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22/05/20(金)14:44:50 デュと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1653025490537.jpg 22/05/20(金)14:44:50 No.929471456

デュと十字とガード関連以外はあんまり不満がない武器 人気もない

1 22/05/20(金)14:46:26 No.929471836

不満はあるぞ ガード性能とガード強化に高いコスト払ってるんだから削りダメージもノックバックも抑えてくれ

2 22/05/20(金)14:48:34 No.929472325

そこでこのクローズジャンプとジャストガードを使えばなんとガード性能を0にする運用も可能なのです

3 22/05/20(金)14:49:05 No.929472455

ジャスガにするとカウンターも入れ辛いのも問題

4 22/05/20(金)14:51:55 No.929473087

ジャスガもタイミングとかそのままでいいからもっと取り回しよくしてくれ モンスターの多段多くなったり高速化についていけてないよ

5 22/05/20(金)14:56:02 No.929474030

機動力をデュにして流転をアンカーにしてみてる ゴリゴリに押していける

6 22/05/20(金)14:56:12 No.929474070

今更デュエルヴァインの有用性を知って驚いてる 苦無部分がもっと当てやすくて消費1ならなあ

7 22/05/20(金)14:57:06 No.929474279

デュエルヴァインはいくらなんでも回復時間が長すぎる

8 22/05/20(金)14:57:24 No.929474348

もっとパワーガードの性能良くすりゃいいんだよ 咄嗟の発動難しいんだしアレ中はノックバックと削り完全無効にするくらいでいいよ

9 22/05/20(金)14:57:38 No.929474395

ガード不可攻撃ってなんだよ!

10 22/05/20(金)15:03:39 No.929475759

ジャスガの練習しようとジャスガメインで立ち回ったら ジャスガ→十字→ジャスガ→十字で倒れたら溜め薙ぎ払いを繰り返すだけになってしまった どこで何を差し込めばいいんだっけ…

11 22/05/20(金)15:04:59 No.929476084

>ジャスガ→十字→ジャスガ→十字で倒れたら溜め薙ぎ払いを繰り返すだけになってしまった >どこで何を差し込めばいいんだっけ… ジャスガ待ちもいいけどシルチャで頭狙える時は狙うと良い

12 22/05/20(金)15:05:28 No.929476200

ジャスガのリターンもう少し大きくてもバチは当たらないと思う

13 22/05/20(金)15:05:51 No.929476276

十字のダメージカスだからな・・・

14 22/05/20(金)15:06:40 No.929476484

流転とレイジ一緒に持てるようにしてくれ

15 22/05/20(金)15:08:44 No.929476987

動きの重い武器だからってそんなにガード硬くしたらみんな簡単にクリアしちゃうし…

16 22/05/20(金)15:08:54 No.929477027

不満とまでもは言わないけどやっぱり凪ぎ払いより突きをメインにした方が火力でるようにして欲しいなぁ

17 22/05/20(金)15:08:57 No.929477036

ガ性あげると相対的にアンカーの使い勝手悪くなるのが嫌

18 22/05/20(金)15:09:17 No.929477145

>デュと十字とガード関連以外はあんまり不満がない武器 >不満はあるぞ >ガード性能とガード強化に高いコスト払ってるんだから削りダメージもノックバックも抑えてくれ ガード関連じゃねえか!

19 22/05/20(金)15:09:26 No.929477178

今なら入れ替え技で強突き復活してもいいよ 使わない人は使わないでいいんだし

20 22/05/20(金)15:09:52 No.929477268

シルチャが強すぎてもうこいつが居ないランスを想像できない

21 22/05/20(金)15:11:21 No.929477618

シルチャ悪くないんだけどダメージやスタンよりも出の速さが好きなので 突進も変な停止行動見せずに即踏み込んでほしいところはある

22 22/05/20(金)15:11:54 No.929477764

>流転とレイジ一緒に持てるようにしてくれ それはそれでガ性のせいで食い合わせ悪いという

23 22/05/20(金)15:12:26 No.929477900

ストランスの頃は突進フィニッシュに縛られてるだけだったけど ブレランスは突進も立ち回りの選択肢だったからなあ…

24 22/05/20(金)15:13:44 No.929478212

移動も火力も流転流転!なのはちょっとどうかと思う調整ではある ただ触ってて凄い操作しやすいし楽しいから好き

25 22/05/20(金)15:14:54 No.929478467

ガード不可みたいなのはあってもいいけど カウンター不可も作るべきだと思う

26 22/05/20(金)15:16:22 No.929478816

なんだかんだでガ性上げは強いな 1か3でいい気もするけどやっぱ5あると違う

27 22/05/20(金)15:16:37 No.929478888

カウンター不可は多段系がそれに当たるんじゃない?

