

>オイオイオイ他の武器種から非難轟々だわ Wの坂も大概だったろ! 特にガンスとか!

26 22/05/24(火)18:07:19 No.930993987

かち上げには自信があります

27 22/05/24(火)18:09:19 No.930994580

ハンマーだって段差だらけのフィールドいやだろ歩いて避けなきゃいけないんだから

28 22/05/24(火)18:09:23 No.930994595

プロデューサー一押しの要素であり体験版で削除されたのが奇跡の復活を果たした唯一の個性だからなかち上げ

29 22/05/24(火)18:10:52 No.930995052

スタンプの吹き飛ばしはまだあるの?

30 22/05/24(火)18:11:09 No.930995132

>スタンプの吹き飛ばしはまだあるの? それは流石になくなった

31 22/05/24(火)18:14:28 No.930996114

>プロデューサー一押しの要素であり体験版で削除されたのが奇跡の復活を果たした唯一の個性だからなかち上げ あいつマジ……

32 22/05/24(火)18:15:25 No.930996438

減気採用したのでハンマーのモーション値下げますね! でも強敵は疲れないので効果ありません! …昔から色々酷いな

33 22/05/24(火)18:15:44 No.930996542

かちあげという個性をおちょくれない非力な私を許してくれ…

34 22/05/24(火)18:17:13 No.930997024

KO術はそろそろ気絶時に威力アップとかつけてくれ 生まれたときからずっと死にスキルだろこれ

35 22/05/24(火)18:19:05 No.930997639

KO術は1度目2度目のスタンが早くなるという点では悪くないと思うけどスキルレベルが3段もあるのはよくわからない

36 22/05/24(火)18:19:55 No.930997907

あいすぼんのハンマーに戻してくれるだけでいいんだ

37 22/05/24(火)18:19:59 No.930997926

飛燕を返して

38 22/05/24(火)18:20:12 No.930998006

武器ごとの特色考えるとハンマーは本当に味方ふっ飛ばしくらいしかなくない?

39 22/05/24(火)18:20:59 No.930998243

IBでなんでハンマーが強かったかわかんないまま調整したみたいな感じ

40 22/05/24(火)18:21:11 No.930998313

倍率1.3の飛燕つけて段差や坂ぴょんぴょんしてたあの頃は楽しかった…

41 22/05/24(火)18:21:58 No.930998570

G級相当ではスキルもいっぱい増えるだろうから…

42 22/05/24(火)18:22:30 No.930998741

飛燕にクレーター乗らなくていいから鉄蟲回転攻撃乗せてくれ

43 22/05/24(火)18:23:05 No.930998953

首にホームランすると威力が高いらしいな

44 22/05/24(火)18:23:21 No.930999053

XXでも打撃の肉質で虐められたしP2以降は強いと思った事ない P2はスタン取りやすかったしな

45 22/05/24(火)18:24:08 No.930999300

>XXでも打撃の肉質で虐められたしP2以降は強いと思った事ない >P2はスタン取りやすかったしな 3はめちゃくちゃ強かったぞ

46 22/05/24(火)18:25:15 No.930999659

打撃しか無い点にアドバンテージが何も感じられない

47 22/05/24(火)18:25:54 No.930999864

>>XXでも打撃の肉質で虐められたしP2以降は強いと思った事ない >>P2はスタン取りやすかったしな >3はめちゃくちゃ強かったぞ ごめんトライはやったことなかった P3は扱いやすくなったけどそんな強いとは思わんかったな

