ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/05/24(火)17:47:33 No.930988225
ハンマーとは!
1 22/05/24(火)17:48:47 No.930988605
スレッドを立てた人によって削除されました IDで立てたら?
2 22/05/24(火)17:48:53 No.930988629
パワー!
3 22/05/24(火)17:49:08 No.930988708
スタン!
4 22/05/24(火)17:49:39 No.930988847
を失った
5 22/05/24(火)17:49:45 No.930988874
減気!
6 22/05/24(火)17:50:16 No.930988996
>減気! これ地味すぎるよ
7 22/05/24(火)17:50:29 No.930989083
打属性!
8 22/05/24(火)17:55:50 No.930990618
ホームラン!
9 22/05/24(火)17:55:56 No.930990645
下り坂!
10 22/05/24(火)17:57:02 No.930990991
ゴミ!
11 22/05/24(火)17:57:19 No.930991079
カス当たりホームラン!
12 22/05/24(火)17:57:37 No.930991164
>下り坂! 邪魔!
13 22/05/24(火)17:58:09 No.930991314
よく考えたらこんなごっつい突起物ついてるなら尻尾もちぎれるのでは?
14 22/05/24(火)17:58:47 No.930991506
>下り坂! ハンマーからも見放されて本格的に邪魔でしかない要素
15 22/05/24(火)18:00:12 No.930991936
>>減気! >これ地味すぎるよ そもそも ハンマーに 減気値は すくない
16 22/05/24(火)18:00:49 No.930992142
大
17 22/05/24(火)18:01:15 No.930992259
下り坂に敵になったけど実は段差ジャンプ攻撃は強いから 細かい段差ありまくるマップがあればつよいー
18 22/05/24(火)18:01:25 No.930992315
それではハンマーさんは他の武器達と違って何ができるかPRしてください
19 22/05/24(火)18:01:34 No.930992377
水面打ち!
20 22/05/24(火)18:02:19 No.930992594
地形に左右される戦法が割りと嫌いだった
21 22/05/24(火)18:02:49 No.930992730
味方かち上げ!
22 22/05/24(火)18:02:52 No.930992748
>それではハンマーさんは他の武器達と違って何ができるかPRしてください 味方をカチ上げます!
23 22/05/24(火)18:03:21 No.930992884
頭に群がる太刀や双剣共を吹き飛ばせます!
24 22/05/24(火)18:04:00 No.930993067
>細かい段差ありまくるマップがあればつよいー オイオイオイ他の武器種から非難轟々だわ
25 22/05/24(火)18:05:24 No.930993448
>オイオイオイ他の武器種から非難轟々だわ Wの坂も大概だったろ! 特にガンスとか!
26 22/05/24(火)18:07:19 No.930993987
かち上げには自信があります
27 22/05/24(火)18:09:19 No.930994580
ハンマーだって段差だらけのフィールドいやだろ歩いて避けなきゃいけないんだから
28 22/05/24(火)18:09:23 No.930994595
プロデューサー一押しの要素であり体験版で削除されたのが奇跡の復活を果たした唯一の個性だからなかち上げ
29 22/05/24(火)18:10:52 No.930995052
スタンプの吹き飛ばしはまだあるの?
30 22/05/24(火)18:11:09 No.930995132
>スタンプの吹き飛ばしはまだあるの? それは流石になくなった
31 22/05/24(火)18:14:28 No.930996114
>プロデューサー一押しの要素であり体験版で削除されたのが奇跡の復活を果たした唯一の個性だからなかち上げ あいつマジ……
32 22/05/24(火)18:15:25 No.930996438
減気採用したのでハンマーのモーション値下げますね! でも強敵は疲れないので効果ありません! …昔から色々酷いな
33 22/05/24(火)18:15:44 No.930996542
かちあげという個性をおちょくれない非力な私を許してくれ…
34 22/05/24(火)18:17:13 No.930997024
KO術はそろそろ気絶時に威力アップとかつけてくれ 生まれたときからずっと死にスキルだろこれ
35 22/05/24(火)18:19:05 No.930997639
KO術は1度目2度目のスタンが早くなるという点では悪くないと思うけどスキルレベルが3段もあるのはよくわからない
36 22/05/24(火)18:19:55 No.930997907
あいすぼんのハンマーに戻してくれるだけでいいんだ
37 22/05/24(火)18:19:59 No.930997926
飛燕を返して
38 22/05/24(火)18:20:12 No.930998006
武器ごとの特色考えるとハンマーは本当に味方ふっ飛ばしくらいしかなくない?