28 22/05/20(金)15:16:38 No.929478897

IBのガードキャンセルブレスが苦手でそれ使うヤツとは別武器使ってた

29 22/05/20(金)15:16:59 No.929478974

いやガード不可はあっちゃダメだろ何のためのガ強だよ それとガ強にレベル制やめろや

30 22/05/20(金)15:17:35 No.929479119

スクリュースラストがきて大ダメージ与えられるようになったら嬉しいですよ

31 22/05/20(金)15:18:15 No.929479293

>いやガード不可はあっちゃダメだろ何のためのガ強だよ >それとガ強にレベル制やめろや 昔からガー不あったしなぁ…

32 22/05/20(金)15:19:12 No.929479525

ガ強のレベルなんてブレス系のみガードしたいってんならLv1だけでいいしあってないようなもんじゃん それこそレベル廃止したら今の最低値だけダメージ軽減残るだけになると思う

33 22/05/20(金)15:19:55 No.929479696

>ガ強のレベルなんてブレス系のみガードしたいってんならLv1だけでいいしあってないようなもんじゃん >それこそレベル廃止したら今の最低値だけダメージ軽減残るだけになると思う モンハンの調整ってだいたい低い方に合わせるからな…

34 22/05/20(金)15:21:10 No.929479989

>モンハンの調整ってだいたい低い方に合わせるからな… それやった結果が他武器では候補に入らず 大剣は容量重いくせしていれなきゃならない集中だ

35 22/05/20(金)15:21:43 No.929480143

実は今でもなんで上突きの方が火力あるかわからない

36 22/05/20(金)15:22:17 No.929480277

突進にシルチャでぶつかるの楽しい

37 22/05/20(金)15:22:28 No.929480316

次のモンハンは突進なくしてシルチャ標準でいいよ…

38 22/05/20(金)15:22:46 No.929480380

デュエルバインはプレイヤーから離れないような拘束系になればいいのに

39 22/05/20(金)15:22:47 No.929480381

FZくらい根本的な調整入らないとしばらく日の目は見ないだろうな

40 22/05/20(金)15:23:17 No.929480488

アンカーレイジはまじ有能技なんだが流転のせいで過小評価の極み

41 22/05/20(金)15:23:26 No.929480518

新技も何もかんも返上するんでP2G以前の屈強なガードくれ

42 22/05/20(金)15:24:07 No.929480674

>アンカーレイジはまじ有能技なんだが流転のせいで過小評価の極み だって攻めの守勢と相性いいくせしてガ性と相性悪いんだもの

43 22/05/20(金)15:24:17 No.929480703

P2Gってガードより回避ランサーの方が流行ってなかったか?

44 22/05/20(金)15:24:26 No.929480738

>アンカーレイジはまじ有能技なんだが流転のせいで過小評価の極み レイジ使いこなしたいとガ性切らなきゃいけないのがね 入れてもいいんだけど使ってると切りたくなる

45 22/05/20(金)15:25:24 No.929480944

そういえば溜めなぎはらいに集中が乗らないのって設定ミスだと思うんですが…

46 22/05/20(金)15:25:34 No.929480981

昔は攻撃からのガード移行がそんなに早くなかったから火力出すなら回避のほうが都合良かったね

47 22/05/20(金)15:26:07 No.929481088

>だって攻めの守勢と相性いいくせしてガ性と相性悪いんだもの 仕方ないとはいえ装備でよくくっついてるのが悪い

48 22/05/20(金)15:26:35 No.929481188

>流転と溜め薙ぎ払いとレイジ関連以外はあんまり火力がない武器

49 22/05/20(金)15:26:39 No.929481202

>ガード性能とガード強化に高いコスト払ってるんだから削りダメージもノックバックも抑えてくれ 今作はガ性3あればいいしガ強も1あればいいじゃん どんな狩り方してるの?