48 22/05/24(火)18:25:57 No.930999881

重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。

49 22/05/24(火)18:26:37 No.931000084

開発の認識は強力な怯み値を持った手数武器なんだと思う

50 22/05/24(火)18:26:39 No.931000091

攻撃に特化した武器なのに火力が低いとかいうギャグ仕様

51 22/05/24(火)18:26:49 No.931000141

強さも面白さも消えた武器の象徴

52 22/05/24(火)18:27:28 No.931000344

XXは共通システムのブシドーブレイブが強かったからいいけど ライズだと共通システムが蟲ゲージで武器によってはゴミしかないから格差がひどい

53 22/05/24(火)18:27:29 No.931000357

>重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。 めまいを起こせない武器はだめだな…

54 22/05/24(火)18:28:01 No.931000521

攻撃はスタンできてクレーターという強力な技があって防御面は足早くてゲージ使わない水面ある万能武器だよね

55 22/05/24(火)18:28:27 No.931000674

>攻撃はスタンできてクレーターという強力な技があって防御面は足早くてゲージ使わない水面ある万能武器だよね うーんこの

56 22/05/24(火)18:28:46 No.931000752

>重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。 いまじゃどっちも下から数えたほうが早い >さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。 徹甲でいい >溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。 高くないしハンマーに多彩な攻撃は求めてない

57 22/05/24(火)18:29:47 No.931001051

ハンマーだけ気絶蓄積値が倍とかそういう処理でいいじゃん

58 22/05/24(火)18:29:48 No.931001057

>重量に似合わぬ破壊力と、それに似合う機動力を合わせ持つ打撃武器。さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も低く、虫技で攻撃が可能。

59 22/05/24(火)18:30:34 No.931001322

とりあえずクレーターしてゲージ溜まるまで水面でごまかして溜まったらクレーターするみたいな立ち回りが今の正解なの?

60 22/05/24(火)18:30:47 No.931001390

>徹甲でいい スタンを活かして意味不明なDPS出せる武器がわるいよー

61 22/05/24(火)18:31:10 No.931001518

>下り坂に敵になったけど実は段差ジャンプ攻撃は強いから それほど強くもないぞ

62 22/05/24(火)18:31:21 No.931001569

シッ…仕事帰りでギリギリ間に合ったセ・パ交流戦を観ながら黙ってきくんぬ インパクトバーストがマジでヤバイ…モーション値272で歴代最強の横回転攻撃マンになれる というお話を前にしたらマジレスがちょっと多くて怖かったので今回はちょっと真面目な話をするニャ そもそも青ハンマーの溜め3のモーション値が162になるニャ 普通に強いニャ

63 22/05/24(火)18:32:26 No.931001909

10年くらい前は高火力武器だったんだけどそっから全然進化してないのウケる

64 22/05/24(火)18:33:16 No.931002158

専用スキルめいたものが無いからストーリー序盤はお世話になることが多い 逆を言うと汎用スキル以外の伸び代に乏しいとも言えるけど

65 22/05/24(火)18:33:17 No.931002162

一緒に遊ぶと頭スカる可能性高いので足殴るしかない

66 22/05/24(火)18:33:27 No.931002211

>シッ…仕事帰りでギリギリ間に合ったセ・パ交流戦を観ながら黙ってきくんぬ >インパクトバーストがマジでヤバイ…モーション値272で歴代最強の横回転攻撃マンになれる >というお話を前にしたらマジレスがちょっと多くて怖かったので今回はちょっと真面目な話をするニャ >そもそも青ハンマーの溜め3のモーション値が162になるニャ >普通に強いニャ 普通にマジレス待ちのレスかと思ったぞクソ猫 儀式有り有りでモーション値162なら普通のレベルだぞ

67 22/05/24(火)18:34:27 No.931002515

あんなのまともに当たってくれるやつが何処にいるんだよ…

68 22/05/24(火)18:34:29 No.931002526

その162を連続で当てられるならいいんすけどね

69 22/05/24(火)18:35:01 No.931002698

162を連打できりゃ強いかもね

70 22/05/24(火)18:35:10 No.931002745

他がスタン取れるようになってハンマーだけ何も新しい要素が無いから停滞したままになっとる

71 22/05/24(火)18:35:12 No.931002757

リオレイアってやつがいるだろ!

