虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/19(木)23:41:36 うちの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/05/19(木)23:41:36 No.929324827

うちの子にマイクロビキニを着せると罪悪感でいっぱいいっぱいになる…

1 22/05/19(木)23:47:18 No.929326803

>うちの子にマイクロビキニを着せると罪悪感でいっぱいいっぱい出る…

2 22/05/19(木)23:51:14 No.929328232

ビキニだとダッシュが楽しい

3 22/05/19(木)23:53:15 No.929328941

お尻に眼をうばれるのが欠点であり魅力でもある

4 22/05/19(木)23:54:37 No.929329426

ロングヘアで尻が見えなぁい!

5 22/05/19(木)23:54:47 No.929329480

>「」ークスの普段着はぼちぼち決まった? 濡れメセタオルに決まってるでしょ!

6 22/05/19(木)23:56:27 No.929330029

普段着って言ったらもうずっとロレットベルディアだな 白か黒かはずっと迷ってるけど

7 22/05/19(木)23:58:22 No.929330692

ファントムコスは部分的に使ってもかっこいいからいいなやっぱり…全部N化しただけはある

8 22/05/19(木)23:58:44 No.929330802

>ロングヘアで尻が見えなぁい! だからこうやってロングツインテを使う…

9 22/05/20(金)00:00:44 No.929331432

思えばニンジャダッシュに変えてから尻と太ももがどんどん大きくなっていった気がする…

10 22/05/20(金)00:00:58 No.929331532

ファントムは何もかも傑作すぎた 良いのか悪いのかはともかく

11 22/05/20(金)00:01:58 No.929331863

さっき白茶でトリニテスクリアがウィークリーに入ってるのおかしくない?超高難度で出したんでしょ?と言ってる人が居たんだけど 言われてみりゃそうだねx1

12 22/05/20(金)00:02:08 No.929331910

>ファントムは何もかも傑作すぎた >良いのか悪いのかはともかく でも私はその後に出たレゾンヴァニタスもN化して欲しいと思うぜ…とくにOu

13 22/05/20(金)00:05:45 No.929333125

おそらく次はライナァァァァァパーツが来るからSGを他に回す余裕がない…

14 22/05/20(金)00:06:09 No.929333265

素材倉庫の余力は残しとくんだぞ

15 22/05/20(金)00:06:31 No.929333385

エステでいじくり回してると時々うちのこからの視線を感じる

16 22/05/20(金)00:07:30 No.929333711

カレテラみたいなマント型とロングヘアの相性が悪いのはNGSでも直らなかったのがすこし残念ではある

17 22/05/20(金)00:07:34 No.929333734

>素材倉庫の余力は残しとくんだぞ 雪山の赤箱割れば問題ない

18 22/05/20(金)00:07:47 No.929333810

そりゃファントムは黒き狼が提唱したクラスだからな…服装のセンスもバッチリよ

19 22/05/20(金)00:08:35 No.929334077

>素材倉庫の余力は残しとくんだぞ 期限切れたんでOTP倉庫空けたわ

20 22/05/20(金)00:09:16 No.929334296

>カレテラみたいなマント型とロングヘアの相性が悪いのはNGSでも直らなかったのがすこし残念ではある そこの物理演算あるとまあ重くなるしな…

21 22/05/20(金)00:09:17 No.929334306

今ロナルディン3-Ⅸであとスナイダルだけだけど下層より紫行った方が精神衛生上よろしい気がしてきた

22 22/05/20(金)00:11:43 No.929335118

うちの子もいい加減エロノザでレベル上げないと…

23 22/05/20(金)00:11:44 No.929335124

やはり漆黒の闇に染まるファントムはいいぞ ヒーローのように目立ちたいならおすすめはしないがなァ…

24 22/05/20(金)00:11:51 No.929335173

気づくと最近カプタンの尻ばかり追い回している 楽しいんだけどエステに籠もる時間が減っている…

25 22/05/20(金)00:12:11 No.929335302

ウィークリーのトリニテス用にサイドミッション1つでもミスったら終わりになる盛りオプ欲しい

26 22/05/20(金)00:13:00 No.929335560

動きはヒーローが完璧すぎた

27 22/05/20(金)00:14:15 No.929335970

>さっき白茶でトリニテスクリアがウィークリーに入ってるのおかしくない?超高難度で出したんでしょ?と言ってる人が居たんだけど >言われてみりゃそうだねx1 アンケート結果のページで難易度幅広くするよって言ってたし実際チャレンジ設定無しとか装備と腕によっちゃAランクちょいなら特に難しくもないからな