50 22/05/20(金)15:26:40 No.929481207

シールドチャージさんが明らかに壊れ技 ガードしたまま移動しつつつスタン値65って…

51 22/05/20(金)15:26:48 No.929481242

>P2Gってガードより回避ランサーの方が流行ってなかったか? 回避全盛期だけどそれ以前にちゃんとガードスキルが働いてたし ノックバックやらガードしてもダメージ削りやら目立たなかったよ

52 22/05/20(金)15:27:27 No.929481380

実は俺ランスはガードじゃなくて回避のイメージだったんだごめん…

53 22/05/20(金)15:27:38 No.929481429

十字払いのモーション値今の3倍あっても大丈夫だと思う

54 22/05/20(金)15:27:42 No.929481445

さっきのスレに貼られてたデュエルヴァイン 実は使える技なのでは… https://youtu.be/IwNvduYS61U

55 22/05/20(金)15:28:13 No.929481579

>実は俺ランスはガードじゃなくて回避のイメージだったんだごめん… 今回も回避(距離)ランスが輝いてるから問題ない ガード性能0でアンカーレイジが輝く

56 22/05/20(金)15:28:17 No.929481591

火球にシルチャで突っ込むの格好良くて好き

57 22/05/20(金)15:28:26 No.929481626

太刀はノーダメでカウンターするしガ不すらカウンター出来るのにランスは削られたり出来ないのあるの流石に格差が酷い

58 22/05/20(金)15:28:46 No.929481706

>実は使える技なのでは… 3ヶ月くらい使えるかどうか検証したけど流転かレイジでいい

59 22/05/20(金)15:29:08 No.929481802

>さっきのスレに貼られてたデュエルヴァイン >実は使える技なのでは… >https://youtu.be/IwNvduYS61U これ見て実際に使ってみるとクナイ突き刺しのスカりがかなりヤバイ スカったときに蟲返してくれたら使う

60 22/05/20(金)15:29:12 No.929481821

昔からガ強でもガードできない攻撃は大体予備動作でかいから避けろってかんじだったと思う ガ性2つけても大技じゃないのにゴリゴリ削ってこられた頃が嫌だった

61 22/05/20(金)15:29:46 No.929481961

というかアンカーレイジはガ性関係なく攻撃の基礎威力値参照じゃ駄目だったのだろうか

62 22/05/20(金)15:29:47 No.929481966

クナイ外れるのは他武器でもストレスよね…

63 22/05/20(金)15:30:27 No.929482105

>3ヶ月くらい使えるかどうか検証 すげぇ

64 22/05/20(金)15:30:28 No.929482109

ヴァインは始動をクナイ投げにして糸ちぎれなくて消費1にしてくれれば使うよ

65 22/05/20(金)15:30:36 No.929482143

今はかなりの武器がカウンターとか見切り持ってるからガードの利点が薄い…

66 22/05/20(金)15:30:41 No.929482155

>さっきのスレに貼られてたデュエルヴァイン >実は使える技なのでは… >https://youtu.be/IwNvduYS61U 流転捨ててそんなことするならアンカレイジー考えて編成するわ!

67 22/05/20(金)15:30:55 No.929482217

実際はアンカーレイジがノックバックも削りダメージも完全に無効化だから大技にはそれ使えばいいだけなんだがな… まあ流転使うよな…

68 22/05/20(金)15:31:21 No.929482298

消費2なのがマジモンの罰ゲーム技

69 22/05/20(金)15:31:38 No.929482378

流転は「こんなの貰っちゃっていいんですか!!」ってなってた

70 22/05/20(金)15:32:04 No.929482495

>今はかなりの武器がカウンターとか見切り持ってるからガードの利点が薄い… まあその辺はタイミングミスると被弾するから ガードはローリスクで安定ってのはれっきとした強みだ

71 22/05/20(金)15:32:15 No.929482539

デュはガード性能なしで全方位ガードできる! →ジャスガやパワガ使い分けて流転でいいもしくはレイジでいい デュは逃げるモンスター追える! →すぐ切れるし武器しまって翔虫からの空中シルチャや流転でいい デュはガード性能にスキル振らなくていい! →万全に使う場合にスタ急いるから結局変わんないむしろマイナス