39 22/05/24(火)18:20:59 No.930998243
IBでなんでハンマーが強かったかわかんないまま調整したみたいな感じ
40 22/05/24(火)18:21:11 No.930998313
倍率1.3の飛燕つけて段差や坂ぴょんぴょんしてたあの頃は楽しかった…
41 22/05/24(火)18:21:58 No.930998570
G級相当ではスキルもいっぱい増えるだろうから…
42 22/05/24(火)18:22:30 No.930998741
飛燕にクレーター乗らなくていいから鉄蟲回転攻撃乗せてくれ
43 22/05/24(火)18:23:05 No.930998953
首にホームランすると威力が高いらしいな
44 22/05/24(火)18:23:21 No.930999053
XXでも打撃の肉質で虐められたしP2以降は強いと思った事ない P2はスタン取りやすかったしな
45 22/05/24(火)18:24:08 No.930999300
>XXでも打撃の肉質で虐められたしP2以降は強いと思った事ない >P2はスタン取りやすかったしな 3はめちゃくちゃ強かったぞ
46 22/05/24(火)18:25:15 No.930999659
打撃しか無い点にアドバンテージが何も感じられない
47 22/05/24(火)18:25:54 No.930999864
>>XXでも打撃の肉質で虐められたしP2以降は強いと思った事ない >>P2はスタン取りやすかったしな >3はめちゃくちゃ強かったぞ ごめんトライはやったことなかった P3は扱いやすくなったけどそんな強いとは思わんかったな
48 22/05/24(火)18:25:57 No.930999881
重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。
49 22/05/24(火)18:26:37 No.931000084
開発の認識は強力な怯み値を持った手数武器なんだと思う
50 22/05/24(火)18:26:39 No.931000091
攻撃に特化した武器なのに火力が低いとかいうギャグ仕様
51 22/05/24(火)18:26:49 No.931000141
強さも面白さも消えた武器の象徴
52 22/05/24(火)18:27:28 No.931000344
XXは共通システムのブシドーブレイブが強かったからいいけど ライズだと共通システムが蟲ゲージで武器によってはゴミしかないから格差がひどい
53 22/05/24(火)18:27:29 No.931000357
>重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。 めまいを起こせない武器はだめだな…
54 22/05/24(火)18:28:01 No.931000521
攻撃はスタンできてクレーターという強力な技があって防御面は足早くてゲージ使わない水面ある万能武器だよね
55 22/05/24(火)18:28:27 No.931000674
>攻撃はスタンできてクレーターという強力な技があって防御面は足早くてゲージ使わない水面ある万能武器だよね うーんこの
56 22/05/24(火)18:28:46 No.931000752
>重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。 いまじゃどっちも下から数えたほうが早い >さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。 徹甲でいい >溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。 高くないしハンマーに多彩な攻撃は求めてない
57 22/05/24(火)18:29:47 No.931001051
ハンマーだけ気絶蓄積値が倍とかそういう処理でいいじゃん
58 22/05/24(火)18:29:48 No.931001057
>重量に似合わぬ破壊力と、それに似合う機動力を合わせ持つ打撃武器。さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も低く、虫技で攻撃が可能。
59 22/05/24(火)18:30:34 No.931001322
とりあえずクレーターしてゲージ溜まるまで水面でごまかして溜まったらクレーターするみたいな立ち回りが今の正解なの?
