虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/21(土)11:29:35 片手剣... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1653100175944.jpg 22/05/21(土)11:29:35 No.929790012

片手剣形態でエネルギーを溜めて斧形態で放出するだけの簡単な武器ですぞー! 手に取ってみてくだされー!

1 22/05/21(土)11:32:19 No.929790758

CFC!CFC!

2 22/05/21(土)11:36:31 No.929791846

撃針はともかく即妙の利点が簡潔かつ利点が説明だけでは見えない

3 22/05/21(土)11:40:50 No.929792972

>撃針はともかく即妙の利点が簡潔かつ利点が説明だけでは見えない CFCより防ぐだけならコンパクトで便利な感じかな…

4 22/05/21(土)11:41:10 No.929793067

ガードアックスきたな

5 22/05/21(土)11:41:57 No.929793295

全部のチャアクに研磨術Ⅱが欲しいよぉ…

6 22/05/21(土)11:46:43 No.929794629

CFCホッパーできるようになるから新技含めて快適性は間違いなく向上する武器

7 22/05/21(土)11:50:23 No.929795667

>CFCホッパーできるようになるから新技含めて快適性は間違いなく向上する武器 攻撃形態なんだから斧の基礎パワーも上げて欲しい

8 22/05/21(土)11:53:30 No.929796533

>撃針はともかく即妙の利点が簡潔かつ利点が説明だけでは見えない 斧維持できてビンの溜まらないCFCなんじゃない 正直な話だけするならCFCの強化として実装して新技もう一個くれぐらいの感覚になるけど