72 22/05/20(金)15:33:12 No.929482763

どいつもこいつもカウンターやらなんやらもらいすぎてるんだよ でかい盾もってるんだからなんかもっと恩恵をくれ

73 22/05/20(金)15:33:26 No.929482816

流転は味方こかす以外全虫技見てもトップクラスの強さ 使いこなすのが難しいからバランス取ってる デュはトップクラスの酷さ

74 22/05/20(金)15:33:36 No.929482857

>でかい盾もってるんだからなんかもっと恩恵をくれ だからこうしてシールドチャージで殴るのが強くなった

75 22/05/20(金)15:33:55 No.929482914

もたもた槍しまってもたもたクナイ刺すのはお前さぁってなる

76 22/05/20(金)15:34:31 No.929483061

>→ジャスガやパワガ使い分けて流転でいいもしくはレイジでいい ここはどうだろう… ガードの使い分けがもっと周知されてるなら「ガ性積んでも大技受けたら削られる!」って不満は出ないと思うぞ

77 22/05/20(金)15:34:33 No.929483067

>さっきのスレに貼られてたデュエルヴァイン >実は使える技なのでは… >https://youtu.be/IwNvduYS61U どこに突き刺してもモンスターの中央に向かってジャンプするってのは知らなかった 一応覚えておこう

78 22/05/20(金)15:35:32 No.929483287

流転のガードのタイミングが掴めない

79 22/05/20(金)15:35:58 No.929483389

>だからこうしてシールドチャージで殴るのが強くなった 盾で殴る系もっと増えてもいいな…

80 22/05/20(金)15:36:19 No.929483484

突進いいとこなくなるの悲しいからもうちょっとなんかほしい

81 22/05/20(金)15:36:23 No.929483498

始動のクナイが短いのがね

82 22/05/20(金)15:36:35 No.929483535

パワガはもう少し性能上げてくれ

83 22/05/20(金)15:36:36 No.929483538

まぁほぼ確実にデュの位置に新虫技来るだろうしデュいじめもそろそろ終わる 問題は通常モーションのどこが変わるかだ

84 22/05/20(金)15:36:46 No.929483569

流転の弱点は最後の3段目のモーションがダサいのにダメージ補正一番高い所 普通スピードが加わった2段目じゃないんか?

85 22/05/20(金)15:36:46 No.929483572

でもカッコいいんすよデュエルバイン…

86 22/05/20(金)15:37:36 No.929483753

パワガのスタミナ消費1/3くらいにしてください

87 22/05/20(金)15:38:35 No.929483953

あとデュの検証動画で空中シルチャから空中突きが早くて突進よりも相性がいいって話だけど 空中シルチャするなら着地後に頭に飛び込めるように方向指定した後に 若干ディレイかけて空中シルチャ→着地地上シルチャ→派生バッシュの方が DPSとか気絶とか色々な面で都合がいい ただ難易度は跳ね上がる

88 22/05/20(金)15:38:38 No.929483969

一番使い慣れている武器だけど他の武器使ってるとランスって…となるのはわりとある もういっそガ性ガ強を複合してくれよ他も強くなるけどスキル枠空くし…

89 22/05/20(金)15:39:50 No.929484282

>今作はガ性3あればいいしガ強も1あればいいじゃん >どんな狩り方してるの? 狩り方とか上手下手とか関係ない 全ての攻撃を完璧にガードしたい

90 22/05/20(金)15:39:53 No.929484298

ガード系のスキルって増やすと便利になるじゃなくて増やさないと不利になるってのが辛いよね

91 22/05/20(金)15:39:58 No.929484321

ガ性ガ強は統合してもいいとは思う ガ性レベル2以降はガード不可攻撃がガード可能になるって感じ

92 22/05/20(金)15:40:17 No.929484388

他の武器にカウンター増えていって元から薄い影がさらに薄くなってない?

93 22/05/20(金)15:40:28 No.929484438

>もういっそガ性ガ強を複合してくれよ他も強くなるけどスキル枠空くし… 昔はガ性2でガ強効果だったのよな 何故分離した

94 22/05/20(金)15:40:43 No.929484494

頼むからガード強化つけてもガード不可をやめてくれ

95 22/05/20(金)15:40:48 No.929484517

ジャスガこんだけシビアならガ強付けても削りダメージ食らうような攻撃もノーダメでさばけていい 見切り系の技がそれ出来てる上に猶予倍以上あるし

96 22/05/20(金)15:41:02 No.929484572

デュ最大の問題は始動技があまりにも範囲が狭いのと糸が割と切れるのと虫コストが重い事だからそこが改善されたら使うよ… 刺して飛んでしてるのは楽しいんだけどね…

97 22/05/20(金)15:41:20 No.929484637

>>もういっそガ性ガ強を複合してくれよ他も強くなるけどスキル枠空くし… >昔はガ性2でガ強効果だったのよな >何故分離した モンスターが増えるじゃろ 防具も増えるじゃろ 差別化しないといかんじゃろ スキル細分化しよう!