72 22/05/24(火)18:35:13 No.931002765

回転攻撃押しなのにねこハンマー未実装 もう終わりだねこの武器

73 22/05/24(火)18:35:38 No.931002901

>高くないしハンマーに多彩な攻撃は求めてない 溜め3でスタン取って縦3するのが一番や

74 22/05/24(火)18:35:58 No.931003021

>普通にマジレス待ちのレスかと思ったぞクソ猫 >儀式有り有りでモーション値162なら普通のレベルだぞ 自分でもこれならモーション値272の横回転のほうがむしろロマンがあるなぁと思った…ニャ そろそろニャーニャー言ってられないんぬ

75 22/05/24(火)18:36:21 No.931003148

くるくる→溜め替え→溜め3まですごい行程っすね

76 22/05/24(火)18:36:29 No.931003191

>>重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。 >いまじゃどっちも下から数えたほうが早い 抜刀時の移動速度という意味ならそこそこ速いけどフットワークならマジで低い方だからなぁ

77 22/05/24(火)18:36:30 No.931003197

2Gからずっとハンマー専だったが強いと聞いて笛を触ってみたら全てが変わっていて腰が抜けた

78 22/05/24(火)18:36:35 No.931003235

トライは切れ味補正がスタン値に乗ってたから強いように感じただけで実際は火力極端に落とされて今の不遇の元になってるからな

79 22/05/24(火)18:37:08 No.931003442

>>高くないしハンマーに多彩な攻撃は求めてない >溜め3でスタン取って縦3するのが一番や 俺もこのシンプルさが好きだった 普通にモーション値だけあげてくんねえかなあ

80 22/05/24(火)18:37:08 No.931003445

昔からシステムと喧嘩してる武器

81 22/05/24(火)18:37:19 No.931003490

ハンマーさんがブンブンするとみんなちょっと…ね ってなったのを学習したんじゃなかったのかよ

82 22/05/24(火)18:37:20 No.931003500

やっぱ2Gの頃が楽しかったわこの武器

83 22/05/24(火)18:37:28 No.931003544

疲れないスタンしないのが後半増えてきて何も長所が無くなる

84 22/05/24(火)18:37:54 No.931003678

今までムロフシの回転部分なんて異常蓄積にしか使われてなかった時点で強いわけないじゃんね

85 22/05/24(火)18:38:04 No.931003741

>抜刀時の移動速度という意味ならそこそこ速いけどフットワークならマジで低い方だからなぁ 溜めが回避で解除される関係で殴りと咄嗟の位置どりが両立しにくいのがきつい 弓はチャージステップあってずるい!こっちにもくれよ!

86 22/05/24(火)18:38:08 No.931003771

>他がスタン取れるようになってハンマーだけ何も新しい要素が無いから停滞したままになっとる 正直地味って言われまくってるランスよりセールスポイントは少ない…

87 22/05/24(火)18:38:26 No.931003862

サンブレイクのハンマーは一味違う!溜め維持して様子見する時代はもう古い 溜め変化ステップでモンスターの攻撃を回避してムロフシを差し込みつつ溜め段階を上げ 怯みが取れたらさらに溜め段階を上げた攻撃で追撃だ!…みたいなのが理想形なのかな公式の想定だと

88 22/05/24(火)18:38:59 No.931004042

モンスターの頭をぶっ叩く男らしいスタイルが好き

89 22/05/24(火)18:39:06 No.931004082

F秘伝のデンプシーロール輸入しよう 地味だけど

90 22/05/24(火)18:39:30 No.931004221

振り向きに縦3か回転ホームラン合わせるだけで楽に速く狩れた時代からいい加減進もう

91 22/05/24(火)18:39:34 No.931004244

案山子相手にするなら強いんだろうけどね 残念ながら相手は待ってくれない

92 22/05/24(火)18:39:49 No.931004315

溜め中の回避全部ステップにして溜め継続ぐらいしてくれてもバチ当たんないと思う

93 22/05/24(火)18:40:01 No.931004385

昔ながらの溜め3スタイルも新大陸の空中戦も帰って来ない

94 22/05/24(火)18:40:05 No.931004404

Fのハンマーが理想形すぎるよね

95 22/05/24(火)18:40:13 No.931004459

振り向きに縦3合わせてた時代とか無くね?