28 22/05/20(金)00:14:48 No.929336140

そういえば当時のHrって欲しいもの全部持ち出してきたな…武器も割と満遍なく使ってたし

29 22/05/20(金)00:14:54 No.929336172

どこかでチャレエリアで軽く集まらないか

30 22/05/20(金)00:14:57 No.929336185

基本クラスでもそもそやってるところからのヒーローはインパクトが凄すぎた… おかげですったもんだあったけどヒーロー自体は今でも好き

31 22/05/20(金)00:15:22 No.929336331

>今ロナルディン3-Ⅸであとスナイダルだけだけど下層より紫行った方が精神衛生上よろしい気がしてきた 紫おすなまで倒せるなら手っ取り早くはある まあ普通にカプタン狩りの応用でおすな狙いでもいいけど

32 22/05/20(金)00:15:53 No.929336509

大体DMCだこれってなったHrだ

33 22/05/20(金)00:16:21 No.929336684

ジアニ見てないとEP6で知らない蒼井翔太が出てくると誰!?ってなるな…

34 22/05/20(金)00:16:50 No.929336852

Hr天下も最初だけだったけどね… このゲーム昔から一度やらかしたものに対してはお仕置き期間が長すぎるけど Hrも最初の無双が終わったら暫くはヒロブが足枷になってる期間長すぎて理論値最強時代がツラすぎた

35 22/05/20(金)00:16:58 No.929336907

おーい!

36 22/05/20(金)00:17:34 No.929337099

HrTMG零サフォの快適さ

37 22/05/20(金)00:17:36 No.929337111

1000年前のフレンドパートナー登録失敗するのだけれどこれって何か条件あるのかな

38 22/05/20(金)00:18:03 No.929337281

とりあえずみんなHr使ってくれって感じだったがみんな自クラスへの思いが強すぎたというか 同時に壊れスキル下げたのも影響したなあ

39 22/05/20(金)00:18:14 No.929337343

>1000年前のフレンドパートナー登録失敗するのだけれどこれって何か条件あるのかな NGSボディがダメなんじゃないかな

40 22/05/20(金)00:18:17 No.929337359

>HrTMG零サフォの快適さ 零サフォはイルゾンデより消費少なくて長距離移動できるから便利よね

41 22/05/20(金)00:18:34 No.929337468

>おーい! コンサートだかで旧アニメ主題歌を生で聞いて帰ってきた後とかだったかなこれ…

42 22/05/20(金)00:18:56 No.929337581

Hr上げと他クラス下げが同時だったのと 魔物種の打射法どれかの耐性があまりにもよくなかった

43 22/05/20(金)00:19:18 No.929337686

>同時に壊れスキル下げたのも影響したなあ これがよくなかった いくらなんでも新クラス使わせるために下げるのはおかしいやろ?!ってなった

44 22/05/20(金)00:19:25 No.929337724

>さっき白茶でトリニテスクリアがウィークリーに入ってるのおかしくない?超高難度で出したんでしょ?と言ってる人が居たんだけど クリアだけならすごく簡単なんだけどな

45 22/05/20(金)00:19:39 No.929337782

>そういえば当時のHrって欲しいもの全部持ち出してきたな…武器も割と満遍なく使ってたし ソードもっと主力で振っていきたい! TMGでバリバリ射撃したい! テク武器でもでPA使いたいアクションしたい! その他のゲーム性変わる要望全部新規クラスにして詰め込む奴があるか!