98 22/05/20(金)15:41:22 No.929484645

>狩り方とか上手下手とか関係ない >全ての攻撃を完璧にガードしたい そもそまフルに積まなくても完璧ガードできるよって言ってる

99 22/05/20(金)15:42:04 No.929484802

ガ性なんで2スロにしたんですか

100 22/05/20(金)15:42:24 No.929484868

フルにガード積んで鉄壁マンやりたいんだよ そういう想いがゲームで大事なことだ

101 22/05/20(金)15:42:29 No.929484888

>全ての攻撃を完璧にガードしたい 分かるわ攻撃じゃなく防御寄りにした時の絶対的な安心感は欲しい

102 22/05/20(金)15:43:15 No.929485048

クナイ刺すモーションをスクリュースラストにしてくれたら良いのに

103 22/05/20(金)15:43:32 No.929485122

>そもそまフルに積まなくても完璧ガードできるよって言ってる できないよ

104 22/05/20(金)15:44:06 No.929485252

>そもそまフルに積まなくても完璧ガードできるよって言ってる 完璧ガードってノックバックも削りダメージもなく微動だにせず完全にガードするって意味だけど 古龍とかヌシとか完璧にガードできない攻撃してくるモンスター多くない?

105 22/05/20(金)15:44:53 No.929485448

またおもらししてるけどランスはお預けみたいね

106 22/05/20(金)15:45:01 No.929485469

じゃあこうしましょう 完璧にガードできるけどマップに微妙な段差ばら撒く

107 22/05/20(金)15:45:09 No.929485500

>できないよ できるよやってるから ちゃんと仕様わかってる?

108 22/05/20(金)15:45:13 No.929485517

ガード性能ガード強化のゴミ化はヘビィが強くなりすぎるのを危惧してなんだろうけど 近接とガンナーでガード関連のスキル変えたらいいだけでは…

109 22/05/20(金)15:46:02 No.929485689

>できるよやってるから >ちゃんと仕様わかってる? それ以上はやめておけ マルチに誘われるだけだぞ「」はガチで初代勢とかいるから恥をかくぞ

110 22/05/20(金)15:46:29 No.929485783

なんでヘビィにガ性乗るようにしたんだろう

111 22/05/20(金)15:46:33 No.929485800

>マルチに誘われるだけだぞ「」はガチで初代勢とかいるから恥をかくぞ いいよ別に

112 22/05/20(金)15:46:38 No.929485819

ガ強つけて大技をガードしたら半端ないくらいノックバックなり硬直なりして逆に危ないかもしれんな…くらいはあってもいいけどダメージは食らうな

113 22/05/20(金)15:46:42 No.929485833

>完璧にガードできるけどマップに微妙な段差ばら撒く ハンマーが死ぬって!

114 22/05/20(金)15:46:53 No.929485870

>いいよ別に じゃあ動画上げればヨシ!

115 22/05/20(金)15:46:56 No.929485876

>ガード性能ガード強化のゴミ化はヘビィが強くなりすぎるのを危惧してなんだろうけど >近接とガンナーでガード関連のスキル変えたらいいだけでは… 装備まで統合して色んな部分の効率化モンハンはじまってるしこの先どうなるやら

116 22/05/20(金)15:47:05 No.929485907

多くは語らんけど3と5は明確に違うよ

117 22/05/20(金)15:47:12 No.929485937

>じゃあこうしましょう >完璧にガードできるけどマップに微妙な段差ばら撒く ゲームの破壊でもするつもりかよ

118 22/05/20(金)15:47:51 No.929486059

今作は薙ぎはらいループでステップ多用するのでレギオス武器とのシナジーを早く確かめたい

119 22/05/20(金)15:48:10 No.929486126

分けなくてもヘビィの盾性能に上限つければいいだけよ

120 22/05/20(金)15:48:10 No.929486127

>できるよやってるから >ちゃんと仕様わかってる? 話が食い違ってるかもしれないから仕様がどんなものか教えて

121 22/05/20(金)15:48:13 No.929486143

>ガード性能ガード強化のゴミ化はヘビィが強くなりすぎるのを危惧してなんだろうけど >近接とガンナーでガード関連のスキル変えたらいいだけでは… というかヘビィのガード弱くすればいい その代わり竜撃弾のモーション早くするあたりして欲しい

