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22/05/21(土)02:04:56 冷静に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1653066296859.png 22/05/21(土)02:04:56 No.929714231

冷静に考えてすげー頭悪い技だな!!

1 22/05/21(土)02:07:16 No.929714763

お嫌いですか?

2 22/05/21(土)02:07:38 No.929714834

大好きさ!

3 22/05/21(土)02:08:02 No.929714909

常軌を逸しすぎる…

4 22/05/21(土)02:12:44 No.929715966

ただなぁ 今の状況だとインパクトクレーター化待ったなしな気もするんだよな…

5 22/05/21(土)02:13:09 No.929716045

ダメージ見えないからなんともだけど使ってて面白そうで結構楽しみ

6 22/05/21(土)02:16:56 No.929716793

とりあえずマイナス補正がない限り文字通り杭とフルバと竜撃砲のダメージ合算だろうしな

7 22/05/21(土)02:20:53 No.929717434

文章がまず頭悪すぎて好き

8 22/05/21(土)02:24:17 No.929717995

関係ないけど爆杭のほうのバフってなんかヒートゲージの効果感あったな まあ特に使いにくい技ってわけでもないからいいんだけど

9 22/05/21(土)02:25:38 No.929718193

味方吹っ飛ばしはないよね…ないよな?

10 22/05/21(土)02:27:00 No.929718445

いや吹っ飛ばしそうだが

11 22/05/21(土)02:28:53 No.929718733

爆杭バフ地裂バフが納刀で消えないでほしいけどどうなるだろ…

12 22/05/21(土)02:31:42 No.929719283

竜撃砲も含むから吹っ飛ばし判定はありそうだ

13 22/05/21(土)02:33:34 No.929719657

竜撃砲のふっ飛ばしも消えればいいのでは?

14 22/05/21(土)02:37:10 No.929720364

吹っ飛ばした味方に大樽G2個分のダメージ判定とかあれば吹っ飛ばしてもいいだろう

15 22/05/21(土)02:37:49 No.929720459

かっこいいのに吹っ飛ばすせいで使えないのはスラアクだけで十分だよ…

16 22/05/21(土)02:38:16 No.929720524

全弾発射覚えたのか…

17 22/05/21(土)02:38:59 No.929720642

文字通りのフルバーストか…

18 22/05/21(土)02:41:30 No.929721076

しかし通常の竜撃砲の強化は入るんだろうか… なかったらガード以外じゃ使われなくなりそうだが

19 22/05/21(土)02:42:21 No.929721241

全弾装填済みなら前戯無しで飛び込めるし そうじゃないなら少しの前戯で飛び込めるけど前戯で蒸気が出てるのがかっこよすぎる

20 22/05/21(土)02:42:57 No.929721328

フルバレットが強力なほど リキャストどころか竜撃のリロード稼ぎつつフル火力出すために速替え駆使して虫技全部出してく事になるのか

21 22/05/21(土)02:45:57 No.929721863

前工程多すぎて真溜め以上に火力ないと割が合わないなこれ…

22 22/05/21(土)02:46:15 No.929721897

もう盾捨てていい気がする

23 22/05/21(土)02:47:30 No.929722106

まぁガンランスは楽しければいいよ

24 22/05/21(土)02:48:51 No.929722343

>前工程多すぎて真溜め以上に火力ないと割が合わないなこれ… 前工程全部攻撃なんで当ててください…

25 22/05/21(土)02:50:39 No.929722640

フルバレットファイアの構成する各攻撃のダメージはおそらく通常で出した場合と同じになるだろうから 現状から竜撃砲と杭と砲撃のダメージバランスに調整入るよな

26 22/05/21(土)02:51:22 No.929722716

爆杭は隙少なそうなのは嬉しいし竜杭も隙減るみたいでありがたい…

27 22/05/21(土)02:53:46 No.929723078

これでまた一歩バルファルクになれた

28 22/05/21(土)02:53:53 No.929723100

PVの操作がうますぎて当てにならないの初めて見た

29 22/05/21(土)02:54:50 No.929723242

そういやバルファルクガンスって中折れしない構造だけどどうフルバファイアするんだろ

30 22/05/21(土)03:04:37 No.929724416

急速冷却が直出し過ぎて工房が頭抱えちゃう!