46 22/05/20(金)00:19:43 No.929337799

>NGSボディがダメなんじゃないかな あーなるほど…体だけ昔のに戻して登録試してみるよ

47 22/05/20(金)00:19:54 No.929337859

>Hr天下も最初だけだったけどね… 最後の方のラスボス1vs1クエストも強かった気がする カウンターずっとしてたよ

48 22/05/20(金)00:20:24 No.929338030

最強クラス→無被弾できる達人なら理論値最強クラス→無被弾じゃないとしんどいクラス→スタイリッシュゴリラクラス Hrも波乱万丈の人生だったよな

49 22/05/20(金)00:20:25 No.929338032

>>同時に壊れスキル下げたのも影響したなあ >これがよくなかった >いくらなんでも新クラス使わせるために下げるのはおかしいやろ?!ってなった 下げられたのは今だったら即刻修正されるレベルの壊れがほぼ全てだったからまあタイミングが悪かった

50 22/05/20(金)00:20:27 No.929338048

>>同時に壊れスキル下げたのも影響したなあ >これがよくなかった >いくらなんでも新クラス使わせるために下げるのはおかしいやろ?!ってなった これの時期重なっちゃったのがね…最終的にはよかったのかもしれないけど

51 22/05/20(金)00:20:52 No.929338166

>最後の方のラスボス1vs1クエストも強かった気がする >カウンターずっとしてたよ それは周りのクラス全部できてたから…

52 22/05/20(金)00:21:32 No.929338414

でもHrなかったら俺は脳筋おばさんに勝てなかったよ…

53 22/05/20(金)00:21:32 No.929338417

Hrはカウンターさえ取れれば本当に強い

54 22/05/20(金)00:21:52 No.929338539

トリニテスはただでさえタフくてめんどいだけの中型のHPを チャレンジで3倍とかにするからひたすらだるいのがだめ

55 22/05/20(金)00:21:52 No.929338541

1000年後から入った身だけどHrは使ってみて結構楽しいから愛用してるわ

56 22/05/20(金)00:22:01 No.929338591

魔物種の仕様がよくなさすぎたよあんなの

57 22/05/20(金)00:22:04 No.929338595

>それは周りのクラス全部できてたから… 異議あり

58 22/05/20(金)00:22:30 No.929338743

>でもHrなかったら俺は脳筋おばさんに勝てなかったよ… 俺はPhくるまでダメだったわ…

59 22/05/20(金)00:22:35 No.929338778

1000年前も結局最後はLu最強ゲーで終わったからなぁ

60 22/05/20(金)00:22:52 No.929338913

>下げられたのは今だったら即刻修正されるレベルの壊れがほぼ全てだったからまあタイミングが悪かった 段階的に調整して行きますってのはわかる わかるがあのタイミングで反響見ながらーは流石に悠長が過ぎた 推しコンテンツにしたバスタークエストとの相性も拍車を掛けたな…

61 22/05/20(金)00:23:14 No.929339035

>下げられたのは今だったら即刻修正されるレベルの壊れがほぼ全てだったからまあタイミングが悪かった リキャなし複合ザンバと2.55倍WBマロンバニにサブクラスチェイン 全部ダメだこりゃ

62 22/05/20(金)00:23:19 No.929339061

>1000年前も結局最後はLu最強ゲーで終わったからなぁ そもそもが全クリ後の隠し装備みたいな職だからな…あの時点で超大規模アプデの予告あったし

63 22/05/20(金)00:23:23 No.929339083

>1000年前も結局最後はLu最強ゲーで終わったからなぁ Luそんな強くはないと思う

64 22/05/20(金)00:23:26 No.929339102

Lu最強ではない気がする

65 22/05/20(金)00:23:35 No.929339140

90日プレミアム買ったのに何故かジェネちゃんのスタンプこないな…と思ってたら 普通に普通の奴買ってた! つちのこのバカバカ!