122 22/05/20(金)15:48:27 No.929486195

>>完璧にガードできるけどマップに微妙な段差ばら撒く >ハンマーが死ぬって! 坂じゃなくて段差ならいけるぞ 今回のハンマーの他の武器にない強みは段差ジャンプ攻撃が強いことだ 着地派生もホームランで火力がある…味方がどうなるかは知らんが

123 22/05/20(金)15:48:43 No.929486257

ガ性ガ強の重さは回避性能距離の重さを考えたらそこまで不自然じゃないんだよな 回避に比べてガードの持つデメリットが大きすぎるわけで…

124 22/05/20(金)15:49:30 No.929486430

>ガ性ガ強の重さは回避性能距離の重さを考えたらそこまで不自然じゃないんだよな >回避に比べてガードの持つデメリットが大きすぎるわけで… 言われてみればそうか 同じコストにしたかったのかもね

125 22/05/20(金)15:49:56 No.929486533

薙ぎ払いのモーションで火力でるのはランスとして変な感じはする タメ突きみたいなのにして欲しい

126 22/05/20(金)15:50:00 No.929486537

ライズでヘビィの盾性能は下がったじゃないか…

127 22/05/20(金)15:50:03 No.929486553

>タメ突きみたいなのにして欲しい これ

128 22/05/20(金)15:50:51 No.929486707

ずっと付き合ってきた薙ぎ払い君に酷いセリフを吐くなぁ…

129 22/05/20(金)15:51:15 No.929486793

>話が食い違ってるかもしれないから仕様がどんなものか教えて 確認取るけど完璧なガードってのはガードした状態で敵の攻撃を受けるって事で良いんだよね

130 22/05/20(金)15:51:43 No.929486889

通常ガードとジャスガで話が食い違ってんじゃないか…?

131 22/05/20(金)15:52:14 No.929487001

薙ぎ払い君かわいそうではある

132 22/05/20(金)15:53:21 No.929487238

ずっ友してきた薙ぎ払いくんにようやく光当たったのに「」は酷いやつだな…

133 22/05/20(金)15:53:43 No.929487329

なぎはらいくんはもうずっとランスの基本技で一緒でした ついに強化されました なぎはらいくんはきっとみんなに喜んでもらえると思っていました

134 22/05/20(金)15:54:24 No.929487481

溜め薙ぎ払いは慣れると結構バカみたいで好き

135 22/05/20(金)15:54:40 No.929487551

コレジャナイ!! コレジャナイ!!

136 22/05/20(金)15:54:56 No.929487602

おまえはランスらしくない おまえはランスらしくない なぎはらいくんはおともだちにいっぱいいじめられました

137 22/05/20(金)15:55:06 No.929487627

薙ぎ払い自体は便利だしあってもいいんだ ただそれが最大火力なのが違和感あるってだけで

138 22/05/20(金)15:55:39 No.929487766

薙ぎ払い君はランサーと苦楽共にしてきた子だからな…

139 22/05/20(金)15:55:49 No.929487802

溜めもアンカーレイジもそうだけど謎ビーム出すぐらい派手でもよかった ガンランスは空まで飛ぶのに

140 22/05/20(金)15:56:18 No.929487905

ランスで薙ぎ払いしたかったから初めて追加された時は嬉しかったよ…小型狩るのに使うくらいだったけど ライズの溜め薙ぎ払いはこんな単発高火力技貰っていいのか!?ってなった

141 22/05/20(金)15:56:47 No.929488008

最大火力は流転からの踏み込み突きでしょ

142 22/05/20(金)15:56:58 No.929488059

アンカーレイジが攻撃受けなくても最後に突きを出してくれようにしてほしい その突き自体にそこそこ火力があるからチャンス時に突きの火力アップとして運用できる

143 22/05/20(金)15:57:05 No.929488084

叩きつけなら長槍みたいな感じでまだ分かるんだけど

144 22/05/20(金)15:57:29 No.929488172

>確認取るけど完璧なガードってのはガードした状態で敵の攻撃を受けるって事で良いんだよね はい

145 22/05/20(金)15:57:59 No.929488286

溜め薙ぎ払いくんはWe Will Rock Youのリズム刻めるから好きだよ

146 22/05/20(金)15:58:16 No.929488352

新しい虫技が威力高いといいな 相手のダウンに合わせて溜め薙ぎ払いコンボするの気持ちよさが足りないから

147 22/05/20(金)15:58:19 No.929488358

>叩きつけなら長槍みたいな感じでまだ分かるんだけど わたしこれやりたい!