60 22/05/24(火)18:30:47 No.931001390
>徹甲でいい スタンを活かして意味不明なDPS出せる武器がわるいよー
61 22/05/24(火)18:31:10 No.931001518
>下り坂に敵になったけど実は段差ジャンプ攻撃は強いから それほど強くもないぞ
62 22/05/24(火)18:31:21 No.931001569
シッ…仕事帰りでギリギリ間に合ったセ・パ交流戦を観ながら黙ってきくんぬ インパクトバーストがマジでヤバイ…モーション値272で歴代最強の横回転攻撃マンになれる というお話を前にしたらマジレスがちょっと多くて怖かったので今回はちょっと真面目な話をするニャ そもそも青ハンマーの溜め3のモーション値が162になるニャ 普通に強いニャ
63 22/05/24(火)18:32:26 No.931001909
10年くらい前は高火力武器だったんだけどそっから全然進化してないのウケる
64 22/05/24(火)18:33:16 No.931002158
専用スキルめいたものが無いからストーリー序盤はお世話になることが多い 逆を言うと汎用スキル以外の伸び代に乏しいとも言えるけど
65 22/05/24(火)18:33:17 No.931002162
一緒に遊ぶと頭スカる可能性高いので足殴るしかない
66 22/05/24(火)18:33:27 No.931002211
>シッ…仕事帰りでギリギリ間に合ったセ・パ交流戦を観ながら黙ってきくんぬ >インパクトバーストがマジでヤバイ…モーション値272で歴代最強の横回転攻撃マンになれる >というお話を前にしたらマジレスがちょっと多くて怖かったので今回はちょっと真面目な話をするニャ >そもそも青ハンマーの溜め3のモーション値が162になるニャ >普通に強いニャ 普通にマジレス待ちのレスかと思ったぞクソ猫 儀式有り有りでモーション値162なら普通のレベルだぞ
67 22/05/24(火)18:34:27 No.931002515
あんなのまともに当たってくれるやつが何処にいるんだよ…
68 22/05/24(火)18:34:29 No.931002526
その162を連続で当てられるならいいんすけどね
69 22/05/24(火)18:35:01 No.931002698
162を連打できりゃ強いかもね
70 22/05/24(火)18:35:10 No.931002745
他がスタン取れるようになってハンマーだけ何も新しい要素が無いから停滞したままになっとる
71 22/05/24(火)18:35:12 No.931002757
リオレイアってやつがいるだろ!
72 22/05/24(火)18:35:13 No.931002765
回転攻撃押しなのにねこハンマー未実装 もう終わりだねこの武器
73 22/05/24(火)18:35:38 No.931002901
>高くないしハンマーに多彩な攻撃は求めてない 溜め3でスタン取って縦3するのが一番や
74 22/05/24(火)18:35:58 No.931003021
>普通にマジレス待ちのレスかと思ったぞクソ猫 >儀式有り有りでモーション値162なら普通のレベルだぞ 自分でもこれならモーション値272の横回転のほうがむしろロマンがあるなぁと思った…ニャ そろそろニャーニャー言ってられないんぬ
75 22/05/24(火)18:36:21 No.931003148
くるくる→溜め替え→溜め3まですごい行程っすね
76 22/05/24(火)18:36:29 No.931003191
>>重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。 >いまじゃどっちも下から数えたほうが早い 抜刀時の移動速度という意味ならそこそこ速いけどフットワークならマジで低い方だからなぁ
77 22/05/24(火)18:36:30 No.931003197
2Gからずっとハンマー専だったが強いと聞いて笛を触ってみたら全てが変わっていて腰が抜けた
78 22/05/24(火)18:36:35 No.931003235
トライは切れ味補正がスタン値に乗ってたから強いように感じただけで実際は火力極端に落とされて今の不遇の元になってるからな
79 22/05/24(火)18:37:08 No.931003442
>>高くないしハンマーに多彩な攻撃は求めてない >溜め3でスタン取って縦3するのが一番や 俺もこのシンプルさが好きだった 普通にモーション値だけあげてくんねえかなあ
80 22/05/24(火)18:37:08 No.931003445
昔からシステムと喧嘩してる武器
81 22/05/24(火)18:37:19 No.931003490
ハンマーさんがブンブンするとみんなちょっと…ね ってなったのを学習したんじゃなかったのかよ
82 22/05/24(火)18:37:20 No.931003500
やっぱ2Gの頃が楽しかったわこの武器
83 22/05/24(火)18:37:28 No.931003544
疲れないスタンしないのが後半増えてきて何も長所が無くなる
84 22/05/24(火)18:37:54 No.931003678
今までムロフシの回転部分なんて異常蓄積にしか使われてなかった時点で強いわけないじゃんね
85 22/05/24(火)18:38:04 No.931003741
>抜刀時の移動速度という意味ならそこそこ速いけどフットワークならマジで低い方だからなぁ 溜めが回避で解除される関係で殴りと咄嗟の位置どりが両立しにくいのがきつい 弓はチャージステップあってずるい!こっちにもくれよ!