66 22/05/20(金)00:23:46 No.929339209

>それは周りのクラス全部できてたから… すまんカウンターブランのことね あのDPSのおかげで100周回が出来たようなもんだよ俺は

67 22/05/20(金)00:24:03 No.929339303

クラスに対して思い入れとか無いからEP5でHr出された時は嬉しかった でもバスターきらい

68 22/05/20(金)00:24:17 No.929339403

安定感で言うならPhだよ

69 22/05/20(金)00:24:30 No.929339480

魔物種の耐性がほんとにクソだったから…特にゴーレム

70 22/05/20(金)00:24:47 No.929339561

Lu最強とかエアプすぎる…いつものやつか

71 22/05/20(金)00:24:57 No.929339606

Luはスピードと手数とウィルがすごいよ! 俺はEtやるね…

72 22/05/20(金)00:24:57 No.929339607

バスターは未だにどこが面白い要素だったのかよくわからない

73 22/05/20(金)00:25:00 No.929339621

Luは理論上最大火力ではないけど操作の自由度がぶっちぎりすぎた こいつほぼどっからでも武器アクカウンターとか前後ステップガードに繋げおる

74 22/05/20(金)00:25:12 No.929339685

>安定感で言うならPhだよ ディバイドはPh一択だったな…他はろくに石が拾えない

75 22/05/20(金)00:25:13 No.929339689

>安定感で言うならPhだよ 当たらなければ無意味!と当たっても貫き通すというすごい方向性だったなPhとEt

76 22/05/20(金)00:25:26 No.929339759

>1000年後から入った身だけどHrは使ってみて結構楽しいから愛用してるわ 動きに関しては否定する人あんまり居なかった 個人的な事をいえば兎に角強PAだけチャンスにPPあるだけぶち込め! ってゲーム性にカウンターでPPに依存しない流れをはじめて作ったのは功績だと思う

77 22/05/20(金)00:25:51 No.929339906

ソダム戦においてはみたいなのはあるな 結局マロンいっぱい作った人が早かったんだっけか

78 22/05/20(金)00:26:04 No.929339978

Hr自体はそうそうこれだよこれってアクションは多かったしね

79 22/05/20(金)00:26:06 No.929339991

Phはディバイドでは一強だったけど そだねくん100階クラスまで行くとちょっと火力がしんどかった

80 22/05/20(金)00:26:06 No.929339996

まぁまぁ

81 22/05/20(金)00:26:09 No.929340018

Luは結局いまいちよく分かんなかったな…モンハンで言ったらチャージアックスみたいなイメージ

82 22/05/20(金)00:26:15 No.929340052

Hr使った後に既存職使うと水中でアクションしてんのかレベルでもっさりに感じるのがやばかった 走攻守あらゆる面でぶっ飛んでた だからEP5ショックが起きた

83 22/05/20(金)00:26:18 No.929340069

武器ちゃんと全部使ってねって感じのHrは楽しかったな

84 22/05/20(金)00:26:37 No.929340172

Hrの動きに文句言う人ってどのクラスにも文句言う人くらいでは…

85 22/05/20(金)00:26:47 No.929340218

>>安定感で言うならPhだよ >当たらなければ無意味!と当たっても貫き通すというすごい方向性だったなPhとEt Phはゲシュペンストのお陰であっやべってなっても案外耐えきるのもお強い

86 22/05/20(金)00:27:10 No.929340343

でもHrのお陰で全職高速化したのもあるから俺にとっては良かった

87 22/05/20(金)00:27:12 No.929340354

>Hrの動きに文句言う人ってどのクラスにも文句言う人くらいでは… 逆じゃね?

88 22/05/20(金)00:27:31 No.929340449

HuEtは一つの局地っぽいけど火力はあんまりなんだよな…

89 22/05/20(金)00:27:32 No.929340456

Luは武器アクカウンターが快適すぎて…

90 22/05/20(金)00:27:38 No.929340471

動きを縛るだけだったなんたらスタンス要らなかったんじゃねぇの?って話になって他クラスのスタンスデメリット全削除に繋がったりもしたけど そのHr自体がヒロブ切れに悩まされるクラスになったのは変な話だった