148 22/05/20(金)15:58:35 No.929488419

>確認取るけど完璧なガードってのはガードした状態で敵の攻撃を受けるって事で良いんだよね >完璧ガードってノックバックも削りダメージもなく微動だにせず完全にガードするって意味だけど >古龍とかヌシとか完璧にガードできない攻撃してくるモンスター多くない?

149 <a href="mailto:ガンランス">22/05/20(金)15:59:26</a> [ガンランス] No.929488607

>わたしこれやりたい! おいでませ 爆発もするぞ!

150 22/05/20(金)15:59:46 No.929488666

叩きつけって上にぴーんって構えて振りおろすの?すげぇダサそう…

151 22/05/20(金)15:59:55 No.929488695

薙ぎ払い&叩きつけ…つまり十字払いか!

152 22/05/20(金)16:00:30 No.929488802

>叩きつけって上にぴーんって構えて振りおろすの?すげぇダサそう… ガンランスくんのこと馬鹿にした?

153 22/05/20(金)16:00:43 No.929488848

>はい じゃあガードダッシュ使えよ今よりもっと完璧なガードできるよ

154 22/05/20(金)16:00:48 No.929488864

>ガンランス 言われてみればそうである

155 22/05/20(金)16:01:00 No.929488916

Fの真上突きが好きだったんですが追加どうですか? ダメですか…ハイ…

156 22/05/20(金)16:01:08 No.929488942

テイルズの秋沙雨みたいな連続突きでも嬉しい

157 22/05/20(金)16:01:52 No.929489101

もう糸にランス繋げて操る攻撃でいいよ

158 22/05/20(金)16:02:07 No.929489157

>じゃあガードダッシュ使えよ今よりもっと完璧なガードできるよ 馬鹿じゃないの

159 22/05/20(金)16:02:26 No.929489214

>溜めもアンカーレイジもそうだけど謎ビーム出すぐらい派手でもよかった やはりスクリュースラストか…

160 22/05/20(金)16:03:28 No.929489428

謎ビームは流石にやりすぎだけど槍が飛んで行って突き刺さってまた手元に帰ってくる位はやっても良さそう

161 22/05/20(金)16:03:38 No.929489454

MHFにあった複数回ガードすると自分と味方に回復と強走薬効果と攻撃力アップ付与する謎の技好きだったな…

162 22/05/20(金)16:04:09 No.929489562

槍投げしたいね

163 22/05/20(金)16:04:18 No.929489593

>謎ビームは流石にやりすぎだけど槍が飛んで行って突き刺さってまた手元に帰ってくる位はやっても良さそう せっかく糸あるんだから投げて引き戻す技とかあっても良かったよね

164 22/05/20(金)16:04:47 No.929489696

ガードストック懐かしいな…

165 22/05/20(金)16:04:54 No.929489715

スクリュースラストは和風モチーフなら管槍があるのでいけますよ!

166 22/05/20(金)16:05:10 No.929489773

>槍投げしたいね しょうがねえ使ったあとしばらく両手盾になるか

167 22/05/20(金)16:05:35 No.929489873

すごい勢いで槍投げられたら楽しそうだな……

168 22/05/20(金)16:06:25 No.929490059

>しょうがねえ使ったあとしばらく両手盾になるか 槍無い方が強いな?ってなりそう ますますランスとはいったいってなっちゃうから流石にそれはないか

169 22/05/20(金)16:06:33 No.929490087

アトラルカみたいに槍ぶん回せたら楽しそう

170 22/05/20(金)16:09:01 No.929490642

なげて突き刺さった槍の方へ体がすっ飛んでいってモンスターに張り付いて大ダメージ技出すとかもいいな  クラッチだこれ…

171 22/05/20(金)16:10:36 No.929490973

>じゃあガードダッシュ使えよ今よりもっと完璧なガードできるよ もったいぶって出た回答がそれなの…

172 22/05/20(金)16:10:42 No.929490994

>なげて突き刺さった槍の方へ体がすっ飛んでいってモンスターに張り付いて大ダメージ技出すとかもいいな  >クラッチだこれ… 傷も付けとくか…

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