86 22/05/24(火)18:38:08 No.931003771
>他がスタン取れるようになってハンマーだけ何も新しい要素が無いから停滞したままになっとる 正直地味って言われまくってるランスよりセールスポイントは少ない…
87 22/05/24(火)18:38:26 No.931003862
サンブレイクのハンマーは一味違う!溜め維持して様子見する時代はもう古い 溜め変化ステップでモンスターの攻撃を回避してムロフシを差し込みつつ溜め段階を上げ 怯みが取れたらさらに溜め段階を上げた攻撃で追撃だ!…みたいなのが理想形なのかな公式の想定だと
88 22/05/24(火)18:38:59 No.931004042
モンスターの頭をぶっ叩く男らしいスタイルが好き
89 22/05/24(火)18:39:06 No.931004082
F秘伝のデンプシーロール輸入しよう 地味だけど
90 22/05/24(火)18:39:30 No.931004221
振り向きに縦3か回転ホームラン合わせるだけで楽に速く狩れた時代からいい加減進もう
91 22/05/24(火)18:39:34 No.931004244
案山子相手にするなら強いんだろうけどね 残念ながら相手は待ってくれない
92 22/05/24(火)18:39:49 No.931004315
溜め中の回避全部ステップにして溜め継続ぐらいしてくれてもバチ当たんないと思う
93 22/05/24(火)18:40:01 No.931004385
昔ながらの溜め3スタイルも新大陸の空中戦も帰って来ない
94 22/05/24(火)18:40:05 No.931004404
Fのハンマーが理想形すぎるよね
95 22/05/24(火)18:40:13 No.931004459
振り向きに縦3合わせてた時代とか無くね?
96 22/05/24(火)18:40:14 No.931004468
>>他がスタン取れるようになってハンマーだけ何も新しい要素が無いから停滞したままになっとる >正直地味って言われまくってるランスよりセールスポイントは少ない… なんだかんだでカウンター突きとガードレイジで相手のターンに割り込む力はあるからなぁあいつ
97 22/05/24(火)18:40:22 No.931004499
>溜め中の回避全部ステップにして溜め継続ぐらいしてくれてもバチ当たんないと思う 入れ替え技で溜め継続回避ステップはアリだな…
98 22/05/24(火)18:40:23 No.931004505
>2Gからずっとハンマー専だったが強いと聞いて笛を触ってみたら全てが変わっていて腰が抜けた 2Gの次のP3でもう既に結構変わってたぞ
99 22/05/24(火)18:40:25 No.931004514
風圧無効で突っ切って自分だけ攻撃ねじ込んだりしてた頃が一番個性出てた
100 22/05/24(火)18:40:29 No.931004548
>サンブレイクのハンマーは一味違う!溜め維持して様子見する時代はもう古い >溜め変化ステップでモンスターの攻撃を回避してムロフシを差し込みつつ溜め段階を上げ >怯みが取れたらさらに溜め段階を上げた攻撃で追撃だ!…みたいなのが理想形なのかな公式の想定だと そうしたいならそういうプレイをした動画を出すべきだと思うんですよ
101 22/05/24(火)18:40:35 No.931004575
餅つきと3連スタンプが食い合ってる上でどっちもいらないクレーターでいいになってる状況は意味分からない
102 22/05/24(火)18:40:53 No.931004672
>振り向きに縦3合わせてた時代とか無くね? ドスベースのキリン相手にはやってた
103 22/05/24(火)18:41:29 No.931004887
>今までムロフシの回転部分なんて異常蓄積にしか使われてなかった時点で強いわけないじゃんね あとはアメザリハンマー担いで黒グラビの腹にムロフシするぐらいだな
104 22/05/24(火)18:41:31 No.931004896
4以降でハンマーだけにできる行動何が増えたか?って言われるとな…
105 22/05/24(火)18:42:02 No.931005054
>案山子相手にするなら強いんだろうけどね ライズだと案山子相手にすら… というか元々溜めてスキを伺う武器だから案山子相手は強くなかったが普通の溜め攻撃すらゴミダメになってどうしようもない
106 22/05/24(火)18:42:13 No.931005104
ワールドとIBは増えた行動どれも楽しかったからいいけど全部取り上げられちゃった…
107 22/05/24(火)18:42:15 No.931005113
ハンマーさん頭は他武器に任せた方が良いですよ
108 22/05/24(火)18:42:18 No.931005127
ただでさえ手数と違って一発外すとめちゃくちゃ痛いのに頭振ったりおててでずらしてくるモンスターおすぎでストレス凄い
109 22/05/24(火)18:42:24 No.931005170
火力上げれる行動増えたわけでもないのに火力だけ下げられ続けてるからやっぱおかしいよこれ!