91 22/05/20(金)00:28:02 No.929340586

>でもHrのお陰で全職高速化したのもあるから俺にとっては良かった 最終的にエアリバーサルも二段も標準装備になったな…

92 22/05/20(金)00:28:10 No.929340632

自分は最終的にソダム君100階とかHrで安定したよ カウンターTMGが扱いやすくてな…

93 22/05/20(金)00:28:24 No.929340685

Phはウィルないから事故が怖い

94 22/05/20(金)00:28:26 No.929340696

>Phはディバイドでは一強だったけど >そだねくん100階クラスまで行くとちょっと火力がしんどかった カタナがPh中最高火力を理論上は出せるらしいけど自分でやってるうちはロッドのタイムに勝てなかったな…

95 22/05/20(金)00:28:29 No.929340716

>武器ちゃんと全部使ってねって感じのHrは楽しかったな 全部使い出がある上でチェンジPAでシフト出来るの あれ凄くいいよねって

96 22/05/20(金)00:29:14 No.929340933

>全部使い出がある上でチェンジPAでシフト出来るの >あれ凄くいいよねって あれはチンポよく流れるように武器チェンジした上で攻撃出来て楽しかったな

97 22/05/20(金)00:29:34 No.929341032

ほぼ完全上位職状態だったからなあ

98 22/05/20(金)00:29:36 No.929341041

タイマンカウンター取り放題なんて状況がそだね君か後輩くらいだったからなぁ

99 22/05/20(金)00:29:38 No.929341055

>Phはウィルないから事故が怖い ウィルのあるなしはソダネくん戦では大きかったなあ

100 22/05/20(金)00:29:41 No.929341066

チンポ!?!?!?

101 22/05/20(金)00:29:46 No.929341092

最初はチェンジの押す長さをうまいこと見切れなくてPA連発ミスった思い出

102 22/05/20(金)00:29:52 No.929341131

チンポが流れるかー

103 22/05/20(金)00:30:00 No.929341159

(ラグで切り替え時にくるくる回り続けるHr)

104 22/05/20(金)00:30:09 No.929341203

ファントムのタイツ引けたけどなんか模様がそこはかとないエロスだな… fu1083665.jpg

105 22/05/20(金)00:30:15 No.929341237

>(ラグで切り替え時にくるくる回り続けるHr) 見て!ソニック!

106 22/05/20(金)00:30:24 No.929341296

>タイマンカウンター取り放題なんて状況がそだね君か後輩くらいだったからなぁ むしろそいつらがカウンターないときついんだよな…

107 22/05/20(金)00:30:25 No.929341304

>動きを縛るだけだったなんたらスタンス要らなかったんじゃねぇの?って話になって他クラスのスタンスデメリット全削除に繋がったりもしたけど >そのHr自体がヒロブ切れに悩まされるクラスになったのは変な話だった これ世界を救うために自分一人で業を背負ったヒーローみたいで好き

108 22/05/20(金)00:30:29 No.929341324

>カタナがPh中最高火力を理論上は出せるらしいけど Phカタナの挙動が全武器中一番ハマったので 現在のカタナにアレが殆ど名残無いのすごい悲しいんだ…

109 22/05/20(金)00:30:35 No.929341365

>バスターは未だにどこが面白い要素だったのかよくわからない 不尽は楽しかった 既存クラス強化と14武器普及とマップの作りがいい感じだったんかね

110 22/05/20(金)00:30:49 No.929341431

後継クラスはコートウェポン迷彩と相性いいな…ムービー安藤も基本それ使うし

111 22/05/20(金)00:31:04 No.929341516

>>カタナがPh中最高火力を理論上は出せるらしいけど >Phカタナの挙動が全武器中一番ハマったので >現在のカタナにアレが殆ど名残無いのすごい悲しいんだ… 今のカタナはどちらにも似てないよね…

112 22/05/20(金)00:31:31 No.929341664

コートウェポンは全武器対応してほしかった…

113 22/05/20(金)00:31:31 No.929341671

>>バスターは未だにどこが面白い要素だったのかよくわからない >不尽は楽しかった >既存クラス強化と14武器普及とマップの作りがいい感じだったんかね 曲の隠し要素も良かったよね不尽