96 22/05/24(火)18:40:14 No.931004468

>>他がスタン取れるようになってハンマーだけ何も新しい要素が無いから停滞したままになっとる >正直地味って言われまくってるランスよりセールスポイントは少ない… なんだかんだでカウンター突きとガードレイジで相手のターンに割り込む力はあるからなぁあいつ

97 22/05/24(火)18:40:22 No.931004499

>溜め中の回避全部ステップにして溜め継続ぐらいしてくれてもバチ当たんないと思う 入れ替え技で溜め継続回避ステップはアリだな…

98 22/05/24(火)18:40:23 No.931004505

>2Gからずっとハンマー専だったが強いと聞いて笛を触ってみたら全てが変わっていて腰が抜けた 2Gの次のP3でもう既に結構変わってたぞ

99 22/05/24(火)18:40:25 No.931004514

風圧無効で突っ切って自分だけ攻撃ねじ込んだりしてた頃が一番個性出てた

100 22/05/24(火)18:40:29 No.931004548

>サンブレイクのハンマーは一味違う!溜め維持して様子見する時代はもう古い >溜め変化ステップでモンスターの攻撃を回避してムロフシを差し込みつつ溜め段階を上げ >怯みが取れたらさらに溜め段階を上げた攻撃で追撃だ!…みたいなのが理想形なのかな公式の想定だと そうしたいならそういうプレイをした動画を出すべきだと思うんですよ

101 22/05/24(火)18:40:35 No.931004575

餅つきと3連スタンプが食い合ってる上でどっちもいらないクレーターでいいになってる状況は意味分からない

102 22/05/24(火)18:40:53 No.931004672

>振り向きに縦3合わせてた時代とか無くね? ドスベースのキリン相手にはやってた

103 22/05/24(火)18:41:29 No.931004887

>今までムロフシの回転部分なんて異常蓄積にしか使われてなかった時点で強いわけないじゃんね あとはアメザリハンマー担いで黒グラビの腹にムロフシするぐらいだな

104 22/05/24(火)18:41:31 No.931004896

4以降でハンマーだけにできる行動何が増えたか?って言われるとな…

105 22/05/24(火)18:42:02 No.931005054

>案山子相手にするなら強いんだろうけどね ライズだと案山子相手にすら… というか元々溜めてスキを伺う武器だから案山子相手は強くなかったが普通の溜め攻撃すらゴミダメになってどうしようもない

106 22/05/24(火)18:42:13 No.931005104

ワールドとIBは増えた行動どれも楽しかったからいいけど全部取り上げられちゃった…

107 22/05/24(火)18:42:15 No.931005113

ハンマーさん頭は他武器に任せた方が良いですよ

108 22/05/24(火)18:42:18 No.931005127

ただでさえ手数と違って一発外すとめちゃくちゃ痛いのに頭振ったりおててでずらしてくるモンスターおすぎでストレス凄い

109 22/05/24(火)18:42:24 No.931005170

火力上げれる行動増えたわけでもないのに火力だけ下げられ続けてるからやっぱおかしいよこれ!

110 22/05/24(火)18:42:24 No.931005171

>振り向きに縦3合わせてた時代とか無くね? 振り向き素直な2G以前はやりまくってた 溜め3かホームラン

111 22/05/24(火)18:42:55 No.931005366

エリアルハンマーはなかなか楽しかったよ 超特殊ソロはキツいからブレイブにしたけどな

112 22/05/24(火)18:43:16 No.931005480

Wの坂ハンマーはほんとに楽しかったんだが…

113 22/05/24(火)18:43:30 No.931005549

>火力上げれる行動増えたわけでもないのに火力だけ下げられ続けてるからやっぱおかしいよこれ! そして無駄に増える使えない連携

114 22/05/24(火)18:43:50 No.931005657

>今までムロフシの回転部分なんて異常蓄積にしか使われてなかった時点で強いわけないじゃんね 誤解されがちだがあれはムロフシではなく入れ替え後の技だ それに溜め段階維持も込みでないと評価できない