110 22/05/24(火)18:42:24 No.931005171
>振り向きに縦3合わせてた時代とか無くね? 振り向き素直な2G以前はやりまくってた 溜め3かホームラン
111 22/05/24(火)18:42:55 No.931005366
エリアルハンマーはなかなか楽しかったよ 超特殊ソロはキツいからブレイブにしたけどな
112 22/05/24(火)18:43:16 No.931005480
Wの坂ハンマーはほんとに楽しかったんだが…
113 22/05/24(火)18:43:30 No.931005549
>火力上げれる行動増えたわけでもないのに火力だけ下げられ続けてるからやっぱおかしいよこれ! そして無駄に増える使えない連携
114 22/05/24(火)18:43:50 No.931005657
>今までムロフシの回転部分なんて異常蓄積にしか使われてなかった時点で強いわけないじゃんね 誤解されがちだがあれはムロフシではなく入れ替え後の技だ それに溜め段階維持も込みでないと評価できない
115 22/05/24(火)18:44:00 No.931005715
>>振り向きに縦3合わせてた時代とか無くね? >振り向き素直な2G以前はやりまくってた >溜め3かホームラン ディアの尻尾にホームラン当てるの気持ちよかったなぁ
116 22/05/24(火)18:44:09 No.931005767
>Fのハンマーが理想形すぎるよね Fのハンマーが理想的というかFの環境がハンマーにとって理想的というか…
117 22/05/24(火)18:44:30 No.931005899
>Wの坂ハンマーはほんとに楽しかったんだが… ハンマーは回転が好評だったので回転を強化しました!
118 22/05/24(火)18:44:37 No.931005944
>Wの坂ハンマーはほんとに楽しかったんだが… レイギエナ君とはずっ友だよね!
119 22/05/24(火)18:44:40 No.931005968
勇ちゃんが大失敗した時点でもう駄目だと思ってる あそこまで操作も立ち回りも変わるのに誰も触らないって…
120 22/05/24(火)18:45:01 No.931006089
溜めクラッチ回転攻撃楽しかった ギエナ坂で飛鳥文化アタックするのも楽しかった 思い返せば回転ばっかりしてたなIB
121 22/05/24(火)18:45:43 No.931006340
回転攻撃:溜で勇の溜め段階が上がるならカチ上げを気にせず勇溜め3が使えるようになる まぁムロフシのモーション時間が隙だらけなんやけども…
122 22/05/24(火)18:45:52 No.931006394
>溜めクラッチ回転攻撃楽しかった >ギエナ坂で飛鳥文化アタックするのも楽しかった >思い返せば回転ばっかりしてたなIB なのでサンブレイクでも >ハンマーは回転が好評だったので回転を強化しました!
123 22/05/24(火)18:46:05 No.931006449
水面打ちとか言う生まれた瞬間からゴミな存在…
124 22/05/24(火)18:46:28 No.931006597
>勇ちゃんが大失敗した時点でもう駄目だと思ってる >あそこまで操作も立ち回りも変わるのに誰も触らないって… 勇は属性武器が強くなればワンチャンあるんじゃない? 無属性武器が強すぎたなライズは
125 22/05/24(火)18:46:51 No.931006721
坂とか飛鳥文化アタック並のスピードで回るなら喜んでムロフシ使うぞ
126 22/05/24(火)18:46:53 No.931006732
ライズハンマーの不評なとこってIBで追加された楽しかった部分全部オミットされて ライズの新規要素が軒並みダメだったからだからな…
127 22/05/24(火)18:47:04 No.931006787
砥石不要になって尻尾切れるようになった?