114 22/05/20(金)00:31:39 No.929341713

ヒロブ切れたら終わり時代のHrはリアルNT専用すぎてしんどかった 最後には被弾してもすぐ帰ってくる変なクラスになったが

115 22/05/20(金)00:31:44 No.929341737

そだね君はソロでも詰めていくのが楽しいコンテンツだったね 卒業試験的なものだからできた面も大きいが

116 22/05/20(金)00:31:50 No.929341769

そういや確かに言われてる見るとあんまり似てないなカタナの挙動

117 22/05/20(金)00:32:16 No.929341915

>Phカタナの挙動が全武器中一番ハマったので >現在のカタナにアレが殆ど名残無いのすごい悲しいんだ… Phライフルの挙動は…

118 22/05/20(金)00:32:20 No.929341940

デュアルブレードは旧Boが好きだなあ

119 22/05/20(金)00:32:36 No.929342010

>Phカタナの挙動が全武器中一番ハマったので >現在のカタナにアレが殆ど名残無いのすごい悲しいんだ… めっちゃややこしいというか癖のある挙動だからまあ…うnって感じだ 嫌いではない クイックカットは欲しかったなヒュウガあるからまあいいかって感じになりつつあるけど

120 22/05/20(金)00:32:40 No.929342026

>>Phカタナの挙動が全武器中一番ハマったので >>現在のカタナにアレが殆ど名残無いのすごい悲しいんだ… >Phライフルの挙動は… ランチャーがそれっぽくなったな通常の動きだけ…

121 22/05/20(金)00:33:01 No.929342153

クイックカットが全周ガードに変化した…

122 22/05/20(金)00:33:32 No.929342304

>デュアルブレードは旧Boが好きだなあ Etのあの巨大剣のSEが私は好きだったな…

123 22/05/20(金)00:33:37 No.929342330

今のカタナは誰でも使いやすい感はあってそれはそれで好き

124 22/05/20(金)00:33:38 No.929342332

>今のカタナはどちらにも似てないよね… 全周ガード化したのもあってフェアレスでの待ちには慣れてきた これはこれで良いなと思うんだが特に通常攻撃が物足りない 今度来る新アクションでPA三連後通常で追加攻撃出来るようになるからすごい期待してる

125 22/05/20(金)00:33:44 No.929342357

ソダム100クリアできなくてすねてる奴見るのが楽しくて楽しくてしょうがなかった 今あのぐらいの実装されたら「」も沢山クリアできない奴出そう

126 22/05/20(金)00:33:52 No.929342411

>デュアルブレードは旧Boが好きだなあ 状態異常撒く力が飛びぬけてたなあ

127 22/05/20(金)00:34:22 No.929342571

オメガダランブルのBGMずっとマグに掛けさせてるわ 突然チャルダッシュになる部分良いよね

128 22/05/20(金)00:34:31 No.929342617

>ソダム100クリアできなくてすねてる奴見るのが楽しくて楽しくてしょうがなかった >今あのぐらいの実装されたら「」も沢山クリアできない奴出そう 俺はこの間そだむくん100クリアできた アスソとかガーディアンソールついてたらきっともっと楽に

129 22/05/20(金)00:34:34 No.929342638

TMGは今の動きが一番好きだけど 1000年前の暗黒盆踊りがときどき恋しくなる

130 22/05/20(金)00:34:39 No.929342667

>>バスターは未だにどこが面白い要素だったのかよくわからない >不尽は楽しかった >既存クラス強化と14武器普及とマップの作りがいい感じだったんかね マップ広すぎ代わり映えしなさすぎがバスターのアレな部分の1つだったので割と狭い空間に防衛対象が密集してるのは敵の攻撃激しいけどやりやすかった

131 22/05/20(金)00:34:41 No.929342679

バスターは防衛に攻めの要素もプラスっていうのは分かりやすかったけど初期はHr以外きつすぎた

132 22/05/20(金)00:34:41 No.929342681

旧BoDBは長めの無敵技とか重宝した

133 22/05/20(金)00:34:43 No.929342687

>ソダム100クリアできなくてすねてる奴見るのが楽しくて楽しくてしょうがなかった >今あのぐらいの実装されたら「」も沢山クリアできない奴出そう トリニテスとか好きそう

