虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/05/22(日)00:54:29 No.930066362

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 22/05/22(日)00:55:36 No.930066680

    後は私がやる…

    2 22/05/22(日)00:57:13 No.930067200

    あ、あの…ちょっとEXゾーン開けてもらってもいいだろうか…?

    3 22/05/22(日)00:57:19 No.930067240

    ジェムを全滅させた赤いイレギュラーはどこだ…

    4 22/05/22(日)00:58:05 No.930067459

    >あ、あの…ちょっとEXゾーン開けてもらってもいいだろうか…? メインにもいないでください!邪魔ですよ!

    5 22/05/22(日)00:58:15 No.930067509

    一機刀閃

    6 22/05/22(日)00:58:37 No.930067625

    >ジェムを全滅させた赤いイレギュラーはどこだ… タイチョウ自らが…

    7 22/05/22(日)01:01:46 No.930068496

    両方強い良いパックだ

    8 22/05/22(日)01:03:24 No.930068988

    >両方強い良いパックだ 今アーティスティックエンジェルのこと思い出してるだろ

    9 22/05/22(日)01:04:33 No.930069319

    初期はレイちゃんの為にタイチョウ割っちゃったー!みたいな人多かった気がするけど段々と斬機の素晴らしさに気づいてちゃんと組む人増えたような気がする

    10 22/05/22(日)01:05:56 No.930069739

    斬機はいいぞ 圧倒的なパワー そして力 EXにカッツカツなのは悩みどころだが

    11 22/05/22(日)01:06:18 No.930069825

    >初期はレイちゃんの為にタイチョウ割っちゃったー!みたいな人多かった気がするけど段々と斬機の素晴らしさに気づいてちゃんと組む人増えたような気がする サスガダァ…

    12 22/05/22(日)01:07:22 No.930070117

    レイちゃんわからせパンチしてくるタイチョウはサスガダァ…

    13 22/05/22(日)01:09:19 No.930070699

    シズクとセラはタイチョウに殴られると寝ちゃう見たい

    14 22/05/22(日)01:09:41 No.930070801

    レイちゃん萌゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛-10500

    15 22/05/22(日)01:10:28 No.930071061

    本当の意味で一騎当千するタイチョウ大好き

    16 22/05/22(日)01:10:28 No.930071063

    閃刀の先行って気持ち緩やかなので妨害踏み抜いてシズク殴り倒すの本当に気持ちがいい

    17 22/05/22(日)01:11:09 No.930071277

    MDで初めて遊戯王に触ってレイちゃんに騙されて展開のわかりやすい斬機に転ぶイレギュラーも多いと思われる

    18 22/05/22(日)01:11:33 No.930071388

    相剣にタイチョウだけ出張させてすんません…

    19 22/05/22(日)01:11:41 No.930071423

    斬機の弱点だった演出持ちがいない点も解消されてしまった

    20 22/05/22(日)01:11:48 No.930071448

    >本当の意味で一騎当千するタイチョウ大好き ウソつけ出てくるの部下が露払いした後じゃねーか

    21 22/05/22(日)01:12:18 No.930071616

    >ウソつけ出てくるの部下が露払いした後じゃねーか ご苦労…後は私がやる…

    22 22/05/22(日)01:13:38 No.930072005

    部下が攻撃力を下げ後方で妨害を無効化しタイチョウが叩く 理想的な小隊じゃないか

    23 22/05/22(日)01:14:36 No.930072305

    リンケージが控えてるレイちゃんとサーキュラーが控えてるタイチョウで拡張性もあってサスガダァ

    24 22/05/22(日)01:15:03 No.930072435

    相剣で出せても火力補助が横に照英やデスフェニ立てるぐらいしかないせいで意外と頼りにならないから割と直属の部下たちのご苦労ありきだよね隊長

    25 22/05/22(日)01:16:27 No.930072824

    マルチ無しの3000ではわりと殴り倒されやすいところも照英ガン泣きしてれば多少マシにはなる…かな… シナジーはない

    26 22/05/22(日)01:17:08 No.930073012

    アクセスコードとかは地元で戦ったらもっと強いとよく言われるがタイチョウはそれが特に顕著

    27 22/05/22(日)01:17:26 No.930073099