9 22/05/21(土)11:54:23 No.929796791

一番欲しいのは瓶全放出で大威力出せるエネブレよな

10 22/05/21(土)12:15:25 No.929802368

>一番欲しいのは瓶全放出で大威力出せるエネブレよな ぶっぱできる大技があると楽しいからな…

11 22/05/21(土)12:16:46 No.929802749

エネブレは浪漫と実用性を兼ね備えた完全栄養狩技だった

12 22/05/21(土)12:17:10 No.929802859

俺はエネブレ楽しかったけどどのくらいのダメージ出てたかよくわかってないマン

13 22/05/21(土)12:17:42 No.929803034

溜めすぎると弾かれるのマジで意味わかんね

14 22/05/21(土)12:19:07 No.929803445

>撃針はともかく即妙の利点が簡潔かつ利点が説明だけでは見えない 何もわかんないよねあれだと…

15 22/05/21(土)12:19:23 No.929803520

>溜めすぎると弾かれるのマジで意味わかんね 心眼つけると自由度が上がっていい 無くても自由あってほしいけどな

16 22/05/21(土)12:19:54 No.929803682

部位ダメ倍率あるんで実際どんぐらい火力出てるかが大事な技でないからなエネブレ そりゃ溜めれるだけ溜めて撃つのはそうなんだけど

17 22/05/21(土)12:20:23 No.929803837

シンプルに斧でもガードできますって感じじゃないの

18 22/05/21(土)12:20:26 No.929803855

ガンスは派手技もらった スラアクも派手技に加えて便利で派手な技もらった 何この地味

19 22/05/21(土)12:24:04 No.929804809

>何この地味 性質は違うとはいえ既にCFCがあるからマジで地味

20 22/05/21(土)12:24:22 No.929804884

斧のモーション長すぎるけど被弾上等スタイルでもないんだよね… どうもよくわからん武器だった

21 22/05/21(土)12:25:36 No.929805222

ガードの重要性が増えてるから防御研磨術Ⅰはもうデフォにしてほしい

22 22/05/21(土)12:25:51 No.929805302

剣で溜めて斧で放つ!をするには斧があまりにも隙だらけで繊細すぎるんだよこの武器… 実用性が足らないと浪漫にもならねえ

23 22/05/21(土)12:26:46 No.929805578

剣で立ち回って盾突き撃針解放でダメ取っていくならちょっと懐かしい立ち回りに戻るかもしれないピザカッターマンのままかもしれない

24 22/05/21(土)12:27:05 No.929805656

>ガードの重要性が増えてるから防御研磨術Ⅰはもうデフォにしてほしい 大剣と同じ性質のくせに大剣と違って率先して受けに行くからな…

25 22/05/21(土)12:28:55 No.929806166

>大剣と同じ性質のくせに大剣と違って率先して受けに行くからな… 大剣もガードタックルでは多用するししし 研磨術の価値でかいね

26 22/05/21(土)12:29:41 No.929806398

即妙は普通に考えるとCFCをローリスクローリターンにした感じかな 形態変化前進の入れ替えなら特にあれこれ言われなかったんだろうけど

27 22/05/21(土)12:29:55 No.929806478

なんだかんだ初心者向けのスラアクとの差別化で上級者向けのいい感じのポジションにいる

28 22/05/21(土)12:31:30 No.929806929

斧強化使ってると受け身取れず無様にコロコロするしかない仕様がホントにダメだと思うけど超出が終わりすぎてるから仕方なくピザカッターしてる

29 22/05/21(土)12:32:29 No.929807182

擊針が強めなら剣と斧を頻繁にガチャガチャする新しいスタイルが追加される感じかな

30 22/05/21(土)12:33:12 No.929807389

ビン爆発の仕様入れ替え技できるんならGPの仕様も入れ替え技でX仕様にさせてくれ

31 22/05/21(土)12:33:12 No.929807391

即妙と普通のGPの違いって出しやすさ?

32 22/05/21(土)12:33:29 No.929807475

上級者向けで済む難易度かな…

33 22/05/21(土)12:35:10 No.929807909

撃針はこれビンをくっつけて斧で着火?

34 22/05/21(土)12:36:02 No.929808164

>即妙と普通のGPの違いって出しやすさ? 剣でも斧でも即出せるのとガード出来なかった時の隙が少なく剣状態斧状態を維持出来るってところじゃ

35 22/05/21(土)12:36:21 No.929808253

撃針にも嫌な予感がするのはハナクソのイメージが先に来るからかなぁ あれIBの体験版でボロクソいわれて本実装までに相当テコ入れされてたよね

36 22/05/21(土)12:36:53 No.929808397

>ビン爆発の仕様入れ替え技できるんならGPの仕様も入れ替え技でX仕様にさせてくれ GPが発生するアクションがスタイルに応じて変わるの楽しかったな…

37 22/05/21(土)12:37:20 No.929808526

説明文に属性なんたらかんたらが多すぎて目が滑る 大したこと書いてないはずなのにすげー難解

38 22/05/21(土)12:37:46 No.929808664

ストライカースタイルのGPがデフォであってほしいぜ

39 22/05/21(土)12:38:02 No.929808737

撃針当てさえすれば定点ダメージ稼げそうな夢は見てる 砲撃強化乗るかなぁ

40 22/05/21(土)12:38:04 No.929808743

即妙はこれ使わないと斧強化維持しながらガードできないよ?みたいな面で入れ替え技の枠潰してるのがムカつく…

41 22/05/21(土)12:38:40 No.929808918

なんでスラアクにガードカウンター技が追加されてるんだ!教えはどうした教えは!

42 22/05/21(土)12:38:46 No.929808953

動画ないだと撃針は斧で一回叩くと消滅してるんだよな…

43 22/05/21(土)12:38:48 No.929808962

常軌を逸した技ください!!

44 22/05/21(土)12:39:24 No.929809137

属強の延長とか余計なこと書いてるせいで撃針の火力も大したことないとかなりそう

45 22/05/21(土)12:39:50 No.929809247

>即妙はこれ使わないと斧強化維持しながらガードできないよ?みたいな面で入れ替え技の枠潰してるのがムカつく… ああそういう意図か…ようやく理解した

46 22/05/21(土)12:39:51 No.929809249

>常軌を逸した技ください!! これは本当にそう ガンランスがロマン武器ってほど派手じゃなくない?って言われつつあったところに満を辞して登場した派手武器だったはずなのにどんどん地味になってきてる

47 22/05/21(土)12:40:34 No.929809445

そもそも斧強化にガード渡したら更に変形要素が死ぬじゃん!

48 22/05/21(土)12:40:43 No.929809488

剣強化から斧強化に移行してたからそもそも仕様変わってそう

49 22/05/21(土)12:40:55 No.929809539

エネブレみたいなド派手な技が欲しかった

50 22/05/21(土)12:41:49 No.929809779

派手な技は超出力を上方修正すればそれでいいよ

51 22/05/21(土)12:42:00 No.929809820

撃針は複数付与できるのかな

↑Top