128 22/05/24(火)18:47:07 No.931006805
割とあのPVの出来が悪いところがある 実戦だと溜め3まで待たずに溜め変化絡めるからもっとスピーディに展開できるだろ
129 22/05/24(火)18:47:16 No.931006862
本当にハンマーしか使えないのでもうライズはなかったものを思うしかないつらい せめて通常技ジェノサイドされてなければな
130 22/05/24(火)18:47:35 No.931006976
前作のWとIBどっちも楽しくて強かったから落差で風邪ひきそう
131 22/05/24(火)18:47:45 No.931007024
ムロフシみたいなモタモタした横回転でどこが強化されてるんだろう…
132 22/05/24(火)18:47:49 No.931007049
勇が活きる位属性武器強くなってもじゃあそれを武で使えばいいなってなりそうな予感しかない
133 22/05/24(火)18:47:51 No.931007059
俺はクラッチハンマー割と好きだったんたけどもしかしてあんま評価良くないのか
134 22/05/24(火)18:47:52 No.931007064
>無属性武器が強すぎたなライズは だって属性火力強化する手段が○属性攻撃強化と属性会心だけでどっちもアホみたいに倍率低いんだもん
135 22/05/24(火)18:48:10 No.931007171
>割とあのPVの出来が悪いところがある >実戦だと溜め3まで待たずに溜め変化絡めるからもっとスピーディに展開できるだろ ハンマーの調整してる人が溜め変化なんて使いこなせるわけないだろ
136 22/05/24(火)18:48:11 No.931007175
勇はマジで使い道を見いだせなかったな…
137 22/05/24(火)18:48:20 No.931007221
>せめて坂で滑ってもすぐジャンプに切り替えられてたらな
138 22/05/24(火)18:48:20 No.931007223
じゃあもう溜中は特殊なオーラに包まれて耐震防音が着くようにするだけでいいよ
139 22/05/24(火)18:48:28 No.931007269
>俺はクラッチハンマー割と好きだったんたけどもしかしてあんま評価良くないのか ハンマーとしては評価されてるがクラッチ自体があんまりなんで…
140 22/05/24(火)18:48:45 No.931007374
もっさり回転なんて求めてないんだ 回るならもっとキリキリ回ってくれ
141 22/05/24(火)18:48:58 No.931007457
>割とあのPVの出来が悪いところがある >実戦だと溜め3まで待たずに溜め変化絡めるからもっとスピーディに展開できるだろ スラッシュアアックスや太刀と見比べるとハンマーほとんど触ったことないだろこれ!ってなるのいいよねよくねぇ
142 22/05/24(火)18:49:11 No.931007512
>俺はクラッチハンマー割と好きだったんたけどもしかしてあんま評価良くないのか 溜め3からのコンボ超気持ちいい 他の武器の大半が嫌がっている傷つけが苦にならない 遠くの敵に飛鳥文化の絵面が笑える ので俺は好きだったよ
143 22/05/24(火)18:49:23 No.931007575
勇は重ね振り下ろし出すまでが長すぎる
144 22/05/24(火)18:49:43 No.931007685
クラッチハンマーは楽しかったけどクラッチで割喰ってる武器多かったからな・・・
145 22/05/24(火)18:50:07 No.931007820
勇って溜め3出すまでに儀式しないといけないからな…
146 22/05/24(火)18:50:08 No.931007827
>>割とあのPVの出来が悪いところがある >>実戦だと溜め3まで待たずに溜め変化絡めるからもっとスピーディに展開できるだろ >ハンマーの調整してる人が溜め変化なんて使いこなせるわけないだろ 何が出来るんだよ!
147 22/05/24(火)18:50:09 No.931007834
>もっさり回転なんて求めてないんだ >回るならもっとキリキリ回ってくれ 回転攻撃:溜はそんなに変でもないだろう ムロフシはハンマーに振り回されてるみたいなもっさり回転だけど
148 22/05/24(火)18:50:12 No.931007850
クラッチは一回組と二回組分ける意味がわからなかった
149 22/05/24(火)18:50:14 No.931007865
縦回転は速いのに横回転遅すぎだろ
150 22/05/24(火)18:50:24 No.931007917
あの動画レイアが溜め動作のまま動かないようにしてたように見える
151 22/05/24(火)18:50:36 No.931007992
いっそのこと溜めないでたたかうスタイルくれよ
152 22/05/24(火)18:50:43 No.931008019
>何が出来るんだよ! 首にホームラン
153 22/05/24(火)18:50:47 No.931008043
>クラッチハンマーは楽しかったけどクラッチで割喰ってる武器多かったからな・・・ 傷つけ3回組とか言われてた虫棒とかね...
154 22/05/24(火)18:50:47 No.931008047
二回組があるのは良いけど落ちる石が枯れるのがな…
155 22/05/24(火)18:50:58 No.931008137
>いっそのこと溜めないでたたかうスタイルくれよ それはできるよ!?