31 22/05/21(土)03:05:41 No.929724532

>PVの操作がうますぎて当てにならないの初めて見た ガンランスチョットワカル人が作ってるからな…

32 22/05/21(土)03:06:34 No.929724634

スラアクもそうだったけどこの開発の人基準で調整してない?って動きが…

33 22/05/21(土)03:08:56 No.929724939

>スラアクもそうだったけどこの開発の人基準で調整してない?って動きが… ハンマー担当の人殴られない? 大丈夫?

34 22/05/21(土)03:11:06 No.929725182

武器のモーションに流麗かそうじゃないかがありすぎ!

35 22/05/21(土)03:15:11 No.929725640

PVの人タイミングづくりが完璧ですげえな…

36 22/05/21(土)03:17:57 No.929725948

これ基準に考えられたらたまんねえわ! https://youtu.be/wgMMewkuoi4?t=43

37 22/05/21(土)03:20:12 No.929726186

ガンランスの開発テスターがプロすぎるせいで性能下げられてる説が真実味を増すPV

38 22/05/21(土)03:21:02 No.929726284

ひどかったよね闘技場ティガRTA

39 22/05/21(土)03:21:46 No.929726370

>これ基準に考えられたらたまんねえわ! >https://youtu.be/wgMMewkuoi4?t=43 動作見切って疾替えで回避してリロしてんじゃねえ!

40 22/05/21(土)03:26:11 No.929726871

>ひどかったよね闘技場ティガRTA 夕方立ってたスレで見たけど突進をステップで回避するんじゃなくて完全に安置見切って位置取りして杭撃ってるの何なの…

41 22/05/21(土)03:29:09 No.929727190

バフがどうのとか文句言ってる人居るけどお出ししてる人が全部やってるからヤバい

42 22/05/21(土)03:29:14 No.929727201

ガンランスは既にリストラ候補に上がってるがプロガンサーが使いたい一心でつなぎとめてる説はありそう

43 22/05/21(土)03:29:31 No.929727226

>バフがどうのとか文句言ってる人居るけどお出ししてる人が全部やってるからヤバい 結局出来るまで極めればいいんすよ

44 22/05/21(土)03:31:41 No.929727434

https://twitter.com/MH_Rise_JP/status/1431582617699176449?s=20&t=EAAkGXxbpEsoqCncHde68A

45 22/05/21(土)03:33:46 No.929727654

スイと避けてバフを維持して疾替えして全弾撃ち込む 簡単でしょ?

46 22/05/21(土)03:35:31 No.929727857

地烈も爆杭も出しやすいからいい

47 22/05/21(土)03:36:08 No.929727924

デベロッパーチャレンジは装備的に殴りガンスするしかなかったけど今作の火力ナーフされてる通常砲撃のことどう思ってるんだろう あと通常型のフルバ補正低下ももうちょっと緩和して欲しい

48 22/05/21(土)03:37:20 No.929728061

味方ふっ飛ばすなら従来のフルバ型に爆杭仕込む感じを基本とするだけだから おだんご100%にしてくれ…

49 22/05/21(土)03:40:39 No.929728404

竜撃砲の弾として翔蟲詰めたら破斬にならないかな

50 22/05/21(土)03:40:41 No.929728408

>デベロッパーチャレンジは装備的に殴りガンスするしかなかったけど今作の火力ナーフされてる通常砲撃のことどう思ってるんだろう >あと通常型のフルバ補正低下ももうちょっと緩和して欲しい ぶっちゃけ砲撃高めても結果的にガンランス全体の首絞めるような… 激増みたいなのはないし

51 22/05/21(土)03:41:08 No.929728451

Wだと砲撃レベル5までしかないかわりに内部補正1.2倍がかかってて IBだと砲撃レベル7とか砲術マスター出た代わりに内部補正が切れて火力が伸び悩んだんだったか 今作の砲撃の威力はWの砲撃レベル4相当で内部補正もないけど…

52 22/05/21(土)03:41:41 No.929728516

砲撃高めたら間違いなく物理のモーション値下がるだろうからな…

53 22/05/21(土)03:44:33 No.929728813

肉質無視といいつつ肉質無視でもないしそんな火力ギチギチに抑えなくてもよくない?とは思う

54 22/05/21(土)03:44:44 No.929728829

>砲撃高めたら間違いなく物理のモーション値下がるだろうからな… 本当はダメだけど!欲深いことだけど! どっちも上げてほしいいいい!!