134 22/05/20(金)00:34:47 No.929342708

>オメガダランブルのBGMずっとマグに掛けさせてるわ >突然チャルダッシュになる部分良いよね ランダムにかかるから面白いんだよねあれ

135 22/05/20(金)00:35:19 No.929342898

ソロソダム100層は解いたけどトリニテスSはなんかやる気おきない

136 22/05/20(金)00:35:40 No.929343038

>ランチャーがそれっぽくなったな通常の動きだけ… あのビット設置をタリスにして あとはSナハトの突撃撃ち何かに移植してくんないかな…

137 22/05/20(金)00:35:45 No.929343065

>ソロソダム100層は解いたけどトリニテスSはなんかやる気おきない HPアップは本当に疲れるからな…でもやれると思う

138 22/05/20(金)00:35:55 No.929343124

>>今のカタナはどちらにも似てないよね… >全周ガード化したのもあってフェアレスでの待ちには慣れてきた >これはこれで良いなと思うんだが特に通常攻撃が物足りない >今度来る新アクションでPA三連後通常で追加攻撃出来るようになるからすごい期待してる ブレスピ発動後はちょっと通常攻撃の範疇抜けかけてる威力になるけど見た目がひたすら地味だからな…

139 22/05/20(金)00:36:01 No.929343166

Luは攻撃さえしてれば多少ミスしても許容してくれたおかげで素人には嬉しかった 一人でやっててコンテンツ一通りクリアと言えるくらいに戦えたのはLuのおかげだ

140 22/05/20(金)00:36:12 No.929343236

俺なんかソロソダム10階行く前にもうきついなってやめたぜ!

141 22/05/20(金)00:36:23 No.929343293

ゲームの内容の話は1000年前の内容の方が盛り上がる気がしてきた

142 22/05/20(金)00:36:45 No.929343421

トリニテスはあんまり好きになる要素がない 基本デバフだし

143 22/05/20(金)00:37:02 No.929343507

>ゲームの内容の話は1000年前の内容の方が盛り上がる気がしてきた 積み重ねがあるからな…

144 22/05/20(金)00:37:21 No.929343614

>ゲームの内容の話は1000年前の内容の方が盛り上がる気がしてきた 9年分のコンテンツとインフレした内容のゲームと一応一周年のゲームだと仕方ねえよ!

145 22/05/20(金)00:37:27 No.929343648

fu1083683.jpg しばらく離れたあとに復帰したのが徒花来た頃でスタンス把握してスキル切り替えるの大変だな!ってなった当時

146 22/05/20(金)00:37:34 No.929343682

Luはエンハンスアタックとかエクストラアタックとか名前覚えられない!

147 22/05/20(金)00:37:39 No.929343713

ソダム100はうまあじあったけど 紫ソロはマゾ用なだけでうまあじ無いからな…

148 22/05/20(金)00:37:48 No.929343766

>ブレスピ発動後はちょっと通常攻撃の範疇抜けかけてる威力になるけど見た目がひたすら地味だからな… 本当に性能は文句がない だが違うそうじゃない!って心の中の「」ョクヤが叫ぶ

149 22/05/20(金)00:38:15 No.929343931

思い出話の方が長くなるのはジャンおじさんでわかるだろう!

150 22/05/20(金)00:38:49 No.929344127

>本当に性能は文句がない >だが違うそうじゃない!って心の中の「」ョクヤが叫ぶ ククク…お前にも闇の素質があるようだな…

151 22/05/20(金)00:39:13 No.929344278

Phライフルはオラタン思わせるPA多くて好きだったよ

152 22/05/20(金)00:39:29 No.929344378

最近はトリニソロSを1日1回が日課になってて段々楽しくなってきた

153 22/05/20(金)00:39:51 No.929344506

はやくガンスラ振りたいな…

154 22/05/20(金)00:39:59 No.929344561

ソロ後輩のほうは120くらいであきらめたな

155 22/05/20(金)00:40:07 No.929344611

ビットこっちでも使いたいなぁ

↑Top