115 22/05/24(火)18:44:00 No.931005715

>>振り向きに縦3合わせてた時代とか無くね? >振り向き素直な2G以前はやりまくってた >溜め3かホームラン ディアの尻尾にホームラン当てるの気持ちよかったなぁ

116 22/05/24(火)18:44:09 No.931005767

>Fのハンマーが理想形すぎるよね Fのハンマーが理想的というかFの環境がハンマーにとって理想的というか…

117 22/05/24(火)18:44:30 No.931005899

>Wの坂ハンマーはほんとに楽しかったんだが… ハンマーは回転が好評だったので回転を強化しました!

118 22/05/24(火)18:44:37 No.931005944

>Wの坂ハンマーはほんとに楽しかったんだが… レイギエナ君とはずっ友だよね!

119 22/05/24(火)18:44:40 No.931005968

勇ちゃんが大失敗した時点でもう駄目だと思ってる あそこまで操作も立ち回りも変わるのに誰も触らないって…

120 22/05/24(火)18:45:01 No.931006089

溜めクラッチ回転攻撃楽しかった ギエナ坂で飛鳥文化アタックするのも楽しかった 思い返せば回転ばっかりしてたなIB

121 22/05/24(火)18:45:43 No.931006340

回転攻撃:溜で勇の溜め段階が上がるならカチ上げを気にせず勇溜め3が使えるようになる まぁムロフシのモーション時間が隙だらけなんやけども…

122 22/05/24(火)18:45:52 No.931006394

>溜めクラッチ回転攻撃楽しかった >ギエナ坂で飛鳥文化アタックするのも楽しかった >思い返せば回転ばっかりしてたなIB なのでサンブレイクでも >ハンマーは回転が好評だったので回転を強化しました!

123 22/05/24(火)18:46:05 No.931006449

水面打ちとか言う生まれた瞬間からゴミな存在…

124 22/05/24(火)18:46:28 No.931006597

>勇ちゃんが大失敗した時点でもう駄目だと思ってる >あそこまで操作も立ち回りも変わるのに誰も触らないって… 勇は属性武器が強くなればワンチャンあるんじゃない? 無属性武器が強すぎたなライズは

125 22/05/24(火)18:46:51 No.931006721

坂とか飛鳥文化アタック並のスピードで回るなら喜んでムロフシ使うぞ

126 22/05/24(火)18:46:53 No.931006732

ライズハンマーの不評なとこってIBで追加された楽しかった部分全部オミットされて ライズの新規要素が軒並みダメだったからだからな…

127 22/05/24(火)18:47:04 No.931006787

砥石不要になって尻尾切れるようになった?

128 22/05/24(火)18:47:07 No.931006805

割とあのPVの出来が悪いところがある 実戦だと溜め3まで待たずに溜め変化絡めるからもっとスピーディに展開できるだろ

129 22/05/24(火)18:47:16 No.931006862

本当にハンマーしか使えないのでもうライズはなかったものを思うしかないつらい せめて通常技ジェノサイドされてなければな

130 22/05/24(火)18:47:35 No.931006976

前作のWとIBどっちも楽しくて強かったから落差で風邪ひきそう

131 22/05/24(火)18:47:45 No.931007024

ムロフシみたいなモタモタした横回転でどこが強化されてるんだろう…

132 22/05/24(火)18:47:49 No.931007049

勇が活きる位属性武器強くなってもじゃあそれを武で使えばいいなってなりそうな予感しかない

133 22/05/24(火)18:47:51 No.931007059

俺はクラッチハンマー割と好きだったんたけどもしかしてあんま評価良くないのか

134 22/05/24(火)18:47:52 No.931007064

>無属性武器が強すぎたなライズは だって属性火力強化する手段が○属性攻撃強化と属性会心だけでどっちもアホみたいに倍率低いんだもん

135 22/05/24(火)18:48:10 No.931007171

>割とあのPVの出来が悪いところがある >実戦だと溜め3まで待たずに溜め変化絡めるからもっとスピーディに展開できるだろ ハンマーの調整してる人が溜め変化なんて使いこなせるわけないだろ