55 22/05/21(土)03:44:53 No.929728841

>肉質無視といいつつ肉質無視でもないしそんな火力ギチギチに抑えなくてもよくない?とは思う モロコシがね…

56 22/05/21(土)03:45:19 No.929728891

威力面は既に最低なので正直アガる要素しかない

57 22/05/21(土)03:45:54 No.929728957

ルーツをモロコシ4人で囲んで砲撃だけで倒すのそんなにマズかったかな… そこまで短時間で狩れるわけでもなかった記憶があるんだけど

58 22/05/21(土)03:46:10 No.929728990

>>ひどかったよね闘技場ティガRTA >夕方立ってたスレで見たけど突進をステップで回避するんじゃなくて完全に安置見切って位置取りして杭撃ってるの何なの… 横ステで噛みつき連続回避とか初めて見た

59 22/05/21(土)03:47:17 No.929729088

>ルーツをモロコシ4人で囲んで砲撃だけで倒すのそんなにマズかったかな… >そこまで短時間で狩れるわけでもなかった記憶があるんだけど あの頃は拡散レベル5が一発あたりオオタル爆弾一個分の威力だよ

60 22/05/21(土)03:48:18 No.929729198

モンスターの予備行動把握してないとカウンターもジャスガも難しい 4GとかXXはまだ振り向きとか顔を上に向けるとか分かりやすい判断方法があったけどWからヌルヌル動くようになって難しくなったように感じる

61 22/05/21(土)03:48:45 No.929729236

2ndGの拡散って2発装填だっけ…? やばいな

62 22/05/21(土)03:48:56 No.929729256

IBの起爆杭紹介動画もテクニカル過ぎて参考にならない刺し方してた気がする

63 22/05/21(土)03:49:05 No.929729277

>モンスターの予備行動把握してないとカウンターもジャスガも難しい >4GとかXXはまだ振り向きとか顔を上に向けるとか分かりやすい判断方法があったけどWからヌルヌル動くようになって難しくなったように感じる つまり把握すればいける!

64 22/05/21(土)03:49:34 No.929729332

>あの頃は拡散レベル5が一発あたりオオタル爆弾一個分の威力だよ ダメージ表記ない時代の隠された産物だな

65 22/05/21(土)03:49:38 No.929729340

砲撃はいつもG級に移行する際に絶対に手が入る部分だから 良くも悪くもテコ入れあるってだけで蓋開ける楽しみがあるのはまぁいいことだ

66 22/05/21(土)03:49:57 No.929729378

火力スキル盛り盛りの今ならともかく当時の環境で大樽2連射はたしかに問題だな

67 22/05/21(土)03:50:51 No.929729477

ラオートといいあの作品でナーフ受けたのは今でも続いてる気がする

68 22/05/21(土)03:51:26 No.929729527

抜刀アーティもあの頃だっけか

69 22/05/21(土)03:52:08 No.929729591

>抜刀アーティもあの頃だっけか 「例えマイナス会心だろうと」会心100%はあの時期だな

70 22/05/21(土)03:52:49 No.929729658

超絶が強かったのもあの時代が最後だな ちょくちょくナーフされてたとはいえ

71 22/05/21(土)03:53:40 No.929729730

アーティのマイナス15%を打ち消す実質会心115%アップひどいよね

72 22/05/21(土)03:54:45 No.929729836

~2ndGで雑過ぎたのか全ての武器に調整入ったのが3~XXだかんな!

73 22/05/21(土)03:56:30 No.929729991

大剣なんて抜刀強すぎたから真溜め入ったからな…

74 22/05/21(土)04:00:35 No.929730352

冷静に考えたらdosからP2挟んでP2Gと全部別方向の雑さがあるな… 直後のP3でとAGでやらかしてたりするけど

75 22/05/21(土)04:03:29 No.929730605

P2のガード突きもう返してもよくないかと思うんだ

76 22/05/21(土)04:06:22 No.929730844

今となっては抜刀で必ず会心よりも紫ゲージの1.5倍補正がかなりぶっ飛んで見える

77 22/05/21(土)04:09:49 No.929731126

>冷静に考えたらdosからP2挟んでP2Gと全部別方向の雑さがあるな… >直後のP3でとAGでやらかしてたりするけど カイザー→アカム→フルーツ…うn

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