    他のデッキでも使えるけど全力引き出すにはテーマとして使うのが一番っていうのはいい塩梅だよね

    28 22/05/22(日)01:18:24 No.930073361

    相剣にいれてるのって完全にコック用なところあり それも白鯨の二択だから安い方でいいけど

    29 22/05/22(日)01:22:29 No.930074509

    閃刀姫の先行って基本的に相手に先行渡しなくないからで選ばれるだけでやる事ほとんどないからな…

    30 22/05/22(日)01:23:37 No.930074864

    >閃刀姫の先行って基本的に相手に先行渡しなくないからで選ばれるだけでやる事ほとんどないからな… 流石にそれは言い過ぎ エンゲージ持ってこれるかどうかで全然違うし

    31 22/05/22(日)01:25:01 No.930075259

    レイエンゲマルチ辺りが初手で揃うと最高にごきげんになる 相手が誘発ないならレイの代わりに増援かエリアゼロでもいいぞ

    32 22/05/22(日)01:32:22 No.930077381

    >レイエンゲマルチ辺りが初手で揃うと最高にごきげんになる >相手が誘発ないならレイの代わりに増援かエリアゼロでもいいぞ 初手がこれだと勝ちを確信できる ここにフューデスとかもあるともう最高

    33 22/05/22(日)01:41:41 No.930079884

    >レイエンゲマルチ辺りが初手で揃うと最高にごきげんになる >相手が誘発ないならレイの代わりに増援かエリアゼロでもいいぞ シズクにロールとアンカー添えてワクワクでターン回したら初手ライストか羽根帚飛んでくるまでがワンセット

    34 22/05/22(日)01:43:46 No.930080436

    タイチョウ!動いたのはいいんですが剣の炎がなんか安っぽくないですか!

    35 22/05/22(日)01:44:00 No.930080494

    素材制限がないからたまーに他テーマのデッキから決まれば勝ちのタイミングとかで飛び出て殴ってくることがある隊長

    36 22/05/22(日)01:44:15 No.930080547

    相剣にたまに入るけどどうなんだろうって思う枠

    37 22/05/22(日)01:44:52 No.930080706

    >タイチョウ!動いたのはいいんですが剣の炎がなんか安っぽくないですか! 気持ち細くないですかタイチョウ!いえ元イラストからそうなんですけども!

    38 22/05/22(日)01:45:10 No.930080771

    >>タイチョウ!動いたのはいいんですが剣の炎がなんか安っぽくないですか! >気持ち細くないですかタイチョウ!いえ元イラストからそうなんですけども! うるさぁい!!!

    39 22/05/22(日)01:45:37 No.930080865

    >素材制限がないからたまーに他テーマのデッキから決まれば勝ちのタイミングとかで飛び出て殴ってくることがある隊長 ポンと出てくる6000ダメージは普通に脅威だからな…

    40 22/05/22(日)01:45:47 No.930080897

    タイチョウはEX0枚とかいかにもダサそうな相手とかに立てると良いよ

    41 22/05/22(日)01:45:59 No.930080944

    左はアドを稼ぎながらネチネチ相手に嫌がらせをする快感を 右は一発殴ってぶっ殺す快感を 一機刀閃はいいパック

    42 22/05/22(日)01:46:25 No.930081051

    6000出るのは斬機構築だけだよ!

    43 22/05/22(日)01:46:31 No.930081074

    両方強いのもそうなんだけど戦法が対照的なのもバランスよくて好き 極論この2つ組めば現代遊戯王の基本の動きはだいたいわかる

    44 22/05/22(日)01:48:22 No.930081563

    >>素材制限がないからたまーに他テーマのデッキから決まれば勝ちのタイミングとかで飛び出て殴ってくることがある隊長 >ポンと出てくる6000ダメージは普通に脅威だからな… 我々にはボッ立ちの攻撃力0が残ってる場面で躊躇ってはならない時がある…

    45 22/05/22(日)01:49:36 No.930081892

    3500くらいになりませんかタイチョウ

    46 22/05/22(日)01:49:41 No.930081909

    >6000出るのは斬機構築だけだよ! 一応EXゾーンにいればダメージ倍は発動するから…

    47 22/05/22(日)01:51:05 No.930082301

    当てにしすぎるとあっさり戦闘破壊 忘れた頃に猛威を振るう 完全耐性なんてそんなもんでいいんだよ…

    48 22/05/22(日)01:54:36 No.930083194

    霧剣無敵タイチョウで退けるために相手に無駄に手を尽くさせよう

    49 22/05/22(日)01:54:48 No.930083253

    エクシーズシンクロリンクと融合ペンデュラム以外はやるし ウィキッド絡めるソリティアも慣れてきてからやればいいから入門用に最適なんだよな斬機…