136 22/05/24(火)18:48:11 No.931007175

勇はマジで使い道を見いだせなかったな…

137 22/05/24(火)18:48:20 No.931007221

>せめて坂で滑ってもすぐジャンプに切り替えられてたらな

138 22/05/24(火)18:48:20 No.931007223

じゃあもう溜中は特殊なオーラに包まれて耐震防音が着くようにするだけでいいよ

139 22/05/24(火)18:48:28 No.931007269

>俺はクラッチハンマー割と好きだったんたけどもしかしてあんま評価良くないのか ハンマーとしては評価されてるがクラッチ自体があんまりなんで…

140 22/05/24(火)18:48:45 No.931007374

もっさり回転なんて求めてないんだ 回るならもっとキリキリ回ってくれ

141 22/05/24(火)18:48:58 No.931007457

>割とあのPVの出来が悪いところがある >実戦だと溜め3まで待たずに溜め変化絡めるからもっとスピーディに展開できるだろ スラッシュアアックスや太刀と見比べるとハンマーほとんど触ったことないだろこれ!ってなるのいいよねよくねぇ

142 22/05/24(火)18:49:11 No.931007512

>俺はクラッチハンマー割と好きだったんたけどもしかしてあんま評価良くないのか 溜め3からのコンボ超気持ちいい 他の武器の大半が嫌がっている傷つけが苦にならない 遠くの敵に飛鳥文化の絵面が笑える ので俺は好きだったよ

143 22/05/24(火)18:49:23 No.931007575

勇は重ね振り下ろし出すまでが長すぎる

144 22/05/24(火)18:49:43 No.931007685

クラッチハンマーは楽しかったけどクラッチで割喰ってる武器多かったからな・・・

145 22/05/24(火)18:50:07 No.931007820

勇って溜め3出すまでに儀式しないといけないからな…

146 22/05/24(火)18:50:08 No.931007827

>>割とあのPVの出来が悪いところがある >>実戦だと溜め3まで待たずに溜め変化絡めるからもっとスピーディに展開できるだろ >ハンマーの調整してる人が溜め変化なんて使いこなせるわけないだろ 何が出来るんだよ!

147 22/05/24(火)18:50:09 No.931007834

>もっさり回転なんて求めてないんだ >回るならもっとキリキリ回ってくれ 回転攻撃:溜はそんなに変でもないだろう ムロフシはハンマーに振り回されてるみたいなもっさり回転だけど

148 22/05/24(火)18:50:12 No.931007850

クラッチは一回組と二回組分ける意味がわからなかった

149 22/05/24(火)18:50:14 No.931007865

縦回転は速いのに横回転遅すぎだろ

150 22/05/24(火)18:50:24 No.931007917

あの動画レイアが溜め動作のまま動かないようにしてたように見える

151 22/05/24(火)18:50:36 No.931007992

いっそのこと溜めないでたたかうスタイルくれよ

152 22/05/24(火)18:50:43 No.931008019

>何が出来るんだよ! 首にホームラン

153 22/05/24(火)18:50:47 No.931008043

>クラッチハンマーは楽しかったけどクラッチで割喰ってる武器多かったからな・・・ 傷つけ3回組とか言われてた虫棒とかね...

154 22/05/24(火)18:50:47 No.931008047

二回組があるのは良いけど落ちる石が枯れるのがな…

155 22/05/24(火)18:50:58 No.931008137

>いっそのこと溜めないでたたかうスタイルくれよ それはできるよ!?

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